
--.--.--.--.--:--

うぎゃ~~~~!!!!!

2009.08.31.Mon.22:10
ブザビのオープニングのハグとか・・・・




ヤバス!!!!!!!!




くっついて欲しかったけど・・・・

イチャイチャしすぎじゃ~~~うるうる

あのベッドのシーンとかほんまにアカン(笑)

後ろ抱っこ好きの私としてはww
あんな事ぴぃにされたら・・・・あるのみやんぷっ

ほんまこのドラマ萌えポイント多すぎる!!!

しかも菜月がムカつきすぎる~(゚Д゚)

ほんまに嫌な女やわ~・・・
いちいち優しくせんでいいのにさ・・・ゴニョゴニョ(笑)


お疲れ様!

2009.08.31.Mon.08:20
20090831082014
NEWS24時間お疲れ様!

色々、苦情出してるファンも
多いけど…

彼らなりに頑張ったよ!

何か不満とか言いだしたら

キリがないしね(Тωヽ)

それより亮ちゃん体調
大丈夫なんだろうか(泣)
高熱で倒れて、点滴
打ってたみたいやし(泣)
だから途中途中居てなかったんやなぁ(´Д`)

ドラマもあるし、少しでも
休める時間あればいいケド
心配だわぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

感動★

2009.08.31.Mon.01:07
24HTV見れて無かった
部分を今見てたんやけど

慶ちゃんの手影絵めっさ
良かったよぉ!
そしてあそこまで手話
覚えた慶ちゃんも凄い!
慶ちゃんは感情でやすいからあの涙も頑張った証♪

ぴぃも忙しい中、スキューバ
の免許取って大切な親友と
良い経験できたんやな★
羨ましい(●o'v`d)+゜
こうゆう友情羨ましい!
ぴぃの涙は意外でした。

みんな長い時間お疲れ様!

秋だねー

2009.08.30.Sun.17:57
日も陰って外に出て
ウロついてたけど…

風が強くて寒い(´Д`)

昼間暑くてもやっぱ
季節は秋になりつつ…
若干切ないなぁ(笑)

意外に

2009.08.30.Sun.15:30
テゴがうるうるしてる!

絶対慶ちゃんが一番に
泣くと思ったのに(笑)

シゲは号泣やったけど。
なんか意外やわぁ(^ω^)


しかも ゆずが歌うし(笑)
最近やたらTV出だした!
歌うならいちごがいいのになぁ(笑)昼間は無理かw

修二と彰復活ってもう
やったんかしら?

にいに(´Д`)

2009.08.30.Sun.00:38
12時前まで諸事情で軽く
軟禁されてたんやけど(笑)

後半ほぼ亮ちゃんのドラマ
真剣に見入ってしもた。

なんか、迫るものがあったな。10代で病に冒されたら
誰でも自暴自棄になるやろうし、家族も辛い。
夢や希望が沢山ある時期で、でも好きなこと何もできずに死を迎える。

でも、にいには最後の
最後に生まれてきた意味が
解った。それって凄いよな。
普通に生きてる毎日の中で
自分の生きてる意味とか
生まれてきた意味を考える事ってそんな無いし。


にしても…
亮ちゃんああゆう演技
うますぎるよな!!
彼の泣き顔たまらん(笑)
めちゃ感情移入してる
感じやったしなぁ★
またゆっくり見よう(bЗ`)

ウチも頭痛持ちやからなんか
怖くなってきた汗

はじまったよー

2009.08.29.Sat.19:23
ぴぃかっこいい(′з`)

24時間頑張れ!!!

私も愛してる

2009.08.29.Sat.17:22
久々Love Fighter更新

剛の想いが伝わる内容で

胸が苦しくなりつつ

でも、いつも私達の事を

想ってくれて嬉しい

ありがとうm(__)m

メレンゲ

2009.08.29.Sat.12:58
20090829125841
慶ちゃんかっこいい★

まちゃみとのフォーリンラブ

かなり羨ましい(・゜3・)ノ

あの、髪の毛耳にかけてる

感じが可愛いい(^ω^)

手話も頑張って欲しいな♪
フィナーレで涙する

慶ちゃんを期待←(笑)

素敵やんかぁ(つ∀・)

2009.08.28.Fri.21:30
タモステのV6うわぁ・・・

新曲の【GUILTY】めっさ好き(*ノ∀`*)

ま。内容は不倫の歌なんやけども(爆)
それより何より衣装とダンスが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

そして剛健コンビのラップがヤバメなんですなぁ~もえ
やっぱこの2人最強だわ(笑)
通じ合ってるしピンクハート色んなところがwww

SMAPと共演って珍しいねんけど・・・
V6ダンスがうまいからSMAPのバラバラな感じが目立ってるやん(笑)
来週もこの2組出るんや(笑)
剛かと思ったんやけど・・・11日かな~nico
ゆずも出るし~楽しみだわ~アップロードファイル

さてさてV6リピしようっと音符

ガンガンガンバッテ♪

2009.08.28.Fri.08:19
明日の24HTVにむけて
今日は1日、NEWSが
電波ジャックで(bЗ`)

とりま、ズームインだけ
見てたらタイムテーブルが
決まってたから助かる!
24H録画はどう考えても
無理やからなぁ(泣)
慶亮Pとファイナルは絶対
録画しないとな☆彡
きっと家に居ない時間帯
やからさぁ(Тωヽ)

NEWSのみんな頑張って★

そ、そんなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

2009.08.27.Thu.20:51
【堂本剛の正直しんどい】
続きを読む "そ、そんなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・"

休憩

2009.08.27.Thu.20:38
やっと、仕事もバタバタな時期も終わってホっと一息さとと-キラキラピンク
昼からはたいして仕事も無くて(笑)
PCいじって住所録の作成とか諸々してたらめっちゃ
目が疲れた~アップロードファイル

こううゆう時に年を感じるわ・・・(;ωノ|柱|。。。
やたらかすむし(笑)乱視が進行してるんか二重に見えて
めっちゃ文字が見にくいんやけどかお
知らず知らずのうちに目を酷使してるんやろな~
たまには労わってあげないとな笑

きになる~

2009.08.26.Wed.21:13
最近めっきりブログに登場しなくなってたぴぃの話題(笑)

ブザービート


やっばぃ!!!


直輝かっこ良すぎるんですけど??



初めはちょっと相武紗季『なつき』の直輝に対するイライラ
する気持ちもわかるような気がしてんけど・・・
やっぱ悪女や~ん(爆)
自分が浮気しといて悲劇のヒロインみたいにふるまってさぁむぅ・・・

ぴぃが可哀想(´;ω;`)

しかし、めっちゃ王道なラブストーリーなんやけど逆にそれが今
新鮮でぴぃに似合ってるよな~。
こんだけ普通のラブストーリーなドラマ出演ってなかったし
ちょっと胸がキュンハートってするシーンもぴぃが
またまた男前やから倍増するし(笑)

そんで切ない表情が抜群にうまいよねハート
もぅこないだの莉子がベランダから叫ぶ→直輝が駆け出す→抱き合う→ちゅう!!!

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

こうゆうベタなん好き♪ポッーッ(*ノЗ`(´∀`)ドキドキ♪

ラブシーン見ても綺麗なぁ・・・って思うし。
もぅ早くくっついてくれ!!って思うもんなぁ(笑)
ちょっと激しいチュウやったんやけどもさ雫
北川景子がうらやましい・・・ぷっ

あんなドラマのような恋愛(ドラマやけどww)ありえへんわ~(爆)


続きを読む "きになる~"

BAD DAY

2009.08.25.Tue.21:07
今日は寝不足でしんどいし、おまけにカッターでグサリと指切るし

仕事も落ち着いて早く帰れる!!と思ったら
佐川の集荷遅いしで。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

家では晩御飯で食べてたゆで卵の黄味落とすし(爆)

ついてないぜ。。。


あ。でも専務からメールがきたわ゚∀゚ pkk
ウチから連絡しようと思いながらも全然できてなかったけど
専務から連絡くれて良かった(笑)

まだ入院してるみたいやけど元気そうで。
早くみんなに会いたいって返事がきて切なくなったわ…

元気な姿1日でも早く見れるといいなぁ~(ノω`)




彼らしい♪

2009.08.24.Mon.20:39
『堂本 剛 × CA4LA どんな カシラ?』

のコラボベレーの色展開2色UPされてるけども・・・

クロはまぁいいとしてもう1色のピンクのような紫のような色が

めっちゃ堂本剛っぽぃねぇ~(笑)

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

好きな感じだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかもマーク入ってるし!!!やるなぁww

またすぐ売り切れとかなっちゃう系??

絶対買うZeヽ(´∀`*)ノ

あと2色どんな色くるかな~きっと深いグリーンとか

青紫か黄色とか??(笑)

お洒落な剛サンだから楽しみだわ~ん
続きを読む "彼らしい♪"

あぁ

2009.08.24.Mon.00:37
剛さん、お疲れモード
な顔だわぁ(´Д`)
調子悪いんか機嫌悪い
のかお髭のせい?
心配だわぁ(Тωヽ)

あ。でも全部だきしめて
前に笑顔が(′з`)
でも歌いながらドラムとか
器用やなぁ。

って。え?
こんな途中で終わりかい!
それなら1時間とかに
しておくれよ(泣)

こんな子やっけ?

2009.08.23.Sun.23:25
今日は昼から地元の友達と地元地域をウロウーロ(笑)

途中から同級生の男も合流して3人でウロウーロ(笑)

その男がさ。中学時代、超ヤンキーで。
同じクラスやったけど勿論話すこともなく学校にも
あんまり来てなかったから接点もないしで
関わることなかったんやけども。

何年か前にちょっと会ってからずっとまた会う事
なかったけど今日一緒におった女友達が
めっちゃ仲良しみたいで(笑)
それで呼び出して3人でお茶したりしてたんやけどね。


もぅ当時の怖い印象とかとがった感じ?(爆)
が全くなくて・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
普通のお兄さん・・・いや、オジサンみたいになってたアップロードファイル

そして意外にもPCとか好きでミクやったりブログしたり
PCあればずっと引きこもってられるって言うてて。
いきなり意気投合(爆)
パチンコもするって話になって【めっちゃ似てるやんけ】
って言われたwww【案外ネクラやもんな~(笑)】って。

人ってあんなに変われるもんなのね。。。かお

仕事はちゃんと塗装業してて人の表札の周りの始末とかみて
ダメ出ししたりしてておもろかったわ~ww

いやぁ~楽しかったnico
またちゃんと同窓会とかしたいな~!

二次会♪

2009.08.23.Sun.11:09
昨日は、会社の同僚の結婚式でハート
二次会に参加してきたぁ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

真夏の二次会に行くのは初めてやってんけど・・・
アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ(笑)

でもパーティー会場はお洒落なダイニングバーで雰囲気も良くてうわぁ・・・
新郎新婦の友人達もいい人ばっかで楽しかったさとと-キラキラピンク

新婦の着ていたワンピは自作で。会社に休日出てきて作ってやって
どんな仕上がりか楽しみにしてたけどめっちゃ
*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
ウチもちょっと手伝ったから満足行く仕上がりやったわダブルハート

旦那さんも写真で見てただけやったけど実物のが全然男前で!!
戦隊物のヒーローみたいな感じで(笑)
気さくで、でも男らしい感じの良い人でかお
とっても幸せそうな2人やってこっちまで幸せになった感じアップロードファイル

結婚式までに痩せて綺麗にドレスを着たいって行ってた彼女やったけど
痩せすぎてて・゚・(ノ∀`;)・゚・ちょっと痛々しかったな・・・
元もとそんな太ってもないのに。。。
でも本人の納得いく結果になったんやし良かったんかなアップロードファイル


星末永くお幸せに星


NEC_0319.jpg

暑いけど…

2009.08.22.Sat.17:28
20090822172841
二次会行って来きま。

試行錯誤で(笑)
夜会巻きも何とか(笑)
こうゆう格好は慣れません(´Д`)

腹減った(爆)

ぐったり・・・

2009.08.21.Fri.22:10
社内のシステム一掃でなんやかんや問題も発生しつつ

アンドかなり忙しくて(ノД`)休憩時間無く働いて・・・

明日の準備とかで買い物もあって早く帰りたかったから
集中しすぎてめっちゃ眼精疲労と目眩と肩こりが。。。Σ(゚Д`;)

気持ちわるぅ。。。(爆)


なんか仕事の配置??所属の変更とかいきなりやし
ウチはあんまり関係ないんやけども(笑)
経理の女の子が来月から何故かウチらの企画・生産に変えるって・・・
んー一人段取り悪い子がおるからその子の為に今回の
移動とか色々あったのに本人全く気にしてないしw
しかも教育係ウチって。。。オイオイ(爆)
余計仕事増えるっちゅーねんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

これでうまく仕事こなせれたらいいけど自分のやり方
曲げへん子やからなぁ・・・あんまり意味ないかも(笑)

健康診断

2009.08.20.Thu.19:19
会社の健康診断受けに
本町まで行ったぁ。

真っ昼間、飲食抜き、
生理中の出血多量の体には
キツかったし(´Д`)

しかも検査で採血ありで
帰りとかやたらフラフラ(笑)
血が足りねーよ!!
鉄分摂取しなくちゃ(笑)

再検査無いこと祈る(爆)


カミセン魂が早々DVDに♪
こないだツアー始まった
ばっかりやのに10月発売!
どんだけ早いん!(^ω^)
嬉しいけどさぁ(bЗ`)
KinKiとカミセン続いてるから
かなり楽しみ(●o'v`d)+゜
財布は厳しいけどな(泣)

待ってましたわよ!!!

2009.08.19.Wed.20:36
出ます!!


やっと出ます!!


待ちくたびれた~(笑)


KinKi YouコンのDVDくり抜きハート1

内容も充実してるし、夏冬のも入ってるしドキュメンタリーや
ダイジェストもあり~ので4枚組み!!!スゲー(笑)


けど・・・
初回と通常で収録内容違うのやめてよ~´д`トホホ
両方買わす戦略ですか??ジャニーさん・・・(笑)

2枚買って19000円かぁ・・・
先に初回買って~その後余裕できたら(爆)通常買おうかな笑
結局、買うんやろ~って話。プププ。

個人活動も有難いけどそろそろKinKi Kidsが見たかったから
ホンマ楽しみ~vφコンDVD何回見てることか(笑)

あ~元旦コンのチュー映像も入るかなぁ~(o′(З)`)ゞ
入って欲しいなぁ~(。-∀-)ニヒ♪


テレガイの表紙の久々2ショのKinKi さんと初めのページの
肩組んでるビジュアルがたまらんす(爆)
やっぱfutariがイイ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆



続きを読む "待ってましたわよ!!!"

やっと手に入れた~遅

2009.08.18.Tue.23:43

NEC_0316.jpg


帰ってこさせられた33分探偵


やっぱ面白いわ~!!!
本編は後回しで何が楽しみかゆうたらやっぱメイキング

あさみちゃんも好きなウチとしては2人のやりとりが
大好きやねんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
剛サンあんな風に女の子と接するんうまいと思うから彼女もすぐ
できそうな感じするのになぁ。。。。
あさみちゃんやからかな??関西人がいいのか?

可愛い表情の剛サン見れて大満足

うー( ̄~ ̄;)

2009.08.17.Mon.22:11
頭が痛い(Тωヽ)
痛すぎる(泣)

仕事はじまったら
これだもんなぁ(´Д`)

忙しくて休憩する暇も
なく、魂つめてするから
肩凝りもはんぱないー

早く寝よう…

△ケリーフォーユー△

2009.08.16.Sun.20:33
始まる前にSANKAKUが場内アナウンス♪

ミンナオレノコトスキ??
オレハミンナノコトダイスキ!!

ウソウソウソ~(笑)

超可愛いピンクハート

登場した彼…

ケリーっぽぃグリーンとアカの幾何学模様のシャツ。
インナーにデザイン性のある白地に黒い模様のタンクトップ。
黒いパンツに白いハイカットスニーカ。
サイドが白いサングラス。かっこいいスマイル


初めから結構ノリノリで腰フリフリがめっちゃセクスィでエロイ(笑)
本人もすっごぃ楽しそうで゚∀゚ pkk
スティーブとのドラム缶叩く時に笑いをこらえてる剛さんが
ほんまに子供のようで(笑)
ほほえましくも感じたり。

Blue Berryで連続で飛ばされてもう息が苦しかったり。
連続5回とか続けざまで(爆)
でもでも剛は楽しそに飛んでたな~くり抜きハート1

スクリーンに映すCGの製作とかリハとかでほぼ寝てないらしく
でもファンクは健康的じゃないほうが良かったりするから
これぐらいが丁度いいってびっくりマーク☆

構想3ヶ月練ってた物販。
剛が今はいてるスニーカーを作ろうと工場の手配とかも
進めてたみたいやけど大人のホワホワホワ(笑)で中止。
結果、この靴は僕しかはいてないんですけど(笑)と。
今度ライブする時は必ず販売するのでその時は是非
お金をおとして下さい。←(笑)

ところどころカミカミでww
打ち合わせのときもかみまくりで話が進まなかったとか(笑)
カマナーイ飲んできたのに・・・って笑

彼の放つ言葉は本当に心に響いて。。。
自己の開放。自由。
それがテーマな今回のライブ。
やっぱりあらためて、1度の人生やりたいコトやろう。って
おもわせてくれた(ノω`)

最近は益々、家にこもりがちでPCとお友達だそうで。
それでふと思ったのはココに来てくれてる人達も
これだけファンクで盛り上がれるって事はホントは暗いんちゃうかって(笑)
でも僕は決して君たちの事暗いとは思いませんよ。
いつの間にか暗い人間にされる私達(爆)

即興の歌詞も剛紫の時とちょっとやっぱり違った感じ。
ベッドに沈んでドコまでいこうか。
みたいな照゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン≡≡Зww

アンコールのセッション1時間宣言w
予想通り何にも考えてませんって゚∀゚ pkk
もぅ自分の世界入ってもぅて(爆)
酔いしれてた
このセッションの即興詞がすっごぃ長くて。。。
でも伝わってきて。゚(つд・)゜。
泣いてる人も何人か目に入ったなぁ~

またすぐに逢えますのでね。
って言葉を楽しみにしてます手書き風ハート




続きを読む "△ケリーフォーユー△"

興奮で?

2009.08.16.Sun.02:52
知恵熱じゃないけど

興奮熱出てきた(爆)

帰りに地元で1時過ぎまで

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ウチはウーロン茶で(笑)

帰って風呂入ってテレビ
見ようとしてたら顔が
火照って(笑)
呼吸困難気味になりつつ
動悸もしつつ汗

目を閉じるとケリーLIVEの
残像が残ってて、彼の
発した言葉が頭をめぐる。

ますます剛依存が悪化!


どうしてくれるんだ(笑)

薬も飲んでないし今夜は
眠れないかな(^ω^)

しかし身体中があつい~
剛さんのせいだわ(爆)

ケリーLIVEのDVD見よう(^ω^)
余計興奮しそうやけど(笑)

CHERI 4 U

2009.08.15.Sat.23:52
やっばい!!

ケリー楽しい(.∀+)

飛びまくって体が…(爆)
激しい運動した感じ。

しかも史上最高良い席で
細かいとこまでガン見(笑)
何もかも素敵過ぎた!!
ちょっとエロい動きとか
歌詞もケリーならでわ★

またすぐやって欲しい!

完コスかぁ・・・

2009.08.14.Fri.22:53
ケリーLIVEに完コスで行くの名物ってかぁ・・・

うーん【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
確かに可愛いよ!!!

でも年齢的にキッツイものあるよね~(爆)
基本派手な服装好きやけど・・・
ケリー完コスはムリだぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・ww

なのでネイルだけは派手に(笑)
でもいつもよりはカジュアルに行くつもり★
動きやすい格好でね(*´σー`)エヘヘ

なんか異様にドキドキしてきたゎ。。。

252

2009.08.14.Fri.15:37
20090814153730
さっき友達の家にブラっと
寄ったら『252生存者あり』
見てたから一緒に鑑賞。


めっちゃ熱くて伊藤英明
ばり格好良かったわぁ★
最近ああゆう熱い男の役
多いよなぁ(′з`)

海猿見てなかったから
パート3もあるし(笑)
見ようかなぁ♪

しっかし今日も良い天気
で暑いわぁ(´Д`)
