
--.--.--.--.--:--

白黒

2009.04.30.Thu.20:46
やっと届きましたがな~星


BARFOUT!とpapyrus

まだパラパラ~っとしか見れてないんやけど・・・
その時点で萌死寸前!!!(爆)

こないだ買ったB=PASSも合わせてまだ読めてないけど
剛紫の想いが語られてるから時間ある時にゆっくり
没頭したいのでww
まだ読みません笑

papyrusが黒ならBARFOUT!は白やった。
って服がそれやっただけやけども絵文字名を入力してください

全てがシンプルに移行してるから服装もシンプルやね♪
もうあの柄ON柄とかは着ないのかしら~!

NEC_0369.jpg


引きこもり

2009.04.29.Wed.20:48
昭和の日、引きこもり

レンタルしてきたDVD

【僕の彼女はサイボーグ】

【おくりびと】

鑑賞(*´∀`*)

やっぱ綾瀬はるかチャン

めっさ可愛いなぁ

おくりびとは…

周りが騒ぐほどの作品?

って感じもしたけど

奥深い内容やなぁ
笹野さんのシーンはが一番
感動したなぁ

広末涼子も可愛い

そして何故か今KinKiの

φ魂DVD見てる

急にKinKiが見たくなって
最近剛紫の曲ばっか

聞いてたし、踊るKinKi

仲良しKinKiが見たくて


HODの2人の
ラブラブ具合がええな

今改めて見ると剛サンが

今現在引き締まったんが

わかるよねぇ(´∀`)

特に顔(笑)

肉抜き生活で体調良く

なるなら、ウチも今ごろ

体調良くなってるはず

やねんけどなぁ(爆)

肉、魚、米はそんな

食べないんでねぇ

何物って話やけど(笑)

緊急魂もDVDしてくれ

切実に願う


おかえり~

2009.04.29.Wed.13:10
堂本兄弟の韓国ロケ1泊2日から帰国したようでローズ2

やっぱり向こうに行ってもお肉は食べなかったんやろか・・・w
楽しみだな~音符
17日のゲストが久々の篠原ともえちゃん。
昔の面影ってかキャラ無くなったよね~ハート
すっごぃ綺麗なお姉さんになってるもん絵文字名を入力してください
ともえちゃんのブログ何気に読んでたり(笑)
光一のSHOCKの時の記事もあったな~。
剛紫のライブにも行ってたみたいやけどそれは無かった汗

あ。剛紫といえばエネルギー森君のブログに剛紫らしき人と
遊んだコト書かれてましたね~豆電球
パープルって書いてたから(爆)たぶん彼の事でしょうスマイル

引きこもりが好きといいつつも森君とは結構会ってるよね笑
安らげる相手なんやろね~スティッチ

ネット注文してた雑誌が明日着くみたいやけども・・・
こないだから買いあさってる雑誌が山のようにあってヾ(;´ω`A了
まだ全然目も通してなくて。溜まる一方だゎ~ほっ!!
ちょっとでも消化したいとこやけど・・・
今から昨日の正直しんどい見ようっとうふ



若干ウザイ・・・

2009.04.28.Tue.23:50
こないだ遊んだ男友達から今日メールがあって。
明日、仕事休みやからjumee☆movie1cのお誘いやってんけどもね。

そんなしょっちゅう会いたくないわけ。笑
だから断ってんけど・・・
そしたらさっき携帯かかってきたヾ(;´ω`A
まぁそれもシカトしたんやけど。(爆)
ウチって酷い??

なんかこの子一回誘ったらやたら頻繁にとゆぅか彼氏絵文字名を入力してください
ってぐらいマメに連絡してきてさぁ~焦る3

確かに3.4年ぐらい前は結構頻繁に遊んでた時もあったけど
もぅ何年も遊んでなかってさ。
たま~にメールきたり電話きたりって感じやって。
それでも話長いから出たり出んかったりしてたし
大概、向こうが酔ったときとかに連絡来る感じやってその
相手がしんどくて最近はめっきり無視(笑)してたんやけど
彼女と別れて落ち込んでる風なメールやったから
久々ご飯行ったら。。。コレやもん´д`トホホ

なんで週2とかで会わないとアカンねんな・・・
正直めんどくさっ絵文字名を入力してください

彼氏でもそんなしょっちゅう会わんのに。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

またしばらくは・・・距離おかんとなぁ~汗

やっときた(´∀`)

2009.04.28.Tue.12:15
今年の24時間テレビ!!

待ってたよぉ(*´∀`*)

NEWS~☆彡(´∀`)

HDDフル稼働だな♪

あら??

2009.04.27.Mon.21:06
ミヤネ屋に出たん慶ちゃんとマッスーやった(爆)

でも結構ずっと居てて面白かったなぁハート

もしかしてメンバーばらけてプロモーション活動してるんかな?

大阪担当が慶マッスー??珍しいくみあわせやもんスマイル
希望としては鉄板のコヤシゲやったけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

HEY×3のぴぃがめっちゃカッコイイ(つ∀・)手書き風ハート

やっぱさ~アフロより今日のがええよなぁ~びっくりマーク☆
今のぴぃのパーマもあんまりやからヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
今日みたいに横止めてるとかヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ(笑)

大阪に?

2009.04.27.Mon.12:48
今日のミヤネ屋に

NEWS生出演(*´∀`*)

HEY!HEY!HEY!もあるし☆

楽しみだわぁ(´∀`)

生出演て事は…読売テレビに

NEWS来てるんかなぁ!!

かなり珍しいやんかっ。

宣伝活動でメンバー来るなんてさ(*´∇`)

レアだわぁ

2009.04.26.Sun.23:56

KinKiさん(´∀`)

そのLOVE2ぶりは何

futariの間で流行りの

ターミネーターって

仲良し^ー^)人(^ー^ね

そんで後輩ゲストだと

テンション高くなるからかなり

面白いし、3人での

振り付けとか感動

笑顔のゲンキ踊ったKinKi

めっちゃレアやんかぁ

久々SMAPのLIVE

見てみようかなぁ

KinKiのソロコーナーもあった

はずやしなぁ

なんか来週も2人が

弾けてる感じやったから

楽しみだわぁ(´∀`)
続きを読む "レアだわぁ"

逆戻り

2009.04.26.Sun.20:27
寒いよ!!!


もぅ4月も終わりなのにさ~驚く

この強風よ寒さの中昼間ちょっと出かけて・・・
ってすぐ帰ってきたんやけども(笑)

帰りに本屋寄ってまだ買ってなかったポポロと明星とオリスタ購入x
B=PASSがまだ売ってなかった。。。´д`トホホ

しかしポポロの1240744285.gifのアップが激萌えやったはーと
特に左のページ(爆)
くりんくりんのお目目が*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*


B=PASSとNEWSの新曲は・・・ネットで買おうかな(笑)


フィーバー

2009.04.26.Sun.01:10
地元の居酒屋で軽く

で来たから友達はお酒

飲めず(爆)

彼女と最近別れて凹んでる
と思いきや…

合コンしてくれ!って

ウチの年になると大概は

結婚してるって

なんでそんな彼女欲しい

んやろかぁ

恋人おらんくても楽しい事
いっぱいあると思うけど
彼氏おってもあんまり

会ってない人もおるのに(笑)

そら彼氏よりジャニのが

いいに決まってるわい

ぐだぐた語った後見に

行ったけど時間が微妙で

結局、ゲーセンのコインゲームに

没頭おもいがけず

当たりまくりコインの山

閉店時間までやり続け

さっき帰宅疲れた

帰り飲みに行こうって

言われたけどお酒飲まん

ウチとしてはお酒飲んで

テンション変わる人の相手は

かなり疲れるから却下

今寂しく1人酒らしぃ
帰りので相方から

ややこしくなるから(笑)

着いて掛け直したら

めっさ鼻声

よく風邪ひくなぁ

今、東京出張中でウエスティン

に泊まってるらしく

向かいのマンションに

さんまが住んでるらしい
本間かいな

で風邪うつりそうや

さて。ドラマ見ようか~

寝ようか~迷うなぁ

剛紫LIVEに備えて(笑)

2009.04.25.Sat.18:27
4ヶ月ぶりの美容院!

あまりにもウチが来ないカラ

軽く心配されつつ(爆)

そして『今回はどこの

会場ですか?』と(笑)

何故かバレバレ(´∀`)

剛紫とは言ってないけど

多分解られてるかな。

春ぽく、ピンクブラウン♪

でも色が入りにくい髪質

なせいで色も出にくい…

ライン入れたはずが?

見事消えてる(爆)

次回無料でやり直して

くれるみたい(´∀`)

そして1年ぶりのヘアエステ☆

前回より乾燥がマシに!!

頭皮も綺麗やった(笑)

サラサラなった(*´∀`*)

後はネイル行きたいけど

予約取れないやろな~

自分でするか(´∀`)


さて、雨も止んだし

友達とこれからご飯☆

カツラ?自毛?

2009.04.24.Fri.20:58
タモステのNEWS♪


良かったわ~(*ノωノ)

あのノリの良さは魂で確実に盛り上がるし
ちょっとはじけた感じでヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

何より慶チャンのソロがあるハート
今日の慶チャンかっこよすぎ(。-∀-)
そして髪につけたリボンとかはだけて見える胸とか・・・
たまらん!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

最後のサングラスみんなでかけるとか笑った~うふ
生で見たいな~★

あ。マッスーもいつもの髪型に戻って(笑)落ち着いたしなニコッ♪
テゴの髪型と目のキラキラもめっちゃ好きアップロードファイル
亮チャンは普通にカッコイイしシゲも今日は笑いとって
面白かったよね~kao01

そして何より1番気になったんが。。。もちろん



山下さ~~~~ん??




その髪型はどうなってんの絵文字名を入力してください

ヅラなのか??
自毛を巻いてんのか・・・・
めっちゃ気になるんですけども~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
ネタでやってんのか本気なんかも不明やしぃぃ焦る3
その髪の色でもいいからやっぱいつものサラサラのヤマピーヘアーに
戻って欲しいのが本音なんやけども絵文字名を入力してください

でも男前やからカッコイイのは間違いなかった!!!

他の番組ではどんなんか興味深々。|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

おやすみ

2009.04.23.Thu.22:36
今日はブログお休み(爆)

忙しくて書けません(泣)


サダヲちゃんHAPPYBIRTHDAY(*´∀`*)

予想外

2009.04.22.Wed.20:54
疲れすぎたぁ(泣)

かなり忙しかったけど
自分の仕事は段取りよく
6時半に終わらせたけど
またどんくさい課の仕事
が終わってなくて…

見てみぬふりは出きん
から手伝ったら(´Д`)
終わったのさっき!
びびるわぁ(;-_-+
でも明日一気にするより
今日なんぼかやった方が
マシやからなぁ(〇>_<)

まじ肩こり腰痛悪化や(泣)
今日は早めに横になろ。
あ~ぺこった(爆)

嬉しいなぁ~

2009.04.21.Tue.23:48
今日は物凄く仕事が忙しくてお昼休みも削って
残業もして・・・でバタバタやってんけども・・・

仕事中にいつもお世話になってるブロ友さんと
メールのやりとりしてたらかなり驚きな事実が発覚(笑)

一気にテンションあがって
仕事も途中からはかどったわ~(゚m゚*)

いや~世間は狭いね(笑)


とっても嬉しかったです(o′(З)`)ゞテレリンチョ。゚.

またまた・・・あざ~っす。

2009.04.21.Tue.21:28
1日遅れで無事友達名義の剛紫チケット到着!

これで一安心゚+q(´∀`)p

んでもって・・・



良席またキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





最近座席運ついてるゎ~キラキラ(ピンク)


日ごろの行いが良いからやな。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


めっちゃ楽しみになってきた↑

そういや今日、明日は赤坂ライブやね音符

(-ω-)

2009.04.21.Tue.00:49
めっちゃ体は疲れてて

ヘルニア悪化で足腰

だるいのに…

眠くならん!(爆)

てかさ!

今日チケット指定配達

やのに友達の家には

届いてないみたいで!

そんな事あるの??

郵便受け荒らされたとか?

気になるわぁ(´Д`)

本間に届かなかったら
1ステ行けんくなるやん(泣)

青封筒

2009.04.20.Mon.23:07
きました~


きました~





4/20指定配達★



剛紫ライブチケットハート


NEC_0192.jpg


彼のライブチケットはいつも可愛いよね~ニコッ♪

これで仕事の疲れ一気に吹っ飛んだ感じ(笑)



コンサート事務局様!!




良席あざ~っす(*′Å`)



初日の席の返事がこね~な(笑)

つよしぱーぷる

2009.04.20.Mon.07:45
ちょっと(´Д`)!

うたばん!

もっと真面目に剛紫の

話聞いてあげてよ(泣)

中居君はいつもチョケた

感じやしさぁ(;-_-+

『1人でも生き抜いて
みせます』

案外、本音かもよ(笑)


それに比べて堂本兄弟

面白かったなぁ(*´∇`)
2人の絡みも(*´∀`*)

メンバー内結婚に敏感に

反応した光一がっ(爆)

来週の斗真も楽しみ♪

プレミアム

2009.04.19.Sun.19:17
少クラのゲストが斗真

昔の映像でぴぃとの
2ショ出たぁ
めちゃ若いなぁ
いいもん見た(´∀`)

そういや…昨日のドラマの
横がかっこいい
やっぱ黒髪横はええな
ほんであの冷血役が
似合ってるよなぁ
清四郎がいっちゃん
良いけどなぁ

今日のうたばんは
剛紫
楽しみだなぁ(*´∇`)

ガーン・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009.04.19.Sun.17:15
ミュージックフラッグ




聞くの忘れた・・・OTZ



剛紫~!!!

DVD鑑賞

2009.04.19.Sun.16:26
昨日はICHIを見て今日は容疑者Xの献身鑑賞。

ん~ICHIは良かったびっくり
殺陣とか好きやし市が女やったら・・・とか発想が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
綾瀬はるかかっこよかったわ~星
演技うまいよなぁ~普段あんなに不思議ちゃんやのに(爆)

容疑者Xの献身は~。。。



微妙。



ドラマのガリレオのが良かったよね~
湯川センセの活躍が多くてさ!!
劇場版はなんか普通の人情刑事物語みたいでイマイチだわ焦る3

でも堤さんの役になりきった演技は凄い!!
普通に似合ってた(笑)


なんか予告で今やってるGOEMONがめっちゃ気になる~音符

作業中・・・

2009.04.18.Sat.14:29
こんなに天気が良くて暖かいのにお家に引きこもり(笑)



基本、1人が好きなもんでww
全然苦痛じゃないし、やりたいことひたすら出来て
逆に楽しい感じでププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

そんなこんなで(笑)
朝から雑誌の整理に始まり~HDDの残量が危うい為
焦って編集→ダビング作業開始
とりあえずNEWSから(* ´艸`)
なんか2007年とかのもあったりで・・・ヾ(;´ω`A
どんだけ溜め込んでたのか
時間かかりそうだゎ~

タダビ作業中DVDレコーダーが使えず
レンタルしてきたDVDが見れないので
で見ようかなぁ~スマイル


【容疑者Xの献身】【ICHI】
【おくりびと】も借りようか迷ったけど・・・なんか乗り気に
ならんかったので(爆)この2つに
【レッドクリフ】も借りればよかったなぁ・・・(´д`、)


しかも今日はドラマがいっぱいで(笑)
大変やしなぁ
33分探偵はもぅ最終回やしぃぃ涙
横がかっこいいザ・クイスショウもあるし
ゴッドハンド輝もあるし

今回結構ドラマ見てるなぁ~(゚m゚*)
BOSSも面白かったし

さて。鑑賞用お菓子も買ったし
見ますかなぁ

残業…

2009.04.17.Fri.22:32
仕事が忙しくなってきた。

久々の残業(´Д`)

しかも、自分の仕事じゃない(´Д`)


めっちゃ疲れる(;-_-+


本間に毎日段取り悪いなぁ…

剛紫の曲で癒されよう(笑)

ほんまにもう!!(`Д´)

2009.04.16.Thu.20:11
あ~イライラする~dokuro01


ウチの会社の人はなんでこうも段取り悪いの!!

急ぎや言うから自分の課の仕事止めて優先したのに
結局運送になった。とか、どんくさい後輩のせいで
ウチまで手伝わされたり・・・
それが最近当たり前になってきてて、後輩も何とも
思ってないみたい・・・
何でウチが手伝ってるかもわかってないんやろな~汗


仕事の順番とか把握してないからいっつも夕方にバタバタ。。。
先にやらなあかん仕事からやったらいいのにほっ!!

でも何回ゆうても直らんからなぁ・・・
適応してないんですけど・・・(゚Д゚)、ペッ!!

営業のおっさんも喋ってばっかで全然手動いてないし。
だから毎日バタバタすんねん!!(*`・з・)ムッ

はぁ~~~~!!!!!

MF

2009.04.15.Wed.21:52
いやぁ~音楽戦士の剛紫もカワイイのぅkao01


仲良しの西野とやからちょっとリラックスムードかな?


青木さやかがおめでとう~!!

って言った時と昆布まきのくだりの笑顔がなんともいえませんなくり抜きハート1
続きを読む "MF"

あたり(´∀`)

2009.04.14.Tue.12:35
いやぁ

剛サン激カワユスやったやん

笑顔が多くてかわゆくて

みそっちには見えんな

紹介相手大人の事情で

行くならアルバム発売の

∞。剛サンと仲良いなら

と想像してたら見事

的中したやんっ(´∀`)

ジャニ続きやなぁ

光一やったらオモロかった

のになぁ(爆)


しかし剛サン素敵やぁ

お髭も今回は生やして

ないしなぁ(笑)

帰ったらもっとジックリ

見ようっと(*´∇`)



あらためて・・・

2009.04.13.Mon.21:00
今日のいいとも鑑賞(笑)

ん~やっぱカッコイイゎ~慶チャン
タモさん人の話ばっかじゃなくてもっと慶ちゃん自身の話
聞いてくれたらええのに~(爆)

きっと紹介で事務所の人間くるかな~と思ったけど・・・


まさかの剛サンにはビックリ
まぁこれも事務所の意向やろねぇ・・・ゴニョゴニョ・・・(笑)
剛紫プロジェクトの宣伝も兼ねてる的な。

それでも嬉しいっす
生放送に出るんですもん(*´艸)(艸`*)ネー

今日の電話の剛サンがちょっとお疲れモードな声やったけど
標準語でなんかかわゆかった

明日も楽しみ出来たから仕事頑張れるかしら(笑)

やばす!!

2009.04.13.Mon.12:38
いいとも慶ちゃんバリ
かっこいい(*´∇`)
ちょっとしか見てない
から帰ってゆっくり
見るけど…

慶ちゃんからの紹介…




ビビる~~~~!!!


まさかの剛さんです照


慶ちゃん最高(笑)

大満足

2009.04.12.Sun.21:25
相方の家に行く前に
心斎橋へ寄り道(笑)

念願の靴GET(´∀`)
やぱROSE BADは可愛い
のん揃ってるよなぁ☆彡

ラグタグでも激カワイイ
紫のパンツも購入!

帰り大丸寄ったら
北海道物産展がっ(´∀`)
前に売り切りやった
ルタオのケーキと六花亭の
イチゴチョコと
バターサンドも買った(笑)
買いすぎやしっ!!

一気に金欠病(泣)
FCの更新にお金残して
おかなあかんのに…

でも大満足やからいいかっ!(笑)
