更新~♪

2008.09.30.Tue.21:13
久々LF更新してたぁ~(*≧∀≦*)

雨の中魂に来るFANを気遣っての内容で(*´∀`*)
なんて優しいのぉぉぉぉぉ( ノД`)

本人も風邪ひいてしんどいはずなのにFANを第一に
想ってくれるのがホンマに嬉しい・・・(*ノェノ)

ウチも剛サンが助けてくれるから平気です(笑)
いつも繋がってるのね~


あぁぁ!!

優しさといえばさ。こないだの堂本兄弟でさ。
のぞみちゃんが光一とあっちむいてホイするのにイス座る時
動かないように剛サンそっと支えてたのよね
さすが!!!
光一は何もしてなかったけどね~(笑)



そして本日発売のPS


ぎゃ~~~~!!!!

ベレー帽剛サンめっちゃ可愛いいんですけど??
アリですか?これ!!!!
にやけっぱなしですゎよ。( *´艸`)クスクス

ウチもさぁ~ベレー被りたいんやけど。。
コーディネート難しい過ぎるもん( ´Д⊂ヽ

オシャレさんになりたいもんです…



なんかラブッダ最終回になったけどbyfmで新しい番組が
始まるみたいですねぇ~( ´∀`)
ま。大阪では聞けんねんけど(ε)

ミューパラ内でやってたどや!も放送無くなって新たにその枠に
きたんが平成ってどうよ!!!いらね~( ゚曲゚)
おもんなさそうやん。火暴
そらKinKiのが良かったよ(´ェ`*)ネー
電波探したら聞ける局あるかなぁ(・∀・)


早退

2008.09.29.Mon.15:25
なんかやっぱ体調が思わしくなく仕事も超暇!!w
なんで早退してみた(笑)
ってゆうか部長がもぅ帰り~!!暇やし(笑)
っていうのでΣ(ノ∀`*)ペチン 
帰ってきたものの家でも暇なんす。【体調悪いなら寝ろ!】
風邪は確かにひいててさっき熱計ってみたけども・・・

(゚ェ゚=ノ)ん?

36.4


平熱ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン(笑)

逆に体が冷えてるんかしらね。ぷ
あったかいコーヒーでも飲んで温まろう★

大丈夫かな(泣)

2008.09.28.Sun.18:04
色んな噂が飛びかってるけど…

昨日のKinKi新潟魂。
剛サンは風邪気味&ハードスケ
もあって体調あんまり良くなくて
【たよりにしてまっせ】
をかなりハードに踊った後
過呼吸で一時後ろにハケた
ようで(ノд<。)゜。
疲れも貯まってるんやろな。
過呼吸の辛さはなった人しか
わからんもんなぁ(泣)

最後は元気になったみたいで安心★

今日は大丈夫かなあ(泣)

少しでも体休まる時間
作ってあげてよ!
ジャニーさん(;_;)

速達

2008.09.28.Sun.16:52
ふいうちにSMAPのチケ
届いた^ー^)人(^ー^
んー毎回似たような
席やなぁ(笑)バクステのが
近いんが嫌やけど汗

KinKiのがメインステ近かった
もんな!席は後ろ
やったけどなぁ(´ω`)

天国から地獄

2008.09.28.Sun.13:57
昨日の真相(笑)

会社の友達と昼から遊びに行ってて。
ウチにしては2回目の【パコと魔法の絵本】を観てw
その後堀江まで行ってCafeでお茶しつつ
軽く2時間は居座って(ノω`)プププ
立花通りへ移動しながら色んなお店見つつ
久々行ったAndAで一目惚れしたBAGを購入
友達もURで超可愛いネックレス購入して2人かなり
上機嫌で(笑)心斎橋へ移動。
晩御飯のお店探しててウチのお気に入りのイタリアンの
お店へ・・・ここの料理はちょっと値段貼るけどそれだけ
美味しくて中でもリゾットが美味で(*´ω`*)
もちろんそれ頼んで他にパスタとサラダと飲みもの。
これだけで軽く5000円超えるんやヶど(A;´・ω・)
でもまぁ美味しく頂いてまたここでもちょっと
喋り・・・10時過ぎになってソロソロ帰ろうかぁ~って話してる時

痛いっ!!!!!

急にお腹に激痛がぁぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
即効トイレへ駆け込み・:∵(;´∀`A
マシになったんで会計しようとレジに向かうも…
痛くて動けず_| ̄|○またトイレへ...。
そりゃぁもう冷や汗ダラダラで意識は遠くなるし血の気ナイし
手足痺れるしで(;′Д`)ノこのままこの店のトイレで息耐える!
って思ったぐらいの辛さで。+゚(つд`o)゚+。
そしてフラフラになりながらレジのトコ戻って…
ボーっとしながら1時間ぐらい座って(つд;*)
腹痛はマシになったけどその後胸焼けが酷くて
でもそれは必死に耐えて(笑)
お店の前でタク拾って家に帰ってんけども。

なんでこんな事になったんかは不明で。
食中毒にしても同じ物食べた友達は全然平気で( ゜Д゜)
ちょっと風邪気味やったんも関係してるん(ェ;)カナー
ほんまに最悪な時間やった。。。_ノフ○
それまでめっちゃ楽しくてテンション高めやったのに。。。
友達にも迷惑かけてしもぅてさ(((((*ノДノ)
今はダイブマシやけどチョット胃が気持ち悪いような(ll∀)
(o´_`o)ハァ・・・

今日も遊ぶ予定やったけど相方も熱でダウンしてるようでw
ゆっくり過ごす事にしました~
日々の不眠症が蓄積されてるんだろうか。
昨日もしんどい割に全然寝れなかったし

。+゚(つд`o)゚+。
つらいゎ~(笑)

最悪…

2008.09.28.Sun.00:01
楽しい1日なはずが最低な日に。+゚(つд`o)゚+。

真相は明日w

嬉しい(*≧∀≦*)

2008.09.27.Sat.00:52
すっかりK-POPな毎日を過ごしてるんやけどもサ。
中でもお気に入りのFT.Island!!!
ちょこちょこ曲とか探したりしててんけどやっぱ
ちゃんとアルバムごと欲しい(゚∀゚ )
と思って友達に相談(笑)したらものの10分程度で
【3つあるからファイル送るわ!】と(笑)
すっげ~なおい。
けどホンマ有難い!持つべきものは友やな★
んで早速DLしてずっと聞いてるわけです(笑)

K-POPはバラード系が主流なのかそんなのが多くて
意外にすんなり聞けたりしますw
元々ウチがそうゆうの好きやからかもしらんけど(・∀・)
しかも!ボーカルのホンギが若干18歳にしてあのハスキーセクシーボイス!!
こりゃたまらん(笑)
まぁみんな若いんやけど。一番お気に入りのミンファンが15歳w
犯罪の域入ってますからllllll(-ω-;)llllll
けどヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

a8f04876e100f5836952f521f198b221.jpg

後ろの真ん中がホンギで前の右側がミンファン♡
左のウォンビンもカワイイのよね~最近(笑)
どの曲も結構好きなんやけども中でも好きなんはコレ↓




デビュー曲なんかなぁ??
日本タイトルが【恋煩い】やからな~(笑)
この時点で哀愁たっぷり(笑)





んでコレ↑がM-NETでやってる番組。
めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
日本のファンにハングル教えるんやけど本人も日本語勉強中でw
メンバー同士のやりとりがかなり可愛い(*ノェノ)



確保~

2008.09.25.Thu.23:29
10月のスマコンと11月のゴウちゃん魂チケ取れた~★

SMAPはもうあんまり日にちが無いけどいつチケくるのか?
きっと天井席だな。。。llllll(-ω-;)llllll
ジャニーズシアター??は全つくりがわからんからww
当日までの楽しみにしとこっと!!
その前にホテル探さないと・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
3連休時期やからお台場のホテルはいっぱいになるかなぁ(-""-;)
次こそは東京満喫せんと(≧艸≦*)



最近やっと嵐の番組見れるようになった: ∵ゞ(≧益≦; )プッ

やはり

2008.09.24.Wed.23:31
あゆ太りすぎやなぁ汗
痩せる気は無いのか?
顎も見事に二重やん…
( ̄~ ̄;)
しかも肩にタトゥーが!
前から入れてたんかな…

あ、なんか風邪ぽいな(笑)
体が熱いけど寒いみたいな(。・ω・。)
早めに寝よう(ρ_-)

CDTV

2008.09.24.Wed.22:00
録画しててまだ見れてないけどたまたまさっき見てたら
PUFFYやって(。→ˇ艸←) 
由美ちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
あんな大人に(もう十分大人ww)なりたいもんだわ。
全然年とらんやんか!!!

(ё;)ゑッ…
サザン出てるし(゚c_,゚`。)プッ
活動休止ちゃうんかーい!!

4時間

2008.09.23.Tue.19:22
カラオケ4時間歌ってきた!
寝ずに行ったからカミカミ(笑)

ほとんどジャニ特集やったけど
それが一番楽しかったり(*´∀`*)
KinKiとV6はPV見れるから
いいよねぇ(^ω^)
他のgもPV見れたらいいのにさぁ★

今天王寺の風月来たケド
ばば込みやし(-ロ-;)
相方汚いし(笑)
関係ないぷ汗

あー!
剛さーーーーん!(笑)

打ち上げ

2008.09.22.Mon.21:43
フライデーに載ってたドラマの打ち上げの記事立ち読みwしてきた
買おうと思ったけど白黒やしちゃんと写ってないしね(笑)

(´-`) ンー私服もやっぱオシャレだゎ
共演者やスタッフからも評判だとかで!!
当たり前やんか~!!オシャレリーダーやっちゅうねん

そのドラマも来週で終わり・・・(・´ω`・)ショボーン
なんか六郎が撃たれてたけどどうなるんや
この前のミュージカル殺人みたいに最終回の瑠可みたいに
軽いんかぁ??: ∵ゞ(≧益≦; )プッ
なんか色んな雑誌の記事見ても続編ありそうな書き方
やってんけどなぁ~
でもそれならこんな早くDVDBOX出さんかな・・・??
コレを機にまたドラマどんどん出て欲しいなぁ
なんならKinKiで共演でもΣd(・ω・´。)ок!!

堂本兄弟あの可愛い帽子やったヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
ほんまに剛サンて帽子似合うよなぁ(・∀・)ニヤニヤ 素敵
帽子と眼鏡似合う人スキィ(人´3`*).☆.。.:*・°(笑)


DOORS

2008.09.21.Sun.21:57
ワッキーめちゃ凄いな!
なんか岡村応援して
まうけどワッキー2連覇
しそうな感じやわぁ(笑)

てか。
今から晩ご飯やねんケド
何時に家帰れるんやろ…
明日仕事やのに(´Д`)

トロイの木馬

2008.09.20.Sat.16:24
めっちゃ焦った~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

昨日同様韓国・中国サイトを巡って色々DL
してたら急に警告音が!!!(◎-◎;)!!
トロイの木馬発見しました。って…(´Д`驚)…!!
今までそんなんなった事ないのに(・´ω`・)

欲しい曲いっぱいあったけど仕方なく断念。。。
また後で見にいこうかな(笑)


延々と…

2008.09.20.Sat.00:39
韓流《主にK-POP》に走り出してから(笑)
色んな人が気になって韓国のNEWS見るべく
延々とネサフしてて(笑)もうこんな時間に・:∵(;´∀`A汗
明日休みやから全然いいねんけど★

向こうの芸能は著作権が日本より軽いのか画像とか
普通に載せてるし保存もできてかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

俳優だとやっぱグンちゃん
20080425112134-1.jpg
がいいけど・・・最近髭とか生やしてワイルド?になってるのが
ちょっと(´・д・`)ヤダ。
せっかくのベビーフェイスなのに( ノД`)

今こんなかんぢ↓
89005_l.jpg
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)短髪なのはいいけどさ(笑)


後、前にチェックしてたけど最近久々見たら男前に成長(ノω`*)ノ"
キム・ボムくん↓
88890_l.jpg
87598_l.jpg


以外にカッコイイ人多いよ(*´I`)(´I`*)ネー

K-POPはかなりいてるのでね(A;´・ω・)
また詳しく(笑)じっくり載せようっと(*´σ∀`)

10月からグンちゃんが出演してる【ファンジニ】がNHKで放送開始☆
ずっとBSでやってるけど地上波で韓国ドラマするって事は
結構人気ある証拠やねんて!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
このドラマのグンちゃん本気カワイイから見ようっと♡

世界中のみんなで...。

2008.09.18.Thu.23:59
闇で(笑)この曲(歌詞)もかなり好き(*´∀`*)

めっちゃ歌詞が(・∀・)イイ★
目覚まし音コレやし( ´∀`)ヶラヶラ




世界中のみんなで

この国に生まれてきた 喜びを感じながら
今よりも高い場所へ 向かうため歩き始めた

時には 諦めそうなコトもある
良いことばかりじゃなくて 悪いこともある
だからみんなで助け合う世界中のみんなで…

空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも

星空の月のように 輝いて闇を照らしてる
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を

時には 悔し涙を流すコトもある
楽しいばかりじゃなくて 辛い時もある
だからみんなで支えあう世界中のみんなで…

夜はいつまで続くんだろう?
朝陽はどうして昇るんだろう?
それは世界中の誰といたって
みんなが仲良く暮らせるように
だからもうこれ以上 戦わないでどこでも

空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 戦わないで誰とも






昨日の正直しんどい【関西以外の】久々やったな★
剛サンもチナッティーって呼ぶんやなぁ。。。
なんか仲良さそうでうらやますぃ(笑)
剛サンももう人見知り無くなってきたっぽくなぃ?
ちゃんと初めての人でも目見て話してるしサ!!
あんまり女性ゲスト。特に初対面!と絡んで欲しくナイ( ノД`)
チナッティーとかYOUとか小池栄子とか準レギュラーみたいな
人は全然OKなんやけどさ。
こないだのスザンヌのが・・・(´・д・`)ヤダ(笑)
剛サンの帽子とか被らんといて(゚Д゚)!!って感じよネ“(*`ε´*)ノ
馴れ馴れしい~~~!!
旅行断ってくれて(笑)良かったゎ。ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙


ヾ(゜、゜*)ネェネェ
しんどいで着てる服って私服??
今更な話。汗

ありがとう!!

2008.09.18.Thu.23:45
image.jpg


会社の部長(えw に靴貰った★

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ウチ。。。靴マニアやからΣ(ノ∀`*)ペチン 
*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ

でももう靴箱に入りませんllllll(-ω-;)llllll
どんだけスニーカーあることか!!!!
それだけならまだしも他にもパンプスやらサンダルやら
めっちゃあるのよ・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
買ってもあんまり履かない事が多いもんで`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

これもどこになおそう(ェ;)カナー(笑)

ビリーブ

2008.09.17.Wed.23:24
V6の新曲のc/wに入ってるBelieve
元々は合唱曲でNHKの番組のエンディングや
Dr.コトーの挿入歌で使われていたのを
V6がカバーしたみたいですねぇ(*´ω`*)
ホント良い曲だゎ。





たとえば君が傷ついて
くじけそうになったときは

かならず僕がそばにいて
支えてあげるよ その肩を

世界中の希望のせて
この地球はまわってる
今 未来のとびらを開けるとき

悲しみや苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる



もしも誰かが君のそばで
泣き出しそうになったときは

だまって腕をとりながら
一緒に歩いてくれるよね

世界中のやさしさで
この地球を包みたい
今 すなおな気持ちになれるなら

あこがれや いとしさが
大空にはじけて光るだろう
I believe in future 信じてる


今 未来のとびらを開けるとき 
悲しみや苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう

I believe in future 信じてる

HAPPY BIRTHDAY

2008.09.17.Wed.22:01
お誕生日★

って訳ちゃいます|o´_J`|´`ィ(笑)

NEWSの新曲のタイトルなんですがね。
今回SEAMO提供!!で豪華ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンと
思いながら昨日フルで聞いたのよ(*´ェ`*)

(。=`ω´=)ンー



めっっちゃSEAMOやった・・・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
ちょっとはNEWS色入れて欲しかったナァと思うぐらい
ラップのとこが亮ちゃんや慶ちゃん歌ってるの聞いても
SEAMOってわかるぐらいの出来やったでよ(*´-д-)(笑)

ぴぃの鼻声部分が少なかったような。(・ε・)w



んでもPVはやっぱNEWSらしくてカワユスなぁ(笑)
爽やかやし(*´∀`*)
サビのダンス?もなんか好き!!!
早く歌番組で見たいなぁ♪
ぴぃの紙コップ今回は無いんかシュ━━━(´・ω・`)━━━ン
と思ったらΣヽ(゚Д゚○)ノ 最後に!!!(。ノε`。)ウププ
やってくれますな(・∀・)ニヤニヤ









新曲といえば!!今日発売のV6の新曲♪
(●´・ω・)a ェット…
タイトルは忘れたけど(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
カップリングのBelieveがめっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ほんまにええ曲なのです(-ω☆)キラリ
ゴウちゃんのソロから始まるんやけどもね(笑)
歌詞とメロディーが最高(ノω`*)ノ"


でも買わないけど(*´ノё゚)r゙ コショッ ww
フル探すよ°+(*´∀`)b°+°(笑)買えよ!!!

次から次へと

2008.09.16.Tue.23:45
J事務所のコンサート事務局から
一週間おきぐらいに振り込め用紙(振込用紙)wが
送られてくるぅぅぅぅ。+゚(つд`o)゚+。

嬉しいやら悲しいやら

NEWSとKinKiが給料日後までの締め切りやったから
なんとかセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!(笑)
でもこのチケ代だけで10月遊べるお金が…非常に困る

友達曰く1つのグループで何回も行こうとするからやん
って言うねんけど。ウ・・ ウン(-ω-`;。) それはわかってるサ


けど









1回じゃ足りないやんか~~~~!!!!!






せっかく生でww見れるのに1回だけなんて(・`ε・´●)
脳裏に焼き付けたいんやもん




しかし。


昔は1名義で何公演も余裕で取れたのに最近のGは
取れにくいよなぁ(ll∀)
やっぱ営利目的でFC入る人とか増えたからやろか
NEWSの復活魂全ステ外れたんがホンマ今でも
信じられへんもんなぁllllll(-ω-;)llllll
んまぁ運良くいけたけども
SMAPの場合1名義1公演しか申し込めんから最大でも4枚しか
取られへんねんけどさ~その他のGは専用用紙以外使ったら
何公演でも申し込めるやん??
アレって何の違い??_| ̄|○∠))バンバン
SMAPはそんだけ申し込み多いのか??( ̄-  ̄ ) ンー
でも普通はソレが正解な気もするんやけど

しかも!なんでか緊急魂2のチケが最大6枚までで何公演でもって…
その分申し込み増えるかもやけど運悪く(ウチのNEWSみたいにw)
外れる人も出てくるんじゃ?(・ω・?)
大丈夫なんかなFC入ってるのにチケ取れんってのが
いっちゃん腹立つからなぁo(`ω´*)o
そこをちゃんと考えてくれてるんやろかな?Jサンゎ。(゚c_,゚`。)プッ


今回のKinKi年末魂もあるってわかってたら名義増やしたナ・・・
Y&Jは周りに入ってる友達増えてきたから(笑)まぁなんとか
イケルやろ~って感じやけどKinKiはオランからなぁ
大変だわ( ;∀;)

オモロー(*´∀`*)

2008.09.15.Mon.21:06
頑張った大賞見てたら
タイミング良く33分探偵と
コードブルーのNGやってた★
けど剛サンもぴぃもNG
少ないってよく聞くよね(^ω^)

探偵が持ち上げられるとこ
普通に笑ってるのがカワユス(´ω`)
ぴぃも皆に突っ込みとか
入れるんやなぁ(笑)

あ!また秋ドラマ始まる頃
スターボーリングあるんかな?
あったらサダヲちゃん出るんじゃないの??(笑)

ゲロゲーロ(笑)

2008.09.15.Mon.00:09
20080915000858
パコと魔法の絵本見てきた☆彡

むっちゃおもろい!
そしてむっちゃ泣ける!

笑ったり泣いたり大変やった(笑)

何よりサダヲちゃんが可愛い(*´∀`*)
かなりキーパーソンやったし★
もっかい見たいなぁ(^皿^)

くるんくるん

2008.09.13.Sat.20:21
髪の毛があまりにもボサボサやったんでカットしてきたぁ~

いやぁ・・・・スッキリ(笑)

髪が長いし多いしで全然乾けへんくて毎晩汗だく
やってんけど今日からはちょっとマシになるかしら(笑)
半分ぐらい梳いたからね(。→ˇ艸←) 

後久々に巻いてもらった。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつもはアイロンで真っ直ぐにしてもらうんやけど
最近パーマっぽぃのも可愛いと思って(笑)
くせ毛もパーマっぽいからそれを生かしつつww
軽く巻いてもらった(*´∀`*)
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
もっと伸びたらパーマしようっと。(ェ)ゥム



鳥貴族

2008.09.12.Fri.23:06
会社の友達と飲みに。
んまぁウチお酒アカンから(笑)
一杯しか飲んでないけど…
会社の方針の不満とか結婚の
話とかリアルアラサー(笑)な
話をエンドレスにしてきた。
スッキリ(*´∀`*)

後輩が酔っ払ってテンション
高いわ声でかい(笑)で
大変やったけどやっぱし
楽しかった☆彡

月一はストレス発散させに
いかなあかんな(笑)

あー頭いたい(οдО;)

予想的中☆

2008.09.11.Thu.23:50
最終回むかえた【コードブルー】

結構凝縮された内容であっと言う間に終わった感じで…
号泣したけど(笑)
きっと細かい内容かその後かでSPあるんやろなぁ~
とか思ってたたら!!!!!!!!!!!!!
おばあちゃんとのくだりも気になるしww

新春SPあるんか~~~い(笑)
っつーことは続きで撮影してんかなぁ??
かNEWS魂合間に撮影?きっついでな(A;´・ω・)


(●´・ω・)a ェット…

やっさん☆24歳
(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:



まだまだ若いのね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干](笑)
今月はすばるも誕生日やなぁ~(笑)

冬魂

2008.09.10.Wed.20:00
ようやくNEWS冬魂日程出ました~☆

な。なんと!!!


大阪オーラス!!

しかも京セラ!!

なんでや~( ノД`)
ドームは東京だけでええやないか(A;´・ω・)
ドームでするんが当たり前になったりしたら
めっさ困るんですけど(っД`*)

やっぱ倍率高いよなぁ。。。ドームとはいえ
Y&Jやしぃ~他Gのfanも申し込む
ジュニアfanも申し込む。。
(。=`ω´=)ンー
でも何としてでも大阪2Days行くで(笑)
平日ちゃうしねぇ( *´艸`)

ってか一体チケ代にどんだけお金が消えて行くの?
辛いゎ~(((((*ノДノ)

まさか!!の。

2008.09.10.Wed.08:28
年始年始の東京ドーム魂。KinKiの後任にNEWSとわ。予想外やわぁ(ノд<。)゜。
3都市はくるよな?
来てもらわな困る(泣)

出来れば年明け日程で(笑)

何年前??

2008.09.10.Wed.00:07
20080910000705
20080910000702
ビデオテープの整理してたら
【君と見た未来のために】っていう
ドラマが出てきてちょっと見てみた(笑)

だいっぶ前のドラマやけどなんとなく
内容覚えてるもんやな★

ドラマ出まくってた時代の剛サンの話し方が
舌足らずで可愛い感じやな(笑)
ほんでこのドラマでも関西弁と東京弁が
混ざってるねんな~(笑)
どんな構成??(笑)

しっかし若いな!
なんでドラマのビデオだけ
残してたんやろ(泣)
歌番組とかハンパなく録画
してたのにな(´Д`)
勿体ない(ノд<。)゜。

んまぁここ最近の剛サンが
一番好きやけど★

今東京では元カレの再放送
してんねやんな(´ω`)
うらやますぃ(笑)
関西でもやらんかな♪

今日GETしたFine Boys★
ぴぃ表紙(*´∀`*)
超かっこよす照
3ページぐらい特集で。
かなり大人ぽぃぴいが
見れたぁ(*´∇`)
やはりイケメン!!
男って感じになったよね…綺麗過ぎてきっと近くで見れたら
直視できないなぁ(笑)

てか!今週のどや。が
なんで剛サンとMAなんや?
まだバスロケやから光一も
居てるはずでわ!?プ

さて。薬が効きだしたので寝るかなぁ(´ω`)

おやすみなさい(ρ_-)ノ

可愛い(*´∀`*)

2008.09.09.Tue.20:40
昨日のスマスマ
久々に動くサダヲ喋るサダヲを見れた。+゚(つд`o)゚+。


めっさ可愛いんですけど??|ョェ)


数ある食べ物の中から【じゃがいも】選んだとか
そこからしてかわゆすぎ(ノω`*)ノ"

中居くん何故か絶対絡んでくれるから有難いゎ(笑)
服装の事とかさww
なんか一段と可愛さがアップしてたのよね
コンコンって口でゆう練習とかほんまに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いますよ~ってアピるとか: ∵ゞ(≧益≦; )プッ
何もかも行動が可愛いんですけど

何回かわいい!!!
って独り言ゆうたか

10月からのドラマにも出るからまた毎週見れるのね
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

映画も14日見に行くから楽しみ(*´ω`*)

お疲れ様でした

2008.09.09.Tue.17:43
33分探偵オールアップ
したようで!
お疲れ様でした★
皆さん休む間もなく次の
仕事が待ってるんやろね…

剛サン少しでも寝れる時間
出来るといいなあ(´Д`)

まだまだツアーも続くし
年末のリハとかケリーの次回作の
進行とかもあって忙しい日々が
続くんやろなぁ(泣)

体だけは壊さないように
頑張って欲しい!
皆で愛を投げよう★