
--.--.--.--.--:--

不調

2010.03.31.Wed.21:21
毎年この時期は体調が微妙になるなぁ・・・

目がチカチカするし←PCのしすぎか??w

胃がムカムカするし←お菓子の食べすぎか??w

肩こり酷いし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

頭痛するしΣ(T∀T;)

寝不足と過労かな・・・

明日から新年度やし!!!(特に関係ないけどw)

寝込まずにがんばらなくてわ(゚ω゚)ノ

フラゲ日

2010.03.30.Tue.21:47
『さくらガール』フラゲ日

とはいえフラゲしてないけどもね(笑)

最近NEWSのCDはめっきり購入してないなぁ・・・

でもさっきPVは見たんだけども。

こんな爽やかな季節の歌なのに・・・悲しいドラマ仕立て。。。

でも手越さんめっちゃ男前や~~~


あの始まりかたもキュンやけど途中のデコ全開も
可愛い♪ポッーッ(*ノЗ`(´∀`)ドキドキ♪

紙コップの山Pは遂に終わってしまったんかぁ。。。

寒い(Тωヽ)

2010.03.29.Mon.23:06
寒過ぎて肩凝りがっ

朝一この寒さの中爆走

して病院まで行った
手がちぎれそうやったし

診察もほぼ無く(笑)
いつもより薬多めに
出してくれた

なんか今春は暇な時期
無いままにまた展示会
シーズンやなぁ
考えただけでしんどい

なんかハルシオンのせいで?
健忘の気配出てきたような
気がするわぁ

カラー

2010.03.28.Sun.22:04
3ヶ月ぶりの美容院!

前回入れた赤がすっかり
落ちたから今回は明るく
イエローベージュのアッシュ★

うっとしかった前髪も
ストパでぱっつんにしよう
と思ってたけど話し合った
結果(笑)クセで丸まる
のを生かしてマッシュルーム
ぽい前髪に(*´艸`)
なんかラブリーな髪型
なったわ(爆)
たまにはいいか!

来月はいよいよパーマ★
担当の美容師さんも
復帰するから楽しみ♪

レオパード(・∀・)

2010.03.27.Sat.20:14
20100327201622
蛍光カラーでレオパード

前々から決めてたのさ
だからわざわざ蛍光の
資材取り寄せてもらって

カラーを囲んでる色は
あえてブラウンに

かなり春らしくなったし
可愛いい(*´Д`*)

ストーン乗せるか迷った
けどレオパードと蛍光メイン
やので、今回はラメライン
のみにしたぁ

いい夢見た♪

2010.03.27.Sat.12:57
久々夢に剛さん(笑)

んで好きな韓国スター
も登場(*´Д`*)

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

覚めないで欲しかった(笑)
すげー至近距離で
見てもたわぁ(笑)
所詮夢やねんけども(爆)

さて、一服したしネイル
ね時間やし行ってこよ★

春なのに・・・

2010.03.26.Fri.23:51
何!!この寒さ!!

だからってもう厚いコートとかさすがに着れないし
困るわ~~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

そして今週は4日間ってのもあったし引き続き忙しいしで
ほんまに一瞬で終わった。。。
疲れるだけ疲れてすぐには寝付けないし体のダルさが
全然取れへんしひっさびさ胃腸の調子も悪い

だからって土日は引きこもりは致しません(爆)

ゆっくりして疲れ取れよ!!って自分でも思うけどもw
気分転換にもなるし

明日はネイルチェンジ
明後日は美容院
行ってくるだ~~~w(*´∀`*)w ハハハァ
一気にお金が消えるのぅ。。。llllll(-ω-;)llllll

来月は大人しくインドア遊びしようっと(笑)

(οдО;)

2010.03.25.Thu.22:56
20100325230020
KAT-TUN魂が決まったけど
ビックリするわぁ

仁抜きの5人でってのも

勿論衝撃やねんけど

地方ツアーのオーラスが

インテックス大阪

まじびびる(爆)

我が地元(艸д゚*)
で行ける距離

激戦かなぁ(´・ω・`)

何としてでも行きたい

でも造り柄、花道とかの
セットは無理な気が
普通のLIVE会場みたいな
オールスタンディングにするの
そこが気になる(笑)

仁が居ないと亀が目立つ
けど大丈夫?←ヒドイ(笑)
でも仁もロスでソロを
頑張ってもらって
向こうからオファーあったとか
凄いやんなぁ

8月の京セラ蹴ってこっちの
インテックスに賭けよう

取れますように
そして亀が短髪なままで
ありますように(笑)



てか振り込みいつや

SAKANAQUARIM

2010.03.24.Wed.21:16
最近好きなサカナクション

1度聴いたら絶対はまるメロディー
去年初めてライブ見ておもっきし友達とハマってしまってw
ワンマンライブあったら行きたいなぁって話してた矢先
ライブツアーが決まってんけど大阪はまさかの平日で
時間的にもやっぱ無理で諦めてたんやけどもこないだ追加が決まって

しかも日曜やしチャリで行けるZeppOSAKA
何としてでも行きたい~~~と思って友達に連絡して
専用サイトに登録して先週、先行予約しててんけどその当落が
今日あって~見事友達も、私もチケット取れた
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

そんで必然的に2枚チケット余る・・・(爆)
ん~どうしようかなぁ・・・

何かムカつく・・・

2010.03.23.Tue.21:56
起動させたら問題なくに繋がった~
良かった~(゚m゚*)昨日の未接続表示は何やったのか
しかしめっちゃ重いのは何しても変わらんけども~


なんか今日、仕事でちょっとした伝票のミスがあって~
私のせいにされて何かムカついた
ウチは仮伝通りに仕切ってただけで、出荷した商品が返品されてた
なんて知らんかったし、確認も取れてなかったのに
『戻ってきた言うたやんけ!!』とか言われても知らんわ~
一言言うてくれてたら手間かからんで済んだのにさ。
それなら最後まで自分で管理してよ(`Д´)

でも完璧に仕事こなしてるつもりでもやっぱり凡ミスとか
あってそんなにウチもえらそうに言われへんけど(笑)
最近年のせいか色々忘れるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
吸収力低下してるわ~確実に
なんか頭に良い事しなアカンかなあ

何。゚(*ノДノ)゚。

2010.03.22.Mon.20:12
急にが接続出来んく
なったぁ

さっきまで普通に
繋がってたのに

明日には戻ってるかな

りんくう

2010.03.22.Mon.16:19

昨日、友達とりんくうに。
びびるぐらい買い物
してしまった(゜Д゜)
給料前やのに(爆)

一目惚れした鞄(笑)
友達には派手って
言われたけど…
全然そうでも無いよ(笑)
黒と蛍光ピンクが
たまらなく可愛い♪

奈良

2010.03.21.Sun.14:10
昨日TV大阪で奈良の特集やってたから
録画してたの見てた゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

最近1300年祭もあって結構番組でフーチャーされてるし
ケンミンショーでも奈良ケンミンがバトルwwとかしてたし。
絶対剛さん効果あると思うわ~

hq.jpg
剛サンの大好きな平城旧跡

kt.jpgkt1.jpg
春日大社

nk.jpg
御なじみ奈良公園

nh.jpg
剛サンも泊まった奈良ホテル

hs.jpghs1.jpg
利き酒してた春鹿さん

ik.jpg
5月にここ石舞台古墳でライブしますね~

こんなん見てたら奈良に行きたくなった


2010.03.20.Sat.22:47
今日は夕方から親友と
ご飯食べるべく心斎橋へ。

なんか昼から暴風でヤバイ
気がしたけど案の定駅まで
行く途中呼吸困難に(泣)
+パニなりかけでどうしようかと
思ったけど何とか耐えて
難波に到着(´・З・)

気になってた鞄見に
マークに行って実物見たら
可愛い(*´Д`*)
ピンク以外にも紫と黄色
もあって悩んだ(;゜д゜)

結局買わず(爆)
明日も買い物予定やし
給料前やし(´・ω・`)

んで南船場のCafeで
お喋り二時間した後
ご飯食べるべく本町の
フレンチ料理屋へ☆彡
オフィス街で静かやし
あんまり人も居なくて
リーズナブルで美味しい!
かなりの穴場で気に入った(´∀`)
ここでも二時間喋って
解散(・゜3・)ノ
バレンタインデーの
お返しに幸せサブレもろた!
ウチが誕生日プレゼントに
あげたsamantha thavasa
のストラップと
キーホルダーも気に入って
くれたみたいで良かった★

今日も食べ過ぎた(笑)

カッコいい(艸д゜*)

2010.03.20.Sat.01:27

先々週ぐらいからの
ヤマナデの恭平があまりに
イケメン過ぎてアカン(笑)

今日のチュウとか亀が
普通にしてそうやし(笑)

なんかカツカツも終わる
みたいでさ(゜Д゜)
せっかく短髪亀が
楽しめると思ったのに!

お見舞い

2010.03.19.Fri.22:45
今日はいつもより早めに仕事が終われたので
いつ行こうかずっと悩んでた専務のお見舞いに
やっと行ってきました★

去年の夏に体調を壊してから会社も休んで
入退院の繰り返し、病院もあちこち移動
させられてて今回入院してるトコが会社からも
近く帰りに行きやすいのもあったし専務本人が
やっと皆に会いたいと行ってくれたのでww
同僚と少しだけ会いに行ってきました(゚m゚*)

抗がん剤治療真っ只中の時は副作用で
髪も全部抜けて何も食べれず苦しい毎日で
誰かに会うのもしんどいって話してたけど
今日、顔久々にみても元気そうやったし少し
食欲も出てきたみただし体重も戻ってきてるので
安心した~。でもまだ流動食と点滴生活らしく
体力がないので心配やけど思ったより話も
出来てたし顔色も会社に居てる時の専務に近かったので
良かった~~。
でも喉を切って手術してるから声がだしにくそうで
やっぱり弱弱しい感じもあって元気な頃を知ってる
から余計に切なくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く元気になってリハビリも頑張って病気を克服して
また会社のあの定位置に座ってくれるの待ってます。

やっぱりあの席は専務じゃないとアカンのよ。
他の人が座ってるのは違和感あるから。

一日も早く復帰できるのを祈ってます。

ひぃ(゚Д゚)

2010.03.18.Thu.21:19
会社の向かいのマンションから
人が落下

救急車とパトカーが山程
来て大騒ぎ

目撃者によると頭から
落ちて周りは血だまりで
心マしてたらしい
怖い
どうなったんやろ

会社の窓からチラッと
見たけど救急車で見えず
わざわざ見に行ってた
社員もおったけど

なんか洗濯物干してた
時に誤って転落した
らしいけど
無事な事祈ります

律儀だな(つω`*)

2010.03.17.Wed.21:42
昨日の久々のLF更新。

忙しいって皆わかってるのに謝罪の言葉。
剛さんっぽいよな。

そういえば最近忙しさにかまけて私も空を
見上げること少なくなったな。。。

今は随分悩むことも減って気持ち的にも晴れ晴れ
してて仕事の事ぐらいしか頭悩ますことないけど
それでも苛々してるのは毎日の事で。

そんなときちょっとでも空を仰げば
剛さんの元へと繋がってる★

そう思えれば頑張れるね

彼の言葉は魔法やね。

もーっ(#゜Д゜)

2010.03.16.Tue.23:06
パソコンがなんっか
重くて動作遅いから
クリーンアップしてみたら
それさえ遅くて全然
進んでない(;゜д゜)

おまけにマウスの調子
も微妙(´・ω・`)
反応せーへんし(泣)
マウスだけ買い替え
ようかなぁ(爆)

パソコン本体も変えたい
けどバックアップとか
全然とってないし色々
面倒やしなぁ~はぁ…

撮って出し

2010.03.15.Mon.19:50
ビストロのぴぃ出演

撮って出しなんやな

こないだの木曜収録

やったみたいで

楽しみやけどリリーフランキーと

ってゆぅのが微妙(爆)

スマスマには間に合う

やろけどコードブルーまでに

着くかなぁ(´д`)

予定外に忙しかった

最近こんなんばっかで

疲れる(´・З・)

夜も全然寝れないし

人間失格

2010.03.14.Sun.19:27
感慨深いものがあった。

原作よりかなり綺麗にデフォルメされて映像も
綺麗で何より斗真がめっちゃ綺麗。

演技もなんか凄くて表情とか感情移入が
ハンパなくて大庭葉蔵になり切ってたなぁ…
さすが。

でもこの人の人生は寂しい。
夢も希望も愛も無くなって信じれるものも
無くなってお酒と薬に溺れて。
同じ事の繰り返し。
太宰治もこんな人生やったんかな。

ん~難しいもんだね。
続きを読む "人間失格"

no title

2010.03.13.Sat.18:53

表紙やったから

買ってしまった(笑)

けどmen's雑誌やし

東京やし(´・ω・`)

剛サンの為だけやなぁ(爆)

予定外

2010.03.12.Fri.21:51
今日は急ぎの仕事も早く
終わらせたから定時に
帰る気満々やったけど
同僚が忙しそうやったから
手伝ったらこんな時間(泣)
5人がかりでこんだけ
時間かかったから相当
手間な仕事やなぁ!

立ちっぱなしでかなり
疲れたし途中でパニ出そう
なって危うかった(泣)

帰り薬飲んだけどまだ
オカシイ(;゜д゜)
早く効いて~!!


Mステとヤマナデ録画予約
してきて良かった(笑)
しかも明日予定無いし
まだマシやったな☆

さっきまて腹ペコやった
けど通り越して逆に
お腹痛いわ(´・ω・`)
頭痛もするし(爆)

明日はゆっくりしよ!

効かない

2010.03.11.Thu.23:16
睡眠薬ハルシオンさえも

効かない私。。。(爆)

効き目あんまり無い薬かな?ww

うらない

2010.03.10.Wed.20:57
この間の土曜日友達と出かけた最大の目的は占いw

10年ぐらい前に一回行ったぐらいで特にめっちゃ興味
あるって訳でもなかったしあんまり信じない人やねんけど
話の流れで行く事になってww

名前と彼氏の名前書いた時点で
『ん?他に気になる人いてるよな?』とかドキッ!!
とする事言われて(笑)
その人の名前とか書いたら『相性はいいけど結婚は向いてない』とw
今の彼氏よりも相性はいいし惹かれるのもわかるけど
彼は自分に自信があって自分が大好きな人らしく
興味ある事にしか反応しないとか(爆)

めっちゃ当たってるや~~~~んww

それに比べて彼氏は頼りないけど相性はいいし
ウチの為に色々頑張ってくれるみたいで(笑)
結婚もしたがってるし子供も出来るって示してるらすぃw

何か結婚とかあんまり考えてなかったけど
したくは無い訳ではなくて相手に迷ってると!
確かに!!!!(爆)
でもここで間違った道進む可能性もあるわけでw
ウチが妥協したくない性格で白黒ハッキリさせたい人やから
今どうしようか考え出した時期やって(笑)
どこまで当たるんやww

だけどこの時期逃したら6年後まで何もないらしい。
ん~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気になる彼とはどっぷりハマらず適度な距離で接してたら
いいんちゃうか?と。
彼氏がおるから逆に比べてもうていいとこばっか
見えるのもあるしうまく行かなくなっても
帰る場所があるから遊べてる人やと。

(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
それは最近そう思うよd(´ー`*)ね!ww
彼に会うのもめっきり減ったしメールも全然やし
あんだけ気になってあれこれ悩んでたんが嘘のような(笑)
やっぱウチって熱しやすく冷めやすいんやな~(ノ∀`●)ンププ

まぁ彼氏とも距離置いてるからどうなるか
わからんけど。。。面白かったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜだか本町(笑)

2010.03.09.Tue.18:46
仕事の先上げ検品を
メーカーに持っていけ
と部長に言われて(爆)
5時半に出て本町まで
遥々来たがな

明日も展示会で本町行く
のに明日でも良かった
んじゃないかい?(笑)

しかも思ったより時間
かかって普通に仕事
終わる時間より帰るの
遅くなるやんけ

今日は早く帰りたかった
のにさぁ
しかも薬切れてるから
若干ドキドキしてきた

一服したら帰ろっと

月曜日から

2010.03.08.Mon.22:19
ご飯誘われてまたまた
こんな時間に(泣)

月曜日からしんどぉ~
1日中眠かったし(爆)

でも今日はちゃんと
ドラマ録画してきたし
安心だわぁ(*´艸`)
早く帰って見たいわ☆

結局今日も寝るの遅く
なりそうな予感が(泣)

何かまだ寒いけどもう
ダウン着てる人少ない(笑)
ウチも薄着にしやなアカン
のかしら(;゜д゜)

あー!前髪が邪魔(笑)

似てる…

2010.03.07.Sun.21:21
第一印象は伊藤英明
やったけど(笑)
赤星にも似とるな!

でも、もう1ヶ月ほど
会ってないし若干顔も
忘れてきたなぁ(爆)

連絡もとってないし(笑)

買っちゃった♪

2010.03.07.Sun.01:02
今日は半年ぶりぐらに梅田に進出w

ちょっと見たかった梅阪のクロエのジュエリー売り場。
別に買うつもり無かったけど・・・
めっちゃウチ好みのリングがぁぁぁぁぁ!!!!w

太めで★形にくりぬかれててめっちゃ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
ちょっとつけてみたらこれまた★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
って事で(爆)悩みに悩んでゴールド購入★
値段もそんな高くなかったし満足(笑)

201003070026000.jpg

コレに日がついてwwデニム、デニンス、カットソーを購入。
めっちゃ買い物したわ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
しばらく節約しなくちゃ。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

高級

2010.03.06.Sat.19:22

ケーキいただきました☆

んまっ(*´Д`*)

チーズケーキ最高!!

今人生二回めのある所に

きてますぅ(*´艸`)

びっくりな事いっぱい!

詳細はカミングスーン(笑)
