
--.--.--.--.--:--

勿体ない

2010.04.30.Fri.23:51

北海道土産のカマンベール味

コロン(*´Д`*)

絶対美味しいに決まってる!

食べるん勿体ないわぁ(笑)

でも今日、晩ご飯マクドで

お腹空いてきたしちょっと

食べよかなぁ(爆)

感涙

2010.04.29.Thu.16:16
昨日のお昼の時点で今日も出勤かも??って状況やったけど
後半の頑張りで(笑)なんとか休日確保

最近土日も仕事でゆっくり出来てなかったし今日は一日DVD鑑賞
と決定して(笑)レンタルしてきたうちの1本を鑑賞終了

終始・・・涙、涙・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

『僕の初恋を君に捧ぐ』

切ないわ~~~~年々涙もろくなってるけどこんな映画
誰かと一緒には観れないわ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
やっぱ泣く映画は一人で観るに限る

初恋がこんな状況ってすっごぃ濃いよ~
ウチなら確実ひきずって次には進めない気がするなぁ
こんだけラブラブやったら余計に。
生きていて会えないのとこの世に居なくて会えないとじゃあ
全然違うし。受け入れられないかも。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

しかし井上真央☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆
段々あかぬけて可愛くなってきてるよなぁ

すっきり

2010.04.28.Wed.23:48
前に今の部署担当してた後輩が溜め込んでたB品在庫の
処理がやっと終わった~~~!!!!!!!
なんで1ヶ月前に出荷した商品がまだ社内にあるんかが
意味不明・・・直し出てる時点で工場に送り返すなり
生地屋に送り返すなりしたらいいのにヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

しかもなんでラベル付いてない商品あるねんヽ(`Д´#)ノ
プレス屋に付けさせたらいいのにさぁ~
本間に融通きかん子だわ。

しかもその子の残してた作業やのになんでウチが全部
やらなあかんのさ~(゚Д゚≡゚Д゚)
相手先の事とか納品形態とか全くわからんのにガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
B品だけで10品番ぐらいはあったで(爆)
A品に戻ってるのもほったらかしやったし~

営業も『あいつに何回も言ってるのに全然やってくれへんし』
っておいおい・・・ちょっとは自分でもやったらいいねんやん。
自分が動かないから後輩も動かんのよ(゚Д゚)、

まったく。先が思いやられる(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

でも!!ウチに変わったからにはこんな面倒な作業は
なくしますからo(`ω´*)oフン!!!!
段取り悪いの一番嫌いやからウチに変わっても段取り悪いって
言われたら腹立つからな!!!|ω・`)プッ

あ~後頭部が夕方から痛いわ~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
偏頭痛ならいいけど・・・風邪だけは勘弁!!!!

生茶

2010.04.27.Tue.23:36
昨日ぐらいからようやく生茶CM見れだした
なんで情報出さんかったんやろう・・・極秘で撮影するほどの
ことやったんだろうか??

んでもやぱカッコイイなぁ(゚m゚*)
お茶飲む横顔あんな綺麗な人他におらんちゅーねん(笑)

ウィダーのNEW、CMのバスケコートでダンスするやつもラブレス
みたいで中々かっこいいなぁあのゴール見たらブザビ
連想してまうんやけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今のぴぃはジョーできっと体も絞って髪も切ったって日記に
書いてたから早く見たいわ~~~

あ~・・・

2010.04.26.Mon.20:13
昨日、久々の堂本兄弟で楽しみにしてたのに早く薬飲み過ぎて
途中で寝落ちしてたぁぁぁこんな事って珍しいわ!!

でもまぁ録画してるし今から見ようっと(笑)

剛サンの金髪眉毛ウチは結構好きだな~
そんな違和感ないような気もするしww

ちゃんとじっくり見なくては(つω`*)

決定!

2010.04.25.Sun.22:47
超、ギリギリやったけど
G.W旅行行くぜぃ☆

でもまだ長時間乗り物に
乗るのは不安な私…

日帰りでも行ける神戸に
一泊する事に(笑)
旅行なんか?(爆)
でも終電気にせずゆっくり
するのもいいかな?
って友達と決めて
早速じゃらんでホテル
も予約してフレンチ
レストランのコース料理
も予約して準備万端!
電車代がイランから
安かった(*´艸`)

リッチに過ごすわぁ(笑)
資金繰りが大変(笑)
節約せねば(´・З・)
5月は現金使えないぽぃ…

G.Wは唯一それだけ(泣)
寂しいなぁ(´д`)
まぁ仕方ない!
後半はライブとかあるし
また仕事かもしらんし。

神戸久々やし楽しもう★

さてさて

2010.04.25.Sun.09:53
誰も居ない会社で1人

仕事始めますかな(泣)

10年ぶり?

2010.04.24.Sat.19:29

いや、12年ぶりぐらいに
パーマあててきた☆彡

巻き髪とはまた違った

ふんわり感が出て少し

優しい印象になれたかな!

ほぼ枝毛やったから

美容師さんがパーマを

ためらってたけど(爆)

今ひじぐらいまでの

長さがあるから痛みまくり

で次回ストレートに戻す

のは当分アカン!と

言われましたわ(泣)

でも次回はバッサリと

ショートにするでょ(爆)

やっぱり2人

2010.04.23.Fri.20:15
最近めっきりヲタ誌買う事も
なくなったけど久々に
立ち読みしてみたら(笑)
KinKiさんがカッコいい

改めて自己紹介的な内容で
スーツのお二人

光ちゃんも髪型変えた?
なんかスッキリして男前

剛さんはピースしてる
表情が可愛い

堂本兄弟も何週か無かったし
KinKi不足やった私には
刺激があったわ(笑)

やっぱり2人並んでる姿
いいよなぁ(*´艸`)

でもその雑誌は買ってない(爆)節約中(笑)

のりを

2010.04.22.Thu.22:25
会社の後輩と久々ご飯。

ウチが残業やったから遅く

なってしまった(´・ω・`)

職種が違うけどみんな色々

大変を抱えてるな…

明日からまた頑張ろう!

どよーん

2010.04.21.Wed.20:22
精神的にやはり

キツい!!辛い!!

頭おかしくなる(泣)

どんなに仕事出来る人

アシスタントに付いても

絶対無理

本間にまた体調

悪くしそうやし

パニック出そう(泣)

(´・ω・`)

2010.04.20.Tue.23:52

最近、眠剤の効き目が

良くなったような(笑)

ハルシオンからデパスに

戻してんけどデパスのが

効き目あるんかな?

それとも本間に体が疲れて

自然に眠くなってるん

やろうか?(´д`)

それすらわからん(爆)

せんとくんはこないだ
行ったカフェにあった♪
1300年祭行きたいなぁ☆
はたしてGW仕事休める
のか不安になってきた…

ゆとりが無い

2010.04.19.Mon.23:38
最近、残業ばっかやし

休日出勤やしで中々PCが

開けない(´・ω・`)

忙しいのは仕方ないし
ちゃんとこなしてはいる
けど、余裕がなく働いてる
感じが凄く嫌!!

昼休みも削ってゆっくり
コーヒー飲む時間も
机に座る時間も無い(泣)
下手したらトイレ行く時間
すらない日も(´д`)

なんでこの課はこんなん
なんやろう(´・З・)

確かに前の課は部長が
何でも首突っ込んできて
うざかったけどあんまり
バタバタする事無かった
からゆとりを持って仕事
出来てたけど今の課は
段取り悪すぎる!

何でもギリギリやし
夕方あがる商品は次の日
回しでいいやん(゜Д゜)
とにかく腰が重い営業。
動き出すまでに時間が
かかるねん(;-_-+

振り回されるの目に
見えてるわぁ(泣)
また体壊したら嫌やな…

素直になれなくて

2010.04.18.Sun.23:53
このドラマ好きぃ(*´Д`*)

なにがって!!

瑛太がかっこ良すぎ


なんかリアルな話だし
瑛太の話し方とか表情
とかツボ過ぎる

ドラマで演じてる彼は
好きなんやけど(笑)

インタビューとか不思議
過ぎてイマイチ掴めない
人物よね(゜U。)?

シャワーシーンとか
ヤバイわぁ(笑)
ジェジュンも頑張って
たけど可哀想な役ね
ファイティン

今回は頑張って色んな
ドラマ見るでぇ


タンブリングの主題歌
歌ってるユニット
知り合いだったりする(笑)


何だかわからないけど

2010.04.18.Sun.16:49
私もデビューしましたよ★


twitter!!!!



でも使い方とか全然わからないので・゚・(p゚Дq`*)・゚・
誰かフォローして絡んでくれ~~~~(爆)




http://twitter.com/823rs

ただいまぁ

2010.04.18.Sun.00:58
休日出勤の後友達と
韓国語勉強で船場のカフェ☆

難しいなぁ(´д`)

何時間か勉強した後
別の友達から集合かかって
一緒におった友達と合流。
終電なくなるまで喋り
まくり(艸д゚*)
男1人女3人のマシンガン
トークに圧倒されてた(笑)

変な組み合わせやったけど
楽しかった(笑)

せっかくのデート邪魔した
感じでごめんよ(笑)

か、可愛い( ´∀`)

2010.04.16.Fri.23:47

会社の同僚かはいてた

靴下激写(爆)

ガチャピンが好きな彼女。

腹巻きもガチャピン(笑)

優しい旦那が買ってくれる

らしぃ(´・З・)

うらやましい!!

さて、やっと休み☆彡

って喜びたいけど…

仕事片付かず(泣)

明日もタダ働きだ(゜Д゜)

夕方から出かけるけど

終われるかなぁ(´д`)

(-ω-)

2010.04.15.Thu.23:43
ひみつの嵐ちゃんを
ちょっとだけ見たけど
やっぱり嵐の魅力が
わからんかった

飛び抜けてイケメンも
おらんし面白い人が
おるわけでもないし(笑)

普通なんが良いんかな?
メンバーの仲の良さ
最近やたらにテレビ
出てるよなぁ

むずむず

2010.04.14.Wed.23:23
部署変わって早々残業。

鬼やぁ(´・З・)(笑)

前にもやってた課やから
覚悟はしてたけど…
何にも改善されてない。

手間な仕事が多い!
納期遅れやから絶対
今日中に出荷?

なんで納期遅れるの?
かかりが遅いからでわ?
段どり悪いの一番嫌!

おまけに昨日の鼻づまり
悪化で苦しいし途中で
鼻水になるしくしゃみ
止まらんし涙でるし(笑)
最悪やん(´д`)
風邪かアレルギーかすら
不明なままやし(爆)

なんか胃の具合も微妙(泣)帰りの電車で久々パニ
なりかけて焦ったし。

早く横になろ。

激痛(-公-、)

2010.04.13.Tue.22:56
昨日から女の子の日で遅れたわりに今回は痛くないと
調子乗ってたら(爆)今朝、起き上がられへんぐらいの
痛みがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

薬飲んで横になってたけど仕事行く時間はせまってくるし
でも痛みは治まらないしで一瞬休もうと思ったけど
今日から部署かわって忙しいやろうからいつもより20分
遅れて出社!!んなら1人風邪で欠席。まじヵょ >(゚∈゚*)ww

出血多量でフラフラなんと別の薬も一緒に飲んでるから
すっごぃダルさと眠気と胃痛で死にそうやったけど
なんとか乗り切った(笑)

今は痛みもマシやけど夕方から鼻づまりとくしゃみと咳が
出だしてるんやけどもヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
まさかウチも風邪やったりして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く寝ようっと。

|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ぉやすみ~♪

移動

2010.04.12.Mon.20:38
半年前に経理から生産にきた子が、また経理に戻ってww
結局生産は女3人でする事になったけど1人もの凄く
段取り悪い子がおってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
しかもその子の部署が社内で一番忙しいとこで。

3人で円滑に仕事をこなすにはやっぱりその子では無理
やろうって事になって|li;´゜ω`)
この度、わたくしがその忙しい部署に移動になりました泣
しかも!以前ウチが居てた部署。。。ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
そこが嫌で今のとこに移動させてもらったのに結局
元サヤや~~~ん(-公- ;) 

上司曰く、段取りよくこなせるのは一番古いウチしかおらんし
その部署の営業にキツク言える立場にも成長したからw
ウチに任せるらしぃ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
まぁ。別にいいんですけどもね。うん。

ひとつ思うのは段取り悪い子が今のウチの部署にきても
本人のやり方が今までと変わらなかったら結局今後も
段取り悪いままやと思うねんなぁ~(笑)
臨機応変って言葉知らんみたいやしw
でも彼女も今年6年目?で結構ベテランの域やのに新卒で
入った頃と何ひとつやり方変わってないし変えようと
しないからさ・・・どうなん(。´-ω・)

彼女のだいぶ後から入ってきた子の方がはるかに飲み込み
早いし仕事も早いし担当してる部署も多いんやけどw
大丈夫なんかなぁ~もっと成長してほしい。。。

ってか誰か人入れてほしいけどその気はないみたいで(爆)
ウチが辞める時は誰か入れるらしぃc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
こうなったらオバハンなるまで居座ってやろか!!!!

赤壁

2010.04.11.Sun.17:13
昨日、今日もひきこもりな訳で(笑)
ひたすらDVD鑑賞ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

カイジレッドクリフ

面白い~~~

カイジはどうやろ??って思ってたけど意外にw楽しかった。
トリック解った上でもっかい見てもいいかも

そしてずっと見るタイミング無くて先延ばしなってたレッドクリフ

かなり。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
色んな作戦とか戦略とか面白いしスケールも大きいし
戦うシーンとかやたらカッコイイし
登場人物の中で一番のお気に入りは趙雲白馬に乗って劉備の母子を
守ろうとして戦うのがめっさかっこいい(A´エ`*)
そして周瑜単にトニーレオンがかっこいいってのもあるけどw

孔明役の金城武もいいとこ取りでかっこよかったけども

三国志ちゃんと読もうかなぁw

☆祝2☆

2010.04.10.Sat.19:49
生まれてきてくれてありがとう

愛してくれてありがとう

出会えたことが奇跡です

これからもあなたらしく

自分の道を進んでください


続きを読む "☆祝2☆"

☆祝☆

2010.04.09.Fri.23:27
20100409233017
HAPPY BIRTHDAY

やまぴー25歳おめでと

年々良い男になっていく

のが楽しみでもあり昔の

やまぴーの方が好き

だったり(笑)

今日はメンバーや仁に(笑)

祝って貰えてるんかな

ぴぃにとって幸せな年に

なりますように

続きを読む "☆祝☆"

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

2010.04.08.Thu.21:24
今朝、私のリスペクトするブロ友のゆかりサンのブログ

みてたらねぇ・・・・ビックリだわよ

剛さんの眉毛が金髪になってるらしぃのよΣ(゚ロ゚;)

どうゆうこってすか??(笑)

髪の毛は黒いままで眉毛だけ染めたんすか??

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

何か意図的な・・・

めっちゃ気になるやんかぁ!!!

早く収録した堂本兄弟見せておくれよ((○(´Д`)○))

6代目

2010.04.07.Wed.23:40

すぐ壊れるマイイヤホン(´д`)

今朝また左側が聞こえなく

なったので急遽近くの

お店で購入(´・ω・`)

でも配色がかなり派手で

ウチ好み(*´艸`)

気に入った♪

iPodも新しいの欲しい(笑)

珍しいΣ(゜Д゜;)

2010.04.06.Tue.23:59
いつもは効かないハルが
珍しく効いてきてかなり
朦朧状態だわあ(´・З・)
焦点合わんし(爆)
早く寝ろってことやな!

今日は働き過ぎた(泣)

臨時収入(*´艸`)

2010.04.06.Tue.13:01
中途半端な8000円(爆)

チケ代の足しになる♪

ラッキー(´∀`)

キリキリ

2010.04.05.Mon.21:19
朝から胃痛が。。。土日食べすぎたかしらんw

ただでさえキリキリするのになんか仕事が忙しくて
余計イライラしてるから胃の活動もおかしい(爆)

毎年この時期はこんなバタバタしたっけな??

しかも1人早退したし~
経理の子近々辞めるらしく前に経理から生産に
移動してきた子結局戻るみたいで・・・
生産また人手不足なるのに誰も入れないみたいでさ~

部長に『どうしたらいいと思う~??』とか
聞かれるし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

あなたが悩むこと違うやん。。。
ウチラで段取り組んでちゃんとこなしますから!!

もうあれこれ頭悩ますことばっかやぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ウチもそろそろ引退したいっす(爆)

本格的に!!

2010.04.04.Sun.14:50
ハングルの勉強を始めようとこの間教材を購入★

201003272002000.jpg

簡単な単語とかなんとなく覚えてきたけどもっと詳しく
学びたいので韓国語できる友達が教えてくれるのだ

これでちょっとでもK-POPの歌詞とかインタビューとか
理解できたらいいのに・・・←ムリだろうが(爆)
