か・かわいい

2009.07.31.Fri.20:46
(。゚З゚)ノハイ

タモステの光一がなんか笑顔が可愛かったハート
オープニングで剛の名前出てきてキャーはーとってなったしww
慎吾ナイスアシストやゎ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
トークの時もなんかオッサン喋りで(爆)いつもより関西弁多い??
ホンマ、笑ってる顔がめっちゃ可愛かったよねびっくりマーク☆

歌になると一気に顔つきも変わってダンスも妖艶で。。。
さすが!!って感じ!



そしてそして

楽しみやった、ゆずの【いちご】

めっちゃ。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!
エロティックな内容やのにメロディーがPOPやから全然ありやし
もう悠仁がひっさびさ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ここ最近のゆずの曲暗かったし、悠仁のドラマ出演で
なんか暗いイメージあったけどやっぱコレがゆずって感じで
めっちゃ好き(o′(З)`)ゞ
秋にライブあるけど。。。チケット取れるかなぁ~・・・



慎吾の両さんは・・・イラン。(爆)
彼もいい歳してああゆうのツライんちゃうかな~とか
変に心配しちゃうわ(笑)
あんな元気キャラで売ってる感じやけど慎吾も
剛並みに人見知りやからなぁ~ww
まだ光一おって助かってるんちゃうかな8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

なんか久々にSMAPとKinKi の絡みみたいなぁ~(ノω`)

さて。

9時からは剛のラジオ。
10時からはオルトロス。
11時からはまたまた光一出るVVV6やな
絵文字名を入力してください


楽しい週末だわww

疲労MAX

2009.07.30.Thu.18:40
20090730184037
かなり忙しくてバタバタ
なんやけどケリーLIVEが
待ってるだけで気分が
違うのはなぜ(゜U。)?(笑)

そんでもって今から同僚と
居酒屋トークしに(笑)

疲れてんなら早く帰れ!
って感じやけど(爆)


余りチケット譲る人
見つかってよかった★
空席は嫌やもんね!

運命の分かれ道

2009.07.30.Thu.00:03
家についてPC開いたら受信メールきてたぁぁぁ驚く

Jチケ枠って当たったことないし都合で8/15にちしか
申し込みしてなかったし・・・
1名義分しか申し込みしてないし汗


ほぼあきらめてましたよ(゚Д゚`*)



続きを読む "運命の分かれ道"

運命の日

2009.07.29.Wed.18:50
ケリーの当落がPCに届いてる

みたいやねんけど…

ドキドキしすぎて見る

気力がナッシング(爆)

怖すぎる(Тωヽ)

まだ会社やけど当たる気

しなさすぎて泣きそ(泣)

届いてた~★

2009.07.28.Tue.21:33
カミセン初のミニアルバム音符



NEC_0308.jpg


V6のCDすら何年も買ってないのにカミセンは初アルバムやし
ライブの余韻にも浸れるしでww購入はーと

やっぱほぼHIP HOP系やらハードなダンスナンバーばっかやけど
全部好きやゎ~~~~絵文字名を入力してください
剛健のハイトーンボイスが可愛いし(爆)

何気に健のソロ好き(*⊃ω⊂*)

前に少クラプレミアムで嵐の翔くんゲストの時に太一君が
RAP=翔君のイメージってゆうてたけど。。。
どう考えてもカミセンやV6のほうが取り入れるの早かったし
いっぱい歌ってるしうまいと思うねんけど・・・!

カミセンの曲ばっかり集めて聞きたいけど・・
昔の8cmCDに入ってる曲はどうしたらいいのやろ(笑)
ネットでみつからへんのよね汗

ストレッチするはずが・・・

2009.07.27.Mon.23:27
下半身の太り具合がハンパ無いので。゚(つд・)゜。

足上げのストレッチしようと思ってたのに間違って

早めに薬飲んでしもて(爆)

もうふらふらで倒れそうなんでww

明日からにしますわ(爆)

全身筋肉痛でしんどいしね(-公-、)シクシク



夏バテ??

2009.07.26.Sun.21:24
20090726212446
昨日から確実に胃の調子
激悪(´Д`)
食欲全くありません(泣)

だから今日は朝ごはんと
夕方ロールケーキ食べた
だけやし(Тωヽ)

ロールケーキもちもちで
美味しいはずやのに
やっぱり気持ち悪くなった(泣)

ぬおっ!( ̄ロ ̄;)

2009.07.26.Sun.13:52
Webの健ちゃんのコーナー
復活してるうえに、内容
めちゃくちゃカワユイ★

やーばーいー(笑)
剛の事ごぉつんて書いてる
(′з`)ラブラブだね(笑)

カミセンでご飯行くんや!
しかもお寿司屋さんて事は
ジャニ御用達のあそこ??
いつもの並びって(爆)
ご、け、おの並びかな?

仲良しで宜しいな(′з`)

感動(´Д`)

2009.07.26.Sun.00:56
20090726005857
20090726005847
20090726005837
6年ぶりのカミコン

彼らの実力は衰えを知らず
進化もしてるし、変わらない
部分も残しつつで
最高に楽しいLIVEやった

新曲は勿論、めっちゃ
懐かしい曲もやってくれ
個人的に『STAY GOLD』を
ゴウちゃんが歌ったのと
『僕の告白』歌ったんが
かなり興奮

初期のカミセンの曲は
ほとんど歌ったかなぁ

MCも岡田がかなり頑張って
剛健は横でチャチャ入れて(笑)
良いバランス?で中々
面白かったなぁ

岡田もちょこちょこ
関西弁挟んでたからその時
会場は大盛り上がり(笑)

健ちゃんの『ちやほや
されたいんです。』って
発言が素直でカワユイ

剛はやたらファンサいいし
もう
ダンスとラップが神掛かり的に
素晴らしいかった
やっぱダンスさせたらゴウ
が一番やわぁ

何回、カッコいい
を言うたか(笑)

初日やのにWアンコやし
楽しかった
久々グッズ買ってみたし。
ペンライトだけやけど(笑)
2公演行けば良かった


喉がやばめ(笑)

2009.07.24.Fri.23:55
喋り過ぎて喉がカラカラ(爆)

久々会社の後輩とご飯。
鳥貴に4時間入り浸り!

彼女も相当ストレス
溜まりまくってるな…
職種が違うから仕事中は
あんまり話す事ナイけど
色んな話出来て良かった。

飲み過ぎて途中経過から
目が半開きやったんが
おもろかった(笑)

喋り疲れたぁ(.∀+){+゜
明日歌えるかなぁ(爆)

さて、帰ってオルトロス見よ★

ショック

2009.07.24.Fri.00:33
まじでかー!!

まさか大阪LIVEに
コヤシゲ来たなんて(泣)

あー行きたかった(泣)
コヤシゲを見に行きたかった
(.∀+){+シツレイダネ(笑)

代々木も行くのかしら。


テゴマスへのサプライズより
完全ファンサやんか!

いいなぁ(´Д`)

続々♪

2009.07.23.Thu.23:02
サダヲちゃんが2本続けて映画に出るんやけど四葉のクローバー


まず8/22公開【ぼくとママの黄色い自転車】⇒GO

無題

鈴木京香さんの夫の役です。
内容が凄く切なくもあり感動もありそうなんで
映画館行ったら無くかなぁ・・・・(笑)


そしてもう1本
11/14公開【なくもんか】⇒GO

こっちはあの舞妓Haaaanの組み合わせなんでww
絶対面白いはず★
すでにストーリーだけでもおもろいし、キャストがハンパなく゚.+(b*´゜З`)bイィ゚+.゚☆
あぁ~楽しみ過ぎる~(o゚c_,゚o)

無題1


舞台挨拶行きたい~!!

Σヽ(゚Д゚○)ノ
番宣とかでもしやまたTVでまくっちゃう感じ??

期待しとこっとheart

そうなんやぁ!

2009.07.22.Wed.20:45
今日も残業で開く
時間がなさげなんで(笑)
から更新(・゚3・)ノ

光ちゃん、から騒ぎにも
出るんやなぁ意外
なんかゲストとかのイメージ
無いのよねぇ
過去から騒ぎに出たジャニ
亀やったんかな
剛サンも出てたらいいのに
みんなの反応見たい
レコメンにも出るし
しかも横ヒナの日
縦山発言出るか(笑)

ラジオ繋がりで
オールナイト日本にぴぃゲスト
小栗旬の日やから今日
録音かなぁ

テゴマスもツアー始まって
慶ちゃん、行く日迷って
たけど(爆)
いつでもどこでもシゲと
一緒がいいのね
わざわざシゲのスケに合わす
なんて慶ちゃんぽいわ
今日の大阪に来てたら
かなり凹むけどさ

あ。明日のフレパ亮ちゃん
出るなぁ(bЗ`)
滝様はイランけど(爆)
あさみちゃんも出るし
見ようかなぁ




疲労困憊

2009.07.21.Tue.23:36
突然なんなの???

この忙しさ・・・カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)


貧乏暇なしとはこの事ですかぃ・・・ww


1日立ちっぱなしで途中めっさ体がダルくなって。゚(つд・)゜。

熱中症ではないけどほんまに倒れそうになってんけど

貰ったせんべい食べたらいきなり元気に(笑)
塩分不足か??ってことは水分不足??
明日からアクエリ常備しよっと・・・ww


こんな忙しいのに後輩は定時で帰っていくしヽ(`Д´#)ノ

あのさ~いつもどんだけあなたの仕事手伝ってると
思ってる??その気が無くてもなんか一言ないんかいな。。。

は~自分の事だけやからな。。。
最近の若者は(爆)

★祝12周年★

2009.07.21.Tue.08:20
20090721082606
KinKiデビュー12周年

おめでとう

もう、去年の緊急魂から

1年経ったのか

今日はおfutariは一緒に

仕事じゃないんかな?

少しでも一緒に過ごして

いて欲しいな

コンリハで大変かと思うけど…

ヲタる。(笑)

2009.07.20.Mon.22:53
20090720225336
久々ジャニ友と会った。
∞のチケ渡す用もあって
半年ぶりぐらいに遊びに!
お決まり(笑)ジャニショに
行って、ヲタカラ行って
居酒屋でヲタトーク(笑)

お昼ご飯食べたお店で
ヲタ誌広げて盛り上がり
アメ村の某本屋のジャニ
コーナーで盛り上がり
カラオケでジャニ歌い♪
居酒屋ではジャニトーク
炸裂(′з`)

好き嫌いが似てるから
話は尽きず(爆)

いやぁマジ楽しかった!!
さて。家着くの11時回る
けど(泣)帰ったらぴぃの
ドラマ見ないと(bЗ`)

しかし…∞のパズルは
名曲やなぁ(´Д`)

色気がある。

2009.07.19.Sun.20:58
20090719205823
今日、昼から雨とか
ゆぅてたはずがめさ
青空で暑かった…

少クラプレミアムに光一が
出てたんだけども。
やっぱピンの時の光一は
凛々しいってゆうか
妙な色気と男らしさが
あるよねぇ(o^∀^o)
露出度も高いような気が
するしなぁ(笑)

歌番組とかブイシュランとか
出るんやなぁ(笑)
ちょっと楽しみ(●o'v`d)+゜

お祭り(´∀`)

2009.07.18.Sat.23:28
20090718232754
何十年かぶりに地元の
大きな祭りに行った★

堺から友達が子供連れて
帰ってきてたから久々
他の友達も一緒に出店
まわったり(笑)
懐かしいわぁ(●o'v`d)+゜

中学時代の同級生達も
結構沢山見かけて!
大概みんな結婚して子供
連れて来てたけど…
懐かしかった(^ω^)

あんなに盛り上がってる
なんて思ってなかったから
意外やったけど(笑)
凄い人混みで疲れて
すぐ帰ってきたし(爆)
でも子供は喜んでたから
良かったわぁ(o^∀^o)
ようやくウチにも慣れて
きてくれたしなぁ★

さすがに睡眠時間なし、
鎮痛剤で頭フラフラな
ウチには過酷な(爆)1日
やったけど久々な顔ぶれ
も見れて楽しかった★

一体何事???

2009.07.18.Sat.03:03
やってくれますね~(爆)

プロジェクト終了かと思いきや次はENDLICHERIびっくりはてな

そしてまたいきなりのライブアップロードファイル

今回はJチケ枠オンリーなんかな??
FC受付はどうなんやろ・・・

一応さっきJチケ申し込みしといたピンクハート
当たるといいなぁ~

関西は神戸って無かったからさ。
また競争率ハンパないんやろうなほっ!!

でもワールドはキャパ狭いから行きたい!!!
電車だとちょっと遠いけど(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
剛の為ならそうも言ってられへんしな~ww

やはり

2009.07.18.Sat.02:42
薬飲まない日は全く

眠気が襲ってきまへん…

しかもここ1ヶ月前から

左後ろの頭が痛い(´Д`)

賞与

2009.07.17.Fri.23:49
先週、社長じきじきの会議で今期は会社創立至上の赤字
本当ならボーナスとかだしてる場合じゃないけど、いきなり
0になるのも嫌やろうから全社員一律!!
って事で金額の提示もその場で発表されたけど
その金額より上乗せ5万。いただきました。
この不景気の中貰えるだけでも有難いし、リストラと給料カットは
しない。って事やったし。。。まぁしゃーない。
去年より半額は下がったな。。

たぶん上乗せあったのは文句ゆった人がおったみたい(爆)
新入社員と部長クラスが一律とかオカシイ!!ってww
だからきっと勤務10年以上は差をつけたらしく。。。
お局なウチは上乗せ組。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
って喜んでいいとこ??

これで来月のカード引き落とし助かった。えww
こんだけ下がっても我が家の大蔵省(笑)には
なんぼか回収されたけどねぇ~~jumee☆Feel Depressed3

でもまぁ明日からの3連休貧乏遊びしやなあかんとこやったから
助かった~www


うーん・・・

2009.07.16.Thu.20:57
月末のカミセン魂のチケが友達のとこに届いたんやけど・・・




席悪!!!


最近V6も席運無いなぁ~・・・
去年も結構後ろやったし汗

まぁドームの後ろに比べたら全然見えるやろけどww

どんな構成になるんかも全く想像できひんから
楽しみだわ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

似たもの同士??

2009.07.15.Wed.23:24


正直しんどいwith山田孝之

彼自体苦手な人なんやけどもあんな暗いキャラなんやな。

今回剛サンめっちゃ頑張って喋ってたもん!
初対面やのにいきなり呼び捨てってどうなん・・・(笑)

なんか結構不思議な人でワロタ(爆)

そして最近ではめずらしく剛サン柄シャツ柄パンやったkao01
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
何着てもオシャレやゎ~!!さすが★

そしてやっぱり剛の車の運転するとこ見るの好きだわくり抜きハート1
タレントさんとかが車の運転するとこ見れるのってそうないしさ。
ドラマとか別にして。

そう思うとこの番組はありがたいよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
延々見てたいものheart

負傷

2009.07.14.Tue.23:35
さっき引き出しの角に右ひじ強打・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

ちょっと右腕うごかしずらいんやけど・・・

仕事に支障でる感じ??(-公-、)シクシク


キーボード打つのも一苦労やねんかども゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


腫れてそうやけど・・・湿布で隠してみた(爆)


ブザービート

2009.07.14.Tue.00:02
いやぁ~~~~~~



かっこいいハート


やっぱイケメン山下サマは何さしても決まるよねローズ2

てかあんなイケメンな選手おったらすぐFANつくって!!(爆)
ま、そこがドラマかww

なんかかっこよすぎて見とれちゃったわ(笑)
しかも他のキャストもイケメン多いしハート
伊藤英明が初めてカッコイイと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ストーリー的には何も考えうに見れる感じかも。
典型的なラブストーリ絡んでるから♪
5LDK見てから北川景子のイメージが変わってww
好きになったから(爆)ゆくゆくはぴぃとくっつく感じになるといいなスマイル

相武さきがあんな嫌な役だなんてビックリやし。
今までのイメージがぁぁぁ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
彼女可愛くて好きやのになぁ~♪


しかし・・・タイトルバックのこの後ろ抱っこ・・・・やめて。。。ww


bb.jpg


暑い(´Д`)

2009.07.13.Mon.09:31
20090713093115
まだ梅雨明けしてない
はずよね?(笑)

なんだね。この晴天(笑)
朝から汗だくで化粧も
落ちまくり(爆)

そういや昨日、道頓堀で
ジャイアント白田とラララライ体操
の片割れおった(笑)
興味ないからスルー(笑)

今日はぴぃが朝から番宣
でまくりやなぁ(′з`)
もう録画はしてきてない。
容量も無かったし(笑)
ドラマだけ録画しよ★

さて。仕事始めますか!

だるっ

2009.07.12.Sun.18:39
昼から相方と会って
ブラブラしたけどなんか
イライラしてきて汗
こっちは腰痛いのに
あてもなく歩かされて。
なんか、キモいし(爆)
完全冷め冷めやし(笑)

しんどくなってきたから
もう、帰るわ!ゆうて
帰ってきたし(笑)
一人でcity寄って帰る。

いい天気

2009.07.12.Sun.12:42
なんか雨の予報やったような気がしたけど
めっちゃ青空が広がってるわね~・!


NEC_0295.jpg


昨日から腰痛が悪化して(´つω・`)
歩行困難やけども(爆)
お昼から出かけてまいります~・・・

超金欠でヤバイ感じやけども(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

こないだ買った日傘持っていこかなキラキラ(ピンク)
人生初の日傘(笑)

ごくせん

2009.07.11.Sat.21:41
なんか今ごくせんの
スペシャル番組やってて
パート1のダイジェスト的なん
してるんやけど。

生徒役の中に松ケンが!
上地君は知ってたけど
松山ケンイチ出てるのは
知らんかった(爆)

主題歌もなんでV6?!

けどやっぱパート1が一番
好きやなぁ(●o'v`d)+゜
キャストも豪華やしなぁ★
ナリが一番やな(爆)

小田切の亀も捨てがたい
気がするけど(笑)

テゴマス

2009.07.10.Fri.21:31
新曲を出したテゴマスがテレビにでまくってるけども・・・

なんか最近の手越さんがめっちゃ可愛く見える!!!


ぴぃと同じようなパーマなんやけど・・・テゴのが可愛いねピンクハート
ピンでアレンジしてるんとか女の子みたいで(笑)

色気出さないテゴマスのテゴがウチ的には好み(爆)

あ。。。
テゴマスのライブ申し込みしとけば良かったかなww

あ。。。
ドリボも申し込みしとけば良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。