29歳

2013.11.03.Sun.17:29
Happy Birthday!!!

メンバーと過ごせてるかな?

ドラマの撮影かな??

無事に誕生日迎えれてるかな??

最近エイト離れしてるけど(笑)

亮ちゃんは不動ですよ( ´θ`)

1年ぶりに会えるのを楽しみに

頑張ってチケット探します、!


28歳

2012.11.03.Sat.16:17
錦戸さん HAPPY BIRTHDAY

いつのまにか28歳。

もう大人の男ですね。

でも年上3人に絡まれるとテンパってあたふたする所や
人見知りで涙もろくて照れ屋で(*'ε°)
かと思えば自分をしっかり持っていて男らしい所
妥協せず仕事に取り組む所

そのギャップにやられてる錦戸担は数知れずww

今年は新潟で沢山のエイターさんやメンバーに祝って貰えるかな??

私も大阪の空からお祝いの言葉送ります。

来月の京セラのライブ楽しみにしてます(*'ω`*)ゞ
オーラスではっちゃける亮ちゃんに会えますように((人д`o)

本当におめでとう!!!


ABCCamera.jpg


681368505.jpg

流出!!

2011.11.11.Fri.21:49
やっちゃいましたね~

にしきどさん!おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

自宅ベットでの女との写真ですよww


ウチは担当さんのこうゆう話は大丈夫な人なんで冷静で
いられますが純粋ににしきどさんを好きな担当さんは
相当落ち込んでますよ!

貶し愛なのでここから毒ります~~~(笑)
続きを読む "流出!!"

27th

2011.11.05.Sat.00:00
1日遅れたけど

亮ちゃんお誕生日おめでとう




大好きよー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

出没

2011.10.05.Wed.01:09
にっきどさん(゚ω゚)

3日の晩東心斎橋のクラブ
Candyで目撃されましたな

ドラマ終わったしクラブ解禁
なんでしょうな(笑)

続きを読む "出没"