
--.--.--.--.--:--

キューン(●o'v`d)+゜

2009.05.31.Sun.16:23
20090531162310
昨日、KAT-TUN魂前に

本屋寄って。B=PASS買おう
としたら売ってなくて…

んなら丁度PSが目の前☆

最近買って無かったけど

今回は即買い(笑)

メガネ剛サンが満載(*´∀`*)
むっちゃ可愛い(●o'v`d)+゜

必見ですよ~!!

KAT-TUN★

2009.05.31.Sun.11:39
熱も下がってww

行ってきましたハート

簡素に感想を・・・






やっぱし。ww

亀がカッコイイびっくり




剛サンのかっこよさとは種類が違うけど(爆)

十分な目の保養にはなるよなぁ。
亀の妖艶さは格別だゎo(☆^皿^☆)o 
なんか見とれてポケーっとしてたもん!
女形似合うよなぁぁぁ★


KAT-TUNってほんまにセットは豪華、衣装もギラギラ派手で
演出もめっちゃ凝ってるし。凄いなぁ~って思うトコと
それでちょっとカバーしてるって思うとこと(笑)
んでジュニアコーナーイランなぁ。。。とかブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

今回やたら水使うんやけどあんなに濡れんでも??
って思ったり(笑)
ちょっとかかるぐらいならまだわかるけども
バケツで頭からかけられたりとか・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
何の為に絵文字名を入力してください

水もしたたる・・・系??(笑)

でも楽しめたので良かったわ~゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!
続きを読む "KAT-TUN★"

困った)ω(

2009.05.30.Sat.14:21
昨晩から高熱が(´Д`)

まさかアレですか?(笑)

今日はKAT-TUN魂…
体力持つかしらん(爆)

解熱剤飲んだけど
効いてるかは不明(笑)

体が熱いだけやから
なんとかいけるかな…

F魂DVD見てるから余計
火照ってる気が(.∀+)

ほんわか~

2009.05.29.Fri.21:52
歯の掃除されて激痛でブルー・・・(爆)

そんな苦痛の中ww

剛のラジオをリアルタイムで聞いてるわけですが・・・


|ω-。)☆。oO.゚。*走召 ・каωαЁ.゚。*・Oo。☆


空の写真選んではるんですが(笑)
ちょっとカミカミ具合とかww

すごすぎる

連発しすぎですから(爆)


なんか今日はとても元気な感じでこちらまで
顔の筋肉緩みますがな(*ノ∀`*)

ん~空の写真ウチも送ろうかな★

でもウチ夜の空が好きなんよね(笑)

声を聞くだけでほっとできるね~

続きを読む "ほんわか~"

今頃。。。

2009.05.28.Thu.21:01
NEC_0028.jpg

オークションの戦利品♪

アニバ魂パンフとROSSOのパンフキラキラ
ちょうどジャニから遠のいていた時期のもので・・・
魂とかも全然行ってなかったから【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
最近になって集めだしてるのです(笑)

いや~この2つともの剛サンがめっちゃヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
フリーズしそうになっちまったよ(爆)

次は39魂パンフ狙ってるけど中々出てないのよね汗

近頃周りが騒がしい~

2009.05.27.Wed.22:51
第3次結婚ブーム到来ですかね?

幼馴染が3人、会社の同僚と後輩
親友、いとこ。。。(爆)

多すぎるや~ん(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]


親友以外みんな年下やしぃ~ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

色々お祝いが大変っすガビΣ(゚ω゚||)ーン

来週から会社の後輩は新婚旅行でイタリアへ。
めっちゃうらやましぃ!!!
入籍は去年してて1年でお金ためて、披露宴して
んで旅行。
同僚はこないだ入籍して8月に披露宴。
急遽決まったみたいで、2次会お呼ばれしてもたww
ん~着ていく服ね~な(笑)

あーうるさいっ!

2009.05.27.Wed.00:07
せっかく早くお風呂入って
寝れるチャンスやったのに

なんっか深夜工事かで

むっちゃ五月蝿い

機械音がかなり耳障りで

気になって余計寝れん。

今日は寝ないと3日間徹夜

はきっついでよ

あ~調子わるぅ・・・

2009.05.26.Tue.20:21
やはり・・・

嫌な予感的中で・・・ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン


不眠症に陥った・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


これ一回はまると中々抜け出せません。

昨日も全然眠れずなんか吐き気と頭痛と貧血がヤバス。

PCしてる場合じゃございません(爆)


ちょいとしばらくPC作業は控えなくてわ。

ん~睡眠導入剤飲もうカナ・・・


今日は半身浴でもしてゆっくりしようっと。

魔法のコトバ

2009.05.25.Mon.23:38
仕事でちょっとミスじゃないけどイラっとすることがあって
なんだか気分がすぐれず。。。
昨日寝てなかったのが影響したんかな~と自分にムカつきながら
帰りにちょっと難波まで寄り道してww

例の??ワイルドチェリーピューレとヲタ誌購入★
スクラブも気になったけどアトピー体質の私にはきっと刺激が
強すぎるなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・と思い断念。
でもこれだけでも十分゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
すっごく良い香りで結構しっとりするので。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!


NEC_0027.jpg


普通に考えたら30のオッサンがBODY SHOPでローションとか
買ってるのって。。。ヽ('A`)ノェェェ って思ってまうねんけども!
何故か剛サンだと似合うってゆうか違和感無いのはなんで?(爆)
テンション上がって【なんか買おうっかな~♪】とか
言うてるのがめっちゃ走召☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆かゎЁ手書き風ハート

で。帰りの電車で恥ずかしげもなくww
ヲタ誌おっぴろげ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
剛サンのページ本気読みしてさっきまでイライラしてた心が落ち着いた。

続きを読む "魔法のコトバ"

やっぱ泣く演技うまいよね?

2009.05.24.Sun.21:03
何回目??ってぐらいの【元カレ】鑑賞(爆)

何回見てもなんか飽きないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

セリフもほとんど言えそうなぐらいやし(笑)

このドラマ見てて思ったのは剛サンの演技について。
辛そうな表情とか泣く前の顔とか・・・
すんごいリアルでさ~上手いよねぇ~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

笑い顔はちょっと作り笑い的な(そんなシーンが多いんだけど)感じ
があるけどちょっと辛そうな時とか放心してるときとか・・・
感情はいってるなぁ~とかおもってしまった(*^ω^A;)


そんな事を思ってる最中に友達からメールが届きまして!


続きを読む "やっぱ泣く演技うまいよね?"

スペース恐怖症

2009.05.24.Sun.15:29
先月ドカ買いした剛紫特集の雑誌もろもろをやっと読破w

やっぱりカレの言葉は胸に深く刺さってくるよね・・・

BARF OUT!の中で

スペース恐怖症って言葉が出てきてて。

絶対使わない、必要ないのにそこにあるだけで
安心する。もしかしたら使うかも?
と思って捨てれない。けど結局使わない。

もしかしたら・・・?ごと捨てる。って剛紫。

恋愛に置き換えたときに、彼氏と別れた時にスペースができる。
それが怖いから別れられない。



あ~・・・

これってそのまんまウチの事ゆってるなぁって汗

別に必要ない。とまでは言いきらないけど、居てなくても支障ないって
ゆうか、情で繋がってる感じやからきっと好きって感情がなくなっても
離れられなくなってるんやろうなぁ・・・って焦る3


何かその事を見透かされてるようで( ゚Å゚;)ドキッ!!っとした。

彼の感覚は凄いよ。



続きを読む "スペース恐怖症"

オークション

2009.05.23.Sat.22:15
最近オークションデビュー致しましてww

先週から入札してる商品があって残り時間あと1時間。

入札した時他に誰かくる気配もななかったのに気づけば
入札23!!!!

まぁほとんどウチともう一人の一騎打ちなんやけど~
500円で始まったのに950円まで上がってもーたww
それでも定価より全然安いし・・・
オクとか譲渡コミュとかでしか手に入らないから・・・
なんとしてでも落札するぞ!!!


しかし・・・1日PCと遊びすぎて(爆)
肩こりMAXだゎ~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

月9

2009.05.22.Fri.23:51
7月スタートのドラマが次々発表されてるけども。

ぴぃの主演キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

サイクル早い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しかもまたもや月9やしハート
役作りであんなバスケしてたんやな~ww
Webでやたらバスケの話出てきてなんかぴぃって運動する
イメージなかったから珍しい~!と思ってたら(爆)

実業団のバスケやけど。。。
髪の毛切ってくれるんかしら(笑)そこがめっちゃ気になる~
そして相手役が北川景子ってのも気になる´д`トホホ
でも見るけど。゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!
主題歌NEWSこい音符
また放送近づいたら番宣でまくるんやろな~。
録画忙しくなるゎ~手書き風ハート
昨日の5LDKのコメントもかっこよかった(o′(З)`)ゞ

7月のドラマ結構ジャニ出るよなぁ~!!
タッキーと亮ちゃんのがめっちゃ面白そうやねんけどびっくり
長瀬君のも始まるやろ~。あともう一人出るとか噂(笑)
若手かな~??ベテラン希望(。゚З゚)ノハイww
久々ゴウちゃんとか~光一とか♪

5.21

2009.05.21.Thu.22:57
今日は・・・

相方の28歳の誕生日★

誕生日を初めて祝ったのは20歳(笑)
まだ知り合い程度の時やったかな~。

何年祝ってんねやろ(笑)


年々プレゼントとかもなくなってきたんやけど~
とりまお祝いメールしときましたww




なんか…可哀想(笑)

2009.05.21.Thu.00:25
お見合いウォーカー(爆)

剛辛そうだわ(´Д`)

すたっふぅ~

この企画は剛にはキツい

と思いますが(´Д`)

けどお母さんごめんね。

の発言は可愛かった(笑)

どないやねん(.∀+)

まだノープランデートのが

安心して見れる…

来週あのストール

まいてるやん(●o'v`d)+゜

原因不明

2009.05.20.Wed.23:15
1週間ほど前から左手首付近がめっちゃ痛くて。。。

腰のヘルニアの痛みみたいなんが手首にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
って感じで(爆)腱鞘炎にしては利き腕じゃない左手やし。。。

めっっちゃ日々の生活に支障でてるんやけど(-公- ;) 
なんせ力加わったら痛いし~ガラスのコップ持っただけで
痛いんやも~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何がどうなってるんだか【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

しかもウチ携帯だけは左手打ちやからさww
時間かかるっちゅーねん。。。_| ̄|○

整形外科行ったほうがええのか?
でもたかが手首やしww
毎日モーラステープ貼ってたらかぶれてきたし。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

マスクマン

2009.05.19.Tue.23:33
遂に今日から私もマスクデビュー(爆)

電車の中とかみんなマスクでなんか異様な光景。。。
テロみたいやしヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
けどマスクも品切れなんやろ~
株あがるんちゃうんww

今の時期色んなイベントとかライブとか多いのに
大丈夫なんやろうかな~・・・

なんか関西ジュニアのイベ中止なったから月末のカツンとか
危ういよなぁ・・・ρ(-ω-、
学校も休みになるぐらいやもんな。
会社は休みとか・・・ないよな(笑)

いつまでこんな状態が続くんやろ~(ノω・、`)モキュモキュ・・


はぁ~不眠症もじわりじわりと復活中で(*´;ェ;`*) うぅ・・
全然寝れない。。。
ガビΣ(゚ω゚||)ーン
さすがに体がきっついのぅ。。。


私としたことが!!!

2009.05.18.Mon.23:05
昨日わざわざ友達がメールくれてたのよ・・・


【金曜のテレホンショッキングの岡田君からの紹介

サダヲちゃんやったで~びっくりマーク☆】って。

昨晩まで覚えてたのに。。。


朝の電車の中で・・・あ~!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

録画してくるの忘れてもたぁ。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

んまぁすぐさま主婦してる友達に連絡して録画
お願いしたんやけども(爆)

会社でももちろん見たわけよ|皿+`q)ぅ゙∪∪
けど集中して見れんし保存が大事やからね手書き風ハート

しかしあのTシャツから出てる白いぷよぷよした腕が
たまらんすゎ~(笑)
剛も良く自分の二の腕触ってるけどww絶対気持ちええのん
わかるもんな~゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!


続きを読む "私としたことが!!!"

ドレミファ・・・ソン(笑)

2009.05.17.Sun.23:45
ドレミファドンみたいやな(爆)

いや~今日もKinKi さん仲良しでハート
良いこってす(ノω`)プププ

っつーか・・・


KinKi Kidsの歌うハングルに激しく萌



ハングル好きのウチとしてはかなり興奮(爆)
なんならKinKi の曲でハングルバージョン希望する絵文字名を入力してください

現実に戻りたくなくなる

2009.05.17.Sun.21:27
20090517212655
アニバ魂DVD鑑賞中(.∀+)
KinKiのDVDの中でコレが
一番好きなんだな★

一曲目から剛の熱い
眼差しが光一に向けられ
てるしさぁ(笑)

Tell Meも完璧に(笑)
踊ってるし、スッピンGirl
の衣装好きやしぃ(笑)

ウチの大好きな(´∀`)
やめないでPureあるし

なんとゆぅてもこの
頃の剛がバリ格好良い♪
今は可愛さが勝つケド
前は格好良さが買ってた!

Mistyのヒョウ柄衣装も
私好みなんだなぁ(爆)

この時の剛はまだ派手さ
があるのでベルトもピンク
ネイルも可愛い(*´∀`*)
ツボだらけやぁ!!

KinKiが居るこの時代も
現実なんだけど、この
LIVE会場の独特の空気
感じたら(映像でも)
なんか普通の生活が
嫌になるわぁ(´Д`)

毎日LIVE行きたい(笑)

2009.05.17.Sun.18:28
今日の少クラプレミアム

LIVEが翼やって

剛サン提供の【虜】歌った

2002年の曲らしいけど

当時の剛ぽい曲だわ

女性詞やし【あなた】とか
【溺愛ロジック】とかそんな
系統やったなあ

意外に提供してるよね

亀もそやし何げにぴぃとか(●o'v`d)+゜


しっかし翼も老けたな(爆)
髭なんで生やすんやろ…

すごいな!

2009.05.17.Sun.12:25
昨日?か一昨日のキムタクのラジオで

キムタクの携帯に登録されてるジャニはマッチと亀とだけ。

って言うてたみたいでびっくりマーク☆

意外なトコで剛サンの名前があがったからビックリだわよ(笑)

んまぁKinKi とSMAPは昔からずっと一緒にやってたから
交流あるんかな~??って感じやったけど。。。
光ちゃんでなく剛なんやなぁ~スマイル

連絡取り合ったりとかあるんやろうか・・・


続きを読む "すごいな!"

早起き

2009.05.17.Sun.06:00
おはようございます!

珍しく早起き(bЗ`)

ってのは嘘で(爆)

寝てないまま朝になろうと

しております(・・;)

昨日はずっと家でパソ

いじりしてて脳が活性化

されたのか全く眠気が

きまへん(笑)

まぁどうせ、今日も家

おるからいっか(笑)

しかしずっと起きてると

めっさお腹空いた(Тωヽ)

とほほ(´Д`)

2009.05.16.Sat.20:35
今日カツンのチケ配達日。

ウチの行かない31日の

チケットを代わりに

申し込みしてあげたん

だけど…

ぬわっ(´Д`)!!

アリーナやし(爆)

こうゆうのよくある(泣)

うちが行く30日は

どこの席やろ(bЗ`)

悪かったりするんやろな。

なんだかなぁ(爆)

なんとなく…似てるww

2009.05.16.Sat.12:54
5/1に慶チャンの実家のお店のHPが完成したので豆電球
早速見に行ったらリンクで、お姉さんのブログ見れるようになってて!
お料理上手なのかな?毎日の晩御飯の写真がアップされてたんやけど
めっちゃ豪華でくり抜きハート1めっちゃ美味しそう(*⌒∇⌒*)

もちろん慶チャンの話題はないけど、はる君とれん君の画像がたま~に
アップされてたんやけども・・・

何気に慶チャンに似てるびっくり
*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*
慶チャンが溺愛するのもわかるよなぁ~手書き風ハート

次、関東に行ったら絶対、お店行くぞ~はる色きらり

なんで~~~???

2009.05.15.Fri.21:10
最近気づいたけど・・・


sankakuのブログパーツが

表示されなくなった・゚・(ノ∀`;)・゚・


なんでや~!!!!

欠片はどこに?

2009.05.15.Fri.20:44
今朝、仕事場に着いて朝のコーヒー飲んで仕事始めようとしてたら
あれ~??となんか口の中が違和感汗
歯が抜けたような感じがして確認してみたけど(笑)
そうでもなさげで・・・詰めてたのが取れたんかな??と思って
歯医者に行かせてもらったんやけども。

歯医者に着いて診てもらったら、【歯が欠けてます】

え??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんでバタバタと処置とかレントゲンとかされてww
あっというまに麻酔されてドリル?で削られ型取られ(笑)
来週銀歯完成らすぃププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

結局は詰めてる中が虫歯になって空洞ができて
その部分が欠けてなくなったという・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
で。肝心の欠けた一部は何処に??ww
全然気にならんかったし痛くもなかったから(笑)
いつ欠けたんかも不明笑

ギリ神経には達してなかったけど危ういので(爆)
神経保護の薬詰められた~・・・
来週から通院始まるや~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかアチコチ悪いとこだらけらしく・・・チーンえーん

ウチ、アゴの力無さ過ぎて・・・プ
ずっと口開けてられへんでいっつも注意されるのよね。
頑張って開けて。って(゚m゚*)プッ
励まされてもムリやっちゅーねん(笑)

歯医者ってお金もかかるしさぁ。。。

憂鬱だゎjumee☆Feel Depressed3

BOSS

2009.05.14.Thu.23:10
缶コーヒーちゃいます!

ドラマです(笑)

今季のドラマで一番
面白いと思う!!

内容もやけどカメラ割とか
キャストも好き(笑)


ドラマといえば(●o'v`d)+゜
10月から2クールで
【不毛地帯】ってドラマ
始まるんやけど!
サダヲちゃん出ます☆彡
くらのすけさんも!
好きな役者出まくるから
めっさ楽しみだわぁ!

あぁ(´Д`)忘れた…

2009.05.14.Thu.08:22
今日のはなまるカフェ

シゲがゲストやのに

録画予約忘れた(泣)

慶ちゃんの話あるかも

しらんのに←そっち?ワラ

パープルさんの親友

2009.05.13.Wed.21:29
森くんブログに剛紫ライブ行った内容が書かれてますねグルーミー

なんか愛を感じる内容だったゎ~heart

去年ペンキの手で触ったんや(爆)
そんなお茶目な剛がカワイイんですけどもびっくり

彼にだったらどんな高い服でもペンキついてもいいからw

触っていただきたい。ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


ライブ自体も日々進化してるようで・・・
新曲作っちゃった感じ絵文字名を入力してください

やぱHatch行きたかった。。。泣
ってか名古屋でもいいけど(笑)←
