
--.--.--.--.--:--

冬ソナ2

2008.06.29.Sun.23:18
久々にマルハンに(・∀・)
冬ソナうったけど初めだけ
確変きて単発続きでチャンス
タイム入っても中々当たり
けーへんし結局1万強
負けたやーん(;д;艸)
んまぁ自腹は3千円で
済んだけども(*´∀`*)

大起水産の寿司は上手いな!
昼飯で5千円はリッチすぎたかなぁ…(*´-`)(笑)
ゴチっす!(*●´3`)

監査法人

2008.06.28.Sat.14:58
先週の2話が野球で延長して録画失敗して
かなり凹んでたけど今から再放送ある~( ´艸`)ムププ
多分見れんかった人が多くて再放送決まった(*´・д・)?
どっちにしても助かった♡

サダヲちゃん出るかな( ´艸`)

ブートレッグ

2008.06.27.Fri.23:22
1週間ぶり~剛サンのラジオ( ´艸`)

前回・前々回に流れたモータウンサウンズ。
必死で検索してDLしたze(つω`*)
スティービーワンダーの曲いいよなぁ
なんかウキウキしちゃうゎ(笑)

そんで今日の剛サンは超鼻声Σヽ(゚Д゚○)ノ
アレか!?

ブ タ ク サ~ 
 だな。

辛そうやったけど鼻声フェチのウチとしてはかなり萌えた
すんません。(○-ω-)(●_ _)ペコッ


公開録音とかになったらやっぱ平日とかよね
(。=`ω´=)ンー仕事早退系!?
(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
まだ当たってもナィしましてやスルとも決まってないのに
先走りすぎやし。Σ(ノ∀`*)ペチン 


だって楽しみヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
噂の座敷わらしにも会いたいやん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

(★゚Д゚)ァッ
このラジオの収録風景を関西ローカルTVで放送するのもいいやん
って剛サンがゆうてたから是非実現させて欲しい(。→ˇ艸←) 
そしたらオレの私服とかもわかるしバックに自作の絵飾ったりとかも
出来るしってめっちゃ乗り気な発言やったし
なんか出来そうな気がする。大阪なら!
って言い切ってたから。。。。期待しちゃうよ??壁|m`)ムフッ
















ジャニーサン。。。。


なんで剛サンを専門学校行かせてあげなっかたん
今でも絵がうまいのに基礎身に着いてたらもっともっと
色んな才能見れたかもよ??
今や高学歴ジャニーズは多いのに専門的な事にくぎったら
居てないよなぁ。。。
ジャニーズも今と昔は規則もかわってしまったん(ェ;)カナー









通販!!

2008.06.26.Thu.22:54
ぱっつんぱっつんフェスのライブグッズのスリッパストラップ
めっちゃ欲しくて、でもライブ行けんかったから半ば諦め
入ってたけど通販決まってかなり*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
あのストラップはかなりヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
相方の分も一緒に注文しようっと_| ̄|○∠))バンバン
Tシャツも可愛いけどサイズわからんし着るのか微妙(A;´ 3`)
タオルとストラップ買おう(ェ;)カナー

2008042F182F802Fe01305805F234842942Ejpg.jpg

がーん(PÅ`。q)

2008.06.26.Thu.08:44
またヘルペス出来た…
目の上に出来たから
左目が大変な事に!
半分しか開かんから
見にくいわぁ(;艸Α`;)

病院いってこよう(〇>_<)皮膚科?眼科?

なんじゃこりゃ~(*´ω`*)

2008.06.25.Wed.20:54
080625_203454.jpg


剛サンのドラマのキャラ~!!!!!
か、かっこ良すぎるんですけど!?

ドラマ仕様の髪型やったんかぁ(・∀・)ニヤニヤ
久々の超短髪ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン★
襟足長めのアシメも好きやったけどコレも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
剛サンはお洒落な髪型が似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しかも剛サンがしたかったキャラだそうで・・・
毎回眼鏡と靴下を変えるとか!
(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥンそれもまたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
スーツ姿何気に好きやからかなりテンション上がりMAX!!
はぁ・・・
益々楽しみになってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

メイオン

2008.06.24.Tue.23:28
赤い涙よ、どうぞ堕ちないで

叩かれ、叩き堕とされても水となって生きていくんだ

眼を見開いた。
涙で腫れあがるのも忘れて。


暖かい空の下で眠りたい。

独りきりになったとしてもボクには愛たちと真実がある。

堕とされるボクを見物する弱者が居る。




ホントに彼の発する言葉達は共感するものばかり。
胸が痛くなったり、勇気が湧いたり、良い意味で左右される。
彼のように真っ直ぐでありのままで生きたい。
誰に何を言われても自分の道を歩みたい。




な~んて真面目に考えてみたりw

あぁ。+゚(つд`o)゚+。

2008.06.23.Mon.23:42
今月もきたかなぁ・・・


PMS!!!


ホンマしんどぃ・゜・(つД`)・゜・
月によって症状が違うんやけど今回は。。。

頭痛・微熱・胃のムカムカ・疲れやすい・脱力感・肩こり・目眩otz

仕事すんのつら~・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
なんせ脱力感と微熱がしんどくって集中できやん上にまた
扁桃腺はれてるし(・´ω`・)ショボーン
んま喉は慢性扁桃腺炎やからしゃーないけど(っД`*)シュン…



そんでもってめっちゃ眠い!!
のに寝れない・゜・(PД`q。)・゜・

一番辛いllllll(-ω-;)llllll ずーん

今日は早めに布団に入ってみよう★
どヤ!聞きながら( ´艸`)

剛サン効果!?

2008.06.22.Sun.20:50
ハッピーママ関西けいはんな版7.8月号だけ品切れ…

絶対剛サンのインタビューが載ってるからとしか考えられへん
こんな育児雑誌が品切れなるくらい普通は売れないよねぇ・・・
しかも関西版のみ剛サンのインタビュー載ってるんやしさ。。。。

通販でも品切れなるぐらいやから相当だゎよ
もう本屋さんには無い(ェ;)カナー
明日天王寺見に行ってみようっと。
小さめの本屋のが以外にあったりして

magks_h_20086.jpg



せやせや。【WATERIZE】のツアーグッズ予約した★
Tシャツがちょっと大きいかな~と思ったケドしんどいで剛サン着てるのみて
大きさは別にいい!!カワイイ♡と思ったんで購入
キャップはさすがに被る機会ないからやめたけどww

11.jpg

そんなぁ(PÅ`。q)

2008.06.22.Sun.18:01
二週間も眼鏡で頑張ったのに角膜が人より薄いから
施術不可能になった…
ガーン(;д;艸)
今までの努力は何やったんだ(〇>_<)また明日から面倒なコンタクトか……

裸眼視力が0.04あったのがびっくりやけど(笑)

Σ(;>ωO`pq)

2008.06.21.Sat.23:20
20080621232040
昨日一滴もお酒飲んでないのに…このアザたちは!?特にぶつけた記憶も無いんやけど…(;艸Α`;)
めさ怖いわぁ(〇>_<)

疲れた

2008.06.20.Fri.23:54
会社の歓迎会で久々に
二次会まで参加したぜぃ!まぁ終電早いから抜けてきたけど…

お酒飲んで人格変わるoチャンには着いていけん…
本間にうるさい凸(`ε')
仕事中はビクビクして暗くてイラッとするのにお酒入ったらテンション上がって誰彼かまわず絡んで、ギヤーギヤー騒ぐ、KYやし(笑)

何回切れたか(笑)

けど元上司と少し語れて彼の考えとか聞けて嬉しかったなー(*´-`)
彼の下でずっと働けば良かったかなーって少し後悔…ま、今更やけど(〇>_<)

しかし家が遠いゼ(PÅ`。q)

安心☆

2008.06.20.Fri.07:46
20080620074630
朝一で電話したら余裕で
繋がった(*´∀`*)
仕事あるから1日しか参戦
出来んけど7/29のチケ
取れたぁ(*●´3`)

行かれるかた…

思いきり楽しみましょ!

((o(б_б;)o))ドキドキ

2008.06.19.Thu.23:23
KinKi魂の当落。

東京ドームと京セラドームが始まってるんですが。。。

全然繋がらん。。。(。・ε・。)ムー

ラスフレ見ながら電話かけたりしてて集中して
見れんかったし・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
なんか次週もあるの??最終回やったよな??
(*´・д・)?
見間違い(ェ;)カナー


ってか当落気になって寝れんから早く繋がれ~~~

テレガイ★

2008.06.18.Wed.23:45
080618_232753.jpg



KinKiさんが表紙だったので迷わず買い
やっぱfutari並ぶとKinKiやなぁww
剛サンだけだと244 ENDLI-xやし


でもさ…
個人的趣味な事やけどね…
ウチさって苦手なんよね
だから剛サンは髭無いほうが絶対カワイイと思うのよ
せっかくの童顔なんやからさ・・・
それを前面にアピって欲しいわけです
かなり個人的意見な話やけど(A;´ 3`)

(ェ)ゥム



(★゚Д゚)ァッ
そういや昨日我が町大阪ぴぃが来たらしいやん
大阪のドクターヘリを見にきたって
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
早くゆってほしかった。。。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
大阪のドクターヘリってどの辺にあるんかしら

フラゲ~♪

2008.06.17.Tue.22:53
20080617225259


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
若干光の加減で自分まで写りそうになってますけども~。

待ちに待ったKinKiサンのDVD入手(-ω☆)キラリ
いやぁ~まだ途中までしか見れてないんすけどね。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
futariの絡みも剛サンの可愛い表情も満載で(*´ω`*)
にやけっぱなしだわΣ(ノ∀`*)ペチン 


さてさて。続きみなくちゃ( *´艸`)

絵心

2008.06.16.Mon.20:59
昨日の【新堂本兄弟】結構、剛サンのテンション高くて面白かった!
やっぱ後輩がゲストだと楽しいんカナ(ノω`*)ノ"
しかも『テゴシです♡』の名付け親やから特に(笑)

夢の話する時の動きが激しくて、オーバーリアクションなんがカワユス★
そして何より絵を描いてるときの楽しそうな顔!!!(・∀・)ニヤニヤ
テゴの描いてる絵を横目で[壁]_・)チラッっと見て微笑んだ表情が。。。
たまらん!!!!!(*´ω`*)アーハンw

t.jpg


自分の好きな作業する時めっちゃ没頭するよねww
まぁ才能が伴ってるから全然いいねんけど(つω`*)

剛サンのペンの持ち方とかお箸の持ち方がすっごい独特でそれもまた
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆ww
なんでもかわいいねん!Σ(ノ∀`*)ペチン 

tt.jpg


つーか。マジ絵うまいよ(*´艸)(艸`*)ネー♡
アーティストだゎ。♥♡(。→∀←。)♡♥
ウチも光一サン並に絵心ないからホンマに絵かける人尊敬(-ω☆)

父の日

2008.06.16.Mon.00:03
20080616000314
今年は奮発して財布を
買ってみた(笑)
ウチのお下がりの財布を
ずっと使ってて!
それもかなりボロって
きてたから百貨店で
結構有名ブランドお買い上げ☆

ついでに…
自分への誕生日プレゼントで
ウ゛ィウ゛ィアンの折りたたみ傘
購入(★'∀艸)
売り尽くしで値下げしてたし(*´-`)
可愛いわぁ(o*>ω<)o

正直たのしいww

2008.06.14.Sat.23:07
相方と遊ぶ予定やった今日。
またもやドタキャンヽ(`Д´#)ノ
まぁ今回はお葬式やったからしゃーないけど。。。

(´・∀・)ノ '`ーィ

てな訳で(*´ω`*)
朝から延々【堂本剛の正直しんどい】を見続けてます★

いやぁ~とあるサイトで1話から見れるとこ+。:.゚ハケ━━m9(o゚∀゚o)━━ン゚.:。+
昨日からずっと見てるわけで(ノω`)プププ
正直、相方と遊んでるより何倍も楽しい~♡
端から見ればただの引きこもりのヲタクなんやけども(笑)
本人的には大満足。( ´∀`)ヶラヶラ

2002年の10月から始まったこの番組。
当時は全然見てなかったしジャニから離れてた時期やし
この頃の剛サンは全然知らんかったなぁ・・・(・´ω`・)ショボーン
番組ぐらい見とけば良かったけど(A;´・ω・)フキフキ

いや~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
友達の少ない剛サンが友達を作ろう!って主旨なんやけど
女のゲストの場合人見知りで全然話せんってのもカワイイし
動物や子供が出てきたときに自然に??素になるんか
赤ちゃん言葉とか普通に使っててかなり萌(*´∀`*)
ほんで車運転する姿はやっぱ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
しかもマニュアルとか・・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ♡
素敵すぎるヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

ますますハマってしまった1日。

さて。続き見ようかな~(´゚ω゚):;*+:;ブハッ


DVC00219.jpg

眼鏡っ子

2008.06.13.Fri.23:40
先週の日曜日から眼鏡生活llllll(-ω-;)llllll ずーん
普段はコンタクトで裸眼ではほぼ何も見えない私(A;´・ω・)フキフキ
今使ってる眼鏡もたまにかけるぐらいやからってそんなに度が
合ってなくて全然見えんくて生活しずらい。+゚(つд`o)゚+。
ケド。。。6/27までは我慢して眼鏡で過ごさないとアカン!!!

何故なら。。。




6/27に手術を受けます







って別に病気とかでは無いっす。(。・益・)ゞ ぁぃ

レーシックを受けます。(・∀・)ニヤニヤ
簡単に言うと視力回復のレーザー手術(*´艸)(艸`*)ネー

何年か前からちょっと考えててんけど保険きかんし値段も結構かかるから
手が出せんかったけど会社の友達が最近レーシックしたい。
って言うてイロイロ調べたりしててさ。
んで値段も結構手ごろになってたし2人で受けたりしてら安くなったり
するから便乗してww一緒に受ける事にした。(*´σ∀`)
目が良くなってコンタクトや眼鏡無しの生活なんて20年前に経験したきり
やからめっちゃドキドキするけど楽しみ(つω`*)

なので検査までの2週間と検査後から施術までの1週間はコンタクト外して
目の状態を良くしやなあかんくて(A;´ 3`) ぁせぁせ
眼鏡生活なんやけど。

マジ疲れる!!!ε=Σ( ̄ )ハァー
頭痛するし眠くなるし_| ̄|○∠))バンバン
なんか1日中酔ってる感じやし。。。しかも目悪すぎるからアイラインひかれへんし。
でもムリヤリしてるけど(笑)
なんかオシャレ眼鏡の方使ってるけどなんっかモッサイ子みたいで遊びに
行ったりとかめっちゃイヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
あ~早く解放されたぃ。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン

Σ(Д´;驚)

2008.06.12.Thu.23:14
え。

ソウスケが死ぬのか!?

さんかく

2008.06.12.Thu.00:03
20080612000303
入手(・∀・)!

去年のENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場Liveのグッズ☆素材も気持ちくていいかんじ(笑)勿体なくて飾れんけど(★'∀艸)

いらっしゃい!

2008.06.10.Tue.23:07
今日から会社に新人2人入ってきたぁ~
20日に辞める子の引継ぎやからウチはあんまり関わってないけど

(´-`) ンー

やっとまともな子が入ったなぁ~って感じ(笑)
23歳で若いけど経験あるから頭の回転早いし
愛想もいいし。人あたりいいんちゃうかな★
同じ年代の子何人かおるけどなんか変わった子ばっかで
会話ならんし常にビビってる感じやし暗いし(A;´・ω・)
それ思えば今日の子は明るいし好奇心旺盛な感じで
話しやすいし。(o-´ω`-)ウムウム

これで長く続いてくれるといいねんけどなぁ~(笑)

30

2008.06.10.Tue.00:24
もう10日になってしもだけども…
何分か前の6/9めでたく大台の三十路突入!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
嬉しいような悲しいような( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でも例年にも増して色んな人がお祝いしてくれて
嬉しかったゎ(*´ェ`*)

んで友達がシースー食べさせてくれた(*´σ∀`)
めっちゃ美味しかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
ゴチっす(-ω☆)キラリ

年とっても何もかわらんけど。。。
悔い無く過ごしてまいります壁|・_・)ノ

予約完了★

2008.06.08.Sun.17:26
遠征で泊るホテル予約してきたぁ♡
寝るだけでいいのに某有名ホテルにしてみたぁ(。→ˇ艸←) 
たまには奮発でもいいじゃんね(つω`*)テヘ

楽しみになってきたゎ~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

友達が7月のKAT-TUN大阪魂行きたいっていうので(A;´・ω・)
譲って貰える人探したらすぐ見つかった(笑)
いつもKAT-TUN魂で会ってるヲタ友((*´∀`))
大阪ダブリが出てたから声かけておいてんけど7/16日譲って貰える事に。
友達に早速知らせないと(*´σ∀`)
ウチが一緒に行けんから誰と行くんかは不明やけどもヾ(;→㉨←)ノ
んまぁ良かった2(笑)


昨日ヲタ3誌買ったん見てたけどさぁ。。。
斗真のヒゲは(゚_っ゚)ノ㍉デス
似合ってないよね・・・シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
やっぱイケパラん時がかっこよすぎたからあの黒髪のヒゲに違和感が…

黙々と…

2008.06.07.Sat.20:01
東京行きの調べものが多くて昼からPCとプリンタがフル稼働★
そのせいで途中でインク切れ。 (ё;)ゑッ…
けど印刷しないと進まんので仕方なくヤマダ電気まで買いに走るw
ガラガラ閉店な感じで大丈夫??って思ったけども。
んまぁ無事インク入手v(^∀^*)
続きの作業を延々してなんとか終了!!
後は希望通りのホテルと新幹線予約できたら完璧(-ω☆)キラリ
夏休み真っ最中やから結構微妙やねんなぁ(A;´ 3`)
しかも帰りの新幹線の時間が早すぎてチェックアウト時間より早く
新幹線に乗らなアカンくなりそぉ。(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
強行しすぎたかな。(笑´∀`)ヶラヶラ

(。=`ω´=)ンーまぁしゃあないわな!
ジャニーの日程の組み方が悪いんやもん。(・ε・)

今年も夏フェスとか行きたいんやけどこんだけジャニかたまってるカラ
なんか行く前から疲れモードやし(●・´艸`・)ブッ
ミートは当たったら行きたいなぁ。。
なんせSuper Flyと清水翔太クン出るし♡
後は...a-nation行けたらいきたいなぁ。。。なんとなく。
今年から??大阪は堺であるって!!近いしさ!ムフッ((´∀`*))
エグは大阪来ないんが不満やけど。(・`ε・´●)チェww
去年行った音魂も今年あるし。まだアーティストが1弾しか出てないのが
気になる。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
またカエラちゃんと民生出るんや(・∀・)
ゆずとか。。。ナイかな。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

ギャーΣ ゚Д゚≡(  /)/

2008.06.07.Sat.00:34
剛サン・・・4年半ブリのドラマキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

まさかの朗報(*´∀`*)

嬉―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ

ケド深夜枠で33分って。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)微妙。。
短いしなんでゴールデンちゃうねん。。
世代交代??んまぁそれはいっか。(笑)
毎週見れるんやし(・∀・)
探偵もののコメディーってどんなん!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
金田一想像してまぅゎ。(。→ˇ艸←) 
剛サンは自分色が濃すぎてもぅドラマとかあんまりしたくないってゆうか
オファーもあんま無いんちゃうかな??って思ってたからかなり
ビックリしたゎ。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
できれば・・・関西弁でやってほすぃ。(つω`*)テヘ
そんで主題歌はKinKi(-ω☆)キラリ

KinKiのツアーとドラマ収録重なってめっちゃ多忙なんじゃ??
体が心配だゎよ。。。。+゚(つд`o)゚+。
(★゚Д゚)ァッでも・・・番組対抗のボーリングの番組とかに
出ちゃたりするのか??(*´ェ`*)キャァ
それは*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ(笑)どないやねん!!


KAT-TUN東京ドーム魂当落の連絡がきたぁ(*´σ∀`)
保険かけて申し込みして良かった。(´▽`) ホッ
8/2と8/3無事取れた♡
んでも3日はいけないから。。。チケどうしましょう。

これで早く宿決めないと(ノω`)プププ
安くて東京駅に近いとこある(ェ;)カナー
全く知らんからなぁ・・・

後は7/29のKinKi魂と8/3のV6取れたらΣd(・ω・´。)ок!!
たのんますぅ。。。人(*´□`*。)

ううむ

2008.06.05.Thu.23:17
ひっさびさに胃の調子激悪…(・´ω`・)ショボーン

ご飯全然食べれんからつまら~ん。

大スキなお菓子も食べる気無いって重症だゎ。。。(ノ_-;)ハア…

フラフラするし早くねよぅ・・・

(;´Д`)ア゛・・・

ラスフレ見るの忘れた・・・llllll(-ω-;)llllll ずーん

ま。ネットで見よう(笑)


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

まだかな~

2008.06.04.Wed.23:35
KAT-TUN魂の北海道以降の当落聞けるらしい。

んでも今回は友達が申し込みしてて連絡待ち…

いっこうに連絡こないゎシュ━━━(´・ω・`)━━━ン

ふたりともどうなったんや?(´・ω・`)モキュ?

早く結果聞いて日程たてなければ(・∀・)

最悪(PÅ`。q)

2008.06.03.Tue.23:33
急にアトピーでだした…
何年か調子良かったのになぁ(ノд<。)゜。
痒い(〇>_<)
