びびらすなってばよ~(笑)

2009.02.27.Fri.22:05
少しの間、聞けてなかった【BOOTREG RADIO】

久々ゆっくり聞けて剛サンの言葉にホッコリくり抜きハート1
しながら楽しんでたら。。。。





今日で最終回です。

















工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!










でも最後の彼の挨拶的なもので。。。

(っ*´ё`)b  わかった     (笑)




ブートは最終回やねんな。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








最後の最後のアナウンサー?みたいな人が



来週からDJつよしによる新プログラム!!




☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!(笑)







ファファファ~の詳細(笑)とか出るといいなぁ~244 ENDLI-x














やっと完了

2009.02.26.Thu.22:01
DVDね(笑)

やっと予約できましてん笑


初め密林さんで探してたんやけど何故か予約段階で

品切れ表示!!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

んでアチコチ検索してみたら・・・ヤホーさんが安い!!!
しかも前にadidasの時計買った時のポイントがあって(爆)
それも消化したら。。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
かなり安く買えたよ

これで一安心デ―d(゚Å゚o)―ス!♪
続きを読む "やっと完了"

早退(泣)

2009.02.25.Wed.18:55
昼から熱があがって(泣)

こりゃヤバイ(ノд<。)゜。
と感じ早退して病院に。

多分喉風邪やと思うけど
高熱なってきたらインフル
かも!と医者に言われ(爆)
解熱剤も一応もらって
家のこたつでマッタリ中☆

病院帰りに買ったドル誌
ゆっくり見てたけどね。
ポポロのKinKiサンいいね☆
光一のインタビューも
良かったし(^ω^)
剛サンの命音はなんか…
泣きそうになった(>_<)

本間に彼のリリックは心に
ズッキューン!ときます。

明日は朝から急ぎの仕事
あるし休んでられへん。
暖かくして早く寝よう。

迷った結果

2009.02.25.Wed.08:21
病院には今晩行く事に

やっぱり朝起きても喉の
痛みと体の熱っぽさは
変わらず
寝込むほどでは無いし
とりあえずはにあった
抗生物質で対処

早めに仕事終わらせて
行こうっと

週末には慶舞台が
あるからさぁ
倒れる訳にはいかん(笑)


やからか?
空いてる気が(^ω^)

今日はおとなしく

2009.02.24.Tue.23:08
やっぱり喉が腫れてまたまた

白く膿がある(ノд<。)゜。

疲れてる証拠かな。

さっきまで37℃越えてた
けどお風呂入って下がった
かな?(笑)


早めに布団入ったし
堂本兄弟リピしながら
KinKiさんから元気もらって(*´∇`)

明日には復活しなくちゃ☆

ん?

2009.02.24.Tue.16:19
やばいな~


やばいな~


喉が痛いなぁΩÅΩ;

また扁桃炎かなぁ(泣)


なんか予定ある時に
出てくるんやけど(ノд<。)゜

せちがらい世の中デス…

2009.02.23.Mon.20:39
去年の12月から現時点で取引先2社倒産…

3社廃業…

不景気真っ只中。。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


売り先減ってるうちの会社も相当利益落ちててヤヴァイ
ほんまに例年にないぐらい工場も暇やしサンプル作って現物決まっても
数が少ないから全然利益で~へんしヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


みんな口揃えて【今年は昇給もボーナスもないぞ!!】ヽ(゚Д゚;)ノ!!

困る~~~。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でもホンマに入社以来の不景気やしなぁ・・・
どこもこんなもんなんかな?
景気に左右されない仕事ってやっぱ公務員だけなんか

営業の人と転職考えなアカンでなぁって話してて(爆)
かといってこの不況の中雇ってくれるとこなんてナイやろうし
んまぁウチは別にフリーターでもええけど今の会社みたいに楽できる
トコなんてそうないもんなぁ
楽できるゆうても仕事内容が楽とかさぼれるとかではなくて(笑)
何十年も働いてるからww自分のペースでできるし(爆)

今から転職したとしても・・・この年で新入りでやで~先輩はきっと
ミンナ、ウチよりはるかに若い子なやろぅ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
無理ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

はぁ・・・(´つω・`)

どうなるんやろうか。。。ε=-('L_` ;A) フゥ~
続きを読む "せちがらい世の中デス…"

お買い得

2009.02.22.Sun.23:08
20090222231122
なんか今日は暇すぎて
ダラけてしまったぁ
もっと有意義に過ごしたい
けど久々家でゆっくり
出来たからまぁいっか

最近買ったスティッチのシャワーキャップ可愛い

5枚で100円て安い
お風呂でのトリートメントに役立つ
シャワーキャップちゃん

トリートメントつけて熱いお湯で
絞ったタオルを巻いてシャワーキャップ
被ると蒸し効果倍増
めっさ浸透してサラサラ
お試しあれ

さて
堂本兄弟始まるわ

あっ

光一さん
SHOCK 600回おめでとう

素晴らしい記録っすな

今回はシンプルに

2009.02.21.Sat.17:51
2ヶ月ぶりのネイル~キラキラ給料前やのに…(爆)

担当の人が産休してて復帰もいつかわからんから
引継ぎした人にやってもらったんやけど~


ん~やっぱしちょっと派手さが足りないような(笑)

200902211700000.jpg

ストーンと星型ホロを目立たせる為に他の指はクロのフレンチのみに
してみたんやけど・・・地味やな(爆)

ホントはホロももっと敷き詰めてくれても良かったんやけど焦る3
担当変わると意思疎通も難しいくなってくるよなぁ(*^ω^A;)
ウチの好み把握してもらうまでは仕方ないか!

前の人はお互い派手好きやったからめっちゃ盛り上がってたけどw
とりあえずこれで補強はされたからまた伸ばすぞ~↑

祝☆

2009.02.20.Fri.23:43
本日V6森田ゴウつんの30才のB.Dですぅ




(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
続きを読む "祝☆"

だめだぁ

2009.02.19.Thu.23:50
今日は弱ってて(爆)

元気がないのでブログ

かけません(泣)

睡眠時間足りねぇΩÅΩ;

可愛い

2009.02.18.Wed.23:52
先月産まれた先輩の
赤ちゃん見てきたぁ♪

さすがハーフだけあって
顔がハッキリしてて鼻も高いし
顔もめっさ小さくてカワイイ!

ミドルネームもあって名前も
可愛い(*´∀`*)
日本にいながら、英語
日本語、トルコ語話せる
ようになるんかなぁ☆

やっぱり昔もカワイイ♪

2009.02.17.Tue.23:26
なんか帰宅してからこれといってすること無くて(∞A;)

昔のKinKi の映像を見てたらアイオンの映像が!!!(爆)

まだまだデビュー前で歌のコーナーの合間に中居クンとの
トークコーナーがあって
たぶん15年前ぐらいなんかな?(爆)
その頃から剛サンは奈良の話をしてた
奈良の鹿はお辞儀するネタ(笑)
剛サンの突っ込みとかはあんまり変わってなかったけど
(声変わりが微妙な時期っぽかったけどw)
光一が全然キャラ違う~~~!!
めっさ関西弁で中居君に対してもタメ口
やたらつっこみ入れてるし(* ´艸`)

面白かった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後見た、TOKI-KIN急行の恋愛専科とかゆうミニドラマ?コント?
で女のゲストに告白する。みたいなんがあって(笑)

それの剛サンがぁぁぁぁぁ(つ∀・)イヤ---ン
テレながら舌足らずな言い方で即興のセリフ言うのよ
キュン死しかけ!!!(爆)
自分でゆうて照れてセット裏に隠れたりするのがなんとも
※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※
笑い方は今も昔もンフフ~って笑い方

いやぁ~癒されたうふ

やっちまったなぁ~!!

2009.02.16.Mon.22:24
今日はちょっと仕事が早く終わったから阿倍野近鉄に寄り道絵文字名を入力してください

建て替え前のクリアランスしてるからナンカ掘り出し物探してたんやけど
特に無くて(笑)

帰ろうと思って歩いてたらBLACK by moussyの前を通過・・・
せずに(爆)ちょっとのぞいてみたカワイイパンツ『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!
マニッシュぽぃ綺麗めなグレーのスキニーハート
普通のデニムと違った風合いで(笑)変わり物好きなわたしの
心をゲットしかもバーゲン品じゃないの買ったから(爆)
給料日前の16800円はキツかった。。。(*^ω^A;)
カードきったけどもガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

NEC_0144.jpg

明日から節約だな(-公-、)ww

いやぁん(*´∀`*)

2009.02.16.Mon.00:52
録画してた堂本兄弟☆


まばたき剛サン(*´∀`*)

可愛すぎるんですけど!


照れ笑いしながらお手手は
口元…好きやわぁ(笑)

いいもの見た(^ω^)

ベンジャミンバトン

2009.02.16.Mon.00:14
久々映画(^ω^)

メリケンサックも捨てがたかった
けど見たかったベンジャミンバトン☆


3時間あって長かったケド
面白かった(*´∀`*)

と言うより最後は切なくて
泣けてきたわぁ(泣)

究極の愛の形なのかな?
幸せだったのかな?

いろいろ考えさせられる
作品でした(´ω`)

ブラピやっぱカッコイイ(笑)

銀色のシーズン

2009.02.14.Sat.22:34
ベストフレンズ

ヴォイス

と気になる役やったけど

この銀役が一番普通の
役やなぁ(笑)
瑛太は不思議キャラが
似合ってるけど…

かっこいいですな☆

結局それかい(爆)

げっとぉ(笑)

2009.02.14.Sat.22:07
20090214220750
にあわねー(爆)

すっぴんで電車乗る用の

デカサングラス(笑)

鼻が低いから似合わないな(*с*)(笑)


つーかルタオのケーキ売り切れ
やったぁ(o>ω<o)
食べたかったなぁ(泣)

ただいまぁ~*

2009.02.14.Sat.01:35
20090214113515
なんっか台風並の強風!

傘さして、チャリは危うかった(爆)

今日は会社の友達と月一
恒例カラオケ大会♪
初めから懐メロ(笑)
時折ジャニも混ぜつつ(笑)

なんか履歴見たらやたら
KinKiあって(^ω^)
嬉しかった(笑)

ウチらが中、高流行った曲
歌いまくり~↑
奇跡の地球まで(笑)
楽しい時間は早いもんです。

ってか終電早すぎる怒

次回は新曲歌いたいので
予習しなくてわ☆


↑最近買ってみた(爆)
同僚がめさ達筆で!
感化されて(笑)
昔長い事習字してた割に
字が下手なんで(泣)

こんなんで上手くなるんか
微妙やけど何もしないより
いいかなぁと思って♪

ろっくん♪

2009.02.13.Fri.23:12
いやぁ

朝からテンション上がり
仕事もはかどった
続きを読む "ろっくん♪"

やったああん(*´∀`*)

2009.02.13.Fri.07:45
20090213074526
おはようございます☆

朝から嬉しいNEWS♪

33分探偵続編決定↑↑

嬉しい(●´mn`)
けど…

剛サンまた忙しくなるね…


でも楽しみ(笑)

なくもんか

2009.02.12.Thu.23:16
久々のサダヲちゃんネタ(笑)

main.gif



今秋公開のサダヲちゃん主演の映画【なくもんか】
主要キャストが発表になってきてるんやけど


瑛太!!!


竹内結子!!!



(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。


めっっちゃ豪華やないか~~い
どんな内容になるのか楽しみo(☆^皿^☆)o 


んでメカロックオペラの東京公演のプレとか始まってる
今は稽古真っ最中なんかなぁ??

大阪公演なんとしてでも行きたい
けど脚本これまたクドカンやしぃ~競争率激しいんやろか

パルコ劇場のサイトで動画アップされてたヽ(´∀`*)ノ→メカロックオペラ

と~れと~れピ~チピ~チかに料理♪

2009.02.11.Wed.21:14
30年、大阪で生きてきて初めて【かに道楽】に行ってきた(笑)

しかもランチ(爆)夜はさすがに金額が高いので

《東雲》っていう中間wのコース料理を注文

蒸しカニ→茶碗蒸し→造り→グラタン→天ぷら→釜飯→抹茶掛けアイス

で堪能゚+q(´∀`)p
カニは大好きなんでどれも美味しかったケド・・・
天ぷらって初めてで意外に美味しかった
造りは甘くてトロけて美味しかったけど生物苦手な
ウチはちょっと・・・って感じで(爆)
最後の釜飯は半分普通に食べて残りをお茶漬けにして食べたけど
めっさうま~~~~いニコッ♪
コレが一番好きだったなぁ。。。

久々贅沢したランチでしたゎ。うふふ|皿+`q)


続きを読む "と~れと~れピ~チピ~チかに料理♪"

奈良の空に想いを馳せて…

2009.02.10.Tue.21:30
ほんっとに今日ほど奈良に飛んで行きたいと

思った事はありません。(笑)

愛しの彼が番組の撮影とはいえ故郷に帰って
きてたんですものねキラキラ



ぉヵえりヽ(´ε`*)ノ三ヽ(*´з`)ノぉヵえり ♪



少しは故郷を感じて安らげたのかなぁハート

この放送ではいつもと違った表情の彼が見れるといいなx

うはうは(ノÅ゜ヾ)

2009.02.09.Mon.21:01
今日は、朝からなんか脳内が剛サンに侵されていた(爆)

だってさ~夢に出てきたんだもの(*ノωノ)ポッ くり抜きハート1



もぅなんでしょうか。。。



好き過ぎてどうしようもないんです(笑)



イヤイヤ。。。ほんまに汗

昨日の堂本兄弟とかでゲストの女の子に優しい言葉とか
かけてるの見ると【やっぱ優しいよなぁ・・・】とか
【さすが!!!】って思うかたわらちょっとジェラシーp(´⌒`。Q)グスン

って何様やねん(爆)って話なんやけど(笑)
それぐらい重症な患者なんす。|ョД;゚`;.:)


続きを読む "うはうは(ノÅ゜ヾ)"

届いてた~ヾ(*・∀・)/

2009.02.08.Sun.16:40
200902081626000.jpg


MoMAで発注してたお揃いのタイルプレースマットローズ2
以外にヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
でも使うの勿体無いような・・・(爆)

右上のピンクのが昨日買った防水プレーヤー♪
早速昨日のバスタイムで使ったケド(笑)
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
毎日のおともになったなぁ(。-∀-)ニヒ♪


さぁて!!
今日も今から難波でディナー行くぜぃスティッチ
今日も韓国料理らすぃ(笑)
好きやから問題ないけど(・´д)(д`・)ネー

なんせ1人は12年ぶり!!!に会う子なので(爆)
どんな話が聞けるか楽しみだゎハート


髪も巻き巻きしたしww
フリフリスカートはいたしww
女の子仕様でいってきますo(☆^皿^☆)o 

チゲ祭

2009.02.08.Sun.00:05
20090208000454
友達と買い物&カラオケ♪

お風呂で音楽聞ける
プレイヤー買った(笑)
ピンクのDROP形でカワユイ!

カラオケでは勿論KinKiさんの
新曲&カップリング歌った☆
確かに難しい(-ω-)
ユメハジメハナのが歌いやすい(笑)


お腹減らしてチゲ鍋!
テンジャンチゲとトッポギチーズ
食べた(*´∀`*)
うまい~↑↑
デザートのさつまいも
アイスも美味だわ(笑)

友達がミスチルファンで
剛サンがしるし歌った時の
動画見ながらミスチルと剛サン
の深い繋がりの話を
熱く語り合い(笑)
今帰りの電車(●´mn`)

はしゃぎ疲れたわぁ~

やさしいきもち

2009.02.06.Fri.23:55
2.3日前の出来事。


仕事帰り、いつものように駅のチャリ置き場に行くと・・・


(。´・ω・)ん?


携帯電話が落ちていて。

あ~きっと持ち主必死に探してるんやろな~
と思いながらどうしようか?と迷って。

近くのスーパーにあずけようとも思ったけど…
ごめんなさい。(*_ _)人
中身を拝見。

すると[お父さん]から結構な量の着信が!

ん~やっぱり。。。。


数分考えて・・・[お父さん]に発信(笑)


『もしもし』

『あ、もしもし。携帯落としてはって拾った者ですが…』

『え?あ~!!ちょっとまって下さい』

お父さんらしき人から女の人にチェンジ(笑)

『すいません!!私どこで落としてました?』

『○○駅前の駐輪場なんですけど。勝手に着信見て
かけさせてもらったんですよ~。』

『わ~すいません。ありがとうございます!!』

『家近くでしたら持っていきますけど?』

『いえいえ。こちらから行きます!今どこにいらっしゃいますか?』

『まだ駅前居てますよ~』

『あ。じゃあすぐ行きますので!!すいません。
あ。私○○って言いますけど・・お名前は??』

『○○です。じゃあお待ちしてますので』



と一旦電話切ったんやけど正直相手の女の人がテンパってるのと
電波が悪いので名前が聞き取れなかったんよねヾ(;´ω`

んで待つこと5分。


ちょっと遠くからでもわかるぐらい大きな声で私の名前を
呼ぶ女性と後ろに旦那さんらしき人がチャリ2台で
相当飛ばしてきたらしい感じで(笑)登場。


携帯渡すと

『あ~これだぁぁ!見るからにおばちゃんの携帯でしょ?
1時間前ぐらいに失くしたの気づいてどうしよう・・・って
思ってたんですよ~』

めっちゃしゃべる2(笑)

でも凄く明るくて親しみやすい感じのおばさんで(笑)
ウチの親よりちょっと若いぐらいかな~♪

『勝手に中みちゃったんですけど着信がお父さんってあって
旦那さんかな?と思ってかけさせてもらったんですよ』


するとこれまた優しそうなダンディーな旦那さんが

『家の中でも探してたら電話がかかってきてね~アレ?
っと思って^^本当にどうもありがとう!!!!』



と急に手を差し出されてヽ(゚Д゚;)ノ!!

握手!!!!


もぅ何回も何回も丁寧にお礼言われて。
携帯拾っただけやのに【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

でもこんなに人から『ありがとう』の気持ちを言われることって
あんまり無いしなんか心の奥の部分がこそばいってゆうか(笑)
人とのコミュニケーションが心地良くて(笑)
あたたかい気持ちになった(。-∀-)

帰り際に最近2人でハワイに行ってたらしく(笑)
つまらないものですが。と現地のお菓子を頂きましたw

なんか逆に気つかわせちゃったような。(oつ゜∀`o)

住所とか聞かれたけどそれは断りましたw

『本当に気にしないで下さい。地元なんでまた会いますよ^^』

と言って別れたけど最後の最後まで旦那さんが
振り返りながら『ありがとう!!!!!』って言ってくれて(笑)

恥ずかしかったけど久々に優しい気持ちになれた瞬間でした☆

結局最後まで相手の名前はわからないままやったけど(爆)



珍しい!

2009.02.05.Thu.23:23
こんな早い時間に睡魔。

チャンスだ(笑)

しかもちょっとってか
大分体調不安定(泣)

ふらつきと耳鳴りと
胃痛(〇>_<)
吐き気も(泣)
肩凝りからきたかなぁ…

もう寝ようかな(-ω-)

LF

2009.02.04.Wed.20:58
またまた更新ありましたぁ~x

しかも2通ってΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】


今日の内容はホンマに心に響いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。






100%ほんとうの自分をさらけ出したり
わかってもらえるコトって中々難しくて。

剛サンが言ってるように

ほんとうを生きたい。って表現すると我が儘だと
まわりに言われたり。。。


それでもほんとうの自分を生きたい・愛したいと
切におもっている彼は素敵すぎる。

今の時代人に合わせたり自分をかざったりで
本当の自分の気持ちがわからなくなってて。
本心を発するとそれこそやっかみや批難があって。
それでまた自分を閉じ込めてしまったり。

そして結局またひとつ殻が厚くなって自分を見失う。


そんな周りの目も発言もはねのけてほんとうを
発信し続けるのは凄いこと。

それを我が儘だと言ってしまう人たちは案外
心のどこかで共感してるからそう言ってしまうのかな?

《おまえだけじゃない。わたしたちもくるしいんだ。》
《おとななんだからがまんもしてうまくやれ》  ってね。
















続きを読む "LF"