( ̄ロ ̄;)

2008.10.31.Fri.12:52
NEWSオーラスやはり外れた(泣)追加に回されたから二日間は行けるけども、やっぱオーラスは激戦なんやなぁ…
ドームやから取れると思ってたわぁ(*> U <*)

当落その1

2008.10.30.Thu.21:26
NEWS冬魂当落がやっと全部聞けるようになったので
早速電話~(・∀・)ニヤニヤ

σ(´c_`мё) 名義の第一希望1/11 3枚確保v(^∀^*)
後は友達名義のオーラス連絡待ち!!

今回キャパ広いとこも多いし楽勝で取れると思ってたのに
どうやら東京12/31.1/1と地方とツアーオーラスが激戦らしぃ。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
予想外やねんけども( ̄_ ̄|||)どよ~ん
オーラス外れたらどうしよう。。。(っД`*)シュン…

なんだか

2008.10.29.Wed.23:07
最近ジャニのソロ活動が目立ちますが・・・

そんなにジャニーさんは儲けたいんか?(笑)

今朝仁の映画初出演初主演が発表なったけど
その傍らwNEWSの慶ちゃんKAT-TUNの上田
∞のヤスの舞台が決まってるしなぁ~
っつーことは∞春魂無いのかぃ??
慶ちゃんもNEWS魂終わってすぐやしなぁ・・・
みんな大変だゎね。

NEWSもアルバム出るけど・・・
これは冬魂の為覚えないとアカン感じやなぁ(ノω`)プププ
コヤシゲのソロがバージョンUPしてんの楽しみ★
っつーか。初回限定とかで曲分けて欲しくないんやけど。。
せっかく音源化なったスノウエキスプレス(英語で書けよ!!(笑))
永遠色の恋が別々ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
初回買おう(ェ;)カナーw

ほんでもってKAT-TUN半年ぶりの新曲!!
クリスマスに合わせたんやろか。
夏魂終わってから全然メディアに出てなかたもんな・・・
みんな何してたんだろうか(笑)
田口と仁がエライ追っかけ回されてるようですが(A;´ 3`) ぁせぁせ
田口撮られすぎやろ・・(ノ_-;)ハア…
プロ意識少ないような(笑)
んっまぁ興味ないからええけどもさ。(゚c_,゚`。)プッ 失礼やし。
仁は女とも遊び~のぴぃとも遊び~ので羨ましいねんけどw
もうすぐクランクインやから遊ぶ暇無くなりそうやもんなぁ~

(´-`) ンー
そろそろV6と244のライブDVD出てくれへんかしら((*´∀`))
同じDVDばっか見るのも飽きてきましたがな。
今日はKinKi静岡魂やし~KinKiのアニバコンのDVDでも見ようカナ♡
特に関係ないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

244.jpg

sankaku

セトリ~

2008.10.28.Tue.22:45
剛ソロのセトリ入手(笑)

続きを読む "セトリ~"

ピクピク・・・

2008.10.27.Mon.23:16
眼精疲労による右目の痙攣が2週間以上なおらず
目のかすみも激しく・・・しばらくPCは控えよう( ̄_ ̄|||)

脳がおかしいん(ェ;)カナーw


ホットミルク飲んで寝ようww

アロマでもしようかしらん(。→ˇ艸←) 

さすがっ!

2008.10.26.Sun.23:56
こんだけ面白いのに30分は
短すぎますわぁ(-ω-)
横雛の喋りが凄いな。
そして後輩来るとテンション
上がる光一さんやけど
さすがに剛サンもかなり
テンション上がってたね~★
意外に先輩風吹かすもん(笑)
でもすっごい笑顔いっぱいで
楽しそうで良かった(笑)

光一もちゃんと剛サンの髪型
突っ込んでくれてさ★

思ったより全然カッコイイ!
どんな▲かと思ってたけど
普通にデザイン性あって
似合ってたなた(^皿^)
自分でやったとかで!
マメやなぁ~(笑)

いやぁ面白かった(*´∀`*)

また明日じっくりリピするかな(m'□'m)

やばい~(*´I`*)

2008.10.26.Sun.22:08
カラオケでK-POP歌いまくってきましたぁ♡
完璧に【FIND】【サランフエ】は歌えた(笑)
【プリマドンナ】が想像以上に早くてwサビしか無理_ノフ○
トンの歌も歌ったぜ~v(^∀^*)

で。これ!!!



FT日本ライブ後韓国戻って向こうの番組でHeaven歌ったんやけど~

ホンギがかっこ良すぎる!!!

なんか・・・グンソクにそっくりになってきてるような(笑)
髪型もこんな感じやったし( *´艸`)
(*μ_μ)ポッ

57bd9e24e0209e6d0c7ad2add1473495.jpg


そういやミナンもドラマ出るみたいっすね(。→ˇ艸←) 
どんな役なんやろぅ~!!
FTのDVDも出るのん欲しいけどちょっと前の映像?
らしくて悩み中ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それよりも2.5集早く手に入れなければ!!(笑)

639e95656f46851f4182dfdc10c80900.jpg

お知らせ

2008.10.25.Sat.14:39
リンクさせて頂いてる方の紹介デス★


御近所さんのなつサンのHP
KinKiさんへの愛がいっぱい詰まってます★

Clover―くるくると舞う恋心―


私がちょこちょこお邪魔していたゆかりサンのHP
この度リンクさせてもらう事になりました~!!
いつもマメにレポや情報UPされているのでとても有難いデス

ゆかりの胸宇宙


もしリンクしてあげてもいいよ!!(笑)って方がいましたら
気軽にお声をかけてくれると嬉しいです(*´ω`*)統一感のない
ブログですが。。。(A;´ 3`)


ボロボロ

2008.10.25.Sat.00:05
あー

なんっかストレス?
うん。絶対ストレス!

で肌荒れがぁ(泣)
人相変わってるし(爆)

かゆい~↓↓↓
明日こそ病院いこう…

寂しいなぁ

2008.10.23.Thu.20:02
仲良くなった会社の同僚が上司と合わなくて辞める決意したみたいで。
年も近いし一回引き留めたから辞めてほしくないけど辛い思いしてまで居るのもしんどいと思うから快く送り出そう。

だいたい自分の機嫌で相手への接し方が変わる上司もどうなんかと思うんやけどさぁ(οдО;)
大人のとる態度ちゃうやん( ̄~ ̄;)
そのくせ仕事押しつけて
ちゃんとした説明もしない本人にも否はあるのにミスしたら子供みたいに【お前なんやねん!】的な発言してさぁ…上司ならフォローぐらいあってもいいよな。

そんな人の下で働かんでもいいよ!ってなるわぁ…
残念やけど。

心配( ノД`)

2008.10.22.Wed.22:58
また東次の優しさにイライラしながら元カレ再放送
見てるわけだけどもね(笑)

それしか楽しみナイんかぁ~い(A;´ 3`) って感じやけど。
それしか楽しみないんです∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ
なんでもええからw恋愛したいっすゎ(笑)

それよりも!!


剛サン左手怪我したんですかね~??
しんどいのコメんとこで包帯してるんよね~(。´Д⊂)
ただの腱鞘炎とかならいいんだけど(っД`*)

ss.jpg


そして2ブロックヘアも自分で切ったらしいなぁw
今の▲模様は知らんけど中々かっこいいらしい♡
日曜の堂兄で映してくれるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

どこだ??

2008.10.21.Tue.21:54
昨日、ゴウちゃん魂チケが友達のとこに
届いたけどジャニーズシアターの座席がイマイチ不明(笑)
なんか円形っぽかったしキャパ狭いから
どこらへんでも見えるよな~(笑)Bブロらしいけどw

ゴウちゃん魂キャパ3000人のチケ取れて
KinKi約5万人のチケ取れへんなんて悲しい(-公-、)
ほんま名義増やそう(ェ;)カナー
NEWSもビックリの大阪追加やし(A;´ 3`) ぁせぁせ
絶対バクジュニ目当てのせいもあるんでゎ??(・ω・?)
これでオーラス外れたら発狂すんで。マジで。

たっちょんの大阪も決まったしなぁ(*≧∀≦*)
行きたいなぁ~(笑)

もうっ!

2008.10.21.Tue.00:44
書きたい事ある時に限ってアクセス集中で
Blogに繋がらんし!怒


1時間かかってKinKi魂
当落聞いてんけどかなり
凹む結果になった(泣)

1名義で3公演申込みして保険で申込みした
29日だけが取れた。
しかも郵便局の振り込み
用紙のんやし(*_*)
もー最悪(≧ω≦)

初めて関西でのカウントダウン(泣)
KinKiとしたかったなあ…光一の誕生日も祝いたかったな…

しかもさ。29日って~
平日ですよ!?
平日の17時にドームに
居れる訳ないやん!(泣)
仕事中やん(οдО;)
しかも仕事納めの日やん。


ああああああああ!
どないしたらいいんや!
誰か交換してくれんかな↓

じめじめ

2008.10.19.Sun.23:48
締め切った部屋で溜りに貯まった番組見まくり~
腰がいたいわぃ(笑)
でも全部見れた☆
話はギラギラが好き(笑)
佐々木さんかっこえ~☆
んでチビタのサダヲ(笑)
流星は暗いなぁ汗

あ。兄弟始まるわ(*´∀`*)

あ~眠い(笑)

2008.10.19.Sun.01:47
今日はめっちゃ疲れた~(*´-д-)フゥ-3

朝からネイル行ってJTB行って買い物行って
その時点で6時間経過!!!(笑)

200810190027000.jpg


ミクには詳しくかかんかってんけど~
一緒に東京遠征する友達がギリギリになって
無理になった!!とか言うからΣヽ(゚Д゚○)ノ
慌てて別の友達探してOKもらって(笑)
すぐホテル予約行ったけど2週間前でそれも
ギリギリやから希望のホテルも取れず結局
高いとこしかなくてさ・・・
しゃあないからそこにしたけども。
えっらい出費~llllll(-ω-;)llllll ずーん
友達の分も先に払ったから12月のカード代
コワイ~【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

ほんま段取り悪いのやめてくれ

んで相方がミナミまで来てくれたから
そのまま車で南大阪方面の行きつけの
ショップでまた買い物(笑)
ドルガバのスカート買ってしまった(A;´ 3`) ぁせぁせ
お金ないっちゅーのにガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

んで相方の家でDVD鑑賞★しかも【IWGP】 (笑)
これ見るの4.5回目ぐらいやし(゚c_,゚`。)プッ
何回観てもオモシロイわ~
ぴぃは出てるしサダヲ出てるし♡
意外に豪華メンバーなんよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んで家に帰ってきたのが14時間後火暴!!
出歩き過ぎた(笑)
さすがに寝れる(ェ;)カナーww
明日は引きこもりしよっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。

( ;∀;) アリエヘン

2008.10.18.Sat.00:26
639e95656f46851f4182dfdc10c80900.jpg


FT2.5集が発売されてそれのMVがM-Netで流れてる
みたいなんですけどね・・・

1部2部に分かれててww
合計15分ほどなんですけども~

1部はまだマシ(笑)
ちょっと親子愛とかもあって、でもホンギがジョンフンの
彼女が好きで苦しんでたりもあるけど青春★
的な感じやしホンギがか~な~り~カッコイイし(*´∀`*)

2部・・・

ありえん!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ジェジン主役なんやけどさぁ。。。
もぅめっちゃ切ないとゆ~か可哀相ってゆうか。泣ける(。´Д⊂)
こんな非日常ぽぃ暗いMV多すぎるんですけど( ノД`)


とりまどぞww

1部



2部


どーですかぁぁ!!!!!!!
こんなのアリですかぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


しかし。。。
ジェジンもなんか大人になったな(∀*)エヘヘヘ(怪しいってw)




いじられたのか(笑)

2008.10.17.Fri.22:08
こないだの堂本兄弟収録のゲストが∞やってんけど。

いじって欲しいなぁと思ってたら。。。

さすがKinKi♡

ちゃんと候をいじってくれたようで(笑)
いつも∞では候が他メンをいじるから剛さんとかが
いじってくれるのが楽しい(ノω`)プププ
また縦山君とか言われたんやろうか(。ノε`。)

そんでもって剛さんのNEWヘアーが気になりすぎる!!!
2ブロックなんは想像つくんやけど刈り上げ部分の
▲ってのがどうなってるんか(*´・д・)?
その部分のアップ欲しいわ。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

やっぱり癒されるw

2008.10.16.Thu.23:55
またまた【元カレ】ネタなんですけど~ww

本間に見てるだけで自然に顔の筋肉緩むし(*゚∀゚)=3
ほんっまに可愛いんですからぁぁぁぁヾ(´□`*)シ

若干しつこい(笑)

でもこのドラマの内容は重視してません! (ё;)ゑッ…
真剣にみてたらイライラするもんね。(●・´艸`・)ブッ
剛さんの可愛いのが見れたら満足やも~ん。


実際普通にこんな男が近くにおったら絶対イライラするって。
別れた恋人同士再会して、お互いなんとなくまだ気になってるのに
顔合わせたら憎まれ口ばっかで素直になれず。。。
本人達ももどかしいけど・・・・

一番可哀相なん今カノですからねぇ(笑)
彼氏と元カノ仕事場で一緒やわ、家も近いわ
2人で会ってるわ。
絶対信用なくなるって。(( ´∀`))

でもドラマになると第三者目線やからなんか知らんけど
元カノとの復縁を願ってまうよな~(笑´∀`)

癒し

2008.10.15.Wed.21:28
残業で疲れたけど・・・

剛さんの笑顔見たら一気に疲れも吹っ飛んだ(笑)

【元カレ】の東次やけどね(。→ˇ艸←) 

めっちゃ可愛い剛さんばっかで~アカン!!!
今日は3話やってんけどナオにあやまる時の
可愛い口調が。。。。ヽ(→∀←。)ノ♥
あんな風に言われたらすぐ許すっちゅーねん(笑)

彼氏が剛さんやったらいいのに←相当頭オカシイアセアセッ;


でも今1番の心の癒しは剛サンなのは確かやもんな~
ipodの曲、堂本剛+ケリー+KinKiに変えよう笑

グチグチ∞

2008.10.14.Tue.21:25
3連休明けの仕事。
思った通り忙しくてやってもやっても次の仕事が
待ってる状態。まぁそれは覚悟してたし自分の
段取り組んで、効率よくこなして行ったら問題なく
定時には終われるなぁって朝1から思ってたのに

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

ウチの会社で超問題児の営業【もぅいいオッサン】が~
ちんたらちんたらやってよ~!!!
口動かさんと手動かせっちゅーねん。(╬◣д◢)ムキー!!
この人本間に空気読めない人で。
みんなバタバタして必死にあれこれ仕事片付けてるのに
1人ベラベラ喋ってるし忙しいオーラみんなから出まくってるのに
【これやってくれる~??】とか・・・(゜Д゜) ハア??
お前喋ってる暇あるんやったら自分でしろや!
裁断台占領したまま事務所で優雅にコーヒーですか?
こっちは台空くのまってる間に別の仕事やって休憩
するのも辞めて必死にやってるのに(・`ε・´●)チェ
我慢の限界で専務に文句ゆってもらったけど。
50越えたいいオッサンがさ~専務に怒られるってどうよ。(ll∀)
しかもなんで怒られたかもわかってないし。。。
もぅどうしようもないよね~┌(。Д。)┐

ウチが担当してる営業さん。
いっつもギリギリに思いだして今日中にいるねん。とか…
お願いやから止めてください・゚・(ノ∀`;)・゚・
一気に段取り壊れますから~。
ウチ一応部長のアシスタントメインで2人分合計10件の取引先の
商品の管理とサンプルの進行状況把握しなあかんのに
なんで部長も含め1件分のすら覚えれないんですかヽ(`Д´#)ノ
わかってないのに中途半端に首つっこまれると余計
ややこしくなるんでねぇ~マジ勘弁。。。

そして後輩。
なんで3日間も休みあったのに今日も休んでるのさ…
まぁ体調悪いのは仕方ないけどもさぁ・・・
3日間で体調管理して欲しいっす・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
全部ウチに仕事が回ってくるので。はい。





ほんで相方。
ウチがずっと不眠症で寝れないから神経内科行こうかな。って
昨日の夜中メールしたら今日の夕方ぐらいに返事がきて。
【寝れた?どっか具合悪いん??】ってォィォィ…(;´д`)ノ
ずっと不眠症ゆうてますやん。(A;´・ω・)
そしたら携帯とかPC使いすぎて目を酷使してるからで
寝る前にリラックスしたらいいねんって言われたんやけど。


も~!!!!


そううゆう問題じゃね~( ゚曲゚)

リラックスしてそうゆうグッズ使って寝れてたらこんなに
苦労せんのよ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

夜中なったらイロイロ考え込んでしまって…って話したら
何も考えなかかったらいいのよ(*´ェ`*)
とか無責任な事言われて余計イラっとしたし。
だいたい考え込む70%はお前の事じゃ~!! アホがぁぁぁヽ(`Д´)ノ


なんもわかってない。( ̄‥ ̄)=3 フン
余計ストレスたまってくるゎ~もぅ…゚.+:。(pωq)゚.+:。

なんだかなぁ…

2008.10.13.Mon.18:49
休みの日は薬を極力飲まないようにしてるので
寝つきがものすっごく悪く朝方まで起きてるんやけど。

昨日も全然眠れず夜中TV見てたら【若年性認知症】の
ドキュメントしててさ~なんかオチタ(-公-、)

働き盛りの40代で発症して。。。
会社の行き方忘れて取引先との約束忘れて仕事の順序忘れて。
50代で早期退職。月日が経つごとに悪化して
昼間は普通にしてるけど夜中になると徘徊。
タンスや押入れに話しかけたり。。。
奥さんは6つ年下でずっと面倒見てて。
発症した時にマイホーム購入したばっかやったからローンと
子供の学費とか全部奥さんの収入と年金とかでまかなってさ。

15年経った今、奥さんの名前も子供の名前も孫の名前も
忘れちゃって…ご飯の食べ方も服の着替えも無理で。

なんか切ないってゆうか。家族の事も全部忘れてきっと
本人もだんだん記憶がなくなって自分が自分じゃなくなって
行くのが恐かったやろうけど残された人達がもっと
辛いよなぁ~って。何十年と一緒に暮らしてきたのに
忘れられて。

なんかちょうどウチの親と年代も同じやから他人事とは思えんくて。
若年性でないにしてもだれにでも認知症になる可能性は
ある訳で。そう思ったらさ、もし父親がそんなんなったら
ウチの母親はきっとダメになるやろうなって思うし。
精神的疾患があるからそれが悪化してまたパニック症状起こして
介護とか絶対無理やろうし、逆に母親がなったら
父親は最近はマシになったけど家の事とか全然でしかも
糖尿病なってから見た目もすっごぃやつれてて痛々しい(-公-、)


なんか最近ダメージな事ばっかで暗くなってるときに
こんな番組見たもんやから余計オチタ・・・(o´_`o)ハァ・・・

年取りたくないよね~(・´ω`・)

あーあ

2008.10.12.Sun.18:23
今日は相方と話し合いする
つもりやったけど時間無くて
結局何にも話できんかった(οдО;)

どうなるんでしょうか…

華流☆

2008.10.12.Sun.00:51
韓流ブームの流れから華流にも身を流してる(笑)

まぁまだ全然詳しくないねんけどもめっちゃ
カッコイイ人居てるので♡ちょっと紹介( *´艸`)


5797c83c.jpgentertainment_0428_003.jpg



台湾の俳優・歌手の

ピーター・ホー 33歳☆

ウチが年上気に入るのはホンマに珍しいんやけど
そんだけ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ♡
かなりタイプの顔ですな(・∀・)ニヤニヤ
カナダ生まれで両親は香港人らしい

今NHKのドラマ【上海タイフーン】に出演してます☆

イロイロ調べたらスキャンダルが多いようやけど(笑)
男前やからしゃぁないな(≧艸≦*)

これから要チェックだな(*´∀`*)



ブラッディ-マンデイ

2008.10.11.Sat.21:17
なんかむっちゃ見入って
しまったけど内容濃いし
怖いし(οдО;)
本間にあんな時代が来たら
怖いよなぁ(泣)
なんかウイルス作られて
ばらまかれたりとかさ…
日本では考えられへん。

全然関係ないけど~
三浦春馬かっこよかった(笑)
14歳の母の時はめっさ
幼かったのに…成長したなぁ。(笑)

違うなぁ・・・

2008.10.10.Fri.22:07
ENDLICHERIのBOOTREG RADIO内でENDLICHERIの曲
リクエストベスト10があって。9/30締め切りで先週と今週で
発表されたんやけどね。

1位が春涙だったんだけども。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ウチ的には244ぽくないなぁとか思ってたんやけど
本人も気にいってたみたいでそれはそれでイイんだけどもw
ウチは闇喰いWINDをリクしたのよね。
歌詞がすっごぃ共感できてまさに今までの経験とか
自分が思ってた事そのまんまで!!!
でもこの曲はベスト10には入ってなくてもう1つ迷った
これだけの日を跨いできたのだから
が2位やってんけど。それはわかるのよ。

でも春涙がねぇ。。。
確かにいい曲やし244の歌声とか素敵なんやけど
内容暗いよねぇ・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
ま。いいねんけど。   どっちやねん(笑)


今月発売のヲタ雑誌珍しく買わなかった(・´ω`・)

だってさぁ。+゚(つд`o)゚+。

剛サンのビジュがさぁ。。。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

髭やってんもんヽ(`Д´)ノ(笑)
ヒゲ嫌い。。。
もしやドラマも終わったしまた生やしたりして(ll∀)
続きを読む "違うなぁ・・・"

K.O.C

2008.10.09.Thu.23:45
King Of Choke (笑)

こないだのしんどいでの発言ですがね。
チョケてるって言葉最近ラジオとかから
普通に聞えてくるのはなぜでしょうか(笑)
ホンマに関西弁!?

関西で放送してる正直しんどぃは東京より
1週間遅れで・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
それを待ちきれんウチはとあるルートでww
東京の放送日に見てるわけですが。。。

このディズニーランドの回は本間に剛サンのテンションが
いつもと全然違うくて可愛さ満載でかなり貴重☆
寝てなくてしんどかったと思うケド、かなり楽しませて
もらいましたゎ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

en.jpg コレ私服だよなぁ♡
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

この日の帽子も眼鏡もめっちゃ可愛かったし最後に
普通に【アーン】を要請した姿が・・・・萌(*´∀`*)
そして食べてるベッキーを見つめてる↓この感じが

en2.jpg

優しい雰囲気でかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ウチもアーン♡されたいってばよ(笑)


昨日の(関東分)ガッキーのはまだ見てないんやけど…
微妙そうだなwwガッキーってこうゆう番組出ない方が
いいよなぁと勝手に思ったり(A;´ 3`)
明日にでも見ようっと( ´∀`)



(★゚Д゚)ァッ!!


明日といえばやっと関西でも再放送始まりますやんv(^∀^*)

【元カレ】

このドラマ見てる時はイライラ(笑)したけど・・・
剛サンかっこいいのよйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
録画して行こうっと。(∀*)

チビ太

2008.10.08.Wed.23:56
今日から始まった【OLにっぽん】内容は期待して
なかったんやけどさ~wやっぱサダヲちゃんキャラが
際立ってる気がするのよねぇ(ノω`)
けっこうどんなドラマ出ても主役じゃなくてもかなりの
存在感ある役どころやもんね☆

中国人と思わせてちょっとイラっとする日本人やし。w
でもカンフーするサダヲ・・・・可愛いすぎるんですけど♡
ol.jpgol2.jpg


どう見ても中国人に見えるよ(´ェ`*)ネー w


ol1.jpg


私サダヲちゃんのちょっとイラつく感じのキャラ設定好きよ~
それすら可愛いんやもん( ´∀`)ヶラヶラ

チビ太とか言われてるのめっちゃ本間に似てたし
【チビは地球に優しい】とかオモロ~!!!
でちょっと背のびしたよね??
ツボ過ぎる~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

ol3.jpg


はぁ~毎週の楽しみが出来て嬉しいゎ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

頑張ってるなぁ~

2008.10.08.Wed.20:22
FTIslandのミナン君がオリコンでブログ始めたのですよ♡

chg1e0pgfqA.jpg


しかも!日本語でぇぇぇぇ(*´ω`*)

凄いなぁ~(o-´ω`-)
やっぱ若いと覚えるのも早いんかしらねw
頑張って更新してるので是非見てみて(笑)
こちらから→

あ。FTのモバイルサイト入ってみた( *´艸`)
月額315円で画像も保存できるし動画も見れるし
別途105円で着うたも取れるしw中々良いですな☆

そんでもって。。。昨日友達が教えてくれた(*´∀`*)
韓国版【ドラゴン桜】の主演にFTボーカルのホンギ氏が♡
(∩∀`*)キャッ
めっちゃ見たぃ。けどぴぃのイメージがめっちゃあるから
どんなんやろぅ。。。(・∀・)

hong0302_jhp3367.jpg



スマコン

2008.10.07.Tue.23:06
今帰り~↑(笑)

4時間近くあったし。

やっぱSMAPは存在感が
全然違うなあ(*´∀`*)
オーラが(笑)

何げに中居君の髪型かっこいいし。
剛のソロおもろいし(笑)
最後のファンが選ばれて
SMAPと同じステージで歌うとか凄いんやけど。
どんだけサービスいいのさ★

しかしあの年齢であんだけの
ダンスは凄いな!

やっぱり慎吾が一番かっこ良かった(^ω^)

着信音

2008.10.06.Mon.21:51
遂に着信音までK-POPになってしまった(笑)

しかも。

中々探しても着うたみつからんかったので。。。
自分で音楽ファイルから携帯用サイズに編集して
変換してみた(笑)

電話着信は超新星のしゅぱしゅた★
メールはサイトから取ったFTの一つの言葉♪
友達別に作ろうかなぁ~(笑)
あさみんはやっぱだぶるやんね?って
ここで聞くなっつーの!!(゚c_,゚`。)プッ


はぁ。。。
こんなにハマってきて良いものだろうか?うち。
ECC通おうかと本気で調べたりして・・・(笑)
どんだけ~~~~~!!!!

10071417895.jpg

このユナク可愛すぎる~♥♡(。→∀←。)♡♥