打ちおさめ

2009.12.31.Thu.22:40
20091231224052
今年最後のパチンコ
&ビリヤード(笑)

パチは惨敗(泣)

ビリヤードは対戦して
買ったからご飯おごって
もらったぜ(´∀`)

年越しせず早々帰宅(笑)

お風呂入ってカウコン見る★

さよなら2009年(゜∀゜)

かっこいい

2009.12.31.Thu.00:01
やっぱイッチーはイケてる!

さわやかな役が

似合ってるよなぁ☆

笑顔が素敵(*´艸`)

なんだかなぁ(笑)

2009.12.30.Wed.16:39
昨日のLive途中からめっちゃおしてて…
予定時間大幅に超えての終了(笑)
んまぁチャリで帰れるキョリで全然問題なかってんけども。

NEC_0378.jpg


最後のユニコーンがめっちゃおもろいし楽しいしで
また飛び跳ねすぎて・・・
今日見事に首がおかしい(爆)
右に曲がらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
むち打ちみたいになってるやんかお

家に帰るのも夜中になってもうてかなり
疲れてたけど今日30日。家の掃除しやなアカンし
こないだ年賀状作ってたらまさかのインク切れで
電気屋いかなあかんかったしで早々起床(笑)

朝から窓拭き→体中が痛いから辛すぎたp(´⌒`。Q)グスン
昼過ぎからヤマダ電機へ
帰りなんとなく一駅歩いて(笑)モスで1人ご飯。
んでさっき帰ってきて残りの年賀状作成・・・

疲れたやんけ~~~~!!

しかもめっちゃ眠い(´つω・`)
日中眠くなる事とかそんなに無いけど
今日はさすがに疲れが取れてないのかめっちゃ
眠い~う~。。。

結局部屋の掃除は全くできてないんだけども
どうせすぐグチャグチャなるから断念(笑)
残り時間はちょっとゆっくりしようかな~。
あしたの大晦日もきっと出っ放しやろうし(笑)
今年は休みが短いから嫌やわ~"o(`*ω*´)

来年もよろしくお願いしますぅ

Radio Crazy

2009.12.29.Tue.19:10
20091229191053
インテックスでの
Liveに来てるっす☆

しょっぱなの
サカナクションかなり
盛り上がって飛びまくり!
サカナクションのタオルを
買ってしもうた(笑)

今はレミオロメン中♪
すごい人だわぁ(´д`)

仕事納め

2009.12.29.Tue.00:13
今年も1年頑張った!

でも全然年末の気が

しないのはなぜ(゜U。)?

てかさぁ最近悩み事
増えてなんかしんどい(泣)
イラン事まで考えて
しまいがちやし(´д`)

あーめんどくさい(爆)

パニック!!

2009.12.28.Mon.00:08
夕方から友達と
遊びに行ってて
行き先も決めて無いし
とりあえずドライブ
しながら六甲山に(笑)

山道くねくねを上がったら
めちゃ綺麗な夜景がっ!
ちょっとテンション
あがりつつ(´∀`)

普段相方とこんなん
来ないから友達と
デート気分味わい(笑)
ご飯はモザイク行こう
とかゆうてたんやけど
六甲山からの帰り道
めっちゃ長いトンネル
があって、元々気圧
とかに弱いんやけど
あまりの長さに耳が
全然聞こえへんくなり
その後息苦しくなって
全身の血の気引くの
感じてΣ(゜Д゜;)
ウチ、やばいな!と
思いながら気が遠退いて
行ってたけどギリギリ
トンネル抜けてしばらく
頭がボーッとして貧血
みたいな状態で(泣)
手足は痺れるしでマジ
死ぬかと思った(泣)

友達がかなり心配して
くれてたけど時間と
ともに治って普通に
ご飯はも食べれて(笑)
元気になった(゜∀゜)
安心(笑)
まさかあれがパニック状態
なんじゃなかろうか…

やだあ。゜(*ノДノ)゜。
もうトンネル嫌やん!!

スワンソングImage

2009.12.26.Sat.23:55
20091226235509
でネイルチェンジ(笑)

ネイリストさん苦戦気味
やったけどかなり
可愛く仕上がって
大満足(*´Д`*)

サブタイトル

『星空を舞う羽根』

中々イケてるんちゃう(笑)

明暗

2009.12.25.Fri.21:21
20091225212445
KinKiとぴぃの魂
届きましたがぁ

KinKi3日間行く割に
どれも天井近く(泣)
あと1日は連絡待ち

KinKiは聴くな魂
やからまだいいのか



んでぴぃ様

アリーナB2

やばい(*´Д`*)

間近でぴぃ見れちゃう?

今からドキドキ

やはり早退だな(爆)





きっときみは来ない~(笑)

2009.12.24.Thu.23:30
dm67sb46042941i0ce025m2d.gif




ひとりきりのクリスマスイブ~なんてな(爆)

年とともにこうゆう行事はどうでも良くなるなww

本当は久々クリスマスデートを明日するはずやってんけど
ウチの仕事がきっと・・・・いや、絶対忙しくて残業確定ぽぃので
中止にしてもらぃましたぁ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

って昨日も会ったし別にいいねんけどさ(笑)

ウチはプレゼントに仕事用の鞄をあげたんだけど・・・
相方からのプレゼントは・・・・これ!!

NEC_0365.jpg

DSiとソフトのトモコレ(爆)
何気にねこれって聞いてたから期待はそんなしてなかったけど
ゲームプラス何か貴金属的なwwものもあるんかな~??とか
ちょっと期待したのがバカでしたわヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

こんなもんすわllllll(-ω-;)llllllガーン…
ゲーム貰ったって事はこれから自分でソフト買わないと
あかんって事やん。無理(爆)
麻雀とかならできるかなぁ・・・(笑)

うわあ(*´Д`*)

2009.12.23.Wed.21:55
天王寺の駅にぴぃ魂の

でかい看板あった!!

1人やったから写メれん

かった(´・ω・`)

誰か写しに行こ(笑)

おかしい(;゜д゜)

2009.12.23.Wed.00:57
お風呂中凄まじい目眩に
襲われて転倒しかけ
動悸の後胸が苦しくなり
布団に入った今頭が痛くて
体が熱い(´・ω・`)

熱計ったら36,7(笑)
微妙に平熱やし(゜Д゜)

風邪かなぁ(泣)
最近ノロも流行ってるから
怖いっすぅ(泣)

忘年会

2009.12.22.Tue.22:37
会社の忘年会ですき焼き
しゃぶしゃぶ、カニを
食べてきた(艸д゜*)

1月末で辞めるお世話に
なった方とゆっくり
話したかったのもあって
久々参加したけど中々
話すタイミングなくて
二次会誘われたけど体力
ないし明日も早かったから
帰ってきたけど、その人も
帰るってゆうから車内で
結構語れて楽しかった☆
初めて聞く話とか自分の
生い立ちとかも話して
くれて…もっといっぱい
話すれば良かった(泣)
やっぱり淋しいな(泣)

多分送別会もあるやろ
けど…泣くかも。゜(*ノДノ)゜。

助かった~↑↑

2009.12.22.Tue.00:04
この不況の中ボーナス
無いという悲しい知らせが
あったんだけども…

それは申し訳ないって
社長が言ってくれて
給料分ぐらいやったけど
賞与出たΣ(゜Д゜;)

ほんま少しでも無いより
マシやから有難い!!

年末年始はお金が色々
居るから助かった☆彡

欲しかった鞄買おうかな(笑)

え?

2009.12.20.Sun.22:30
JINの終わり方が

気になりますやん!

続きある感じ??

(´д`)

うそっ?!

2009.12.20.Sun.16:37
剛さんジョニーディップに

会ったんやぁΣ(゚Д゚;)

いいなぁ

凄いなぁ

うまい~┗|*`0´*|┛

2009.12.20.Sun.14:48
昨日は高校時代の同級生4人で忘年会&プチ同窓会手書き風シリーズハート
in宮がみ屋びっくりマーク☆

もちろんカレー鍋さとと-キラキラピンク

200912192044000.jpg

白菜、もやし、えび、豚、鶏、ちくわ、えのき、餅巾着
野菜もたっぷりでヘルシーで激うま!!!

黙々と食べてでも喋るとこはしゃべってww
シメのチーズリゾットも激ウマで大満足( ´,_ゝ`)
今までにないぐらい食べたわ~ピンクハート

本間は90分制やったみたいやけどスタートが遅かったし
で結局2時間半居座った(爆)
常に店内満員で繁盛してたなぁ~!

店長からのサービスのわさびみそもめっちゃうまかったわうわぁ・・・

次回も同じメンバーで新年会~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
メニューは韓国料理のサムギョプサルに決定してます(爆)
んで2次回も企画してるからあのダーツバー行こうかな~(笑)

オニュー

2009.12.19.Sat.14:29
布団が新しくなって
今までの煎餅布団とも
おさらば(*´艸`)
フカフカで柔らかいし
なんせ暖かい(´∀`)
だから布団から出れない(笑)

今日出かけるん若干
面倒だわぁ(´д`)

お食事

2009.12.18.Fri.23:49
会社の同僚3人でご飯
してきたぞぃ(*´艸`)
珍しい組合せやったけど
楽しかったわぁ☆
2人とも主婦やのに
遅くまですんません(笑)

予約してなかったから
あちこち歩き回って
やっと入れた店もかなり
待たされてイライラ
したけど(#゜Д゜)
次回はちゃんと予約して
行きましょう(笑)

明日は高校の同級生と
忘年会(*´Д`*)
カレー鍋楽しみ♪
胃の丈夫な人になりたぃ。

しかし寒い(´・ω・`)
電車も中々けーへんし
家着くん12時回るな(爆)

さぶっ(´д`)

2009.12.18.Fri.09:15
昨日に増して寒い(泣)
寒がりやのに困る…

しかし、なんで今年の
ベストヒット、V6と∞コラボ
したんやろかぁ(゜Д゜)
NEWSとKAT-TUNもコラボ
とか言いつつ修二と彰やし(笑)

にしても…ぴぃが黒髪に
なっとった(;゜д゜)
コードブルー茶髪パーマやった
はずやのに…微妙(泣)
魂までに切らんかな(笑)

今日からKinKiツアー!
寒いけど体調壊さず
頑張ってねぇ(*´艸`)

勘違い

2009.12.17.Thu.23:39
どうやらウチの勘違い
やったみたい。(笑)

うん。

それでいい(´∀`)

いてて

2009.12.16.Wed.23:16
なんかあちこちが
筋肉痛なんすけど(笑)
左足付け根は前に強打
してからおかしいんやケド
首と肩はパターンカット
が原因だなぁ(´д`)
寒いし余計に肩凝る(泣)

明日からさっぶい
みたいやから重ね着
しまくりだな(笑)

珍しく

2009.12.15.Tue.22:34
平日に相方と会った(笑)

会社の移転でハンガーが
必要らしく(´・З・)
ウチの会社の使わない在庫
を提供したので(笑)
ご飯おごってもらった(笑)
そんな理由で会うとか…
仕事の一貫みたいに
なってるけど(;゜д゜)

久々に会ったら(笑)
めっさ髪型変わってて
びっくらこいた(爆)
ノンスタの小さいほう(笑)
みたいな髪型やったな!

副社長と体重10キロ
落としたら評価上げたる
って約束したらしいから
+5キロ追加しといた。
どんだけ太ってるねん!

帰りの地下鉄の構内で
飲み帰りらしきリーマンが
吐いてるの見てもうて(泣)
若干気分悪い(´д`)
吐くまで飲むなや怒

てか、地下鉄満員やん…

ちーん(´д`)

2009.12.15.Tue.08:50
レコメン聞こうと思って

起きてたのに途中で

寝落ち。゜(*ノДノ)゜。

気付いたら朝やった(泣)

ガビーンΩÅΩ;


今日は堂本兄弟収録
やんなぁ?∞の(笑)
一番目かな(艸д゜*)
夜はベストヒット出るしな☆
NEWSも出るけど…
何歌うの?メドレー?
ABOかなぁ~(゜Д゜)

ほんのりと・・・

2009.12.14.Mon.22:14
仕事が忙しくなりつつあるのは・・・気のせい?(笑)

今日気づいたら4時半過ぎてたんですけどΣ(゚ロ゚;)
ブレイクタイム忘れてたや~ん(笑)

なんかいい感じに仕事が分散されへんから仕事量が
めっちゃ偏ってるんですけどもヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

明日ご飯行く約束したけど間に合うのか微妙に(爆)
んまぁ何とかなるでしょうププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ほっこり(*´Д`*)

2009.12.13.Sun.22:00
マーチンの日記…

剛サンでいっぱいやぁん!

なんて優しいんでしょ☆

こうゆう気の付く事が

後輩からも慕われるとこ

なんやろなぁ(´∀`)

微笑ましいなぁ♪

リハも大筋は決まってる

みたいやし☆

セトリどんなんかな(bЗ`)

フリータイム

2009.12.13.Sun.19:43
ヲタカラin心斎橋~手書き風シリーズ矢印上

いつもは軽く2時間コースやけれど今日は冬魂に備えww
フリータイムで4時間行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

さすがに疲れるなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でもALLジャニ曲で歌ってきたぜぃ!

1曲目は勿論??KinKi Kidsの『スワンソング』さとと-キラキラピンク
2曲目はぴぃの『Love less』さとと-キラキラピンク
どっちもPV目当てですがねw
ぴぃはかっこ良すぎますわ~~~ハート

KinKi KidsはPV配信の曲数が減って残念やったけど
Jアルバムの曲がもうは入ってたから3曲ほど歌ったnico

かなり昔の曲とかも挑戦したけどやっぱ忘れてて・・・
ぴぃの指輪とか全然わからんかった・・・カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
魂までに聞きなおしとかないとアカンな(笑)
久々SMAPとかも歌ってみたぁ~絵文字名を入力してください

関ジャニが案外わからんくって(爆)
一秒KISSだけは歌えた~(ノ∀`●)ンププ(笑)

魂前にもっかいぐらい行かないとアカンわかお

うむむ?

2009.12.12.Sat.22:11
なんか、ずっと家に

おったのに風邪か?

咳が出だしたんですが?

やだぁ。゜(*ノДノ)゜。

明日ヲタカラなのにさ(泣)

どうしよ(´д`)

2009.12.11.Fri.23:37
あー

ヤバイ。自分自身がっ。

うまくセーブしやな

前と同じ繰り返しやな。

わかってるけど…
良い事何にもないって
わかってるけどさ!!

しばらく大人しくしとこ。

え~

2009.12.10.Thu.20:28
KinKi Kidsのラジオ・・・


2人がDJちゃうんや~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

楽しみにしてたのに。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
普通に今まで出した曲かかってるだけや~んwww

んまぁCD聞いてる感じでええねんけどもさ( ゚Д゚)

あ。でもスッキリは特集やったみたいやから
楽しみに後で見ようっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

忘れそうだわ

2009.12.10.Thu.07:28
おはようございます

昨日のスッキリやと思って
たら今日やったぁ(笑)
危ない危ない(;゚д゚)

予約も完了☆彡

今日は特別番組のラジオも
あるなぁ(*´艸`)
2人でどんな話するんか
楽しみ

時間が慌ただしい時間
やから忘れそうやから
アラームセットしよ(笑)