_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2007.11.30.Fri.23:28
今日で11月も終わり・・・
早いもんやなぁ・・・(A;´・ω・)フキフキ


んで今日は冬のボーナスでしたぁ
今までのどのボーナスよりも高額で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ww


が!!!(ll∀)

所得税15%はじめ健康保険やら基金やら引かれて
総額11万ぐらいひかれてて。。。Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
去年と同じぐらいの手取りになってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン怒
んまぁ年末調整であんまり引かへんってコトで15%ひかれてるらしいけど
それでも引きすぎやろ(*`Д´*)プンピー!
(o´_`o)ハァ・・・


お金の振り分け考えようっと(笑)
すぐ消えてなくなるやろなぁ~(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

いきなり

2007.11.29.Thu.23:06
胃の調子悪い(P'н`。;泣)もぅ寝る(PÅ`。q)

当落その2

2007.11.28.Wed.20:24
今朝友達からメールがきてツアー初日1部のチケ取れた★と

これで15日1部と16日2部の行きたかったステにいける( *´艸`)

楽しみやなぁ~でもチケ発送遅そうやからウチワ作る時間なさそう。+゚(つд`o)゚+。

いい席コイ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

当落

2007.11.27.Tue.23:43
NEWS魂の当落結果・・・






城ホ1ステなんとか取れた~。。。







まぁ大阪最終日2部やったからマシかな(笑)
でもジャニ友と行きたかった1部外れてしまった。+゚(つд`o)゚+。
残念シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
後は、友達が申し込みした分の結果待ちヾ(・∀・)ノダィ!!
初日1部当たってますように・・・人(*´□`*。)お願いぃぃぃぃ!!!














Σヽ(゚Д゚○)ノ









NEWS横アリの追加が東京ドームなん??
(A;´ 3`) ぁせぁせ
それって。。。
念願叶って嬉しいやろうけど申し込み絶対多いってわかってたんなら
初めからドーム公演ありにしといて追加で横アリしたらよかったのに。。。
横アリ外れてドームってどうなん??
やっぱ関東が申し込み多いん(ェ;)カナー汗



乾燥が・・・

2007.11.26.Mon.23:11
この季節超敏感乾燥肌のウチにとっては地獄。+゚(つд`o)゚+。
万年乾燥肌やのに冬の寒さの上紫外線と暖房による乾燥で
肌がエライことに。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
んで最近加齢も加わって(´゚ω゚):;*+:;ブハッ目尻の乾燥ジワが
マジヤヴァイ!!!!!



ギャーヽ(゚Д゚;)ノ!!





で。今日たまたまファンデが切れたからいつも行ってる化粧品やさん?
ってかコスメ指導?のお店に行ったら綺麗に改装されてて
スキンケアの専門ショップになってたからついでにカウンセリングしてもろて
超保湿効果のある化粧水と乳液貰った。ワーイε=ヾ(*・∀・)/ww
使ってみて良かったらコレにしよ(ェ;)カナーちょっと高いケド。。。
dプロも高いケドこっちのが効きそう。∵ゞ(´ε`●) ブハッ


乾燥は肌だけではとどまらずヾ(;→㉨←)ノ

一番やっかいなんは・・・
コンタクトが乾いて乾いてしゃぁないしやたら曇って見にくい( ノД`)
何回洗っても濁るねんけど・・・( ゚曲゚)キィィィィィ
たんぱく質かなぁ。。。(o´_`o)ハァ・・・
眼科行って涙の量も調べなアカンゎ
絶対ドライアイやしなぁ(ll∀)まばたきしたらレンズ落ちるぐらいカラカラやし(笑)
んで最大に問題なんは充血!!!!
コレホンマイヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
常に目真っ赤やから見た目も恐いしΣ(・艸・*)泣いてる??みたぃな感じに
思われがちやん_| ̄|○∠))バンバン
だから充血用の目薬するんやけど全然(゚_っ゚)ノ㍉デス
一ヶ月で相当目使ってるなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ

うひゃ

2007.11.26.Mon.00:14
20071126001457
Amazonから注文した∞の写真集と医龍のサントラ盤
きたーぁ(★'∀艸)
両方めさいい☆

てか…堂本兄弟の眼鏡剛
めさ可愛い(*ノωノ)ヤバイ!やはり眼鏡フェチかも(笑)

わお!

2007.11.24.Sat.22:54
20071124225450
友達と久々ミナミへ買い物行ったらいつの間にかひっかけ橋完成してるやん!
めちゃ広くて綺麗☆
しかも!pちゃんのデカイ看板が(o′∀`bb))
思わず観光客に紛れて写メってみたし(*●´3`)
かっこえーなー♪

今日は給料も出たし久々の買物やったから買う気満々やったのに心惹かれる服なかったぁ(;д;艸)
友達のがいっぱぃ買ってるしぃ(;艸Α`;)!
結局ブーツと帽子だけしか
買えんかった…(PÅ`。q)

肝心なファンデーション
買うの忘れたけど(笑)
どんだけ~!!

帰ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

2007.11.23.Fri.20:37
昨日の【医龍】はサダヲの見せば満載でかなり楽しめた(*´ェ`*)
(・∀・)ニヤニヤ しながら見たし、終わってからもリピしまくった
医龍1の8話ん時ぐらぃ見たさ~♪(笑)

萌えポイントめっちゃあったけど・・・
初めはやはりコレ

a1.jpg


オペ室に入ってきてすぐ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
首傾げて何してんの??みたぃなちょっと㊤目線みたぃな
表情がたまらん!!!(∀*)
んでいつもの【お立ちだ~い】!!久々に聞けてまた興奮

a3.jpg


んでコレ
『誰に言ってんの?』っていぅ冷ややかな言葉を発して
相手を見上げるおメ目(* ´Д゜*)・・・・・死ww
このネコ目と目力だけで逝く。ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
目で殺されたい。( ノω)コッソリ ww
んでサダヲ好きさんがだいたい好きな・・・・

a4.jpg


この白~~~~~い腕(-ω☆)キラリ
ツルツルさMAXだと思われる。。((*´∀`))
できれば二の腕がいいんやけどd(´д`o)ネ♪

オペ終わりの病室で久々に見れた荒ちゃんの私服
ヤバス(((( *ノノ) キャー

a5.jpg


めっちゃボーダー似合ってるんですが|ョェ)
これは反則ですゎよo( _ _ )o~† パタッ
ボーダー好きのウチの心をいとも簡単にもっていくのね。+゚(つд`o)゚+。
サダヲちゃんもこんな格好したらいいのにйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
患者さんの子供にお礼のごまちゃん渡す荒ちゃんも照れてヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
こんな荒ちゃんが丸く優しい人になるなんて(;ωノ|柱|。。。
わたしゃ嬉しいよ。(。ノε`。)ウププ
子供が生まれたこともみんなに隠してさ~ホントは言いたくてたまらんかった
感じやしいいタイミング見計らってたん(ェ;)カナー
それも荒ちゃんチックでGOOD☆( ゚Д゚)b

a7.jpg

a8.jpg


最後の鬼頭センセとの絡みもかっこいいヽ(*゜∀゜*)ノ
荒ちゃんも北洋病院にきたらいいのにさ~(。・ε・。)
んでも小高センセがいるからムリなんやんなシュ━━━(´・ω・`)━━━ン
来週は二人の過去の真相がわかるんかしら(ェ)
だんだん佳境に近づいてきて楽しみやし…o(;-_-;)oドキドキ♪やし
ちょっと淋しいし(*´・ω・。)σィヂィヂ

素敵♪

2007.11.23.Fri.00:00
今日会社帰りにHOOPに寄ったらルミナリエのパクリみたぃな
イルミネーション?みたいなんができてて綺麗やった( *´艸`)
でも独りやったから淋しかったけど。+゚(つд`o)゚+。ww

明日から3連休やし*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
満喫しまくろうっと(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

んでも・・・お誘いした友達から返事なぃゎ~(ll∀)

ジャンプ密告中

2007.11.21.Wed.22:49
ゆっけが出てるから見てたのに藤森に密告されてもた( ノД`)
あぁ―(´・д・`)―ぁ…

でも今日はグータンにも出るから楽しみ(*´ω`*)アーハンw
ゆっけはジャニ以外で好きなタレントやからぁ
超ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
でも溝端クンもカッコイイのよねぇ( *´艸`)選べないゎ~

そ~いや昨日のロンドンハーツおもろかったゎ~★
抱かれたい芸人★みんな徳井がいいってゆーてたけど
ウチは絶対【秋山くん(o´ェ`o)ゞ】誰かもゆってたケド全てがタイプなんです(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
でも熟女好きなん(ェ;)カナー(笑)
芸人なら秋山くんと宮川大輔と土肥ポン太スキィ(人´3`*).☆.。.:*・°
ロンブーの淳も好きやなぁムフッ((´∀`*))
全然タイプの統一性ないんやけど・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

普通に

2007.11.20.Tue.23:06
先行予約で申し込みしてたJAPANCOUNT DOWNのチケット簡単に取れたし!
31日やから盛り上がるのもアリかなぁおもて取ったけど見たいアーティストあんまおらんねんなぁ(-Å-`;)
初日はめちゃメンバー
良かったけど行けんし…
10-FEETとGO!GO!7188は
楽しみやけどなぁ☆

東京のがめちゃ豪華やし
グループ魂出るのがうらやましい(P'н`。;泣)
生破壊見たかった…

プレミアム☆彡

2007.11.19.Mon.22:56
少クラプレミアム忠義出てたんやけど
忠義が独りであんなに話してるトカ超貴重(-ω☆)キラリ
普通に会話できてるやん(笑)
でも独特な空気があったような。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもめっちゃ可愛らしかったし∞で演奏したEden良かったゎ~(*´台`*)
眼鏡亮ちゃんに萌え(笑´∀`)ドラムのたっちょんに萌え(笑)
イッツマイソウルん時もめっちゃ楽しそうやし(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
ヨコ走りまわってるしすばるもナンカ変なテンションやったし(つω`*)
∞はホンマみんな仲良しで(・∀・)イイ

hg.jpg


そ~いや昔のVTRでぴぃもちょっと写ってたケドめっちゃ若かった~
今と全く違うかった(A;´・ω・)フキフキちょっとギャル男?みたぃな
ヤンキーみたぃな(笑)ぴぃは今の感じがいいよなぁ~★
でもやっぱウチの中の1番好きなぴぃはなのよ~ん(o´ェ`o)ゞ

話がそれていくけども・・・
8日のレコメンのゲストがピィ亮やって大阪では聞けんから茨城の友達に
録音してもらったの聞いたらめ~~~~っさおもろかったニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
司会進行の雛ヨコ最高やね(●´艸`)´艸`)´艸`)クスクスクス
彼らのツッコミにもタジタジな感じやったしぶっちゃけトークも満載やし
ぴぃがヨコ雛に対して敬語なんがめっちゃ新鮮(ノω`)プププ
亮ちゃんはある意味いい位置におるわな~(ェ)ゥム ww

6連

2007.11.19.Mon.00:23
何年かぶりにパチンコ行ってきたぁ!!
人のお金注ぎ込んで5箱…んー微妙(;艸Α`;)
単発多くてチャンスタイムも当たりけーへんし苛々したけど最後に6連ちゃんきて元は取り返せたカナ☆
1万5千円すったけど
換金したら3万ちょいあったから倍にしたった。
でも自分のお金ちゃうから返したら1万くれた!
ラッキー(*●´3`)
給料前やから助かったわぁ(o*>ω<)o
くぅちゃんの台やったからPVも見れて楽しめた!
んでもパチするとタバコ吸い過ぎるのがアカンなぁ…
反省(;д;艸)

クワイエットルームにようこそ

2007.11.18.Sun.01:13
やっと!やっと!!観に行けた!!
いつ上映が終わるかとヒヤヒヤしながら友達と都合つけてww
レイトショーだったにも関わらず意外に客いてた(笑)

いやぁ~松尾スズキワールドだった★
要所要所で独特の笑いがあって(。→ˇ艸←) 
でもちゃんとストーリー性もあるし後半感動する場面も
多くて結構ジーン。+゚(つд`o)゚+。としたり。
あの世界に入ってしまったような錯覚になった。

原作も読んだけど忠実に再現されてたし・・・
あのクドカンけっこう好きなんだな( *´艸`)
唯一妻夫木だけが違った(A;´・ω・)フキフキ
ウチの中のイメージは塚地やのに(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

そんでアノ子役ちゃんもちゃんとチェック(-ω☆)キラリ
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
確かにオトンには似てない・・・みんなが言うように
愛子様にちょっと似てたなぁ( ´∀`)
エンドロールにも名前出てたからちゃんと事務所に
所属してるんカナ♪大人計画だったら笑うで~(ノω`)プププ

ヲタ話。

2007.11.16.Fri.23:37
まずぅ~こないだの【ジャニ勉】 !!!
もちろん忠義はかっこ良かった(* ´Д゜*)
珍しく後ろで静かにおったヨコも意外に面白かった(笑)
でも今回の1番は何と言っても錦戸サンでしょう(*´∀`*)ホケェ

に1




【このまま送って行ったら。。。めちゃくちゃにしてしまいそうやから…】






(*ノェノ)キャー


そんな恥かしいコトをサラッっと言うてまぅ亮様・・・素敵(;゚∀゚)=3ww
冷たくした後の一言らしぃんやけど((*´∀`))
まさしくツンデレヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

に3


そして井戸田に抱きつかれる錦戸氏
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
はぁ(・´ω`・)男前やんなぁ・・・シミジミ・・・(A;´ 3`)


んで今日のタモステ☆彡KAT-TUN久しぶり(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
やっぱし彼らも6人並ぶと威圧感と華があるよなぁ( *´艸`)
衣装も独特でカッコイイし!!
今日の仁の衣装が。。。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!萌え
PV見た時にボーダー姿にかなり興奮したから見れて良かった(∀*)

亀も一時ロンゲでキモかったけどスッキリして黒髪なってるから大人っぽく
なっていいかんじやん(*´艸)(艸`*)ネー
こないだのカツカツみたいなサラサラなんが個人的に好きやけど(笑)
歌詞間違って仁と微笑みあってる時二人ともいい顔してたゎ
仲良くみえた。ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
そのあとはかっこつけてたケド(ノω`)プププ

j1

オールナイト日本

2007.11.15.Thu.23:05
昨日の【NEWSのオールナイト日本】ぴぃ・亮・シゲの意外な組み合わせで
ビックリしたけどおもろかった( ´∀`)ヶラヶラ
シゲの進行めっちゃ聞きやすいしうまいな~!!!
ぴぃなんてあんま喋ってなぃってゆーか自由な感じで(笑)
亮ちゃんは思った通り毒舌で(ll∀)
シゲも大変やったろうに。。。_| ̄|○∠))バンバン
結構危ない内容もあったりしてニヤニヤしてもたゎ(。ノε`。)ウププ
亮ちゃん∞で喋りなれてるんか意外に喋ってて関西人丸出しで
めっさおもろかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ録音できて良かった~★

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ちょっとだけサダヲネタ
医龍の次回予告。。。

(*'ω'*)......ん?

Σ(゚Д゚;o)

荒ちゃん居たよね??朝田とオペ室におったように見えたんやけど?
だったらめっちゃウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

(*´ェ`*)キャァ

2007.11.14.Wed.23:10
1_20071114225634.jpg


昨日の座頭市製作発表のサダヲちゃん(*´ω`*)♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
髪切ってめっさかわいくなってるヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
この髪型で雑誌のインタビューなぃ(ェ;)カナーww
今度発売のTop Stageはボンバーヘアーかハンチングやろうしなぁ・・・

やっぱサダヲちゃんはこの長さが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【アンフェア】の時の小久保チックやけど。(笑´∀`)ヶラヶラ
でも似合ってるし若返った(・´д)(д`・)ネー
ちょっと顔つきがコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
お疲れなんかしらん。。。(;・∀・)

キャバレー終わってまた座頭市の稽古やもんなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆サダヲ

ε-(ーдー)ハァ

2007.11.13.Tue.23:01
体調悪い。。。偏頭痛あるし目眩・フラつき消化不良。+゚(つд`o)゚+。
動悸が激しくて夜寝る時間になったらドクドクゆうて胸苦しくなってきて
呼吸も早くなってめっさ苦しい(・ε・)
ウチ大丈夫かいな・・・*o_ _)oバタッ
背中の痛いのも気になるし~胸もチクチクするんやけど(ll∀)

最近の彼は可愛いすぎます(* ´Д゜*)

2007.11.12.Mon.23:19
いやぁ~まさにツボ!!この髪型とこの衣装(*´ω`*)
やっぱこんぐらぃの長さのアシメが一番可愛い(*´∀`*)

t1_20071112230652.jpg


йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
ツヨさん(●´_U`●)
前髪短めのアシメヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
しかも赤が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってか好き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ぽちゃツヨさんゎ今までの中で一番好き(-ω☆)キラリwwんでもってこの堂本兄弟のツヨがなんかめっちゃウチのツボで(*´σ∀`)ェヘヘ
笑いながら絶対光一の方向くのよねぇ~(●・´艸`・)ブッ
相思相愛なのねん 。゚(゚ノ∀`)ノィーヒヒッ

t2_20071112230704.jpg


ケリーの活動始めないん(ェ;)カナー
NARAで是非やって欲しい!!!
それならKinkiのFCに入るのになぁ。ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

ふぅ

2007.11.12.Mon.00:47
久々にコインゲームした!
あれって意地になるから肩凝りが悪化するよなぁ~

相方のいとこ(9歳)と
遊んでて寒かったから暖かい飲み物飲んだんよ。
んならそのこが【あー心があったまるわ】ってゆーから笑った(★'∀艸)
病んでるんかしら(笑)
最近の9歳は大人なんやねー(o*>ω<)o

古着屋でめさ可愛いニット
見つけてしもた!
可愛い(*′3`艸)
リミフゥのスカートも可愛いかったなぁ(;д;艸)

今年もまた。

2007.11.10.Sat.21:31
早めのインフルエンザの予防接種してきますた
これでこの冬も元気に過ごせるかしらん(笑)
去年も会社でインフル大流行してる中めっちゃ元気に
過ごしたからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでもって久々に心斎橋OPAで買い物したぁ(*´∀`*)
やっと行けたAnother Edition
大阪に出来てくれてうれしかったけど中々行く機会なくてカ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
でも念願かなったゎ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
めっちゃかわいいニット買った(σ・Д・)σYO!
ヘビロ間違い無しヾ(・∀・)ノダィ!!
んで半年振りにWWLにも。。。
服装の方向性が変わってしまって全然いかんかったけど。。
行ったら買ってしもた(A;´ 3`) ぁせぁせ
でもワーラブぽくなぃ普通にカワイイチュニック(σ*ゝω・)σゲッツ!!
ガーリーな感じって珍しい(*´艸)(艸`*)ネー
これもガンガン着ますゎ(-ω☆)キラリ

ちょっとしか滞在してなぃのにめっちゃ疲労_ノフ○グタリ
年だなぁ・・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
ゆっくり風呂つかってリラックスしてこよっと( ´艸`)ムププ

緊張・・・

2007.11.09.Fri.23:51
ヨコの松竹ソロ魂チケ取れたら行くことになった( *´艸`)
一体自分が誰担なんかわからんようになってくるよな(笑)
でも最近のヨコはカッコイイしもしチケ取れたらキャパ狭い松竹で
見れるから近いしこれはオイシイよな~(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
しかも一緒に行くジャニ智さんメールでしかヤリトリした事ないから
それも((o(б_б;)o))ドキドキ
みんな年下やねんなぁ。。。(ll∀)
若作りしやな(-ω☆)キラリww

あと7分

2007.11.08.Thu.17:59
あと少しで6時だ!
仕事が終わる(笑)
めさ暇やから早く
帰りたい(;д;艸)

ちょっと凹むなぁ・・・

2007.11.07.Wed.23:06
サダヲちゃんの追っかけしてる人からサダヲちゃんのプライベート的な
話聞いて正直ちょっと凹んだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもサダヲちゃんの①人間やし阿部サダヲを演じるのは当たり前の事で。
でもそれをあからさまにして欲しくなかったなぁ。。。+゚(つд`o)゚+。
うちの中のサダヲちゃんのイメージを大切にしたいので(-公-、)
そらまぁ素で芸能人やってられへんけどさぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
全部が嘘!?って思ってまうもんなぁシュ━━━(´・ω・`)━━━ン

んでも私はサダヲがスキヨ(*ノ´Д`)ノエィッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ♡))
d7fc9eda.jpg

ぷいぷい

2007.11.06.Tue.23:42
関西ローカル番組の【ちちんぷいぷい】にNEWSキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
まぁコメ出演やけど6人揃ってって初めてやししかも亮ちゃんは∞で
何回か出てるから嬉しい
いやぁ~意外に長い時間出てたしめっちゃ喋ってたしある意味
歌番組とかより貴重なんじゃ・・・??(・m・ )クスッ
しかしこの頃亮ちゃん良く喋るよな(●´_U`●)モフフッ
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
今回もテゴがいいパス出したから亮ちゃんの毒舌全開で
おもろかったゎ~(笑´∀`)ヶラヶラ
1_20071106233115.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

横山裕さん(笑)
ソロ魂ですかっ!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
松竹はジュニアにもってかれた(((((*ノДノ)と思ってたら・・・
ヨコのソロがあるなんて・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
微妙だww∞揃ってのヨコは好きやけどソロの場合どうなん??
喋りメイン・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
たっちょんソロは無いんかしら。。。(o´_`o)ハァ・・・
でも誰かは見にくるんやろなぁ~悩むトコだゎ(´σ¨_、`;)ンー

【有閑倶楽部】のヨコって~最初は(*´・д・)? って感じやったけども(笑)
慣れたらカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】って思ってきたププッ ( ̄m ̄*)
ほら。黙ってたら美少年やからさぁ。。。( *´艸`)クスクス
まぁ仁の369はハンパないかっこよさやけど(*´艸)(艸`*)ネー
(★゚Д゚)ァッなんかポパイでギャランドゥ見せwwの写真載るとか
イイノカ??ジャニーズ 。゚(゚ノ∀`)ノィーヒヒッ
まぁ見るけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

369.jpg

お揃い

2007.11.05.Mon.23:03
071105_202928.jpg


昨日相方が買ってくれた時計
かわいい(*´∀`*)
相方はコレの黒を買ってたんやけど( ノω)コッソリ ww
いわゆるお揃いってやつです_| ̄|○∠))バンバン
奴は意外にお揃いが好きみたいで(。ノε`。)ウププ今まで結構色んな
お揃いのモノ買ったりしたけど同じ日に持ってたりとかした事
ありませ~ん(´゚ω゚):;*+:;ブハッ意味なぃ感じやけど(ll∀)
お揃いってバレるんも嫌やしまぁいいねんけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

カワイイと思う基準が似てるカラハズレは無いから安心(笑)
この時計も見た瞬間二人で(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ ってゆった。
文字版だとウチ時間わからんカラ断然デジタルが(・∀・)イイ
コレはでかくてみやすいゎ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そうそう。相方の妹がもうすぐ子供生まれるんやけど・・・
もぅ名前が決まったらしぃ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 早ww
【紅音“くおん”】君やって~めっちゃカッコイイやん★
ちょっとヤンキーちっくやけど(σ`・∀・)σйё(笑)
最近の子は変わった名前多いよ(*´I`)(´I`*)ネー
澄海でスカイとかさ~星羅でティアラとか・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも名前考えるんとか楽しそう(ノω`)プププ

キャバレー

2007.11.05.Mon.00:06
いやぁ~キャバレー千秋楽行ってきましたがな!!
GOOD☆( ゚Д゚)b面白いあんな面白いミュージカルならいくらでもみたい!
もう一回ぐらぃ見たかったゎ。+゚(つд`o)゚+。

ってかサダヲ~[emoji:v-398]カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
素敵すぎるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
さすがやな・・・なんでも完璧にこなす。
最高の演技者ですゎ。(o-´ω`-)ウムウム


コミカルな動きとか小さいのに動き回って客席を惹きつける凄さがアル。
ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

071104_232836.jpg

きたきたー

2007.11.04.Sun.00:36
久々の偏頭痛と目眩…
耳鳴りもするし(・_・、)
どうなっとんねん!
あー頭が重いし右目の
眼球がイタイわい(゜Д゜#怒)眼精疲労かなあ(・_・、)

明日サダヲちゃん見に行く
のにさぁ(PÅ`。q)
睡眠睡眠!(笑)

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

2007.11.02.Fri.22:10
タモステ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
NEWSファン入れるなよ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
邪魔でメンバー見にくいんですが?|ョェ)
っつーかうたばんと衣装同じかよ
でも亮ちゃんのグリーンニットは似合ってるよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

ぴぃは無意識かウインク良くすると思うねん!!
でもぴぃやから(*`д´)b全然オゲ (笑)
かっこいいっす(-ω☆)キラリ
p5.jpg


しかしテレビ番組でファンサ良くしてほしくなぃゎ~(ll∀)
それって魂の醍醐味な感じやーん・゚・(ノ∀`;)・゚・
p3.jpg

weeeek

2007.11.01.Thu.22:49
うたばんにNEWS登場★
トークはイマイチでぴぃもあんまりしゃべらんかったしふかわの登場も
イランかったけどあの白ヘアバン何気にぴぃ似合ってた(*´台`*)
てかかっこよかったんやけど
news6.jpg

(´-`) ンーイケメンは何してもイケメンっちゅーこっちゃムフッ((´∀`*))
亮ちゃんのツッコミも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

news7.jpg

本間にぴぃしか名前知らんかったりして(A;´ 3`) ぁせぁせ

weeeekあんな激しい?Rap調とは予想外やったなぁww
カラオケで歌いにくそう(ll∀)
歌い初めのぴぃめっちゃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
news3.jpg


news2.jpg


亮ちゃんとシゲ
亮ちゃんと慶ちゃん
亮ちゃんとぴぃ
の絡みヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
亮ちゃんがすごい楽しそうに見えて良かったゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
news1.jpg