V620周年ライブ

2015.09.22.Tue.01:11
ちょっと日にちがあきましたけれど、
9月6日にV6ライブ行ってきました。

もう。本当に色んな感情がこみ上げて
感無量といった感じでしたね。

ファンの近くに。という彼らの思いも
伝わってそれを形にしてくれて、
スタトロ走らせてくれたおかげで
想像以上の距離で見れました。
相変わらず森田さんは目を合わせては
くれなかったけれど(笑)
今日の横アリレポ読んでたら自作の
ウチワを凄く見てくれているって知って
私を見てくれていなくてもウチワは
見てくれてると、信じてます!!!!

丸くなった森田さんは確かにファンさも
良くて笑顔も増えてニコニコで。
他のメンバーも相変わらず穏やかで。
トニセンも神対応ハンパなくて。

勿論ダンスは瞬きするのも勿体無い
ほど素晴らしくて。アラフォーの
おじさん達が踊ってるなんて嘘のような
素晴らしい舞台でした´ω`*

健ちゃんが何となくいつもと違って
表情が硬いなーとか思ったりしてたけど
ラジオを聞いて、あぁそんな風に
感じながら、思いながらやってたのか。
って思うと何か複雑で。違うよ!
見入ってたのもあるしファンもこの
ANNIVERSARYってことにただならぬ
想いを背負ってついて来た、色んな
想いでみてたんだよ。と言いたい。

やっぱり20周年って重みが違うし
デビューからのファンとしては
一緒にこのまできたな、、、って
感じる部分も大きいから喜びと感動が
混同してウルっときちゃったりね。

これからの公演ごとにその誤解?
とかこちら側の気持ちとかも
わかりあえて最後にはいつものニコニコ
楽しんでいる健ちゃんが戻ればな。
と思います。

私の森田剛様はそれはもう神々しくてw
多くは語らないけどやっぱり剛健
揃うとワチャワチャで( ' ' )♡
かわいいし踊るとキレキレでさすが!
色気も増して大人になった剛様も
やっぱり好きだな(ノ*´з`)ノ

しばらくはV6沼から抜け出せないと
思われます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
代々木まだ諦めきれません!!!
どうしてもあの地でお祝いしたい(;_;)

なんだかんだでV6が最高に好きです!
ここまでついてきて良かった( ´тωт` )
これからもついていきますよ!

まさかーー!

2015.04.05.Sun.20:45
今年Anniversaryだしツアーもあるし
なんか露出増えるかな?とは思って
たけどまさかの24時間TVとは!

ひー。゚(゚^ω^゚)゚。
あのシルエットでわかってしまったよね!剛ちゃんが走ったのが1998年
パーソナリティしたのが2000年

またマラソンしてくれんかなー♥
ドラマは6人でしてくれるとか!
なんせ楽しみ(((o(* ˙-˙ *)o)))

鉈切り丸

2013.10.20.Sun.16:50
また、1ヶ月も放置してしまった。。

昨日はウィルヴィル以来の剛様の
舞台を観にオリックス劇場へ行って
来ましたー

色んな事情で今回は2階席で遠かった
ので剛様の表情が、わかりにくかった
のだけど、冷酷無残極悪非道な範頼を
演じる彼にゾクゾクした。

内容はかなりドロドロで暗くて
悲しくて悲惨でっていうものだった
けど生瀬さんのお陰で笑そこは
ちょっとポップになってたりと
中々面白かったなー!!

何と言っても終始悪役だった範頼の
最期がとても悲しかったんだけれど
それでもあれだけの悪役を演じた
剛様がぴったりとハマってたー!
憎しみを生き甲斐とした範頼そのもの
だったなー。悪い顔でニヤリと
笑うその顔をもっと近くで見たかったな。しかし舞台は中々のお値段なので
我慢我慢(笑)


と思ってた数時間後。

まさかの大阪千秋楽のお誘い!!!!
勿論即答(笑)

昨日よりはるかに良い席で千秋楽
を見れる事、あの極悪剛様にまた
会える事が楽しみすぎるっ(o´罒`o)

ジャニーズ事の別件でちょっと嫌な事が
あったのだけれど。。。。
嫌な事の後には良い事が待ってるな。
と(笑)気分を入れ替えて(*´艸`*)

来週の千秋楽行って参ります★★

Oh!My!Goodness!

2013.03.30.Sat.22:00
行って参りましたよ。1年半ぶりのV6!

第一希望まさかのハズレで追加で平日に
振替にされるというハプニングはあったものの
追加あるあるでの神席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夢に見ていたスタ最前列ー!!!

目の前外周花道Σ(゚Д゚ノ)ノ

今までスタ3列が1番良くて。
それより前って(>д<;)
実際経験してみると....
恥ずかしくて凝視できないという事が発覚!
ファンサはそりゃ貰えるだろうけども
近すぎて見れないわ。。。_| ̄|○
3列とかが妥当かもー(笑)

でも目の前に止まった健ちゃんは舐めるように
拝見しましたよ(*´艸`*)
お目当て森田さんは中々来てくれない(;_;)
来ても違う方向向いてるとか横向いてるとか。
なんと運が悪いんでしょうww
いのっちは満面の笑でお手振り(´∀`)

でもでも!今回のは全体的に引きで見た方が
楽しめる感じだったなー!
なんせダンスが凄いわよ!!!!
どんだけ踊るの??ってねぇ。
しかもカッコイイダンス!
森田さんにしか目が行きません(笑)
しなやかで独特の動き(*´д`*)
そしてー!サイド刈り上げのオ-ルバック!
めっちゃ牡の香りがしてたまらーん!
可愛い剛ちゃんに慣れてたからあんなん
されたらアカン_(:3 」∠)_

そしてBINGOで選ばれたラキガが剛担!
ステにあがって目の前でスパノバ聞けるんやけど
剛ちゃんのソロの部分で近づいてきて
手を取りエスコ-トして中央へ。ぎゃー!!
中央の円柱ステが上がってきて真ん中の
空洞部分に消える剛ちゃんとラキガちゃん。
2人っきりですと!Σ(´□`;)
そしてまた出てきたら剛ちゃんの膝に
座るラキガちゃん(笑)
やべー!サービス良すぎて(^-^)

羨ましいけどアレ自分だったら緊張して
ムリだわー( ´;°;ё;°;)顔面凶器を剛ちゃんに
晒すなんてムリだわー(´;ω;`)

最後もステ降りて通路まで手を繋いでた。
紳士的で格好良かった(*´∀`*)

満喫したなぁ( ●≧艸≦)
近くで見れるだけが全てではないな!
近いからファンサ貰えるわけでもないし。
あのダンスもう一回見たいー!
もっと行けば良かった(゚д゚lll)

DVDなるの楽しみヽ(*´∀`)ノ

うちわがあまりにも可愛くて買った!



剛健の写真も買った(゚∀゚ )
パンフ買わなかったけど友達の見せて貰ったら
めっちゃかっこよくて(T ^ T)
買えば良かったかな(;_;)

あー!!!
あと1番盛り上がったのが岡田が
ひらパー兄さんに決まった話(笑)
大阪で言いたかったらしい←当たり前かw
今日一の凄い声援だったわ(笑)

健ちゃんの投げチューも復活(・∀・)

素敵な時間でした(o^∀^o)ノ

ラブリーベイベー

2011.11.20.Sun.03:54
行ってきました(人*′Д`*)

初健ちゃん舞台(*´∀`*)ノ

同性愛の話で男とKissしまくり

からみまくりで綺麗な体も披露な

健ちゃんに萌え(´ェ`*)

面白いしわかりやすいし、

健ちゃんそのものな感じも良かった

どんだけ可愛いねん!(´∀`)

友達が買ったポストカードw

いけめんー(●´з`)





もう一回見たかったなぁ(*´ω`*)

明日千秋楽がんばってね