
--.--.--.--.--:--

世間は狭い!!

2008.01.31.Thu.21:50
細川茂樹って芸能人。

ウチの会社の営業の奥さんの友達やって(つω`*)
専門学校一緒で海外へ旅行とか一緒に行ってたらしい(笑)
服飾の専門行ってたケド日本帰ってきてしばらくしてから急に
【芸能人にナル!!】ってゆーて上京したらしい(笑´∀`)
ある意味凄いな~~~
売れてよかったですね~って話ヨ。(●・´艸`・)ブッ
なんか頭も良くて教員免許持ってるらしぃ。(人・∀・))ホーォ!
意外に凄いねんな
なんかそこからコネでジャニ繋がりたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ
細川茂樹って∞誰かと仲よかったんちゃうん・・?(*´・д・)ww



(★゚Д゚)ァッ
今日は慎吾の誕生日(*´∀`*)
31歳(o´_`)ノ○●OMEDETO○●ヽ(´_`o)
早いもんだゎ。ウチが慎吾担やった時慎吾はまだ10代やったでな。(笑)
ってウチもやけど。。。(A;´・ω・)フキフキ
でも変わらず可愛いままで安心(´▽`) ホッ




肩凝った(A;´・ω・)フキフキ

2008.01.31.Thu.00:02
ウン“((・Д・*)コクリ

職業病でもあるけど…万年肩こりやし(ε)
でも今日の肩こりはきっと昨日今日で作ったキャプ画像やな。(笑)
簡単そうやけど・・・意外に時間かかってますねんΣ(ノ∀`*)ペチン 
画質を保ったままアップすることにこだわってるからPCにかじりつきww
まだ剛サンしかアップしてまへん(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
明日、NEWSアップしようかな★


なんかこんなしょぼいブログに対して拍手くださる方がいてて嬉しいっす・゜・(PД`q。)・゜・
内容とか温度差激しいけど。。。
気にしないでください(*- -)(*_ _)ペコリ


あ~本間肩痛すぎて吐き気してきたから(・m・ )薬飲んで寝るっす。(●・´艸`・)ブッ


sp27.jpg

公私混同反対ヽ(`Д´#)ノ

2008.01.29.Tue.23:32
はぃ。。。


ウチこぅ見えても仕事に対しては完璧主義です…
なんでキッチリ仕事こなせてない人や段取り悪い人見ると
苛々がMAXになりますねん
頼まれた事忘れてたりミスしたりとかは仕方ないし
誰にでもある事で次気をつけたらいい事やからまぁそれはいいのよ。

何が腹立つかって。
公私混同


コラコラ( o´∀`)σ);′Д`)il|

休憩時間ならまだしもなんで仕事中にず~~~~~~っとネサフ??
ブログ更新??ネットショッピング??ゴルフの素振り?(゜Д゜) ハア??
何しに会社来てるん??
100歩譲って!自分がめっちゃ仕事出来て公私混同してもキッチリ仕事
やりこなして文句言われへんぐらいやったらまぁOKにしとこ。
でも違うヤ━━(*」´ェ`)」━━ン (-公- ;) チッ
昨日の事や自分が言った事すら覚えてないし、今何の仕事とりかかってるか
工場の流れや納期サンプル進行状況までも全然何も把握してないって
どうなん


んでたまにウチが覚えてない事あると【お前が覚えてなかったらオレはどうしたら
ええねん(*゚Д゚)】
って・・・・知らんゎ~~~~(#゚Д゚)ノキェェィ!!
普通お前がウチに指示しやなアカン立場やろがぁぁぁぁ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
何でも人任せのくせに首つっこんでくるからたち悪い(*´-д-)フゥ-3
こんなんがウチの会社の部長でォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?




ウチが精神安定剤飲んでるって知っての一言・・・・



【お前に何のストレスあんねん(笑)楽してるくせに。】












( ´Д`)はぁ?









全部お前が原因じゃ!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ますますストレスたまって薬効かんのじゃヽ(`Д´)ノ

PV

2008.01.28.Mon.22:16
初めに・・・

ちょっと吐きます(笑)


KAT-TUN【LIPS】の。。。ムリ!!!( ̄_ ̄|||)
なんで一人だけあんな気合入ったビジュアル系メイク
確かにロックな曲調やけどそこまでせんでも(*^ω^A;)
始まりの舌なめずり!もアカン。+゚(つд`o)゚+。
ナチュラルにやってくれる分には全然Σd(・ω・´。)ок!!やねんけど。
基本亀好きやし( *´艸`)
あのいかにもナルシスト入った感じの目線や仕草が受付ませんねん。(ノ_-;)
このPVは断トツ仁がカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】素敵(笑)


んでNEWS【太陽のナミダ】まだクロサギVerしか見れてないけど。。。
GOOD☆( ゚Д゚)b通常Verはもちろん6人のでちゃんとした映像なんやろけど
ぴぃ担はクロサギVerだけでもかなりオイシイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
めっちゃカッコイイ(*ノェノ)キャー
ジャックスパロウのぴぃ中々イケてたなぁ(´∀`*)映画楽しみになってきた
友達がスカパーで両方PV録画してくれたから*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
KAT-TUNのは特にイランけど…・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
まぁついでにいれてもらお(ノω`)プププ

8833689_3670176982.jpg

あぁ本間やな!

2008.01.27.Sun.23:55
20080127235509
堂本兄弟での剛サン確かに
しんどそう(ノд<。)゜。しきりに髪の毛触ってたから心落ち着かせるのに必死やったんかな…
いつものオモロイまったりトーク無かったもんな(〇>_<)

でも昨日ラジオでは元気そうやったからマイペースで頑張って欲しいな(●^ー^●)

んーまた髭生やすんやろか(-Å-`;)

独り言【共感】

2008.01.26.Sat.22:44
孤独でも輝いている



生きてるだろう?



生きているのだろう?



群れているふりはするな



大切な奴それだけでいい

買い過ぎ(笑)

2008.01.26.Sat.00:28
20080126002847
タイツと靴下買った(笑)どんだけあるんや(〇>_<)でもついつい買い過ぎてしまうな(●^ー^●)
可愛いからいーけど!
帽子も買ったし(*´-`)
明日被って行こう☆
病院行くだけやけど(笑)

バトゥン(ノω`)

2008.01.24.Thu.22:16
マガで回ってきたけど・・・・ココでします。'`ィ(*´ェ`*∩ (笑)

○回された人は3日以内に返答する事
●嘘偽りなく答える事
○アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
○守ってない場合は罰ゲームを考えちゃんとやらせる事
●まずはバトンを回す5人教えて下さい

㊤は。。。無視(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

○貴方の名前は?⇒823(笑)

●歳はいくつ?⇒20代(*`・ω・)ゞデシ

○好きなものはぁに?⇒イケメン(-ω☆)キラリ

●恋人はいる?⇒まぁ一応...

○好きなタイプは?⇒ウチのわがまま聞いてくれる人(笑)『年下!!』

●嫌いなタイプは?⇒人の悪口ばっか言う人

○貴方が好きな漫画は?⇒(´-`) コスプレアニマルと高校デビューかな。

●好きな食べ物は?⇒お菓子全般( *´艸`)

○好きな音楽は?⇒kinki。∞。NEWS。KAT-TUN。ゆず。ROCK☆

●好きなブランドは?⇒Vivienne 。WWL!。

○回した人はどんな人?⇒身内 のヲタ友(o´ェ`o)ゞ

●回してくれた人の心の色は?⇒第一印象は赤。やけどあえて黒(笑)

○最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい。
すんません┏○ペコリまわしませんが持って帰ってOK★



┏━━┓        
 バトン         
┗━━┛  
☆GREEN RANGERバトン

Q01 身長は?⇒163!!最近計ったら伸びてた(笑)

Q02 髪型は?⇒チクビ(笑)ぐらいまでの長さアル(笑)

Q03 好きな髪型は?⇒腰ぐらいまでを目指し中(*´σ∀`)

Q04 目について⇒一応二重(o゚Д゚)ノダーッ!

Q05 顔について⇒Σ(・艸・*)エェ!!シュ━━━(´・ω・`)━━━ン(笑)

Q06 誰かに似てる?⇒良くUAって言われる(A;´ 3`)

Q07 1日で好きな時間は?⇒PCに向かってる今!!

Q08 自分はどんな風に見られてる?⇒サアねぇ。。。暗い??

Q09 送り主の事は好き?⇒ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

Q10 送り主の第一印象⇒若い!礼儀正しいギャル!(笑)

Q11 送り主との出会いは?⇒HP繋がりでウチがメールしたと思う★

Q12 送り主の事どう思ってる?⇒遍歴が。。。(●・´艸`・)ブッ 横愛満開★

Q13 送り主を動物に例えたら?⇒(。=`ω´=)ンー犬。なんとなく。

Q14 恋はしてますか?⇒(*ェ*)ノ ォゥィェ  今は剛サン…(o´I`)…。

Q15 好きなタイプはどんな人?⇒妄想彼(剛サン)とリアカレの共通点で言うと不思議クン(笑)

Q16 このバトンを受け取るレンジャーは?⇒やりたい方(っ*´_●`*)っ))ドゾー
題名は『○○レンジャーバトン』にしてね



(*´-д-)フゥ-3
長かった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
別にウチのコト知っても楽しくないっすよ( ノω)コッソリ
タダのヲタクですから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ(笑´∀`)ヶラヶラ

精神参ってマス…

2008.01.23.Wed.23:18
昨日LF更新見てビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
剛サンが病んでるようで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょうど昨日は堂本兄弟の収録3本撮りあったのに( ̄_ ̄|||)
そんな状態で仕事してたんかと思うと悲しい。+゚(つд`o)゚+。
O.A見るの辛くなるなぁ。。。(o´_`o)ハァ・・・
でも見るけどヾ(;→㉨←)ノ

ケドちゃんと参ってるって言ってくれるって嬉しい。
闘ってるコトみんなに伝えてくれるってことはみんなを必要としてくれてるんよね。
頑張りすぎず剛サンのペースで進んで欲しい!!


明るい話題に( *´艸`)クスクス

久々にポポロと明星(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
いやぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ポポロはぴぃが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
メンバーがコーディネートする企画で★ぴぃはテゴプロデュース(´∀`*)
めっちゃぴぃらしくてGOOD☆( ゚Д゚)b
しかも見下す写しかたがもっと・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(笑)
なウチにとってはたまらんっす∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ

080123_215224.jpg


んで。。。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
眼鏡男子好きなウチをわかってるポポロ

080123_215346.jpg


この斗真はタバイ(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
めっちゃ男前なんですけど(∩∀`*)キャッ
ほんま綺麗な顔やんなぁ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
昔はあんまりカッコイイと思わんかってんけど(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
成長ってコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ(笑)

まぁここ最近1番の萌男子は代打屋の亮(σ`・∀・)σйё
ほんまあんな至近距離でチューされそうになったら失神するって!!!
ウン“((・Д・*)コクリ
ちょっとテレながらやってるんが女心くすぐるヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
アレがぴぃとかやと完璧にこなしそうで逆に納得しながら見てしまいがち
のような気がするねん(笑)ツンデレ亮がパニくりながらやってんのが
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

dry12.jpg


オリスタ買えなくて残念やったけどポポロ様…(o´I`)…。さすが!!
kinkiラブラブシーン満載にしてくれてた!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
剛サンの甘えぶりがたまらんす 。゚(゚ノ∀`)ノ
本間にφ魂ノーカットでDVDにして( ゜д゜)クレ

080123_215528.jpg


あ”~!!!!

2008.01.22.Tue.22:25
正直・・・





この家息が詰まるねん。



すっごい窮屈。



リラックスできへん。


自分の空間ナイ。








マジ苦痛(゜Д゜)















早く出て行く準備始めナナ(`Д´)

ドラマ

2008.01.21.Mon.22:59
なんか今回のクールは面白そうなドラマ全然無くてあんまり見てないんやけど
【薔薇のない花屋】も暗そうと思ってなんとなく見てみたら・・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮
さすが野島伸二ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
面白いとこもありつつ内容が濃い
竹内結子普通の盲目ちゃうし松田龍平じゃなくて松田翔太も
グルみたぃな感じやし(A;´ 3`) ぁせぁせ
めっちゃ先が気になるやんか(-公- ;) 
んまぁ慎吾の演技力は置いといて(笑)
でも可愛いよなぁ~なんか久々に慎吾が演じてるの見た。
鼻声が可愛くて好きやったんよなぁ(●・´艸`・)ブッ
30なっても可愛いって素敵★
でもガリレオん時のがうまかったような・・・(。=`ω´=)ンーww

楽しみなドラマのひとつ(ェ;)カナー
寺島さんもいい味出してるしな

16512038_114.jpg

生後18日!

2008.01.20.Sun.23:22
20080120232207
紅音君見に行ってきた☆
小さくてめさ可愛い!
まだ産まれたばつかやから宇宙人みたいなオッサンみたいな感じやった(*´∀`*)
眉間にシワよせてんのがなんとも愛らしい(笑)
どんなイケメンになるか楽しみだわぁ(*●´3`)
抱っこしたけど小さくて軽かった(*ノωノ)

んでも産む時の悶絶する痛さとかめさ怖かった(;д;艸)ますます嫌やなあ…
旦那も立ち会いはもぅ嫌ゆーてたし(-Å-`;)

黙々と

2008.01.19.Sat.23:51
カウコンのキャプ画を作り続けてめっちゃ疲れた(ll∀)
でもいっぱい出来て*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ(笑)
まだHPにはアップしてないけども( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
全部見ながらしてたからあらたな発見が見つかっておもろかった
カメラの後ろの方で見切れてるメンバーとか(笑)

ウチ的にw( ̄Д ̄;)wワオッ!!と思ったんが聖・ゆっち・健ちゃん・ゴウ
やな( ´∀`)ヵヵヵ
この2人が後輩と共演ってめっちゃ珍しいし(●・´艸`・)ブッ
ゴウちゃん自分で後輩に慕われへんってゆーてたし(笑)

(★゚Д゚)ァッ
今発売してるTVガイドにNEWSドーム魂レポ載ってるんやけど
小さくぴぃのはだけた胸が写ってるんやけど良くみたら・・・

(*ノェノ)キャー

ヘ・ソ・ピ

まだしてたんや(*´艸)(艸`*)ネー
大阪ではしてなかったのに。+゚(つд`o)゚+。
生ヘソピ見たかった~
プロ大の撮影もまだやってんかな(・∀・)ニヤニヤ
長澤まさみを後ろから抱きしめるシーン雑誌に載ってた
ちょっとジェラシー(・ε・)(笑)

んでもこないだのしんどいの剛サンと米倉サンがなんか感じ良くて
イライラしたけども・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
だってさぁ~触れ合い多かったのよ(#゚,_ゝ゚)
(ノω`)プププ


勿体無い・・・

2008.01.19.Sat.17:26
午前中用事で出かけたケドすぐ終わってまっすぐ家帰るんも
なんか嫌やったからパチったら見事に2万すられた(A;´ 3`) ぁせぁせ
負けたら後悔すんねんなぁ。。。(笑)
けっこうスーパーリーチかかって熱かったんやけど。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
まぁお金アル時しかしーひんからいっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて。HDDの整理しようオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゛

お買い物(*´σ∀`)

2008.01.18.Fri.23:57
080118_214214.jpg



スカート欲しい!って訳ちゃうかったケド近鉄のVivienne見に行ったら
心奪われ(笑)即試着。即お買い上げ~★
裾のデザインとかめっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
しかも半額(-ω☆)キラリ
いい買い物したゎ(つω`*)テヘ
春物のデニムスカートもめっちゃ可愛かったカラ給料もらったら
買おう(ェ;)カナーww

カレンダー

2008.01.17.Thu.21:46
今年もジャニカレンダー発売の時期がきたけども・・・
今年はめっちゃ悩むゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
去年はNEWSのんにしたけど今年はNEWSも欲しいケド∞も欲しい!!
だって学ラン姿あってんでぇ(*ノェノ)キャー
そりゃ欲しいっちゅーねん(笑)
女性自身でちょっと載ってたけどめっちゃ(・∀・)イイ
亮とヨコ可愛かった~…(o´I`)…。

んでもNEWSもぴぃはかっこいいしさぁ~
両方買い!?置く場所ねーよ(。ノε`。)ウププ
いまのんも飾ってるけどついつい変えるの忘れて昨日までまだ11月やったし汗
普通の形のカレンダーにしてほしいんやけど(ノω`)

本間はkinkiか剛かケリーが欲しいケド10年過ぎたらカレンダーも卒業らしぃ
(;′Д`)ノぇーなんでやねん

悩んで予約せなな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

345054883_254.jpg
131084020_110.jpg

気持ち悪い

2008.01.16.Wed.23:20
全然体調マシにならんのやけど(;艸Α`;)
やたら吐き気するし〓
はーしんどぃ(PÅ`。q)

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2008.01.15.Tue.22:30
1月11日発売のオリコンスタイル
どこの店行っても完売llllll(-ω-;)llllll ずーん

発売元の在庫もナシ
なんでやね~ん(;´Д`) うぅっ。。

カウコン記事やのに…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

買ってもた(*´∀`*)

2008.01.14.Mon.23:34
20080114233439
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
の不完全初回盤★
ネットでも新品は無くて
探してたんやけど(笑)
たまたま行った店で新古品で半額!!即買いしたぁ(笑)今から見ようっと!

初体験(笑)

2008.01.13.Sun.23:13
080113_224426_ed.jpg


初めてネイルサロン行ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
長さ出したかったケド服装にも合わんし仕事しづらいから地爪でバイオジェルのグラデ
とアートとラインストーンをRockぽく稲妻でやってもろた(・m・ )
ギャルっぽぃのは嫌やったんで★中々可愛くできて満足
こりゃハマリそうだゎ(o´ェ`o)ゞけっこういい値段するから給料日後やなぁ・・・ww

その後友達とご飯行ったけど食べ終わって帰る時に突然友達が倒れて!!
一瞬動かんくなってめっさ焦った((T.T; )(; T.T))
すぐ回復したけど倒れた事もわかってなかったからコワイ。+゚(つд`o)゚+。
大丈夫(ェ;)カナー


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


DLして聞いた愛仏・・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
剛サンの世界が出てる番組だゎ(゚∀゚ )
大阪でもリアルタイムで聞けたらいいのになぁ・・・・
でも本間彼の考えとか世界観とか壮大な感じで圧倒!!!
やっぱ才能なんかなぁ~考えもつかんことを発言したりするから
∑q|゚Д゚|pワオォってなるし。やっぱめっちゃスキィ(人´3`*).☆.。.:*・°ww
LOVE・愛・I・色んなあいがあるって(-ω☆)キラリなるほどネェ。。。
LOVEってゆうよりリスペクト★するけどなぁ(*゜∀゜*)

(★゚Д゚)ァッ
昨日HPのキャプ画めっちゃ更新したで(ノД(ェ*)
って誰にゆってるん??って感じやけども(。ノε`。)ウププ
おかげで腱鞘炎気味∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ
マーク変えたケドめっちゃ見にくくなってもーたやん。(・´ω`・)ショボーン

また1つ

2008.01.12.Sat.23:29
20080112232932
薬が増えた(;艸Α`;)
精神安定剤…え。
大丈夫なんかウチ(笑)
でもコレ飲んで眠れるなら
魔法の薬だな♪

ケリー始動開始!?

繋がらん(・`ε・´●)

2008.01.11.Fri.23:41
webの通販…
カウコンのライブフォトとkinki魂グッズ買いたいのに全然繋がらん
繋がってもすぐエラーとかなってめっさ時間かかるから途中で放棄w
夜中やったらまだマシ(ェ;)カナー
カウコンフォトはぴぃと横と剛サン買う~(o´ェ`o)ゞ
横の特攻服GOOD☆( ゚Д゚)b

kinki魂グッズは剛サンのフォトだけにしようとおもてるけどパンフも
気になるなぁ・・・(ノω`)
送料とか微妙に勿体無いんやけど(; ̄Д ̄)

(★゚Д゚)ァッ今更やけどkinkiのファンクラ入るぜよ(笑)
だってさぁ~担当とか違うくても魂行きたいしkinki魂はやっぱし
面白いゎ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかももしかしたら夏魂あるかもやん
行きたい~(´∀`*)
Y&jももう1名義増やしたいんやけどさぁ~なんせSMAPも入ってるからサ(笑)
どんだけ~(笑´∀`)ヶラヶラ


昨日のなるとも期待外れやったシュ━━━(´・ω・`)━━━ン
カウコン密着★とか書いてるからインタビューとか舞台裏とかカナ
思ったら全然違うし。。。ヾ(*`Д´*)ノ"
NEWSのドーム魂の映像の方がレアっぽかったや~んガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
BOAOで亮チャンのセミヌード(ノω`*)ノなったのもやってた
アレはマジ凄かった(∩∀`*)亮ちゃんセクシー過ぎるって(;゚∀゚)=3(笑)
いい体しとるなぁ。。。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

tuyo.jpg


ほんでもってコレ!!!おしゃれヘアカタログの剛サンゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
めっさ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
ウチももうちょっと若かったらこの髪形にしてるな。(*ェ*)ノ
5.jpg

2.jpg



素敵_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! (笑)
最近剛ネタ多いな・・・・(A;´・ω・)フキフキ

寄り道

2008.01.10.Thu.23:19
20080110231911
しんどかったけどマルイに寄り道(*´∀`*)
ウ゛ィウ゛ィアンの帽子欲しかったのに黒が売切れ(PÅ`。q)
こないだ買えば良かった…そのかわり手袋買った!
無理矢理みたいな(笑)
可愛いからいっか★

あー今日は胃の調子最悪
(P'н`。;泣)
なんも食べれんやん泣

可愛すぎるやろー

2008.01.10.Thu.00:02
20080110000208
どんなもんや!の剛サン(*ノωノ)妖精堂本剛て★
あの喋り方バリ可愛かったわぁ(o′∀`bb))

ラブファイターもリニユして直筆やし絵可愛いし(*´∀`*)
むふふ(*●´3`)

忙しい(;・∀・)

2008.01.09.Wed.23:23
仕事始まって3日。。。
初日から大忙しで残業な毎日(*´-д-)フゥ-3
の割に今年は不景気らしいねんけど(ε) なんでやねんん。
こんなにタダ働きしてるのに報われないん(ェ;)カナーww

まぁ今週末は3連休やしまだ耐えれる!!
休み癖ついてるからいつものペースに戻すのが一苦労(ll∀)
なかなか順調に進まんからなぁllllll(-ω-;)llllll ずーん

こんなに疲れてるのに寝れんてどーゆー事なんや。+゚(つд`o)゚+。
そろそろ眠剤もらわなアカンのかしら

悲しいなぁ・・・

2008.01.08.Tue.21:38
kinkiFANの一部に相方アンチって人らがおってさ。
元旦のkinki魂で剛が光一にキスした事でそいつらが活発に
行動しだして(ll∀)
光一オンリーやからアンチイコール剛な訳で。。。
剛が光一にした行動について暴言吐きまくって剛は見たくないから
ソロ魂してくれだのkinki解散してピンで活動してくれだの言いたい放題!

確かにkinkiFANでもどっちか寄りになるんは当然やし好みもあるけど
10年以上futariでやってきた彼らを全否定してる感じやんヾ(;→㉨←)ノ
10周年でみんなに喜んで欲しい。相方への愛情表現として
剛はああゆう行動した訳で全部FANへの気持ちやしそこを
ちゃんと理解せんと文句ばっかゆってるなんてFAN失格やと思う。
kinkiあっての光一。剛。やしどっちか欠けたら絶対いいもの
作られへんし、個々の活動の原点はkinkiの活動やと思う。
もし光一がめっちゃ嫌がってたんなら納得もできるけどすっごぃ
楽しそうやったしそれを感じれてないアンチ達は可哀想。。。

こんな常識知らず達のせいでφ魂のDVD発売も危ぶまれるなんて
絶対許されへんo(`ω´*)o
futariがどんな思いでやってるんかあの魂見ればわかるはずやし!
剛は常にFANに感謝の言葉かけてくれてるし愛を投げてくれてる。
いつも冬しかやらん魂も今回は夏の全国ツアーもしたいって
公に言ってくれてるのに軽率な行動取る輩のせいでそれも
なくなるかもしらん。+゚(つд`o)゚+。
それはkinkiをfutariを裏切るコト。
だからちょっとでもkinkiが好きな人。kinkiの曲が好きな人が
futariへ愛を返す時★守る時。
アンチなんかに好き勝手させてたまるかL(゚皿゚メ)」

この件が剛の耳にも入ってるとか入ってないとかで・゜・(つД`)・゜・
もし本間ならまた剛サンからあの笑顔無くなるヨ。。。
人一倍弱い人やから辛い毎日すごさなアカンようになって
また安定剤とかに頼っちゃうかもしらんやん。(-公-、)
そうはさせへんようにkinkiの見方のみんなが動く時!!!!!


213519255_149.jpg

祝★

2008.01.07.Mon.23:29
産まれた~~~~~!!!


相方の妹に子供が産まれた~~~~♪




すぐ写メとムービーがきたけど産まれたてやのに目パッチリで
あくびとかしてめっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
どっちに似る(ェ;)カナー

お祝い持っていかねば(・∀・)ニヤニヤ

とうとう

2008.01.06.Sun.23:02
長かった休みも今日で終わり。+゚(つд`o)゚+。
明日からみっちり1週間働きずめやゎ
イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
めっちゃイヤ
仕事せずに暮らして行きたい!!
ってそんなんしてたら遊びにいけんくなるし我慢2

絶対忙しいし~部長も仕事内容忘れてそやし~(ノ_-;)ハア…
ってか明日起きれるんかいな(ll∀)

ガンバロウっと|出口| λ............トボトボ

わーい★

2008.01.06.Sun.00:59
20080106005958
20080106005957
めちゃ可愛いクツと鞄買った(*´∀`*)
鞄は遅いX'masプレゼント!
クツは一目惚れ(*ノωノ)で買ったコンバース限定モデル!
脱ぎ履きが面倒やけど…
デザイン可愛いすぎて我慢出来んかった(*●´3`)
早く使いたいなぁ★
これでしばらく買い物も我慢しやなアカンな(-Å-`;)
年末年始でかなり使ったからなぁ(;д;艸)

あーでも来週3連休やしやっぱり無駄遣いしそぅな予感がするわ(o*>ω<)o

見つけたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008.01.05.Sat.11:32
kinkiのchu動画( ´艸`)ムププ
YOU TUBEですぐに見つかったしギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
めっちゃラブラブヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆




