わお!

2012.10.09.Tue.19:14
今年は無いのかと思ってたKinKi Kids魂。

光一さんのライブで発表あってすぐ

メールキタ―(゚∀゚)―!

いつもの日程(*゚∀゚*)

しかし、今回はエイトさんに貢ぎまくりで

KinKiさんは1日だけにする!!

(m´・ω・`)m ゴメンネェ(笑)

イヴはもしかしたら相方くんと会うかも

しれんので23日申し込む(*゚▽゚*)

当たるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

クリコン@KinKi Kids

2011.12.28.Wed.19:00
今年は1回しか行けないにも関わらず
うちも友達名義もまあまあな席。
でもウチの4連譲って友達名義の方に
行ったんやけど!

神席きたー!(*´ω`*)
アルファベット列でまあ見えるかなぁ
って薄い期待やってんけどΣ(・ω・ノ)ノ
実質4列目でつよ側!
しかもK形の花道真ん前で( *´艸`)
めっちゃ見えるやんけー!
光一が乗ったゴンドラ来た時はかなりの近さやってんけどつよのゴンドラは
反対側orzいや!でもファミコンに比べたら全然近かった(*´∇`*)

今回はダンスがかなりかっこ良くて
見入ってしまったしKinKi二は珍しく
花道あるわゴンドラあるわ1番
ビックリなんが気球 Σ(°ロ°;)
飛んじゃいましたよ(笑)
まさかこんな若手な演出あるとわ!
つよ高いところ苦手やのに良く
頑張ったなぁ(●´з`)
あーんどセトリも久々な曲もあったし
なんせ屋良っち復活が嬉しい(*´ω`*)
やっぱかっこよかった( *´艸`)

MCがいつもより短かったww
でも2人独特の間があってやっぱ
面白かった(人*′Д`*)

今年のクリスマスは∞にKinKi Kidsに
幸せな日やったなぁ(*´ω`*)
でも2日行きたかったなぁ(ノД<*`)
宮根さん来てたらしいやん!
∞にも来そうやわ(笑)

一安心

2011.12.06.Tue.23:43
昨日、KinKiさん当落でした。

∞の二の舞は嫌(´;ω;`)と思いつつ
電話かけたら25日普通に取れた(^-^)/
友達も取れて結果ダブるという
平日は行けないから25日だけ参戦★

チケ発送がいつなのかそれで色々
予定が変わってくるんだけどw

KinKi Kidsはチケ取れるけど席運無い
からそれだけが心配。(゚うェ´゚)゚。

TIME

2011.02.13.Sun.23:56
久々のKinKiさんネタ

新曲のTIMEやっと聴いた
確かに今までのKinKiぽく無く
どっちかゆぅたらV系
違うか(笑)でもゲームに
使われるのは何かわかる!
音が機械ぽくて
早くフルで聞きたいな
どんな仕上がりになるんか
楽しみやし、ジャケ写とPV
ロスで撮影したみたいやから
それも楽しみ(*゚Д゚*)

ちょっと最近、∞に走ってる
けど堂本兄弟の可愛い剛さん
見たら、やっぱり好きー

今日の堂本兄弟未公開シーンで
浮気現場見なかった事にする。
後々わかってくるから。
って話さ~ごもっともやねん
けどね(笑)ウチがそうやって
後々バレた感じやったから
でもこの意見は剛さんも経験
したんじゃないかと
彼女の浮気とかに感づいちゃった
経験がありそうな気がした

ウチからすると剛さんは
草食系なんよねだから好き
ちょっと女子的な要素あるんが
可愛いって思うから

売ってた(゚д゚)ノ

2011.01.13.Thu.22:40

おやつコロッケ

両方買った(*゚Д゚*)

まいうー

すぐ食べちゃうわぁ

剛さんが魂中に食べるの

止まらなくなるんわかる

しかしCMがまだ光一バージョンしか

見れてないよ(泣)

それもたまたまCONTROL

見てたら流れた(;゚д゚;)

オカンは剛さんバージョンも

見たらしい!なんでや(笑)

明日のMステ枠で流れるかな