またまた来たよ

2010.06.30.Wed.23:45
【薬師寺】到着!!

剛らしい紫一色。写真も一切無し。

うん。堂本剛らしいなぁ。

今日は観る時間なさそうだけど…
DISK2だけは観たいなぁ~~~~(笑)

今日の到着を楽しみにしてた日中続々と
メルマガさんが来て、KinKi KidsのJ魂DVD発売決定ですと。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

が、大阪のオーラスではなく元旦ライブかぁ…
(゚Д゚`*)エ~
オーラスの方が剛さん髭無いし、フワフワのイヤマフ可愛かったのに!

しかも初回と通常の特典DVDの収録内容また違うとか。
おいおい。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
両方買わせる気ですか!!!

とかいいつつ前回のDVD結局初回しか買ってないですが(笑)

最近やたらにDVDかいすぎてるようなww
ジャニ以外でもね。

来月も韓国ドラマのメイキングDVD届くしさ(゚m゚*)プッ
こないだもK-POPのライブDVD買ったし(爆)

密林さん大活躍ですね。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




続きを読む "またまた来たよ"

きたよきたよ

2010.06.29.Tue.21:05
注文してたバッファアウトが到着~★

201006292026000.jpg


違う雑誌もうつってますけれども(爆)


この剛さんめっちゃ好きな感じだわ~(*⊃ω⊂*)

ウインクしてるっぽぃやつとか。。。

たまらん!!!!

久々待ち受け画面にしよっかなぁ~WW

明日には薬師寺DVD着くし~楽しみだ★

プリプリプリティー

2010.06.28.Mon.20:24
昨日の堂本兄弟かなり面白かった~~~!!!

やっぱしKinKiと篠原のコンビは最高やね★
なんやかんやゆうて2人とも嬉しそうやったし(笑)
光一さんぬいぐるみ気に入ってたし剛サンのパンツも
似合ってたし!!さすが篠原ww

しかも昔懐かしい映像まで出てきて興奮!!
あの剛の寝起きの感じがめっちゃ可愛いんですけど!

沖縄ロケ本間にするんならまた寝起きドッキリみたいなん
是非やっていただきたい!!!!

剛さん髪の毛くるくるっぽかったけど・・・??気のせいか?ww

ネタが

2010.06.27.Sun.23:38
無いんです(泣)

最近つぶやきすぎて(笑)

萌健

2010.06.26.Sat.23:58
久々に家で過ごす土曜日。

2週間前のV6魂でめでたく?ジャニ熱(健ちゃん)が上がったワタクシw
昨日の深夜から延々と健ちゃん動画を検索しまくり
探しに探していた【温泉クマグス】ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

(。゚З゚)ノハイ

悶絶ですな(爆)

温泉だから勿論入浴シーンがあるわけで
想像以上に健ちゃんのカラダは…素敵でした
変態発言モーシワケナイε=ε=ε.・゜゜(。ノェ;)ww

だってさ~あの可愛い顔にあの細マッチョ的な体っちゅーギャップがね~
腐女子なウチにはたまりませんよ(爆)
昔はジャニ=脱ぐってイメージがあって取り合えず脱いどけ!!
みたいな感覚やったからこっちも見慣れてきたみたいなww
けどいつしかそれもなくなってさ~時代の変化?
中には自ら脱ぐ人もおるけど、Vは年齢も重ねたし
脱げない人もいてるのもあってなんせ久々♪

いやぁ~ほんまに素敵だったわ~
する事もいちいち可愛いし、なんか素だな(つω`*)
そのVTRを見てるごうつんもまた優しい顔になっててキャー
やっぱ剛健は最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


これでは終わりませんww

2年前の少クラプレミアムの健ちゃんゲストの回もやっと見つけて。
これまたV6への愛がいっっぱいやったしあんなキャラやけど
一番考えてるんかな~とか思ったり。
ごうつんが前に出た時健ちゃんの事一番解ってるって言ってて
やっぱ目に見えない絆があるんやって思ったけど健ちゃんは
ごうつんの事天才やと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ライバルでもあり目標でもあるんかな~

解散話もメンバーもビックリとか言ってたけど・・・
ほんまにあんなに仲良くてあんなに踊れるグループって
今ジャニーズに居てないと思うから是非とも続けて行って欲しい
続きを読む "萌健"

ズキッ

2010.06.25.Fri.23:58
今朝からずっと嫌な痛さの
頭痛(´・З・)

眼精疲労か肩凝りか
寝不足か
目もチカチカするし

毎日のいじりと
いじりが原因な気も
するけども

でも明日は休み
早く寝るのは勿体ない
から限界まで頑張る←

さてさて今からケリー
申し込み用紙記入しよ
一枚しか無かったから
失敗しないように
当たりますようにと
願いも込めて

HAPPY24の日

2010.06.24.Thu.20:59
今日は仕事も早く終わって久々早くに帰宅。

帰りのから見えた空はとても綺麗な夕焼け
すぐにでも写真撮りたかったけど・・・電車からはムリ(笑)
地元に着いてから写メってみたもののやっぱり暗くなってて

201006241945001.jpg
梅雨真っ只中でこんな綺麗な空みれるなんてね

そんでに着くとなにやらメール便が届いてて・・・
アマゾンで雑誌とか買ったからそれかな??とか思いつつ荷送人見たら
PSの文字がΣ(゚ロ゚;)!!!
まさかの・・・マサカズ…(笑)と内心ドキドキしながら開封


ギャー!!!!


堂本剛【ベルリン】の初回限定プレゼントで2440人にベル リン
ポストカードが当たる。ってのがあって。それに当選しましたぁ

いやぁ~こうゆう懸賞的な事あんまり当たるとか無いから
ビックリしたけども(笑)ちょうど24の日に届いて何だかとても
嬉しかった~~
これってペンダントライブに付けて行こうかな

201006241950000.jpg


それと一緒にケリーのハガキもキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
締め切り早いな(笑)いつも突然発表やから仕方ないか(笑)
給料日後の振込みってだけで安心だわよ

さて。。。何名義使うか考えなくてわ
夏はライブ三昧で楽しみだわ~~w(*´∀`*)w ハハハァ

同じ事の繰り返し

2010.06.23.Wed.23:46
最近の生活態度が毎日同じパターンで自分でも相当暇人やなと(笑)

まぁ仕事は一応頑張って働いてるけどもさ。家帰ってきてからが
ほんまにびっくりするぐらい毎日同じ事ばっかしてる。

ご飯食べ終わった後、すぐPC開いてメールチェックして、mixi見て
ツイッター見て、もう1つのブログのペタ返ししたり更新されてる人の
ブログ見に行って、その他のお気に入りブログチェックして
んで画像探しに行ったり、ここ何週間かはようつべで昔の
V6の動画鑑賞(爆)

こないだのV魂からめっきり出戻り状態になってしまって(笑)
魂は毎年かかさず行ってたけど番組関係は全く見てなかった
から今頃後悔。。。。c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
ほんまの昔(ゴウ担)時代はちゃんとビデオ撮ってみたりしてたけどねw
なので主に剛健メインでひたすら鑑賞。。。。
案外、見てなかったのとかあるなぁww
ガコイコのV6の夏休みとか見れば良かった~~~ごうつんカワイイやんかい。
今も昔もなんやかんやで剛健は仲良しやでなぁムフッ((´∀`*))
本人達も気付いてるかはわからんけど自然に絡んでるし
お互いが別の場所で名前出し合ったり゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
やっぱ良いグループだわ~。

今年15周年!!!!!
先の長いグループでいてもらいたいなぁ

ウチが一番長く見てるグループやしなんせデビュー当時だもんなw
剛健なんてJ時代から見てきたし★
ジャニであんだけ踊れる人って居てないと思うしさ。





続きを読む "同じ事の繰り返し"

なぜ!!

2010.06.22.Tue.19:36
E☆Eツアー決まった!

嬉しす(*´Д`*)

薬師寺行ける気が全く

無かったから助かる(笑)

しかも大阪オーラス!

最終日のチケット果たして

取れるんだろうか(泣)

前回は2名義しか

使わんかったけど今回

どうしよかなぁ(笑)


それよか!!

ウチのツイッターのユーザー名

このブログでしか載せて

ないし友達も知らんのに

何故か会社の部長らしき

(てゆうか絶対!)人が

フォローしだした(゜Д゜)

なんでや!下手に仕事の

つぶやきできひんやん!

どうやって見つけたんや?

嫌やなぁ(´・З・)

忘れてた( 笑)

2010.06.21.Mon.01:01
今日のブログアップ
忘れてたぜー(笑)

朝から、mixi、GREE、
ツイッター、ようつべ、パンドラ
アメブロを行ったりきたり。
途中、FTのDVDとV6のDVD
見たり(*´Д`*)
だらけすぎたかな(爆)

新曲

2010.06.21.Mon.00:23
ソロ活動なんですか

HEY!HEY!HEY!の番協も
出てるみたいやけど

この夏はぴぃが1人で
頑張る感じなのかしら?

大きな出費

2010.06.19.Sat.23:53
201006191823000.jpg

ネイルに行った帰りに心斎橋をブーラブラ
そういえば…OPAのお店からプレセールのハガキ来てたなぁと
思って早速OPAへ~~~

取り合えずいつも見る階をウロウロして~
まずmoussyでゆるT買い~の

201006192235000.jpg

Istintoで超好みのプリントノースリ買い~の
201006192231000.jpg

WWLでスカルT・パーカー・デニム買い~の

201006192233000.jpg201006192237000.jpg201006192229000.jpg

店長さんとKinKi Kidsの話をまた延々として
結構な時間入りびたり(爆)

結局服5着も買ってしまったがな(爆)
来月からバーゲンやのに。。。(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
完全なる衝動買いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

またカードの請求にビビらなアカンくなるなぁヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


スナナレ

2010.06.18.Fri.23:59
今期のドラマがどんどん最終回近づいてて…

そんなに見てるドラマ無いけど、昨日見逃した
素直になれなくてをさっき見てたんやけど~~

なーかーじー!!!!!
やっと。やっと好きを言えたйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪w
どう見てもハルとなかじ好き同士やのにお互いが
譲り合うっていうか遠慮しててさ~~
死んじゃったけどリンダのナイスアシストメールのおかげやん(笑)
ドクターは可哀想やけど…仕方ないわな(爆)

最終回の展開が気になるとこやけど~まぁこの
2人はくっつく感じかな??

しかしなかじもハルももて過ぎやんww
ピーチもリンダもドクターもいけてるのに(笑)
でもまぁ・・・ウチでもなかじ選ぶわ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ちょっと誰にでも優しすぎるから勘違いする女は
多そうやけどな。

このドラマと争ってるのが←ウチの中で(笑)
新参者!!
犯人を追う間に色んな怪しい人出てくるんやけど
どれも犯人じゃないっていう(笑)
逆にいいひとだったりこないだみたいにΣ(゚ロ゚;)
娘なん??(爆)みたいな結末とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キム兄もいい味出してるし★

次にタンブリングかなぁ・・・
毎回問題発生するわ今時あんなヤンキーおらんやろうって
突っ込みたくなるんやけど何か気になるww
出演者重視な感じもあるんやけど最後にどんなけ
完成された新体操見れるんか楽しみやねんな(笑)

んで月の恋人。。やっけ?キムタクの。
あれは・・・ザ・月9って感じ。やし昔ながらのラブストーリーで
出来すぎてる~~~wwイケメンの社長で取り巻く女も
可愛くて美人で~とか。。。無いから(爆)

途中で見なくなったのがヤンメガ・・・
成宮はかっこいいんだけどね・・・
もう高校生の、しかもヤンキーの役ってどうなのよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ananの写真みたいなアダルティーな大人の役柄がみたいわ!
前に出てた月9のすばるの役かっこよかったのにww

( ̄□ ̄;)!!

2010.06.17.Thu.23:47
会社の上司と同僚とで
ご飯行ったらこんな
時間になった!!

4時間半喋り過ぎ(笑)

のせいでスナナレ
見損ねたし剛先行TEL
忘れたしで最悪(泣)

でもまぁ会社の話
ちゃんと語れたし
今後に向けての話も
できたし絆も深まったし
良しとしよか(´・З・)

何時に家着くの?(爆)

痛い(泣)

2010.06.16.Wed.23:23
なんかお昼ぐらいから
お腹がチクチクして
めっさ痛いし張ってるし
どっか悪い
とか思ったけど…

レディースデー(笑)
でしたわ(爆)
そっこう薬飲んだ(笑)

最近やたら吹き出物とか
知らん間の打ち身とか
あざだらけや
顔に出来た吹き出物が
2週間治らんし
めっさ芯が深くて紫
になってるねんけど

あーやだやだ

N.M.P

2010.06.15.Tue.23:40
KAT-TUN魂、京セラ当落確認。

21日8枚
22日4枚



取れた(爆)

しかし、、、ウチが第一希望やった22日が外れて
21日に振り返られた件。。。ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

なんで京セラで第一希望はずれるね~~~ん!!!
無いわ~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
結果、友達とダブったけどもう1人の友達が
22日取れてたのでww

両日参加しますぅo(゚Д゚)ノ゙ハーイ♪
ん~KAT-TUNで2公演参戦って初めてだな。。。
別に22日だけでも良かったんだけども(爆)
友達が行く気マンマンやので(笑)

ダブったチケは別の友達が親子で行きたいらすぃのでw
簡単に譲り先も決定★
後は・・・座席だな。(っ*´ё`)b  
良席来い!!!


これでKAT-TUNのアルバムもちゃんと予習せねば。
買うかはわからんけど・・・あ、聖好きな友達が
買うのなら貸してもらおっと(笑)
なんせ今月は剛の薬師寺ライブのDVDも出るからな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

でもアルバムタイトルにもなってるN.M.Pはほんまに
THE KAT-TUNって感じの曲やったわ!!
たまたま今日、車で帰っててラジオにKAT-TUNがコメント出演してて
N.M.P流れてんけどね。この曲で魂のオープニングなんやろかな~
とか想像できちゃう感じ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

PVも見たけど。スゲ~ヽ(゚Д゚;)ノキャシャーンみたいだな。(´゚艸゚)∴ブッ
きっと亀担はあの亀の片目のダークメイクになんだろうな。
本人もわかってる感があるようなwwwww
カッコイイよ!!!
個人的にたっちゃんも可愛くて好き(*´σ з`) ~♪
声の質感変えるのはやめて欲しいけどd(-c_,-`。)ネッ(笑)





























仁・・・どうしてるんだろうね・・・・

あ~眠し

2010.06.15.Tue.00:28
昨日全然寝れんっくって今日1日眠すぎて
仕事どころじゃなかったよ・・・

途中でお腹は痛くなるし。

今もめっさ眠い~~~←寝ろよ!!!(爆)


オャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ

楽しかった☆

2010.06.13.Sun.23:39

久々に中学時代の友達と
会ってLUNCH(´∀`)
いつものマリンバCAFEへ♪

主婦業の話、子供の話
旦那の話、ムフフな話(笑)
いっぱい語れて楽しかった(´∀`)

あんまりミナミとかに
出て来ないみたいやから
またたまには子供は
旦那に任せて(笑)
美味しいもの食べに
行こうなぁ(゜∀゜)

クッキーめっちゃ
美味しかったよ!

完全堕ちた…

2010.06.13.Sun.01:39
興奮→燃焼→放心


V6.2年ぶりの魂、関西の神戸ワールドでオーラス。

最終日は外れてもうたので今日2日目2部に参戦。

やっぱ大阪より全然キャパ狭いしアリーナも花道のセット

あるから大分、収容人数少なそうだわ~

にしても!!!この狭いキャパなのにアリーナ席で

しかも真横に花道やし中央ステもバクステも見えるという

驚異的な神席キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ちょっと近すぎてどうなるん??って初めはドキドキ。


3Dのオープニングが始まってすぐにHITメドレーでもりあげて~

MCでちょっと笑いとかまったり感いれながらの中盤で

READY?に入ってる曲をシックリと。。。

星の降る夜でもが好き(つω`*)

今回キャパも狭いから外周も回りやすい広さやったのか

結構おちこち移動してたかなぁ~~~

ほんまに近すぎて恥ずかしいぐらいでww

ごうつんが金パツから真っ黒に変わってて若干見つけにくい!!

でも今日はゴウよりやっぱ健ちゃんに目が行って結局ひきこまれちゃった感じ(笑)


201006130031000.jpg



続きを読む "完全堕ちた…"

V6

2010.06.12.Sat.18:17
V6魂in神戸(*´艸`)

真横花道きたー(●o'v`d)+゜

しまった・・・

2010.06.12.Sat.01:08
仕事帰りちょっと用事があったので天王寺で1人モス(笑)

その後友達と合流して10時前に家着いて~ヤンメガ間に合ったやんw
とか思って見てたら見知らぬ番号から電話。。。

ん~~~????
誰???

と思いつつ出てみたら。


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ






おしゃべり大好きなA(♂)
去年の夏ぐらいから疎遠になってて・・・とゆーかしつこいから(笑)
着信拒否のちデータ削除(爆)してて。
もう連絡ないやろうと思ってたらどうやらウチが友達と
一緒のとこ見かけたのと誕生日にメールしようと思って
忘れてたとかでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

んならメールでいいよ。。。とか思いながら(笑)
約1時間喋る喋る・・・ふう・・・

込み入ったとこまで突っ込んで聞いてくるし自分彼女できたのに
やたら遊びに誘うし。。。ウゼ(≧ω≦。)プププ

まぁ良い子やねんけど若干女ぽくてしつこいのが。。。ねぇ(笑)
なんせ話長いねん!!!

せっかくのヤンメガちゃんと見れへんかったし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

動画

2010.06.10.Thu.21:32
ジャニーズWebとnetで配信されてるメッセージ動画のKinKi Kidsさん
さっき見たぁ(爆)遅!!!

なんか光ちゃんやたら剛サンの方見てるよd(´ー`*)ね!w

*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

最近ジャニネタが全然わからんくってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
着いていけてないんやけどさ~ww

剛サンの薬師寺ライブのTELオンリーなんやね…
多分繋がらないんやろうけどちょっと頑張ってみるかwww
日程がホンマに微妙やけどもし、もし取れたら・・・

行く!!!!(爆)

毎年恒例行事になるんだろうか。
全国もまわってほしぃなぁ・・・

あ。去年の薬師寺ライブのDVDの予約が開始された瞬間に
何の迷いもなく初回盤にしたけど~今ちゃんと見たら
通常版の《奈良ぶらり》が気になるやんけ~~~(´・ω・`)

両方買っちゃう???

ん~迷う!!!

こまうぉ★

2010.06.10.Thu.00:38
日付かわってまいましたが~6/9ムックの日(笑)

32歳の誕生日でした~

おおきな声で言える年じゃなくなったけれど・・・

沢山のお祝いメールもらったのでここでお礼を

順不同ですけれども。









続きを読む "こまうぉ★"

またっ( ̄ □ ̄;)!!

2010.06.09.Wed.00:38
剛さん薬師寺っすか〓

1ヶ月先ってまさかの
金、土かなぁ?

行きたい!(´・З・)

チケットとかはどう
なるんでしょうか!
またネットとか!!

いつも急やからバビル!

来月は何かと忙しいから
微妙だなぁ(´・З・)

寿命??

2010.06.08.Tue.23:20
最近ちょっと携帯の調子がおかしいな~とか思ってたけど
気付かないフリしてスルーしてたんやけども(笑)

遂にホンマにおかしくなったぁぁぁ

ウェイクアップ画面のままフリーズしたから電源落とそうと思っても
反応ナシ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しゃあないから電池パックごと取り外してみても画面真っ黒のまま・・・
何回か同じ動作繰り返して、やっと画面表示されたと思っても
またフリーズえ━━(*´д`*)━━!!

しばらくほっといたら(笑)起動してたけど・・・
いきなりデータとか飛びそうでドキドキするわ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
来月で2年経つから機種変できるけど・・・

今、IPhoneに心惹かれてるから悩む~(゚Д゚`*)(笑)
続きを読む "寿命??"

涙が出る!

2010.06.07.Mon.20:36
今日のにこ健ヤバイ

こんな素直に率直に

お母さんへの想いを

書くなんて思ってなかった(泣)


きっと健ちゃんは思い
描いた立派な息子に
成長してるよね


ずっとずっと健ちゃんと
弟を見守ってて下さい


今週末のV6魂、精一杯

健ちゃんに声援送るよ

無事手元に帰還(笑)

2010.06.06.Sun.17:11
昨日、お店に忘れてたメッセージカード

取りに行ってきましたぁ~ん(笑)

cd.jpg

WEB関係の仕事してる友達の手作り

みんな一言ずつメッセージも書いてくれて感動
大切にしまっておきたいと思います★

cd1.jpg



【個人情報流出防止の為(笑)名前は消してますww】

最高の日

2010.06.06.Sun.02:00
今日は友達が少し早い私の誕生日会を開いてくれました

誰がくるのか知らされてなくてドキドキしたけれど急なお誘いにも
関わらず5人の素敵な仲間が集合してくれて本間に嬉しかった
こんな誕生日会とかって相当久々やったので照れくさいのも
あったけど嬉しかったし楽しく過ごせて本当に幸せな時間やったぁ


幹事で仕切ってくれたN。
シークレットやったのに先にウチに言ってもうたwHちゃん。
毎日仕事がいそがしくて色々大変な時期やのに
仕事終わりで来てくれたMぃ。
昼間普通にメールでやりとりしててまさか今日来るなんて
思ってなかったSちゃん。
先輩2人ギリキリで来れなくなったにも関わらず男1人でも
来てくれたJぷ。

ほんまにほんまにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんな良い仲間に囲まれて祝って貰えて幸せものです

美味しいイタリアン沢山食べて(若干食べかけ(笑))

201006052109000.jpg

豪華なケーキも用意してくれて
201006052146000.jpg

プレゼントも沢山もらいました

ウチの好きなバイオレットハンガーのスカルキーホルダー

201006060036000.jpg

今日買おうかな~??とか思ってたのにプレゼントされてビックリなルームウェア

NEC_0419.jpg

めっちゃ可愛いベアーのスピーカーこれは寝る前に重宝するな!

NEC_0420.jpg

でビックリしたのが唯一男1人で来てくれた子が花束を

NEC_0423.jpg
ピンクとオレンジで迷ってこっちにしたらしい(笑)正解!ウチ。。。ピンクなキャラちゃうもん。
来れなかった先輩が花でも買って行ってってゆうたみたいやけど
21歳の男のが1人で花屋に行って選んでくれた事が嬉しいし花束なんて貰ったこと
無かったから(笑)テレるわ~



そして幹事のNが手作りのメッセージカード作ってくれててΣ(゚ロ゚;)
みんなが一言メッセージを書いてくれてました
こんな事までしてくれてるなんて感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*何故そのカードの画像が無いかと言うと・・・・・・

私とした事がぁ…お店に忘れてきちゃってめっちゃアホやん
すぐお店に電話したら保管してくれてるみたいなんでホッ ε=-(^∀^*)安心...。
明日取りに行ってきますです。(爆)
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
気付いて良かった!!!!


みんな今日はホンマにありがとう
私の為に集まってくれた事が何より嬉しい
みんなに出会えて良かった(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


いい夢みれそうな今晩です。(笑)





待ち合わせまでちょっと時間あったので自分にもプレゼント

Editionのショーパン

NEC_0421.jpg

派手な刺繍と箔プリントにやられて買ったものの・・・
??r(・x・。)アレ???
ウチ。。素足でパンツとか履かないんですけど??みたいな(笑)
試着は勿論素足やったよ。うん。今日はデニンスはいてたからさ。
でも普段はミニスカートはいてもショーパンはいても絶対レギンスかトレンカはくのよ。
このデニムショーパンにレギンスってアリなわけ
と今になって疑問になったりして(笑)




知らんかった!!!

2010.06.05.Sat.15:29
ダースベイダー×サダヲのdocomoのCMが

OAされてるらしぃ・・・(笑)

渡辺謙とカエラちゃんに続け!!!みたいな?

公式サイトでしかまだみてないけども~

めっちゃ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

サダヲらしい感じに仕上がってると思います(笑)

チェケラチョ!!!(*′σЗ`)ゝ

自作(笑)

2010.06.05.Sat.00:58

バイオジェルが剥がれ
爪も折れてきたので(泣)

自分でジェルオフして
自分でちょっとジェル風
にストーンでデコった(笑)
自爪のままやとフニャフニャ
なんで(爆)

でもジェルではなく
マニキュアやけども!

中々可愛くできた♪
でも風呂ったらすぐ
取れそうな(泣)

まぁ再来週までの我慢
やしいっか(*´∇`)