めでたいなぁ~

2008.03.31.Mon.21:10
小学校からの友達に子供が出来た☆
結婚は2年?ぐらい前にしてたけどまだ子供はイラン。
ってゆってて、ウチ同様子供が苦手な感じやってんけどね。
まだ妊婦さんで出産予定日は8月末らしいねんけど、楽しみだゎw
やっぱり新しい命が授かるのは良い事よな(。→ˇ艸←) 
少子化が進んでて産婦人科も減って大変な世の中やけど
赤ちゃん見てると癒されるもん(つω`*)
ある程度の年齢超えたら一瞬にしてウザクなるねんケド(ε) ww

だからってやっぱり自分が結婚して子供産むってゆうのは未だ
想像もつかんし考えられへん(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
早く産まないと高齢になって難産なる。って言われるけど元から
産む予定ないんで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
問題ないんやけどйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
たまに友達の赤ちゃん見に行ったり、相方の妹の子供見にいったり
するぐらいがちょうどいいよな。(A;´・ω・)
可愛いけど毎日面倒見るとなると大変やし・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
ウチにはどう考えても(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

やっぱし1回きりの人生やから結婚も選択肢の1つやけどウチはもっと
自分のやりたい事したいなぁ・・・
結婚以外にも幸せはあると思うもんな~
(;´Д`)ア゛・・・話がそれてるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン(笑)

とにかくN子~元気なかわいい赤ちゃん産んでd(´д`o)ネ♪

プロ大

2008.03.30.Sun.14:43
いやぁ~良かった!!
やっとケンゾーと礼がHAPPYになってくれて。
みんながスッキリしたって言うてた意味がやっとわかったよ★

言わなくてもわかるやろうってう男の意見と
ちゃんと言ってくれなわからんっていう女の意見。
めっちゃ共感できた…
ウチも言うて欲しいタイプやから多くを語らない男って
結構イラッとする(ε) でも案外男ってケンゾーに限らず
ヒミツ主義ってゆうかイロイロ思ってる事あっても簡単に口に
出したりし~へんよなぁ(A;´ 3`)
なんでやろう。かっこ悪いとか思ってしまうんやろかな。。。

なんかそんな事考えながら見てしまってんけど。
やっぱしぴぃは素敵過ぎるね(*´∀`*)
最後の海辺で礼と抱き合うシーンがすっごい好きで。
夕日をバックに…とかさすがドラマ!って思ったけど被写体が綺麗
な2人やから似合ってて綺麗やゎ~(*´σ∀`)

p.jpg


ぴぃにこんなんされたら絶対失神するゎ(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
なんか綺麗すぎて近くで見られへんかも(ノω`*)ノ"
またキスシーンあったんはやっぱしちょっとショック。+゚(つд`o)゚+。やけど…
今回は許す!!_| ̄|○∠))バンバン
綺麗やし良かったからd(´д`o)ネ♪

p1.jpg




微熱

2008.03.29.Sat.22:56
大分熱も下がったけど
まだ37.5前後をウロウロ↓
おまけに鼻喉が辛い…
最近体弱ってる(;д;艸)
明日にはマシになるかなー

届いた★

2008.03.28.Fri.17:57
20080328175704
20080328175702
とんぷく効果で熱が今
37.2まで下がった!
明日用事あるけど…
行けるかなぁ(-Å-`;)
最高38.5まで上がったカラ
焦った(ノд<。)゜。

で。先程届いた時計★
adidasのCANDAY♪
可愛いなぁ(●^ー^●)
わかる人にはわかるはず。そうです(*′3`艸)
つよっさんがしんどいで
付けてる時計(o^∀^o)
買ってしまった!
案外安かったし★
244 ENDLI-xライブに
付けていったらみんなと
被るんやろか(o*>ω<)o

無念 (;_;)

2008.03.28.Fri.08:14
見事熱が38°越えた↓↓
体が痛い(;д;艸)
息苦しい(ノд<。)゜。

こりゃ仕事無理カナー
頭まわらん(〇>_<)

病院行って点滴して
もらおぅ(ノ_・。)

あぁ(ノд<。)゜。

2008.03.27.Thu.19:28
また扁桃腺がうんでる↓
やっぱ慢性になってる
感じやなぁ(;д;艸)
しかも今回は悪寒と筋肉が
痛いから熱出そうな気配…あかーん(;艸Α`;)
忙しいからダウンする訳には
いかんのだよ(T0T)
風邪薬飲んで今日は
早く布団に入ろう…↓↓↓

うーマジ寒い{{(>_<;)}}
震えがくるわ(-Å-`;)

激カワユス(*´∀`*)

2008.03.26.Wed.21:44
昨日の正直しんどいの企画つよ散歩の剛サン・・・

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

萌えポイント満載ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
ちょっと鼻声でますます可愛い(*´ω`*)
しかも髪の毛切りたてん時ぽくてまたこれも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

町の人とのフレンドリーさも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
この企画めっちゃ好きだゎ(*ノェノ)(笑)
ゲストにもよると思うケド剛サンの良い表情が撮れる(*´艸)(艸`*)ネー

公園での子供との絡みがたまりません。(・∀・)ニヤニヤ
【こんな可愛いい子できたらどうしよ~(*´∀`*)】って。。。
ォィォィ…(;´д`)ノ
まだ結婚もしてないのにそこまで妄想する剛サン。
萌!!!ハナヂブー ( ´ ii ` )(笑)
子供のように笑うその笑顔にキュン死。*o_ _)oバタッ

s.jpg


下さい。┏○ペコリ
って。(*ノェノ)キャー(笑)

しかし運命で巡り会ってどんな人と結婚しはるんやろ。。。
剛サンの世界に入っていける人って貴重★
きっと剛サンが選ぶ人やから素敵な人なんだろうな…
ってちょっと悲しくなるけど。。+゚(つд`o)゚+。
できればせんといて欲しいけど。(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
それか…ME( ノω)コッソリ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ自分キモイ・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

s1.jpg

疲れすぎたー

2008.03.25.Tue.22:58
今日はハンパなく仕事が
忙しかった(P'н`。;泣)
休憩削ってまで仕事して
バタバタしてるのにKYな人
いてるもんやな凸(`ε')
『忙しい?(笑)』
見たらわかるやろー!
なんか頼まれそうやったから
忙しいから無理っす!
って先ゆーたった!ワラ
忙しくても段取り良くして時間内に出荷間に合わせるのがウチのやり方ですから!それを阻む人はシカト(笑)
あー今日は本間疲れたからテレビとか見る元気無い…もぅ寝ようかな(笑)
貧血気味だし(;д;艸)

なんでぇ・・・

2008.03.24.Mon.23:10
FADER JAPAN

どこにも売ってない・・・カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)

発売元からして予約の時点で完売ってどうゆうこと??

本屋探しまわらなアカンのか(ll∀)

これも244 ENDLI-x効果なん??

蜷川妄想劇場の本も買いに行かねば(-ω☆)キラリ

なんせサダヲちゃんが載ってるもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ(笑)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



関西ローカル★

2008.03.23.Sun.17:36
今日は朝から関西ローカル2番組に∞のメンバー出てたんで
見てたケド…めっちゃおもろかった。_| ̄|○∠))バンバン
全国ネットん時よりやっぱし素に近い感じがあるし
そんなコト話してもいいん??Σヽ(゚Д゚○)ノ
みたいなコトもゆってるし。(●・´艸`・)ブッ
でもそれが愛される理由なんかなぁ(*´ω`*)って思った。

こないだからちょこちょこローカルに出てるけど絶対、横は出るな(笑)
他のメンバーはだいたい入れ替わりやのに・・・
結構オフもらってたから今が稼ぎ時??(・∀・)
にしてもやっぱ横の眼鏡は萌え度高い。(ノω`*)ノ"
めっちゃ男前やゎ。(*ノェノ)昔は金パでめっさヤンキーちっくやったもんな・・・
絶対黒髪な今が一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

基本短髪好きやから。←誰も聞いてないってw
今の丸やすばるも可愛いしなぁ。(o´ェ`o)ゞ
なんか今日の丸はキムタクに見えてしゃーなかった(笑)
なんかホンマ似てたねん!!

om26.jpg
mp6.jpg

39

2008.03.22.Sat.23:05
【39】の初回限定についてたDVDをまた見てたんやけども。
どうしてもちゃんと見れない曲がある。・゜・(PД`q。)・゜・

【僕の背中には羽根がある】


この曲自体はもぅめっさ好きで♡当時の着うたにしてたぐらぃ。
見れないのはこの歌の映像。。。
絶対つよっさんが1番しんどかった・辛かった時期やと思われる。
結構ハードなダンスやねんけど自分のパートちゃう時後ろの方に行って
めっちゃしんどそうにしてるねん・゜・(つД`)・゜・
きっと過呼吸とかパニック出てた時期で相当しんどかったと
思うねんなぁ。。。今でさえあんな元気そうやけど。

顔つきとか全然違うよね。やっぱ。威嚇してる感じさえあるし。
今はホント穏やかになった( *´艸`)
メタボちっくに見えるけど全然そんなコトないんよねぇ。(笑)
つよっさん太ったら顔に出やすいから損な感じがあるけど体は
以外にそうでもなくて★ガッシリしとるな。(o-´ω`-)ウムウム
2.3年前は細い感じやったけど。
今回の244 ENDLI-xライブで脱いでほすぃ。 (ё;)ゑッ…ww

346589816_240.jpg




一瞬の風になれ

2008.03.22.Sat.18:03
内君復帰後初ドラマ★

やっと観れた~(つω`*)
なかなか良かったね。うん。
青春って感じで(( ´∀`))

亮ちゃんとの2ショットシーンは見てるこっちが
ニヤニヤ( ´∀`)してしまった(A;´ 3`) ぁせぁせ
照れながら撮影したんかな~とかイラン
妄想が頭をよぎってしまって( *´艸`)
これで勢いづいたんか内くん4月スタートのドラマ出るやん!
スゴ━━━ヽ(*`・Д´・)ノ━━━イ!!!
グループにもジュニアにも属さない彼がこんだけ活躍するって
希望あるよな。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
グループ復帰とかあるんでゎ??(・∀・)ニヤニヤ

このドラマでめっちゃ可愛い子発見(*゚Д゚) ムホムホ (笑)
後輩の桃内?役してた子!!名前調べたケド忘れた
調べなおそう(つω`*)テヘ

で。ハセジュン!!!
このドラマのハセジュン見て初めてカッコイイ★と思ってしまった。
彼ってテレビの企画でジャニーズ入りしたよな??
すぐ消えるかと思ったけどぴぃがジュニア時代に
4TOPS組んでたんが懐かしい(◞_◟)
4TOPSでデビューするかと思ったもんな...ρ(・ω`・、)
何気にジュニア好きやった子多かったもんな~
ヤラっちもそうやし~。

デビュー出来るんがドンだけ少ないかわかるな。(・´ω`・)ショボーン

跳扉

2008.03.21.Fri.23:35
短縮列車のぴぃなんか毒舌でめっちゃおもろかった
アレって台本とか無いんかなぁ・・・ってことはぴぃのアドリブor本音
でも格好悪いことするんは嫌がるんやんな(笑)
山下清のマネとかめっちゃオイシイって思ってまうのに
ぴぃは土下座のがマシなんやな(A;´・ω・)フキフキ
いのっちが凡人扱いみたいで可哀相やったけどまぁイノッチはああゆう
キャラやからしゃーないのか(。ノε`。)ウププ

コピペ間違った西野に『西野ペースト』って言ったぴぃ・・・
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アレはウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結構Sやんなぁ。。。・・・(-д´-@)ボソッ(笑)


その後のコーナーの○○から卒業のんも笑った
ウチ秋山君好きやからぁ。。。彼女おったとか結構ショック。+゚(つд`o)゚+。
しかも長いこと付き合ってたみたいや~ん( ノД`)
めっちゃカワイイのに・・・熟女好きは芸風か。(・`ε・´●)チェ(笑)

(*´-д-)フゥ-3

2008.03.20.Thu.22:59
昨晩の乱心から復活(A;´・ω・)フキフキ
夜中は危険だな・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そんで最近ストレス食いが激しかったせいで
太った。。。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そんで先ほどから胃痛が。。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

悪循環な生活だな。


けれど昨日嬉しい言葉をいただいたので
それが結構薬になりましたわ。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

破壊

2008.03.20.Thu.02:42
あかん!!

遂に壊れる時がきたか?

耐えろ!!!

何も考えるナ!!

チカチカ(-""-;)

2008.03.19.Wed.23:37
遂に星が飛ぶようになってしもた(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ここ2.3ヶ月で一体何時間寝れてるんやろぅ(ノω・、) ウゥ・・・

目眩やフラつきは日常茶飯事で慣れてるけどww

目がチカチカするんゎキモチ悪い。+゚(つд`o)゚+。

なんっかムカムカするし(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

ε-(ーдー)ハァ

辛い。(´ノω・。)

▲sankaku▲

2008.03.18.Tue.23:05
pink_apple_green-img433x427-1205415308e_cal_3.jpg


ケリーのマスコットキャラクターsankaku。可愛い(*´∀`*)
可愛いすぎて・・・

080318_220643.jpg


こんなんしてみたけど失敗・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
練習して244ライブまでには完璧にしよう(-ω☆)キラリ

何目指してるねんΣ(ノ∀`*)ペチン  ただのヒマ人や~ん


244のPV解禁なったから早速見たケド。衝撃ってゆうか悲しいってゆうか。
なんともいえないキモチになってしまった。・゜・(PД`q。)・゜・
さまざまな想いが込められた曲やし映像やし。
今もまだ闘い続けてる彼から発する言葉を聞くと胸が苦しい…
この間のラブッダとかも~号泣やん(´;ω;`)ウッ

(;´Д`)ア゛・・・暗くなるから。。。明るい話を★

今日の堂本兄弟収録1部ゲストが夏帆やったらしいんやけど。
彼女は歌わず光一ギターで剛サンがボーカルでASKAの
『はじまりはいつも雨』歌ったんやって!!!(∩∀`*)キャッ
持ち歌以外の曲歌うのは貴重やから楽しみ(*´台`*)
O.Aまだ先やけど。。。(ll∀)

けどこの3部撮りで忙しかったみたいで(A;´・ω・)フキフキ
ご飯食べる時間もなく急いで食事したから胃が痛いってLF更新してたΣ(・`д・ノ)ノ
そんなに忙しいのか。。。llllll(-ω-;)llllll ずーん
体だけは壊さんでねぇ(;´Д`) うぅっ。。
ツアーも始まるんやし。。。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン

おはなやさん

2008.03.17.Mon.23:15
『薔薇のない花屋』がいよいよ大詰め~!!!
今日めっさ気になるトコで終わったしヾ(;→㉨←)ノ

雫ちゃんどうなるんやろ・・・

このドラマの慎吾久々カッコイイ(*´∀`*)
痩せたから余計に可愛くもあるし。(o´ェ`o)ゞ

やっぱ野島脚本はナニカあるよな。(o-´ω`-)ウムウム
最終回もなんかΣ(・艸・*)エェ!!って事がありそぉ(笑)

んで次はキムタクドラマ。。。???
いらん(A;´・ω・)フキフキ総理大臣って。 (ё;)ゑッ…
ムリあるや~ん・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
ごくせんもキャスト微妙やしなぁ・・・

亮ちゃんのは楽しみ_| ̄|○∠))バンバン

満足!!

2008.03.16.Sun.18:39
溜まりに溜まってた雑誌とマンガの整理とDVDの整理
1日かけて完了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めっちゃ疲れた。+゚(つд`o)゚+。

でも自分で言うのもなんやけど綺麗になって見違えるぐらいw
マンガ捨てたんは勿体無いケド仕方なぃな。
場所が無いんやから(A;´・ω・)フキフキ
ジャニグッズは手がつけれんぐらい大量にあるからまた今度!
パンフとかウチワって売れる(ェ;)カナーww

あとはPC内の整理やな・・・(*´-д-)フゥ-3

毎度あり~

2008.03.15.Sat.21:28
4.jpg


劇場版クロサギ観てきたぁ

内容はもちろんハラハラドキドキ
やったし、情熱大陸で放送されてたシーンとかもあって
『あぁ…このシーンが高熱出てた時かぁ・・・』とか
しみじみ思いながら楽しんだわけですが。

細かい内容はおいといて(笑)

とにかく。

ぴぃが綺麗すぎます

カッコイイのはもぅ当たり前なんやけど
なんかホンマに綺麗ヽ(→∀←。)ノ♥
同じ人間??て思うぐらぃに。何しててもサマになるって
彼のことかって感じよね…(→ܫ←)♡
2時間ぽーっと見とれてた感じで(。→ˇ艸←) 
ちゃんと内容も見てたケドもっかい観たい

続きありそぉネ( ノω)コッソリ (笑)





ここまではウキウキ気分やったけども。

ぴぃ留年しちゃってんな( ノД`)シクシク…
さっきマイミクサンの日記で知ってビックリ。
忙しいなか4年間頑張ってきたのに
雨にも風邪にも負けず仕事頑張った結果が留年て
複雑やんな。+゚(つд`o)゚+。仕事が一気に
重なり過ぎたんやろぅ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも4単位っていうギリギリなトコやから余計に
辛いやろうなぁ

最後まで諦めず頑張ったぴぃに拍手
んで絶対前期で卒業決めてもらいたぃ

いいのに~

2008.03.14.Fri.20:42
タモステの∞・・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

めっちゃダンスも可愛いし衣装のパンツが∞レンジャーカラーやん
ファン入れるんはやめて欲しいケドこの曲ノリがいいからまぁいっか(笑)
すばると安がめっさ可愛い(*≧∀≦*)
やっぱみんな楽しそうに歌うからこっちまで楽しくなるな(笑´∀`)
たっちょんあんまり写ってなかったんがショック。+゚(つд`o)゚+。
しか~しブラックレンジャー横山さんがイケメンすぎる。(;゚∀゚)=3萌

y.jpg


y2.jpg


んまに路線変えてる??ってぐらいカッコイイヽ(*゜∀゜*)ノ
アー∞魂行きたかった(-公-、)シクシク
チケ取れてるのに行けないなんてショックすぎる。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

うまくいえない

2008.03.14.Fri.16:06
休憩中…
凄くねむいよ(・∀・)

最近ラジオのゲストでゆず
が出てる★

アルバム曲の
『うまくいえない』
が流れるんだけど…
すごく切ない(PÅ`。q)
良い曲だけどね。
悠仁の今の心境かと
考えると余計切ない……

そして

悠仁の歌声はやっぱり
素敵(o′∀`bb))

HelpMe…

2008.03.13.Thu.22:58
今週ほとんど寝れてナィ...

眠くならなぃ。

昼間はしんどぃけど体調が悪い

って訳でもなぃし。異様な食欲もある。

仕事もちゃんとしてるし疲れてるハズ

やのに夜ななるにつれて覚醒!!!

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぐっすり眠りたい・゜・(PД`q。)・゜・



久々に薬飲もぅ。(ノω=;)
あ~突然クル吐き気もキツイ(A;´ 3`)
心療内科行こう(ェ;)カナー

やっぱりか…

2008.03.12.Wed.23:34
244ライブのPCで申し込みした城ホとなんばハッチ分落選...
(・´ω`・)ショボーン
まぁ仕方ないのか。。。城ホ1日だけでも行けるだけマシよな★

( ̄-  ̄ ) ンー∞の当落メールが来ない(A;´・ω・)フキフキ

ちちんぷいぷい

2008.03.12.Wed.23:10
∞の新曲が発売したからプロモーション活動で∞のメンバーが
関西ローカル番組の『ちちんぷいぷい』の1コーナーに生出演★
やっぱNEWSとは違うなぁ(。ノε`。)ウププ
地元やし角サンと仲いいから生なん(ェ;)カナー(笑)

1コーナーゆうても結構長かったし( *´艸`)クスクス
しっかし・・・横山サン。。。イケメ~ン(*≧∀≦*)
知的に見えるように眼鏡って考えがヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
喋ったらアホなんバレるのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
丸も髪切って若返ったな★短い方が絶対+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
やっさん今日はおとなしかった。。。
でも。。。未知やすえさんの写真見て普通に『あ。カワイイ』って発した
あなたが可愛かったヨ。(*´ω`*)アーハンw壊w

yk.jpg


新曲PVも面白いし曲も∞っぽいし好きやぁ(・∀・)
ってゆーても買ってないけども(A;´ 3`) ぁせぁせ
明日のなるトモもこのメンバーか??たっちょんはドコへ??(笑)

やっと

2008.03.11.Tue.23:15
医龍Ⅱの編集し始めた(ll∀)遅。。。
もぅHDDがいっぱいでヤバイのよぅ( ノД`)シクシク…
医龍終わったら有閑も編集しやなアカンし。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
時間がなぃ(A;´・ω・)フキフキ

とりあえず今日は2話だけ出来たケド編集しながらサダヲちゃんの
シーンだけ止めて見てしまって中々進まんやん。_| ̄|○∠))バンバン
やっぱサダヲちゃん素敵(*≧∀≦*)

4月からの『週間真木よう子』?やっけ?
なんで関西ないねん。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
キャストめっちゃいいのに…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あぁ良かった(o^∀^o)

2008.03.11.Tue.07:31
20080311073141
244 ENDLI-xライブ奈良は
全滅やったけど(PÅ`。q)
大阪29日取れた~!!
良かったぁ(ノд<。)゜。

おだやかだゎ。

2008.03.10.Mon.23:31
DVC00057.jpg


FINE BOYSとPOPEYE( *´艸`)
つよっさんが載ってるカラ購入★
FINE BOYS今回スペシャルでしかも奈良で撮影してたから
心なしかつよっさんの顔がめっちゃおだやかでしかも
笑顔が可愛いすぎるぅぅぅぅ(*´ω`*)
やっぱ地元やからリラックスできるんやろか…
今度奈良町行ってこの撮影場所行ってみよカナ(*´∀`*)
奈良公園って高校の遠足で行ったような(A;´ 3`) ぁせぁせ
全然おもんなかったような。。。(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
今度は意味あって行くカラ楽しいかしら(*´σ∀`)ェヘヘ

POPEYEの方はアート的な感覚?写真集みたいで綺麗★
なんかつよっさん段々幼さ増してなぃ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。
全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!可愛いの大好きヾ(・∀・)ノダィ!!(笑)
しかも今期の244はカラコンもしてるし素敵(´エ `。)

DVC0005.jpg


まだまだ雑誌登場いっぱいあるから見逃されへんな(-ω☆)


(★゚Д゚)ァッ
亮ちゃんに続き…シゲも連ドラ決定★ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ε=才Xヽ(・ω・)ノε=〒〃├ヽ(・∀・)ノε=q(・∀・)pシャ冫
しかも上戸彩とかぁ・・・・いいなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
最近のシゲホンマかっこいいから楽しみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ぴぃはしばらくドラマ無いんかな・・・(っД`*)シュン…
仁とW主演とかやって欲しい!!!!(*´ェ`*)キャァ

3月9日

2008.03.09.Sun.23:12
車のラジオからレミオロメンの【3月9日】が流れてきた




相方『あ~今日3月9日やもんな~』

ウチ『そっかぁ~でもこの曲あんまりちゃんと聞いた事なぃゎ。』

しばらく聞いてみる。

ウチ『めっちゃイイ歌詞やん

相方『そやで!めっちゃいい詞やねんで。粉雪よりコッチが好きや。』

ウチ『レミオロメンってあんま曲聞かんから全然知らんゎ~』

相方『この曲は好き。CD買ったもん

ウチ『Σ(・艸・*)エェ!!そうなん??そんなん初耳やゎ~

相方『ほんまに??』

ウチ『うん!!この曲って2~3年前やんな??』

相方『そんぐらいかなぁ・・・』


(*ェ*)ノ ォゥィェ
相方がこのCD買ったん知らんかったはず(笑)
その時期別れてたもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(笑)

メロコアとか好きな相方がレミオロメンとか買うなんて珍しいわ~。
病んでたんかしら(A;´・ω・)フキフキ
でもホンマニちゃんと歌詞聞いたらめっちゃイイ歌詞やな。
1リットル見てた時内容に必死で曲まで聞いてなかった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




大きなあくびをした後の 少してれてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち

気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう 

あなたにとって私もそうでありたい

楽しい(o*>ω<)o

2008.03.08.Sat.23:23
久々親友と遊んだ★
やっぱり友達と遊ぶんは
楽しいなぁ(*´-`)
なんかやたらジャニ話
してしもたけど(〇>_<)

カラオケ行ったら
今だけクリップとかで
NEWSのPV見れたから1曲目から太陽のナミダ歌い(笑)テンション上がった(*´-`)
KinKiのPVもあったから
愛かた入れたらこないだの39魂の映像やって益々
テンション上がった(笑)
ジャニFAN違う友達も愛かたいい歌やぁ(≧▼≦)ゆーてたし良かった(つω`*)

あの話はさすがに出来ん
かったけど(-Å-`;)