
--.--.--.--.--:--

BANDAGE

2010.01.31.Sun.23:23
前売り券くれた友達に誘われてようやく
観に行ってきましたでよ~~~【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

いやぁ~~~~

ナツ様素敵過ぎた


所々赤西仁なような・・・

あんな耳元で囁かれたらアカン(爆)

キュン死しそうなぐらいいちいちかっこよかった(*′σЗ`)ゝ

んで予定外に買ってしまったOlympos★

明日からのヘビロテ~耳元で囁かれてるように
聞き入りますわ~んププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

NEC_0395.jpg



どぅれ村

2010.01.31.Sun.00:15
韓国料理屋で新年会☆彡

愉快な仲間と美味しい

料理で話にも花が咲いて

長居してもて終電(爆)

しかも戎橋付近で発作

なりかけ。゜(*ノДノ)゜。

動悸とフラつきとほてりが

出だして(泣)友達に

しがみつき(´д`)

途中で水買って頓服で

もらった薬飲んでなんとか

落ち着いた(泣)

地下鉄以外でこの症状

出るとキッツイ(´・ω・`)

友達おって助かった~!

やっぱ月曜病院行こう…

明日もミナミ行くけど

大丈夫かなぁ(泣)

なぬーΣ(゚Д゚;)

2010.01.30.Sat.11:10
先週、奈良に来てたんか

最近良く帰ってきてる

みたいだけども

仕事かなぁ

なんかまた動き出す

のか楽しみ(´∀`)

きゅん(*´Д`*)

2010.01.30.Sat.01:51
NEC_0394.jpg
ヤマナデの亀がスナコを

外で抱き締めるとこ

ヤバイなぁ(*´艸`)

あんなんされたい(笑)

キュンとしたわあ☆彡

忘れがちww

2010.01.29.Fri.21:31
最近、ほんまに病んでるブログ内容でめっちゃ暗い人間
みたいに思われてるかもしらんけど・・・(爆)

本人は至って元気でありますww

元気だから悩んだり葛藤、自問自答のできるって事よw

で、ジャニ~ネタから遠ざかっておりましたけども・・・

つ~か最近はメディアはドラマとかレギュラー番組ぐらいしか
ないんだけども。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

最近、金曜日って帰る時間が遅いこともあって
中々聞けてなかった剛さんのラジオを久々聞いた~!!

癒される~~~~

彼の声と喋り方はほんまに癒し効果がありますわ。
電話で話ししたらもっと癒されそう(爆)
とか妄想してみたり・・・(゚m゚*)プッ

そして今ウチの好きな『Rainbow Wing』流れてます。
やっぱいいな~この曲
ずっとKinKi Kidsの曲ばっかやったからまた久々ケリー
をipodちゃん入れようかなぁ~☆

KinKi魂も終わって・・・
光ちゃんはShock始まるけど剛サンは何してはるんでしょ?
なんやかんや考えてはるんでしょうかね(笑)
ふっとまた奈良に来てたりするんやろなぁ~

冬の奈良はさっぶぃから(笑)
もう少し暖かくなったら散歩しに行こうかな♪

なんっかもぅ(`Д´)

2010.01.28.Thu.21:32
仕事が忙しいのに最近トラブルとか段取り悪い営業に
関係ないウチが振り回されて自分の仕事が中々
はかどらんくてイライラしててそれだけでも気分的に
しんどいのに、今日は何か夕方から体調が微妙に
なってきて(-公-、)シクシク

多分、薬が切れ始める夕方から夜がしんどい~!!!
震えてくるし、今日は帰りの電車がちょっとヤバかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
予期不安みたいなんがあって動悸と脱力が来るような
来たような感じもあって余計にドキドキしたぁ・・・

女の子の日近いのもあるやろけど・・・
いつまで続くんかなぁ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今週末は出かけるのに体調悪くなったら凹む・・・

寝る前の睡眠導入剤も中々効き目が弱い。とゆうか
効かなくなってるような(爆)感じで眠りが浅くて
最近ずっと目が腫れてるんですけども~ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
アイラインで何とかごまかしてるけどね。ww

なんか早くこの憂鬱な気持ちとこんな自分から
脱出して悩みの無いって言うたら大げさやけど
何も考えなくて良かった3ヶ月ぐらい前の自分に
戻りたい・・・ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

仕事人間になるかの~(笑)

もうそんな時期?

2010.01.27.Wed.22:38
バレンタインデー(笑)

去年はロイズのホワイト

生チョコあげたなぁ~

今年はどうしよ(爆)

張り切って手作りとか

久々しよかな(゜∀゜)

相方以外にもあげたい人

居てるし←え(笑)

なんか今日は頭痛が
酷いので寝ようかな(泣)

助かった~

2010.01.26.Tue.22:54
昨日の凹みブログ見てくれてた仲良しRチャンが

コード・ブルー録画してるって事でダビしてくれるらしぃheart


嬉しい^~~~~!!!

助かった(笑)持つべきものは友やねうわぁ・・・

関東住みのお友達なんでこっちで放送されてない
番組とかも録画してくれてたりするのでとても
有難いですぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも( ´゚,_ゝ゚`)つ カタジケナイε=ε=_( ´゚,_ゝ゚`)_ペコッ

予想外

2010.01.26.Tue.00:20
今日も少し残業で
コードブルー始まるまでに
帰りたかったのに某
デザイナーさんに
捕まって(艸д゜*)

お茶しにいったら
マシンガントークで中々
帰れず(泣)
結局10時半帰宅。゜(*ノДノ)゜。
ドラマ勿論見れず(泣)
しかも録画もしてなくて
へこむ(´`)

なんか仕事より疲れた(笑)

散歩

2010.01.24.Sun.17:46
今日も予定が無くって(´つω・`)
家にずっと居てるのもしんどいからちょっと1人で
ブラっと出かけてみたぁぷっ

たどり着いた先は加賀屋の『古本市場』(爆)
DSのソフトが自分のトモコレと相方に借りてるぷよぷよしか
無くてさすがに飽きてきたもんでww
なんか簡単に出来そうなんないかな??と思って
探しに行った結果・・・こんなん購入アップロードファイル

NEC_0392.jpg

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

麻雀ってなぁププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
でも簡単にできるといえばこんなんやったし~
ネプリーグはいつもテレビで見てて楽勝やん!!とかおもてるから
自分でも出来るかな??と思って!
マリオカートと迷ったけど何回かやった事あるしちょっと値段が高かったから
安いこの2つにしてみたわ【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
早速やろうっとローズ2
続きを読む "散歩"

はあぁ(´д`)

2010.01.23.Sat.19:40
考えないようにしようと
思っても勝手に頭の中
占領してくる(泣)

ずるいなぁ(´・ω・`)

信じていいのか?
何考えてどうしたいのか
全然わからん(゜Д゜)

てか、ウチもどう対応
したらいいの?

あーまじ面倒(´д`)
悩むのしんどいー(泣)

まーひー

2010.01.23.Sat.17:21
久々土曜日引きこもり
やからずっと録画して
見てなかった不毛地帯
見てるんやけど暗ッ!!

話も暗いし画面も暗い(笑)
でもまだ4話やから
まだまだ終わらん(゜Д゜)


しかも今日はブラマン初回
二時間Specialの後続けて
左目探偵あるし(笑)

ドラマ漬けやなぁ(bЗ`)


でも部屋にこもってる
のはしんどいー(爆)

誰か相手しろ(・∀・)(笑)

あおき

2010.01.22.Fri.22:37
今日は早く仕事終わらして
DSソフト見に行ったり
TSUTAYAに寄りたかった
のに、違う課でトラブル
発生してそっちの助っ人
してたらいつの間にか
8時過ぎ

手伝ったお礼にご飯
奢って下さいよー
ってゆぅたら本間に
行く事になった(笑)

しかもトラブル原因の
Hさんが連れていって
くれた訳ではなく一緒に
手伝ったウチの上司

めっちゃ美味しい焼き肉
行って普段あんまり牛肉
は脂っこいから食べない
んやけどここ『あおき』
の肉は全然そんな事もなく
かなり美味しく戴いた

タレもポン酢とかからし醤油
とかであっさりやし
今まで食べた事ない
部位、ランプとかハネシタ?
とか食べて大満足

また行きたいなぁ

値段が凄かったから部長
かなりの出費やったん
やろなぁ

ゴチっす(*´Д`*)

むー(´・З・)

2010.01.22.Fri.07:33
相方電話止まってるし!

なんっかいゆうた?
はぁ~苛々する(#゜Д゜)


奴からもメール来ないし。
相方から来ないよりナンカ
気になるのは何故(゜U。)?

あかん!あかん!

考えないことにするん
やったわ(´д`)

考えすぎか・・・

2010.01.21.Thu.23:38
最近なんか暗い更新が続いてるような・・・


なんかさ。

一度きりの人生だから自分らしく自分で決めた道を
進みたいんだけど・・・
それが果たして良い方向なのかもわからんし
もし自分で決断した方に進んでうまくいかんかった場合
それでもこの道を、自分で選んだ道を後悔しないんかと
考えたら・・・ん~ってなるのよね。

進むのは簡単。
だけどそこで何か得られるものがある?保障はないし。
それによって全てを失うのは恐い。
ちっさいな~わたし。

結局1人は嫌なんだろうか。

あ~この答えって絶対どこにもないから。゚(つд・)゜


明日から今までの生活に戻ろう。
うん。そうだ。
無かったことにして。
しばらくはモヤモヤして苦しいのかもしれない。
だけ一時の感情で進むのはやっぱりどうかと思う。

うん。普通のいつもの何にもない仕事と家の往復の
生活。やっぱりそれが私には一番楽なのかも。。。

しまった(゜Д゜)

2010.01.21.Thu.16:43
VS嵐予約するん

忘れてたやーん(泣)

今日絶対残業やし

見れない(´・ω・`)

P様。゜(*ノДノ)゜。

わかってるんだけど・・・

2010.01.20.Wed.23:22
このパニックの症状って誰でもありうる症状らしく
まさか私が??って思うぐらい突然やってくるみたいで・・・

一番の原因は大きなストレスを感じたときに出るみたいだけど
ウチの場合今までストレスと診断されきた症状も色々あって。
偏頭痛・フラつき・目眩・胃炎・・・
でもそれの原因って仕事やってはっきりわかるぐらい
やったけど今回の発作はどうも会社プラス今ちょっと
会社以外で悩んでるとゆうかややこしい出来事があって。

きっとそれ以外考えられない(´つω・`)
でも解決策が全然わからずに毎日毎日色々考えてもうて
友達にはちょっと冷静になって様子見てから
考えたほうがいいって言われて。。。

自分でもそう思う。

朝薬飲んでも夕方には切れて仕事しながらでも
動悸したりソワソワしたり帰りの電車はやっぱ緊張と
恐怖心で身動きとるのも一苦労ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
夜2種類の薬飲むと落ち着いてすぐ副作用で
眠くなる・・・んで朝まで薬が残るから起きれない
みたいな繰り返し(爆)
けど昼間はめっちゃ元気やから会社のみんなは
ウチがこんな症状やって知らんし言うつもりもないけど
みんなでご飯とかって話しも今日あったけど
動悸が酷かったから断ったけどきっとアイツいつも
来ないな・・・とか思われてるんやろなかお

でも仕方ないのよ。私も今日行きたかった!!
Kさん最後の日でみんなでご飯行こうって、本人も
誘ってくれたけど行って調子悪くなるの予期あったし
そしたら楽しんでるのに迷惑かけるやんεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

早くなんとかして完治していかねば。
病院の先生にもスパルタ治療しか道はないって言われた…
イコールムリしてでもその場に慣れる事。
だから気を紛らわす為にゲームしたり読書したりで違うことに
気持ちを集中させるのはいいことみたい。

でも毎日DSのぷよぷよやから若干飽きた感とゲームヲタク??って
思われてそうで嫌なんすけどもププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
まぁ仕方ないか。
今週末にでも新しいソフト探そうかな★

さて。今日は仕事を山積みで残してきたから明日は
朝から忙しいなぁ~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ガンバレ私

ねむっ

2010.01.20.Wed.00:04
今日は昼間はあんまり
薬の効き目が無かったけど
夜飲んだ薬は今一番
効いてきて目をあける
のがやっとだわ(゜Д゜)

寝ます(´д`)

コードブルー

2010.01.18.Mon.22:13
やっぱりぴぃ顔が
引き締まったよなぁ?

イケメンだわ(*´Д`*)

あんな医者に診てもらいたい(爆)

今日の話は感動した(泣)

panic disorder

2010.01.17.Sun.20:47
panic disorder

英語にしたらちょっとカッコイイ感じになるな(爆)



今日は女子会(笑)で10数年ぶりにアイススケートに行ったアップロードファイル
凄く楽しみやったんやけどスケート場に行くときにあの中央線に
乗らないとダメでちょっとドキドキ・・・
前の夜に病院でもらった食後に飲む薬と寝る前に飲む薬を飲んだら
もの凄い眠気で朝起きれずえーん
大遅刻してしまいましたゎ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
でも友達は心配して一緒に遅れて電車に乗ってくれて
昨日のブログ見てくれてたMぃは調べてくれたみたいでチョコと飴がいいって
って事で買ってくれてて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなの優しさが有難い(´つω・`)幸せ者だな。私。

そんなこんなで無事電車もクリア、スケート場も何の問題もなく楽しめた★
初めは手すりにつかまってたけど段々慣れてきて案外滑れたしハート
途中なんかしらんおっちゃんが乱入(笑)
靴紐の結び方がゆるすぎる!!とか怒られて雫
やり直してくれたり、滑り方指導してくれたりでおもろかったさとと-キラキラピンク

なんかちびっ子とかやたスイスイ滑ってビビル絵文字名を入力してください
保育園ぐらいからみんなやってるんやなぁ~ww
3時間ぐらいでギブ(爆)
ランチして早めに解散゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!

絶対明日筋肉痛間違いないよな~驚く
会社の階段上れるかしら。(≧ω≦。)プププ


ささ。寝不足もアカンみたいやから早くお風呂は入って
早くねなくてわびっくりマーク☆

診察結果

2010.01.16.Sat.17:49
昨晩中々寝付けず寝不足な体を起こして心療内科へ。

簡単な問診とカウンセリング??をしてもらって・・・

下された結果・・・




パニック障害!!!


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


うすうすはわかってたんだけどもねww
そんなはっきり言われると堕ちるよd(*´●_`*)ЙЁ(笑)
いつも服用してるデパスとそれプラスもう1種類処方。

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
いわゆる精神安定剤っちゅーやつですわな。(爆)
2週間飲んでみて落ち着いてるならこの薬で
改善改善無かったら抗うつ剤に変えるらしぃΣ(゚ロ゚;)
そこまで行ったら相当ヤバイよねぇ・・・ww

長い目でみてがんばりま~す。

でも魂とか行けんようになるのだけが恐い。゚(つд・)゜。

送別会

2010.01.16.Sat.01:39
会社の人が20日で退職
するので今日はその
送別会に。゜(*ノДノ)゜。

ずっと楽しく話して
ちょっと酔っぱらいも
出現したけどワイワイした
後、その退職する人が
一言挨拶する時になって
みんな涙ぐんで静かに
なってたのに一人の
女がひたすら笑ってて!
最低やんっ(´д`)
笑うとこかっ?!

おまえが一番迷惑かけて
きてるねんぞっ!
って怒鳴りたかった(爆)

なんか後味悪いわぁ~


さて、明日は朝から病院
行くから早く寝ないと(笑)

初めての心療内科(泣)

大忙しww

2010.01.14.Thu.23:07
コードブルー2が始まってその前にフジTVをpがジャック
してたけどもここ最近は仁の映画の告知と
明日は亀や翔くんのドラマで番宣出まくりやなw

ぴぃのは全く情報収集してなくて何も見てないし
確保もしてないんだけども(爆)
仁のはスッキリだけ頼まれて録画予約済みww

で、明日の亀の番宣も自分用に予約。あとドラマもね。
明日は会社の送別会だからリアルタイムで見れない。。。

でも土日も出かけるし・・・
年末からの溜まってる番組いつ見たらいいの??
HDDの容量もPCの容量もかなりパンパンなんだけども(爆)
外付けのHddに移動させとこっとww

てか昨日のグータン電話してて見忘れたp(´⌒`。Q)グスン

危険!!

2010.01.13.Wed.20:28
KinKi魂も終わってまた日常生活に戻ってるんだけども。

どうも体調がよろしくなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪とか胃腸とかではなく・・・

神経的な面が。ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

この前車でトンネル通った時にちょっとパニくったような
感覚が電車に乗った時まで出だして。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
KinKi魂2日目の帰りの電車でヤバイと感じた瞬間
体が震えるわ痺れるわ苦しいわアップロードファイル
心臓もバクバクで本間恐怖で・・・
次の日から電車乗るって思ったら緊張して変な汗かき出すし
足が震えてすぐに車内に乗り込まれへんしで毎朝、毎晩
めっちゃ苦痛(ノД`)

だから何かに集中しようと思って昨日と今日はひたすら
携帯のテトリスで頑張ってみたもののかお
いつまでこの症状続くんかと考えたら気が滅入ってもうて
なんか脱力感と焦燥感で頭おかしくなりそう´д`トホホ

会社行くだけでこんなんやのにさ~
旅行行く計画も経ててるのに新幹線とか飛行機とか考えた
だけでもドキドしてきてほんまに泣きそう゚.+:。(pωq)゚.+:。

なんで急にこんな事に・・・

しかも!!!
昨日体重はかったら今までで一番痩せてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
胃を壊して数ヶ月何も食べれなくなったあの時期よりも
痩せててビックリアップロードファイル
あと1.5キロ落ちたら30キロ台になってまうんですけど??

大丈夫?ウチ・・・

ポヘー

2010.01.12.Tue.08:27
やはりWeb更新忘れてた

光一様に代わり剛が

ポヘーで内容更新(゜∀゜)

さすが剛さんやな☆

可愛い(*´Д`*)

KinKi Kids concert tour J 3日目

2010.01.12.Tue.00:04
とうとうオーラス

あっという間に終わり

でも3日間で一番剛さん
可愛かったなぁ
登場でしてた耳当てにまず
萌え(*´艸`)
それを光一に着けてあげて近い近い(笑)

MCではに行くひと弄り
つつオレらも行こう!
ってステージ全員掃けて
客放置したり(笑)

剛ピンスポ浴びて
「愛してる」からのウインク
可愛い(*´Д`*)

楽しそうに2人は話て
たなぁ

トリプルアンコ
たよりにしてまっせ
ショートバージョン二回
珍しく剛から煽り

楽しいオーラスでした

今回のLIVEで一番は
「足音」かな
剛の高いキーに身震い

宝石と愛されるより~の
ダンスがカッコイイ

DVDならんかなあ

ちょっと最近メンタル調子
悪いからKinKiの姿見て
曲聞いて元気もらわないと(´・ω・`)

KinKi Kids concert tour J 2日目

2010.01.11.Mon.11:53
20100111115427
1日目より若干MC短め?
巻き入ったんかしら(笑)

前回のMCは思想や哲学
相対性理論の話を2人で
なんじゃかんじゃ議論
してて、光一のテンション
かなり高くて(笑)

昨日のMCは洗濯機と
ウォシュレット(笑)虫の話
これまたゆるーい感じで
笑った笑った

Webの更新しない光一に
剛さんが「ポヘー」で
いいねん!と指導(爆)

もしかしたら今日

Wアンコ

前日同様
あのこはSo Fine
プラス
DISTANCE(*´Д`*)

Aalbum特集なら今日は
何してくれるんかな

オーラスやし恒例の
アレ
あるかなぁ

あれ?

2010.01.10.Sun.16:23
昨日Goodsめさ並んで
たから早めに来たのに
全く並ばず買えた(笑)
5分も並んでないし(爆)
時間有り余ってるやん!

昨日会ったブロ友さん
今日誕生日なんで
プレゼント渡しに行こ☆

KinKi Kids concert tour J 1日目

2010.01.09.Sat.23:20
待ちに待ったKinKi Kids魂heart

Goodsも余裕で買えると思いきやめっちゃ並んでて断念w

会いたいと思ってブロ友さんにも偶然再会!
お家の事情で来れるかわからないって方だったので
来れた事が嬉しくて。゚(つд・)゜。会った瞬間ハグ!!!

そこで剛サンお髭らしいよ・・・って聞いてたから若干やっぱり…とおもてたら~~~~


続きを読む "KinKi Kids concert tour J 1日目"

イケすぎっ(´∀`)

2010.01.09.Sat.11:50
20100109115211
ぴ魂で買ったパンフ今見た

かっこヨス

パンフとゆぅより写真集

外国の街並みが似合う人
そうそうおらんでなぁ

素敵(*´Д`*)

昨日の朝からもうドラマ
撮影なんやなぁ
体力とか大丈夫なんやろかなんかちょっと顔が
痩せてた気がしたし

頑張れぴぃ
