2008.12.31

2008.12.31.Wed.23:44
今年もあと20分ほどで終了・・・

珍しく家での年越し★

紅白も飛び飛びで見てガキ使もトビトビで見て(笑)

もうすぐジャニのカウコン(笑)

カウントダウンTVも見たいけどね~↑


2008年は結構初体験したね(ノω`)

遠征で東京も2回行ったし、マイミクやブロトモさんにも逢えたしはーと

一番驚きなんは韓流やK-POPに走った事(笑)

チャン・グンソク
FTIsland
超新星
SJ
SS501
東方神起



今まで全然知らなかったアーティストを知れた

来年はもっともっと詳しくなろうっと(笑)

2008.12.31.Wed.00:12
あっちにも全く同じ事書いたんやけども





私のホンギがぁぁぁぁ。+゚(つд`o)゚+。









過労で入院!!!!!!





…(´Д`驚)…!!










かなりのハードスケジュールで働いて

日本と韓国往復でぇぇぇ(っД`*)



29日の人気歌謡のホンギの歌声ボロボロだったらすぃ

可哀相に。。。。...ρ(・ω`・、)



132b3c6473cef865df796eb7fdae78bd.jpg




リンゲル打ってたって。

相当重症やんか!!!



大丈夫かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。





1/2の日本でのライブどうなるんやろぅ

韓国のFTペンからは苦情出てるってね



休ませてあげて~って。。。



(ェ)ゥム



そらそうだ。

ホンギだけじゃなくみんな過労気味らしよ・・・



まだ若いのにさぁ。。。(*´-д-)フゥ-3

むちゃくちゃだな。事務所も

COUNT DOWN JAPAN2

2008.12.30.Tue.22:47
本日の公演終了して家に戻ってきましたぁ

フェスがあったインテックス大阪は何を隠そう(笑)
地元なもんで( *´艸`)クスクス
チャリで行ってたんやけどね。。。

帰り乗ったら・・・・


パンクしてるやんけ(╬◣д◢)ムキー!!
誰かがイタズラしたんか???(・`ε・´●)



スカパラとカエラちゃんで盛り上がった後に
ビークルでまたまた盛り上がり(爆)

しかもこの人達もシモネタ満載で(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
でもめっちゃ盛り上がってた↑

内心はkinkikidsが気になってたけど(笑)

ビークのゲストでまたまたカエラちゃん登場で興奮
ほんまに可愛いねんけど~(・∀・)

合間にDJブースで踊ってたらジャニーズRimxになって
『輪になって踊ろう』のディスコバージョンをめっさ
踊ってみましたぁ。ガハハ


ラストに斉藤和義サン
CMおなじみ曲盛りだくさんで~しかもめっちゃゆるキャラな
彼で_| ̄|○∠))バンバン
イエ~イv(^∀^*)とかゆうて小さく手を振ったりで
イメージ崩れたブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

久々体動かしていい運動になった~グルーミー

これで今年のライブも終わりだぁ・・・淋しい(・´ω`・)

COUNT DOWN JAPAN

2008.12.30.Tue.18:04
20081230180508
しょっぱなグループ魂
かなりー盛り上がって
踊りまくり(*´∀`*)

しかも前から2列目で
CUTEな破壊を満喫♪

はじめっから下ネタ
爆発で親子は途中退場(爆)

サダヲはやっぱり破壊でも
素敵だったわ(´ω`)
クドカンも思った以上に
細くて(笑)バイト君も
気持ち悪かった(笑)


今からスカパラ('∀'●)
会場も満員なってきた☆
続きを読む "COUNT DOWN JAPAN"

ユメミゴコチ

2008.12.30.Tue.01:19
KinKiさん・・・


本当に素敵だったぁぁ(*≧∀≦*)


ドーム史上超ミラクルな良い席でお二人の姿や表情を

余す事無く隅々まで拝見してきたぁハート

200812292205000.jpg
続きを読む "ユメミゴコチ"

今日です!

2008.12.29.Mon.09:20
20081229092403
お昼ぐらいまで寝るはずが

早く目覚めてしまった

どんだけウキウキしてるのか

仕方ないよねぇ
KinKiさんに会えるもん
座席が気になりMAXやけど楽しもうっと


天気予報もだったけど
見事に

KinKiさんの愛のかたまり
のおかげだと信じて
おります(´ω`)


復帰

2008.12.28.Sun.22:04
無事PCのミニ工事も終了音符

ちょっと動きが鈍いもんで・・・メモリ増設してみた豆電球
気持ちちょっと早くなったかな??ってぐらい(爆)


っつーかさ。

明日KinKi魂ですんごぃ楽しみなんだけども・・・


昨日から腰痛キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


ヘルニア独特の痛みが右の腰から足を襲ってる汗
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

明日何時間も立ってられへんかも。+゚(つд`o)゚+。
ヒール最近はいてないのになぁ~

明日もペタンコブーツで参戦しようか。。
んでも前の人身長高かったら嫌やしなぁ驚く


体調も万全で行きたいもんだゎ。(*´-д-)フゥ-3


身だしなみ(笑)

2008.12.28.Sun.15:01
ちょっと今パソコンの
ケーブル全部外してて
使えないんで(´Д`)
携帯アーップ(笑)

正月やLIVEも色々あるから
美容院でCOLORしてきた♪

久々明るくなって気分も
いい感じ(笑)
ピンクやオレンジより
アッシュ系が似合うらしく
今回もブルー入ったアッシュ
にしてみたぁ(*´∀`*)

相方曰く『人形の毛』(爆)
まぁ確かに質感はそんな
感じかもしらん(´ω`)

ホンマはユッキーナぐらい明るく
したかったけど…
ケバくなるから辞めとき!
って止められた(笑)

んでいつも使ってるコテが
潰れたので(´Д`)
今新しいの買いにきた(笑)
明日の魂巻いて行きたい
ので(爆)

やったね♪

2008.12.27.Sat.14:07
NEWS PARTYのオーラスのチケ

取れなくて2Days参戦
予定やったけどジャニ友から
譲ってもらえる事に★

しかも席が悪いからと
定価より安くしてくれた!

行けるだけでも有難いのに
なんと嬉しい事だ(笑)

3Daysぴぃに会える(*´∀`*)

楽しみだわぁ('∀'●)

仕事納め

2008.12.26.Fri.23:17
2008年の業務も今日の午前で終了!!

いやぁ~今年もあっという間に終わったなぁ・・・



昼からは大掃除ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
この極寒の中の水作業は辛かった。+゚(つд`o)゚+。


いつもより早めに終わったから同僚とお茶(笑)
6月に入ってきて仲良くなった子で、でも上司と合わないって
ゆうて辞めるってゆってたけど2.3日前に『やめんとく。』って♪
最近お互いの事把握し出してうまいことやってるみたいで
ほっと一安心( *´艸`)


2009年も頑張ろうと別れて家に帰る途中からすっごぃ
頭痛でぇぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
偏頭痛持ちやから多分それプラス眼精疲労と寝不足
プラス肩こりやなぁ。。。_ノフ○グタリ
吐き気までしてるから相当重症かも(A;´ 3`) ぁせぁせ

明日から休みやから夜更かししてPCいじりたかったけど
結構辛いので(爆)今日はおとなしく寝る!!!


明日は朝から美容院いかなアカンし(笑)


Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

クリスマスプレゼント★

2008.12.25.Thu.20:57
本日、NEWS PARTYの到着(ノω`)

ウチのチケはスタンドのアルファベット列でなんか微妙


友達からの連絡待ち。。。





連絡キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.



アリーナBブロ



優秀だな。(笑)
今回の冬コンは中々ついてるなぁ



嬉しいクリスマスプレゼントになりましたゎ
パンピー友達も行くから楽しんでもらえるとええなぁ


NEC_0094.jpg

なんかダルイ(爆)

2008.12.24.Wed.21:15
異様に体がダルくて異様に眠くて何もする気がおこらん…


(*゚ロ゚)ハッ!!








まさか。。。。!?


(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
んな訳ないか。(゚c_,゚`。)プッ
遊ぶ時だけ元気やもんなぁ(笑)

きっと仕事も暇でしかもあと2日で終わりやし
休みになったらアチコチ出かける用事イッパイで
それが楽しみになってるんかも(ノω`)プププ

子供かっ!!!



こないだ買ったHDDにファイルをナンボか移動させてみたけど
あんまり軽くならん。。。 (ё;)ゑッ…
だからメモリ増設しようとさっきネットで購入したけど
ちゃんと取りつけでけるんかしら(A;´ 3`) ぁせぁせ

無理そうなら相方に頼もうっと(笑)


(★゚Д゚)ァッそういや今日は世間的に?

クリスマスイヴヤ━━(*」´ェ`)」━━ンw
ウチには全く関係ない話やけどもさ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。(笑)
ケーキを食べるわけでもなく。チキン食べる訳でもなく。
彼氏と逢う訳でもなく。。。みたいな(爆)

さみすぃな。私。(笑)
そんでPCに向かってるんやけどさぁ~(ε) w
ま。毎年こんなんやからいっか♪どないやねん!

明日はNEWSコンのチケット来るし、それが嬉しい
クリスマスプレゼントにならんかなぁ~(・∀・)

なんか偏頭痛で気分もイマイチやしゆっくりお風呂はいって
久々テレビでものんびり見ようかな(つω`*)


ぴよぴよ

2008.12.23.Tue.10:12
おはモーニン

昨日からレディースDay(爆)で
腹痛&貧血で体調微妙
仕事暇やし、休もうかな?
おもたけど…案外真面目
(笑)なんで出社したら
ウチの上司(部長w)休み
おかげで?なんやかんや
忙しかったし(笑)

今日は友達にベイビーが
産まれて会いに行く
産まれたんは夏やけど
中々行く時間無かったけど
やっと行ってきまぁす

mixiに暇やぁって書いたら
暇なら遊びに来てよー
って突っ込まれた(爆)

すんまへーん
今日行きますので

ちょっと体調微妙やから
無事たどり着けるかな(笑)

さて、起きて用意しなぁ

バカヤロ!(爆)

2008.12.22.Mon.22:32
なんでしょう(・∀・)

昨日の堂本兄弟のKinKiさんのテンション(*ノェノ)

futariのノリツッコミ完璧やし光一サンのマジックも
なんかキュン♡ときてしまったぜ(爆)

そんでその光一サンを見てる剛サンの優しい眼差しも
かなり萌えたし!!すっごぃ可愛い笑顔が満載で
よだれたれまくりの30分やったし

ちょっと恥かしそうにマジック披露する光一サンも
めっちゃ可愛かったなぁ(*´∀`*)

(ェ)ゥム
やっぱKinKiはfutariでKinKiやなぁ・・・ププ。当たり前(笑)

でも本間昨日は何もかもパーフェクトにツボやった!
衣装も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぷよぷよしてる時の『白玉』発言wwもGOOD☆( ゚Д゚)b
お互いが『くん』づけで呼んでるとかもァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

そしてそして久々の【シンデレラクリスマス】も(*´ω`*)
今のKinKiの歌い方で聞けるのは贅沢だよなぁ!ウヘヘヘ

KinKi魂まであと1週間なったし♡

めっちゃ楽しみになってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

コイン

2008.12.21.Sun.22:38
20081221224008.jpg

ヤマダ電機でやっとHDD
購入(笑)

ご飯食べた後久々マグの
ゲーセンで大金投入して
コインゲーム
なんかコイン入れるとこが手動じゃなくなってめさ
やりやすくなって
面白かった(*´∀`*)

結局負けたけど

UFOキャッチャーでガチャピンの
可愛いブランケットあって狙ったけど
全然あかんかった

ウチ下手くそやなぁ(泣)

小さいぬいぐるみと相方が
取った無限枝豆のパクリの
空豆(笑)ゲット(笑)

今帰りのやけどビビル
ぐらいの大雨(´Д`)

最悪やーん(泣)

てかM-1 ノンスタイルやったんや☆彡
ウチ彼らのネタ好きやからちょっと嬉しい

『THE ONE』

2008.12.20.Sat.19:52
やっと昨日到着★

今朝からリピートしまくりで(爆)
しつこいぐらい流れ続けてるんやけども・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

めっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ↑

今までのFTより、より今っぽぃってゆうか爽やかな曲調が
FTにぴったりやなぁって思ったしホンギ以外もボーカル
してて新鮮で良いよぉぉ(*´ω`*)
カップリングも日本語と韓国語あってジェジンが日本語ラップ
頑張ってたり♡
とっても気にいったCDになったぁv(^∀^*)

DVDもレコーディング風景とか入ってて♪
それのミナンがめっちゃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! 手書き風ハート
なんか大人になったよなぁ・・・(笑)

ちょっとばかしキャプったのでのっけますゎ(*´∀`*)


まず・・・マイラブ。。。ホンギはーと
必然的に多くなってしまった(笑)


hongi.jpg


hongi1.jpg

↑これの左下が亀梨っぽい動作でさ。。(A;´・ω・)ww


hongi2.jpg


次は~ジェジン絵文字名を入力してください


jejin.jpg

前髪降りてきのこみたいになってるのがカワイイ(笑)


んで・・・ジョンフン音符


jyonhun.jpg

ギター弾いてるとこみたらカッコイイ♡


ミナン(*´∀`*)くり抜きハート1


minan.jpg


↓ピースとかして。。。可愛すぎます(ノω`*)ノ"

minan1.jpg


最後はウォンビン★やけどなんか2つしか無かった。+゚(つд`o)゚+。
ゴメンよ~ビニ(・´ω`・)

whonbin.jpg


やっぱホンギの声好きだわ。私。(∀*)

この新曲もオリコンチャート9位?に入ったみたいでハート

素晴らしい!!!!


カラオケに入って欲しいなぁ・・・えへ5



だめだめ社員*追記あり*

2008.12.19.Fri.18:46
今日は会社の忘年会。

だけど不参加なワタクシ(爆)

お酒も飲めないし、あの
テンションについていくのは
かなり無理なんで(笑)

予定前からあるので無理
でぇす(´ω`)

と言って帰ってきた。

大体、忘年会の日程聞いたの
1週間前やしさ…汗
予定入れるっちゅーねん!

実際何も予定無いけど?
(爆)(爆)(爆)(爆)

流星最終回も見たいしー
(*´∀`*)←悪(笑)

でもこのまま真っ直ぐ家
帰るのもなんだかなー
って感じやので(笑)

OPAにでも寄ろう(笑)
特別会員先行のシークレット
セールしてるから♪
久々ワーラブ行こうカナ☆彡

なんせ、若い店やから土日
混み混みでさ(´Д`)
おばちゃんは浮く(爆)
店長さんはKinKiファンやし
KinKiトークしてこようかな♪

あ。TVStationのKinKiさん
も中々Prettyでしたわぁ。
雑誌諸々は明日買いあさろうっと('∀'●)
続きを読む "だめだめ社員*追記あり*"

剛サンも買ってたのでw

2008.12.18.Thu.20:35
昨日のしんどいで、剛サンがLOTO6買ってたたので
おいらも久々購入~★


loto.jpg


昔は結構頻繁に買ってたけども当たった験しがないので
もぅ買ってなかったんやけど。(爆)
剛サンが買ったのならとww安易な理由で1000円継続で購入

ちょっと楽しみできたなぁ(・∀・)ニヤニヤ



で!!
昨日のしんどぃ。。。

めっちゃ萌えポイント多くてニヤニヤしすぎたゎ~(笑)

なんか目上の人や先輩と一緒だとより一層可愛い感じが
UPしてると思うのよねぇ・・・(*´∀`*)
喋り方とか笑い方とかww
∞に突っ込みしてる時とエライ違いなような・・・(ノω`)プププ

は~~~~かわいい♡またリピしなくちゃ(爆)

次週の西野との旅もかなり面白そうや~ん



今日買ってきたTVガイドのKinKiさんも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
山羊と羊と戯れてるんやけどさww
ここでも剛サンめっちゃいい顔してんのさ(★´エp`q)(p´qエ`★)
羊につつかれてんのそれだけで萌!!



なんかずっと寒気してて熱はかったら微熱Σ(・`д・ノ)ノ
悪化せんように早くお風呂入って早く寝ようっと。


せんいるちゅかへ~*

2008.12.17.Wed.19:11
20081217191105
今日はジェジンのセンイル☆彡

ジェジンチュカヘヨ!

新曲発売の日に誕生日なんて
めでたいっすな(´ω`)

『TheOne』はネット注文やから
まだ手元には無いけど(泣)

届いたら聴きながらお祝いするよ(*´∀`*)♪

ベストヒットアーティスト♡

2008.12.16.Tue.20:47
なんせ録画忘れたからダッシュで帰ったけどほんまにしょっぱなの∞だけ
間に合わず・・・チーン汗

でも案外ジャニ達が続々登場してくれたから(笑)
良かったわ~(≧艸≦*)

KAT-TUNゎ~なんか仁亀だけでOKそうな曲なんだけども(爆)
RAP無いから聖の出番もないし(´ェ`*)ネー って失礼?
やっぱ亀は短髪がGOOD☆( ゚Д゚)b星
あのマイクの持ち方が気になったんやけど。。。(ll∀)

KinKiさんが早々出てきてくれてテンションあがった(*ノェノ)
剛サンヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! 手書き風ハート
∞に絡みたくてしゃあなかったんカナ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
相当、∞が好きなんやろうなって思うゎ♡
だって歌い終わってからも、隣に亀座ってるのに後ろにおる丸に
話しかけてたしなぁアップロードファイル素敵ww

ごうつんは文句なくかっこ良かったし~岡田の被写体にごうつんが
おったんが意外やったゎ~(。ノε`。)ウププ
いのっちはまぁ想像どおりやったけど。健ちゃんの存在感が薄かった(爆)

ジャニはまだ他にも出るのかしら??
今日NEWSは出ないんよなぁ??(*´・д・)?
なんでやぁ。。。シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
(★゚Д゚)ァッ嵐が出てないwwまぁ興味ないからえっか(*´ノё゚)r゙ コショッ w

さてと。KinKiのとこリピしよっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

開店休業(*с*)

2008.12.16.Tue.16:21
先月からずっと仕事が暇。
ウチの会社潰れるんちゃうか?
ってぐらい何もする事無くて(´Д`)
資料作ったりリサーチしたりで
時間潰してたけどさすがに
毎日やから尽きた(笑)

何回休憩すんねん!
てぐらいしてるんやけど(爆)

今日はベストヒットあるのに
録画忘れてきたし(泣)

定時速攻帰るべ(笑)

ドキドキ

2008.12.15.Mon.21:58
やっべ~よ!!
PC起動させたら常駐のスキャンでなんか引っかかって
怪しいファイルが発見される。+゚(つд`o)゚+。
ほっといても大丈夫なんやろか( ̄_ ̄|||)どよ~ん

なんか対処方法がわからんからこのままウイルス感染とか
しそうでめっちゃ恐いんやけど∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ブログ

2008.12.14.Sun.21:48
↓の渋谷リュウさんて方のブログに剛さんの話が

載ってまぁすよ~v(^∀^*)

NEWSの事もかいてあったからどこかのスタジオの方かな?
と思って調べてみたらモデル兼カメラマンさんのようです★

ちょっと普段の剛さんの様子がかいま見れた感じで

嬉しくなってしまいましたぁ(*´∀`*)

渋谷リュウさん


もぅ!!

2008.12.14.Sun.17:19
昨日はあんなに楽しくあそんだのに今日はイライラするわ


なんかイチイチ段取り悪いし、ギリギリならな返事けーへんし
こっちにも予定っちゅーもんがあるねん(・`ε・´●)

曖昧な予定はイランから確実になってから連絡してきてくれ。
マジで!!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


ウチの相方なんやけど。(*´ノё゚)r゙ コショッ
疲れるゎ・・・(*´-д-)フゥ-3


やっぱさぁ~1人が楽よね!!
相手の都合とか気にせんでええしさ~
も~めんどくさくなってきたもん(爆)

アニマル

2008.12.14.Sun.00:16
2ヶ月ぶりのネイル~♪
もぅ自爪がえらいこっちゃ状態でw(ll`Ω´;)w
身のとこから裂けて肉で繋がった状態でめっさ痛くて( ノД`)
せっかく伸ばしたけど切らないと危ないって事で短くして
プラス裂けてるとこ補強剤で頑丈にしてもらってww
なんとか復活!!後はまた裂けたとこ伸びて無くなるまで
我慢(。=`ω´=)

爪が短くなったからアートしにくいかな??と思ったけど
次はコレにしようと決めてたので実行~


絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

200812132215000.jpg

アニマル(豹w)

一応派手にならんように色は抑えて(爆)ストーンも1本ずつに★
わかりにくいけどベースは白とベージュのマーブル(。→ˇ艸←) 
その上にブラウンで豹柄書いてもらいましたぁ(*´σ∀`)
ウチにしてはおとなしい。ってネイリストにも言われた。
(ェ)ゥム 確かに!!!

まぁ次回はかなり派手なんを考えてるからいいねん。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
短くなったのは(・´ω`・)ショボーン。。。やけど~
PCのキー打ちやすくなったし、物つかみやすくなったし
これはこれで(・∀・)イイww
またすぐ伸びるやろうし(*´ェ` )(´ェ`*)ネーheart

んでその後ジャニ友と合流してジャニオンリーカラオケ(笑)
平成からSMAPまで制覇(-ω☆)キラリ
KinKiのPVで騒ぎすぎて(笑)ちゃんと歌えてなかったりで
かなり盛り上がってオモローやった( ´∀`)

元ゴウ担が一緒で♪
剛さんとかぴぃとか好きなタイプかぶりまくりやけど
現在の担当は全然違うという(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

大熱唱の後中華料理へ~
本場の台湾料理のお店で麻辣火鍋 マァラァファゴァという
20種類の香辛料を使った火鍋を食べた~!
辛いけどうま~ぃ!!2種類の味がたのしめるけど・・・
赤いほうが断然うまかった(゚∀゚ )

200812131902000.jpg

なんか食べ過ぎて苦しかったけども(A;´・ω・)
また食べたいなぁ↑

人気賞

2008.12.12.Fri.21:36
『ゴールデンディスク賞』人気賞をFTIslandが受賞heart
2年連続らしいですww才×〒"┝_〆(´∀`●)
『ハンガジマル』歌ったんやなぁ。。。Love isとか良かったのにw

コメントがホンギではなくジョンフンとビニ( *´艸`)
ジョンフンめっちゃ立派に見えたぜ~!!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ






因みに大賞は3冠でトンやったようで豆電球
さすがですな。(o-´ω`-)ウムウム 。トンの映像も見たんやけど。
ユチョンの髪型が。。。(A;´ 3`) ぁせぁせww
ジェジュンの衣装もなんか凄かったわ~(爆)
やっぱジュンスはかっこよかった(*´∀`*)
MIROTIC歌ってたんやけどさ。いいのびっくりはてな
歌詞変わってるん(ェ;)カナーw


(★゚Д゚)ァッ新曲『The One』のPVもオリコンのサイトで見れる~v(^∀^*)
You Tubeから持ってきたけども。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



いいねぇ~(★´エp`q)ハートなんか自然な感じで!
ミナンが(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
ん。。ホンギの存在感が薄いのがきになるけれど。w
でもこの曲調好きコリラックマやっぱ周水サンの曲
やからかなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

今発売のPATIPATIにもFT初登場してるd(´д`o)ネ♪

約束♪

2008.12.11.Thu.20:33
嬉しいニュースがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



KinKiの新曲が1/28に発売ザマス(ノω`)



全作からそんな期間もあいてないのでかなり嬉しい♡
futari曰く納得いく作品じゃないと出さない。って
言ってたから『約束』は素敵な楽曲なんやろうなぁくり抜きハート1

KinKiお得意なミディアムバラード!!!
年末魂で初お披露目とかならないかな(∀*)



♪初回限定盤
\1000 3面6Pジャケット
①約束
②ユメハジメハナ
③大切な気持ち
④約束-Backing Track-


♪通常盤
\1000 3面6Pジャケット
①約束
②ユメハジメハナ
③Loving



(´-`) ンーえへ5
早く聞きたいっすなぁ(*´ω`*)



続きを読む "約束♪"

最終回!!

2008.12.10.Wed.22:57
今日でチビ太ともお別れです。+゚(つд`o)゚+。



島子さんとのバトル何気に好きだったよ( ´Д⊂
しかもサダヲちゃんのカワユサがおおいに発揮出来てる
チビ太だったのにぃぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・


最後、かばってクビになったその後が気になる(´-`)


これを見る為に早くお風呂にも入ったし(爆)
準備万端ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッww



DSCF8003.jpg


続きを読む "最終回!!"

素敵(*´∀`*)

2008.12.09.Tue.22:19
12/7に韓国の番組Madam B's Salon に出演した
FTの動画が上がってたので持ってきたんだけども・・・


何コレ!?Σ(・艸・*)


めっちゃ大人っぽぃ感じでめっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ★
やっぱホンギ歌上手いわ(ノω`*)ノ"

Always Be Mineでウォンビンとホンギが歌ってて♪

なんと!ミナンも歌ってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
中々うまかったよ(*´∀`*)
すごぃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
もっと歌って欲しいなぁ★


1つ気になったのが。。。
ウォンビン太った??
顔がむくんでるように見える・:∵(;´∀`A汗、汗、汗


最後のトークが韓国語なんでぜんっぜんわからん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か訳してくだせぃ・・・シュ━━━(´・ω・`)━━━ン(笑)


後でもっかぃリピしようっと(笑´∀`)ヶラヶラ









祝★単行本化

2008.12.09.Tue.20:22
FINEBOYSでの剛サンの連載が『堂本剛と頭の中』
というタイトルで単行本化されて発売しま~すハート

いやぁ~遂に!!って感じやぁ(*´ω`*)
僕の靴音も書籍化されたしこういう連載物は期待して
まうのよ(☆´・д)(д・`☆)ネーww
今までの連載プラスなんやかんや(笑)増えて

3月10日発売デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


早速予約しに行かないと(≧∇≦)キャー♪
プチ写真集みたいな感じかな??
楽しみ!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/キラキラ(ピンク)


ついでにPSの連載も書籍化したらいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w