
--.--.--.--.--:--

沈下

2010.05.31.Mon.23:57
なんだか最近自分的にジャニ熱冷めてるんですけども~

だってさぁ~KinKiも活動ないし~(SHOCKはあるけどw)
NEWSなんてもっとないし~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
いつからアルバム出してないのさ!!ヽ(`Д´#)ノ
魂も随分前に行ったよなぁ・・・ぴぃや亮ちゃんが
個人活動忙しいのはわかるよ??その間慶ちゃんも新境地
開いて(笑)テゴマスはライブやっておまけに神宮?の花火大会にまで
出演だってさ~!!!その前にNEWS活動しようよ~(爆)

カツンですら5人やのに新曲出してツアーもやってアルバムも出すし
∞も新曲あるっしょ??んでツアーの噂でてるし!!
解散危機だった(笑)V6もツアーやってるしさ~←行きますけどもww

何故NEWSだけ活動無いんすか??
ジャニーさん・・・。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
そりゃぁテレビでも見れないんだから熱も冷めるっちゅーねん(爆)


秋ぐらいに魂とか~??ww
してくれませんかねぇ~???

剛サンもなんか・・・ねぇ??ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆


緊張

2010.05.30.Sun.18:51


タンブリング見てると
ドラマってわかってるケド

演技が上手くいくかやたら
ドキドキしてまぅわ

初めは熱い話でん
とか思ってたけど段々
面白くなってきたし
感動するよねぇ

んで大東君がかっこい
普段可愛い感じやのに
木山のクールな感じも
イケ
演技がうまいし

訃報

2010.05.29.Sat.12:19
普段あんまり鳴らない
私の携帯。今朝は
朝から何回もの着信やメールが入る。


専務が昨晩他界しました。

63歳というあまりにも
早い旅立ちでした。
ご家族の方には心より
お悔やみ申し上げます。


昨年夏に入院。
元気に帰ってくると
みんなで信じて待って
いました。
何度かの手術、2ヶ月
前にお見舞いに行った
時には笑顔で世間話を
しました。
まだ信じられません。

温厚でもの静かで
ダンディーな専務。
怒る事も少ない彼と
衝突して言い合った
事もありました。
お酒に酔うと何度も
同じ話をしてました。
そんな光景ももう
見れないなんて…

もっと色んな話を
したかった。
私の結婚相手の事まで
気にしてくれてましたね。
いつか報告したかった。


自分自身まだ実感が
沸きません。
今晩、最後のお別れを
してきます。

大丈夫かな(泣)
つらすぎる。

こんな事ってΣヽ(゚Д゚○)ノ

2010.05.28.Fri.21:59
会社のウチのイス錆びてるんかわからんけど動きが鈍くてww

何度も前後して動かしてたらガサっと何かが落ちる音。

(。´・ω・)ん?

ペンかネジか何か落ちたかな??と思ってイスの下見てみたら…









工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│







どこかで無くなったor落としたはずの・・・・



定期がぁぁぁぁぁ!!!!!!





えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



なんでこんなトコにあるの??(爆)
この1週間毎日このイス座ってたし座布団も動かしたり
背もたれに掛けてる服も取ったりしてたのに・・・
何故に今???ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

でもヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
完全諦めてたからめっちゃ嬉しい

でも先週新しい定期買ったばっかなのにヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
1ヶ月買ったからもう払い戻しできないねん(`Д´)
勿体無い(-公-、)シクシク
でも出てきた方の定期がギリ1ヶ月分払い戻し出来そうなんで(笑)
明日そっこう定期売り場に持っていくつもりww


はぁ~本間に良かった~((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

こんな事ってあるのねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ありがたや~

2010.05.27.Thu.21:46
定期券無くして1週間・・・

結局見つかってないんだけどもね(´;ω;`)

会社の同僚が使ってないパスケースあるからって
プレゼントしてくれたよ!!!!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

バーバリーの可愛い真っ赤なパスケース★
自分では買わない2つ折りで名刺とかカードも入る!
(また落としたら嫌やから定期と時刻表しか入れないけどw)

嬉しい~~~!!!
もう落とさないように気をつけます。|ョД;゚`;.:) ハ、、ハィ!!w

んでもって会社のウチの課が使ってるプレス工場に残ってた(笑)
ジャケット2枚貰った~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
定価35000円!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
B品ではないみたいやけど何故か在庫があったらしく(爆)
サイズもキャリアの小さめだったので上半身は細いw私にピッタリ!!

ウフフフ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

デザインも違う2枚なので得した♪
裏地も赤のレオパード柄でめっちゃウチ好み(≧ω≦。)

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
また秋口にでも活用させていただきますわ。

毎日頑張って働いてる甲斐があったわ←物に弱い訳ではありませんw

対談

2010.05.26.Wed.23:50
堂本兄弟以外での久々
KinKi様(´∀`)

いつ収録したんかな
剛さん金眉な時だわ

久々のお2人にも萌

そして懐かしい映像
にもテンション上がる

アイオンやPJしょっちゅう
出てたもんなぁ

松本さんて初めて見た(笑)
案外普通な人なんやけど
数々の作品作られてて
しかもどれも有名
素晴らしい詩が何か
抽象的で綺麗やし

対談の内容聞いてたら
剛さんの考えと似てる
後悔したくない。
どれが遺作になっても
悔いのない作品を。

そんな風な毎日を私も
生きていかなくちゃ
後悔だらけの人生(笑)



しかし…
JツアーはDVD化ないの

そろそろ飢えてきた(笑)

KinKi Kidsが見たいな


あら

2010.05.26.Wed.00:29
もうこんな時間Σ(゜Д゜;)

24【つよ】の日の嬉しいニュース

2010.05.24.Mon.21:00
5月度24の日です(笑)

お昼に、マガで嬉しいニュース(●´∀`)つ───キターッ)Д`)'`ィ'`ィ

剛さん薬師寺LIVEDVD発売決定!!!!

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ


みんなの要望が叶った(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも美我空のライブは発売無いのかしら(*З*).....ン?
そっちもキボンヌ(爆)

早速密林さんで予約したよ★

今なら26%OFF!!!!

急いで~~~~!!!!!

サカナクション

2010.05.23.Sun.21:57

行って来ました!

雨のZepp(*´Д`*)

始まったら熱気ムンムン

大盛り上がり!

アルクアラウンドで最高潮に

もりあがりアンコールで急遽

Ame(B)決定でかなり

テンションあがるぅ☆

飛んで跳ねて踊って

楽しかった(´д`)

また絶対夏に行きます!

ツイッターネタも最高(笑)

アップしてくれた写真

見ましたよ☆

いらん出費

2010.05.22.Sat.15:20
定期見つからない(泣)
のでクレジットで
1ヶ月自腹購入(泣)
金欠やのに痛いわ!

しかし定期入れがぁ
忘れられへん(爆)
同じの買おうかなぁ(泣)

センイルチュカヘヨ~

2010.05.21.Fri.23:57
センイルチュカヘ=誕生日おめでとう

韓国語ですけども(笑)

今日29歳になったあなた。

おめでとメールしたら『メール来ないと思ってたから嬉しい』ってw
いくら距離置いててもお祝いメールぐらいするってば!
友達でも普通にするんだからさぁ(゚m゚*)プッ
私どんだけ冷たい人やと思われてたんだろうか・・・

でも実際はメールしようか電話しようか・・・・
いや、連絡は取らないでおこうか迷ったけど直接会う訳ちゃうし
いいかぁと思ってね。うん。

営業に戻って忙しいみたいだわ。

結果だしてよ!!!(笑)

悪日

2010.05.20.Thu.22:09
今日は1日ついてなかった~

朝チャリで病院行く途中雨降ってきて~傘さしたものの
びしょぬれなるし!!

病院では薬増えるしww

仕事中爪折れるし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


最後は定期券無くなるし!!!工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

どこで落としたか無くなったか覚えがないし
あと1ヶ月残ってたのに。。。εεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク
それもショックだけどもパスケースよ!!!!!!!
品切れ続出で探してやっと見つけたヴィヴィアンのパスケース
やったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ケースだけでも拾った人、返してくれ~~~~(爆)

離婚同居

2010.05.20.Thu.00:05
いよいよ昨日から始まりました~★

サダヲ氏主演ドラマ【*´・艸・】

って昨日の9:30まですっかり忘れてたんやけども(爆)
オカンが何故か覚えててww
助かりましたわ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

NHKのドラマやのにめっちゃ面白い!!!!
サダヲちゃんのいいとこ取りな感じが(笑)

エアーハンバーグとかかなり笑ったし(゚m゚*)プッ

キスシーンとかあるんやなぁ・・・・・
でも嫌じゃないwww
CMも入らんから゚.+(b*´゜З`)bイィ゚+.゚☆
来週も楽しみだわ(ノ∀`●)ンププ(笑)

ってか。

いつスタジオパークに出たの??

知らんかった・・・・

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


続きを読む "離婚同居"

流行り物??

2010.05.18.Tue.21:48
家に帰ってきたらこんなものが・・・


















NEC_0418.jpg




せんとくん生チョコサブレ


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

なんでもせんとくんにすればいいってもんちゃうで~www



でも・・・

美味しかった(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

Going

2010.05.17.Mon.23:53
新曲もまだ聴けてなくてあらゆる歌番組も見逃してたけど
今日やっとカツンのPV見れた~~~!!!魂行くというのに
勉強不足・・・(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ん~。なんか仁がおらんだけでこうも雰囲気が変わるかぃ。
前はあんまり気にならんかったけど・・・今回の印象は
やっぱ派手さがなくなったとういうか~華がないww
亀と仁がかぶってると仁がおるときは思ってたけど
そうでもないなぁやっぱし。(笑)
仁亀がおるからあのエロさが増すというかww
亀だけやと←他のメンバーもいますけれども(爆)
案外爽やかに見えるのは衣装のせいだけか??
曲調もちょっと意識したよね?(`p皿q´●)→ぅUUU
一応スポーツ番組のテーマ曲だし。ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
でも私この曲とダンス・・・・好きよ。

聖のラップでさえも普通に聴ける(爆)
めちゃJOKER出してない感じがする。
ジャニーズぽぃよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

たまにはこんなんもいいと思うよ★
仁が戻ったらまたエロいカツン見せてくれれば(=ェ=`;)b☆オッーケ・。+゚

亀少し髪の毛伸びてきたけどやっぱカッコイイわ(つω`*)テヘ
続きを読む "Going"

勘違い

2010.05.17.Mon.01:23
薬飲んだのに眠気来ないし
なんかさっきから下腹部

痛くて鎮痛剤飲んだ

今日、奴から変更に

伴うアドレス変更

来た(´д`)びびる

ウチの気持ち察したんか

奴の連れに苦情ゆぅたから
かわからんけども

しかも一斉送信で来たから
本間にあきれる

昨日メモリ削除したし

新しいアドレスもまだ

登録してない(爆)

今後、連絡取る気も

起こらんしさぁ

今は自分の事で時間

使う方がいいもんな

しかし眠くならんな

5時間後には起きる時間

なのに(´・ω・`)

しかも胸焼けしてて

気持ち悪いんですけど

似てきたなぁ!

2010.05.16.Sun.16:31
トリックSPに出てた

永山絢斗くん

お兄ちゃんにめっさ

似てきたなぁ(*´Д`*)

ぱっと見、瑛太に

見えたもん(笑)

成長って怖い(笑)

宣伝ヘ(゚∀゚ヘ)

2010.05.15.Sat.12:40
今、放送中の【タンブリング】主題歌『まなざし』を歌ってる2人組デュオ

Honey L Daysちょっとした知り合いです

MITSUAKIことみっちゃん(笑)

家がご近所です。実家がね。

彼のお兄さんも芸能界で頑張ってます!!

ちなみに3兄弟でww真ん中の兄ちゃんだけ一般人で

友達と結婚しましたww


この前のライブ誘われたけど行けなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回は行きますよ~~~(ノω`)

ホンマに活躍してくれて嬉しい限りです★

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

気分わるっ!

2010.05.15.Sat.02:31
いや、体調じゃないよ(笑)

奴がね←もう奴呼ばわり(爆)

携帯アドレス変更したか
ウチを拒否ってんのかは
不明やけどメールしても
相手先不明で戻ってくる!

本間に感じ悪いし(゜Д゜)
もう関わりたくないなら
一言ゆぅてくれたら
いいやん!やのにこんな
姑息なやり方って(爆)

お前何様やねん!って
かなり腹立たしいわ怒
泣いてすがるとでも
思われたんかしら?
それは無いからぁ(笑)
てか、とっくに興味
なくなりましたから(爆)

やはりそこまでのチッポケな
奴やったって事やな!

記憶から削除!!(・∀・)

8b

2010.05.14.Fri.22:16

仕事帰り用事あって
天王寺行って。

帰りに久々8bロール
買ったら新商品?なんか
ラスクがあったので
買ってしまったぁ(笑)

まだ食べてないけど…

月曜会社に持っていこ☆

飛鳥

2010.05.14.Fri.08:06
遂に今日ですねぇ

堂本剛LIVE in飛鳥

残念ながら私は参加

できないけど楽しい1日

過ごせますように

かなり冷えるので温かく

して風邪など引かない

ように気を付けて

飛鳥からの愛が私の元へ

私からの愛が飛鳥へ

届きますように





悩む・・・

2010.05.13.Thu.23:26
来週の金曜日・・・

ある人の誕生日

連絡入れようか悩み中ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ここで連絡とったら今までの事が台無しに

なる気もするし~ちょっと状況が読めないだけに

恐いなぁ(* _ω_)...アヒョ

相手の心境も変わってるかもしらんし・・・

いつでも連絡くれていいよ。って言うてたけど

そこで拒否ったんウチやしさぁ(爆)

別に嫌でってわけちゃうのよ?でも常に連絡取り合ったら

意味ないと思ったから。うん。

何のために別れたんかわからんくなるしなww

けど誕生日ぐらい、おめでとうの5文字ぐらい

メールしてもいいかぁ??とか思ったり( ´,_ゝ`)プ

電話はしいひん。メールだけ。

ん~悩む~ヾ(・ω∩`。)

PMS

2010.05.12.Wed.22:56
風邪かなぁ?と思ったけど

どうやらPMSやな(爆)

胃の調子悪いし火照るし

ふらつくし目眩、肩こり

最悪な状態やん(泣)

あー気持ち悪(´・ω・`)

ようやく

2010.05.11.Tue.21:47
凄まじく忙しかった仕事も暇とまではいかんけど

落ち着いてきたかな

ゆっくり机に座ってお茶する時間もあるし~(笑)

でももうすぐ棚卸しなんでみんな帳簿と睨めっこで大変そうww

ウチは経理とは一切無縁なんで(爆)気にしなくていいけども

週明けから天気悪かったけど明日は晴れるんかな~

明日はTSUTAYAレディースDAYで半額やからまたDVDかりようっと(笑)

最近毎週行ってるから絶対顔覚えられてるなぁ~(゚m゚*)プッ

んまぁ売り上げに貢献してるからいいやん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

神的可愛さw

2010.05.10.Mon.23:15
昨日の堂本兄弟もめっちゃ笑った!!!

このところ光一氏が面白いんですけど??(笑)

IMARUちゃんは2本目やったんかな?

一問一答の後ろで普通に靴下直す剛サン(爆)自由人だわ(笑)

あの金眉にベレーが*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

しばらくはあの眉毛なん?今週の飛鳥ライブも??

ってか!!!

もう今週なんやなぁΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛

日帰りでは微妙な距離やったけどやっぱ行きたかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもどう考えても仕事休める感じでもないしかといって

早退もできそうにないし。。。(´;ω;`)ウゥゥ

行ける方は楽しんできて下さい★

あ!!!

可愛いといえば。

今月のWU久々登場の剛サンがめたんこ可愛いのよ(*´m `*)

これこそ神やわ!!!

続きを読む "神的可愛さw"

20代ラスト

2010.05.09.Sun.15:48
横ちょ誕生日おめでと~

いつの間にやらもう29歳なんやねぇ…しみじみ(笑)


でも若く見えるよww

いつまでもそのままの横で居てください


947.jpg



そしてそして

My Friends Kちゃんも・・・

HAPPY BIRTHDAY


横と一緒の日で絶対忘れへんしちょうど1ヵ月後に
ウチの誕生日やから焦る~(笑)
お互いまだ独身やけど・・・(爆)まだまだ遊びましょ

なんとか無事に。

2010.05.08.Sat.13:43
ダブって取れてたサカナクションの

会社の子や周りの友達に声かけてたけどあんまり興味
なさげな様子・・・
知名度低いんかな~とか思いつつ某コミュに書き込みしてみたら


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


めっちゃキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっぱ好き嫌いがわかれるんだろうかのぅ(笑)
譲る相手を選ぶのが大変なぐらいやったしww

でもこんな何気ないメッセのやり取りでも常識ある人と
無い人の差がはっきりわかるもんだわ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

いきなりタメ語で馴れ馴れしい人や挨拶ない人とか…
そううゆうの苦手やし厳選させてもらいましたがw

まぁせkっかうのチケも無駄にならずに済みそうなんで
一安心(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あと2週間めっちゃ楽しみ~

焼けすぎΣ( ゜Д゜;)

2010.05.08.Sat.00:16

神戸で歩き回った証(笑)

足の甲が綺麗に焼けてる~

顔とかも焼けてるん
だろうか(Тωヽ)

地黒やからあんまり
分からんけどねぇ(笑)

また休みやし土日は
またDVD鑑賞で完全
ひきこもりなろうっと(爆)

とりま今からドラマ見よ♪

朝から大騒ぎ

2010.05.06.Thu.23:45
連休明けの早起きと仕事は辛い~~~

しかも今日は朝一から事件

朝ミシンを使おうと4階行ったらウチの大嫌いな虫の羽音が
部屋の中を見渡すと何か黒い巨大な物体がブ~ンと飛んでる

めっちゃデカイハエ??(。´・ω・)ん?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの・・・・



スズメ蜂~~~!!!!!




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/



虫も大嫌い。ましてや人を刺す蜂なんて無理
速攻、部長呼んで(笑)退治してもらった
さすがの部長でも悪戦苦闘で朝から汗だくにさせてしまった(笑)

息を引き取った巨大蜂・・・
死んでてもグロかった~~~・゚・(p゚Дq`*)・゚・

蜂を同僚と見つけて逃げる時に階段でおもいきりスネ強打して
見事なあざできてるし・・・ただでさえ歩きすぎて足筋肉痛やのに
倍増したやん

しかもさっき風呂の中で手の小指ぶつけて(笑)
爪が根元から割れるし先週新しいネイルにしたばっかやのに(´つω・`)シュン
ネイルは即、ネイリストさんに連絡入れて補修お願いしたけどもねww

ついてない1日やったわ~~

ハーブ園

2010.05.05.Wed.14:09

暑かったけどのんびり
出来て良かった☆彡

久々ロープウェイ乗って
また耳がヤバくなった
けどパニックにはならん
かったから良かった(笑)

歩き疲れてLUNCH♪

昨日マスターに聞いた
港街MOTHERっていう
ハンバーグとチキン南蛮
のお店に(*´Д`*)

並んでた!!
