ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

2007.10.31.Wed.22:50
こないだ美容院で髪切った時に前髪をパッツンにしたんやけど
どぅも左右の長さが違うような気がして昨日ちょっと揃えて
けっこう完璧にできたんやけど今日1日過ごしてたらナンカ
右側が長いような気がして気になってさっきまたちょっと揃えてみた
風呂入る前に切ってあがって髪乾かしたら・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
右側の前髪の幅が広くなってる・・・
(ё;)ゑッ…
量と幅はさわってないはずやのに。+゚(つд`o)゚+。
いつも前髪は自分で切ってるから失敗することってほとんどナイのに
(ノ_-;)ハア…
なんかめっちゃ憂鬱になった_| ̄|○∠))バンバン
乾かし方の問題だけならイイけども。。。

2007.10.30.Tue.23:00
今発売中のTop Stageに座頭市で共演の翔さんとサダヲが
2ページのタメだけに750円出して買うウチもかなろのサダヲタww

071030_203614.jpg


しかしこの髪型えらいこっちゃ~(ll∀)
勝ヘアーが伸びきった状態やん
いまはどんな感じなんやろか~(笑)
舞台で忙しくてカットする時間もナイん(ェ;)カナーww
まぁいつもハンチングやからあんまり目立たんケド★

月9

2007.10.29.Mon.22:54
月9の【ガリレオ】始まる前まであんまり面白くなさそぅ・・・
ってみんなで話してたんやけどサ。なんか福山サンのキャラっぽく
ないような感じやったし内容も難しそうで(ll∀)

でも見てみたらめっちゃオモロイやん
事件がメインじゃなくて謎解きがメインやから(・∀・)イイ
湯川センセのキャラも以外におもしろいし!!
そして何より福山サンかっこいいなぁ照ッ(〃ノ∇ノ)
柴崎コゥもめっちゃカワイイし~いいコンビやんな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ってか毎回このドラマ見るたびに思うんが福山さんが友達の旦那に
見えてしゃーなぃ!!特に縁無しの眼鏡かけてる時とか
遠い目する時とか(笑)なんか似てる!!
前から似てるんやけどこのドラマに関しては今までで1番似てる
多分顔のパーツが似てるんやゎな~(ェ)ゥム

V6魂

2007.10.28.Sun.22:58
071028_213334.jpg


久々のV6魂
いやぁ今回の剛ちゃんはかっこよかったなぁ(o´ェ`o)ゞ
髪切って若くなってたしファンサ良かったし

正面でめっちゃ見やすかったしナ♡
カミセンのソロハンパなく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これDVDなったら絶対買うゎ~!!
でも発売するとしたらきっと代々木のいのっちが
結婚発表したやつなんやろけどウチ的には大阪ラストを
収録してホシイ( *´艸`)クスクス

健ちゃんも相変わらずマイペースででも憎めなぃし(●´_U`●)モフフッ
モノマネとか超(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ
(´-`) ンー岡田はいつもと変わらず東京人やったけど
子供との接触多かったかな
さすがにピアノはうまかったケド★

今回のアルバムいい曲多かったから魂も楽しめたなぁ
まさか斗真くるとは思ってなかったカララッキー★
生斗真バリカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】
得した感じでウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

すっきりんこ★

2007.10.27.Sat.22:12
3ヶ月振りに美容院いってきた
久々過ぎて乗り変える駅間違ってしもたし・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

真っ黒に戻してまたパッツン前髪にしたぁ( *´艸`)クスクス
ん~コレが一番落ち着く( ´∀`)
前髪は担当さん曰く中島ミカイメージらしぃ_| ̄|○∠))バンバン
顔が全然ちがうヤ━━(*」´ェ`)」━━ンww
まぁ気に入ってるからいいけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからマフラー巻く事も考えてイイカンジにカットしてもらって
大満足v(。・・。)イエィッ♪
ダイブ軽くなったし伸びてクセ毛がイイカンジにパーマっぽくなって
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
早くドンドン伸びろ~!!
次回のヘアエステも楽しみキラキラ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2007.10.26.Fri.21:18
Mステ∞やったから楽しみに帰ってきたんやけどさ~ww
1曲目の平成何アレ(ll∀)
めっっちゃウザイやん人数多いしなんかバラバラで寒かった。。
売れるとは思えんのやけど(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

いやぁ~しかし忠義はかっこ良かったヽ(*゜∀゜*)ノ
一言も喋ってないんが悲しかったケド黙って座ってるだけでも華があるから
まぁいっかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【イッツマイソウル】も忠義のソロからはじまるし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
超カワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

t1_20071026210451.jpg


亮ちゃんとの2ショットもかわいさ倍増(o´ェ`o)ゞ
今日の亮ちゃんも可愛かったよなぁ!!
すばるにチュウされて恥かしがってたんも萌ぇ)゜0゜(

t2_20071026210503.jpg

t41.jpg


あぁ―(´・д・`)―ぁ…
すばるせっかく髪切ってかっこよくなったのに帽子は勿体無い
めっちゃキュートやのに(*´艸)(艸`*)ネー
雛はどうなんやろか・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

ってかさ。平成歌ったのに∞ん時に出てこんでええねんo(`ω´*)oフン!!!
∞が主役やのに目立たんくなるやろ~
んまにいややゎ( ゚曲゚)キィィィィィ

(★゚Д゚)ァッ来週はNEWS出るヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
またまた早く帰ってこなければ(-ω☆)キラリ
新曲のPVスーツとか激萌えやのになんで特典でPVついてないんや(;ωノ|柱|。。。
最悪il||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪
NEWSってPV特典少ないから((o(´Д`;)o))ヤダヤダ
KAT-TUNみたぃにつけてほしいゎ~涙

(∩∀`*)キャッ

2007.10.26.Fri.00:12
今日の医龍サダヲちゃんの出番ナシ!?って思って凹んでたら最後に
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょっとやったけどめっちゃ意味深な笑いと久々の黒アイマスク
萌え(*´台`*)(笑)
1.jpg

首もとのホクロもなんかセクシーさを感じてしまって興奮するゎ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
あ~めっちゃ変態みたいやん(A;´・ω・)フキフキ

も~荒ちゃん言う事までかっこよくなってるもん(*´ω`*)
【マイナスとマイナスをかけたらプラスになるぜ(-ω☆)キラリ】
Σ(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*)カッケェ!

2.jpg

きっとあの大塚寧々の麻酔医も凄腕で朝田に取られちゃうのが
悲しいのよねぇ・・・《どんだけ妄想激しい!?ww》
チームドラゴンの一員で居たいんやろなぁ
ちょっと先がきになるけども~サダヲちゃんの出番が減るのも悲しい。+゚(つд`o)゚+。
予告では写ってたから毎週少しづつは出るやろけどムフッ((´∀`*))

3.jpg


麻酔をかけてる【にゃにゃ~つ】の荒ちゃんが見たいですゎ

またまた

2007.10.24.Wed.20:53
PMSがやってきたぁ・・・(ノω=;)。。。
このしんどさゎハンパなぃゎ~シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
眩暈とフラつきが仕事に支障きたすから困りモノやねんな(ll∀)
んでも毎月順調にくるから健康ってコトやねんけど集中できんし異様に眠いし
胃は気持ち悪いし。。。(*´-д-)フゥ-3
女って損やゎ~(*^-ェ-)

スキャンダル!?

2007.10.23.Tue.21:12
女性自身にサダヲちゃんが撮られてる!!って情報は入ったから慌てて
見に行ったら・・・キャバレー終わりに共演者サンと打ち上げ行ったってハナシ。
(´▽`) ホッっとしたぁ(*´ェ`*)タハァ・・・
しかもみんなのタクシー止めてあげたとかめっちゃいい人発揮してるし
さすがサダヲちゃんやん(*´ω`*)
二次会も行かず先に帰るとかめっちゃ家族思いな感じも(・∀・)イイ

でもオキニとか居てるって聞いた時ビックリ(A;´ 3`)
そんなんアイドルとかだけって思ってたからさぁ。。。
しかも嫌いな人に対しての接し方とかめっちゃ悪いって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サダヲらしくナイ!!でも1人間やからしゃぁないん(ェ;)カナー
きっと嫌われた人にも非があるんやろうし

んまぁウチには次元違い過ぎる話だからいっか( *´艸`)クスクス
遠くから好き好きパワー放出しとこっと

mc-2.jpg

わー

2007.10.22.Mon.23:56
20071022235657
通勤途中に激写!
うろこ雲久々見た★
秋な感じがしてなんか
いい感じやったなぁ(★'∀艸)

つまんねー(-Å-`;)

2007.10.21.Sun.21:48
相方とミナミに行ったけど
あまりにもつまらん過ぎて3時間で帰ってきた。
いい年して全財産1200円とか有り得んし(o`Å´o)
どんな生活しとんねん~
はー無駄に疲れた…
これなら引きこもりのがマシやったようなε-(ーдー)

ひきこもり~

2007.10.20.Sat.20:57
久々ずっと家にこもってしもた。
でも仕方ない!!
ずっと溜まってたテレビ番組の消化。編集。ダビング。
友達に送る分は完了自分のゎまだまだほど遠いケド。
HDDレコーダーとパソコン分やからハンパなぃ量やしなぁ…( ̄ー ̄;
少しは容量あいた(ェ;)カナー

ほんで衣替えもついでに。
さすがに寒くなってきたからなぁ(ノω`)
でも全然着たい服がなぃ。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
去年の格好ってWWLばっかやったから若いししかもほぼ売ってなぃし。
かろうじて残ってる服はオネエ、GAL系のマウジーやらエゴイストやし。_ノフ○グタリ
今全然違う服装になってしもたから秋冬服全部買いにいかねば・・・
お金無くなる。+゚(つд`o)゚+。
結構な数処分したしぃ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
めっちゃ少なくなった_| ̄|○∠))バンバン

早い(-Å-`;)

2007.10.20.Sat.00:21
今週一週間は怒涛のごとく過ぎ去ったなぁ(;艸Α`;)こんだけ忙しくてバタバタしてんのに空気読めん人が
ベラベラ喋ってて苛々したわぁ(゜Д゜#怒)口動かさんと手を動かせ!!
だから段取り悪いんやで…

んまに裁断ばっかで立ちっぱなしやから体疲れた。
肩凝りも酷くてフラフラするー(P'н`。;泣)いつまで続くねんε-(ーдー)

今めつさ眠いけどパソの
HDD整理中(・_・、)
容量空けな録画できませんわぁ(-Å-`;)

ジャニ友万歳

2007.10.19.Fri.00:37
前からMailではやりとり
してた関東のぴぃ担さんと初めて電話したぁ!
やー緊張(笑)んでも
すぐ慣れて2回目かけた
時は普通な感じに話せたかなぁ(★'∀艸)同じ担当やし年齢も同じぐらぃやから親近感あるし、気楽に話せて良かった(*′3`艸)

その後も音信不通やった亮担のFan友とも連絡ついてmixiもやってるゆーから速攻マイミク申請(笑)
連絡ついてよかった!
NEWS魂で会えるんが楽しみやなぁ★

チケ申し込みについて久々電話したUちゃん。
昔からのジャニ友でもあり
中学のクラスメイト(*●´3`)
今回の魂は全ステ入りたい!からチケ取り合戦大変~
ゆーたら『NEWSやろー?余裕やろー!KAT-TUNは難しいやろけど!』って言われたがな(o`Å´o)
田口好きに言われたないっちゅーねん(笑)
久々楽しい会話でけた★

やなりジャニ友は好き!
語れるから(つω`*)

破産

2007.10.17.Wed.23:09
あ~今月・来月魂申し込みやらリリースラッシュやらでお金飛ぶ飛ぶ
なんで11月にまとめてあるんや。+゚(つд`o)゚+。
CDだけでも何種類だすねんンモォー!! o(*≧д≦)o"))
儲けすぎでしょジャニーさんヾ(;→㉨←)ノ

余裕・・・

2007.10.16.Tue.23:49
仕事が凄まじく忙しくて心に余裕とゆとりがなくなってきた。
没頭してやってしまうから時間経過とか体調管理とか
麻痺してまぅ(ll∀)
きっと一息ついた瞬間に*o_ _)oバタッっといきそうで
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

しょーもなぃ上司達のヤリトリ見てるだけでイライラo(`ω´*)oして
それがストレスになってるゎぃ( ゚曲゚)キィィィィィ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

2007.10.15.Mon.23:10
071015_225712.jpg


本日発売の【読売ウィークリー】

表紙のサダヲちゃんカワユス(o´ェ`o)ゞ
知恵の輪似合う37歳も珍しいっすよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
この本買うために何軒まわったか(ll∀)
なかなか売ってなぃもんやねんね・・・
まぁ無事ゲットできて良かったケド!!(*^m^*) ムフッ

朧の森に棲む鬼

2007.10.14.Sun.22:54
遂に行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
どんなもんかきになってたけど・・・
めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ちょっと~サダヲちゃんかっこよすぎた(*´ω`*)アーハンw

ライの子分やから出番すくないかと思ったらめっちゃ多い!!
しかも重要な役やってるしワーイε=ヾ(*・∀・)/
本当の役者のサダヲをみれた感じで惚れ直した(*´∀`*)


目が見えなくなってからの殺陣がめっちゃすごくてカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】
なんでもこなしちゃうサダヲ・・・|ω´・)ス、スゴイ・・・。
やっぱ天才だな。彼は
こんなん見たらキャバレーますます楽しみヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

071014_214547.jpg

ユニバーサル

2007.10.13.Sat.23:32
20071013233230
久々ユニバーサル行った(*●´3`)行きたいアトラクションめさ
行けて大満足!
遊び過ぎてかなり疲れた…

(☆uДu)ネムィ

2007.10.12.Fri.23:40
最近全然睡眠時間足らんから仕事中めっさ眠い・・・
デモ今仕事忙しいから気抜かれへんし仕事できへん上司に
ついてるからすることいっぱぃでしんどぃゎ~(-公- ;) チッ
なんで部長のくせにウチにたよりっぱなしな訳??
全部把握した上で部下に指示するんが上司じゃなぃんかい
なんにもわかってなぃし人に聞いてばっかなクセに他の人には
偉そうにモノ言う、わかってないくせに口はさむ・・・(`゚д゚´)コルァァ!!
わかってないんやったら黙って違う事しとけよ

イチイチ首つっこんできたら余計ややこしくなるし仕事はかどらへんねん
ほんでいかにも自分がやりました★みたぃな態度とか発言するから
性格悪すぎるヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
んまぁみんな認識してるけど(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
部長がいけてないって事ゎorz

医龍

2007.10.11.Thu.23:01
やべー!面白い!てか荒瀬先生素敵(*′3`艸)
かおりちゃんと結婚してる設定になってるんが1番
ビックリしたんやけども汗
ってか内田有紀いらねーべ?(;艸Α`;)

しかしサダヲ凄いな!これ収録したん初キスしてた時やのに完全に勝から門次に
変わってるもんな!
さーすが役者☆

天然(笑)

2007.10.10.Wed.23:37
休みの間に録画してた∞と忠義出演の番組やっと見れた
たっちょん・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

HEY3は存分に∞のおもろさが出てて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ヨコの僻み具合が笑えた(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
どんだけ良く思われたいんやら( ´∀`)ヶラヶラ
でもそれを正直にゆうのが関西人らしぃ感じで好きやゎ~

フレンドパークの忠義・・・先輩の長瀬を前にしてもマイペースで(笑)
性格もオットリしてるけど動作もオットリしててカワイイ(*ノωノ)
でもゲーム?やしもっと頑張ったほうがいいのでゎ??(ノω`)プププ
まぁそれも忠義らしさが出てるけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネーはーと

ジャニーズに入った理由が最高GOOD☆( ゚Д゚)b
我らがゴゥちゃんに憧れてたなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱたっちょんァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
ゴゥちゃんのかっこよさがわかった男は珍しいで(-ω☆)キラリ
ゴゥちゃんに伝えたいゎ~ムフッ((´∀`*))
んでギャル雑誌を読む忠義ww・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
やはり女は顔っすか??|д・´)ジロォォ
まぁたっちょんゎイケメンやからカワイイ女でも全然釣り合うけども(-公- ;)
性格悪くても顔でえらんじゃいますのか??(・`ε・´●)汗とか
まったく・・・(*´-д-)フゥ-3FAN泣かせな人ねぇ(ll∀)
正直者なんやろけども(゚c_,゚`。)プッ

そのままの天然の忠義でいてくだされ(・´ω`・)ノww
独特の雰囲気醸し出してて(σ・Д・)σYO!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

t2.jpg



t3.jpg

ああ・・・

2007.10.09.Tue.23:24
休み明けからイキナリ忙しい・゜・(PД`q。)・゜・
しかもややこしい仕事ばっかで頭まわらん(A;´・ω・)フキフキ

しかも突然原因不明の左手の痺れと痛みで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんやろか・・・気持ち悪い

楽しかった

2007.10.08.Mon.22:53
20071008225352
二日目は雨で残念やったけどやはり旅行は楽しかった(*●´3`)普段いかへんとことか食べへんもん食べれたり(★'∀艸)

次は東京行くどー!

詳しい日記はmixiで☆

下呂温泉

2007.10.07.Sun.20:31
久しぶりに温泉にきたぁ!岐阜の下呂まではるばる☆お昼に食べた飛騨牛の
ステーキと塩たんが美味やったなぁ(o′∀`bb))
高いだけあるわ!

夜もしゃぶしゃぶとか
おさしみとかかなりの
量で満腹だわぁー!
ホテルもバリ可愛いし
良かったあ(*●´3`)

疲れた・・・

2007.10.06.Sat.18:12
明日からの旅行の準備をしてたけども・・・
何を用意すればいいのか考える気力がなくて
めっちゃ時間かかってしもたil||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪
しかも1泊やのにガラガラのカバンやしやたらデカイ!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
どこに旅行??ってぐらぃで・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
まぁヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆
楽チンやし(*´艸)(艸`*)ネー
帰りもお土産持たんでええし。_| ̄|○∠))バンバン

天気悪くなるん(ェ;)カナ
せっかくやから天気やといいなぁ(-ω☆)キラリ

新幹線乗るんも中学以来で妙に((o(б_б;)o))ドキドキww
どんだけ~温泉も料理も楽しみ(〃▽〃)きゃ~♪

萌死(爆)

2007.10.05.Fri.22:46
本屋に寄ったらヲタ誌3誌発売してた
中身をパラパラ見てぴぃと忠義がかっこいいものを物色(笑)
結局D誌とW誌を(σ・ω・)σゲッツ
ってか全部買えばよかったけど( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

めっちゃお気に入りのたっちょん(*ノェノ)キャー
めっさかっこいいんですけど|ョェ)
DVC00055.jpg


やっぱしビジュアル系メイク似合う~
だってさぁ~忠義って絶対ガクトに似てるも~んハート8
ってゆーてもガクトは別に好きちゃうけど・・・( ̄_ ̄|||)
ドラマ用に短くしたこの髪型も結構スキなんよねぇ…(o´I`)…。
可愛いのが好きやから(*´σ∀`)ェヘヘ

んでピンナップもついてた(-ω☆)キラリ

DVC00053.jpg


右側の素敵な笑顔に・・・キュン゚+.(*ノv`)。+゚照レル゚・:*☆ ww
どっかに貼ろうかしらん(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
左のイケメンなんは携帯待ちうけにしてみたヾ(・∀・。)ノダ-!!

んで忘れてはいけない・・・神様・天使様的存在
山下智久★(*´ェ`*)キャァ

DVC00054.jpg


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ハンパなくカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】・・・
この方にかなう人なんてオランでなぁ
綺麗+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
んで眼鏡が・・・興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(笑)
今もうちょっと髪が黒くなっててGOOD☆( ゚Д゚)b
新曲出るしアルバム出るしまたテレビにいっぱい出てくれるかな

まじヵょ >(゚∈゚*)

2007.10.04.Thu.22:58
071004_203528.jpg


サダヲちゃんを好きにならんかったら絶対買ってなかった雑誌
特にレプリーグBISが1500円も
するなんて知らずに購入。c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
まぁいっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サダヲ関連の物がドンドン増えてきたし

071004_203657.jpg


シアターガイドのサダヲちゃん(o´ェ`o)ゞ
めっちゃドアップでびっくり( *´艸`)クスクス
なんかお疲れな顔だゎね(A;´・ω・)フキフキ


071004_203855.jpg

071004_203744.jpg


レプリーグのサダヲちゃんヽ(*゜∀゜*)ノ
これはザ・サダヲって感じ
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

6日からゲキシネ公開やしキャバレーも始まるしサダヲWEEKローズ
ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

再会(つω`*)テヘ

2007.10.04.Thu.00:34
中国で働いてる友達が久々戻ってきてたから約2.3年振りに
逢ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
全然変わってなかったけど、ボケさに磨きがかかって中国人ぽく
なってた
でも学生のときよりやっぱし落ち着いてたなぁ・・・
昔は(4年ぐらい前ww)アホなコトばっかりゆうて笑ってばっかしやったのに
みんな社会人になると話す内容も仕事の愚痴や世界情勢や
税金問題や政治・・・
大人になったなぁ・・・うちらも(笑)

ホームシックらしく早く日本に戻りたいってゆうてたな(;ωノ|柱|。。。
ご飯も美味しいし友達が居てるしって
そんなに辛いん(ェ;)カナー
可愛い彼女も居てるのに。。。

みんな明日も仕事でゆっくり出来んかったから
次帰国した時はもっと盛り上がりたいなぁ(≧艸≦*)

あ~平日遊ぶとしんどいよな

カウントダウン

2007.10.02.Tue.23:35
お引越し完了

だってヤプログ重くて重くて(ll∀)なんかこっちも変わらんような
気もするけどまだマシ(*´艸)(艸`*)ネーBrilliant

で今日のサダヲちゃんのドラマ【カウントダウン】なんか内容がイマイチ
把握できんかったけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々嫌な感じの役でおもろかったd(´д`o)ネ♪
今までいい人役多かったから新鮮(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
MEGUMIとの2ショット写真の笑顔のサダヲちゃんが~~~
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆v

103.jpg


まぁどのサダヲちゃんも可愛かったけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

101.jpg


104.jpg
続きを読む "カウントダウン"