5th Anniversary Arena Tour 2015"5.....GO" 

2015.05.14.Thu.20:37
また日本でツアーがあるなぁと思いつつ
調べてみたら丁度ぴあの先行してて!

大阪は日曜日だったのでダメ元で
申し込んでみたら当たった(笑)
去年外れたのに(;´ω`)
でもキャパが段々大きくなって。
初めて見たのはZepp。
2年前は中央体育館。
そして今年大阪城ホール(´∩ω∩`)

活躍してる証拠やけど遠いよ、!
しかも!一次先行やったのに座席が
めっちゃ悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ。FCがいい席取れるんやろけど。
でも行けるだけでいい!と友達と
言い合いながら(笑)楽しみにしておる!

アルバム買ったほうがいいかな('_')

FREEDOM

2013.06.29.Sat.23:32
体調はまだまだイマイチですが

久々にFTのLIVEに行ってきました!

プリさんから譲って貰ってかなりの

近さで見れました(o´艸`)

三年前に比べてクオリティーも日本語も

確実にうまくなっててビックリ!

トークもかなり面白かった!

ホンギの声はやっぱり力があって

切なさもあって魅了する

完全にやられました(*´∀`*)

まだ解禁してはダメだった

冬のツアーもフニが言ってしまってw

ホンギが謝ってたけど(笑)

また1つ楽しみが増えた(*´∀`)ノ

しかもZEPPとかΣ(゚Д゚;

これは真剣にpri入会考えよう!!

暫くはえぷの曲リピやなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



夏のツアー

2013.04.20.Sat.12:36
アメブロ辞めたので、えぷネタもこっちに!

2010年に行ったツアー以降行けてなくて

毎年ツアーはあったものの平日ばっかり。

そしてキャパもどんどん大きくなって

行けてなかったんだけどもね。

今年、大阪は土日!!!

一般発売もあるのか知らんかったけど

mixiでプリマドンナでダブった人達がやたら

譲り受けるに出してたからメッセしてみてら

軽々と譲って貰えたー(。´Д`。)

ホンギペンの友達には6/29空けといて!!

とだけ伝えてるので(((o(*゚▽゚*)o)))

遅めのbirthdayサプライズにする予定(*゚▽゚*)

久々にえぷに会えるのが楽しみ♡

2008.12.31.Wed.00:12
あっちにも全く同じ事書いたんやけども





私のホンギがぁぁぁぁ。+゚(つд`o)゚+。









過労で入院!!!!!!





…(´Д`驚)…!!










かなりのハードスケジュールで働いて

日本と韓国往復でぇぇぇ(っД`*)



29日の人気歌謡のホンギの歌声ボロボロだったらすぃ

可哀相に。。。。...ρ(・ω`・、)



132b3c6473cef865df796eb7fdae78bd.jpg




リンゲル打ってたって。

相当重症やんか!!!



大丈夫かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。





1/2の日本でのライブどうなるんやろぅ

韓国のFTペンからは苦情出てるってね



休ませてあげて~って。。。



(ェ)ゥム



そらそうだ。

ホンギだけじゃなくみんな過労気味らしよ・・・



まだ若いのにさぁ。。。(*´-д-)フゥ-3

むちゃくちゃだな。事務所も

『THE ONE』

2008.12.20.Sat.19:52
やっと昨日到着★

今朝からリピートしまくりで(爆)
しつこいぐらい流れ続けてるんやけども・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

めっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ↑

今までのFTより、より今っぽぃってゆうか爽やかな曲調が
FTにぴったりやなぁって思ったしホンギ以外もボーカル
してて新鮮で良いよぉぉ(*´ω`*)
カップリングも日本語と韓国語あってジェジンが日本語ラップ
頑張ってたり♡
とっても気にいったCDになったぁv(^∀^*)

DVDもレコーディング風景とか入ってて♪
それのミナンがめっちゃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! 手書き風ハート
なんか大人になったよなぁ・・・(笑)

ちょっとばかしキャプったのでのっけますゎ(*´∀`*)


まず・・・マイラブ。。。ホンギはーと
必然的に多くなってしまった(笑)


hongi.jpg


hongi1.jpg

↑これの左下が亀梨っぽい動作でさ。。(A;´・ω・)ww


hongi2.jpg


次は~ジェジン絵文字名を入力してください


jejin.jpg

前髪降りてきのこみたいになってるのがカワイイ(笑)


んで・・・ジョンフン音符


jyonhun.jpg

ギター弾いてるとこみたらカッコイイ♡


ミナン(*´∀`*)くり抜きハート1


minan.jpg


↓ピースとかして。。。可愛すぎます(ノω`*)ノ"

minan1.jpg


最後はウォンビン★やけどなんか2つしか無かった。+゚(つд`o)゚+。
ゴメンよ~ビニ(・´ω`・)

whonbin.jpg


やっぱホンギの声好きだわ。私。(∀*)

この新曲もオリコンチャート9位?に入ったみたいでハート

素晴らしい!!!!


カラオケに入って欲しいなぁ・・・えへ5