何事!?

2009.09.30.Wed.23:03
風呂上りスキンケアしながらボーっとしてたら急に
凄い音が!!!!!

消防車・パトカー・救急車次から次にくるわくるわ。

消防車だけで6台ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウチの市営住宅の前の道路に止まってるから向かいの
中学で火事でもあったんかな??
と思いつつオトンとベランダでしばいヤジ馬ww
消防署員??とか警察官とかめっちゃ大人数
ウロウロしてるしでも消火活動してる感じでもないし
どこが火元なんかもわからんままで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

そうこうしてるうちに周りもざわついてきててww
ほんならどうやら中学ではなく(爆)
ウチの団地内らしいって工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
でも煙でてる様子もないのにレスキューまで来てる始末。
けど団地の8階の人が通報したっぽくて結局何が原因かも
わからないまままだ何か人が行ったり来たり(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

ちょっと廊下出てみたらすごい数のギャラリー(爆)
こんなに住んでたんやwwみたいな。
そらあんだけ五月蠅かったら気になるわな。(;´^ω^) ウ、ウン
ジジババwwは起こされて怒ってたしw

もう~今日も早く風呂入ったのにいつもと同じ時間に
なってもうたやないかい( ゚Д゚)

なんかまだ向かいの道路でマイクでなんかゆうてるけど
音悪くて聞こえへんし|ω・`)プッ♪

あ。。。また救急車きた・・・・

何なん!?


もしほんまにこの団地が火事ならうかうかブログUPしてる
場合ちゃうんやけどブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


おいしいなぁ(笑)

2009.09.29.Tue.23:54
緊急魂ドキュメンタリーかなり
美味しいやんかっ!

私服がバンバン見れる☆

可愛い(′з`)

これ見終わるの何日
かかるんだろか(笑)

きましたきました♪

2009.09.29.Tue.20:36
NEWSのライブDVD発売決定ハート

恋のABOの特典でちょっとだけ魂の映像あってもしかして
それだけでDVD発売無し絵文字名を入力してくださいって思ってたから
かなり嬉しいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかも収録内容が!!!!!!!
オーラスの京セラアップロードファイル
テゴの女装とか~小山Pの裸体とか~テゴ→慶ちゃんへの
チュウかおとかまた見れるのか~~~!
はぁ~待ち遠しい…

NEWS魂DVDの闇での楽しみがドキュメンタリー映像さとと-キラキラピンク
また、各地での彼らの仲良し映像&シゲ弄りwwが見れるかなうわぁ・・・

そして




本日届きましたよん8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

NEC_0075.jpg

緊急魂DVDnico
とりあえず初回版だけ購入してんけども。。。
特典にタオルなんや(´σ `)?知らんかったし(爆)
これのOSAKAバージョン持ってるやんぷっ開封してないけど。
てな訳でこのDVDバージョンタオルは何故かオカンの元へ~笑
中のポスター?みたいなんにオフショット的な写真載ってるけど
めっちゃ素なおfutariが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ハート
早くお風呂はいって(笑)ゆっくり見ようっとw(*´∀`*)w
これを見る為に早く帰ってきたようなもんやからねkao01

そしてそして

スワンソングのジャケ写がup↑

ヤヴァイ~~~~絵文字名を入力してください
初回版の剛サンがめっちゃ笑顔やんかぁ~絵文字名を入力してください
10月11月はKinKi 、ぴぃ新曲やらカミセン、NEWSDVD発売やらで
えっらい出費やけどもアップロードファイルでもでも嬉しいことやし
楽しみだわ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!はーと

うそーん(´Д`)

2009.09.28.Mon.12:06
ぴぃソロ魂て

またギリギリに日程

しかも3連休やんっ

行くにしても…高そぅ

横アリ埋まるかな?

大阪でもしとくれ

NEWSは

大食い

2009.09.27.Sun.21:30
今テレビで大食いやってる

けど、これ見るといつも
吐きそうになるよな(爆)

みんなほっそいのによう
あんだけ食べれるわ!
みんな胃下垂なんやろ。
ウチも胃下垂やけど胃が
弱いから食べれられん
のよね(´Д`)

ここまで食べれなくて
いいから(笑)
人並みに食べれるように
なりたいよな(・゜3・)

見てるだけでお腹いっぱい(爆)

撃沈

2009.09.27.Sun.14:35
今日はゆずライブの一般発売があって早起きして
ネットと電話アクセスしまくったけど全滅むぅ・・・

プレリザーブも全て申し込みしてたけど落選!!!
どんだけ倍率高いねん(-公- ;) チッ
友達もアカンかったみたいでヤフオクで1件入札中ww
それが高値更新されへんかったら落札できて
無事うちらもライブ行けるけど絶対ムリやろなぁかお

一般発売終わった次点で値段上がってるし。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
久々にゆず見たいねんけどな~

気分転換がてら近くの本屋行ったら普段絶対買わない
MISSってファッションで剛サンの特集やってw
他のファッション誌も剛サン載ってたけどコレが一番パージも多く
衣装も可愛かったので購入アップロードファイル
そのまま音楽系のコーナー行ったらB=PASS(*`Д『+』)ハッケン!!
ケリーライブの記事もあって超新星も載ってたから思わずそのままレジに(爆)

今から読書しましょうかねピンクハート

BGMはもちろんK-POPで(゚m゚*)プッ

最近

2009.09.26.Sat.23:16
20090926231638
打ってもないのに
最近、右足太ももが
紫になるねん(爆)
1~2週間で治るんやけど
気ずいたらまた紫に
なったりしててさあ(笑)
なんやねんっ!!

白血球の数少ないんかな。

重症だな。

2009.09.25.Fri.23:59
こないだから食欲もあんまりなくて不眠症も
慢性化しててなんっかヤバイなぁ~とは思ってたけど
想像以上にメンタル面が侵されてる。。。

過呼吸キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
仕事中とか家に居る時はそんなでもないけど
電車とかコンビニとかが苦痛(*´;ェ;`*) うぅ・・

苦しくて気失いそうになるんやけど(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
そんな今ストレス感じてるんかなぁ??
自分ではあんまり感じないんやけど。

でも明らかに体調に異変でまくりやし・・・

そろそろ本気で病院行かないとアカンなぁ。。。

前胃を壊した時もストレス
目眩とフラつきで脳外科行った時もストレス+自立神経失調症
って言われたし。。。
案外病んでる??うち。(爆)

昔より今は仕事も落ち着いてるし、あの頃はまだ
ペーペーでwwテンパってた時期やったけど今はもう
お局の域やから(笑)結構自分のペース保ってるんやけどな。
日々の小さなストレスが積み重なってるとしか考えられへん。

もちろん部長~wwと段取り悪い後輩・・・
あんまり気にしないように関わらないようには
してるんやけどなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

休みの日まで薬飲まずには寝れない体に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず過呼吸だけは辛いっすわ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
死ぬ!!!!!!って思うもん。

体重も減ってたし;。。
季節の変わり目はいつも体調悪くなるけど
今回は結構キツイかなぁ~(´Д⊂・゚・ウェェェン

この土日は予定も入れへんかったからちょっと体も
休めないとww
9月は遊びすぎたな。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

気にするな!!

2009.09.24.Thu.23:35
マスコミ、メディアがこぞって剛さんの記事書いてるけど…

信憑性ないし、憶測だけで記事にするの

やめて下さい。

そんな我が儘な行動は彼がするはず無いし
事務所の意向に従っただけだとしたら彼が
批判される筋合い無いし。

この件でまた彼の心に傷をつけた。


それでもファンを気遣って愛を届けようとしてくれてる
彼の気持ちがわからん人は彼を好きで居る
資格はないよ!!

本当の私達はわかってる。理解してる。
何があろうと信じてるから安心して自分の道を
進んで欲しい。

夕帰り

2009.09.23.Wed.18:01
昨日から出掛けたままで
さっき帰宅(´Д`)

疲れたぁ(泣)

でも一睡もしてない割に
元気だわ(爆)
普段から寝ない日がある
から慣れてるんかな(笑)

休みも今日で終わり。
でもあと2日行ったら
また休みだわね(′з`)
まだ気が楽やなぁ♪

昨日のキングオブコント…
サンドウィッチマンのが絶対
面白かったのになぁ!

おとなちっく

2009.09.22.Tue.23:19
20090922231950
ネイルチェンジ(●o'v`d)+゜
割引かなりしたはずやのに
かなり高くなった(爆)

でも格好良くなって
満足満足(′з`)

さて。今から天王寺まで
行ってきまぁす☆彡

ひたすら作業

2009.09.21.Mon.15:29
シルバーウィーク中、唯一家でまったりできる今日。。。

朝からPCとHDDプレーヤーとお友達状態(爆)
HDDの容量がほんっまに無くて雫
泣く泣く編集→ダビング作業を延々やってるけどなんせ録画数120件
あってどんだけ溜めてるねんアップロードファイルって自分に
突っ込みながらリモコンをポチポチ押してる訳だけども。

一番厄介なんがこないだの24時間テレビ。。。ww
張り切って録画したけどNEWSのとこだけ編集したいけど
アレっていつ出てくるかわからんからやる気がおきず
楽な番組から始めてるんやけどそれも去年の春のとかでjumee☆Feel Depressed3
若干面倒になってきた。。。

しかもPCではドラマとかを録画してるからww
こっちの容量もいっぱいで(爆)
DVD-R足りるのか??って状態やしww
まぁまだまだ時間あるからボチボチ頑張ろう。
って思いつつ休憩のが長かったりしてて・・・

昨日買った服広げてニヤついてみたり(笑)
1人ファッションショーしてみたり四葉のクローバー
いっつも失敗する買い物が多いけど今回はどれも
大成功(。-∀-)ニヒ♪早く着たいわ~音符

因みに・・・
買ったものはアーバンリサーチでレザーブルゾン・ショーパン・スパンコールチュニック
ROSE BUDのバッグclerのカットソーピンクハート
後は下着とかww最近太ったんかアンダーがきつくて。゚(つд・)゜。
アンダー65やったけど1つ上げてんけどそしたらカップがでかくなるから
サイズ小さくなるんちゃうんアップロードファイル
って思ってたけど1回お店の人にサイズ見てもらったらカップそのままで
大丈夫やったから。。。胸デカなったんかしらww
いや。背中のゼイ肉増えたっぽいな(笑)

これで約5万使って~
しかも明日ネイル行くからまたお金なくなるなぁ。。。
でもたまにはいいか8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

垂水

2009.09.20.Sun.22:22
20090920222206
アウトレットに行ったど!
前行った時は全然見れん
かったから朝から出動
7時間滞在して5万近く
使った(笑)

でも欲しかったものが
かなり安く買えたから
大満足(●o'v`d)+゜

かなりいいブランド入ってる
からお勧め(′з`)
電車でも全然近いし☆彡

歩き疲れた(笑)

KinKi Kids

2009.09.20.Sun.08:23
昨夜の夢にKinKi Kidsが
登場(●o'v`d)+゜

バラバラの夢やったけど
嬉しい(笑)

光一はなんか隣の
住んでる幼なじみで(爆)
普通の一般人
なんか、お互いの行き来
して仲良し^ー^)人(^ー^
な感じやったわぁ

剛は、夢でもあのままな
剛で、近所の小さなイベント
に何故か(笑)ゲスト出演
そこに居合わせたウチは
大興奮してて
前の方まで駆け寄って
『愛してます』(笑)
そしたら手を合わせて
ありがとうm(__)mのジェスチャーしてくれた(笑)

夢の中でもいつもの彼
素敵やわぁ(笑)

さて、出かける用意
しなくちゃぁ

シルバーウィーク

2009.09.19.Sat.23:18
半年ぶりに親友と会って
波乱万丈な半年の話を
聞いてたらウチまで泣けた。

結婚の段取り中にもめて
白紙になって結局別れた
んやけど、相手の男と
その母親が最悪(´Д`)

別れて正解やったよ!

ウチがもっといい人紹介
してあげるからさ!

24CH△NNEL

2009.09.19.Sat.09:59
ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

新番組始まりますやんか手書き風ハート
しかもタイトルが走召∞*:;;;(●・∪)人(∪・●)かゎЁ;;;;:*∞

24CH△NNEL

10/7スタートさとと-キラキラピンク



これはしんどいの枠やけど・・・

関西もある・・・・・よね絵文字名を入力してください


いやいや


ナイと困りますからびっくり

泣かせるわぁ(´Д`)

2009.09.18.Fri.16:08
毎日更新

ありがとう

私たちもあなたが

いるから

闘える

いつまでも

愛し合えたら

いいのになぁ


愛してます


出血多量

2009.09.17.Thu.20:51
毎月の出血多量時期で(笑)かなり体調が悪いうるうる

鎮痛剤で胃がやられて胃痛ハンパないしご飯も食べれんし
しかも昨日、眠剤飲むの忘れて寝れなくて今日1日
めっちゃ頭痛かったしアップロードファイル

今日は早く帰ってこれてゆっくり出来てるから早めにお風呂はいって
昨日の分まで寝ようっと(爆)

土曜から5連休やのに寝込んでられへんしな!

バレないように

2009.09.16.Wed.18:23
山下さん(泣)

交際発覚してまいました。
彼女出来るんはしゃあない
けど…バレないように
うまい事付き合って(泣)

美男は美女と付き合う
もんやねんなぁ…↓↓↓

スワンソング♪

2009.09.16.Wed.13:53
スワンソング
10月28日発売



今年2枚目のKinKiさん
新曲だわよぅ(′з`)

ちゃんとfutariの活動
してくれてるんやな
嬉しい

また番組出る機会増えて
楽しみも増えたぁ
続けてアルバム出さんかな

あぁ…待ち遠しい

8日連続

2009.09.15.Tue.12:25
ラブファ更新ありがと★

大丈夫

あなたの愛は

確実に届いてる

心配しないで(.∀+)

物騒な世の中だわ~

2009.09.14.Mon.23:03
昨日会社の部長の家に泥棒が入って
子供の部屋から窓ガラス割って入って
子供のお金何万か持って逃げたらしぃ・・・

ちょうど帰ってきた娘が人影見たみたいで
かなり怖がってるみたいで今朝も警察がきたり
なんやかんや大変そうで部長も早退しはった。

お金盗まれたのもショックやけど娘さんや家の人に
何もなくて良かったよ…
刺されたりしたら怖いもんなぁ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]


用心しなくちゃ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

狭き門より入れ

2009.09.13.Sun.23:46
20090913234615
蔵様かっこ良すぎ(′з`)
あんな間近で見れると
思わんかったからかなり
テンション上がったし
面白い舞台やった★

中尾君も可愛かったし(笑)

内容何もわからず行った
けど中々楽しめたし
思いストーリーの中にも
笑いがあって真剣に見入った(・゜3・)ノ

帰り物販コーナーに蔵様
現れてかなり大騒ぎ!
さっきより更に近くで
拝見(笑)もぅ背は高いし
顔は小さいし(^ω^)
素敵過ぎたわぁ(爆)

お芝居は臨場感あって
やっぱ楽しいなぁ★

ゴルフ

2009.09.12.Sat.11:59
遂にウチもゴルフデビューww

ってゆうても打ちっぱなしに付き合っただけやけど
初体験してきたゎw(*´∀`*)w ハハハァ

めっちゃ空振りばっかで散々な目にあうかと思ったけど
思ったよりちゃんと当たってまっすぐ100Yぐらい
飛んでいった時は爽快感あったな~ww
でも普段体動かさない人やし運動神経無いから
すぐ疲れて座ってたけども(爆)

でもフォームとか難しいしクラブとか揃えるのお金かかるから
趣味にする事はないと思うけど(笑)
たま~に友達に付き合って行くぐらいならいいかなw

そのあとビリヤードにも行って。
それも4.5年ぶり??ぐらいで(爆)
めっちゃ下手になってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然入れへんし(`Д´) ムキー!
結局ジュースおごらされたや~んヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でもまぁ久々に楽しめたわ♪
さすがにバッティングは疲れてみてるだけやったけどww

200909121712000.jpg

お久しぶり

2009.09.11.Fri.23:03
20090911230339
去年まで一緒に働いてた
会社の先輩と久々会って
ご飯行ってきたぁ!!

やっぱ楽しいわぁ(●o'v`d)+゜
子供さんも今8ヶ月で
めっさ可愛いしぃ♪

ほとんど愚痴とか聞いて
くれたし(笑)
気楽でいれるし。
辞めても繋がってられる
のは嬉しい事だわぁ★

また、ゆっくり会いたいな(・゜3・)ノ


そんなこんな中
LOVE FIGHTER本日
二回目更新(′з`)
嬉しい(bd‥*)⌒愛+。゜
痛いほど気持ちは
届いてるよぉ(●o'v`d)+゜

はよ、帰ってタモステ見よう!

忙しいww

2009.09.10.Thu.21:43
新曲とベレー帽の発売の連動でメディア出演とか情報が満載で
把握するのが大変だわ~www

もちろんベレー第一弾は買えず・゚・(ノ∀`;)・゚・
本命は来週の黒ベレーやけど・・・ウチ何気に
持ってる帽子ベレー多いんやけどさ(爆)

NEC_0333.jpg


【RAIN】も2枚買ったわりにまだ聞けてないし…
でもジャケ写が異様に(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
あのパンツの短さ!!!!!(爆)
さすが剛さんやしww
色づかいとかやっぱり個性があるっていうか斬新かつ
オサレでめっちゃカッコイイやないかい(*⊃ω⊂*)

音楽と人のオーバーオールで笑顔の写真とかツボハート
なんでしょうあの可愛いさわ!!!!
雑誌も今後出まくるしなんぼ雑誌代に消えるのかww

LFも光更新で(爆)
今日の内容は仕事しながら込み上げるものがあったな…
いつも剛さんの愛に包まれてる気がして心があったかい。

愛にいく。

やっぱり。
E☆Eライブw(*´∀`*)w

でも…
今回は断念(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
全然行ける日程ではあるけども・・・・
某Gつん(笑)の舞台がもしかしたら東京オンリーかも?
なのでそっち行く事を念頭に考えると・・・
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
ケリー終わったらすぐKinKi もありそうやもんね~
ホンマ、休む暇ないやん!!!!

堂本剛としてのTV出演とかはWEBのMEDIA情報に
載るのよね~(´゚艸゚)∴ブッ
なんの違いやろぅ??

ってか!!!!

こないだのしんどい録画失敗しててかなり凹むうるうる
バスケの時のウインクとかせんとくんのぬいぐるみUFOキャッチャーで
取ったときの顔とかプリクラの時の可愛さとか・・・・
保存版にしときたかったかお
ダビングしてくれる人おらんかな・・・・・(´д`、)ウウウ


さて。明日はタモステ!!!!!!!!!
次は録画失敗しないようにHDDプレーヤーで予約しとこ。
ほんまにこのPC半分壊れ気味やからなぁ怒

展示会

2009.09.09.Wed.20:47
10’SSの展示会に行ってきたぁ~・!

世間はようやく秋冬物が店頭に並びだしたけども・・・
アパレル業界はもぅ来年の春夏の展示会真っ最中ww
季節感覚わからんようになるって(爆)

1軒目は天満橋にあるOMMビル!
昔からあるから有名よなぁ~
行く途中大阪城の近くを通るんやけど・・・
大阪城ってゆうたら=城ホで(笑)
コンサート行きたい~みたいな感情になった(笑)

チラっとサンプルチェックして隣にあるシティーモールでランチ8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†
まぁこっちがメインだったりもしてww
中華のランチメニューをいただきましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
お昼からボリュームたっぷり。
メーカーのデザイナーさんと4人で行ったけど。。。
もぅめっちゃ大盛り上がり(爆)
お互いの上司の話で爆笑アップロードファイル

次回は、本社のある三宮でランチしようって約束して
2軒目のある本町へ~
船場センタービルとかあるとこってめっちゃややこしくて
若干迷いつつ・・・本社ビルに・・・
並んでるサンプルがめっちゃ可愛いのばっかでハート
そのあと、その会社の違う部署の展示会にも顔出して
団欒(´ω`)ノ

そんで夕方ぐらいに会社に戻ってきますたww
久々に外でるのいいなぁ~
営業は嫌やけど、展示会なら毎回行きたいかもさとと-キラキラピンク

何気ない今日という日が僕らの記念日

2009.09.08.Tue.23:37
9月8日


相方と付き合って丸7年

知り合って9年
別れた時期も1年ありつつ・・・

大きな喧嘩とかも特になく本日を迎えましたww
目指せ10年!?(爆)
どんだけ付き合うね~んかお

毎年記念日の日は向こうから連絡くれるから
今年は珍しくウチからメールしてみたものの
いまだ返事来ず・・・ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

今日異性から来たメールは同級生の♂ww
しかも全然関係ないパチンコの出玉の数の報告(笑)

まぁウチはそんなに記念日とか気にする人ちゃうから(爆)
別にいいんだけどもさ。www


ま。これからも仲良くしましょう。
熟年夫婦の空気やけどもねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

続きを読む "何気ない今日という日が僕らの記念日"

天才だわ。

2009.09.07.Mon.23:41
にこにこ健゜

文章の書き方が旨い!!!
いい感じに韻踏んでるしFAN心をグっつと掴んだ内容。

しかもあのキャラから想像出来ない言葉使い・・・


ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


カミセンの話題が豊富やし普段わからないごぅつんの
行動とか(笑)詳しく書いてくれて有難いハート
そんで要所要所にメンバーへの愛がこもってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

健ちゃん


最高(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

森田はんカミセンだとはしゃいじゃうのねうわぁ・・・

☆;:ちゅ:;☆(*′ε`人)☆;かゎЁ ::;☆

Halloween

2009.09.06.Sun.21:13
20090906211305
20090906211303
1年ぶりのユニバ♪

いつもこの時期に行くから

Halloweenのユニバしか
知らないわたくし(爆)

年間パス買おうかな(笑)

何げに一番好きな
バックトゥザフューチャーに行き
少し酔いながら(笑)
スパイダーマン二回乗り(′з`)
新しくなったE.Tは長蛇の
列で断念(´Д`)


Halloweenのパレードはかなり
可愛くて奇麗で感動★

次回はクリスマスに
行きたいなぁ(bЗ`)