
--.--.--.--.--:--

shamanipon-ラカチノトヒ-

2012.06.24.Sun.00:29
何年ぶりかに参戦!
堂本剛さんのライブヾ(。・ω・)ノ゚

今回は彼の地元奈良の西大寺での
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
余裕でチケット取れるかと思ってた
のが大間違い(((( ;゚д゚)))

キャパ500人強というビックリの事態。
結果本日しかチケット取れず(ρε;)
でも土日に取れただけでも幸運!と
言われたのであり難く行かせて
もらいました(`・ω・´)

でも



届いたチケットは当日引き換え。


またまた不安がよぎりつつも大和西大寺に向けて出発(´I`。)

思った以上に何も無い道中。
場所あってんの?とかドキドキ
しながら歩く歩く歩く。
狭い道、砂利道を15分(゚ロ゚;)



何か建物発見(*ノε` )σ
しかもひと気少ない(笑)
ホンマに少人数でひっそりって感じ。



そして、期待薄でチケット引き換え。
渡されたチケット見て座席確認。






Σ(´Д`*)マヂィ?!


Cブロック6列!

因みに、A~Eブロック12列
という座席設定。

ど真ん中のど真ん中(*`ロ´ノ)ノ
近い!近い!

ステージなんか隅々まで見えるし!

一気にテンションMAX(´ェ゚)、;''.・

そして剛さん静かに登場w
あわわ。(((( ;゚д゚)))
その距離3mぐらい!
血管まで超見えるんですけど!
死亡しそうになりながらいきなりの
MCをこれまたゆるーく聞いてw
しかもかなり面白い(*ノε` )σ

ギターの演奏から始まりました。

いやぁ。近いと指の細かい動きまで
ちゃんと見えるもんなんですね。
剛さんの表情も!

もう全部が素敵過ぎてしばらく
フリーズしてまいましたw
今回はアルバムほとんど聞いてなかったけど全部大丈夫やったw
生の演奏はやっぱりカッコいい!

そしてどんどん演奏や歌や楽しい
お喋りが進んで奇跡の瞬間が
きたんですよ!!
メンバー紹介で1人1人ソロの演奏が
あって皆素敵な演奏聞かせてくれて
エトウさんが客席の中に来たかと
思ったらウチらの席とその後ろの席の
間にある狭い通路らしき所を移動
しながらウチらの列のイスを楽器
がわりに叩いて(●'w'●)
おー!すげー!とか言いながら
見てたんですよ(*´Å`)

そして最後に剛さんの番に。

カッコよくギター弾いて惚れ惚れ
しながら見てたらステージの下に
降りた!わぁ!1列目羨ましい(´ェ`*)
とか思ってたら!な、なんと!
剛さんもエトウさんと同じ場所を
移動してきてるやないかΣ(・ω・ノ)ノ

えっ、えっ、まさかまたこっちに
きちゃうの?とか思ってパニクる私。
そしたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
今まで体験した事のない50センチ
も無い至近距離に剛さん凹○
もう恥ずかしいのと緊張でw
ちゃんと見れなかったというw
ヤバイ!ヤバイ!

夢なら覚めないでと思ったよね。

こんな事あっていいのかって。

その後もファンの皆の近くに行って
めっちゃ絡んでた!
素敵(*uдu)さすが剛さんだわ。

幸せすぎました。




シャーマニッポン

2012.05.19.Sat.12:18
お久しぶりです(´・д・`)こんにちわ。

もう5月も半分過ぎました。早!
そして来月はまた一つ年を取ります(>_<)


さてさて、久々のブログ更新は
久々の剛さんネタです(*´pq`)

今月末から奈良の大和西大寺で
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
今まで奈良のLIVEはことごとく落選
という残念な結果だったのでorz
今回、二ヶ月もあるならさすがに
行けるやろー!って事で6月と7月
1回ずつ申し込みしました(`・ω・´)


で、早々6月の当落が出まして(゚ロ゚;)
何か凄い倍率らしく(゚⊿゚)落選しまくり
情報が出回ってたんだけども!
無事6/23チケット取れました(´∀`)
噂によるとキャパ500人?ホント?
いやぁ(*≧д≦) 良かった☆

問題は7月だよーヽ(´・д・`)ノ
3連休の土曜日申し込みしたから
絶対遠征多いよねー。゚゚(´□`。)°゚。
初参戦2人の友達連れて行ってあげたいんだけどなー(`・ω・´)
何とかチケット取れますように(´ェ`*)

LIVEに備えてアルバム聞かないと!
まだ買ってないんだけど←
初回盤どっかに無いかなー((´д`))

0410

2011.04.10.Sun.23:43

4月10日 貴方が生まれた素敵な日


おめでとう


同じ時代に生きている今。

本当に本当に幸せ。


ありがとう。


この広い空の向こうで

いつも、繋がっていられる。


生まれてきてくれて

ありがとう。

そして、出会えた事に

誇りに思います。


素敵なお誕生日になりましたか?


沢山の愛を受け取れましたか?


皆、貴方の味方。


私達からの愛も届いていますように。



32歳おめでとうございます



縁を結いて

2011.04.06.Wed.23:51
めでたく発売!!

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

が!!AB同時に予約したのにまだAしか届いてなぃ~~w
なんでやねんヾ(○`з´)ノプンプン!!!
まぁ、今日は聞く時間もなさげだからいいけどww
てか、通常版の予約してなかったし。
カップリングは通常だけやったと最近知った(え
明日買いに行こうかな★なりきりケリーの店員がいるあのお店にw


そして今日のいいとも。
さっき見ました~~~(、c゚。)ミ

めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

新曲の宣伝だから真面目な音楽や故郷の話するんかと
思いきやヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
めっちゃおもろネタやし。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちょっとがんばりましたか??
あさみちゃんとの仲良しさが見えてほほえましい。。。
いいなぁ~・・・w

ひさびさ33分探偵のオフショット見たくなったな~(笑)

いいとも!

2011.04.05.Tue.22:37
今日、ゲストやった水川あさみ

ちゃんからの紹介で明日の

テレホンショッキングは剛

あさみちゃん→亮ちゃんは

次回のドラマ一緒やけど他局

やから無いやろなーとは思って。

花は届いてるんやぁ

とか、剛さんとは違うとこで

一人テンション(笑)

そしたらΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なんとまぁ剛さんとは

すぐ、ツイッターで情報入ったけど

(会社ついてないしw)

タイミングよく?オカンから

昼休み中やったから出たら

やけに興奮してる声(笑)

『あんた!明日いいとも誰や

思う?剛くんやで!』と

ナイスおかん(笑)

受話器をに近づけてるらしく

微かに剛とあさみちゃんの声。

『聞こえたか??』

う、うんなんとなく(笑)

『それだけー。ガチャ

えーΣ(o'д'o)

本間に、報告だけの(笑)

でもまぁそれだけオカンにも

ウチの剛さん好きが浸透してる

んやなぁ(゚д゚)ノ

早速、リビングのレコーダーで

録画予約

うちの部屋のは今週末やっと

新しいのが来るからもう録画とか

したらダビする時間無いし


新曲発売日にいいともかぁ

ジャニーさんの手回しも

さすがっすなぁ

剛から誰に行くのかが気になる


