リターン!

2017.05.22.Mon.19:04

お久しぶりでございます。

約1年ぶりです。

このブログの終了宣言をしてから本人もビックリする

出来事がおこっていましたので(笑)すこーし

お話にきました|ω・)

昨年春以降も変わりなくヲタ活動をしてました。

基本、NEWS、エイト、キンキ、V6、に合わせ

友達の山下智久のFC会員があるのでそれなりに

現場に参加していました。

そして夏7月、ある学園ドラマで見た彼がとっっっても

素敵で、役にもピッタリで一瞬にして沼に堕ちた。

そこからですよ!彼の所属するグループのCD、DVD

雑誌をひたすら買い漁り秋の新曲発売までに

ほぼ買い揃え学習(爆)そしてサッとFCに入会し

先月、彼等のコンサートに参戦!

新規名義だったからかスタ3列でしかもアリトロの

一旦停止位置で眩しい彼の姿を目にしてきました♥

もう!恋にも似た感情だったなー。(笑)

あの一瞬を忘れられない。

ますます、沼にハマって(辛いぐらい)もう

抜け出せません(´>∀<`)

Sexy Zoneの

菊池風磨♥

また1人担当増えてしまったwww


2016.08.16.Tue.22:20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月いっぱいで

2016.04.24.Sun.17:23
2007年より気まぐれにやってきたこのブログですが
4月いっぱいで更新は終了しようと思います。

このブログをはじめた当初は今のようにまだSNSもそんなメジャーではなく
ブロガーさんを通じていろんな方と知り合えて・・・
というような時代でした。

最近は毎日の出来事も情報もツイッターやインスタ、FBで簡単に
できるようになりブログの更新も減ってきていますので新しい時代にのって
このブログも終了すると決めました。
勝手な自己満足なブログでしたが日記がわりのようで読み返してみると
面白いものがあるのでURLは残しておきたいと思いますww

これからは。。。
というかこれからもツイッターとインスタでは活発に更新し続けます。
長い間ありがとうございました。

体がボロボロ

2015.11.23.Mon.03:03
また2ヶ月もあいてしまった。。。

最近ほんまに体調不良が続いていて。
めまいもあれから続いていて
耳鼻科でも原因わからず自力で探した
眩暈専門の外来に通院しております。

ありとあらゆる検査してもらい
どうやら左耳が原因の眩暈らしく。
結局リハビリと漢方の処方で。
でも先月ぐらいから酷いめまいもなく
落ち着いた矢先、つぎは目のヘルペス^^;
どんだけ免疫力低下してるのか。。。

やっと落ち着いて2週間した頃から
背中痛がでてきて。。。
背中って内蔵疾患があるかも。。。
ってことで心電図とレントゲンと
血液検査してもらったけど異常なし。
神経痛では?って言われて神経痛の
薬と鎮痛剤飲んでるけどいっこうに
良くならず( •̥́ᢃ•̩̥̀ )5日経っても治らん
かったら大きい病院の紹介状書いて
もらうことに(;-;)

もーなんでこんな不調なのー(><)
かれこれ3ヶ月体調不良/(^o^)\
全然出掛けれないししんどい。。。
集中力もなくなって精神的に病む。
いらんこと考えてよけい堕ちる
もしかして精神的からくる不調かなー?

来月からヲタ活動はじまるのに
こんなんじゃ無理だ(´;ω;`)
どうか来週には治りますように。。。

そして、人と会いたくない症状も
若干でてきている。
疲れる。誰かと会って騒ぐのとか
楽しさを感じない/(^o^)\
ひとりで居るのが結局楽なのか?
大勢が苦手なのか。゚(゚^ω^゚)゚。
いまはそんな時期。。。病み期(笑)

V620周年ライブ

2015.09.22.Tue.01:11
ちょっと日にちがあきましたけれど、
9月6日にV6ライブ行ってきました。

もう。本当に色んな感情がこみ上げて
感無量といった感じでしたね。

ファンの近くに。という彼らの思いも
伝わってそれを形にしてくれて、
スタトロ走らせてくれたおかげで
想像以上の距離で見れました。
相変わらず森田さんは目を合わせては
くれなかったけれど(笑)
今日の横アリレポ読んでたら自作の
ウチワを凄く見てくれているって知って
私を見てくれていなくてもウチワは
見てくれてると、信じてます!!!!

丸くなった森田さんは確かにファンさも
良くて笑顔も増えてニコニコで。
他のメンバーも相変わらず穏やかで。
トニセンも神対応ハンパなくて。

勿論ダンスは瞬きするのも勿体無い
ほど素晴らしくて。アラフォーの
おじさん達が踊ってるなんて嘘のような
素晴らしい舞台でした´ω`*

健ちゃんが何となくいつもと違って
表情が硬いなーとか思ったりしてたけど
ラジオを聞いて、あぁそんな風に
感じながら、思いながらやってたのか。
って思うと何か複雑で。違うよ!
見入ってたのもあるしファンもこの
ANNIVERSARYってことにただならぬ
想いを背負ってついて来た、色んな
想いでみてたんだよ。と言いたい。

やっぱり20周年って重みが違うし
デビューからのファンとしては
一緒にこのまできたな、、、って
感じる部分も大きいから喜びと感動が
混同してウルっときちゃったりね。

これからの公演ごとにその誤解?
とかこちら側の気持ちとかも
わかりあえて最後にはいつものニコニコ
楽しんでいる健ちゃんが戻ればな。
と思います。

私の森田剛様はそれはもう神々しくてw
多くは語らないけどやっぱり剛健
揃うとワチャワチャで( ' ' )♡
かわいいし踊るとキレキレでさすが!
色気も増して大人になった剛様も
やっぱり好きだな(ノ*´з`)ノ

しばらくはV6沼から抜け出せないと
思われます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
代々木まだ諦めきれません!!!
どうしてもあの地でお祝いしたい(;_;)

なんだかんだでV6が最高に好きです!
ここまでついてきて良かった( ´тωт` )
これからもついていきますよ!