昨日のコトとか色々(笑)

2009.01.31.Sat.16:05
昨日はジャニネタが結構いっぱいで
中々まとまらんかったので今日ゆっくり書きます


まずお昼過ぎに飛び込んできた嬉しいニュースheart

続きを読む "昨日のコトとか色々(笑)"

これがないと生きていけない。

2009.01.30.Fri.23:11
20090130231139
私の常備薬(笑)

鎮痛剤のロキソニン,イゥ゛
胃薬のガスモチン,ムコスタ。
写真のロキソニンはストックが
無くなって嘆いてたら
同僚の旦那がMRで!
ジェネリックのロキソマリンくれた☆
効き目同じかなぁ(爆)

胃薬本当はガナトンとセルベックス
がベストやけど最近内科
行ってないから(泣)
ガナトンよりキツイガスモチンを
オトンから回収(笑)
消化剤なんでね(笑)

とりあえず鎮痛剤と
胃薬あれば大丈夫(爆)
どんだけ~↑↑↑

あ!(*´∀`*)
ブイシュランにナリが出てるので
集中しまふ(笑)
かっけぇぇ(●´mn`)
黒沢ファンとか…なんでや(笑)

kinki祭

2009.01.29.Thu.22:53
会社帰りにTV雑誌3冊購入音符


zassi.jpg


どのKinKiサンも素敵過ぎますまゎ~v

やっぱし新曲発売になると一気に雑誌掲載も増えて
FAN泣かせですなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ま!!嬉しい悲鳴ですがね。くり抜きハート1

200901292047000.jpg

絵文字名を入力してください良いショット(人゜З´*)F☆Cultivation・キスマーク


そんでもって《うたばん》↑
おもいがけずに、昔懐かしい映像も流れてめっちゃテンションUP絵文字名を入力してください
光一サンの相対性理論話する横で微笑む剛サン(*ノωノ)ポッ
めっちゃヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!手書き風ハート

お習字もレアで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

【塩に清く】

めっちゃ達筆や~~ん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ハート
家で絵描いたり書道やってるって言ってたもんね(*´σー`)

ウチも習字習ってたケド・・・・
下手っぴだよぅεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク

色んなftr見れて楽しかったゎx
今からリピしますがね。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
続きを読む "kinki祭"

あぁ…辛い(´Д`)

2009.01.28.Wed.20:42
今日からLadys DAY(笑)
の為、異様な激痛、貧血
目眩で1日しんどくて

中々集中して仕事も出来ず
しんどかった


おまけに胃の調子も悪く
なって張ってるし吐き気
するしで最悪
昨日の晩も腹痛で寝てない
からフラフラ

鎮痛剤も全く効かないし
憂鬱(´Д`)
明日にはマシかなぁ(泣)

立て続けに…
ウチの好きなK-POPのグループ
FTIsland
なのにギターのウォンビンが
脱退Σ( ̄□ ̄;)
悲しすぎる
はぁ
何もする気力無くなった

フラゲ~

2009.01.27.Tue.21:55
《約束》フラゲして|´・ω・`)キターョハート

予約してなくて買えるか不安やってお店の
陳列棚見たら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
通常しか無くて(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
それも買うからそれ持ってレジに並んだんやけど
レジの兄ちゃんに「コレ初回盤あります??」って
勇気を出して(゚m゚*)プッ聞いてみたら探してくれて☆

無事GETびっくりマーク☆
初回のジャケ写の青い目のkinkiさん・・・素敵絵文字名を入力してください

200901272109000.jpg

まだ聞いてないのでガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
これから開けてPCに入れて~通勤のお供ipodに入れて♪
明日からヘビロテヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!キラキラ(ピンク)

手間だな(〇>_<)

2009.01.27.Tue.02:04
PC復旧したのはいいケド

ひたすら更新ばっかで…

中々ゆっくり使えない(爆)

当分はこんな感じやろなぁ

全部Update完了するまでは

PC使える時間も無さそう↓

んまぁ寒いからあの場所に

座ってられへんけど(笑)

5冊

2009.01.25.Sun.19:47
今発売の色んな雑誌にkinkiサンいっぱい載ってるので(ノω`)

5冊いっぺんに購入☆

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


大人買いやな照゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン

kinkiの新曲発売も近いからfutariのショット多くて嬉しい
しかも大人っぽぃ映し方多くてカッコイイのよd(-∀-。)ネッ

特にぴあはアイドル誌と違った目線やから尚(*゚∀゚)ィィ!!
《約束》についてkinkiについて語ってる剛サンも素敵...(*ノωノ)ポッ


あっΣヽ|゚Д゚|
肝心のCDまだ予約してないぃ・・・ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
ネットで買うかぁ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

頑張った・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009.01.24.Sat.22:37
PC復活♪ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

ややこしい作業朝からよくやりきったな!!私w


まだまだ完璧ではないけど(´д`、)ウウウ

HDDのファイル全部消える恐怖があったけど
ドライブDだけでも残って安心(つω`*)


これからちょっとずつ復旧させていかねば

さてと。なんか凝り固まった体ほぐすべくお風呂で
温まってこようっと♪((((oノω゚o)

可愛いすぎるぜ(∩∇`)

2009.01.24.Sat.00:13
Mステ只今リピ中

素敵やねぇ

衣裳の黒も、歌う時の
立ち位置絶妙なバランス

ボケた感じで剛サンに
突っ込む光一が堂本兄弟
の時や魂MCの時の光一サン
みたいで可愛かった

光一さんにふった話題も
気付けば剛サンのペース
ほんまに良く出来たfutari
(//∀//)


ガックンのまばたき話が
ツボに入ったぽい剛サンが
後ろで肩揺らしてカワユイ
お顔で笑ってるのがとても
可愛かった

しっかし『約束』難しい
キーも高そうで光一サンが
苦しそうやったもの

こりゃ覚えるの大変


しっかし最近の剛サンの
美ジュが可愛いすぎ
なんかお目目一段と
くりんくりんやし(笑)
お髭も無くて童顔際立って
最高です(*´∀`*)

来週のSPにも期待

朝から

2009.01.23.Fri.08:24
今日はMステKinKiさん♪

残業せずに早く帰ろう(笑)

まだPV見てなかったカラ
ようつべの携帯版で
検索したら発見☆
ソッコー保存した(笑)

なんか大人な感じと白黒
な具合と波の波紋?
ぽい映像がカッコイイ(´`)

雑誌にもKinKi Kidsで
記事載ってるから
嬉しい(*´∀`*)

剛サンも言うてたみたいに
2人での撮影とかもっと
やってほしいな(∩∇`)

TVぴあのショット萌や!
『約束』からのイメージ?
で2人が小指絡めてる
のよねぇ(*´∀`*)
肩も組んでるし(//∀//)

素敵や~~~~ん♪

さっ!今晩楽しみに仕事
頑張ってこようっと(笑)

つまらん(爆)

2009.01.22.Thu.21:23
パソコンが故障して
あらためて思った。

ウチかなーりパソ依存(笑)

使えなくなって今日で
3日しか経ってないのに
なんか禁断症状(笑)

みんなのBlogも見に行け
ないし色んなホムペやら
なんやかんや(笑)
やりずらい(´Д`)

土曜日にバイオのカスタマーに
電話してなんとか復旧
してもらわなアカンけど
うまいこと復旧できても
やっぱりHDD内のデータは
ほぼ消えるの覚悟しな
アカンみたい(ノд<。)゜。

ほんっまにへこむ(´`)

こないだ少しでも外付け
HDDに移動させて良かった!
けどKinKiや剛サンの番組は
全消えかなぁ(泣)

ようこそ~♪

2009.01.22.Thu.00:03
がイカれて使えないので(泣)

しばらくから更新だわ。

今日ははなまるCAFEに
イエスマン(笑)慶ちゃんが
続きを読む "ようこそ~♪"

がびーん…

2009.01.20.Tue.23:47
パソコンの調子悪い!
ってゆうか
Windows起動しまへん(泣)
なんだかSYSTEM32の破損
らしいので明日CD-ROMで
修復するつもりやけど
最悪はHDDファイルが全部
消えてなくなる可能性大!

(ノд<。)゜。
ショック!!

ジャニさんたちの番組から
ドラマから集めまくった
画像とか(泣)

問題なく復元できますように(´Д`)

嬉しいなぁ~( ´∀`)

2009.01.19.Mon.23:57
昨日の堂本兄弟の剛サンへの独り言も萌日記に
なんだか拍手いただき(A;´ 3`)

(*・∀-)σ【♪☆*。あざーーーーすっ★゚*♪】

ってウチのブログへの拍手じゃなく可愛い剛サンへの
共感の拍手かな(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

それでもみんな同じ気持ちでTV見てたんよねニコッ♪

続きを読む "嬉しいなぁ~( ´∀`)"

きゅーん(´Д`)♪

2009.01.18.Sun.23:54
20090118235925
携帯からの更新でございます(笑)


堂本兄弟………



可愛い(*´∀`*)


光一さんの発言に突っ込む
剛サン(*´∀`*)
可愛い表情で楽しそう!


なのに2009年の抱負とか
真面目に答えるとことか
すごく剛サンらしいな

ほんとは誰より色々考えてるんよねぇ素敵


そしてそして

続きを読む "きゅーん(´Д`)♪"

お出かけ

2009.01.18.Sun.17:03
日曜のこの時間から
出かけるのってブッチャケ
面倒やしダルいけど(爆)
ご飯行く約束してたし
ついでにオトンのタンプレ
探したいからなんとか
用意して~難波に向かって
おりますヽ(´▽`)/

しかし天気も微妙
体調も、なんだか
レディースDay前触れ(笑)
な感じでイマイチなんやけど(-ロ-;)

NEWSの曲聞きながら
テンション上げて行くっす(*´∀`*)

まったり

2009.01.17.Sat.23:39
久々家で過ごした休日!

溜まりまくったTV番組や
ドラマ、DVDを消化(笑)

目が疲れた~(´Д`)
ドラマは今回あんまり見て
なくて(-ロ-;)
けどゥ゛ォイスは面白かった!先が気になる感じ(笑)
あと、神の雫。
亀の演技が気になる(笑)
主題歌のKAT-TUNは好き
な感じの曲だわ(//∀//)

そだ!
NON STYLE井上のBlog
に剛サンの話題が(*´∀`*)
正直しんどいに出るみたい♪長瀬君も出るんやね☆
絡みが楽しみ(´`)

そしてそして来週のMステ
KinKiさん登場(*´∀`*)
うたばんにも出るよね!
楽しみだわぁヽ(´▽`)/

感動。+゚(つд`o)゚+。

2009.01.17.Sat.00:10
やっと見れたよ~

コード・ブルーSPびっくりマーク☆

いやぁ~感動で泣きまくったし(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

ばあちゃんも戻って安心( *´艸`)
絵文字名を入力してくださいの泣き顔に萌えww

でも本間にこのドラマは色々考えさせられるドラマやとおもう。
考えすぎるとわからんようになってくるんやけど。(笑)


『大切な人との別れを経験した人ほど強くなる』って最後のセリフに
あったけどね。

ウチはそれほど今まで大きい別れとかしてないわけ。
続きを読む "感動。+゚(つд`o)゚+。"

NEWS魂うろ覚えMCレポ 1/11

2009.01.15.Thu.22:29
二日目MCは果てしなくシゲいじり(笑)

開口一番に慶ちゃんがシゲはインテリキャラだよね~発言(笑)

続きを読む "NEWS魂うろ覚えMCレポ 1/11"

ビブラートが!!!

2009.01.14.Wed.22:05
昨日の正直しんどいを楽しみにしてたんやけど手書き風ハート


まぁ、我慢できずにネットで先に見てて(爆)
リピしまくってたけどね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


剛さ~~~~~~ん♡


なんて可愛いお方なんでしょう絵文字名を入力してください
オープニングからあのエヘヘ(( ´∀`))な笑顔連発!!!

5手でカラオケはホントに妄想はいりながら・・・
柳原可奈子にジェラシー感じつつ見たんやけど。

隣でイランことする柳原可奈子に対して『何やねん~オバハン~』
って言いつつも優しい口調とお顔(*´ω`*)
2人のやり取り見てつっ込む福田にも可愛い笑顔♡

歌う番になって可奈ちゃんをまたいで!前に行ったりとか
すごぃ素な自然な動作に激しく萌え(笑)

歌のウマイのは当たり前なんだけど・・・
『I LOVE YOU』を可奈ちゃん見つめて歌うとか・・・



イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ(笑)



羨まし過ぎますから!!ってか若干ショック(爆)

ほんまにウチの夢は剛サンと2人だけでカラオケ行ってw
バラード歌ってもらう事ですからねぇぇぇぇ(・´ω`・)キラキラ(ピンク)


で。気になったとゆうか凄いな~と思ったのが精密採点機で表示される
ビブラートが他のみんなは1ぐらいだったのに対し剛サン・・・27!!スゲ━(`・ε・´)━(笑)
普通にわかるもんね★

その後のhu~の口が可愛い♡って言われて照れる姿も
どんだけ可愛いね~ん(*ノェノ)はーと
萌えポイント多すぎて大変だわΣ(ノ∀`*)ペチン 


ヘッドトラップ??されて我慢してるとこも
リクライニングチェアーでやんちゃそうな笑みしてるとこも
ほんまにやられまくりです。。。。

はぁ~~~~♡なんでこんなに可愛いのでしょうかねぇぇぇ(・∀・)ハート

NEWS魂うろ覚えMCレポ1/10

2009.01.13.Tue.21:41
本当にウロ覚えで(A;´ 3`)

順番もめちゃくちゃやと思うけども(笑)

自己満レポなんで(笑)あしからず


まずメンバーが集まるのも1/1の魂以来って事から
続きを読む "NEWS魂うろ覚えMCレポ1/10"

NEWS PARTY3日目

2009.01.12.Mon.23:54
放心・・・


抜け殻状態なので(A;´ 3`) ぁせぁせ

長々書くのはレポで明日以降書きますが!!



オーラス!!


すごい盛り上がり~v(^∀^*)
続きを読む "NEWS PARTY3日目"

NEWS PARTY 2日目

2009.01.12.Mon.12:10
昨日の二日目・・・

スタンドだったから初日よりは期待薄で参戦(笑)




が!!!しかし。
続きを読む "NEWS PARTY 2日目"

やられたぁ(´Д`)

2009.01.11.Sun.19:55
20090111195519
とりま一言!

ぴぃと慶ちゃん脱いだ!

萌(´Д`)

ステージ下降りまくり

ファンサしまくりー゜+。(*′∇`)。+゜

あの感動を再び(*´ω`*)

2009.01.11.Sun.13:20
200901111309001.jpg


200901111309000.jpg


予約してたV6のDVD【VIBES】が今朝ようやく到着↑

このライブは本間に構成も衣装も全部がお気に入りやったから
ついついDVDも買ってしまったわけだけども(笑)

いつも初回についてくるMCセレクションが面白くてコリラックマ
いのっちのオバカぶりがGOOD☆( ゚Д゚)bww
あと健ちゃんのツンデレ具合(爆)

このDVD見るかコード・ブルー見るか今葛藤中(ノω`)プププ
でも絶対いいとこで家出る時間になりそうやから~
結局どっちも見ないかもしらんな。ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

NEWS PARTY 1日目

2009.01.11.Sun.01:07
レポは後日ゆっくり書くとして・・・・


いやぁ~NEWS初の京セラでウチとしてもNEWS魂初のアリーナはーと


ヤッバイぐらい近くでメンバー見れて幸せ(*´∀`*)
続きを読む "NEWS PARTY 1日目"

お知らせ☆

2009.01.10.Sat.13:16
今までカテゴリ分けで韓流とFT書いてましたが・・・



x

モッチダ!モシッタ!FT☆

にまとめま~す(笑)
|o´_J`|´`ィ

韓国関係専門ブログです┏○ペコリ
興味ある方は気軽に(*´∀`)ノどぉぞぉ☆彡


とりき

2009.01.09.Fri.23:50
風邪ひいて結構しんどくて汗
しかも明日から3日間京セラ通わなあかんのに

会社の同僚とご飯行ってしまった(爆)
前から行こうって言うてたから行ったけども…

ウ・・ ウン(-ω-`;。)


見事に体調悪い。。。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




なんとか発熱だけはおさえれてるけど
胸やけが。+゚(つд`o)゚+。


楽しみな3日間やのに。。。


耐えれるだろうか。。。




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…´д`トホホ

おめでとう!

2009.01.08.Thu.23:10
今日はウチの大好きな

友達のお誕生日☆

HAPPYBIRTHDAY!

♪君のHAPPYBIRTHDAY
君の未来に幸あれ♪

昨日フライングメールしてもうた汗

ごめんなさい(´Д`)

もう完璧に覚えたよ☆

このお友達とは何年か前
某画交掲示板で仲良く
なって(*´∀`*)

そして偶然その友達が
ウチのホムペ発見してくれて
メールくれたのがきっかけで
頻繁にやりとりする
ようになって(・∀・)ノ

住んでる場所が遠いから
中々会えなかったけど
去年のKAT-TUN魂が
東京ドームであった時
初対面で一緒に参戦!

小さくてめちゃくちゃ
カワユスな女の子で(//∀//)
一目惚れした(笑)

大阪にも遊びにおいでなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

こんな時期に(泣)

2009.01.07.Wed.21:32
喉が激痛(*с*)

元々喉は弱くて…
慢性咽頭炎持ちやけど
今、社内で風邪大流行!
横と前の人は常に咳き込んで汗

みんな鼻声やし(´Д`)

マスクぐらいしろよ!
と思ってた矢先…

喉いてーよ(ノд<。)゜。
風邪ひいてる張本人に
お前うつるなよ。
言われてもさぁ(´Д`)
そしたら予防しろゃ。
っちゅー話やん怒

週末までには何としても
治さないとなぁ!(泣)

まだ熱ないだけマシ
やけども…(-ω-)