ハロウィン♪

2009.10.31.Sat.13:32
今日はハロウィンやねぇ~

といっても別にイベント的な事は何もせんけどもw
さっきインフルの予防接種してきたぐらい(爆)

今から遊ぶ約束してたMチャンと難波までお出かけ~
ちょうどKinKi Kidsの写真発売なったらしいから
久々ジャニショ行こうっと(。-∀-)ニヒ♪
KinKi Kidsのコーナー何気に空いてるんよね…
嬉しいやら悲しいやらw

可愛い写真ありますように人(*゚ω゚`*)

あ。昨日あったメンズ・・・
ほんまにイケメンやった~|皿+`q)ぅ゙∪∪
でもめっちゃ寡黙な人・・・



初対面

2009.10.30.Fri.20:36
今日は会社の同僚が
連れてくるmen'sと
ご飯(*´Д`*)
噂によればかなりの
イケメンらしいけど
遅くなるらしく(爆)
時間潰しにカラオケ中

スワンソングPVだけじゃなく
曲すら入ってない(#゜Д゜)
歌いたかったぜ(泣)

既に喉がヤバイ(笑)

だるぅ

2009.10.29.Thu.18:07
風邪かなぁ(´・ω・`)

頭がめちゃ痛くて

胃痛もする。゜(*ノДノ)゜。

若干吐き気も(泣)

明日ご飯食べに行くのに

憂鬱だわぁ(;゜д゜)

脳内KinKi Kids一色

2009.10.28.Wed.23:51
会社の昼休みに近くのコンビニまで走って

KinKi Kids表紙のテレガイ系雑誌3冊買い(笑)
昨日のTVnabiも込みで2ショのKinKiさん満載で
嬉しいイヤーン(A´エ`*)┌┛)з;゚;;ノ)ノ バキッ!!!

会社で広げて読破(爆)
同僚にひかれながらもすすめてみたりw

家に帰ったらアマゾンさんより新曲2枚到着済み♪
さっきからPCでもお風呂でもリピしまくり★
c/wもめっちゃいい曲揃いやん。

サマルェガダス。。めっちゃ好き(*⌒∇⌒*)
哀愁あるよなぁ~★

KinKi.jpg


Ipodにも入れたし明日からの通勤のお供ww
PVのカラオケ配信が15日からってまだまだやから
早く見ながら歌いたいなぁ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

さて、耳鳴りが酷くなってきたのでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
寝ようっと。

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


対バン

2009.10.27.Tue.21:00
12/28にZeppOSAKAで、くん兄さん対MATSURI SESSION
っていうグループ魂とSAKEROCKの対バンがあります!

近くでサダヲ氏を見るチャンスやし地元やしチケ代も激安やったので
先行発売申し込みしてみたけど・・・
当たるかなぁ~【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
俳優阿部サダヲもちろん大好きやけど・・・・
歌手。破壊の彼もまたキャラが全然違うから好きハート

去年カウントダウンJAPANで見たサダヲちゃん素敵やったから
今年もCDJ期待してたのに大阪は赤字で無くなって。。。
ショックやったけど対バンとかのが全然ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイww

下ネタ言いまくりな魂がかっこいいぜ(爆)


685783087_106.jpg

キャワェェ━(●´皿`人´皿`●)ニィッ━。o○

2009.10.26.Mon.22:55
SMAPの前でのKinKi Kids

なんか新鮮。゚(゚ノ∀`゚)゚。

剛が緊張してんのわかりやすかったけど
照れてる表情とか激カワユスピンクハート

やっぱ先輩の前だとよう喋るよなぁ~www
SMAPのライブでの映像とか懐かしい~
あのビデオ持ってるから見てみようっと(爆)うわぁ・・・

HEY×3の光一さん。。。
天然ぶり発揮しすぎやんw
まさか原西の要望に答えるとは思わんかったけど(笑)
楽しい時間はあっという間やなぁ・・・。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。

HEY×3の歌の衣装好きだわ~

あ。あかん。

2009.10.26.Mon.19:10
違和感あると思ってた。

やっぱりおかしい…

腰の具合が悪化(゜Д゜)

雨降ったからかなぁ(泣)

ここ何週間かたちっぱなし

の仕事やったからかな(泣)

ついつい調子いい時は

ヘルニアっちゅー事を

忘れてしまいがち(゜Д゜;)

お風呂浸かってモーラス

貼りまくろう。゜(*ノДノ)゜。

しばらくヒール履いたら

あかんな(´д`)

KinKiな1日

2009.10.26.Mon.08:15
今日は、HEY!HEY!HEY!と

スマスマ(*´艸`)

また仕事が終われるか

微妙な時間帯

頑張ろう

そして

堂本剛【昴】カバー

11月3日のドキュメンタリー
主題歌らしいけど…
何のドキュメンタリー
そして何で剛がカバー?

でも色々実現していって
嬉しい限りですな

あう(´・ω・`)

2009.10.25.Sun.04:06
夕方異様に眠かったから

寝れると思って薬飲まん

かったら全く寝れやしねぇ!(泣)

まぁ明日休みだからいいねんけどもさ(;゜д゜)

やっと見つけた☆

2009.10.24.Sat.23:59
何ヶ月も探し続けたブーティーハート

やっとウチの気に入る形のものをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

NEC_0086.jpg

値段もそんなに高くなかったので試着して速攻購入nico
ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

今月はチケ代の振込みもあってあんまり無駄使いできんけど
毎日残業で仕事頑張ってる自分へのご褒美ww
はやく履きたいなぁ(゚m゚*)

買い物した後友達とご飯行って、何故か突然

823って宮地真緒に似てるって言われた。ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
何??急に(爆)
20年以上の付き合いの友達に急にそんなん言われても…ww
喜んでいいのか??
そんな友達も井川遙かに似てるんやけどもw(*´∀`*)w

照れる(//∀//)

2009.10.23.Fri.21:10
タモステのお二人(´∀`)

素敵すぎ

剛さん、お髭も無いし
衣装も剛ぽくて可愛いし
光一さんのパンちゃん話
微笑ましいし(笑)

ダンスもスワンイメージ
なんかな?いい感じ

なんといっても終盤の
二人の見つめ合い(笑)
見てるこっちが照れる

剛さんはむっちゃウルウル目で
光一さんの方見てたけど
光一さんはちょっと目線
外してよなぁ
恥ずかしがり屋さん

また来週もこれが見れる
なんて嬉しすぎる

それまでリピートだな

そして今剛さんRadio
iTunesで配信したら
いいのになぁ
ジャニの壁を壊したらいいねん(笑)

はぁのキーボード使え
ないのはかなり不便だ

PV

2009.10.23.Fri.08:16
やっと見れた
スワンソングのPV

かなり、いいなぁ
何か二人とも綺麗やし
映像も綺麗やし

HODぽい感じがするのは
私だけかしら(笑)

そして剛さんがカッコイイ

昨日はが重くてスムーズに
見れんかったから今日
もっかいちゃんと見よ


その前にタモステ生KinKiね
仕事終われるかなぁ
微妙やけど頑張ろう

あかん

2009.10.22.Thu.23:12
あかん

ブログ書くはずが

薬が異様に効いて

眠さ満開(´д`)

おやすみなさい(笑)

また??

2009.10.21.Wed.23:40
また、パソコンの具合が

悪いよぉΣ(゜Д゜;)

まだネットは繋がって

色んな作業は可能やけど

キーボードが全く反応なし!

えっ(´・ω・`)

なんでですかぁ(泣)

パソコンに詳しい友達に

色々知恵出してもらったけど

無理やった。゜(*ノДノ)゜。

またVAIOちゃんに

電話しなくてわ…

だるぅ(*´Д`*)

踊るのか!

2009.10.20.Tue.12:30
スワンソングで

久々踊るKinKiが

見れるらしい萌

あのメロディーで

踊るのは意外!!

でも楽しみやぁ(´∀`)

ありがとう

2009.10.19.Mon.20:07
誰も居ない会社で1人
黙々と残業中。

段取り壊す部長に苛々。
自分は何もしないくせに
邪魔ばっかり。

さすがに気の長い私も
爆発寸前(#゜Д゜)

それでも仕事は減る訳も
なく溜まる溜まる。

段取り壊す彼のせいで?
それとも私のせい?
誰のせいとかではなく
今一番忙しい時期だから?

それすら判らなくなって
でも淡々と仕事こなして
けどやっぱり府に落ちず
1人の会社で頭がオカシク
なりそうになってた瞬間。

彼からのラブレター

行き場を無くしても
生きている

あぁ。
私だけじゃない。
皆それぞれに葛藤があって
毎日を過ごしてる。

どうしても
きみたちが好きだから

この2行で生き返る
生き返れる(´∀`)

ありがとうm(__)m
また明日もその言葉を
胸に抱えて頑張れそうです。

ギャーっな情報が続々とw

2009.10.18.Sun.13:22
昨日、北海道でエンドリライヴやった剛さん。

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

飛行機大丈夫やったんだろうか・・・かお

休む間もなく本日はHey×3収録。
ダウンタウンに弄られるんかなぁ(。-∀-)特に光一サン。w
久々の2ショット楽しみやしheart
どうやら最近の剛サンのビジュアルがお髭らしくて…
今日の収録でNO髭(笑)である事を祈ってますさとと-キラキラピンク

今日の収録のHey×3が来週26日放送分なんやけど
同じ日のスマスマのゲストにもKinKi Kidsアップロードファイル

ほんまにほんまですか??

どのコーナーに??

もしかして最後のアーティストとのコラボの歌のコーナー?
それならなんて、豪華なんでしょう。
と、いうか結構大物ゲストの多いあのコーナーに後輩の
KinKi Kidsが出たりするんやろうか??

あ~!!!めっちゃ気になるけど楽しみ゚∀゚ pkk
中居君とツヨポンはまだKinKi と絡むことあるにしても他の
SMAPメンバーがどんな絡みするのかが気になるって!!!
そんなに最近接点なさそうやもん。
どうやらビストロらしい


んで23日だけやと思ってたタモステも2週続けてやしハート

そりゃそうやわ。ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
28日に新曲出してランキング1位でゲストKinKiは間違いない8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

30日タモステ出て次の日ケリーは大分ライブかぁ~
剛サン忙しいけど・・・。゚(つд・)゜。

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

ウチもこの来週からのKinKi 週間(爆)で仕事も頑張れるくり抜きハート1

さむらい

2009.10.17.Sat.22:03
三浦春馬演技うまっ!

うまいのにこのドラマ

なんか勿体ないなあ(゜Д゜)

城田優…


きもっ(爆)
役柄がねΣ(゜Д゜;)

GOEMON

2009.10.17.Sat.19:06
本当は劇場で見たかった【GOEMON】!
DVDレンタルがスタートしてたので速攻借りてさっきまで見てたんやけども。

めっちゃ。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!
基本時代劇が好きなもんでww織田信長とか秀吉とか
五右衛門とかがかっこよくデフォルメされてるのもかなり
かっこ良かったし、衣装とか映像もめっちゃ好きな感じでピンクハート

さすが紀理谷さんやなぁ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
しかもキャストがハンパなく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッさとと-キラキラピンク
大沢たかお、要潤がめっちゃ素敵(つ∀・)
勿論、主演の江口さんも良かったけど脇を固める俳優人が豪華!
寺島進さんも渋かったし(なんせ服部半蔵やもんww)サスケ役のゴリが
かなりの要注意人物(爆)まじヵょ >(゚∈゚*)ってラスト!!

お気に入り作になったなぁ【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

goemon.jpg

いやぁ~笑った。

2009.10.16.Fri.23:44
今日のVシュランがデリー&バリーSPで、しかも

我がごうつんが金髪っちゅーので楽しみにみてたんやけども。

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん。
確かに金髪似合ってるしかっこいいハート
おまけにちょっと眉毛もいじったんかな??
ウチの好きな薄細まゆになってて前髪も短くなって
その眉毛見えてるのが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!ピンクハート
可愛かった~(o′(З)`)ゞテレリンチョ。゚.☆

でも。もっと上を行く人いましたねww

三宅さん(笑)

毒舌で我が道をいっててかなりオモロイアップロードファイル
でも憎めないのよね~彼って。
可愛く振舞うポイントわかってるもの(゚m゚*)プッ
やっぱ剛健良いバランスですからね。

健ちゃんは剛ちゃんが大好きやからぷっ

低体温

2009.10.15.Thu.23:15
ここ1年ぐらい前から風邪気味っぽぃ症状が出ること多くて

頭痛かったり、一番は悪寒で背中からブルっと寒気がきて
めちゃ着込んだりしても寒かったり、体がすっごいダルくて
立ってるのもしんどいぐらいになってかなり高熱??
とか思って熱計っても・・・・

全く熱がない。(爆)

無いというより平熱の36.5よりはるかに低い35度台とかで。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

って事が増えた。。。
体温低すぎて寒いんやwwみたいな(笑)
なんで低体温になるんかは不明やけどご飯食べたり
お風呂入ったりして新陳代謝良くなると治るしw

ちょっと雑誌に載ってたのは近年低体温症の女性が
増えてるみたいで。
元々冷え性とかも多少関係あるみたいやけど
やっぱりストレスからくるものらしい・・・

ウチってどんだけストレス抱えてるん??みたいな。ぷ。

だいたいさぁ~心が安らげる場所周りにないんやけど(゚Д゚)

癒しщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)(爆)

もやもやもや・・・

2009.10.14.Wed.23:52
周りのみんなにはきっとわかってないやろうけど

ここんとこメンタル的に非常にヤバイ感じで。
仕事のストレスはもちろんあるけどまぁそれは
何年も働いてきて臨機応変にはやってるつもりやし
しゃあないか~って思うねんけど。


プライベートがね。

最悪。



もちろん相方ですが(爆)

こないだ会った後からちょっとモメ気味ww
ウチのいいたかった事が溜まりに
溜まって爆発!!!
やのに向こうはなんかクールな態度やったから
なんかもう真剣に考えてないんやな。ってあきれかえって。
こっちから発する言葉なくなったww

だからそれから連絡取ってないし勿論向こうからも
けーへんし今月もう会う予定もないし

もしかしたらこのまま会わずに終わっていくかも~ww
知り合って友達やった期間入れると8年。
案外あっさり終わっていくかもね~(爆)

なんかそれも仕方ないかなって思うわ。
何回ゆうても改善ないし。
時間の無駄っていうかさ。

来月末にコンパあるしww
真剣に探そう!!新たなる相手を。

腹立つ~!!!

2009.10.13.Tue.20:45
仕事がほんまに忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのに・・・

あるオッサンが喋ってばっかで全然仕事

してくれへんllllll(-ω-;)llllllガーン…

そのオッサンが使いたいって言うから
裁断台無理矢理あけたのに
全然進んでないし喋ってばっかで
こっちがムリにあけた事わかってないしヽ(`Д´#)ノ


あんまりイライラしたらあかんってわかってるけど
この人だけはホンマにムリ!!!!!!!!

戻ってまうんか(泣)

2009.10.12.Mon.16:05
年末のKinKi魂

今日の光一魂で発表
されたみたいで…
今年はまた東京ドーム。
大阪は来年の1月3連休。

残念。゜(*ノДノ)゜。
カウコンまた単独でやって
欲しかったなぁ。
ジャニのカウコンにKinKiも
また戻るんやろか?
遠征しようかなぁ(爆)

しかも、大阪はクリスマス
じゃなく、来年なんやな!
大概その1月3連休は
NEWSが京セラ使ってたのにw
東京も行きたいし京セラ
オーラスも行きたい!

振り込め用紙いつかな?

やばいな。

2009.10.12.Mon.02:10
毎日眠剤飲んでるから
今日は何ヵ月ぶりかに
飲まんといたら全然眠気
こないし、やったら頭痛
するしで最悪(#゜Д゜)

そんな訳で録画してた
JIN見たけど…
これ、オモロイなぁ!!
どう話が進むのか楽しみ★
そういや、相葉ちゃんの
ドラマ見るん忘れた(笑)

ついつい

2009.10.11.Sun.22:02
出かける途中MIO寄ったら

moussyで可愛いジョッパーズ
発見(艸д゜*)(笑)

試着→購入(笑)

昨日あんまり買い物
してないからいっか(爆)
チェック柄やけど足元
何あわせたらいいの?

堂本兄弟間に合うように
帰ってきたぁ(^Д^)

相方よ。すまんの。
相方〈剛なもんで(笑)

香り

2009.10.11.Sun.13:19
彼の香りを纏ってみた。


(´・ω・`)


正直ウチの好きな香りじゃ

ないんだけども←えw

ちょっとキツい匂い?

後半が良い感じになる

かもしらんから(笑)

様子みてみよう

楽しんだ

2009.10.10.Sat.23:28
かなり、胃が激悪状態の中
友達とミナミで買い物(^Д^)

欲しかった靴は無かった
けどKindで可愛いニット
発見したので購入(笑)

買う気満々の時に限って
欲しいもの中々無い(泣)

友達にスカルのブーツクリップ
貰った(*´Д`*)
ウチの好きなツボ解ってて
かなり嬉しい(*´艸`)

ウチはお勧めのK-POPを
詰め合せてプレゼント♪
気に入ってくれるかな。

夜、全然食欲無くて…
すんどぅぶ鍋半分しか
食べれんかった(゜Д゜)
どんだけ胃悪いねん(泣)
胃薬飲んだのに一向に
消化しぃひんし。゜(*ノДノ)゜

また痩せるかなぁ(@_@;)

おぉ??

2009.10.09.Fri.23:55
Vシュラン次週予告で

一瞬映ったごうつん。

金髪やーん(*´Д`*)

ごうつんの金髪大好き!

あれ、先週の堂本兄弟

出た時ぽかったから

最近金髪にしたんかな♪

映画も終わったし(笑)

舞台も金髪でやって★

って8見てたらゆず!!

わーぃ(*´艸`)

悠仁ちょい太った??

もうちょいや←えw

もう少し全体的に

ぽちゃぽちゃしてクレ(笑)

何か今日はRadioもゆず

出てたし、ゆずDayや★

Album買ってないけど(爆)
ぬぉっ!
懐かしい曲歌うやん!
ゆずは昔の方が名曲
揃ってるから(´∀`)

何としてでもLIVE

行きたい(´・ω・`)

生いちご聞きたい!!

台風一過

2009.10.08.Thu.20:51
昨夜の暴風と豪雨は何やったん??ってぐらい
今日は昼からめっちゃいい天気で暑かった…

3連休は晴れるみたいやし良かった~(* ´艸`)


けど!けど!


仕事がハンパなくいそがしすぎるヽ(`Д´)ノ
昨日も本当は残業して出来るとこまで終わらす予定
やったのに台風のせいで早く帰れ!!命令がwwでて。
朝もちょっと早めに行ったけど全然はかどらへんし。
今日もかなりの量こなしたけどやはり明日に持ち越し。
やろうと思えば出来たけどやっぱ目眩が辛くて・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんな今もフラフラしながら書いてるんやけどもww
目もかすんで見えにくいブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


ちょっと脳外科でも行ってみようかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ。
続きを読む "台風一過"