対談

2008.11.30.Sun.23:16
20081130231624
地元の本屋で売り切れやった
ポポロをやっと購入★

今月は金欠でヲタ誌も
自粛してるけどこれは
絶対買わねば!
と思って(*´∀`*)

なんせ親友仁ぴぃ対談やし!
なんか楽しそうな感じで
微笑ましいわぁ(笑)
仁は照れてたみたいやけど
ファンにしたらかなりレアやもん(´ω`)
いつかドラマ共演して欲しいなぁ(笑)

ようやく予約(笑)

2008.11.30.Sun.00:09
12/17発売のCDを今日やっとこさ予約したきた

まぁゆうてもネットの予約ボタンを ポチっと∩゙ヽ(。・ω・。)
押しただけやねんけども∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ

どんな感じの曲なのか楽しみ( *´艸`)クスクス


1226948367.jpg

ちなみに・・・発売日の12/17はジェジンのセンイルでもあります
めでたいよね~ムフッ((´∀`*))



んで。2ndISLANDのスポットCMとポスター??




ft.jpg

テーマは『Rock Prince』!!

ちょっとねぇホンギの髪型がイマイチなんやけど(っД`*)
衣装とかカッコイイよぅ(*≧∀≦*)
ミナンが劇的にかわいすぎますゎ(・∀・)


近畿魂2

2008.11.29.Sat.12:23
緊急魂第2弾が早くも明日始まるわけですが・・・


内容とかって変わってるんやろか??
ちょっと冬の曲とかも入ったり系??(笑)


パンフも赤に変わってるから中もまた撮ったんかな?
今回追加になったgoodsのブランケットとか可愛いし絵文字名を入力してください
でも買っても使わない事多いしなぁ。。。(笑)
ほっとんど押入れに貯まっていってる気が(A;´・ω・)フキフキ
でも買ってしまうのよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


大阪のチケが12/8に着くようで★
あの封筒あける瞬間緊張走るよ(´ェ`*)ネー ww
ウチは大阪初日しか行けないんやけども。( ´Д⊂ヽ
カウコンと光一BD魂入る方は楽しんで下さい♪
レポ待ってますから。。。[壁]_・)チラッ(笑)
でも1日でも行けるだけで十分さ!!←若干言い聞かせw
29日も仕事で行けるのか危うかったケドめでたく?
休みになったので楽しめる!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(★゚Д゚)ァッ
MAのマーチンの日記にKinKi魂後の面白いエピソード書いてるから
読んだほうがいいよ~(*ノз)コソコソ...(笑)
ボーリング楽しそうでうらやますぃ! o(*≧д≦)o″))

12/3のFNS歌謡祭もお忘れなく~スティッチ

カラオケ大会

2008.11.28.Fri.18:12
先週中止になったカラオケ
今日実行(笑)

でもまだ同僚が仕事終わって
ないので(爆)一服しながら
待っております♪

新曲とか全然知らんけど
なんとかなるかな(笑)

あーお腹空いた(笑)
何食べようかなぁ(*´∀`*)

眼精疲労

2008.11.27.Thu.23:35
今日は1日文字書いてたから
すっごい目が疲れてシバシバ
するうえにさっき飲んだ
薬が効いてフラフラしてきた…
なので携帯からアップしてる
わけやけど…

最近会社で大富豪の話出て
たまたま時間あった時に
久々ハンゲにinしてやって
みたけどやっぱりウチは
弱いらしく(爆)
すぐマネー無くなって(泣)
今は携帯で大富豪してる(笑)
CP相手やと勝てるのに
対戦やと大富豪なった事
ないんやけど(´Д`)

頭使うのは向いてないかな(泣)

チビ太~

2008.11.26.Wed.23:13
今週もサダヲちゃんの見所&可愛さ満載で手書き風ハート

ニヤニヤしながらみてしまったけどもね(笑)

340.jpg341.jpg


この切ない表情見ると・・・キュンv
ってなるよねぇぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やっぱ荒ちゃんの次に好きだ!チビ太♡

しまこさん
うまくいって欲しいけど彼の過去も段々明らかになって
なんかドキドキするゎ~(*ノェノ)ハート


映画も次々公開になるしサダヲYearまだまだ続くよぉ(・∀・)アップロードファイル

めでたいやら悲しいやら

2008.11.26.Wed.12:52
さっきネイルの予約したら
担当の人が妊娠して今年いっぱいで
休職するらしい(´Д`)
妊娠はめでたいけど次復帰
するまで誰に担当してもろたら
いいのやら(〇>_<)
慣れてる人のが楽やけど。
だから中々予約取れんで
来月になってしもたけど
それまでこの爪持たない(泣)

初出場!

2008.11.25.Tue.23:49
紅白に東方神起が初出場するらしい。。。

ってゆうても全然トンには詳しくなくて(A;´ 3`) ぁせぁせ
最近ようやく曲とか聞くようになったけど唯一
ウチをK-POPに引き込んだwチングお勧めの

『どうして君を好きになってしまったんだろう』

ばっかり聞いてるんやけども(ノω`)プププ
紅白もこの曲やったらいいのになぁ♪





でもまだ顔と名前が一致しません・・・汗

自分の好きなグループしか覚えられないらしい。。。(笑)

衝撃!!!

2008.11.24.Mon.23:38
何がって・・・

イノセントラブですやんか!!!


聖花意識戻るんか~~~~~~い

先週の感じでゎ絶対死ぬと思ってたのに次週予告では
喋って歩いてたヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

回復早過ぎるや~~~~ん(笑)


なりみやのブログにも
衝撃の展開って書いててさ。

(o-´ω`-)ウムウム
確かに衝撃でしたゎ。昴もとっても衝撃やねんな~w
邪魔物が復活したんだから(笑)

なりみやの昴の配役がね・・・すっごぃリアルで
どうしようかと思ったんやけどさ。
(ゲイとかバイの話ホンマらしいし・・・)
けどやっぱカッコイイので(笑)ウチは好きなんです

あんまり口にしたことなかったけど(笑)
なりみやFANなんですよぅ(・∀・)ニヤニヤ
ごくせんの時が一番好きやけどぉ~
ブラマンのJもいいねぇはーと




ってかさぁ・・・

悠仁はやっぱ歌ってる方が可愛いよね´д`トホホ

FNS歌謡祭

2008.11.24.Mon.17:33
今年もこの時期になりましたねぇぇ

FNS歌謡祭!!

12/3生放送★
ジャニも出まくりっすよ~(・∀・)ニヤニヤ

嵐・KinKi・SMAP・TOKIO・NEWS・V6・Hey!Say!JUMP

楽しみだゎ~(*´∀`*)ホケェ
やっぱKinKiはSecret Code歌うのかしらね
KAT-TUNと∞は出ないのね・・・

244ENDRI-x今年テレビ出演無かったしここで歌って欲しいな~
ん~きっと無いんやろうけども(A;´ 3`) ぁせぁせ

4時間半あるからPCの容量確保しとかないとな(笑)


じめー

2008.11.23.Sun.21:12
3連休2日過ぎたけど…
完璧引きこもった(笑)

寝たり起きたりでなんか
余計疲れたような(爆)

んで先週ぐらいから背中
と左胸が痛くてしんどい(泣)
肩こりかなぁ(泣)
息苦しいのよね(´Д`)
もう年やな(。・ω・。)

勝手にBEST3

2008.11.22.Sat.17:24
NEWSのアルバム『color』を一通り聞いた結果・・・

823的好曲BEST3発表します(笑)



*あくまでも個人的感想です*


1位 Forever
これは文句なしで即決
メロディーが大好き(*´ω`*)
英語の歌詞から日本語に続く部分とかカッコイイ


2位 SNOW EXPRESS


やっぱりコレは外せませんなぁ(。→ˇ艸←) 
初めて魂で聞いた時から早く音源化して欲しいと
思ってた曲やし大人っぽい感じで何が良いって
ぴぃの鼻声と裏声が非常に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(笑)
ぴぃの裏声かなり感じます。。。変態か!!( ´∀`)


3位 Smile Maker

MOLAとめっちゃ迷ったけど少しの差でこっち
歌詞がすっごく元気の出る内容で気に入ってるのだ

笑え苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


こんな風に自然に出来たらいいけど中々難しいやん。
苦しい時こそ笑うなんてさ。。。
だからこの曲を思いだして頑張れたらいいな~って事で



ぴぃのソロの『MOLA』はねぇ・・・
英語ってのが残念なのよ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
ウチ洋楽とか苦手なんで英語の歌詞も苦手で・・・
ぴぃの歌声はやっぱり好きなんやけども(笑)
この前のゴメジュリが結構好きやっただけに余計ね。
しかもちょっと仁のソロちっくや~とも思ったりw
でも4位ですが( *´艸`)



ムラリストは・・・・












微妙!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
チラリズムのが可愛くて良かったなぁ~ウチはね。(笑)
でも魂では盛り上がりそうな気もするけど、どうなん??




つかれた…

2008.11.21.Fri.19:47
今日は同僚とカラオケ大会予定
やったけど会社の部長の
お母さんが亡くなりはって
急遽お通夜に行く事に。
突然だったから着替えも無くて
夕方早めに家帰って準備して
斎場に(。・ω・。)
この間2時間(´Д`)
んで30分お経?して終わり。
移動のが時間かかっとるやん(笑)
会場で受付してたお兄さんが
めちゃ手際良くてしかも
ちょっと感じ良かった(笑)

そしたら親族のご焼香で
そのお兄さんが登場!
え~~~~!!!
部長の次男やった(´`)
長男は今時なギャル男で
髪逆立ってるしホストみたい
やのに次男はめちゃ真面目な
青年で。みんな
【あの兄弟の差は何?(爆)】
ってゆぅてるし。
次男のがしっかりするって
良く聞くけど当たってる(笑)

さて。家はウチのご飯無いから(泣)
何か買って帰ろう(笑)

代官山ディト♪

2008.11.20.Thu.23:34
昨日の『正直しんどい』(関西地方放送分)がね

かなりテンション上がったわけです(笑)

多部ちゃんとの代官山デート★
これのロケ行われたんが10/24!!
ウチが代官山行ったのが11/1!!(笑)

剛さんが歩いた場所、入った店に私も行ってたのよ~w
なんかそうゆうのって意味も無く嬉しいw
Stylesは絶対行こうと思ってて(・∀・)
ウチが行った時お客さん居て無くて・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
すっごい入りずらい雰囲気やったけども~
そこは剛サンのため (ё;)ゑッ…(笑)
頑張って入ったらもぅ可愛い服ばっかで!!
あれもこれも剛サンに似合いそう(*´∀`*)って思って
見てたジャージを!!昨日の番組でお買い上げしてたw
猛烈に★*゚*(感´∀`動)*゚*★
んでちょっと『これもかわいい~』って見てた宇宙ぽぃ柄の
ナイロンジャージもちゃんとチェックしてたよ!私もww

あのワッフルやさんは知らんかったからこの番組がもっと
早くしてくれてたら行ったのになぁ(笑)
次回は絶対行こうっと(*´σ∀`)
そして中目のあの謎の店も探すぞ(-ω☆)キラリ

実は他にもロケ地巡りとかしてきてるのよね~
FINE BOYSで行ってたキャンドル専門店『エルドナックス』とか。
店の前で写真撮ったけど。。。。
悪いモデルも写ってるので(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

200810291948000.jpg

↑このお店デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
剛さんの座ってる同じ場所で写真撮ったドーv(・∀・*)

200811142332000.jpg


sankakuの右側のキャンドルを記念に(笑)買った( *´艸`)
レインボーカラーに近いの探したっす。

color

2008.11.19.Wed.20:48
20081119204839
NEWSのアルバム買ってきたー!
初回版にしようかとも
思ったけどブックレット?はイランかな…
と思って1曲多い通常にした★
なんかMIOのポイントとTポイント
使ったら半額で買えて得した(笑)

今iTunesにインポート中(´`)
iPodに入れて明日からヘビロテして
魂に備えようっと(*´∀`*)

【SnowExpress】って
山下達郎作曲やってんな!
確かにぽいわ(笑)

ハプキョク チュカヘヨ~

2008.11.18.Tue.21:43
FTIslandメンバー

ウォンビン
ジョンフン
ホンギ


が大学合格しましたよ~~~豆電球
才×〒"┝_〆(´∀`●)

嬉しいですゎ~(笑)
あんな忙しい中頑張ったんですかねぇ( *´艸`)


ほんでウチも今日こんなもの買ってみたw

0000.jpg

お風呂のお共にww
なんとな~くね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

タイムテーブル

2008.11.18.Tue.12:53
COUNT DOWN JAPANの
タイムテーブル出てた★

ぬおっ!!

グループ魂一番やし(´`)

開場時間に行って前の方で
破壊見よう゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみだわぁ★

やっと返ってくる…

2008.11.17.Mon.20:34
KinKi魂落選分の返金がつ!!w

今ビックリするぐらい金欠で( ノД`)シクシク
どうしようかと思ってたらタイミングよく戻ってきて安心w
5万近くあるからだいぶ助かるよ~(ノω`)

続きを読む "やっと返ってくる…"

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

2008.11.16.Sun.14:48
ちょっとFTにうつつを抜かしてる間、グンちゃんノーマーク
やってんけど久々検索してみたら・・・

126973.jpg


(ё;)ゑッ…
交通事故起こしてたみたいで(A;´ 3`)
大きな怪我とかも無く相手の人も大丈夫やったようやし
しかもグンソクペンやったみたいでww
事故起こした後普通にドラマの撮影行ったようでスタッフも
事故の事知らんかったみたい(笑)
すごいな・・・
んでも大した事なくって良かった~ほっ!!
韓国って交通事故ニュース結構多いからドキドキする。


このCMのグンソク超かわいい(*´∀`*)ホンギに似てるよね~w




これ一番最近のグンソク★オシャレやしカッコイイよね~w





 



寝れない…

2008.11.16.Sun.03:02
20081116030214
ので医龍ⅠⅡ通しで見て
しまったぁ(爆)

OLにっぽんのサダヲちゃんが
可愛くて(´Д`)
しまこさんとの関係も
気になりつつやっぱり
サダヲちゃんの良さを再確認
したから(笑)一番好きな
荒ちゃんが見たくなって(*´∀`*)

初めの刺々しい荒ちゃんが
ハンパなくかっこいい★
麻酔かける時のにゃにゃーつ。とね(笑)

チビ太も好きなキャラでわ
あるけどねぇ(´`)

2008MKMF~

2008.11.15.Sat.23:35
番組が見れないウチの為にいつもFTのDVD送ってくれる
心優しいチングが実況中継してくれまして(笑)



FTかすりもしなかったのが悲しい。+゚(つд`o)゚+。
ノミネされてた男性グループ賞はBIG BANG

126813.jpg


OST賞 「エデンの東」キム・ジョンウク・sg WANNA BE+

sgsg.jpg


でしたね~残念シュ━━━(´・ω・`)━━━ン

でも彼らの頑張りをわかってる人達が居てくれるだけで
嬉しく思います(●´_U`●)
まだまだ若いしこれからいくらでもチャンスはあるので
期待しますよ~ファイティン豆電球

大賞は予想通りトンでした☆彡


すごい人気なんやねぇ。。。
なんかトンには魅力を感じない私・・・(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
でもカッコイイですね(笑)

Σ( ̄□ ̄;)

2008.11.15.Sat.10:36
20081115103617
KinKi京セラ魂の一般発売。

30分かけ続けてやっと
繋がった(*´∀`*)
と思ったら予定枚数終了…
チーン(´Д`)

去年は取れたけど今年は
やっぱカウコン含んでるから
厳しいよなぁ~(泣)
我慢して29日だけ楽しもう(;´∩`)
まだ仕事休みかわからんけど…汗

大韓民国芸能芸術賞

2008.11.15.Sat.00:55
え~先日の第15回大韓民国芸能芸術でFTIslandが

グループ歌手賞を受賞しましたよ~んハート

1226506221.jpg

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)くり抜きハート1
授賞式も終わったようで^^頑張った(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでミナンの誕生日会のイベの記事もあがってたw
なんかホンギが可愛いんですけどもえへ5

b_view_030.jpg

b_view_016.jpg

ちょ!!!↑こんなんや~め~て~・゜・(つД`)・゜・

韓国のサイトとかって画像をめちゃupしてくれるから
有難いよねぇ(笑)何気にホンギの多いしwやはり
ボーカルの特権でしょうかねぇキラキラ

『勉強の神様』が違うドラマに差し替えになって残念やったけど
SBS人気歌謡で司会も頑張ったみたいね(*´∀`*)
活躍してくれて嬉しいかぎりですww
FTがイメージキャラクターしてるLitmusっていうブランドのHPもリニュして
画像もDLしてきたでよ(。→ˇ艸←) 

1225901235.jpg

なんてかっこいいんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
でもこの撮影のオフショットの動画をチングにもらったけど
はしゃいでたね~(笑´∀`)ヶラヶラ
かっこよく写ってる彼等とはエライ違いやったけども。
そうゆうまだまだ子供っぽぃトコも大スキ(o´ェ`o)ゞ


↓だからこうゆう絡みやめてクレ!!(-公- ;) 

PJH_7041-011.jpg

韓国M-netにも沢山画像upされてるのでご覧あれスマイル

ウチのお気に入りはコレ!!

127342.jpg

横顔ショットとかかっこいいべ(*´ω`*)アーハンw
ジェジンの刈り上げ好きやしさぁww
ジョンフンも造り物みたいになってるし(つω`*)

127352.jpg

このホンギ様は文句ナシうふ
素敵だゎ~(*ノェノ)
ウチもペンミとかライブとか行きたいなぁ・・・シミジミ。
本気でFC入ろうかと悩み中やねんけどさ(笑)

1225435060.jpg

ほら。私って熱しやすく冷めやすいやん??(*゚∀゚)=3
この熱さがまだまだ続くかが自分でも心配な訳よ(爆)
多分とうぶんは大丈夫やろうけど笑
誰か一緒に行ってくれるんやろうか・・・焦る3



外勤

2008.11.13.Thu.22:56
滅多に外勤する事ないけど
展示会シーズンでメーカーの
デザイナーさんからお誘い
受けたのでランチも兼ねて
行ってきたぁよ(笑)
やはり本町はアパレルの
街よねぇ(*´∀`*)
ウチもどうせなら本町とか
OMで働きたかった…

次回は展示会場ではない
神戸本社まで行く予定(笑)CAFEも兼ねてねぇ(笑)

めっさ歩いたから疲れたけどランチ中華美味しかったなぁ(´`)

今日は眠れそうだわ♪

注目~!!

2008.11.12.Wed.21:09
これからブレイクしそうな若手俳優とかを探すのが

癖で(笑)今まで結構いい線テェックしてたんだけど
って自分で言うなってなぁ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

823的お勧め男子

山本裕典
溝端淳平
瀬戸康史
早乙女太一


に続き・・・・最近のHIT★が



11061.jpg1001.jpg


三浦翔平クン♡


今ギラギラに出てるんやけども、前はごくせんに出てたw
そのトキは見てなかったんやけどww
よく見たらさぁ~超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
笑った顔がたまらんすのよ~(・∀・)♡

けど残念なんはちょっとギャル男っぽぃのよねぇ・・・(っД`*)w
勿体無い!!!(笑)

チュッカハムニダ^^

2008.11.11.Tue.22:29
今日11/11はFT.Islandマンネのミナンのセンイルです
センイルチュッカハムニダ(*≧∀≦*)
でも若いよ(☆´・д)(д・`☆)ネーw(笑)

ずっと可愛いままのミナンでいて欲しいと切実に思うわ(笑)

thumb.jpg



ちなみに・・・

NEWSマンネのテゴシさんもセンイルですよ~(。→ˇ艸←) 
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

やっばい!!

2008.11.11.Tue.20:41
仕事帰りなんとなくMIO
寄ってalcali行ったら
かなりウチ好みなニット発見★
そんなに高く無かったから
買うつもりで試着!
そしたら店員がお勧めの
コートあるからって持ってきて(笑)
それも来てみたら可愛くて(´Д`)
今月は金欠でカード切りまくり
次回の引き落としがかなりの額
にも関わらず…そのコートも
買ってしまい…汗

ニットと合わせて4万超えた!(ノд<。)゜。

やばいよなぁ(*> U <*)
ボーナス見込んで買ってるから
少しでもボーナス日ズレたら
赤字なんですけど(泣)

でも本間に可愛かったのよ!(笑)
ニットはグラデーションの
アシンメトリーでウチのツボやし、コートはファーとライナー外せて
春、秋も着れるしカジュアル
過ぎない
モッズ風であんまり誰も
着てなさそうやし(笑)

んーイラン服売りに行こうかなぁ(笑)

やたぁ~~~(*´∀`*)

2008.11.10.Mon.20:29
何週か溜まってた【OLにっぽん】を昨日見てて
やはりサダヲはヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! と
のチビ太役はハマリ役だゎ~と思いながら
なんだか楽しい気持ちになってた矢先・・・


嬉しいNEWSがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


来年クドカン作の舞台にサダヲがぁぁぁ♡

タイトル【メカロックオペラ

R2C2-.gif


出演者もかなり豪華!!!
テンションあがるゎ~ヽ(→∀←。)ノ
内容がさっぱりわからんのやけど・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

チケット取れるかが一番の心配の種やから・・・
シアターBRAVAの会員になろうかしらん。。。ww




いて~よ(≧ω≦。)

2008.11.09.Sun.15:59
昨日パンプスで歩いたからか腰痛が悪化(。´Д⊂)
両足痺れてるんやけど・・・llllll(-ω-;)llllll ずーん
しかもインフルエンザの注射した腕も若干筋肉痛w

あちこち悪すぎるやろ~!!
友達にも心療内科教えてもらったしw
来月辺りいこう(ェ;)カナー

200811091454000.jpg


昨日買ったニーハイとワンピ試着(笑)
めっさギャルやん・・・(・´ω`・)ショボーン
これをギャルっぽくなく着こなすには
どうしたらいいんかなぁ(A;´・ω・)フキフキ

マウメ トゥロヨ★

2008.11.09.Sun.12:05
昨日はしんどすぎてちゃんと書けんかったので...w


昨日は半年振りに親友と会って
がっつりcafeで談笑した後久々OPAへ~
この冬狙ってる物探すべく靴屋をアチコチ見て
POOL SIDEで理想のニーハイブーツ購入
しかもめっちゃ安かったのに素材も履き心地も良くて
良いもの買えて大満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んで買うつもり無かったけどたまたま入った
ロイヤルパーティーでアニマルのワンピ買ってしまった(笑)
試着したらめっさ可愛くて
この年でアニマル着たら絶対会社で『大阪のオバチャン!』て
言われるのわかってるけど好きやからしゃーないw


そんで昨日の一番のヒット!!
晩御飯食べに行った【どぅれ村】

東心斎橋のちょっと怪しげな通りの路地裏にある韓国家庭料理
のお店で★店自体も座敷で普通の家みたいな感じで
店の人も3.4人で全員韓国人(笑)メニューもハングルで書いてあって
ハングル勉強してる人はいいかもww
こっちはカタコトの韓国語で話して向こうはカタコトの日本語w
たまに話が噛みあわんかったりもあるけど(笑)
それはそれで楽しい( *´艸`)クスクス

料理はもちろん美味しくて♡
チャプチェと海鮮ちぢみをまず食べた~(*´σ∀`)

200811081835000.jpg

付き出しのナムルも激ウマ!!!

んでメインで食べた豚の三段腹!!!も~これが美味・゚・(´∀`*)゚

200811081911000.jpg

鉄板が特殊やから脂が全部流れ出て全然しつこくなくて
シソとか野菜たっぷりで思ったよりヘルシーで結構食べれる(笑)

店ではずっとK-POPが流れててたまにFTとかだぶるの
曲流れてテンション上がった(笑)
店のオッパが超気さくで地元、釜山の話とかその人が案内で
みんなで韓国旅行しよう!!って話になったりw
韓国の裏事情聞いたりww楽しかった~(。→ˇ艸←) 
本間に行きたい!!

帰り際にその店のオッパがウチの所に来て
【ネエサン、ホントニベッピンデスネ~。ホント・・ワタシノタイプデス!!】
って言われて~キャー ヾ(≧○_≦*)〃ヾ(*≧_●≦)〃 キャー と
喜んでしまってたら【デモワタシ。カンコクジンデスカラ・・・ダメデスネ】って
(っД`*)シュン…ってしてはったからww
【ケンチャナヨ~★】と言っておいた(ノω`)
これも出会いかもしれませんからね(´゚ω゚):;*+:;ブハッ