
--.--.--.--.--:--

ロミジュリ

2012.05.20.Sun.12:02
来月の私の誕生日に舞台観劇に
行くんだけども。
ロミオ&ジュリエット(*´∇`*)
石原さとみちゃんと佐藤健くんの!

昨日、友達からチケットが届いたと
連絡があって(´m`)
何だか様子がおかしいのでね、
どうしたん?って聞いたら…

な、なんとA列やとΣ(´Д`*)マヂィ?!
って事は最前列ですかっ!!
やーばーいー(*≧д≦)
たけるんがめっちゃ好きって訳では
無いけどw舞台とか最前列で見る事
そんな無いから嬉しい(*´ω`*)
めっちゃ近いし!!

いやぁ(*゚д゚*)ビックリだわ。
楽しみにしときましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

夏ドラマ

2011.06.23.Thu.18:54
美男ですねは、やはりの違和感

ジェルミの八乙女は可愛さが足りん!
本家のホンギが似合いすぎて他の人が
するんは嫌やわー(;´Д`A

花君はまあまあいいんかな?
ただウチの好きな三浦翔平が出るから
見るかなー(笑)
中津役も似合ってると思う
でも小栗旬がやった役が中村碧君なん
がちょっとイメージ違うな(´・ω・`)

桜蘭高校はゆっけと大東君やから
見るやろし、コナンも小栗旬のが
好きやけど溝端君やから見るな

結局、好きな俳優出てるんは見るw

勿論、(´д`・)のも(*´ω`*)
あの、黒さのままクランクインできた
んが凄いけど、元々キャバ遊びからの
結婚→離婚やから遊び人やって黒い。
って解釈にしとこ(笑)
キラースマイル可愛いけど怖いw

TV誌に番宣にドンドン出てくれ!
多少忙しくてもタフやから何とか
乗りきれるやろw亮なら(`・ω・´)



あとは個人的にイノッチの9系と
絶対零度かなー。まだ全部チェック
で来てないからなぁ(*´Å`)

グータンヌーボー

2010.07.14.Wed.23:52
石原さとみが見たくてグータン見てたらゲストがナリやった
知らんかったからラッキー★そういやスマスマにも出るってブログに
書いてたけど・・・もう出たんやろうか??

世間ではゲ○とかバ○とか言われてるけどさ~
ウチ的には全然問題ないわ(爆)
だってカッコイイもん。ww絶対毎日笑顔で過ごせそうやし
元気もらえそうだもの

10周年の写真集欲しいなぁ・・・ww

スナナレ

2010.06.18.Fri.23:59
今期のドラマがどんどん最終回近づいてて…

そんなに見てるドラマ無いけど、昨日見逃した
素直になれなくてをさっき見てたんやけど~~

なーかーじー!!!!!
やっと。やっと好きを言えたйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪w
どう見てもハルとなかじ好き同士やのにお互いが
譲り合うっていうか遠慮しててさ~~
死んじゃったけどリンダのナイスアシストメールのおかげやん(笑)
ドクターは可哀想やけど…仕方ないわな(爆)

最終回の展開が気になるとこやけど~まぁこの
2人はくっつく感じかな??

しかしなかじもハルももて過ぎやんww
ピーチもリンダもドクターもいけてるのに(笑)
でもまぁ・・・ウチでもなかじ選ぶわ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ちょっと誰にでも優しすぎるから勘違いする女は
多そうやけどな。

このドラマと争ってるのが←ウチの中で(笑)
新参者!!
犯人を追う間に色んな怪しい人出てくるんやけど
どれも犯人じゃないっていう(笑)
逆にいいひとだったりこないだみたいにΣ(゚ロ゚;)
娘なん??(爆)みたいな結末とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キム兄もいい味出してるし★

次にタンブリングかなぁ・・・
毎回問題発生するわ今時あんなヤンキーおらんやろうって
突っ込みたくなるんやけど何か気になるww
出演者重視な感じもあるんやけど最後にどんなけ
完成された新体操見れるんか楽しみやねんな(笑)

んで月の恋人。。やっけ?キムタクの。
あれは・・・ザ・月9って感じ。やし昔ながらのラブストーリーで
出来すぎてる~~~wwイケメンの社長で取り巻く女も
可愛くて美人で~とか。。。無いから(爆)

途中で見なくなったのがヤンメガ・・・
成宮はかっこいいんだけどね・・・
もう高校生の、しかもヤンキーの役ってどうなのよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ananの写真みたいなアダルティーな大人の役柄がみたいわ!
前に出てた月9のすばるの役かっこよかったのにww

緊張

2010.05.30.Sun.18:51


タンブリング見てると
ドラマってわかってるケド

演技が上手くいくかやたら
ドキドキしてまぅわ

初めは熱い話でん
とか思ってたけど段々
面白くなってきたし
感動するよねぇ

んで大東君がかっこい
普段可愛い感じやのに
木山のクールな感じも
イケ
演技がうまいし

