
--.--.--.--.--:--

休日返上

2010.02.28.Sun.19:48

日曜日。

天気も良くてお出掛け
日和だったけど…

溜まった仕事片付けに
会社へ(´・ω・`)
資料整理と伝票整理で
3時間かかったやんけ!

帰り久々DVD借りて
今見てますぅ(゜Д゜)
クローズZERO?とアマルフィ
半額やったしね(笑)

しかし、眠い(ρ_-)ノ

あ!
『堂本剛の本』て何!?
誕生日発売なんや☆
予約しなくちゃ(゜∀゜)

帰宅

2010.02.28.Sun.02:45
20100228025007
結局、友達のに約
9時間滞在してきた(笑)

元々の調子悪いから
見て欲しいと頼まれて
夕方から行ったんやけど
KAT-TUNのDVDみてぇ
晩御飯に鍋作ってもろて
ブラマン見ながら食って~
左目探偵見てぇ~
一服しつつやっと
いじり出したの10時半(爆)
んですぐ解決したから
友達がレンタルしてた
『感染列島』見入って
2時間弱鑑賞

そのあと見逃してた
イッチーの情熱大陸を見て
気付いたら2時
泊まっても良かったケド

悲しい事に明日…って
もう今日やけど(笑)
日曜出勤で朝から仕事
行くので(´д`)
泊まるとダラけて行く気
なくなりそうやし
泣く泣く(笑)帰宅
近いから楽やけど

5時間寝て9時過ぎには
出たいから早く
寝なければだけど
眠気来ないっす(゚Д゚)

しかし、カツンLIVEの亀
ブラマンの成宮
感染列島の妻夫木
情熱大陸のイッチー
男前やんかぁ
目の保養になった

早く眠気こーい

あΣ(゚Д゚;)
友達のにコアラのマーチ
ワッフル味忘れた

観劇

2010.02.27.Sat.19:16
20100227191816
20100227191808
『血は立ったまま眠っている』

見てきたぁ

蜷川さん演出やったから
期待してたのに内容が
さっぱり意味わからん

寺島しのぶも出てて
こないだなんか受賞して
それの取材カメラ
めちゃ入っててビックリ

ごうつん主演やのに全部
もってかれたなぁ

でもやっぱりごうつんは
カッコカワイイ(´∀`)

帰りそのまま友達の
来てKAT-TUNの夏LIVEの
DVD見てる(´・З・)
しかも友達飲みに行って
人の家で留守番(笑)
友達の妹が帰ってくるの
待って(笑)晩御飯作って
もらうのだ←(笑)

なんか、人の1人で
居てたら動悸してきた

あー(´∀`)

2010.02.27.Sat.00:03

今日のヤマナデの

眼鏡恭平イケー(′з`)

かなりツボやった!

キャプ画探そう(笑)

録画しとけば良かった!

半年

2010.02.25.Thu.23:48
色々、語り合った結果半年の猶予期間を

設けることになった。

でも今まで溜めてた思いとか今の気持ちとか

全部話した結果出した答えでそんなわだかまりもなく

距離を置く形になった。

半年後どうなるのかはわからんけどまたそれは

その時に決めればいいし今はこれで良かったと

思えたからちょっとスッキリw

全ての選択や行動はウチに委ねられたから楽かも♪

半年間会わないし、連絡のやりとりもウチ次第やから

好き勝手にやってと言われたし(笑)

気分的にも監視が無い分ほんま楽~(゚m゚*)プッ

明日

2010.02.24.Wed.22:48
明日で運命が変わる。

先の事はわからない。

だけどこのままでは

ダメだ!

どっちに転ぶかわからん

けどこれもまた人生!

不安もあるけど悩んだ

ままは嫌だ!!


曲げられない女

見てたら勇気づけられた。
結果どうであれいざと
なれば私は一人でも
生きてやるぅ(爆)(泣)

ポチ

2010.02.23.Tue.23:44
仕事がハンパなく忙しい毎日で・・・

ぐったりなはずが意外に元気で(笑)

パニック状態も今は安定ww忙しいほうが逆に
忘れてていいんかもしらんなぁ(゚m゚*)プッ

今日も家に着いてご飯食べてからちょっとPC開いて
SHEL'TTERのWEB見てたら知らん間にニット1着
カートに入れてレジへ進んでた(笑)

危ないよ~~~(爆)

買い物依存症になってるような・・・

ま。安かったからいいねんけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつ届くのかしら~♪

ハピバ☆

2010.02.23.Tue.09:41

短髪亀ちゃま(´∀`)

お誕生日おめでとう!!

やっぱり亀の短髪好き☆

もう伸ばさないで(笑)

仁ソロに来るかなあ(゜∀゜)

初主演!?

2010.02.22.Mon.20:54
5月からのNHKの連ドラにサダヲちゃんが!!!

しかも主演

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

意外にも主演って初めてなんや!!
ちょこちょこ出てるからなんか主演とかやってそうやけど
映画のみやったのね~

内容も面白そうやし~
楽しみァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

しかも!!!

ニノとたちょの出る大奥にもサダヲちゃんが

これはやっぱり観にいかなあかんでよ~Mぃ(笑)

37096.jpg

料理

2010.02.21.Sun.18:58

普段全く料理しない私。

けど珍しく作ってみた(笑)

初めてにしては旨いな。

自画自賛(爆)

豚キムチ(*´艸`)

Cafeごはん

2010.02.21.Sun.00:03
20100221000606
夕方から友達とお出かけ

久々OPAで軽く買い物

そのあとゆっくり寛げる
Cafeへって事で靭公園
近くのthe earth

ウチは初めてやったけど
雰囲気も良くて騒がしく
ないし、かなりゆっくり
出来て良い感じ(゚∀゚)

前菜3種盛りとカニとキャベツ
のペペロンチーノを
美味しく頂き(笑)
間髪入れずスイーツ

紅いもとジャスミン
これも美味(*´艸`)

方向音痴なウチ…
またここ来れるかなぁ

この辺お洒落Cafe多い
から開拓せねばな

HAPPY BIRTHDAY

2010.02.20.Sat.12:14
ゴウちゃん31歳┌iii┐フーゥ ε-(゚Д゚*)オメデト♪

昨日Vシュラン見て思ったけど・・・
やっぱ好き

今日から映画も公開。
主役は斗真だけどもさww

舞台も後半大阪頑張って
来週、会いにいきますからね~~~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


c5Q10.jpg

ぎゃー

2010.02.20.Sat.01:16
ヤマナデの亀、髪切った
のは地毛なんだろうか?
だったら嬉しい(*´艸`)

めちゃカッコいい(゜Д゜)

これが現実

2010.02.19.Fri.19:30
やっぱり、何でも本気に
なったもんの負けやな。

普通の付き合い方望んだ
ウチがアカンかったなぁ…

結局、奴は自分本意。
自分中心。
自分より好きになれる
人なんか出来ないんじゃ
ないだろうか?(笑)

たまに出来る心の隙間を
埋めてくれる相手がいれば
きっと、満足なんやろな。

それがたまたまウチやった
だけ(´・З・)
タイミング良く出会って
考え方とか似てて、
さほど自分の生活リズムが
崩れる事もなく。
いい具合に会って相手して。

んでうまい具合にウチの
気持ちを持っていって
最終的に初めと立場が
逆転してさ(`へ´)

やられたなぁ?(笑)

でも前ほどウチもあれこれ
考える事も減ったし
奴の性格把握してきたから
気持ちは落ち着いてる。


いちいち奴の行動や言動に
左右されてたらホンマに
しんどくなるしな(笑)

生きていく通過点で
出会った人。と単純に
思うぐらいじゃないと!


うちも、まずは自分の
体の事一番に考えないと(笑)

お供

2010.02.18.Thu.23:06
20100218230819
ここ最近、大好きな
お菓子を食べる機会も
減っててそれが原因か
体重もかなり減ってきた
からまた寝る前にお菓子
生活を始めた(笑)

逆に体に悪そうな感じ
やけど、どうもウチは
お菓子のカロリーで
エネルギー摂取してる
みたいやなぁ

ケンコバが宣伝する前から
ウチはアイマスク愛用
してますから(爆)

さて、チップスター食べながら
昨日のジャニ勉でも見よう

実写は流行り

2010.02.17.Wed.12:24
20100217122647

ぴぃまたもや映画

しかも【あしたのジョー】
ってΣ(゚Д゚;)

ドラマ終わりで体作って
映画撮影ってハードやな

そら、NEWS魂無いわなぁ

最近ジャニの映画出演
多すぎますから
儲けたいんかなぁ(爆)

でも、ジョーって最後
死ぬよね

きっと見に行くでしょ

仁みたいに番宣出まくる
かなぁ(*´艸`)


ORIGINALS

2010.02.17.Wed.08:35
アディダスのキャンペーン
ムービー見たけども


剛さんカッコいい

やっぱり似合うよなぁ
アディダス

着こなし方がやはり
彼流でお・さ・れ

でも剛は白スニーカーの
イメージやわぁ

この動画は普通にCMに
流れたりするんかな

保存したい(´・З・)

凱旋(*´Д`*)

2010.02.16.Tue.18:53
20100216185816
解散説とか流れたけど
やっと日本でもツアー

V6さん

来月発売のアルバム
引っ提げてやなぁ
買わなくちゃ(笑)

しかも、関西は今回
城ホではなく神戸ワールド
キャパ狭いうえにオーラス

絶対行きたス
ワールドで花道とかあるなら
めちゃ近いんですけど

楽しみ(・∀・)


んでニノとたっちょん
出る男版大奥

たちょと玉置宏の
ラブシーンあんのぉ

かなり萌(´∀`)(爆)
腐女子なもんで(笑)

あんなイケ同士やったら
絶対見たいわぁ

うまし!

2010.02.15.Mon.20:11
NEC_0398.jpg
会社の友達に手作り
ガナッシュもらった☆彡

まいう~(*´Д`*)

ありがとう(´∀`)

バレンタイン

2010.02.15.Mon.00:12
1ヶ月半ぶりに相方に
会ってチョコ渡した~

久々会うのに会った
瞬間なんかイラッとした(笑)

この時間に行くって
前日にメールして
当日も家出る前に連絡
入れて、向こうからも
結構早い時間に電話
あったから普通に
行ったらなんかまだ
寝起きな感じでダラしなく
ウチ来てからバタバタ
着替えたり髭剃ったり
朝連絡してから軽く
2時間あったはずやのに
何してたん?(´д`)

前夜も夜中メールで
険悪になってたけど
やっぱ行かんかったら
良かった(´・З・)

再来週ひらパー
行くらしいけど…
めんどくさい(爆)

早く言わないとな!
別れる。とかゆうより
結婚出来ないと(゜Д゜)

お茶

2010.02.13.Sat.23:19
友達とお茶しに行ったら
話が終わらず(笑)
結局ご飯も食べに行き
こんな時間だわ(゚Д゚)

んーやっぱり別れた方が
いいんよなぁ

はぁ
こんなに悩むなんて
今まで生きてきて
初めてかもしらん

テゴマス

2010.02.13.Sat.11:51
なぜ(゜U。)?

またもやテゴマス魂

大阪G.WはNEWS魂やと

にらんでたのに…

1,2日テゴマスで

3,4,5日でNEWSとかさ

絶対G.W城ホはジャニが

占領してそやしなぁ

ケリーとかもあり得る

希望はNEWSやけどなぁ

あ、でもNEWSになると

ドームになるんかぁ

アポロチョコ

2010.02.12.Fri.21:43
昨日UP出来なかったヴァレンタイン仕様ネイル

201002121612000.jpg

アポロチョコの配色でウェーブアートでハート
ウチにしてはラブリーな感じにしてみた(笑)
でもあんまりラブリーすぎるのも何やしww
オーロラゴールドのラメで引き締めて
めっちゃ美味しそうに仕上がったわぁ

んで衝動買いの定期入れとネイルサロンで使って気に入った
MORのボディーバター
メロンの良い匂いでしかもめっちゃ保湿力抜群
ハンドクリームとして使う予定やけど・・・
特別な日は(爆)全身に~

201002122101000.jpg

やっとやん!

2010.02.12.Fri.20:24
NEWS新曲(*´Д`*)

約一年ぶり!?

もっと活動してよ(笑)

さくらガールって(笑)

アルバムも続けてある
感じかなぁ☆彡

と、なると春魂とか
あったり?(*´艸`)

えっΣ(゜Д゜;)

2010.02.12.Fri.01:00
付き合ってたんや?

いつから?

そんなんでいいのか?

片方はややこしいけど

まぁいいのか(笑)

どうにかなるか(゜Д゜)

やってもたぁ(笑)

2010.02.11.Thu.15:16
ネイル予約時間より
早めに出て、バレンタイン
のチョコ買いに大丸へ

相方とオトンにはゴディバ
今日会うアイツ(笑)には
バビとvivienneのライター
購入(*´Д`*)
相方より豪華やし
vivienneはウチの好みやし
気に入るか不明やけど
アイツはグッチとかのが好き
なんやろなぁ
イランかったら貰おう(笑)
んで前々から自分が欲しかった
vivienneパスケースが幸運に
売っててぇ(*´艸`)
ウチを呼んでたので…
ついつい買ってもた

今日の買い物全部カード
切ったから恐怖

この後のネイルもいくら
かかるか不明やのに
最近無駄遣い多いかも

まっ、欲しかったから
いっか←自分に甘い

薬効いてるからパニ症状
も出ず地下街歩けてる
から安心したわぁ

夜までもつかなぁ

なんか今日が土曜日に
思えてしゃーない(笑)

ふとんの日

2010.02.11.Thu.00:28
今日はふとんの日らしい(笑)

今日もまた昨日の営業に
巻き込まれて残業(泣)

しかもウチが一番忙しい
時間帯になんやかんや
言うてきて切れかけ寸前

まだ明日休みやからマシ
やけどさぁ(゜Д゜)

明日はネイル&デート?
やしリフレッシュ
してこようっと(゜∀゜)

バッタバタ

2010.02.09.Tue.21:28
今日は仕事ちょっと落ち着いてたから早く
帰れるはずやったのにまたもや段取り悪い
営業に巻き込まれ・・・・チーン

あなたの潰れた取引先の商品をウチの課の
取引先に買い取ってもらってるのに
なんでこんなに人任せでしかも全然納期
間に合ってないやんヽ(`Д´#)ノ

1年も前からある商品じゃないの??
こっちはかなり前から段取りして必要な
付属発注して納期も何回も言ってるのに
結局納期日ギリにあがってくるわサイズチップ
つけてないわ、遅い時間にあがってくるわ。

しまいにはボクどうしても出て行く用事あるから
出荷しといてくれる??って??
はぁ??(゚Д゚)、ペッ!!
どんだけみんな巻き添えなってるとおもてんの!!
しかも出荷時間に間に合って帰ってきてるのに
手伝いもせず上でベラベラどうでもいい事喋って(`Д´)

ありがとうの一言もナシかい!!

だからみんな嫌がってるのに・・・

それすら気づいてないってどんな神経してるんやろ。
もぅあんたの頼み聞かへんで~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

切ない(´д`)

2010.02.09.Tue.00:01
コードブルー(泣)

大切な人が亡くなり
そうな時自分は仕事
優先なんて絶対無理!

強いよなぁ(´・ω・`)
このドラマな皆。

自分が死んだら悲しむ
人って居てるんかな?
って昔はよく思った…

1人ぐらい居ると
今は信じてるけど(笑)

なんか最近ブログが
暗くなるな(゜Д゜)
ちょっと休もうかなぁ…

遂にきました!!

2010.02.08.Mon.08:36
アディダスオリジナルス
イメージキャラクター


堂本剛

またコラボとか
しちゃったりみたいな

買えるんだろうか

