
--.--.--.--.--:--

意識朦朧

2008.05.31.Sat.00:42
お腹痛いから鎮痛剤飲みすぎたら頭が飛んでる(笑)
しんどー(;艸Α`;)

キンキキッズ緊急全国ツアー

2008.05.29.Thu.23:13
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

年末にゆうてた全国ツアーしたい。

ってぃう話実現!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも大阪魂まさかの平日。。。llllll(-ω-;)llllll ずーん
しかもまたもやドームかい。(ノ_-;)ハア…
全国回るんやったらせめても城ホにして欲しかった。
でも申し込むけどйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪ww

7/21から始まって11/23までって結構ペースゆっくりやな。
なのに申し込みギリギり(A;´・ω・)フキフキ
スケジュール調整が難航したんかなヾ(;→㉨←)ノ
剛サン。244 ENDLI-x終わって休憩する暇なくKinKiのリハ
してるんやろか。。。+゚(つд`o)゚+。いそがしいけど・・・
fanの為に頑張ってくれてるんやもんな★

しっかしこの夏はジャニのほとんどのグループが一斉に魂しすぎo(`ω´*)o
ウチらまで大変やんか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
欲張って全部行こうとしてるウチがアホなんか??w

久しぶり

2008.05.28.Wed.23:07
会社の同僚達とご飯!
明日も仕事やから早く帰りたかったけど(笑)
話しが弾みこんな時間…
まぁどうせすぐ寝れんしいっか(*●´3`)

あーなんか胸がムカムカするわぁ(ノд<。)゜。
一滴も飲んでないけど(笑)生理が遅れてなんかバランス崩れてるかな…
胃が痛むし(;д;艸)

メデタイやらカナシイやら

2008.05.27.Tue.23:28
会社の先輩と後輩が続けて退社することにヾ(;→㉨←)ノ

まぁ後輩はウチはあんまり接点無かったし結構問題児的な子で
みんな手をやいてた感じやったしまだ若いから他にやりたいこと
あるみたいでまぁ納得で辞めるから問題ないけどさ。

先輩辞めるんがもうショックすぎて( ノД`)シクシク…
辞める理由が妊娠・結婚やからオメデタイ事やから喜んであげる
べきなんやけどウチが入社した時からベテランさんやって11年
お世話になってさ~。
最初の頃は恐くて会話も全然なくってビクビクして会社行ってたけど
ウチの同期がどんどん辞めてウチだけになった頃から仲良くなって
飲みに行ったり遊びに行ったりでめっちゃ楽しかったし
絶対ウチの仕事の仕方について褒めてくれて...。+゚(つд`o)゚+。

子供出来ても結婚しても会社居て欲しかったなぁ…
けど結構高齢出産になるから体の調子も良くないみたいやから
あんまり無理して大事な事なったらアカンからそんなこと言えない・゜・(つД`)・゜・

見るからにキャリアウーマンで自分のマンションとかもあって将来結婚は
出来ないと思うから貯金はしてる。っていつも言ってたケド
予想外の妊娠で本人もビックリしてはった(笑)
迷ったケド子供産んで結婚するって。でも旦那さんになる人何回か
一緒にご飯したけどめっちゃ優しいし先輩より年下やし
お似合いやと思うゎ~(*´ω`*)アーハンw
しかも!!!先輩の大スキな外人やから(笑)子供生まれたらめっちゃ
カワイイんちゃう~ん(・∀・)ニヤニヤ
辞めても頻繁に遊びに行ったゐ~~~~!!!!

ケドやっぱしホンマに淋しい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
職種も一緒やっただけにキモチがお互いわかるし。
2人も辞めたらウチだけになってめっちゃストレス溜まりそう。+゚(つд`o)゚+。
先輩もめっちゃ申し訳なさそうやった。幸せになってもらわなアカンのに。
なんか2人して話しながら号泣してしまったゎ。。。
突然な事やから急遽募集かけて何人か面接来てるみたいやけどさ。
ウチが面倒見なアカンのやろか??(*´・д・)?
入ってきたとしても慣れるまできっとウチが3人分の仕事と営業さん全員の
アシスタントしなあかんプラス新人の面倒も見るってことか??
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
それは体が何個あっても足りんでよ・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
またウチがストレスで倒れるカモ。【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

疲れが…

2008.05.26.Mon.22:25
寝不足やのにオールしたからか貧血と目眩がヤバス。
早く寝よう(;д;艸)

可愛い(o>ω<o)

2008.05.25.Sun.22:34
20080525223434
一睡もしないまま夜になった(-Å-`;)かといってそんな眠くないけど(笑)

カピバラさんセットもろたぁ(・∀・)
めさカワユス(*ノωノ)
背中に乗ってるとか萌
タカトシのタオルとコップも貰ったから早速使うぜぃ☆

ん~

2008.05.25.Sun.18:24
080525_154206.jpg


初めてした料理で初めて作ったのはハンバーグゥ~(笑)

見た目微妙やけど・・・
味も微妙やった。: ∵ゞ(≧益≦; )プッ
ちょっと塩入れすぎた??
ってか塩コショウしたんゎオカンやけど?(A;´・ω・)
ソースとかかけなくても食べれる感じ(つω`*)
まぁ食べれるからマシかな(・∀・)

拉致

2008.05.24.Sat.22:38
なんか急に呼び出されたースッピンで眼鏡やけど…暇やから行ってきます(笑)
既に眠い(´Q`)。oO

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2008.05.24.Sat.00:08
ぴぃのドラマ決まった~(*´∀`*)

救命救急の医者だとかで。。。ヽ(→∀←。)ノ
白衣とか着ちゃったりするんかぁ??(・∀・)
楽しみйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪仁との共演はやはり無かったかw

他のドラマにはジャニ出ないんカナ・・・(・´ω`・)ショボーン
【魔王】の大野クンと斗真はあんま興味ないんやけど(A;´ 3`)


今日のタモステのV6の新曲【蝶】のダンス゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
歌はなんかアンダルシア系で大人チックやからあんまり踊らんと思いきや
めっちゃ踊ってる!!!( ゜Д゜)
けど本格的に踊るのってV6ぐらいになってるような(A;´・ω・)
やっぱゴウちゃんのダンスはカッコイイゎ。(*ノェノ)キャー
カミセン3人が異様にオッサンに見えてしまったけども。(●・´艸`・)ブッ

あ~~。V6といえばよ!!
夏魂決まって嬉しいのに、、、Σ(・艸・*)エェ!!
KAT-TUN東京ドームの日程と被ってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン。

どないしろと?ヽ(`Д´#)ノ
KAT-TUN前日に平日やから仕事終わりに遅れて行くのか
KAT-TUN翌日に昼の新幹線で夕方コッチ戻って行くんかヾ(;→㉨←)ノ
ハードやなぁ・・・( ノД`)シクシク…


んまに( ゚曲゚)キィィィィィ
誰が日程組んでるねん。(・`ε・´●)チェ

我慢できず・・・

2008.05.22.Thu.23:19
前髪伸ばしてちょっと年相応になろうと試みたけど
めっちゃ邪魔やし仕事に差し支えた(笑)から結局
切ってしまった~~~。+゚(つд`o)゚+。

昔は前髪もあごぐらいまであったのにな。。。
伸ばす根性ないゎ(A;´ 3`)
短くてもアレンジでなんとかなるか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

来月前髪矯正イコー~(((((((っ´Ι`)ノ

5.21

2008.05.21.Wed.23:18
今日は・・・・相方の27歳のB.Dデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!(笑)


゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





頼むからシッカリして( ゜д゜)クレ

無題

2008.05.21.Wed.00:12
ぎゃー!!

直径10センチぐらいの

蜘蛛出没(ノд<。)゜。

ありえーん(〇>_<)

動悸したわε-(ーдー)

久々ヒット!!!!

2008.05.19.Mon.23:34
【Superfly】


ラジオで結構流れてるんは聞いてて新曲聞くたびに
めっちゃ良い曲多いなぁ~って思ってたんやけど…

全部+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

久々女性アーティストでいい人(。・∀・)、キナニ----!!

アルバムも買おうと考えてたらネトモがメッセで全曲送ってくれた(*´∀`*)
嬉―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ

ヘビロテ中。。(・∀・)ニヤニヤ

うううん

2008.05.18.Sun.22:06
辛い~。



精神的にも肉体的にも。。。




どぅしたらいいもんか(A;´ 3`)

仕事が早い(。→ˇ艸←) 

2008.05.17.Sat.22:07
友達に頼んでたジャニのPV。。。
もう届いた(ノω`)プププ

とりあえずウチの見たかったPVが詰まってる★

堪能~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱさぁNEWSは特典にPV無いから損やん。
スカパーとかで流れてるけど家にスカパー無いし…(・´ω`・)ショボーン

NEWSからは【SUMMER TIME】【太陽のナミダ】2種類!
WeeeeKも頼めば良かった( ̄_ ̄|||)
サマタイのPVは何回見ても飽きない(*´∀`*)
みんな素で楽しそうやし、ぴぃの紙コップ健在やし。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちょっとマッスーがメインちっくなんが笑えるww

st4.jpg


後はKinKiから【アニバ】【ビロード】【夏模様】【ハーモニー】
アニバのつよっさんがあり得んぐらい可愛いヽ(→∀←。)ノ
このPV一番好きかも~。あぁでもビロードもカッコイイし(笑)
おまけでトラジハイジの【ファンタスティポ】
これは。。。めっちゃスキィ(人´3`*).☆.。.:*・°!!!
ダンスがヤバイ(*´艸)(艸`*)ネー★
何回も見ちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ

KAT-TUNはだいたい新曲とかにPV付けてくれるから
新曲のドンストのみ。
多分今回からKAT-TUNのCDは
レンタルやろうし(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
でもドンストの仁がカッコイイので(*´ェ`*)入れといてもらった((*´∀`))

後はもひとつオマケにグンちゃんのPV(-ω☆)キラリ
素敵・・・♥♡(。→∀←。)♡♥
韓国チックな仕上がりやったけども(笑)
やはりグンちゃんも男前。(。-∀-)ニヒ♪

PVからキャプ作ってるので。。。しばいお待ちを(笑)

ハッピーバースディ★

2008.05.16.Fri.23:45
4782276_1537784199.jpg


グリーンレンジャー忠義23歳ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
たっちょんもぴぃと同じ歳やったね。。。若!(笑)

そもそもウチが∞を意識するようになったんゎ(笑)
たっちょんの男前さに気が付いてしまったからやなぁ(・∀・)
短髪・金髪時代はちょっとムリやったけどこれぐらぃの色気出だしてから
かなりカッコイイよ(*´I`)(´I`*)ネー
けど顔に似合わず天然でオットリでマイペースなギャップがたまらん!!
変わらずその調子で頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今回は∞春・夏魂行けんのがめっちゃ悲しいケド・・・
次は絶対行くからぁ( *´艸`)★



話は変わって。。。本日のタモステ。。。
(。=`ω´=)ンー

平成は眼中ないから置いといて(笑)


KAT-TUN!!!

ソロがぁぁ・・・ちょっとグダグダ??( ノω)コッソリ ww

個人的に仁と聖が好きかな(ノω`*)ノ"

亀はまぁ。うん。わかってるって感じで(笑)
王道な感じで亀らしいよな~(ェ)ゥム

仁は今回マジ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
新曲もいいしソロも英語歌詞で。。。結構エロイ内容らしいやん(。→ˇ艸←) 
早く生で見たいっす(-ω☆)キラリ

聖もいつものハードなラップでJOKERらしいやんね。
ラップキライじゃないから結構好きやし

上ポ多分バラードでいい曲やと思うんやけどね。
歌唱力に問題が(A;´・ω・)フキフキ
声出てなかったもんね。+゚(つд`o)゚+。

残りの2人はスルーで・・・(ll∀)
田口は似合ってなかったよなぁ。。。(笑)


ランキングで1位KAT-TUN2位NEWSが納得行かんかった(笑)
発売日がNEWSのが先やからランクも下がるのはわかってるけど
なんとなく負けた感があって。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
やっぱNEWSが好きなんやな。ウチ(*´∀`*)


(★゚Д゚)ァッ
KAT-TUN夏魂追加出たやん。。。カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
8/2申し込みしてる分追加に回されたら行かれへんねんけど??
2次募集みたいのんがあるんかな。
東京ドーム4daysって。。。すごくね?
そんだけするんなら大阪で週末に追加して欲しかった( ノД`)

(´・ω・`)モキュ?

2008.05.15.Thu.23:31
ハンバーグ



ハンバーグ


はんばーぐ


ハンバーグ


ってどやって作るン!?ヾ(;→㉨←)ノ

遅くなったケド

2008.05.14.Wed.23:05
080514_195656.jpg



【SUMMER TIME】


届いた~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回は早々にネット予約してたのに振込するの
遅くなって今日到着(笑)
カップリングも一通り聞いたけどやっぱ新曲

【SUMMER TIME】

が1番・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ホンマPV付けて欲しかった(・´ω`・)ショボーン
んまぁ友達にスカパーでの録画頼んだから届くの
楽しみにしとこ~( *´艸`)クスクス

今回KAT-TUNの新曲も好きやゎ~★
んでそれのPVのエクしてる仁がヤヴァス!!!(*≧∀≦*)
めっさ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
セクスィだゎ(*ノェノ)キャー★
早く生で見たい。。。(。→ˇ艸←) 

たーすーけーてー

2008.05.14.Wed.00:40
雷ハンパない(ノд<。)゜。

ウチ…雷超苦手(PÅ`。q)
てか恐すぎてドキドキする(P'н`。;泣)

マジ泣きそう(笑)
いやいや。
本間に(-Å-`;)

カウンセリング

2008.05.13.Tue.23:27
レーシックとエステ脱毛のカウンセリング
行ってみようかなぁ・・・(笑)

けっこう大金いるよなぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



サオリン三十路お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
女はこれからヾ(・∀・)ノダィ!!

達者でな(;д;艸)

2008.05.12.Mon.23:11
20080512231147
森田剛担当時代に集めた公式写真100枚以上(笑)
格安で売った!
勿体ないけどもぅあっても見る事ないしな(〇>_<)
剛サンみたいに出戻りしたりして…(;艸Α`;)
多分無いな!
嫌いになった訳ちやうし~まだ健ちゃんや関Jr.時代のすばるやヒナのも売りたいんやけどなぁ…(笑)

売ったお金のでKinKiのアニバ魂DVD買おうかな★

一件落着(*´-`)

2008.05.11.Sun.22:18
衝撃事実を友達に告白したら…拍子抜け(笑)
意外にも彼への気持ちは薄れてて、新しい彼氏が出来てたぁ(o*>ω<)o(笑)
なんじゃそれ!!
まぁこっちも言うの躊躇ってたからスッキリしたし
友達もスッキリしてたからやはり言うて良かった★
やさしい彼氏も出来てたから一安心やな(*´∀`*)
今度こそ幸せに♪

次はウチの問題解決しやな…こんな時に連絡着かんし
肝心な話したらはぐらかすしで最悪やぁ(o`Å´o)
情だけじゃアカンもんな!!奴の為にも(-Å-`;)
自立してくれなきっと奴は崩壊するわな↓↓↓
ん~正直厳しい現状…

ROOKIES

2008.05.10.Sat.20:47
熱血な話やけど…
オモシロイなぁ(*´-`)

市原隼人

かっこよす(・∀・)

演技上手いよね★

激痛(;д;艸)

2008.05.10.Sat.18:40
はあぁぁ(ノд<。)゜。

腰が痛くてまたまた
動けない(〇>_<)

今までで1番痛いし
痛みが長引いてる…
早く病院いかなオペとか
なったら最悪(-Å-`;)

明日出かけるのに耐えれるんやろーか(o*>ω<)o

動悸

2008.05.09.Fri.23:51
久々先輩とご飯行った★
一杯目のアプリコットオレンジの
アルコールがキツかったんか三分の一飲んだ時点で頭フラフラ心臓バクバク(-Å-`;)
すぐ烏龍茶にチェンジ!(笑)倒れるかってぐらぃヤバイ症状でかなり焦った(;д;艸)時間とともにマシになったけども…やはりお酒は好きになれんなぁ(PÅ`。q)

色々話せて楽しかったけどなぁ(*´∀`*)
会社の愚痴が溜まりに溜まってたから放出してきたぁ(o*>ω<)o!!

眠い(ρд-)zZZ
明日は予定無いしだらけるぜぇ(@゜▽゜@)

あ。候君&Kチャン…
HAPPY BIRTHDAY(*´-`)ノ

短ッ!!

2008.05.08.Thu.23:25
今日の【うたばん】NEWS中々出てけーへんし
やっと出たとおもたらトーク短いし歌も短いし。。。
なんでやねん!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
今日が新曲発売やのにもっとメインにして欲しかった。(・´ω`・)

なんかぴぃの髪型がパーマちっくで好みじゃなぃゎ(笑)
慶ちゃんが前髪短くなってめさ若返ったなぁ(つω`*)
テゴの金髪も苦手(A;´・ω・)んで痩せすぎのような汗
けどホンマこの新曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
衣装もカラフルで気取ってない感じがNEWSらしくてピッタリ★
魂でこの曲聞きたい~~~!!!

NEWSも夏魂して( ゜д゜)クレ
春か冬ばっかヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

p01.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!

2008.05.07.Wed.23:20
あ~~~

休み明けはマジ忙しいヾ(;´ω`A
しかも疲れが残ってるから体がダルイ...(・´ω`・)ショボーン


ってか。

会社の同僚が連休中に入籍してた!!
ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
まぁ春ぐらぃに入籍するとはゆうてたけど
突然したな。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタww

前もってゆうてもらゎなお祝いとか焦るっちゅーねん(*´-д-)フゥ-3
まぁどうにかなったけども。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
とにかく…オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

横浜2★

2008.05.06.Tue.20:32
20080506203230
念願のシーパラ(*´∀`*)
ペンギン、白イルカ、フグ
可愛い(o′∀`bb))
デジカメ容量無くなるぐらぃシーパラで撮りまくってしまったがな(●^ー^●)
癒されるなー!
時間が無くてふれあいラグーンに行けんかったんが心残りやからまた行ってやる。

帰りに横浜シーサイドマリーナ
に寄ったけどめさりんくうに似てた(笑)
これまた時間無くて何も買えず帰りの新幹線もギリギリで焦ったけど…
楽しかったなぁ(o^∀^o)

またゆっくり行きたい!!

横浜★

2008.05.06.Tue.01:56
今日は中華街で食べ歩き
みなとみらいで散歩(笑)観覧車綺麗やった★
夜食べに行った店が居心地良くて関西弁丸出しで4時間は喋った(-Å-`;)
店の店長さんに関西の方ですか?と聞かれ(笑)
店長さんも大阪出身が判明(*´∀`*)親近感湧いた!

久々飲んだゼ(o^∀^o)

明日は八景島(*´-`)
楽しみ(o*>ω<)o

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2008.05.04.Sun.18:40
080504_182302.jpg


某コミュで買ったKinKi&剛サンの公式写真約50枚★

担当卒業する人が居たので譲ってもらったぁ(・∀・)
アルバムもおまけにもらった(。→ˇ艸←) 

最近、KinKi、剛、244 ENDLI-x関連ものにお金
つぎ込みすぎだゎ(A;´・ω・)フキフキ
ホンマにハマったら一直線やからなぁ_| ̄|○∠))バンバン

昨日、相方にムリヤリ244 ENDLI-xのCDダビングしたやつ
あげたケド多分聞いてないんやろな(笑)
ファンクとかテクノ元々好きやから余計に拒んでる感じ(笑)
ライブは男のファンも多かったから全然アリやと思うんやけどw


さて。G.Wラスト2日★
明日から1泊で横浜上陸(つω`*)
楽しみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ『腰は痛いけど。+゚(つд`o)゚+。』


