リターン!

2017.05.22.Mon.19:04

お久しぶりでございます。

約1年ぶりです。

このブログの終了宣言をしてから本人もビックリする

出来事がおこっていましたので(笑)すこーし

お話にきました|ω・)

昨年春以降も変わりなくヲタ活動をしてました。

基本、NEWS、エイト、キンキ、V6、に合わせ

友達の山下智久のFC会員があるのでそれなりに

現場に参加していました。

そして夏7月、ある学園ドラマで見た彼がとっっっても

素敵で、役にもピッタリで一瞬にして沼に堕ちた。

そこからですよ!彼の所属するグループのCD、DVD

雑誌をひたすら買い漁り秋の新曲発売までに

ほぼ買い揃え学習(爆)そしてサッとFCに入会し

先月、彼等のコンサートに参戦!

新規名義だったからかスタ3列でしかもアリトロの

一旦停止位置で眩しい彼の姿を目にしてきました♥

もう!恋にも似た感情だったなー。(笑)

あの一瞬を忘れられない。

ますます、沼にハマって(辛いぐらい)もう

抜け出せません(´>∀<`)

Sexy Zoneの

菊池風磨♥

また1人担当増えてしまったwww


大忙し

2014.10.26.Sun.18:15
エイトのツアーが決まって当落も出て色々ざわついておりますww

今日の時点で12/28名古屋 1/3福岡 1/8京セラ
参戦決定してて名古屋はまぁ近いし友達が車出してくれるので楽ちん(*´A`*)
問題が福岡!公演まで2か月もあるというのにホテルが結構満室( ´△`)
昨日旅行会社に相談行ってwwとりあえずホテルの空きが少ないから確保
してもらって後はJRパックにも変更できるからと。。。
でもパックにしたらなぜだか高額になって個人で新幹線取る方が安いです。
と言われ昨日から色々調べてたんやけど新幹線だと正月料金発生で往復
3万はかかるみたいで。。。。結局飛行機にしたwww

ジェットスターとかピーチも調べたけど最終ANAの旅割60とかいうのと特割を
組み合わせたら26000円でいけたのでww
それでも九州って高いな~~~~!!!
でも初めてなので楽しみ(*0ω0从*)
残すはダブりチケのさばき。交換見つかればええけどね。。。。

ってその前にKinKiさんがあるのよ(*'ω`*)ゞ
申し込みも今からなのに一番初めに公演あるとか毎年どんだけギリギリww
この秋冬でどんだけお金飛んでいくのや。。。。('U`)
そしてエイトのグッズ名古屋で買えるのか!?

年末年始のあれこれ

2014.01.12.Sun.16:36
ばたばたしてて今になってしまった。

新年あけましておめでとうございます(^_^)

12/22のKinKi Kidsで京セラ参戦後
大晦日に東京へ旅立ってきました!

久々の東京でしかも久々の飛行機。
緊張したけどスムーズに目的地まで
行けましたよ(笑)
ホテルで休む間もなくドームへ。

カウコングッズ可愛かったからか
売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてチケット譲った方にご対面
可愛らしい学生さんでお土産まで
いただいてしまった( ´◡` )

KinKi Kidsは大阪も行ったし
落ち着いて見れた(笑)
やっぱ東京ドームの傾斜は怖い!
そしてあの出口のドーム風( ゚∀゚)アハハ

終了後、姉様達と合流するのに
ドームホテルのシズラーへ。
チーズトースト激ウマ(^_^)

そしてドキドキのかウコン!!!!
席は2階やったけどあの雰囲気
楽しめるだけで満足♡
中継始まるまでは若手たちが
色々LIVEしててキスマイと平成の
歓声すごかったー!!

生の藤ヶ谷さんイケメってたなーw
あんまり知ってる曲がなくて
ノリ方がわからんかったけど
後半に待ちに待ったNEWS★
WQと新曲歌ってまさかの
恋祭りキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここで崩壊(笑)
やっぱ貫禄あったー!!!

なぜか山ピーは歌わず中継始まる前
KinKi Kidsがフラーっと登場(笑)
カウコンでも緩いのねw

内容はTVの通りなんだけども
マッチは途中で帰ってった(笑)
そして慎吾登場(笑)
まさかのー!!!!!

現場では結構長い時間KinKi Kidsと
話したりしてた(´^ω^`)
ムービーング乗るの初めて!
って興奮してた(﹡ˆoˆ﹡)

中継終わってからはそれぞれの
グループから挨拶あって。
KinKi Kidsは手越弄りしてた(笑)

今回は出るメンバーもいつもより
少なくて残念だったけどNEWS
見れたし山ピーと慶ちゃんがくっついて
るの見て感激したー(T_T)

楽しい時間やったな!!
今年も行きたいなー(*´∀`*)

初参戦( ´ω` )

2013.12.11.Wed.23:57
今年こそは!と色々計画を立て
2ヶ月前に飛行機とホテルまで
予約して。外れても東京行く気持ちが
失せないよう大晦日の東京ドームの
KinKi Kidsも申込みして当選!(笑)

そして大本命のジャニーズ
カウントダウン!!!

当選したぁー(´;ω;`)
今まで申し込みもしたことなくてw
色んな規制がある事を今回で初めて
知って。。。難関やなぁーと思いつつ
ダメ元で1口申込したのが当たったw

ヾ(*´∀`*)ノやったー!!!!
年越しNEWSと出来る!!

KinKi Kidsもやまぴーも居てる( ・ᴗ・ )
でも今年は出演者が極端に少ないから
確率も高くなったのかなーとか
切なく思ったりもするけど。。。
だってV6まで出ないなんて(^_^;)

いや。でもNEWS見れるから★
毎年TVで見てた光景に参加出来る
だけで、嬉しいよー(´;ω;`)
小山さんの、うちわ新調するか?
(〃艸〃)ムフッ

進行はやはりKinKi Kidsかな??
今年やたらKinKi Kids見れるやんw
やまぴーも今週名古屋だしっ!
しかもアリーナだし(´^ω^`)

山下さんFCでカウコンも取れたし!
あざーっす(:D)┓
あー!楽しみ((o(´∀`)o))
興奮して寝れないわwww

予定諸々

2013.11.04.Mon.23:52
今月、来月のジャニ事が少しずつ
固まってきましたよー!!!!

今年は動きます(笑)

先週の剛ちゃんの舞台2回観劇して
拍車がかかったのかwww

再来週、健ちゃんの舞台でドラマシティ
来月頭ジャニじゃないけどサダヲ舞台
翌週山ピーLIVEで名古屋!!!
その翌週はKinKiで京セラ!!!
そして大晦日に東京入りして
KinKiからのカウコン(´-∀-`)
年明けにエイトー★

ただ!KinKi Kidsとカウコンのチケは
これからなのでねΣ(´∀`;)
あくまでも予定(((°Д°)))
でも東京行きの飛行機ホテルは
予約してるから何としてでも!!!

エイトも最近冷め気味だったのだけど
すばるのカバーズとか見てたら
やっぱ生歌聞きたいし(笑)
オーラスのチケ見つけないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コンサートの日程出たと思ったら
KinKi Kidsアルバムエイト新曲て!
どんだけこの2ヶ月でお金を
使わす気やー!٩(๑`^´๑)۶
しかも今月末にはV6のDVD発売(笑)
初回版どっちかキャンセルしよかなー
とか思ったり(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、名古屋と東京行くからには
楽しみたいのでね。寒い時期やけど。
特に東京は5.6年ぶり!?(´°ω°`)
益々発展してるんやろなー(笑)
向こうで姉様達と会えるのも
楽しみだしね♡(´◡`人)

とにかく!!!!
KinKi Kids大晦日のチケットと
カウコン絶対に当てないと(*´^`*)

京セラのKinKi Kidsと年末年始東京の
間に地元であるRockフェスにも
参戦するのでほんまにLIVE三昧な
冬になるなー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪