きゃあ(´∀`)

2009.03.31.Tue.21:46
今日買った女性自身
犬にKissしてる剛サン

かなりカワユス

何げに光一の名前出したり

ラブラブやんっ(笑)

妄想しすぎ?(笑)


やばい

2009.03.30.Mon.16:42
なんかすっごい吐き気で

気持ち悪い(´Д`)

ご飯はまだなんとか

食べれるしお腹も空く

けど突然ウッ(〇>_<)

ってあがってくる(泣)

あくびしただけでも

吐きそうなるけど必死に

耐えてる(爆)

なんやろ(ノд<。)゜。

PMSかなぁ…

でまち。

2009.03.29.Sun.19:30
中学からの友達の家に遊びに行ってきたぁはーと

近くのサンマルクカフェでランチ!
出来立てのパン食べ放題プラスハンバーグ食べて満腹!

で、Babyと旦那の待つ家に。

ヽ('A`)ノ

だいぶ大きくなってるし人見知りもなくめっちゃ機嫌いいびっくり

ぐずったり夜鳴きもないから楽みたいでww

途中お昼寝したのでこないだも同窓会の写真見て大盛り上がり(笑)
男の風貌がガラっと変わってるのが多くてビビル
やっぱ男は老けるよなぁ・・・Σ(|||ω|||;)


お邪魔した後一緒に行った友達の姉ちゃんと合流。
なんか地元で佐藤健のイベントあってでまちしたいってゆうので(爆)
つきあって行ってみたものの激寒でヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ウチらは車で待機(笑)
数分したら何台か車で出てきた~驚く
乗用車の間にフルスモークのバンがあって。
即効、追跡したけどうまいことwまかれた。。。(´ノω・。)

そのまま断念して帰ってきてんけども(笑)

んまぁウチはそんなに健クンに興味はないので(爆)
別にいいんだけども。。。
地元に芸能人が来ることってそうないから~見たかったなぁ笑

うわぁ…

2009.03.29.Sun.01:13
少クラSpecial見てて
思ったけども…

知念君、声変わり
してるよねぇ?(泣)

唯一平成で可愛いのに
成長しないでいただきたい(爆)

それよかQuestionの
ドラムの人名前何??

ちょっと男前(^ω^)

六郎→剛紫→剛

2009.03.28.Sat.14:32
昨日はテレガイとオリスタ購入☆

ダッシュで家に帰り

付けたら丁度、剛紫

なんか、すごくお疲れ
眠いのかずっと伏し目
なのが気になって
歌う為の気持ちの調節
だったのかな?
とも思ったり…
遊助にフラれてもあっさり
スルーしてたし

けどやっぱ歌う時は

鳥肌立つぐらい素敵
レコーディング涙こらえて
歌ったぐらいだから…
昨日もきっと色んな想いが
駆け巡ったんかなぁ

空の映像と鹿オブジェも
彼らしく、衣装も
ありのままの剛らしく
シンプルで良かったぁ

所々でKinKi映像も見れて
楽しかったなぁ

奈良100PG無理やった

あぁ。。。

2009.03.27.Fri.23:59




素敵すぎます


















剛紫













高揚しててうまく言葉がでてきませぬ。(爆)
続きを読む "あぁ。。。"

はちきれる~!!

2009.03.26.Thu.23:10
久しぶりに会社の営業サン
数人と焼き肉食べに行った(*´∇`)

1年以上焼き肉食べて
無かったから(笑)
ここぞとばかりに食べた!

ハンパない量やったけど
追加しまくり、デザートも
あり得んぐらい(爆)
食べまくって(´`)
胃が張り裂けそう(泣)
速攻胃薬飲んだし(笑)

明日絶対にんにく臭い…

ただ飯は上手い(笑)

ご馳走さまでしたぁ☆彡

なんですとっΣ( ̄□ ̄;)

2009.03.26.Thu.12:11
剛紫HP覗いたら…

ライブチケットPG発売!!!

しかも、ならまである!

一般枠空けてあったんか!

繋がる気がしーひんケド

かけてみよかなぁ(爆)

何?この笑顔!

2009.03.25.Wed.21:15
しんどい世界遺産の奈良編がやっと昨日放送されたけども。

待ちきれないウチは先週、関東で放送されてすぐネットで拝見(爆)
それから昨日まで毎日のようにリピしてたんやけどくり抜きハート1


続きを読む "何?この笑顔!"

大興奮?

2009.03.24.Tue.21:37
WBC決勝。


見事、日本優勝しましたぁぁぁ
ウチの会社でもみんなこないだから仕事そっちのけで(爆)
みんなテレビにかじりつき(笑)
ウチはあんまり興味なかったけどwさすがに
決勝ともなると仕事しながら携帯のワンセグ付けて
見てました~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってか裁断場で仕事してたからみんなウチの携帯ガン見(笑)
イチローのヒットで歓声あがってるし

なんか高校野球の陰薄くなってるような。。。(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]




仕事帰りにヲタ誌買おうと天王寺の本屋ブラブラしてたら
噂のまっぷる(爆)発見してなんか買ってしまったよぅww

NEC_0312.jpg

早くコレ持って奈良散策したいなぁ~

痛い(´Д`)

2009.03.24.Tue.00:24
さっきからずっと

左足の人差し指が

つって治らん(泣)

最近ずっとパンプスやって

疲れてるんかな(´Д`)

しかしつりっぱなしは

かなり痛いわぁ(´`)

しかもヘルニアの痛さも

出だした(ノд<。)゜。

あ~…

2009.03.23.Mon.18:25
また不眠症勃発で(泣)

昨日一睡も出来なかったから

さすがに体がキツイ(´Д`)

頭痛と吐き気ハンパない~

なんか若干、下っ腹も

鈍痛(〇>_<)

プラス仕事で大問題発生…

頭悩ますコトばっかで

疲れた(´Д`)(泣)(泣)

開花

2009.03.23.Mon.12:12
奈良でソメイヨシノ

開花したみたい

剛桜も蕾あったけど

咲いたのかなぁ

しかし昨日の堂本兄弟

KinKiさんラブラブ

妬けちゃったわぁ(笑)

光一が剛のコトを

『剛くん』

て言うの好き(*´∀`*)

愛があるよねぇ

イラつく(゚Д゚)、

2009.03.22.Sun.16:38
今日は相方と遊ぶ予定やったけど

まだ仕事が残ってて夜、会社行くから
それまでなら遊べるってなったけど
何故かウチが向こうの家行く段取りになってて・・・

仕事で難波出るならそこでいいやん。
って話してもなんか嫌みたいでヾ(;´ω`A

家行っても結局することないんやったらわざわざ
行かなくてもええやん。って思ったし、うちも
大きい本屋行きたいのもあったからそう言ったのに
なんか家来い。的な言い方やったから
行くとしても夕方過ぎる。ってゆうたら

『じゃあやめとこ!』

はぁ?( ゚Д゚)

意味がわからん。


ってか仕事あるんやったら遊びに誘うなよ。。。ヽ(`Д´)ノ

いっつもこんなんで苛々する。
性格合わんのかな(爆)

ほんでちょっとムカついたから怒ってメールしたら
完全シカトやしヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

いいつも肝心なコトはスルーかシカトされるからな。


ってな訳で相方と遊ぶのは辞めて(笑)
地元の友達とご飯行くコトにしたぁ

そってのが楽しいっちゅーねん!!ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

レスキュー

2009.03.21.Sat.20:33
一回も見たこと無くて

たまたま今テレビ見たら

やってたんやけど…


ゆっちの演技がどうも
私的に無理(´Д`)(爆)

必死過ぎてなんか逆に
引く(´`)(爆)
顔つきとかさぁ汗

他に出てるメンバーは
結構良い人ばっかやのに
残念だわぁ(´Д`)

かわゆい(*´∀`*)

2009.03.20.Fri.21:44
20090320214408
デザート☆彡

『恋のチョコロールケーキ』

イケメン店員さん今日も

かっこいいわぁ(*´∇`)

友達さりげなくボディー
タッチしてるし(爆)

後で名前聞こうっと(笑)

プレゼント

2009.03.20.Fri.18:59
今から昔からの親友と

和食屋さんでご飯(´∀`)

男前くんが居てるの(笑)


待ち合わせより早めに
心斎橋に出て、もうすぐ
誕生日の親友へプレゼント
探し(*´∀`*)
だいたいの物は決めて
行ったから迷わず購入☆
バイオレットハンガーのキーケース♪
赤のラメにスパンコールの
縁取りがめさ可愛い!!
ちょっと高かったけど…
可愛かったので(爆)

後は最近、慶ちゃんに
はまってはるので(笑)
CALLのGOODSと写真と
NEWSの各種DVD(*´∇`)

喜んでくれるかな(*´∇`)

しかし、今日は寒い(〇>_<)
薄着しすぎたやーん(泣)

夜遊び~

2009.03.20.Fri.01:13
久々、こんな時間まで遊んだ(笑)

ってゆーてもカラオケしてたら終電終わってて(爆)
友達の旦那が迎えにきてくれてww
送ってもらっちゃった

でもさすがに、昔みたいに朝まで遊ぶとか無理。。。
起きてられるけど体力もたんよなぁ~
確実に年とったな(´д`、)


家帰って~メカロックオペラのぴあのプレリザーブ結果出てたけど

見事!!!!























落選









ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜




イープラスの2次プレ蹴って申し込んだのに。。。
千秋楽蹴って申し込んだのに。。。


明日からのぴあ2次プレとイープラスの特別販売に賭けるかぁ

ほんっまに今回は激戦だゎ


















ってか!!
続きを読む "夜遊び~"

やっちまったな↓↓

2009.03.19.Thu.07:39
20090319073911
昨日の探偵業務(笑)

道頓堀やったとな(´Д`)

行きたかったぁぁあ!!!


あんな人通り多い場所

大変やったやろなぁ~


さぁ。今日頑張ったら
3連休(*´∀`*)

そんで月一のカラオケ♪

がんばるぞぉ(´∀`)

フレパ★

2009.03.18.Wed.21:25
こないだ、ドロップのメンバーが出てたフレパやっと見た~キラキラ(ピンク)



いやぁ~ナリがめっちゃヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

あの笑顔たまらんすなハート

笑った時の口角上がってアヒルみたいになるのがカワイイくり抜きハート1
そんでスネ毛の無い綺麗な足!!(爆)
うち、体毛薄い人好物なんで。(何者やねん!ww)

ナリ

土曜日の大阪での舞台挨拶のチケット取れなかったのがショック汗
生のナリ見たかった。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・


品川も監督とかやるぐらいだから凄いよなぁ~
何気に頭ええしなぁ。((*゚Д゚)ゞ
ふっと才能垣間見れたら、ちょっと見直すよね~(笑)

探偵ご一行

2009.03.18.Wed.12:56
大阪入りしてるとか?!

どこでロケなんだろ☆

なんでやねん!!

2009.03.17.Tue.23:50
ちょっとムカっとする記事が載ってた(`Д´)




下矢印      下矢印
続きを読む "なんでやねん!!"

間に合った(笑)

2009.03.16.Mon.23:47
剛紫のライブに合わせて名義増やそうと今月頭に
手続きしてたのが今日もぅ届いた(笑)

めっちゃ早い~。
これで2回は行けるだろうか・・・

もぅ城ホだけにした。。。
ハッチ行きたいけどギリギリで行ってもスタンディングなら
めっちゃ後ろやろうしなぁ・・泣


ほんでもって∞のツアーも決まったはええけど







カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)




京セラかよ!!ヽ(`Д´#)ノ

しかも平日かよ(゚Д゚)、

どう考えても学生メインやんかぁ・・・(-公-、)



今年も∞魂は無理そうだな(つ□`。q)

ラブリー(´∀`)

2009.03.15.Sun.23:51
堂本兄弟

かなりツボだらけ

剛サンのサラサラ前髪
光一の下ネタボケに
突っ込む剛サン
ダメの言い方カワユス

珍しく光一が剛サンに
突っ込み入れたりして
仲良し^ー^)人(^ー^
KinKiが満載で
面白かった(´∀`)

久々剛サンのピアノも
聞けたしねぇ

愛はパワーだよ

懐かしい(*´∀`*)

来週のベッキーもかなり
楽しみだなぁ

わわわ☆

2009.03.15.Sun.23:04
20090315230430
20090315230427
今日晩ご飯食べた難波の

お店にな、なんと!

サダヲちゃんのサインが(笑)

前に来た時は全く気づかん

かってんけど(爆)

何気なく時計見たらその

隣に飾ってあった♪


帰りにブラブラしてたら
可愛いパーカー発見☆
ホワイトデーやので(笑)
買ってもらった(´∀`)

剛サンぽいでしょ(´`)

みつけたよ~

2009.03.15.Sun.12:40

FUNKAFULL FUNKAFULL



続きを読む "みつけたよ~"

人って…

2009.03.14.Sat.23:32
20090314233158
色んな悲しみや辛い事

乗り越えて頑張ってる。

一見だけではその人の

生きてきた足跡なんて

わからないものだ。


上地雄輔物語見てそう思った(笑)単純だ私。

でもあんな好きだった
野球が出来なくなって
諦めずに復帰して。
それなのに潔く辞めて。
それって強い人にしか
出来ないって思ったし。

大切な人をなくしても
持ち前の頑張りや明るさ
で微塵も感じさせない。

プロになったんだね。(笑)
なんか凄く格好良かった!彼の生きざまが!(´∀`)

図書館

2009.03.14.Sat.18:33
20090314183308
今日も行ってきた(笑)
二週間借りれるけど
先週借りた本はすぐに
読み切ってしまって(爆)

今日は読みたい本が
見つかったからすぐに
近くのCafeで読書(笑)

文庫本じゃないから
持ち運びが思いのが
難点やけど(´Д`)

一回読み出すと止まらん。今、映画にもなった
『ララピポ』読んでるケド
面白いなぁ(´∀`)
もうすぐ読み終わる(笑)

なんか目が乾燥して
痛いんやけど(-ロ-;)

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2009.03.13.Fri.21:17
家に帰るとWで届いておりました(笑)

NEC_0136.jpg

『堂本剛と頭のなか』とKi×3(笑)
振込み用紙くるといよいよライブだなぁ~って思う♪
楽しみすぎる~

今美我空ファンクを聴きながら書いてる訳だけども。

某メルマガからメールがきた。














マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?






再来週のタモステに剛紫!?




ぎゃーΣ(゚Д゚ノ)ノ 
剛紫出るんすか!!!

244ENDRI‐xは出なかったのに。剛紫は出ちゃうのねハート

楽しみいっぱいだゎ~うふ

きましたきました

2009.03.12.Thu.22:19
剛紫のライブ詳細がさっき出ましたです

締め切り以外に先でちょっと安心(笑)

でも奈良はやっぱメール受付なんやね。。。
ってコトは1名義1公演ってかんじ?
∞の時はそうやってんけども(*^ω^A;)

んまぁウチは城ホとHatch申し込みしようかな
名義増やした手続きも一応、有効会員にはなってるからw
うまくいけば今回から申し込みできるかもしらんから
確率は増えたよね

2回は行きたいけど。。。
きっとHatchも激戦なんやろうな(´つω・`)

ライブハウス値段安いのは剛紫の配慮かしらん。(笑)
DVDみたいに(。-∀-)
574874408_83.jpg