体がボロボロ

2015.11.23.Mon.03:03
また2ヶ月もあいてしまった。。。

最近ほんまに体調不良が続いていて。
めまいもあれから続いていて
耳鼻科でも原因わからず自力で探した
眩暈専門の外来に通院しております。

ありとあらゆる検査してもらい
どうやら左耳が原因の眩暈らしく。
結局リハビリと漢方の処方で。
でも先月ぐらいから酷いめまいもなく
落ち着いた矢先、つぎは目のヘルペス^^;
どんだけ免疫力低下してるのか。。。

やっと落ち着いて2週間した頃から
背中痛がでてきて。。。
背中って内蔵疾患があるかも。。。
ってことで心電図とレントゲンと
血液検査してもらったけど異常なし。
神経痛では?って言われて神経痛の
薬と鎮痛剤飲んでるけどいっこうに
良くならず( •̥́ᢃ•̩̥̀ )5日経っても治らん
かったら大きい病院の紹介状書いて
もらうことに(;-;)

もーなんでこんな不調なのー(><)
かれこれ3ヶ月体調不良/(^o^)\
全然出掛けれないししんどい。。。
集中力もなくなって精神的に病む。
いらんこと考えてよけい堕ちる
もしかして精神的からくる不調かなー?

来月からヲタ活動はじまるのに
こんなんじゃ無理だ(´;ω;`)
どうか来週には治りますように。。。

そして、人と会いたくない症状も
若干でてきている。
疲れる。誰かと会って騒ぐのとか
楽しさを感じない/(^o^)\
ひとりで居るのが結局楽なのか?
大勢が苦手なのか。゚(゚^ω^゚)゚。
いまはそんな時期。。。病み期(笑)


落ち着いて

2015.05.20.Wed.20:34
復職して1ヶ月経過しました。

この時期比較的仕事料減るのに
今年は納期遅れもかぶってきて
ずっと忙しい。

でも休んでる間に考え方、捉え方を
替えてみて実践したらまぁ、以前より
マシかなーとか。
あれもこれもせなあかん!!!と
自分にプレッシャーかけてたのも
あったのかもしれん。
今、本当に急ぐ仕事、優先順位を
頭に入れて進めるかんじ。

自分で焦って残業するのと
落ち着いてやるべき事をまずやっての
残業は体力的にも気分的にもなんか
違うくて、これぐらいならまあ
しかたないか。とか(笑)

結局、残業しなあかんねんけどもw

欲しいもの

2015.02.08.Sun.14:01
最近、服装のイメチェン計画実行中で
色んなアイテムをちょっとずつ増やして
いる最中です\^^/

欲しい物リストを作って購入したら
二重線するという昭和な事をしている
わけですが、今の所順調♪♪

プルオーバーパーカー
ダメージデニム
インディゴデニムシャツ
まではクリア!!!

残るは
トレンチコート
Gジャン
白いスニーカー
ペンシルかタイトなスカート

バッグ

こんな感じかな(´∀`)
最大の難関はトレンチコート!
実は去年も買ったのだけどサイズが
大きくて(´・ω・`;)ラグランなので
そんなに気にはならないけど。。。
やっぱり肩幅もラインも着丈も
私好みのが欲しいーーー!とw
なのでひたすら試着してピッタリの
1枚を見つけるつもり(`・ω・´)

スカートはネットで気になる物が
あって(笑)ポチろうかと思ってるし
白スニーカーは目ぼしいものはある!
のでこれもクリア出来そうだー(ง ˙ω˙)ว

そして!今期シェルターがNikeの
販売し始めたのでそれも超気になるー!
あと!チャンピオンとのコラボも
色んなブランドから出てるしね!

物欲止まらないんですがwww
散財間違いなしです。。。(ヽ´ω`)


どよーん

2014.10.21.Tue.11:30
最近、仕事する気力が本当になくて、
皆が忙しそうにしてても他人事に
思えるし働く意味がわからなくなりつつある。。。

というこで今日は仕事サボってやったー!(爆)まぁ大した仕事やってへんし
最近は後輩が色々任されてやってくれ
るし楽。今月末からまた鬼のような
サービス残業始まるし( ˘•ω•˘ )

やってられへーん!!!!

ふと。更新

2014.07.12.Sat.03:28
蒸し暑い季節に突入致しましたね。
暑さには強いはずだったけれど
年とともに弱くなってきましたww

ここ最近はヲタ活動もなくて
静かに過ごしていますが韓ドラに
ドップリつかっているので中々
現実世界に戻れません(笑)

何作品か見てるけどイチオシは
キングですな( ´艸`)
イ・スンギとハ・ジウォンの雰囲気が
とても可愛くていい感じ(๑・◡・๑)

しかーし!!!
番宣やらも多かったので録画番組消化
も忙しいヽ('ㅅ';)ノ(笑)
NEWSが終ったと思ったらエイトと
エイトレンジャー(笑)
来月にはKAT-TUNとエイトの10祭が
まってますねぇ(*-艸・*)

KAT-TUNは急遽誘われて名古屋まで
参戦しまする(`・ω・´)ノ
エイトは今回かなりの倍率で周りの
eighter友達はことごとく落選してて
私達もかなりの名義使ったけど
落選il||li (OдO`) il||li
あきらめてたその時!新規で
申し込んでた友達一人だけ当選!
しかもオーラスー!!!!
よくやったー!!(*´ω`*)一安心♡

てなわけで来月から忙しくなりそうなのだけど1つ問題発生il||li (っω-`。)il||li
腰痛悪化の為に病院に行ったけど
詳しくMRI検査することに。。。
状態によっては、手術かブロック注射
になりそうな気配。。。。
怖すぎて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

どうにかストレッチっとくすりと
で乗り切れればいいけど
手術とかになれば中々の日にちが
ないよー(((;・ω・;;;)))
来月以降よりにもよって予定がつまっとる。(っエ`o)エグエグ

大したことないのを願うのみ(。•́︿•̀。)
そんなひどいのかな。。。
ヘルニア持ちやけど今までは
マッサージで乗り切ったけど。。。
ブロック注射の痛さを聞いてるから
怖すぎて(ヾノ・ω・`)ムリムリ