2007年ラスト

2007.12.31.Mon.14:51
早いもんで今年ももぅ終わりかぁ・・・めっちゃ早いな
しかもこんな体調悪いままで年越しせなアカンって思うと
めっちゃ気が重いゎ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
今年中に治って欲しかった・・・_ノフ○グタリ

(´-`) ンー今年振り返っても特に何も大きな出来事ってナィ(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
特にプライベートは毎日毎日仕事して休みの日は友達と遊ぶか
相方と遊ぶかひきこもりしてヲタ作業するか・・・(笑)
普通に旅行とかしてライブとかも行って・・・
まぁ平凡が一番幸せって感じ(ェ;)カナー
ウチの回りだけが結構大事件起こってって凄かったけども・・・

でも一番の変化は阿部サダヲにハマったことやな(*´台`*)
ジャニ以外ほとんど興味なかったのにDVDは買いあさってミュージカルや
舞台も行けたし。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
視野が広がった。(o-´ω`-)ウムウム

年末で体調壊したけど寝込むほどでもないし例年に比べてまだ健康に
過ごせたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

来年は30になるしなぁ~なんか行動起こしたいけどきっと何も
せーへんねやろぅ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
嫁にもいかんし貯金でジャニ魂遠征しよう(ェ;)カナーww
まだまだジャニからは抜けだせんし


今年を締めくくるカウコンでのBIGサプライズがめっちゃきになるけど
こないだから噂でてる内君の復帰やったらカナリ衝撃的
でもそんなうまい話あるんかなぁ・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
リアルタイムでカウコン見れないんが心残りやねんけど_| ̄|○∠))バンバン

んまぁ今からインテックスでのカウントダウンジャパンに行ってこようかな。
9000円も払ってるから勿体無いんやけどこの強風寒波の中やはり
チャリはムリ??やんなぁ・・・llllll(-ω-;)llllll ずーん
めっちゃ着込んで出発しよう
ってもう実は始まってるんやけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっと到着

2007.12.30.Sun.23:13
071230_173413.jpg



これ!!

ジャニーズwebの通販で買ったNEWS台湾魂のパンフとペンライト
んで∞47魂の忠義のマウスパッド(ノω`)
11月下旬発送が延びに延びてやっとこの年末に届いた
ペンライト思ったよりショボイ…(A;´・ω・)マウスパッドは薄いヾ(;→㉨←)ノ
んでもパンフはGOOD☆( ゚Д゚)b
日本でやった魂のパンフよりこれのが全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
大きさも含め中もめっちゃカッコイイしさぁ~((*´∀`))
全部こんな風にシンプルにしたらいいのになぁ

Webの通販は発送遅いし手数料かかるけど買えんかったグッズとか
変えるし楽よねぇ(-ω☆)キラリ
次狙ってるのはもちろん横ソロ魂のグッズ
可愛かったしウチワの横もめっさイケメンやったし(*´∀`*)
んで明日のカウコンのうちわ(ェ;)カナー
ぴぃと忠義と横のんどんなんか早く見たい(* ´Д゜*)
剛のも気になるけどkinki魂ってウチワ持ってる人少ないしさ・・
もし眼鏡剛なら即買いするけど(。ノε`。)ウププ
ってかイケル人がかなりうらやましぃけど。+゚(つд`o)゚+。

まぁウチゎ違うカウントダウンライブで楽しんでこよっと

座頭の市

2007.12.29.Sat.23:51
一言で言えば・・・主演の翔さんより断然サダヲちゃんが目だってた(。→ˇ艸←) 
そしてオイシイとこ独り占めやった
本間に小さい体で舞台上を駆け回るサダヲ・・・素敵すぎる(*´∀`*)
セリフかアドリブかわからんとこもまた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか全部がサダヲ中心に見えた(笑)
きっとウチがサダヲしか目に入ってなかったカラ(ェ;)カナーww

キャバレーとはまた違った面白さがあったから楽しめた(o´ェ`o)ゞ


しかもカーテンコールのサダヲはもっと可愛くて(*ノェノ)
手の振り方とか子供みたいにカワイイし主役級なのに
段々後ろの方へ消えて行き翔さんや監督が胴上げされてるにも
関わらずそこには参加せず隅っこで見てたサダヲ。ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
こんなとこでも謙虚な姿勢が見れた( ´∀`)
そして泣きながら遠藤さんや長門さんに抱擁されながら去って行くサダヲ。
泣いてるのをバラされムリヤリ舞台そでからひっぱられるサダヲ
んで最後には客席へジャンプしちゃったサダヲ(ノω`)プププ
貴重な姿が見れて大満足(∀*)エヘヘヘ


一番の心残りはでまちでサダヲだけ見れんかったこと・゜・(PД`q。)・゜・
あれから出てきたんやろか。。。気になる(A;´ 3`)

次はいつ逢えるカナ(*^o^*)

071229_211205.jpg

ほんまに

2007.12.28.Fri.23:52
最後の最後にダウンだわ。目眩も治らんし寒気するし(PÅ`。q)なんか吐き気もするし…病気か?!
明日は座頭市みにいかなあかんのにーっ(;д;艸)

原因不明・・・

2007.12.27.Thu.23:12
朝から病院行ってきたけど診察結果も微妙で(ll∀)
普通にストレス性の目眩。みたいな言い方されて
【ちゃんと睡眠とってね~】ってィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))
寝ても治らんから診察きてんけど??(゜Д゜) ハア??
薬で治るもんなのかい!?待ち時間の方が長かったやんけヽ(`Д´#)ノ
まったく(A;´ 3`) ぁせぁせ

早くこの症状から解放されやんと年末年始の行事が楽しめない。+゚(つд`o)゚+。
フラッフラで気分悪いままでかけたりとか・・・((o(´Д`;)o))ヤダヤダ
仕事はなんとか我慢してやってるけどかなりシンドイゎ(*´-д-)フゥ-3


話はめっちゃ変わるけど。。。




















オダジョーと香椎由宇結婚て!!!








…(´Д`驚)…!!


びっくりだゎ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


あの小栗旬と撮られたんは何やったんや??(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
門限10時にちゃんと帰ってたらしいやんか。
・・・てか10時って早いな・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

でもなんとなくお似合いのような気がするなぁ

はぁ

2007.12.27.Thu.00:22
今日は日記書く気力もない(;д;艸)
明日病院行こう…

給料日

2007.12.25.Tue.23:17
20071225231723
今年最後の給料貰ってんけどビビッタ(;艸Α`;)
年末調整で7万ぐらぃ戻ってキター(o*>ω<)o
めちゃ得した気分やけど
どんだけ取られ過ぎてたん!て感じやけど(笑)

なんか全然X'mas気分無いけど昨日の残りのケーキ食べてみた(*●´3`)
クリームで胸やけ(-Å-`;)
生クリーム食べられへんからなぁ(P'н`。;泣)

はー目眩が酷くて歩くのも精一杯やぁ(;д;艸)
寝たら治るかしら…

MERRYX'mas★

2007.12.24.Mon.23:27
何の予定も無く終わったなぁ(-Å-`;)
一応相方にプレゼントだけ渡しに行ったけどうつったらシャレならんからすぐ帰ってきたし(笑)

帰りにホールケーキ買ってX'mas気分味わうはずが晩御飯食べ過ぎてあんまり食べれんかったし(o*>ω<)o
こんなもんやな(PÅ`。q)

あー残り4日仕事頑張ろーっと(★'∀艸)

KinKi魂☆

2007.12.24.Mon.00:53
20071224005322
8年ぶりのKinKi魂♪
天井席やったけど意外に楽しめた(*ノωノ)

やっぱ剛さん歌うますぎ!感動してもたわ!
めちゃ懐かしい『ひとりじゃない』『僕は思う』歌うとはビックリやなぁ(笑)
好きな3バラードと『愛のかたまり』生で聞けて満足☆アンコール後のMCで(普通アンコール後MCないもんやけどワラ)
『永遠に』アカペラ剛さんしてくれたんがかなり感動やったのに光一歌詞忘れとかどんだけ~!(o*>ω<)o
全体的におとなしめな聞かすLiveやったな(★'∀艸)

しかも!MCが笑けるぐらい多いしナガイ!
さすがKinKiやなぁ(笑)内容もグダグタな感じで独特な間があっておもろかったし剛がやたら西のこと大事に想ってんのが伝わって嬉しかった(つω`*)

また行きたいなぁ★

完全に

2007.12.22.Sat.20:59
一日寝てた(-Å-`;)
いや。寝ながらたまってた番組見続けてた(笑)
以外に疲れるなぁ…
頭痛くなってるし、しかもやたら食べてしまうし!
あのムカムカはなんやったんやろか(o*>ω<)o
ビックリしたけど。
なんか眠くなってきたけど久々SMAPとさんまの番組見ようかな♪

あの子から友達に連絡あるんかなーなんか意味深な返事やったから気になるけどメモリ削除したし…
もういっか!(^-^;

忘年会

2007.12.22.Sat.00:22
しゃぶしゃぶ食べてキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
けどみんなのテンションの高さにはついていけずに
一次会終わってから消えてきましたゎ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

早く帰ってゆっくりし~たいもん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

なんか軽く目眩するから微妙ヾ(;→㉨←)ノ
体調崩すとか嫌やし早く寝るベ・・・

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

うそーん(-Å-`;)

2007.12.21.Fri.16:49
相方がいつからか知らんけどインフルエンザかかって寝込んどるらしぃ(笑)
日々の不摂生のせいで菌
もらったんやな(-Å-`;)
絶対お見舞いとか行かん!うつったら最悪(゜Д゜#怒)
この師走の忙しい時期に…X'masもキャンセルやな!引きこもり万歳☆
久々ゆっくりしよぅ♪

今日は忘年会やし会費の元とるぐらい食べるで!
(o*>ω<)o

当たるかな!

2007.12.21.Fri.00:05
20071221000530
ドリームジャンボ20枚購入!一枚ぐらい当たるかな☆
てか当たれ!凸(`ε')ワラ

何回めカナー(笑)
アド変更した(*●´3`)
今回は結構普通やけど…
どんな意味か気付いた人が一名!(o*>ω<)oスゲー☆
鋭くてびっくりした(笑)

あー仕事忙しいなー
やのにKYな奴おるから苛々するわ…(-Å-`;)
疲れる(;艸Α`;)

田中さん(笑)

2007.12.19.Wed.22:40
最近ジャニネタ日記ばっかだなヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
んまぁそれが本来の姿やからしゃーないのか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


録画してたMラバやっと見れたヽ(*゜∀゜*)ノ

(´-`) ンーやはりKAT-TUNは色気あるなぁ
NEWSのような爽やかさが全くないし_| ̄|○∠))バンバン
けど。。。かっこいいゎ(*´ω`*)アーハンw

亀は黒髪で今ぐらいの髪型めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱ仁もかっこいいけどウチは亀派だゎ(∩∀`*)
ドリボズ再演の大阪も決定したみたいやから絶対行く


これの聖めっちゃかわいいやんか(ノω`)プププ
香椎さんに褒められて照れてる姿が好印象(*´・ω-)b ネッ
外見こんなで硬派ぶってる人に限ってめっちゃいい人多いねんな
でもホンマニ聖は仲間思いでいい奴やし絶対女の子に優しい(o´ェ`o)ゞ
彼女なったら絶対幸せにしてくれそうなタイプやと思うナ
でもスキにはならんけども。。。ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙


k1.jpg

k2.jpg

清四郎

2007.12.18.Tue.23:24
【有閑倶楽部】最終回やったぁ。+゚(つд`o)゚+。
仁目当てに見始めたけど・・・予想裏切り(笑)
見事横ちょにハマリましたゎ(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

最終回。。。



迫真の演技の369より


涙流す369より



清四郎のかっこよさが萌え~(*≧∀≦*)



殴られた感じの血ノリの顔とかニヤっと笑った顔とか



ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】



最後の笑い方が素な横になってた気がしたけども((*´∀`))


全部録画してて良かった(o´ェ`o)ゞ




昨日から始まった横ソロレポもらったけど・・・・



Σヽ(゚Д゚○)ノ めっちゃ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
マジ行きたかった。(・´ω`・)ショボーン


オニギシ一人で最後に歌ったらしいんやけど歌う前のMC聞いて
泣きそうなったし(*´;ェ;`*) うぅ・・
ってかジャニ友は泣いたらしいけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも生清四郎やったらしぃ

(*ノェノ)キャーめっちゃ見たかった。(・ε・)

657316707_104.jpg



松竹座前の横プロデュースツリー
(;´Д`)グッズもめっちゃ可愛かったから買いに行こうカナ(笑)

復帰!?

2007.12.17.Mon.23:22
年末のカウコンでウッチーが∞に復帰!!
っていう噂がまわってきたけど・・・ма∪゙カ`ょ!!。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
公式発表ないから真実性ないけど・・
4月に∞が出す新曲にウッチーも参加するとか
けどそれは∞だけって話。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
NEWSには復帰ないん(ェ;)カナーまぁきっと彼のホームは∞
やろうけどNEWSで待ってる亮や慶ちゃんが可哀想。+゚(つд`o)゚+。
んでも正直今NEWSに戻っても、溶け込めなさそうな気が
NEWSも活動停止して去年復活してから今までより結束力できてるし。
( ̄-  ̄ ) ンー
難しいとこやけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

もし本間に∞に復帰したら復帰魂の倍率があがあるんじゃ・・・?
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
それは困る・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次回の∞魂はKAT-TUNおさえて複数ステはいりたいのに(ε)
名義増やす(ェ;)カナー(笑)


今日から始まった横ソロ魂。。。
行きたかった内容はまだ詳しくレポもらってないけど
グッズがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
横らしい感じで∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかも~うちわの写真の横めっちゃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
あれホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
買いに行こうカナ・・・(A;´・ω・)
本間今の横痩せてめっちゃイイカンジやんヽ(*゜∀゜*)ノ


昨日の堂本兄弟の剛がぁぁぁぁぁぁ(ノω`*)ノ"
またもや萌ぇ眼鏡ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
めっちゃ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!かわいい
柳原可奈子の感謝(。し_し。)ノ
眼鏡はずす時とかもうァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
何回も見たし!!!( *´艸`)クスクス
光ちゃんに【付き合っちゃえ~】って言われて素っぽく
【つきあおか?】ってゆった時自分に言われてるかのように
聞いたしブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
かなりイタイなウチ。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あんな風に言われたいっす。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

NEWS魂2日目

2007.12.16.Sun.21:53
・・・・




昨日より全然近い~
ホンマニぴぃ男前だゎ(*ノωノ) しかもMCのFANとの絡み・・・
サービスしすぎヤ━━(*」´ェ`)」━━ン!!!
マイク無しで叫んで投げチュウとか。。。。+゚(つд`o)゚+。
やめてクレー_| ̄|○∠))バンバン
ちょっとソロの演出変わっててかっこよかったし
昨日のセトリとは違ったなぁww

トリプルアンコがかなり嬉しかった(*´ω`*)亮はさっさ帰ったケド(笑)
ぴぃは最後まで居てくれてさすがや(*´台`*)

んでも今日の亮はSッ気炸裂!!毒舌炸裂!!でかなり
おもろかった~(笑´∀`)ヶラヶラ
個人的にはめっちゃスキィ(人´3`*).☆.。.:*・°ww
歌ってるときは笑顔で機嫌いいしファンサいいしで高感度upやん

∞魂次いつ(ェ;)カナー(笑)


071216_210017.jpg



今回のグッズはヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
ついつい買いすぎた(A;´ 3`) ぁせぁせ

かっこえぇ(*ノωノ)

2007.12.15.Sat.21:49
20071215214916
NEWSツアー初日1部入ってキター(o*>ω<)o
スタ13列やったけど前てすりやったし正面に近かったから案外見れた☆
やはり生ぴぃはかっけ~
(つω`*)あのはだけた胸ヤバイですから(*ノωノ)

ファンサかなり良すぎだろ!
触りすぎ(゜Д゜#怒)
しかもアリーナ客席から登場とか有り得ん(;д;艸)
スタからも登場して!
まぁけーちゃんシゲはスタに近かったけど◎

亮ちゃんcodeやったけど前よりわかりやすかった!
めーっちゃかっこよかったし謙虚な笑顔がヤバス!

紹介ラップがおもろかったから歌詞知りたいわぁ~!

明日はジャニ友にも会うし
楽しみ(つω`*)
グッズも買う時間無かったから早く買わねば!

前のNEWS魂でお世話になった北海道のジャニ友さんが
大阪来ていてビックリ!
しかも今日二回と明日一回入るとわ!スゲー☆
羨ましい(o*>ω<)o
ジャニPower最強!!
久々会いたかったなぁ…

プレゼント

2007.12.15.Sat.00:07
200712150007252
20071215000725
相方へのX'masプレゼントでウ゛ィウ゛ィアンMANのマフラー買ったよぉ(★'∀艸)
高かった(-Å-`;)けど
めちゃかわいいからいっか(*●´3`)ウチもなんか買って貰おう☆

んで今日届いたDVD達w
自分へのプレゼント☆
…でもないかな(笑)
まだ見てないけど47の寝起きだけ見て明日に備えて
寝るべかな(笑)

グループ魂の慰安旅行もおもろそぅ(*●´3`)

タバイ…

2007.12.13.Thu.22:57
眼精疲労キター(PÅ`。q)
右目の痙攣、眼痛、頭痛、
吐き気、目眩…(PÅ`。q)

やばいなー(-Å-`;)
なんか咳も出るし…

早く寝よー(;д;艸)

続・眼鏡男子が好きダ

2007.12.12.Wed.23:21
今日買った【ザ・テレビジョン】

眼鏡横と忠義。。。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
横痩せてめっさ男前やねんけど(o´ェ`o)ゞ
昨日の有閑倶楽部の和装とか。。。たまらんっ
だいたい眼鏡似あう人て男前じゃね??(笑)

テレビガイドも買ったのについつい眼鏡につられて買った(・m・ )クスッ


071212_225735.jpg




(★゚Д゚)ァッ



【プロポーズ大作戦】続編SP


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


まさか続きあるねんて(*ノェノ)
またケンゾーが見れるなんて楽しみムフッ((´∀`*))
あれは絶対うまくいってる感じやけども(A;´・ω・)フキフキ
しかもロケがハワイ!?(´・д・)えぇー
どんな内容なん(ェ;)カナーww

キスシーンとかあったら ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ァン

眼鏡男子が好きダ

2007.12.11.Tue.23:01
ベストヒットアーティスト??のKinkiの剛が眼鏡やって~
思わず叫んでしもたぁ( *´艸`)クスクス
なんか知らんけど黒ブチ眼鏡に萌える・・・
歌う前の喋りの時が最高に可愛いはにかみ笑顔で
失神寸前だったわよブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ki.jpg



071211_222951.jpg


もうひとつのウチワの表もなんとか完成★
裏側何にしよう(ェ;)カナー

(*´-д-)フゥ-3

2007.12.10.Mon.23:13
衝撃告白から2日・・・

まぁ大してショックとかナイんやけど。内容に関しては。

でもその後も友達とメールでやりとりしててウチに告白した事
後悔してるって。 (ё;)ゑッ…
なんでやねんな。言う事によってウチと彼が気まずくなったら
嫌やな~って思ったらしいけど。
そんな事はもぅいいのよ。ウチにしては。
あんまり過去の事にはこだわらんし∵ゞ(´ε`●) ブハッ

んでも、問題は友達と彼が音信不通になってるコト!!
9月ぐらいから連絡途絶えてるらしいんやけど。
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ウチ~9月に逢ったし先月もメールしたら返事あってんけど。
ま。彼なりの考えがあるんかもしらんから下手に行動
せんとくゎ(A;´・ω・)フキフキ
なんかまた内密な行動されてたら嫌やしなぁ・・・

とかいいつつ彼にメールしてみた~けど返事ないゎ。
しゃーないか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんとかしてあげたいけど結局は二人の問題やからさぁ。
どっちかが行動せんと進歩ないってな~(ェ)ゥム

製作中

2007.12.10.Mon.00:41
20071210004141
うちわの表(笑)
まだ途中やけどー

初めてにしては中々
うまくいったけど黄色の
デコパネ部分が狭かったなー(P'н`。;泣)

かなり凹む

2007.12.08.Sat.23:27
親友から3年間内緒にされてた話聞いた(;д;艸)

今となっては昔の事やけど黙っとかれた事にかなりショックやわぁ(P'н`。;泣)

なんかウチばかみたいやんか(゜Д゜#怒)
別にその時に話してくれてたらいい事やのに…
なんで内緒にせなあかんかったん?キツイわぁほんま。
友達とは普通に接する事出来るけど彼にこの話聞いたこと言わんほうがいいんかな(-Å-`;)
今後誘いずらいわ!
何も知らんて感じで演技したろかぁ(o`Å´o)

はぁ…(;艸Α`;)
なんか今までの事って何やったんやろ(PÅ`。q)
全然友達として見てるってゆーのも半分本間やけどちょっと気になってたんも本間やし(PÅ`。q)
昔よりはその気持ちは薄いけど陰でコソコソされてたんが正直ムカついたけどそれを攻めれる立場でも無いもんな。

親友ってどんな関係なんやろぅ(P'н`。;泣)
人間不振なるわ!
ウチ二人にとって都合のいい人間やったみたいやん。

本間に凹む。

全然大丈夫なふりしたけど顔ひきつったな…

終電

2007.12.08.Sat.00:01
ギリ間に合った(笑)

会社の同僚の家で鍋してきたけどみんなで食べる鍋はおいすぃ(*′3`艸)
ついつい食べ過ぎて死ぬかと思ったわぁ(o*>ω<)o

しかし新築マンションでの同棲うらやまー☆
ウチも絶対一人暮らしするぞ!同棲はイランけど…

胃薬飲んだけどお腹イタイー!

微妙・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

2007.12.06.Thu.23:06
NEWS魂チケキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪絵文字名を入力してください

でも・・・中途半端な席やった。+゚(つд`o)゚+。
12列ってィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))
しかも友達の取ったチケは13列(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
しかもJブロとHブロ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
位置もほとんど変わらんやんシュ━━━(´・ω・`)━━━ン
どっちかはいい席が良かったなぁ_ノフ○グタリ

もしかしてNEWSチケ運悪いかも゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
KAT-TUNはいまだアリーナしか入ったことないのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ
以外に本命ちゃうのが席運良かったりするにょd(´д`o)ネ♪

(o´_`o)ハァ・・・ まぁでもせっかく2回もいけるんやし
楽しもうっと ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

071206_225409.jpg




今日買ったファッション雑誌に載ってた剛・・・・

キャー ヾ(≧○_≦*)〃ヾ(*≧_●≦)〃 キャー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
オシャレやし眼鏡めっさ萌え(*´∀`*)やねんけど~(笑)
こんな人周りにおらんなぁ(*´-д-)フゥ-3

FNS歌謡祭

2007.12.05.Wed.22:54
長い!!4時間超えって(A;´・ω・)フキフキ
見たいアーティストに限ってなかなか出てけーへんからお風呂
入ったらその間に出てるし(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
んまぁ録画してるからいいねんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初めに歌った平成跳・・・人数多すぎやし(ε)
山田クン・・・苦手(-公- ;)ナルすぎるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
平成は知念クンが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でもfanとかにはならんけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ

kinkiは歌゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッこうちゃん辛そうやったような(A;´ 3`)
ツヨはやっぱ歌うまいよなぁ(o´ェ`o)ゞ
魂ますます楽しみ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ハロプロも人数多すぎて意味わからんし(ll∀)
(★゚Д゚)ァッTOKIOとあゆ一緒に出てたやん( ´∀`)
あゆと長瀬大丈夫なんかいウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
こっちが気になるって_| ̄|○∠))バンバン

あゆの激太りは絶対別れたからのような。。。
罪な男(*´艸)(艸`*)ネーww


ウチのメインのNEWSトーク全然ないやんカ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
まぁ喋りも得意ちゃうからしゃーないのかな。+゚(つд`o)゚+。
でもぴぃは可愛かった(*´ω`*)

うちわ

2007.12.04.Tue.23:48
NEWS魂で使ううちわを初めて手作りしようと考え中☆
初心者やから簡単なんがいいけどそれやとシンプル
過ぎるから悩むわぁ~!

とりあえず日曜日ハンズに材料買いに行こかー!
あ。こんな作業相方好きそうやな(笑)
でもジャニやからやってくれへんやろなー(o*>ω<)o

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

2007.12.03.Mon.23:26
昨日取れたkinki魂のチケ引き換えしにいったケド・・・

スタンド上段14列ってヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
めっちゃ後ろやん。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁ一般で取ったらこんなもん(ェ;)カナー
生でkinki見れるだけマシよな。って自分に言い聞かせてみる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
友達誘ったけど席悪すぎて申し訳ないわ

けど8年ぶりのkinki魂やから楽しみ( *´艸`)
好きな曲いっぱいあるけど歌ってくれるかな
んでツヨのこの笑顔が見たい(*´∀`*)

kk.jpg


昨日の少クラ~ぴぃ亮なんて珍しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
しかも慶ぴぃ亮の【weeeek】もレアヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
やはり慶ちゃん歌うまくなってた!!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
こりゃ魂も楽しみ(*ノェノ)
アリバイめっちゃ好きやから早く聞きたいわ(o´ェ`o)ゞ
んで亮最近、亮がかっこよく見えてしゃーない(笑)
笑顔も多いしトークもしてくれるし。。GOOD☆( ゚Д゚)b
好きなタイプ変わってきたん(ェ;)カナー
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ぴぃちゃんが一番!!よなぁ??|ョェ)(笑)

pp.jpg