震えた

2015.06.17.Wed.00:41
2年ぶりにえぷのライブに行ってきました。
一般で取ったので席は悪かったけど
それでも!やっぱりホンギの生歌は
最高に痺れた(′;ω;`)本人はrockが
したいんだろうけど個人的にはやはり
あのハスキーで力強いバラード歌われると
もう心ごと持っていかれる( *˙˙*)

好きなアーティストは沢山いるけど
あんなに、心に響くのホンギだけかもな。
全身で歌ってる。

MCになると急に子供になって(笑)
弟くんたちにちょっかいだしたり
ガチな日本語で話したり(。・m・)クス
ラッスンゴレライとか完璧にしてたの
笑ったー(*≧艸≦)

いつまでも迷ってて先延ばしにしてたけど
これを機にファンクラブにもハイッタヨ♡゚
ファンミとか行けるかなー(ง ˙ω˙)ว



まさかの展開

2015.03.29.Sun.03:14
人生最大のピンチ。

こないだから仕事も忙しくて
全然こなされへんし、自分に
関係ない会話とかも耳について
苛々してクビ覚悟でボイコット。

さすがに無断欠勤やから家にまで
電話かかってきて。
でもその時はいっぱいいっぱいで
仕事に行かなあかんことが苦痛で。
結果4日休んだ。

でも頭のどこかであの仕事溜まってるな
とか納期間に合ったかな。とか
気になって。ちゃんと謝って
頑張ろう!と思って休んでた間の
診断書も書いてもらって。

それが逆にあかんかったんかな??
鬱病で追い詰められてると
捉えられてしまったのか休職どころか
退職にまで話が及んでしまって。

あの瞬間は辞めてスッキリしたい
と思ってたのにいざ、そうなると
唯一纏ってた誇りとか武器が
無くなって価値のない人間に
なってしまったという喪失感と
焦燥感と自己嫌悪に陥ってしまって。

もっとちゃんと、考えて相談して
結論出せばよかったと後悔(泣)
18年も働いてきたのにこんな
こんな些細な事で辞める事になるなんて
退職。って言われる5分前まで
考えてもみなかった。

スキルアップで生かせる仕事でもなし
今から新しい事チャレンジする歳でも
なし、不安しかない。
一生働いていかなあかんのにここで
放り投げてしまうことになるんかな。

一瞬の気の迷いが招いた結果がこれ。
ほんとにどうしたらいいのか。

会社側は体壊したらもともこもないし。
今ちゃんと休養してちゃんと体
治して。っていうけど
仕事無くなる方がかえってストレス
感じてるいまどうすれば??
そんな寝込むほどの状態でも
入院するほどでもないし普通に
出かけれる。
ほんの1ヶ月ほど休ませてくれれば
済むような話やったのにな。。。

考え直してみた。って話してみようか。
でもすがりついてるようでそれも
どうなの、?とか思ったり。

この年齢での正社員再就職なんて
簡単じゃないし(;´д`)
それで病んでくる(;´д`)トホホ…
なんでこんな事になったのか(T-T)
今更考えてみてももう手遅れやけど。

はー。。。。今まで働いてきた意味は?
私が作ったデータを誰が使える?
何のために独学でPCの機能勉強したと?
値下げ交渉も製品管理も営業がする
仕事内容もやってきたの私だけやん?
直の上司が頼んできたことやのに
なんなの!

感情めちゃくちゃよー(笑)

もー!!!

照射

2015.02.28.Sat.18:51
今日は夏ぶりの脱毛テスト

夏に行ったときは焼けすぎて
レーザーが当てられへんかも!
とか言われて(笑)

冬に再挑戦(`・ω・´)
テスト照射したもらった時点で
脚と脇は問題なく!
腕が日焼け慢性化と副作用での
色素沈着があるからあんまり效果が
ないかも。、、と。(´°ω°)チーン
まっ、脚と脇はいけるので
来月からやっと脱毛通います( • ̀ω•́ )✧

何年越し!早く行けば良かったけど
なんせ高いから(;´д`)
膝下だけやけど経過が良ければ
足全部しよかなー(´∀`)

そして仕事行くか迷ったけど
心斎橋をウロウロしたー(笑)
特に買い物もせず(pωq)
やっぱりリファカラット買おうかな!

しかし疲れた(´;ω;`)(笑)

大人買い

2013.03.17.Sun.02:05
体調不良は続いてるけれども物欲は
抑えきれずで(笑)

狙っていたレインシューズとサンダル
買いに行きましたよーん!!



ドクターマーチンのレインシューズ(´ェ`*)とRNA新作
サンダルでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どちらか1つにしようと思ってたけど
試着したらやっぱり可愛くてww

2足買っちゃいましたよヾ(´▽`)

その後に久々カラオケ行って。
案の定NEWSとテゴマス歌いーの(笑)
アジカンも何げにうたいーの(笑)

満喫した後、こないだ行ったお友達の
知り合いの豚専門店に急遽行ってきた!



イベリコ豚とチーズフォンデュとたたき
食べて(笑)店長さんとお喋り。
デザートをサービスしてもらいました★

ホントに美味しいお店なのでお勧めです!
次回は相方君連れて行ってあげよー(´∀`*)

歓迎会

2012.10.26.Fri.22:12
新人営業くんの歓迎会。遅っ!(笑)

会社近くのトリキ( ´ ω ` )

入った瞬間エイトのマイホームかかってて

1人テンションあがりつつ(*´×`*)

いつものメンツで座席を先に占領。

お酒飲まんから食べまくったー!

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

うちにしてはかなりの量食べた(;´∀`)

すぐ胃薬投入(*´∀`*)

肝心の営業くん。途中から酔っ払って

やたら話しかけてくる(´、丶)

しかも、最近優しいですね。って。

(;`O´)oイライラしてんの気付け!!

ってか最初は怖かったって事やないかい!

∑(-公- )まーええねんけど。

うち、あんまり関わりたくないし(笑)

普段飲まん同僚も飲んでテンション高かった...

やっぱり飲み会は疲れるε-(;´ω`A フゥ…

早々に切り上げて抜けてきたー!

帰ったらネイルしよー(・∀・)