(っ´ェ`с)キュキューン

2015.04.11.Sat.02:26
仕事を休んでる間に溜まってた
韓ドラも順調に消化中(´∀`☆)

黄金の虹
君の声が聞こえる
秘密

が見終わったので遂に!時代劇に
足を踏み入れました(`・ω・´)ノ
タイミングよく何度目かのトンイが
始まったので(笑)まずそれを!
まだしょっぱなやけど気になる
感じで(*^艸^)クスクスw
トンイ役の人綺麗やし色んなドラマで
見た人たちが結構出てるー(´`)
先はまだまだ長いけど頑張って見る!

それとdocomoが配信してるdビデオ!
なんとPCでもログイン出来ると判明
したので早速、途中まで見てたking
を終わらせてモダンファーマーの
1話見たけどイマイチやった(°U°)
なのでちょっと気になってた
となりの美男を鑑賞(*-∀-*)

やーーーー(*´д`*)やばいな♥
ユン・シユンも気になってはいたけど
めっちゃ可愛いやないかーーーい(*´ェ`*)
ダダをこねるちょっと俺俺な年下
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!(笑)
またこの役似合ってるしビジュ最高!
一気に11話まで見た(ง ˙o˙)ว
徹夜で見たいけど残りは明日に
しよっかなー(笑)

っつーかユン・シユンの童顔さに
ビビるー!!!
アラサーでこの可愛さ!?何者(笑)
高校生でも全然イケるよねー!
しかし今は兵役中だとか( ´・ω・`)
ひっさびさにハマったー♥


オレのこと好きでしょ?

2013.11.17.Sun.18:39
今見ている【私の心が聞こえる?】に
おまけで入ってたドラマ【オレのこと好きでしょ?】

ヨンファとパクシネ主演で見たかった
やつでlucky(*´罒`*)♡
と思って見たけど。。。。
またいいとこで終わるやつー!(笑)
なんで韓国ドラマはこうもツボを
ついてくるのかwww

しかもドラマ内のバンドメンバーに
CNのミンヒョクも出てるし元FTメンバーの
ウォンビンも出てるし!!!
ヨンファの歌声も素敵♥

これまた借りに行かねばならん!
でもまだキム・ジェウォンの
ドラマも見終わってないからなw
しかも今いいとこー(笑)
マル(ジュナ)がヨンギュに見つかって
しまうとこー(´;ω;`)

てか、ドンジュンの耳が聞こえないこと
ウリは知ってるけどドンジュン本人には
その事伝えないのかしら??
色んな事が気になりすぎる(笑)

メイクイーンも来週末で終わる
感じだしなー!サンオッパとヘジュ
くっついてくれないと困るーw

オトケー

2013.11.09.Sat.19:06
ファンジニでグンソクにハマり

その流れでホンギやらヨンファに

走ってましたが。。。

今朝にやっているメイクイーンという

ドラマにくぎづけ(笑)

三角関係で複雑ででも切なくて

韓国ドラマの王道だけど何故か

見てしまうという(笑)そして

そのドラマに出てるキム・ジェウォンに

だだハマリ(笑)

全然タイプじゃないのにやられた。

あの甘えた感じとかチョケた感じw

そして、切ない片想いの役。

役柄なのか本人なのかどっちが

気になるのかわからんから前作の

私の心が聞こえる?をレンタル

してみたー!!!結果やはり

ジェウォンが気になりだしている(笑)

ファンジニの時は何とも思わん

かったし逆に韓国俳優やのにかっこよく

ないやん!とか思って(笑)

なのに人はわからんもんですな♥

毎日の楽しみ増えてええけどさw

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

2008.11.16.Sun.14:48
ちょっとFTにうつつを抜かしてる間、グンちゃんノーマーク
やってんけど久々検索してみたら・・・

126973.jpg


(ё;)ゑッ…
交通事故起こしてたみたいで(A;´ 3`)
大きな怪我とかも無く相手の人も大丈夫やったようやし
しかもグンソクペンやったみたいでww
事故起こした後普通にドラマの撮影行ったようでスタッフも
事故の事知らんかったみたい(笑)
すごいな・・・
んでも大した事なくって良かった~ほっ!!
韓国って交通事故ニュース結構多いからドキドキする。


このCMのグンソク超かわいい(*´∀`*)ホンギに似てるよね~w




これ一番最近のグンソク★オシャレやしカッコイイよね~w





 



トロイの木馬

2008.09.20.Sat.16:24
めっちゃ焦った~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

昨日同様韓国・中国サイトを巡って色々DL
してたら急に警告音が!!!(◎-◎;)!!
トロイの木馬発見しました。って…(´Д`驚)…!!
今までそんなんなった事ないのに(・´ω`・)

欲しい曲いっぱいあったけど仕方なく断念。。。
また後で見にいこうかな(笑)