A NUDE in 名古屋

2013.12.21.Sat.00:26
先週行ってまいりましたよ!!!

日帰り弾丸名古屋(笑)

言うほど弾丸でもなかったけど。
普通に梅田行って帰ったぐらいの
感覚やったような。。。。

ひつまぶし食べたりコメコ行ったり
何げに満喫しつついざガイシへ!
名古屋駅からも近くて一本やし
楽チン(*´∀`*)

会場は城ホより少し小さい??
楕円形じゃないからスタンドからも
見やすいかなーって感じで!

うちらはアリーナC5

ど真ん中やけどセンターよりは少し後ろ
という中途半端なとこやったけど
余裕で肉眼で見えたー!(*ノェノ)キャー

今の山Pビジュ最高やん!!!!
体も絞っていい感じやし髪型も
かなり(・∀・)ぃぃょ→(笑)

ダンスもカッコええしMCもちょっと
うまくなってたー!!!

いや、ほんまにダンス格好良くて
ダンサーも本格的やしsexyやし(´ー`)
かなり興奮(*´д`*)
ファンサもかなり凄くてステージに
何人か上げて抱き合ったり手を
繋いだりΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)
私の前の子泣いてたで!(笑)

あんなん逆に嫌やー(笑)
近すぎたら自分の粗見られるもんww

青春アミーゴでトロッコ乗った時
めっさ近くて腰砕けそうになった!
やはりイケメン(´∀`*)

なんといってもstand aloneが半端なく
格好良くて見入ってしまってて
今回のLIVEDVDは絶対買うと決めて
今朝のめざまし見てビックリ!

慎吾プロデュースかー!!!
しかも徹底してるし!
やりよるな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
確かにJohnny’sぽく無かったとこも
多かったし!生でNEXTACTIONも
見たかったな( ´・ω・`)
あれめっちゃ好きなのよー!!

やっぱ代々木は違うねヽ(*´∀`)ノ

でもまぁ楽しかった(≧∇≦)
でもまたすぐにカウコンで会える♪

エロP

2012.07.29.Sun.00:26
1年ぶり、NEWS脱退後初のLIVE。

色んな思いがあって彼自身も悩んで
迷って迎えたこの瞬間。

ファンとの距離も縮めようと色んな
構成、企画を考えくれた

本当に良いLIVEでした。

彼の口から脱退の真相が聞けて
涙涙。山ピーも泣いて歌えなく
なってた。

周りの人達が憶測で物を言ってたけど
本人の気持ちを聞けて本当に
良かったし彼自身もやっと開放
されたんだなーと思って安心。

きっと皆わかってくれると思う!

LIVEも見応えある内容で楽しかった!

最高(o´∀`o)ノ

4/9

2012.04.09.Mon.23:18


おめでとう。

ソロになって色々大変な事も
あるだろうけどぴぃのペースで
やりたいことを納得いくまで
貫いて欲しいな☆

仲間に祝ってもらえてるかな♪(´ε` )

山下さん?

2011.06.08.Wed.19:25
うぉなんかiPhoneでの
仕様が変わってるやん


山下さんですょ。

チラホラ噂は出てたけどほんま?

仁に対抗意識があるとかw

えw

軍団分裂?ではなく、同じように

いきたいんかなー

もし本間にそうなるとファンを

裏切るって事になるよ

やりたいこと色々出てくるのは

人間やから仕方ないけど…

両立でも問題ないんなら、そうして

欲しいよなー。
続きを読む "山下さん?"

0409

2011.04.09.Sat.14:27
無題1



26歳(●゚3゚)゚3゚)゚3゚)゚3゚)~♪オメ⌒Y⌒Y⌒!!

そして本日福岡でBD魂。

妹さんも来るようで。。。いいなぁww

幸せな誕生日になりますように。。。