
--.--.--.--.--:--

きっつ。。。

2008.07.31.Thu.21:47
不眠症

生理痛

貧血

胃腸不良

により意識朦朧になりつつ。
でも寝込めないのでひたすら仕事。
鎮痛剤がキツイのもあって頭は若干飛んでた(笑)
軽い中毒症状みたいな・・・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
こんなんで東京遠征体力持つのか?不安(≧ω≦。)
KAT-TUNの若さに耐えれるのか不安(A;´ 3`)


今日はマジ睡眠取ろう。
取るにはまた薬のお世話になるけれど・・・(・´ω`・)
寝ないよりはマシだよなぁ。+゚(つд`o)゚+。

大人買い(笑)

2008.07.30.Wed.20:51
TVガイド
TVぴあ
TV LIFE
ザ・テレビジョン



購入。v(。・ω・。)ィェィ♪
剛サン表紙なんと7/21のKinKi魂レポ載ってるッス
魂レポは昨日行ったばっかりやからめっちゃシミジミと
記事読んでしまった~
結構MCの内容東京と同じやねんなぁ...(・´ω`・)
ちょっと大阪のが下ネタ発言が激しかったんか(笑)
なんでこっちはWアンコちゃうかったんやろ( ノД`)
嫉妬しちゃうゎ。ヽ(`Д´)ノ(笑)

TVガイドで剛サンの新連載始まったから毎週
買わないとアカン感じ
立ち読みでもいいやろって思うけど絶対買ってるな
オリスタが手に入ってないのが無念。+゚(つд`o)゚+。

(★゚Д゚)ァッってか。昨日のKinKi魂グッズ欲しかったマグカップ
品切れでかなりショッキンぐぅ~やったし
またWebで通販してくれるかなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
それを切実に願うゎ。人(*´□`*。)

緊急魂

2008.07.30.Wed.00:12
20080730001224
語り出したらとまりません!完結に言うなれば…笑い過ぎて疲れました(笑)そして歴代KinKi魂で剛サンの可愛さNo.1だな(^皿^)
んでラブラブKinKiが沢山☆彡
あっというまの時間やった、、
ジャニFanじゃない友達含む4人で行ったけどかなり楽しんでくれて良かった('∀'●)
この魂絶対DVDにして欲しいなぁ(o‘∀‘o)光一の下ネタはピー×やったけど(笑)
冬も是非やって欲しいな☆

ああ・・・

2008.07.28.Mon.23:11
明日待ちに待ったKinKi魂なのに(・´ω`・)ショボーン


ものすっごぃ肌荒れが。。。



カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)

日々の不摂生か。不眠症か。



この年でニキビとかヤバクな~い!?
てか。吹き出物?(´゚ω゚):;*+:;ブハッ




おまけにちょっとアトピーも悪化してるし( ノД`)シクシク…
こんなんで行きたくなぃ。


行くけど(笑)

futariを見たら女性ホルモン分泌されて肌荒れも治りそう( *´艸`)



おにゅう

2008.07.27.Sun.23:48
携帯機種変したぁ( ´艸`)

黒×ピンクでかっこいい★
でもでも前と違う会社のんやから
まだ使い勝手がわからん・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
しかもクーさんのきせかえツールで使えなくなったのが
残念シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
あれ可愛かったのにな...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

2年間これで我慢できる(ェ;)カナー(笑)

ネイル☆

2008.07.26.Sat.19:26
080726_184559.jpg


ひっさびさにネイルサロン行って来た
今回はレインボーとだけテーマを決めて(笑)
後は相談して決めてみました
結果ダブルフレンチのラメラインに(。→ˇ艸←) 
結構派手やけど目立つのでウチ好み
夏はなんでも派手にしないと!!
服が地味な方なんで爪やアクセで色目加えないとサ。
かなり見た目暗い子になりがちなんで。(A;´ 3`) ぁせぁせ

これでKinKiコン始め東京行きの準備も整った
暑いので服は適当に。_| ̄|○∠))バンバン

色違い??

2008.07.25.Fri.23:49
VOCE9月号のKinKiさん
めっちゃカッコイイですよ(ノД(ェ*)

080725_233049.jpg
080725_233208.jpg

光一省いてすみません┏○ペコリ(笑)

どうしても剛サン寄りな為に・・・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

ってゆうより!剛サンの付けてる時計が気になりすぎて!!!
これはもしやadidasのCANDYシリーズで剛サンの持ってる赤の色違いでは?
たまたまこの撮影で用意されたものなのか。。。
まさか剛サン私物!?色違いで持ってるとか??
(´-`) ンーまさか?ねぇ~: ∵ゞ(≧益≦; )プッ

あ。衣装協力んとこに時計載ってたから衣装なのね。(笑)
たまたま色違いになったんかな_| ̄|○∠))バンバン
コレ選んできたスタイリストさんツワモノかも(-ω☆)キラリ


今日のラジオの剛サンやたら舌足らずで可愛かったw
んまぁ寝て無くて疲れてるだけやろうけども。。。
ドラマの撮影がハードな上にツアーも始まって合間に番組収録やろ?
そらテンション高くなるゎな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
☆((ヾ(´д`o)ガンバレ!!ガンバレ!!
もーすぐパワーを分けにいくからのぅ(・∀・)♡


仕事忙しくなるけど。。。。
29日早退します。+゚(つд`o)゚+。って言い切ってきたから・・・
18:00までには間に合う・・・(ェ;)カナー微妙。。
もしやセトリも変わる可能性あるんかしら??
ああ。楽しみY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

忙しい(PÅ`。q)

2008.07.24.Thu.20:38
世間は今日天神祭らしく
浴衣着た人見かけたけど
興味なし!(笑)
っつーか残業でそれ所
ちゃうわぃ(゜Д゜#怒)
明日に持ち越したら絶対
間に合あんからお持ち帰り
しなあかん羽目に(PÅ`。q)徹夜だな(ノд<。)゜。

こんなんで29日早退
出来るんかかなり不安…

レッドカーペット

2008.07.23.Wed.23:25
いやぁ・・・(*´∀`*)


剛サンの笑顔が素敵でしたヽ(→∀←。)ノ♥

そして他の出演者よりめっちゃシビアに採点してませんでした?
お笑い好きの血が騒ぐんかしらん(●・´艸`・)ブッ

ムフムフって笑う笑い方がめっちゃ可愛いよね((*´∀`))



お笑い番組久々見たけど色んな芸人おるもんだな。w
やっぱ関西人のネタが好きだ。
今日のメンバーなら絶対ゴエちゃん(・∀・)
実は結構タイプ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)














(★゚Д゚)ァッ
ニノと亮ちゃん秋ドラマ共演すんねんな(つω`*)
脚本クドカンらしいやん!!!!!!!!!
大人計画好きとしては見ないと(-ω☆)キラリ
っつーかニノと亮ちゃんより先に仁ぴぃで共演して欲しい!

し、しまったぁ~~~w(ll`Ω´;)w

2008.07.22.Tue.21:18
昨日マイミクさんが日記アップしてたから見に行ったら
KinKi魂のセトリやった。カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
曲は楽しみにしとこうと思ったのに。+゚(つд`o)゚+。

( ̄-  ̄ ) ンー
まさかアレが一曲目でしかもアカペラとはビックリだゎ。
ウチ的にはジェットコースターロマンスとかが良かった(笑)
それも歌ってたけどd(´д`o)ネ♪
なんか全体的にシングル重視だからKinKi魂初めて行く
友達も楽しめそうで良かったかな。
ひらひらとか世界中のみんなで…とか聞きたかったなぁw

今朝張ってたws。
見事にめざまし録画失敗。ピクピク゛〓■●゛
(σ-""-)σ ナンデヤネン!!!
このPCオカシイって。(-公- ;) チッ
心配やったからスッキリはHDDレコーダーで録画
これはちゃんと録れてて安心(・∀・)
そしてめっちゃ長かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
剛サン上半身脱いでたんがかなり。。。。萌えた!
ちょっと引き締まった系!?
大阪でも脱いでほすぃ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ3時間越えライブ??ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しみヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
こりゃ仕事どころちゃうって!!!!
なんかグッズも可愛いしパンフと写真の剛サンもかなり
可愛いみたいで。。。♥♡(。→∀←。)♡♥
どうしよう(笑)


そしてそして今日発売のヲタ誌
KinKiきナニ☆━─━─d(・∀・●)━─━─!!
2ショ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
そんでもってやっぱ剛サンかっこよすぎです(*´∀`*)ホケェ
めっちゃニヤけたやんか~ぃ!!
寝る前にゆっくり見ようっと。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

勘違い

2008.07.21.Mon.20:39
良席やと思ってた8/2のKAT-TUN魂チケ
ちゃんと調べたら全然悪かった。(;´Д`)
8/3のチケのが普通に良い席やった…
でも行けないから仕方ないけど。
うまくいかないもんだ
でもせっかく遠征するし楽しまないと損やな


今中居くんの生放送の見てるけど~
33分探偵チームあかんやん
剛サン出てたらもっと高得点やったかな。
バスケとか剛サン上手いもんね
ボーリングもしんどいで慣れてるやろし(笑)
ってかあのTシャツ可愛いんやけど(*´ェ`*)
見た瞬間剛サンの絵ってすぐわかった
いいなぁ~共演者は!!
絶対244 ENDLI-x名義で販売して欲しい
ブランド立ち上げて欲しいナヽ(→∀←。)ノ

(★゚Д゚)ァッ今日のKinKi魂WSカメラ入ってるみたいやから
明日のWSは要テェックだな(-ω☆)キラリ
めざましあたり張っとくかムフッ((´∀`*))
もぅHDDの容量もPCのHDDの容量もいっぱいで
大変だゎ。。。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗


中居くん。。
ぴぃにプレッシャー当たえすぎ(・`ε・´●)
ぴぃは本番に強いのに!!!
いらんこと言いすぎやっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ
パーマも大人っぽく見えるようにしてんねんから...
そらぴぃも大先輩相手に緊張するって

可愛い相棒

2008.07.21.Mon.00:04
20080721000359
20080721000357
ミドリフグ(o^∀^o)

何を隠そう(笑)
私は魚が大好きです!
全国の水族館廻りが
裏の趣味(o*>ω<)o
中でもフグ科の魚が
好きでこのミドリフグ
も好きRank上位★
1番は上のコンゴウフグ!
はりせんぼんもかなり
可愛いっすよ(o^∀^o)

コンゴウフグは
稚魚の時は角が無くて
成魚になると生えてくる!
そんで独特の四角い体と
突き出た口(*´∀`*)
可愛い過ぎる(*ノωノ)

でもコンゴウフグは海水
なんで飼うのが難しい!
あれこれ機材揃えて塩分
濃度やら水温やら毎日
チェックしやなアカン…

それに比べてミドリフグ
は汽水なんでまだ飼いやすい
って聞いてた矢先になんと!
UFOキャッチャーでゲット★
喜んだものの飼い方
調べたらかなり手間やん!
普通の熱帯魚みたいに
いろいろ揃えなあかん!
ベタやアカヒレみたいに楽
なんかと思ってた(〇>_<)

来週まで生き長らえて
くれてたら水槽とか
装置とか探しに行こう★

ろっくん♪

2008.07.20.Sun.01:22
33t.jpg
33t1.jpg


はい( ̄´-` ̄)ノ

ハチワン終わりで次回予告キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ろっくんカワユス(*´ω`*)アーハンw

【オレが33分もたせてやる】

のセリフ回しが

【じっちゃんの名にかけて!】

にかぶる~_| ̄|○∠))バンバン

はじめちゃん思いだすよねやっぱ(笑)
うーん。楽しみ(*´∀`*)
まだスポットCM確保できないんやけど・・・
どの番組張ってたら確保できるんやろぅ(っД`*)シュン…






KAT-TUNチケ本日到着★
(・ω・?)
なかなか良い席ちゃうのん!?
サブ・バックステあって花道Orトロッコきたら確実近い~!!よね?w
V6も久々スタンド後列で凹んでたから最後の綱やったけど。。。
いいんじゃね??(。ノε`。)ウププ

若干凹む

2008.07.19.Sat.01:30
京セラのチケ本日到着。
















席悪っ





FC枠でこんなんアリ!?
まだPG発売してたからちょっとは期待してたのに。+゚(つд`o)゚+。
んでもまぁ同じ空間に入れるだけで幸せなんやけどサ(・´ω`・)
やっぱドームとか厳しいよなぁ
244 ENDLI-xが良席やっただけに凹むよな・・・


明日着のKAT-TUN東京ドームとかどうなるんや??
めっちゃ心配や~( ノД`)シクシク…
KinKiは歌唱力とかトーク技術あるから聞いてるだけでも
価値あるけどKAT-TUN。いや。KA(笑)は見てなんぼやん(笑)
今回のアルバムは良い曲多かったからそれも楽しみやけど
ビジュアルいいジャニは至近距離で見たいっすゎ。

まってました(。→ˇ艸←) 

2008.07.17.Thu.23:22
8/27KinKiサン新曲発売っす(-ω☆)キラリ

【Secret Code】


33分探偵の主題歌です(σ・ω・)σYO
カップリングはおなじみ十六茶のCMソング(*´∀`*)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

魂で披露あるかな~(・∀・)
そしてKinKiで歌番組出演もちろんあるよね( *´艸`)

この夏は楽しみイッパイ(o゚Д゚)ノダーッ!

あれあれ~??

2008.07.17.Thu.00:01
毎日寝不足やから今日こそは早く寝るはずやったのに

覚醒!!!


( ̄-  ̄ ) ンー

どうも仕事が終わると眠くなくなる(。→ˇ艸←) 
どんだけ都合いい体やねん!!!
いや、実際は軽く目眩起こしてるけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

やっぱもう寝よう。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TV雑誌

2008.07.15.Tue.20:49
TVガイド系雑誌に【33分探偵】の記事載り出しました

六郎ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
この髪型剛サン提案なのねん。(・∀・)さすが

080715_203652.jpg


080715_203754.jpg


明日はTV LIFE(o゚Д゚)ノダーッ!


7/21の中居くんの生ボーリングに剛サン出演って事になってるけど。
アレ??(*´・д・)?
その日ってKinKi東京ドーム魂よね
生出演無しなんかな。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
主演が出ないとかアル

Σ(゚Д゚;o)まさか。。。
魂終わりで来るとか
まさかйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪ってちょっと期待★

ドラマ放送日のワイドショーとかも出るかな?っておもったけど8/2.3は
長野魂やもんなぁ。。。_ノフ○グタリ
微妙なトコやな。
( ̄-  ̄ ) ンー食わず嫌いとか出たらいいのに。(ε) w

切実( ノД`)シクシク

2008.07.14.Mon.23:36
昨日の堂本兄弟。。。

どなたか録画してませんか!?



初めからみたかった(ノω=;)。。。



昨日買ったKinKiの台北魂DVD見てたら当時のKinKiバックジュニアが
すんごいメンバーでビビったΣヽ(゚Д゚○)ノ
ぴぃ・KAT-TUN・嵐・トーマ・ハセジュン・MA多分もっと居てたケド。
今やみんな個人で頑張ってて。。
凄いなぁ~!!!
確かにウチがV魂とかKinKi魂とか昔行ってた時バックにタッキーとか
∞とかおったもんな(・m・ )クスッ
ってかSMAP魂バックにKinKiおったもん!!!
何年前よって話。・:∵(;´∀`A汗、汗、汗


あああああああああ!!!!


来週の中居君のボーリングに剛サン出るらしいと
情報キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

本間やったらかなりテンションあがるー(*ノェノ)キャー

買った(笑)

2008.07.13.Sun.23:59
20080713235927
中古で売ってた台北魂の
DVD(*´∀`*)
ついつい買ってしもた!

あ!
レッドカーペット
7/23放送分に剛サン
出るみたいだね(*●´3`)楽しみ(*′3`艸)

そして今日の堂本兄弟も
面白かった(o′∀`bb))
PCで録画してたのに調子悪くて録画失敗。+゚(つд`o)゚+。
かなり凹む(っД`*)シュン…
途中からしか見れてないのに( ノД`)シクシク…

ヤスコとケンジ

2008.07.12.Sat.23:18
思ったより面白かった(笑)

松岡ああゆうちょっと張り切った役似合ってるよなw

広末もヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
うち広末の顔なんか好きなんよねぇ♡

そして!!!

たっちょん(*´∀`*)

めっちゃかっこいいんですけどヽ(→∀←。)ノ♥

やっぱし彼は男前だゎ。
ついつい見落としがちなキャラやけど。
しかも制服とか・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

生たっちょんはもっと男前やったな。。。
ソロ魂大阪でもやってほしいんですけど。+゚(つд`o)゚+。

356874570_185.jpg

6時間!

2008.07.12.Sat.18:32
久々の美容院★
朝の11時に店に入り
前髪矯正パーマ、カラー、カットで
6時間店に入り浸り(笑)
前に黒染めしたから中々色が入らず二回も染めたにも関わらずうっすら茶髪にしかならんかった(;д;艸)
途中何回寝たか(笑)

んで痛みまくりな毛先を
10センチもカット!泣
せっかく胸下まで伸びたのに(P'н`。;泣)
ほとんど枝毛やったから仕方ないか(〇>_<)
地道に伸ばすわぁ…

前髪真っ直ぐなったんは
かなりウレシい(*´-`)

んで今クリスタで一人お茶!
何にも口にしてないから
腹ぺこやった~
帰ったらご飯やけど(笑)

なんか昨日オクラ食べてからめっさ肌が荒れてるんやけど(ノд<。)゜。
体に合ってないんかしら…

番宣??

2008.07.11.Fri.23:29
レッドカーペット


堂本剛が・・・



キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



おとといの収録で剛サンがゲストだったようです
ちゃんと番宣活動もしてくれてるんやね
*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
この調子で色んな番組に出て欲しいトコやけど。。。
毎日のロケとかが夜中の2時3時まで続いてるようなんで
ちょっと心配(・´ω`・)
緊急魂のリハもあるもんねぇ・・・
パナの日記でめっちゃ踊るって書いてたから・・・

(*´・д・)?
って事はKinKiサンもめっちゃ踊るのかぃ
体力もたはるんかな。
んでも筋トレしてるってゆうてるし大丈夫かな(・∀・)
ウチは踊ってる剛サンが大スキよヽ(→∀←。)ノ♥
あのクネッっとした動きと腰のグラインドが。。。興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(笑)
エロティックでァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
魂チケも来週来るし…o(;-_-;)oドキドキ♪
あの青い封筒見るとかなりテンションあがるってば

もしや??

2008.07.10.Thu.23:44
固まる原因になんとなく思い当たる事があったんで
そのプログラムをアンインストールしてみたら。。。。


(o-´ω`-)ウムウム

動作が軽くなった。( ´艸`)ムププ

まぁIE7ひとつ古いバージョンに戻しただけやけど(A;´・ω・)
使いやすかったけどやっぱバージョンアップすると重くなるんやろな(*´-д-)フゥ-3


んでもっていつもσ(´ω`*) がお世話になってるパンドラってサイト
いつも正直しんどいが大阪は1週遅れでそれが待てないから
このサイトで見てたんやけど今日アクセスしたら正直しんどいの動画だけ
繋がらん( ノД`)シクシク…
ここにもガサ入れ入ったん(ェ;)カナー
んまにジャニは著作権うるさいからすぐ消されるからもしかしたら
アクセス制限かかったんかも。。。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

楽しみにしてたのに(・´ω`・)ショボーン

昨日までは見れたのになぁ…
しかも今までの順番に見てたからめっちゃ気になるやん。+゚(つд`o)゚+。
今日だけのエラーかなんかやったらいいのに・・・

ブーム??

2008.07.09.Wed.21:30
最近またもやサダヲちゃんの登場回数多いゎ(*´∀`*)

NHKで放送中の【監査法人】
初めはバーに出入りする大学生??
みたいなさえない男ってイメージの演出wやったのに
なんとまぁ企業家!!!
あんな可愛い社長おらんやろ~~~♡
またドーナツってのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
社長としての登場シーンが激萌♥♡(。→∀←。)♡♥

sadao.jpg


外人さんの間からピョコっと登場(笑)
サダヲちゃんぽくてめっさヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

そして満面の笑み(・∀・)ニヤニヤ

sadao2.jpg


サダヲちゃんの笑顔スキィ(人´3`*).☆.。.:*・°
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
おっさんがこんな可愛くていいものか??
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



そんな可愛いサダヲちゃんも昨日のドラマでは結構な悪人で…
捕虜収容所の話でさ。
なにかと反論する小久保ちっくなw

sadao3.jpg


こんな凛々しい姿もかっこよい(*´台`*)
色んな役柄こなしちゃうのって凄いゎ!!!

sadao4.jpg


最後の逃げ出すシーンはやっぱりサダヲちゃんっぽくてw
ひとりだけおでこの真ん中撃たれて死ぬとゎw
すごい演出だったゎ~ヽ(;´Д`)ノ
重いドラマなんやけどサダヲちゃんが気になってw内容ちゃんと把握
してなかったからもっかい見ようっと。(●・´艸`・)ブッ


次は秋の公開が控えてる【パコと魔法の絵本】と来年公開の【ヤッターマン】に出演!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
楽しみいっぱい(o゚Д゚)ノダーッ!
夏の大人計画の舞台に行けんのが悲しいけど。。+゚(つд`o)゚+。
なんで大阪でやってくれへんのや(*´;ェ;`*) うぅ・・
東京 は首都やからか!?w

ヤバイなぁ。。。

2008.07.08.Tue.23:39
やっぱしこないだからPCがおかしい!!!

初めのうちは順調に動いてくれるのにだんだん重くなって
最後には絶対固まる。。。llllll(-ω-;)llllll ずーん
デスクトップのアイコンからページ開くのも何の反応も無いと思って
クリックしてから放置してたら1.2分後に開いたりΣヽ(゚Д゚○)ノ
ナンデヤヽ(´∀`*≡*`∀´)ノネン!!!
でも最後には結局固まって電源すら落とされへんくなるのが
毎日やからコワイ。。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
キーボードも反応せんからめっちゃ不便やん(-公- ;) チッ

なんっか容量大きいん(ェ;)カナー
メモリかHDD増やしたほうがいいのかもしらんな。+゚(つд`o)゚+。
あんまこうゆう事詳しくないから焦るアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とりあえず・・・デフラグしとこうかな~w

ううむ・・・

2008.07.07.Mon.23:06
最近仕事がめっさヒマ━(-д-。)━・・・。
大丈夫か??ウチの会社。。。。
時期的にいつもこの月は暇なんやけども(笑)

どこも不景気やけどアパレル業界も大打撃だゎ・(ノ_-;)ハア…
来週ボーナスらしいけど期待できへんなぁ。+゚(つд`o)゚+。
ボーナス見込んでバーゲンで買いまくったのに(A;´ 3`)

そして8末なったらめっちゃ忙しくなるのよねぇ。。
ギャップどうにかしてほしいもんだゎ。


ウハウハ~!!!

2008.07.06.Sun.23:42
本日、ヲタ3誌発売。
即効(σ〃'ω')σ ゲッツ☆←古いww

080706_231916.jpg



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


珍しくKinKiサン表紙デ―d(゚Å゚o)―ス!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
んでもって3誌とも今回はKinKiのページが多い!!
最近は個人のページ普通になってるけど緊急コンの特集で
どれもKinKiとして載ってるからお得ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2ショットは珍しく感じてまぅゎ・・・(・´ω`・)
しかし剛サンはどれもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

080706_232202.jpg



ほんでもって【どんなもんや】の連載が最終回って。。
ウチが高校ん時からやってるからめっさ長いねんなぁ。
毎日聞けてなかったから連載も結構役にたってたのになぁ~ヾ(;→㉨←)ノ
残念。+゚(つд`o)゚+。



(★゚Д゚)ァッ!!!
NEWSのライブDVDが8/13日に発売(-ω☆)
エライ突然やなw
Y&Jは魂終わったらすDVD化するイメージやったけども。
そら東京ドーム公演あったから映像化なるゎな~(・∀・)
予約しに行かないと( *´艸`)
ついでにクロサギも予約しようっと☆
そんでもってKinKiのアニバコンのDVDもネットで買おうとしてるウチw
なんぼほど貢ぐねん。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


藤井大丸

2008.07.06.Sun.00:50
バーゲン行ったでぇ!
大阪からはるばる京都の藤井大丸まで(*´∀`*)
好きなブランドかたまってて見やすいし寺町通りにあるShopにも行きやすいし(●^ー^●)

パンツとワンピ欲しかったのに買ったんは上ばっかやし(;艸Α`;)しかもグレー系ばっか買ってるし(笑)まぁ気に入ってるからいいか!予定外にバニスターの靴買ってしまったから破産寸前だわ(PÅ`。q)

でもまだ買い足らんから明日天王寺行こうかしら♪

藍沢さん!!

2008.07.05.Sat.00:41
やっと見ましたがな!!

【コードブルー】

クールなP。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ウチ的にPはこうゆう役のが似合ってるよ。
ちょっと裏がありそうな影のありそうな・・・みたいなw
クロサギも良かったし今回のも似合ってるよな(-ω☆)キラリ

Pの肉体から始まったんが衝撃Σ(・艸・*)やったけど
あの裸体は必要!?(*´・д・)? (笑)
えっらいムキムキになってしまったんやな(;ωノ|柱|。。。


kb.jpg



Pがカッコイイのはもちろんの事話の内容にも引きこまれる!
医療関係のドラマって案外おもしろいのん多いしさ!
医龍に続いてのヒット作かもしらん。(ノω`)
医龍の天才麻酔医あらちゃんには負けるけどな(・∀・)ニヤニヤ

藍沢が言った一言と表情にゾクっとした場面がコレ

kb1.jpg


外でのオペが【おもしろかった・・・】とニヤっとしたトコロ。
この笑みが何ともいわれへん感じで好き(笑)
相当なMだな。ウチ。(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

今後どんな展開になるんか楽しみやけど藍沢にはあのキャラのままで
いてほしいんやけど・・・(A;´・ω・)

(゜Д゜) ハア??

2008.07.03.Thu.23:38
会社のお盆休み発表!!


8/12~8/17


(ё;)ゑッ…???


9.10は通常の土日で休み。
11日だけ出社して6連休???


ナンデヤヽ(´∀`*≡*`∀´)ノネン!!!

1日だけ会社行ってもたいして仕事無いヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
9連休が良かった。。。_| ̄|○ガックシ・・


ってゆうても。な~んにも予定なっしんぐぅ~やけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

