
--.--.--.--.--:--

ひも!?

2015.05.10.Sun.23:51
相方くん。

最近よく会ってるけど。。。
約2年ほど無職。
働く気配ナシ!働くのが怖いとか
意味不明発言。

いやまあ、辞めた経緯をきいてたら
確かにトラウマになりそうだけども!
だけどもね!2年も無職って逆に
どーなの!?(;´д`)トホホ…

遊びに行っても結局無一文だから
全部ウチがお金払ってさー(;´д`)
それがあたり前だと思ってるのか
食べに行っても普通にごちそーさん
とかゆぅて先に店でるし。

お金ないくせに遠出する計画とか
立てるしο(`^´*)我の金でいけよ!
一生働く気ないのかしら?

私も休職はしたけどあんなに長い間
何もせずに過ごすなんてありえん!
収入無かったら何も買えんしどこも
行けん。あたしをアテにされてるなら
もう会う意味ないなー。

私の性格とか実態をわかってくれてる
のは気楽だけど。。。
わたしも全てをさらけ出してる訳でもない
嘘もあるし本音もあまり言わない。
結局、誰にも本当の事は言えてない。

そんな人生もおもんなくなってきたー。

もうやだわー。
とりあえず今の相方くんの全部が
イライラするよー!!!

あたし、男運ほんっまにない!
変な男ばっかり寄ってくる( ºωº )
お見合いでもするかなー!!!(爆)



なんだか。。。

2015.03.22.Sun.03:30
最近は、仕事が今までにないぐらいの
忙しさで心に余裕もなくすぐイライラ
してる毎日。
12時間労働もざら。週末はご飯も
食べず終電まで仕事。それでも
消化できず持ち帰り。

自分の時間が無いのはもちろんだし
疲れきって憔悴(´`)
楽しい事とかもっとあったはずが
それすら考える余裕もなく気分まで
暗くなる。何に対しても興味が
わかない。無。

しんどーい!!!!!まじでっ!
開放されたい。

ちゃんと定時に仕事が終われば
習い事や、やりたい事がもっと
できるのに。気分転換しながら
仕事ができるのに。

もー何のために働いてるのか
意味がわからんㄟ( ・ө・ )ㄏ
仕事に対してやる気があることなんて
今までに1度もないし(笑)

不満しかない職場で働く意味も
ないよなー。って思う。
ちょっと転機がきたのかもしれんな。

病み中

2014.10.21.Tue.23:28
自分でもおかしくなってるなーって

おもうよね。

言い出したらキリがないけど。

言いたいこと全部言えたらすっきり

するやろねえ。。。

クビ覚悟でゆってみようかな。

そもそも根源は仕事と家だからな。

(ヽ´ω`)トホホ・・

もう。。

2014.09.13.Sat.23:58
限界。

いろんなことが。

だれにもわからないな。

このむずかしい気持ちが。

あららら

2012.09.24.Mon.22:57
書きたいネタは沢山溜まってるんやけど

なんせ面倒くさがりなもんで中々

書けません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そのうち思い出して一気に書きます。

とりあえず、今日言いたかった事は

∞カウコン違うのかー!!

って事ですよね(;´∀`)

申し込む気満々やったのにー!

オーラスが余計倍率あがってまうやろー!
