八犬伝

2013.04.07.Sun.13:00


初めての1人舞台観劇してきたー!
サダヲちゃん主演の八犬伝★
チケット入手が難航して1枚しかとれなくて
席もあんまり良くなかったけどやはり
舞台ばえするサダヲちゃんの存在感は
素晴らしかった(*゚∀゚*)

共演者も豪華でこれまた好きな瀬戸君
田辺さん津田さん。そして今注目の
二階堂ふみちゃん!!!
ふみちゃん初舞台とは思えないほど
めつちゃうまかったー!Σ(゚д゚;)

殺陣のシーンや太鼓で対決するシーン
とかほんまにかっこよくて(*´д`*)
何回見てもやっぱりサダヲちゃんの
演技も人も好きだわー(・∀・)

結構一人で来てる人多かったから
これからは一人でもいけるなー(笑)

と れ た !!

2012.12.07.Fri.21:07
来春にあるサダヲちゃんの舞台のチケ。

ありとあらゆるプレリザーブに落選(;_;)

来週の一般発売も無理ならまた掲示板で

探さないと(´゚ェ゚)

と思ってた昨日。ローチケで信ちゃんの舞台の

詳細見ようとアクセスしたら...

あれ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

八犬伝先行という文字が!!

ローチケ先行も落選したのに何故??

と思ってたらどうやら先着順先行が

始まったぽくてΣ( ̄□ ̄; 

まじかっ!!と思いながら何度か挑戦。

連番も席離れでも2枚は取れずヾ(・ω・`;)ノ

諦めて1枚にしてみたらな、なんと!

取れたどー!ヾ(*´∀`*)ノ

友達には申し訳ないけど1人で観劇

してきまーす(´∀`*)

何としてでも観たかった公演なので!!

楽しみすぎるー(*´∀`人)(人´∀`*)

日曜日、発券してくる!!

座席は期待出来んけど行けるだけで

嬉しいヽ(*´∀`)ノ

(´;ω;`)

2012.11.20.Tue.23:29
八犬伝の先行はずれたー・。;゜(>Д<)゜;。・

まじかー!!!!

やっぱりキャスト豪華やから人気?

ちょうどローチケの先行が今日まで

申し込みだったから慌ててそっちも

申し込みしたけどさーヽ(´Д`;)ノ

本っ間に見たいのよー(ノェ・、`)

(>人<*)ぉ願ぃ!!!当たって!!

ウェルカム・ニッポン

2012.04.28.Sat.20:25
こないだの日曜日に久しぶりに
大人計画の舞台行っただよ(´ェ`*)



めっちゃ面白いしやっぱりサダヲは
舞台で輝くよねーo(^▽^)o
キスシーン生で見たの初めてかも!
可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+.

そして帰りにお好み焼きとケーキ( ´ノω`)うまかった!



えー。

2012.01.31.Tue.20:44
いやー。

千秋楽のチケ取れただけでもね
感謝しないとなんだけどね。

座席がめっちゃ悪い(;´Д`)

今までこんなん初めて(-ε-)↓

土曜日の発券がまだだけど
そっちのが良かったら両方行くかw

ジャニで慣れてる自分が怖い(笑)
でもサダヲちゃんも見たいしね!