ドル誌

2009.06.30.Tue.21:13
昨日買ってあったドル誌2冊熟読(笑)

いやぁ~ポポロのぴぃがカッコイイねぇうふ

あの裸チラ見せ具合がわかってる!!
テゴの可愛い感じも。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

でも亮ちゃんが一番色っぽく感じるなぁハート
NEWSはこうゆう色気キャラちゃうから(笑)貴重やゎ。
カツンやったらしっくりきそうやけど定番やし(笑)

てか~ぴぃ男性ホルモン増えたわ~(爆)
スネ毛生えてきてるもん・・・嫌(笑)
ドラマのおかげ??でちょっと髪切ってるけど
もう前みたいなサラサラストレートにはしないのかしら?


おー!!いい感じ★

2009.06.29.Mon.23:31
音楽寅さんを何故か

毎週見てまうねんけど

今日は色んなカバー曲

歌ってて(●o'v`d)+゜

なんか聞き覚えある

メロディー?!

(´Д`)!

ぴぃのセニョリータ!!

なんか桑田さんに
似合ってたなぁ(′з`)

ぴぃって一応ソロデビュー
してるんよな?
新曲とか無いんかしら?
月9もB'zやし(@_@;)
挿入歌とかね★

苛々もやもや

2009.06.29.Mon.21:07
NEC_0283.jpg


今日の空模様のようにウチももやっとしてる。


会社の事で1日苛々しっぱなし怒り

愚痴るとこないからここで愚痴らせて下さい(爆)


続きを読む "苛々もやもや"

一泊デートその2

2009.06.28.Sun.21:04
20090628210604
二日目は昼前に大阪出発
して、垂水にあるアウトレット
『マリンピア神戸』に

好きなブランド集結で
かなり楽しみやったケド
渋滞と入場規制で

2時間ぐらいしか居れず
全然落ち着いて見れん
かったし(´Д`)
疲れただけやん

やぱで行けば良かった
相方は相方でやたら
しんどいのアピるし
ため息ばっかするし
やっぱ丸々2日も一緒
やとかなりイライラする

アカンとこばっか目につくし
月1ぐらい数時間会う
のが丁度いいわ(爆)

さて。今から帰って
一体何時にに着く
んかしら眠い(ρ_-)ノ

目の前に明石海峡大橋
綺麗だわぁ

いつ着くの??

2009.06.28.Sun.14:27
20090628142734
今垂水に迎う車。
須磨越えたあたりから
超渋滞(´Д`)

大阪出発してから早
3時間半(@_@;)まだ
かしらぁ(泣)

うまし!!

2009.06.27.Sat.22:12
20090627221239
サムギョプサル~★

定番チャプチェも(笑)

韓国料理てなんでこんな

美味しいのかしら♪

一泊デート☆

2009.06.27.Sat.20:44
20090628005010
今日は久々相方と会って。

土日休みなのも貴重
なもんで(笑)
みっちり遊ぼうと一泊
予定でのデート(bЗ`)

映画見たかったけど
いいのが無くて
難波から心斎橋を歩き
まだだった誕プレ
買ってもらった

新色のゥ゙ィゥ゙ィアンの傘
可愛いすぎるぅ

で相方がこっそり買って
くれてた★柄のヘッドホン

これまたウチ好みで
早速使おう

さて、今から韓国料理
食べに行くぜぃ

匳載仕立て

2009.06.27.Sat.00:24
あの風貌の聖からは

そうぞう出来ない言葉が

並べられてて正直かなり

感動(´Д`)

一度読んでみて(笑)

おかえりなさ~い(笑)

2009.06.26.Fri.20:34
大阪のラジオ局の編成改革??に伴い(笑)

やっと【レコメン】が聞けるようになるらしい!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ってことは【KちゃんNEWS】も聞けるようになるのかね?
楽しみだわ~゚∀゚ pkk

そしてそして一度きけなくなってた【どんなもんヤ!】
レコメン内で放送されてるので。また聞けるようになるのです!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィピンクハート
かなり嬉しい( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
少しでも声が聞けると気持ちが違うもん(*´艸)(艸`*)ネー


そして・・・



続きを読む "おかえりなさ~い(笑)"

夕日

2009.06.25.Thu.22:47
20090625224711
ちと体調不良(´Д`)

体が怠いなあ(泣)

それでも綺麗な空☆

グラスにキス!!

2009.06.24.Wed.23:11
ぎゃー

ありえへん

何。この犯罪的に

可愛い彼は

あの場所に居たら

キュン死確定(爆)
 
続きを読む "グラスにキス!!"

24の日♪

2009.06.24.Wed.20:41
6月度24《ツヨ》の日(笑)

といっても普通に過ごしておりますが・・・
冷房による冷えで右半身がヤバイ事になっております。゚(つд・)゜。
リンパ腺も腫れてるし(-公-、)シクシク


さて。剛紫は今頃名古屋の空の下歌ってるのかしら。

帰りにコンビニでヲタ誌立ち読みww
また水玉キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
水玉ブームですか??(爆)
とっても可愛かったハート
でも全財産300円の為買えず。。。えWW
給料はいったら買います(笑)

さぁ。昨日のしんどい見てお風呂であったまろうっと絵文字名を入力してください

終盤

2009.06.23.Tue.21:10
明日、明後日は剛紫Zepp Nagoyaですね~アップロードファイル

残すところ名古屋と薬師寺かぁ・・・
早いもんだ。

森サンのブログに244登場してますねぇぇ(。-∀-)
カフェ難民とか(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

ヒントちょうだい。

って言ってる剛を想像しただけでニヤけるんですけどもw
絶対ンフフ笑いしながら聞いてるもんな。(妄想はいりすぎw)
またオーラ消してたんかな~豆電球

Breathing difficulties

2009.06.22.Mon.20:28
今日は雨って天気予報やったのに今期最高気温が出て
かなり暑くて・・・朝は雨やったけど昼間はかなりの
青空で。梅雨やのに~(笑)

NEC_0046.jpg


でも帰る頃には雲行きがあやしく。
雨はもってるけど風がすっごくて・゚・(ノ∀`;)・゚・

強風に弱い私。。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

案の定、呼吸困難発生!!!!

Σ三(;:゜:C_:゜:;ノ*)ノエェッ・・・!

なんか過呼吸みたいになってしまうのよ・・・
風の中歩くと。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんな体やねん!!って思うけどマジ生死さまようよね~…

無事生きて帰ってこれたけども(笑)


エコうた♪

2009.06.21.Sun.23:29
ちょちょちょ~絵文字名を入力してください

始めのあのドット柄のシャツに蝶ネクタイがヤバシx
あんな衣装、彼しか似合わないんじゃ??(爆)
異様に衣装変えあったしww

ケリーじゃないソメイヨシノがレアだったしアレンジされてて剛紫ぽく
なってたよね~!東儀さんもおったし豪華音符
色目のある服が珍しかったw最近モノトーンばっかやったから。
んまぁ何着ても似合うよd(´ー`*)ね!

あの春日大社のあの場所と曲がいい感じにはまってた。
偶然あの場所に居た人は生歌聞けたんやろか?
森の中wwとはいえ目立つよなぁ?(;´^ω^)

しかも剛だけ持ち時間長くなかった??
絶対長いよね~ピンクハート
普通にロケになってたもん(*ノ∀`*)ありがたや~くり抜きハート1

もっかいちゃんと見ようっと(*ノωノ)

少クラプレミアム

2009.06.21.Sun.20:23
プレミアムショーがV6でライブレポートがカツンやったので
見てたんやけども。


ぬぉ~~~~!!!


カミセンも歌うとわ!!!


しかもおとなっぽぃ衣装でカッコイイじゃないか!!


でも難しい曲だったわ。。。
内容もなんか重いし。。。
あれカミセンミニアルバムの収録曲なんかな?

買わないつもりやったけど買おうかな(笑)

やっぱしゴウちゃんかっこいいもんなぁ~ハート


さて。今日はエコうたに剛さんが出るよ~くり抜きハート1
どうやら2曲ほど歌うっぽぃような??
こないだ春日大社で収録したのともう一曲ニコッ♪

ワクワクしちゃうわ~(゚m゚*)

定額給付金の使い道

2009.06.20.Sat.23:42
これ・!


200906202026000.jpg

ネイル~(笑)
もちろん12000円では全然足りませんでしたけど汗
良い足しにはなったよなぁ~ハート

ウチの考えを全部細かく伝えて完成したデザインピンクハート
イメージどおりの仕上がりで大満足゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

ポイントは変形フレンチキラキラ(ピンク)
雲のようなモクモクさが◎めっちゃ時間かかってしまって・・・
担当の人に申し訳なかったけど2人でカワイイーheart連発W

帰りにそごう寄ったら秋の新作で可愛いカットソーが!!
袖のデザインがめっちゃウチ好みで・・・
給料前やというのに衝動買い(爆)
さすがにカットソーぐらいしか買えません(´д`、)

200906202003000.jpg

四文字熟語

2009.06.19.Fri.22:23
今、仕事が暇で(爆)

暇潰しにシュシュ作るのも飽きてww
ボールペン字の練習したりとか色々やってる中
専務筆頭に(笑)四文字熟語のflashゲームが大流行!

無造作に漢字が表示されてそれを四文字熟語に
並び替えるっていうPCのゲーム。
クリアするごとに難しくなっていってSTAGE7で全クリア。
これが中々手ごわい!!!

会社でする場合はいい大人4人がかりぐらいで
クリアできるものの家で一人でやる場合STAGE4までで
精一杯(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

四文字

↑これ!!!

グレーのトコはもういけてるんやけど・・・
あと4つが全く思い浮かばんかった。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

ゲームしながら勉強もできて一石二鳥やけどね~ww

ってか仕事しろよ(爆)
んまぁ。。。何も仕事ないからこんなんやってるんやけどw


久々ヒット(笑)

2009.06.18.Thu.23:02
最近うちの会社に来る
佐川急便の集荷の
兄ちゃんがかーなり
男前(*´∀`*)

きっとウチよりはるかに
若いんやろな(笑)
ちょっと幼さが残る
感じで(●o'v`d)+゜


てか!!!
今日のBOSSやばい!
気になる(´Д`)
野立さーん(泣)

だめだぁ~。゚(つд・)゜。

2009.06.17.Wed.21:46
体力の限界


集中力も全く無いし

ボーっとしてまうし

倒れそうになるし

目眩するし

吐き気するし



ちゃんと寝れる日はくるのかしら。・゜・(。´ノω・`)。

かけもち

2009.06.16.Tue.21:14
今日は午前中、皮膚科に行って。
帰りは歯医者(笑)

どんだけ病院好き??

しかも知らん間に皮膚科が予約制になってて
かなり凄い人で何時間かかるかわかりません!!
とか言われたけど、こっちも仕事やし定期的に
通ってるからどうにかして!!ってゆうて(笑)
無理やり入れてもらって。

歯医者もようやく今日で終了。
この1ヶ月でどんだけ治療費かかったか。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

腱鞘炎もなおらんから整形行かないとアカンな~と
思ってたらなんか急に直った(笑)
良かった~

これでしばらく通院はないかな~(笑)

あ。心療内科にいかんとアカンのやった…
カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)

レシピ★

2009.06.15.Mon.19:37
またまたLove Fighter
更新でございますね♪

今日は福岡のはず(笑)
忙しい中ありがとう(′з`)

かつおのタタキですかぁ…
大人な食べ物ですな(爆)
魚苦手な私は無理かなぁ(泣)
でも剛氏がお店開いたなら
食べに行きますとも(笑)


最近の彼は『うまし』を
良く使うよなぁ☆
『なるる』は可愛すぎ!

本間にイチイチなんで可愛いい
んでしょうか(bЗ`)



あー寝てないからさぁ
頭おかしい(爆)
&薬飲んでるから余計
飛んでまぁす(.∀+)

ずーん(´Д`)

2009.06.15.Mon.06:40
一睡もしないまま

朝になってしまった…

しんどいぃ(泣)

目が腫れすぎ(爆)

メカロックオペラ

2009.06.15.Mon.00:03
20090615000326
やばーい!

おもろすぎる!

歌はうまいし
アドリブ入りまくりやし
パン1やし(爆)

ほぼグループ魂(笑)

キャバレーの時も
思ってたけど未来君
ダンスと歌唱力ハンパ
ないし(*´∀`*)

笑い疲れたけど
本間に楽しかった★
一回じゃたりんな(′з`)

当選~★

2009.06.13.Sat.23:59
なんだか3.4日前から急に観覧者数が多のは
なんででしょうか・・・(*^ω^A;)[シ干]

まぁいっか(笑)
見てくれた方々ありがとうございましたww


今日は9月にある舞台狭き門より入れのプレリザーブの
抽選結果日!見事大阪千秋楽のチケGETheart
いやぁ~(o′(З)`)ゞ
生の蔵様に会えるのね~ニコッ♪
楽しみだし場所がシアタードラマシティとキャパ小さいので
結構、至近距離で見れるんじゃ絵文字名を入力してくださいフフフ。

去年は舞台行けなくて残念やったけど今年はコールも行けたし
あきらめてたメカロックオペラも明日いけるし音符
楽しんでこようっと(* ´艸`)

続きを読む "当選~★"

すごいな(笑)

2009.06.12.Fri.18:38
20090612183837
剛紫先行に挑む為

定時(6時)即効退社

電車よりかなり短縮される
バスで帰宅(笑)

会社からバス停およそ

10分。が!バスの時間

6時8分(爆)

ヒール10センチで孟ダッシュ!

間に合った(bЗ`)

で乗り換えて今電車。

汗だくで化粧も崩れてるけど…

7時前には家に着きそう♪
良かった(^ω^)

電話繋がるかはわからんけどね(〇>_<)

Love Fighterも更新★

早くfutariにも会いたいな(′з`)

内職~

2009.06.11.Thu.23:20
最近、仕事が暇でさぁ(爆)

ほんまに何にもする事なくなった日があって汗

会社にあった端切れとゴム使ってシュシュ作ってみた~ピンクハート

NEC_0265.jpg
中々うまく作れたなx
紫の色使いが好き~(ノω`)


さて。
明日は歯医者の日やけど・・・日にち変えてもらおうw
だって。。。


剛紫の携帯間に合わなくなるもん・!

続きを読む "内職~"

祝賀会

2009.06.10.Wed.22:28
うちの誕生日と会社で
仲良しのFチャンの入社1年
記念して(笑)
久々、ご飯とカラオケ♪

2人して禁煙中の為
食べる食べる(爆)
満腹になったとこで
カラオケに(・゜3・)ノ

新曲全然わからんので
20年ぐらい前の曲とか
歌ったり(爆)
あと剛紫のLIVE時間に
重なってたから剛紫の
曲とかKinKi Kidsも★
はじまりはいつも雨
歌ってみたけど案外
難しい(´Д`)
剛軽々歌って凄い!


はぁ…
なんで電話予約?!
繋がる気がしねぇ(爆)

んー

2009.06.10.Wed.01:14
7月スタートのね
ぴぃのドラマにはんにゃ
が出るようで(´Д`)

マジいらねぇし!!
はんにゃ嫌いやねん。
金田の顔が受け付けない。
あーせっかくぴぃ主演で
他のキャストも豪華やのに
はんにゃで台無し(泣)
見たくないような(爆)

Webの聖の連載が好きで。
魂の時のオラオラなSな彼
から想像出来ないような
真面目で熱い内容!
ギャップが素晴らしい★

カラオケてKinKi Kidsの
雪白の月歌ったらしい!
聞きたい~*
聖の歌うKinKi Kids!
しかも雪白って(笑)
全くイメージ無いんだけど
聖の普通に歌う声には
合ってると思うのよね♪
意外に可愛い鼻声やもん。
(^皿^)いひひ

さて。薬効いてきたので
寝ますよぉ(・゜3・)ノ

プレゼントくれたんですか?

2009.06.09.Tue.18:52
本日わたくし誕生日

ミソイチ(爆)なんでそんな事

どうでもいいっす

それより
続きを読む "プレゼントくれたんですか?"