(・`ε・´●)チェ

2008.04.30.Wed.23:06
音信不通・・・


( ゚Д゚)㌦ァ!!

愛をありがとう

2008.04.29.Tue.23:41
20080429234117
20080429234115
244 ENDLI-x最高!

あなたの愛の深さには
脱帽します。

最高の時間ありがとう★

はじまりはいつも雨

2008.04.29.Tue.00:02



昨日の堂本兄弟(・∀・)ニヤニヤ
つよっさんが歌うって収録行った人がゆーてたからめっちゃ楽しみにしてた。
(´-`) ンー
想像以上に素敵やったゎヽ(*゜∀゜*)ノ
ちょっと微笑みながら歌ってて本間に音楽が歌が好きなんやなぁ~って
感じたしあまりにも優しい顔・声でクギヅケキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
自分の持ち歌かのように歌いこなしてまうのはさすがだゎ(-ω☆)キラリ

はぁ・・・明日の244 ENDLI-x相当楽しみになってきた★

んで今日のHEY×3!!!
めっちゃおもしろいんですけど~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結構NEWSの部分多かったような。(∀*)
あのみんなのマイペースな感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
14歳の亮ちゃんめっちゃ好きやったなぁ・・・懐かしいもU〃(((*´・ω)(ω・`*)))もU〃
慶ちゃんの単純に騙されるとことかかわいすぎ!!
確かにいい人オーラ出てるもんね(。→ˇ艸←) 
ウチ。。。今回の新曲めっちゃ好きダ。
多分今までのシングルん中でダントツ1位かも(o≧▽゚)o
王道な爽やかさやけど歌詞もメロディーも超好き~~~!!!
んで英語の歌詞んとこのぴぃの裏声が好きすぎる。(*ノェノ)(笑)
これのPVもめっちゃいいよね~(o-´ω`-)ウムウム
ほんまPVをCDの特典にして欲しいゎ。。。(っД`*)シュン…
次はうたばんだな。(。-∀-)ニヒ♪

一人ぼっち(笑)

2008.04.27.Sun.17:54
今日は昼から一人で天王寺に出没(o^∀^o)アチコチ回ってMIOでジャケット購入★
ちと高かったけどSizeも
肩幅狭いウチにピッタリ♪
ヘビロテしなくちゃぁ(笑)財布見たら持ち金不足で!初めてカード切りましたワラ
これ来て旅行行こう★

また服の系統変えてしまったから大変だわ…
今までの売りさばき中。

黒髪

2008.04.26.Sat.23:46
黒髪にもどしてキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
正確にはブルーブラック。また個性的にしてしまった( ̄_ ̄|||)
普通がよかってんけどなんでかいつも担当の人が普通を嫌がって(笑)
まぁ気にいってるからいいけども(笑)

派手な服もゲット(・∀・)ニヤニヤ
何気にケリーカラー(●・´艸`・)ブッ

080426_230952.jpg


仕事にはもったいなくて着れんな。。。

さいあくー

2008.04.26.Sat.00:17
昨日寝る前に飲んだ薬が
効き過ぎて夕方まで意識朦朧で危険やった(-Å-`;)
呂律まわらんし目はすわってるし、完全薬中(笑)
やっと夕方覚醒。遅

明日も朝から活動するから早く寝たいけど色々することも山盛り(-Å-`;)
むむむ。

っつーか昇給ほとんどなくて泣きそうやったし(゜Д゜#怒)

うぎゃ~~~

2008.04.24.Thu.23:23
今日は有り得へんぐらい忙しかった( ゚曲゚)
しかもウチの所属する部署じゃないトコのトラブル処理に
借り出されてた。(ll∀)
まぁウチが前に居てた部署やけど何年経っても改善されず
今アシスタントしてる子もバタバタしてて可哀相だ。+゚(つд`o)゚+。
しかもまだ入社2年ぐらいで要領わかってないから余計
手こずって(A;´・ω・)フキフキ
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

けどこんなに疲れてんのに全く眠れない日々。。
久々にデパス2錠飲んでみた。
グッスリ眠れる日はいつ来るんだろうか。
ε-(・´д`・,,)≡


けどあと1日!!しかも給料日。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ自分。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

祝38歳

2008.04.23.Wed.23:05
今日はサダヲちゃん38歳のバースディ(ノω`*)ノ"

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

家族でお祝いとかしてるんかな~(*´ω`*)
いいなぁ。( *´艸`)


38歳であの可愛さ持ってる人って少ないよね!!
(o-´ω`-)ウムウム
さすがサダヲww
いつまでもあの不思議クンでいて欲しいっす(笑´∀`)

最近サダヲ不足やったけど5月にグループ魂のCD出るし
6月からのNHKのドラマに出演するようで★ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しみだゎ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ライブツアーやって欲しいな。(・∀・)
ぱっつんぱっつんは秩父やしさ(・´ω`・)ショボーン

な・なんでや泣

2008.04.22.Tue.23:14
5月に城ホである∞魂。

ウチは行かんけどチケ頼まれてたから取ったんが今日届いた。
開けてビックリ!!!( ´д`)

夢のスタンド1列目!!!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

一度は経験したかったスタ最前・・・取れちゃったヨ・・・
しかも自分が行かない時に。

シュ━━━(´・ω・`)━━━ン

人生うまくいかないもんだな。・゜・(つД`)・゜・


やっぱ∞とKAT-TUNだけチケ運あるんじゃ??
去年の∞も5列やったしKAT-TUNはアリーナオンリー★
なのに・・・NEWSときたら。_ノフ○
NEWS次は冬魂やろなぁ。。。また亮ちゃんにスケ合わすのかな。

(;´Д`)ア゛・・・
NEWSで思い出した!!
こないだの少クラプレミアム!!!
リアルタイムで見ながら録画したのにHDDのチャンネル設定おかしく
なってて録画できてなかった。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
せっかくレアな【なんとかなるさ】歌ったのに。。+゚(つд`o)゚+。
あのぴぃとけーちゃん可愛かったな。(-公-、)シクシク

Σ(`0´*)ヌォ カワイイ!!!

2008.04.21.Mon.23:10
20070227_01.jpg


今BSで放送してる韓国ドラマ【ファン・ジニ】に出てる
チャン・グンソク君(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めっちゃタイプ★

めっちゃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! 童顔最高~v(^∀^*)

1987年生まれ今年21歳(・∀・)

こんな可愛いのに身長181センチもあるとか素敵すぎる(*´ω`*)


韓流ブームにはのりたくないけど彼は要テェックヾ(・∀・。)ノダ-!!

珍しい(笑)

2008.04.20.Sun.14:48
マルコポロリに光一さん出てたムフッ((´∀`*))
結構大物も出るんやなぁ。
斗真も∞も出てたから結構ジャニ出るよなぁ!!
ぴぃもクロサギん時でたら良かったのに。(っД`*)
【スシ王子】の番宣ででまくってるもんな(A;´ 3`)
全国各地行って大変そう・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
んでも、まぁ仕事やしねぇ。。
ショックが終わってゆっくりする暇もないんじゃ!?
ケドFC会報でKinKiの地方公演の話進んでるって書いてた(*´∀`*)
それは地方メインで東名阪方面は来ないんかしら。(*´・д・)?
そりゃ困る(。・ε・。)ww


一方相方剛サン。。。
奈良公演めっちゃ盛り上がってるみたいで。
いいなぁ。ヽ(*゜∀゜*)ノ
しかも・・・

奈良観光特別大使

に任命されたとかで!!∑q|゚Д゚|p
凄いなぁ。(●´_U`●)地元愛で貢献したんやね!!さすが。
今日のライブ後に表彰式あるみたい。
良かった(*´艸)(艸`*)ネー

せやせや。
金曜の【パズル】録画してたらラスケのCMゲットで来た★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい(ノω`*)ノ" おまけにウィダーのんも取れてたけど
アレぴぃの出番少ないやんな。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ
あゆと浜ちゃんメインのような。(ll∀)
ラクベジがめっちゃ見るんやけどまだ録画できてないんよね。(っД`*)
あの髪型が微妙やけども。(A;´ 3`)

r1.jpg

痛い(PÅ`。q)

2008.04.19.Sat.16:54
ここ2、3日で腰痛が
悪化しとるなぁ(PÅ`。q)
やっぱり立ちっぱなしの
仕事と雨かなぁ…

神経の痛みやから何とも
言えん痛さだわ(;д;艸)

右足も痺れ続けてるから
久々整形外科いかなあかん(;艸Α`;)

あげあげ~

2008.04.18.Fri.23:39
自分のテンションはかなり低いケド...
イロイロあってほんまに辛いケド...

彼の今日のラジオでのテンションの高さに少し救われた。
なんばでのライブ終わりの収録やったから余計に
興奮気味な剛さんやった(笑)
普段の口調と全然違うかったしすっごい笑ってて仲間がいてて。
リラックスしてるんやな~しきりに大阪はいい。
西を愛してる。って言ってた。
しかも環状線に乗って玉造で降りたとかかなりビックリ!!
前まで城ホ行く時にしょっちゅう乗ってたやん。( ´艸`)
普通に電車のっても気づかれへんのやろか。(A;´ 3`)
以外にわからんもんなんカナ(●・´艸`・)ブッ  

けど東京のラジオとのこのギャップ!!
いいのかしら。(;・∀・)
声のトーンとか口数や内容も全く違うし。
やっぱ関西の方が素に近いよな。

今日気になったとゆうか萌えた一言・・・ww

【ベース持ってる女が好き】

女の人・女性。
って言葉を口にする事が多い剛サンが女。と言いはなった。
あ~ほんまにたかが一人の男やな。って感じた瞬間(笑)
自己満やけど。比較的話しかたとか口調とかおっとり・まったり
で可愛らしい彼がめっちゃ男っぽく感じた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ウチが思ってる以上に男らしいんかな~。
付き合ったら【お前】とか言うんやろか。(笑)
けど女性的な部分もあるって良く言ってるから難しいネ。

(。=`ω´=)ンー何が話したいのかわからんくなってきたけど。


明日・明後日は故郷奈良でのライブ。
盛り上がるんやろなぁ・・・(*´;ェ;`*)
行きたかった。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
でも29日には生244 ENDLI-xが見れるから。
うん。頑張ろう。

厳しい

2008.04.17.Thu.23:08
世の中いろいろ
不公平やな…

いや、自業自得か…

頭いてー(〇>_<)

うわっヽ(゚Д゚;)ノ!!

2008.04.16.Wed.23:36
ラスケの新しいCM見た~~~~!!!!しかも偶然。(●・´艸`・)ブッ
いやぁ・・・

ぴぃヤバス興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(笑)
かっこいい(*´ω`*)アーハンw

不意打ちで見れたから録画できず。。。(-""-;)
しかも30秒バージョンやったから余計にショック。+゚(つд`o)゚+。

BGMのNEWS新曲もめっちゃ好きな感じやった(*´ェ`*)
早く聞きたい。 (★゚Д゚)ァッ

HEY3ゲスト出るんやったなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
う(ΦωΦ)ふふふ・・・・

来阪

2008.04.16.Wed.08:32
20080416083226
そーいやなんばHatchで
244 ENDLI-xライブやん!

あー行きたかった(PÅ`。q)同じ大阪居るだけでも何だか嬉しいけども。
大阪の街を歩いたりするんだろうか(・∀・)

難波まで行こうかしら。ワラ

絶対彼氏

2008.04.15.Tue.22:49
できることなら…

ワタシも彼氏はロボットがイイ…

したら無条件にアイしてくれるんでしょう??

イロイロ気にしなくてイイし…

電化製品なんだったら欲しいナァ  (笑)


出来れば超イケメンでなんでも言う事きいてくれる

人間型ロボット(。→ˇ艸←) 

そしたら一人でも平気さ~クスクス(((*>艸<))((>艸<*)))クスクス

うーん。




ナンカ。世の中ウマクいきませんね。


(ノ_-;)ハア…


明日も頑張って働きますか。

里帰り

2008.04.14.Mon.23:11
2.jpg


昨日、特番で剛サンの番組があった。

故郷、奈良に帰って歩く。みたいな。

前に発売した胸宇宙っぽい仕様やったけどやっぱり顔が
凄く穏やかで笑顔のシーン多かったんが印象的やったな。

ホンマにこの人ほど故郷を大切に思ってる人おらんのちゃう?
奈良から東京に通って仕事したいとか普通は難しいコトやけど
きっと剛サンならやってくれるはず( ´艸`)

奈良には5.6年前にプラ~っと車で行ったきりやから
剛サンの原点探しとか行くのもいいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
あの撮影場所に行くオーディエンスいっぱいおるんやろなムフッ((´∀`*))
ウチもその一人になろうか。(●´艸`)´艸`)´艸`)

っつーか昔に付き合ってた人西大寺に住んでてしかも剛サンと
同じ歳やったからもしかしたら知ってたかもしらんやん!!
って今フッと思ったりした。(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

またかー(PÅ`。q)

2008.04.13.Sun.22:59
またまた扁桃腺腫れてる…今月二回目(;艸Α`;)
嫌だわぁ…しかも微熱やから体がダルーイ(;д;艸)
なんか体弱ってるよな↓
GWに向けて体調戻さないと!

ついてる1日

2008.04.13.Sun.01:16
旅行の日程等決めようと夕方から友達と心斎橋まで出た。

行き先は東京・横浜で日にちはGWのどれか。とおおざっぱな事
しか決まってなかった上に日にちも近づいててホテルとか予約出来るんかと
不安になりつつもパンフ見て1時間弱で横浜行き決定★
泊るホテルも4月にできたばっかの新横浜駅直結のめっちゃ綺麗なホテル(・m・ )
早速JTBに。。。んでもやっぱしGW前半は予約いっぱいで結局
一泊二日。5.6で横浜行く事が決まりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

関東は初めてやしなんといっても【八景島シーパラダイス】にいけるのが
嬉―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ
水族館好きのウチとしては一番テンション上がるって(。→ˇ艸←) 
友達は中華街を楽しみにしてたけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
みなとみらいとかなんか見てみよう(笑)
神戸っぽい感じなん(ェ;)カナー

このあと有名なカレー鍋のお店ダメもとで電話予約したらなんとΣd(・ω・´。)ок!!

予約できた時間まで中途半端に時間が余ってカラオケで時間つぶす事に
なってんけどいつも待ち時間あるから覚悟していったらなんとまぁ
スッと入れて(つω`*)
1時間だけやったけど熱唱!!!!
244 ENDLI-xと∞とゆずとカエラちゃん歌ってきたゎ(∀*)

そんでいい頃合に到着。
しかもコース料理は前日予約やったにも関わらず特別に用意してくれて!!
いやぁ~ウマイ!!!ムフッ((´∀`*))カンイチとかに出まくてったしテレビでやってた
だけあるゎ!!(o-´ω`-)ウムウム なんぼでも食べれるし( *´艸`)
デザートの塩アイスもなんか初めての味覚でめっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)
店内に色んな人のサインあって。EXILEのHIROとかあったからビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ
後は芸人とか多かったな。

この時点で11時前やったけど喋りたらズ(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
サンマルクへ。いちごチョコクロうまそうやったけどさすがにお腹苦しくて
断念∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
食べたかった。。。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
きっと期間限定なんやろなぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ (笑)


とまぁトントン拍子にイロイロ決まってなんかついてる1日(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しかも赤信号に1回もひっかからず帰れたし┌(。Д。)┐ あはは♪
そんな些細な事が嬉しく感じる一日だったゎ。


カレー鍋食べてる時、後ろにおった女4人組がKAT-TUNの仁亀の話と
ぴぃの話してんのがめっさ気になって仕方なかった!!!!(笑)

なんだ?

2008.04.11.Fri.23:45
相方から意味深なメールがきたわよ~(o*>ω<)o

メール無いと淋しい?

Σ(;>ωO`pq)

え…

そーいや一週間近くお互いメールとかしてないな!

全然気にならんかった汗

ヤバイなぁ(笑)
冷めきってる感じ!?

いやいや。
ウチは今ジャニ活動が忙しいだけだわよ(●^ー^●)

なんつって(-Å-`;)

H/A/P/P/Y

2008.04.10.Thu.20:58
080405_104647.jpg


本日4月10日は剛サン29歳の誕生日(*゜∀゜*)
+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:

んで今は244 ENDLI-xとして北海道でライブ中かな☆
いいなぁ・・・誕生日を一緒に過ごせて祝えるなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ケリーの活動しだしてホンマに素な剛サン見れる機会増えて
本人もゆうてるけどリアルな愛を届けてくれるのは嬉しい!

色んな悲しい過去があったからこそリリックもよりリアルやし
凄く伝わってくるものがあるし。
天才やなぁ~ってつくづく感動。
アーティスト気質でもっとやりたい事あるみたいやけどメディアに出続けて
欲しいのがファン心理やけどね。ムフッ((´∀`*))

これからも剛サンらしくフェイクをぶっとばしてリアルに生きて
沢山の愛を投げてほしいな(*´∀`*)
そんでウチも自分らしく生きてゆくよ。(笑)

祝!!23歳( ´艸`)

2008.04.09.Wed.21:24
223745209_79.jpg



☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日4/9はやまぴぃ23回目の誕生日(つω`*)

オメデト!|´∀`*) ノ ---==ΞΞΞ☆

ってゆーかまだ23歳なんか。。。(A;´ 3`)
若いなぁ(*´∀`*)
でもやっぱり段々おとなっぽくなってきたよね。
NEWSデビュー当時のぴぃなんてホンマにがきんちょって
感じでどう見てもチャラかったもん。。+゚(つд`o)゚+。ww
それが今や日本の国宝級やーん(*≧∀≦*)

こないだの韓国旅行でもプライベートやのに空港にめっちゃFAN
集まってさぁ…もみくちゃにされて髪ひっぱられたり
引っかかれたりしてるにも関わらず最後は手振ってたし
自分よりFANの心配してたって・・・どんだけ~!!!
いいひと過ぎる。+゚(つд`o)゚+。
やっぱ凄いな!!ぴぃは。
プロ意識ハンパないもんな(*゚Д゚)つ
こうなることも多少は覚悟して韓国行ったんやろうし。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今後も大活躍期待してます(o´ェ`o)ゞ

そろそろドラマでーへん(ェ;)カナー(笑)

可愛い(*´∀`*)

2008.04.08.Tue.22:39
20080408223944
このadidasのブルゾン
ギザカワユス(*´∀`*)
欲しい………
HEPまで買いに行くん
遠いなぁ(;艸Α`;)
でもZOZOでは品切れ
やったから人気あるん
やろかな(P'н`。;泣)

あーお菓子食べ過ぎて
苦しい(゜〓゜)泣

欲求不満(ε)

2008.04.07.Mon.21:20
ここんとこ節約生活で服を全く買ってないからめっちゃストレス溜まる(-公- ;) チッ
ヲタ誌とか雑誌とかは買ってるけどさ~そんなんじゃ発散できん。
んでも使ったら旅行で使えるお金減るしな(・´ω`・)ショボーン
我慢我慢(#゚Д゚)ノキェェィ!!

朝から

2008.04.06.Sun.12:48
20080406124845
Nailぬりぬり★
ピンクとクロの組み合わせ
めちゃ好きだわぁ(笑)

てか早く出掛けろよ!
ってカンヂやしワラ
なかなか腰が重くて…

でもヲタ雑誌買いに行き
たいし用意しやなぁ。
そっちがメインやん(*●´3`)

なんか

2008.04.06.Sun.00:14
ここ何日か頭痛い…
下向いたら血管切れそうな感じが(;艸Α`;)
偏頭痛かな(PÅ`。q)

あー明日一ヶ月ぶりぐらいに相方に会うらしいねんけども(笑)乗り気が
しーひん(-Å-`;)
会わなくても全部余裕やということは…付き合う意味ないよなぁ(笑)
なんかハマル事があるとそれ以外に興味がなくなる
クセがあるからな…汗
面倒になってくるのよ。
いろいろと(笑)
んーどうなるんだか。

ΣΣ(゚д゚lll)

2008.04.05.Sat.00:18
今日のBIGNEWS!!!

横アリ∞魂2部にゲストでテゴマスぴぃシゲが来たらしい!!!
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
ほぼNEWSやん。慶ちゃんおらんだけや~ん(A;´ 3`)
あぁ…やっぱ関東は豪華やな(・´ω`・)かなりうらやましぃ…
大阪の∞魂の時、特に誰も来てないよなぁ...( ノД`)
GOOD情報ありが㌧♪(・ω・)ノRちゃん(*´∀`*)


んでもって今日のショッキングNEWS・゜・(PД`q。)・゜・

KAT-TUN夏魂日程と∞の夏魂日程出てたケドさぁ。。。。。
( ゚Д゚)㌦ァ!!
学生メイン?に考えてるからか大阪が。。。大阪が両方とも
平日やんけぇ~~~!!! (╬◣д◢)ムキー!!
KAT-TUN1年以上ぶりやから行きたいし、∞も春魂行けんかったから
行きたかったのに。。。(((((*ノДノ)えーん
もし大阪土日やったとしてもドームっていうのがちょっと。。。
広すぎるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン!!!
KAT-TUNがドームするんは何かわかる気もするけど。∞。。。
城ホでええやん。ってか松竹でも良かったって話。(笑)
ってそんな事ゆうてる場合ではないのよ。・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちょっといつも一緒に魂行ってる友達と相談してて
ボーナス以降の公演で(笑)土日の公演で行けそうな場所。。。
つまり・・・遠征!!!(-ω☆)キラリ
を企んでみたんやけど(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
さすがに両グループで遠征はムリやからさぁ・・・(;・∀・)
KAT-TUNの東京ドームか∞の三重(笑)
三重って遠征っていう距離でもないんやけど日帰りにしては遠いのよ。(笑)
取りあえず振込用紙くるまで考える。
KAT-TUNFANの友も石川・静岡・東京と遠征するらしいから
もしウチらもKAT-TUN行くなら便乗しよかな。(・∀・)
そんなお金がウチにあるんかが問題やけど。(*´-д-)フゥ-3

もひとつショッキングNEWS
244RADIO BOOTREG-RADIO
2週続けて聞くの忘れた。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
私とした事が。。。ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン
しかもアテにしてる某サイトさんにも先週のもUPされてないし…
LOVE-DHAはUPされてんのに。(っД`*)シュン…
関西ローカルやからか!?(;□;)
ついてないぜ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

なんだこれ。: ∵ゞ(≧益≦; )プッ


なんと!

2008.04.04.Fri.20:04
沖縄商学本間に優勝した★o(^∇^o)(o^∇^)oわーぃ!しかも大差やったし(・∀・)

んー。

臨時収入入るやーん。
旅行代かチケ代にするか♪

がんばれ!

2008.04.03.Thu.21:18
高校野球。

沖縄商学・・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

優勝したら

ウチにいいことあるかもよ(笑)