
--.--.--.--.--:--

出遅れ...

2008.02.29.Fri.22:27
080229_212057.jpg


2日遅れでやっと買えた~
予約せんでも買えるもんやな(ノω`)プププ
ついでに4月発売の244 ENDLI-xのアルバムとシングル予約してきた
アルバムの通常以外予約したから1万ぐらい??
(A;´・ω・)フキフキお金おいとこうっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【星に願いを】のDVDもレンタル発見(*゚Д゚) 借りた(。→ˇ艸←) 
やっぱ大きいSHOPは品揃えが違うナァ・・・


今日のMステは雨違うくて良かった~(笑)
赤×黒な背景でオトナっぽかったしバックがキスマイとABCって豪華やん
ぴぃちゃんちょっと疲れ気味やったような(ll∀)
クロサギのPRであっちこっち回って忙しいんやろうなぁ・・・
明日は六本木ヒルズの映画館で舞台挨拶やんな
大変やけどファンなら*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ(笑)
行きたいなぁ・・・シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
ってかいつ観に行こう!!友達と予定組まなアカン(-ω☆)キラリ

こないだのHEY3とかうたばんとか今日のMステ見てて思った事があって。
シゲ明るめの茶髪にしてからかっこよくなぃ
初めてシゲがかっこよく見えたんやけど。。。
まゆげもカラーしててしかも今日はバカンスで日焼けしててあの髪に日焼け肌が
似合ってたとウチは思ってんけどシゲファンの友達は【また老けて見える。。。】
って言ってたケド。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ウチな好きやけどなぁ~(*´∀`*)
んでテゴが。。。エロイ_| ̄|○∠))バンバン
色気がますます出てきたなぁ。オトナになってきた(*´∀`*)
20歳の2人のこれからが見モノだわゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

赤い血 共感

2008.02.28.Thu.23:21
有り得ない馬鹿げた感覚

世界をひたすらに想う

変わらないを知ってても

変われるを知ってる魂


傷の上には赤いBLOOD

この世に降りた意味 鳴らせ

罰当たりと云われてみても

いいんじゃない?ねぇ 恋しようか

レンタル~

2008.02.27.Wed.23:02
TSUTAYAが半額期間なんで久々にDVDレンタル(つω`*)
【ファンタスティポ】【ラスト・プレゼント】
まぁどっちもつよっさん関連やねんけども( *´艸`)
しかも一回見たから見ないとは思うケド保存用に(-ω☆)キラリ
ホンマは【星に願いを】借りたかったのに無かった。+゚(つд`o)゚+。
レンタルしてないん(ェ;)カナー
前に録画したん消さんかったら良かった(A;´・ω・)


1931396_2402855456.jpg


っつーか。太陽のナミダ初回盤。。。。
買いそびれた。+゚(つд`o)゚+。
ネットで予約すんの忘れて今日見たら初回もうプレミアついて
値段があがってた・・・カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
普通にCDショップ行ったほうがあるかな( ̄_ ̄|||)




明日はうたばんNEWSやな(*´∀`*)
まだまだNEWSラッシュ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
その後ぴぃラッシュダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
HDDがパンパンやけどアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(笑)

最低

2008.02.26.Tue.22:58
朝から酒臭い(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
顔を真っ赤で。
よくあんな姿で車運転して
商談できるなぁ・・・・・
お客さんもあの臭いにたえたんやろか。
可哀相。+゚(つд`o)゚+。

部長という自覚ないんかい。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


全然仕事状況把握してないんかい。(ノ_-;)ハア…
そら取引先の人も部長に聞くより823サンに聞いた方が
早いと思って。って電話してくるはずやな。( ̄_ ̄|||)



眼精疲労がヒドイ・・・
眠れないけど横になってたらマシかな。。。。+゚(つд`o)゚+。

今日は無理

2008.02.25.Mon.23:11
またまたPMSによる情緒不安定で文章が書ける状態では
ありませ~んllllll(-ω-;)llllll ずーん

先月は特に何も無かったけど今月はキツイ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
イライラMAXで感情が押さえきれずヤヴァイ(ll∀)
仕事してる場合じゃないけど忙しいから仕方なぃ。
でも脱力感が激しいカラ集中できず。+゚(つд`o)゚+。

早く過ぎ去ってくれ~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

喧嘩…??

2008.02.24.Sun.16:07
相方と久々喧嘩になった。
んー喧嘩ってゆうか拗ねた。みたいな。(●・´艸`・)ブッ



どうもウチが友達優先なんが気に食わんらしぃ。
でもそれは仕方ないとウチは思うんやけど。
相方っていつでも逢える存在やけど友達って中には
長い事逢えんかったりもあるわけで。
それを彼氏=友達なん?って言われても(ll∀)
ウチの中で彼氏>友達になる事はナイんやけど(笑)
それはわかってくれてると思ってたなぁ。。
この理由で1回別れてるんやし、頭柔らかくなってると
思ってたのにさぁ(ε) イラッ(-公- ;)とした!!
6年近く付き合ってきてるのに今更こんな事でゴチャゴチャ
言われるとゎ。ε-(・´д`・,,)
成長し~ひんil||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪


んまぁ2時間ぐらいで仲直りしたけど今日は遊ぶの辞めた(笑)

HDD・PC作業が溜まってるし給料前でかなり厳しいからね

原点に還る(笑)

2008.02.24.Sun.00:14
友達に借りてるV6のDVD【Voygar】
10月に行ったV6魂思い出した。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回のこの魂はホンマにFAN目線の構成でかなり楽しめたから
DVD見てたら早く魂行きたくなった(*≧∀≦*)
んであらためて思ったんはやっぱV6は他のGとは違う癒しがアル☆
ベッタリでは無いけど仲良しやしなんといってもスキンシップが妙に
多いよなぁ。∵ゞ(´ε`●)
多分健チャンがいい役割果たしてるって思うゎ
28であの可愛さ持ってる人いてないやろ~

そして見逃さなかったよ。ウチ。
MCで岡田が一瞬関西弁やった事。+゚(つд`o)゚+。
ホンマニ大阪弁喋らんくなったから悲しいケド。。。(っД`*)シュン…
東京生活長いと仕方ないのかな。+゚(つд`o)゚+。



なんやかんやゆうてもね~やはりウチの神的存在は




森田 剛!!


間違い無いね。(●´_U`●)再確認した。
ぴぃとか亀とかカッコイイし(((( *ノノ) キャーってなるけど剛には届かん。
ってか比べる対象じゃナイんやけど。
歴代ジャニの中で1番好きやなぁ。。。やっぱ。
どこが??って言われたら長くなるから(A;´ 3`)
イロイロツボがあるねんけど完結に言うと顔がめっちゃタイプ。(笑)
まずそこから始まったね~剛ゎ。((*´∀`))
ダンスとラップやらせたら1番やと思う聖なんか
足元にも及ばん感じで(笑)だって聖も剛のソロ歌ってたやん☆


さぁて。剛サン【ツヨシ】のラブッダDLして聞こうっと( *´艸`)





(★゚Д゚)ァッ

時間過ぎちゃったケド。。。


亀HAPPY BIRTHDAY






びっくりする!!

2008.02.23.Sat.00:28
タモステのNEWSの演出。。。
(´ρ`)ぽか~ん

ナミダにちなんだ雨はいいけども。PV仕様でさ。
量多すぎやん!!しかもぴぃ・シゲ・テゴ直撃やん。
【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
降らしすぎ!ヽ(`Д´)ノ
最後ぴぃ歌えてないやんか・゚・(ノ∀`;)・゚・
風邪でもひいたらどうすんねんo(`ω´*)o
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ TV朝日さん。。。


02.jpg


244のCD4/2やった~(笑)
しかもシングル・アルバム同時!!
初回と通常買うとしても・・・軽く1万いくな(ll∀)
まぁしゃあない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(★゚Д゚)ァッ肝心の太陽のナミダ予約してないやん∵ゞ(´ε`●) ブハッ
まぁネット予約しとこ~っとクスクス(((*>艸<))((>艸<*)))クスクス

今日買った明星とポポロ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ポポロのNEWSはセクシーやし剛サンめっちゃ可愛いし(笑)
髭ちゃうくて良かった・・・((*´∀`))ウキャキャ
∞のヒナがちょっと髭やってビックリ。似合ってないよプ
やっぱヨコかっこいいなぁ(*´∀`*)

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2008.02.21.Thu.23:37
DVC00010.jpg
DVC00021.jpg


ケリーのマグカップ買ってしまったムフッ((´∀`*))
んでも可愛いからΣd(ゝ∀・)イイッ!!
使うのめっさもったいないからきっと直しこむんやろな(笑)

昨日の正直しんどいの剛サン可愛かった(*≧∀≦*)
ハリセンですら絡んでほしくないんやけど。。。(。・ˇ_ˇ・。)
始まりのシーンのはNEWヘアーのパッツン(ェ;)カナー
可愛い(*´∀`*)ちょっとウチも前髪の一部パッツンやでな(笑)

2.jpg


4月9日に244アルバム発売Σ(`・∀・´*)マジ ?
ってかなんで誕生日の10日にしないん??
ってかその日はぴぃの誕生日やし!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも楽しみ(´∀`*)ライブチケ取れますように・・・


明日から怒涛のNEWSweeeekヤ━━(*」´ェ`)」━━ン☆
Mステ。ライブ形式やったらマジ勘弁。+゚(つд`o)゚+。
ぴぃ映画のプロモ活動とかドラマの番宣とかで結構忙しいのに
卒論とか大丈夫なんかめっちゃ心配なるゎ(A;´ 3`) ぁせぁせ
まさか留年とかナイよなぁ。(;・∀・)
無事卒業してほしいもんです。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

うわ・・・

2008.02.20.Wed.22:13
なんで∞の春魂大阪5月・・・
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン
旅行行くから行けんやん。+゚(つд`o)゚+。
あ~マジ凹むゎ。遠征できる距離んとこナイしなヾ(;→㉨←)ノ

ケリーライブに賭けよう(-ω☆)キラリ

明日ぴぃちゃん大阪来るのね(*´台`*)
*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
まぁ仕事やから梅田まで行けんけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クロサギもうすぐ公開やもんな★
やっぱ前売り買いにいこうっと(≧艸≦*)

sp9.jpg

Σ(Д´;驚)

2008.02.19.Tue.13:07
病院終わった(;艸Α`;)

確かにヘルペスやったし風邪で咳出てるらしいけどそれよりも重大な結果が…

慢性扁桃炎て(-Å-`;)
有り得んぐらい腫れて
うんでるらしぃ(PÅ`。q)
よー熱出んかったなぁて言われた(o*>ω<)o
大丈夫なんか?ウチ(笑)

でも仕事行こうっと(ノд<。)゜。

アカン…

2008.02.18.Mon.23:46
咳が止まらんくて・・・・・



苦しい・゜・(PД`q。)・゜・



呼吸困難なってるし( ̄_ ̄|||)どよ~ん


あぁ―(´・д・`)―ぁ…


忙しいケド明日病院行こうカナ・・・|出口| λ............トボトボ

弱ってる??

2008.02.17.Sun.21:51
帯状疱疹ができてるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン・・

簡単に言えば体にできるヘルペス。+゚(つд`o)゚+。

抵抗力低下したらできやすいらしい(A;´ 3`) ぁせぁせ
オカンがこれで入院したから病院行くのめっちゃ嫌やけど
悪化したら長引くからイかなアカンけど忙しくて中々ね。。。

風邪も悪化して咳止まらんし扁桃腺腫れてるし(ll∀)
最近どうも体が弱ってる(*´-д-)フゥ-3
寝不足がアカンの(ェ;)カナー

IZO

2008.02.17.Sun.00:29
20080217002948
人斬り以蔵のゴウちゃん
一皮剥けてかなりいい感じやった(o^∀^o)
惚れなおした★

凄い迫力で見入って3時間早かったなぁ(o>ω<o)
殺陣とかめちゃ完璧で相当練習したんやろな!

やはり舞台はいいね!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2008.02.15.Fri.22:10
244 ENDLI-xのライヴが決まった~~~(ノω`)
しかも日程見て益々興奮

大阪が!!
奈良が!!
(*´ェ`*)キャァ

絶対行く(-ω☆)キラリ

ってゆうか…チケ取れるんやろぅか。+゚(つд`o)゚+。
大阪より断然奈良に行きたい(ε)
倍率高いんやろな・・・(・´ω`・)ショボーン



080215_125158.jpg



244マスコット( *´艸`)かわいい~(笑)




080215_205004.jpg


たまたま買った雑誌に載ってた亀。
めっちゃカッコイイ(*´∀`*)ホケェ
眼鏡とかタバコとか・・・;萌え~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ハンパなぃ(〇>_<)

2008.02.14.Thu.20:30
今日もビックリするぐらいの多忙さ(P'н`。;泣)
このままやと休日出勤カナ…まぁ今が1番忙しい時期やからそれも仕方ない泣

しかも風邪気味でヤバイ!
週末寝込んだら大変やのに(;д;艸)風邪薬飲もう★

ウチのリスペクトするアル人物が
よく言ってる事があって。
『あんまり人の悪口とか嫉みとか言わないようにしてる。ムカついても仕方ないし逆に嫌いな人を好きになるように努力したい。
きっと嫌いな人にも良いところがあるからそれを探してみるのも一つの方法。』

うん。確かにそれも一理ある。嫌な所をイイ方に考えるって案。たとえば…

×おせっかい
○面倒見がいい

×おしゃべり
○話題が豊富

とかね(-Å-`;)

でも度が過ぎるとそんな事考える余裕が失くなるよ…ウチはそんなに大人じやないし、ついつい毒はいて一時的に精神落ち着かせてしまうもんやの…

彼は色んな事乗り越えてきて辿りついた結果がそうなんやろうなぁ…
凄いなぁ…
そんなに寛大な心ウチには無いかもしらん(ノд<。)゜

結局は自己中なんやろな。アタシも(PÅ`。q)

不安定

2008.02.13.Wed.23:03
今日は非常に精神不安定・・・・_| ̄|○



ピリピリしてますゎヾ(;゚曲゚)ノ 



なのでまた薬のんじゃいましたぁ。。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





アイラヴ・・・・・デパス(笑)

ううううう…

2008.02.12.Tue.21:46
忙しい!!!


非常に仕事が忙しい(*゚Д゚)


やってもやっても終わらん。llllll(-ω-;)llllll ずーん


休憩ナシで働いてるのに全然終わらん。+゚(つд`o)゚+。


おまけに3連休やったから余計に仕事溜まってるやん(-公-、)



今週はキッツイなぁ・・・・(・´ω`・)ショボーン














がんばろぅ(o´_`o)

バレンタイン

2008.02.11.Mon.23:36
20080211233630
平日会う事は無いから早いケド今日あげた(笑)

知る人ぞ知るロイズのポテトチップチョコ(★'∀艸)
自分の分まで買ったし★
美味しいわあ(笑)
+BEAMSで可愛い壁掛け時計見つけたからそれもあげた(*´∀`*)
ちゃんとしてるなウチ(笑)去年奮発し過ぎたから今年は抑えた(-Å-`;)

ホワイトデーと釣り合わないんやもーん(*_*)

写真

2008.02.10.Sun.22:16
080210_221234.jpg


写真いっぱい買ったから久々貼り変えてみたぜぜぜ~い

4時間半

2008.02.09.Sat.23:37
20080209233741
この髪の毛にすんのに
4時間半かかった(^-^;
手ごわい髪質でブリーチしても色が抜けず、やっと抜けて色入れるのも全然入らず(;艸Α`;)
赤入れたのにピンクブラウン系になってしもーた…
まぁ目立つからいいか!
美容師サンの意見で前髪アシメにしてみたぁ(*´-`)
若返り作成(o^∀^o)★

話変わるけどぉ
『太陽のナミダ』 6人ver
PVバリカッコイイ(つω`*)
あれはかなりいい感じやったわぁ(*´∀`*)
最後のpもまたまた(・∀・)

244ライブ決定('-'*)
嬉しいけどさチケ取れるん?大阪、いや関西であるん?遠征は厳しいなぁ涙
そこまで剛サン好き周りにおらんのよ(PÅ`。q)
だから関西キボンヌ(≧▼≦)奈良で(●^ー^●)

共感2

2008.02.09.Sat.00:15
言われるがままに 死んでいこうなんて

到底思えない 青い空がそう言わせた

呼吸をひとつ またひとつと

当たり前の中にある重大さを

いつまでも自分だと感じていたいんだ

日が沈んでも 誰かに声をかけられようとも

ここを動かず 塔の上で朝日を待て

逃げなくていい 自分らしくあれ

そして




人のままで終わるな

ま・まさか・・・

2008.02.07.Thu.21:25
080207_204723.jpg
080207_205011.jpg
080207_205216.jpg



ぴぃがこんな姿になってるなんて( *´ノェ`)コチョーリ
ма∪゙カ`ょ!!。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


いやぁ。。。興奮するけどめっちゃリアルやし。。。
外人さんうらやましぃ。+゚(つд`o)゚+。
んでもめっさ綺麗(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


(。=`ω´=)ンー

いや。


エロイ!!!!

(´゚ω゚):;*+:;ブハッ



めっさエロイやん(A;´・ω・)フキフキ


事務所良くokだしたよなぁ。。。

話題性??
しっかしヘソピとかほぼ全裸な姿トカ・・・・



イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!(笑)



壊れてます・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

ヲタりまくり~★

2008.02.06.Wed.21:20
080206_204013.jpg


ヲタ誌買いあさった(笑)
TVガイドは1Pだけ剛サン載ってたから買ってしもたけど
この4冊で1900円!!!
(A;´ 3`) ぁせぁせ
どんだけ~~~~: ∵ゞ(≧益≦; )プッ

んでも今回のはY&JメンバーどれもかっこよかったしDuetの剛サンの
話感動してしもたヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
まだ全部読んでないけど( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ってか先月のんも全く読んでないし・・・・(。=`ω´=)ンー 
時間ナイのよ(*´I`)(´I`*)ネーwww
PCばっかしてんと読書?しようかしらん( ´∀`)ヶラヶラ




∞春魂キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
いつからやろう。♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
たっちょんの舞台終わってかとかなら4月??
ヨコソロもあるしなぁ・・・
4月ならドリボズと被るやん(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
となるとドリボズやめて∞頑張ろう(ェ;)カナー(笑)
5月やったらGW??GWやったら(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
大阪おらんもん。。。(・ε・)ムーww
でもKAT-TUNもあるやろうしなぁ・・・


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
早く詳細出せ(σ・Д・)σYO!

盛り沢山(・∀・)

2008.02.05.Tue.22:10
今必死にVHSからDVDにダビング作業中(笑)
かさばってしゃあないから(A;´・ω・)フキフキ
今日 はナツカシイKyo to KyoのVHSムフッ((´∀`*))

10年か11年前のやからカミセンとかkinkiとかめっさ若いし!!
今はジャニにおらんジュニアとかいてるし嵐もおるし(笑)
レアやなぁ。。。(笑)でも買取とかしてくれへんのやろな(A;´ 3`)
VHSやし..._| ̄|○ガックシ・・
ま。いっか∵ゞ(´ε`●) ブハッ

おまけでJ-FRIENDSのCDとか発見(*゚Д゚)
どんな曲やったか全然覚えてなぃし(ノω`)プププ
久々聞いてみようかなぁ・・・(´∀`*)

080205_211804.jpg



昨日発売のGyao
ジャニ満載でヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
しかもクロサギ特集のぴぃがめっさ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
うつむき加減なこの表情がたまらん。(*ノェノ)
慶ちゃんのドラマも載ってたしカウコンも1ポンドも載ってるしkinkiも載ってるし
NEWS魂も載ってるしおもろかったんが未定の全身タイツ!!
異様に似合ってるし。(ノ∀≦。)キャハハ

080205_214807.jpg

HEY!3

2008.02.04.Mon.23:38
AKB48??

なんだアレ…(A;´・ω・)フキフキ


凄かったなぁ・・・
KAT-TUN呆れ気味やったよう(A;´ 3`) ぁせぁせ

ゆっちカミカミやったし(●・´艸`・)ブッ
とゆ~かゆっちの家に3馬鹿と仁田口集結とかオモロイ(ノω`)プププ
そこにカメはおらんのか~ぃ(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
やっぱ有閑メンバー仲いいんやなぁ裏山~(笑)

今日のKAT-TUNは聖かっこよかった(o´ェ`o)ゞ
多分黒ブチ眼鏡やったから(ェ;)カナーwww
単純な理由やけども・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
イカツイのにいい人やもんなヽ(・∀・)ノ


4782276_1023117310.jpg



(゚ェ゚=ノ)ん?
またもやNEWSの事ダメ出しかぃヽ(`Д´#)ノ
みんな一生懸命やったんやからさぁ・・・シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
あのネタ振りは∞にやってもらわな困るゎ~( ´∀`)ヵヵヵ
NEWSは正統派アイドルなんやからムチャぶりは(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!



(★゚Д゚)ァッ


3月3日の東京フレンドパークⅡゲストぴぃヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
嬉―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ★
クロサギの映画番宣やな(-ω☆)キラリ
って事は堀北サンと出るんかしら…(o´I`)…。
加藤サンではないやろぅ。ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
頑張ってほしいなぁ。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

前売り買っとこかしらヾ(*ΦωΦ)ノ

(οдО;)

2008.02.03.Sun.22:44
20080203224458
昨日の愛仏聞いてたら

『心の中傷だらけ』

って…(ノд<。)゜。

剛サンに何が起きてるんで

しょぅか…

頑張れ!と愛を投げる事

しか出来ないけど。

やっとドリボズ日程出た!やはり4月かぁ…
チケ争奪やろなぁ(〇>_<)厳しいカナー(;艸Α`;)
これからは本命に注ぎ込む事にしたから(笑)
ドリボズは1ステ行けたら
いいかな(*´∀`*)
取れんかったら嫌やけど。
慶ちゃんもまた舞台ある
んやんなぁ!
ドリボズ優先します。
ごめんょ慶ちゃん…

ダウン(PÅ`。q)

2008.02.03.Sun.15:36
久々酷いの来た(PÅ`。q)

体中の血の気無くなってたんやろなぁ(〇>_<)
キッチンで倒れて冷たくなってたらしぃ(笑)怖!

本間死ぬかと思った…
まだフラフラするから今日は
出かけるのやめとこ。

共通点

2008.02.02.Sat.18:20
1日PCいじってて画像や動画編集しててこないだの堂本兄弟でめっちゃ
萌えポイント+。:.゚ハケ━━m9(o゚∀゚o)━━ン゚.:。+(笑)
まぁどうでもイイコトなんやけど。。。

ddt.jpg


コレの一番上。(*´ω`*)
寝転んで絵書いてるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン★
コレがツボ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんか可愛いやん普通に座ってでも書けるはずやのに
なんであえて寝転ぶン??ってトコが(・∀・)イイ(笑)
同じくあゆも床に座っててヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
前にナンカのDVDでも∞の章大が寝転んでなんかしとって
めっさヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!と思ったし(*≧∀≦*)

別にブログに書くほどの事でもないけど… ヒマやしぃ(ε)

ddt3.jpg
ddt5.jpg



来週美容院行く予定なんやけど。。。
剛サン色のハイライト入れようかな~ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

HAPPY BIRTHDAY☆

2008.02.01.Fri.21:31
20080201213155
今日はウチのオカンの誕生日!仕事帰りに近鉄寄って
ケーニヒス・クローネでCake買って
可愛いハンカチ発見したから
それ買って…プラスお祝い金をプレゼントした★

ハンカチ気に入ってくれてたけど勿体なくて使えん!
とかゆーてタンスになおしてた(-Å-`;)そんな高級ちゃうのに(〇>_<)
ほんならウチが16年前にあげたハンカチが見つかって(笑)それも使わずなおしてたらしぃ(o*>ω<)o
使わんまま死ぬで!
って誕生日やのに毒吐いときましたが(笑)

でなぜか自分用のハンカチも
買ったo(^∇^o)(o^∇^)o
BETSEY JOHNSONのん★
めっさ可愛い(つω`*)
vivienneと迷ったけどポーチおまけにくれるとゆーのでこっちにした(o^∀^o)
なんやかんやで衝動買いしてもたなぁ…(;艸Α`;)

先週はオトンの誕生日あったし次はバレンタインやしなぁ…何かと出費あるな(PÅ`。q)節約しなあかんけど無理だなぁ(*´∀`*)(笑)
