
--.--.--.--.--:--

矢吹丈

2010.08.30.Mon.22:53

なんなのー!

この体(*´Д`*)

かなり鍛えたみたいで。

10キロ落としても

丁度よくね?(笑)

オリスタ

2010.08.30.Mon.22:13
久々にVさん目当てでの雑誌購入~。

うちって一体誰が好きなんだか(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでも今年15周年のVさん。あさって1年ぶりの新曲が

出るので表紙・巻頭がVさん特集やったのでついついww

インタビューがめっちゃおもろくてww電車で読んでたけど

ニヤニヤしちゃったわよ(爆)

今回の曲の内容が男の失恋でPVもドラマっぽく切ない感じで

撮影の時にカミセンが泣いて下さいって言われたけど

ごうつんが泣けんくてww健ちゃんはみんな泣いてると

思って泣いたのに皆そんな泣いて無かったとか、いのっちが

悶え苦しむようにって監督に言われて頑張ったとかww

結果スタッフさんとかはいいよ~!!って言うてたみたいやけど

ウチは・・・笑った(爆)いのっちゴメンよww

明日フラゲでCD送られてくるかな~~~。

綺麗な画質でPVも見たいし魂映像も入ってるの早く見たい★

ってかREADY?のDVD早く発売してくれ~~~~(爆)

あの寝転び健ちゃん収録されてる事祈るわ~。


今週末発売のオリスタはケリーさんのライブレポ載るみたい(。-∀-)

なんなら大阪の載せて欲しかったなぁ・・・

なんて可愛いの!

2010.08.29.Sun.23:48
本日の堂本兄弟の剛さん

かわいいー

ゲストが喋ってる後ろで

やたらRelaxモード(笑)

最近また良く髪の毛

触ってるような


そしてチュウのポーズ

軽い感じでやっちゃう

剛さんが好き(笑)

昨日のLiveでもチュって

マイク越しに何回もやってたし


体育座りの中に入る話で

剛さんがポーズとった時

ドキドキしたわぁ

剛さんの体育座りの中に

座るの想像した(爆)

あー昨日の感想書きたい

けど中々まとまらない(笑)

そのうち書きます

さて、リピしましょ

怖いものなんてない

2010.08.28.Sat.23:10
最愛の人の前で泣いたから。


ケリーLiveラスト曲の
即興詞の一部。


これだけの日を跨いできたのだから終わりのMCで
泣いちゃった剛さん。

色んな思いが渦巻いて
ジーンときた。

取り敢えず今日は余韻に
浸りながら眠ります。

忘れないようメモって
明日まとめてアップ
しよかな←たぶん(笑)

音源イヒしてるん?

2010.08.28.Sat.00:39
亀がこないだの魂でヴァンパイアになってた曲

LOST MY WAY

6月の少クラで歌ってたんだけど。

これってCDにはなってないのかぃ?

最近KAT-TUN詳しくないもんで(爆)

ドリボでやってたんかな。。。

にしてもイケすぎだわ(笑)




続きを読む "音源イヒしてるん?"

PV解禁w(*´∀`*)w

2010.08.26.Thu.23:19
9/1発売の新曲【only dreaming】のPVがスカパーで流れた!

こないだdwangoのCMでちらっと見て気にはなってたけども


めっちゃ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

歌詞は切ない男心歌ってるんやけどなとゆうてもPVが!
若干ドラマぽぃような一人一人クローズアップされてて。
切ない表情とかあるんだけどもさ。

やっぱ健ちゃんカワユス(つ∀・)

泣きそうな顔みるだけでウルウルしちゃうわ。。。

早く歌番組でも見たいなぁ~~~。

まぁ何気に岡田が一番絵になってるような気もしたけどw

CD2枚予約したしww楽しみ~~~★








せまってきた・・・・

2010.08.25.Wed.22:36
約束の期限まであと14日Σ(゚ロ゚;)

早い。

早すぎる~~~。

まだ満喫しとらんのに(笑)

半年ってそう思うと短いよなぁヾ(;´ω`A

この今の状態が一番楽しかったりするのにw
遠慮なく遊べて好きなことできて何も言われない。

チェゴ~~~!!!!!(笑)


さぁてどんな結末が待ってるんでしょうか(爆)


こっちが忘れられてる可能性も大やけどなw
んまぁそれはそれでええけども。プププ

今仕事は大変やけど毎日楽しいも~~~ん。
ヲタな活動も増えてきたしのぅ(爆)




no title

2010.08.24.Tue.23:29
携帯が本間に壊れかけ!

すぐバグるし決定キー

反応遅いし画面逆さまなるし

いきなり音楽流れるし(笑)

エクスペリアが来月からiモード

対応なるからちょっと

検討しよう(´・ω・`)

iphoneも捨てがたい!

余韻

2010.08.23.Mon.23:42
魂が終わるとポッカリ胸に穴があくよね~~~~w

脱力感といきなり現実に戻る感じとさ。

昨日家に帰ってテレビ見てたらホンマにさっき目の前で見た亀が
キャスターしてるんだものq(◆′゜Д`)p 切ないわ~~
疲れてないんかしら。。。まぁ疲れててもプロだから
顔にはださんやろうけども。


今回のKAT-TUN見て亀はやっぱりかっこいいのは当たり前でw
コキ様がヤバかったね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ツンデレ具合と何気にくさいセリフ言っちゃう!!みたいな(笑)
一見、亀が言いそうやけど亀は無難に済ます感じやから(笑)
聖は上から物言う部分もあり~のでも可愛い感じも見せ~ので
ダントツに素敵だったわ

アンコ行く時の前フリとかMCの突っ込みも可愛かったし
魂終わりで履けていく時がさ~V6で言う健ちゃんの投げKISS的な
一言を言ってたんやけど・・・・昨日のラストの言葉が可愛くて!
昨日のブログに書くの忘れてたけど(爆)


ずっとハイフンでいてくれる?・・・
(いる~~!) 超笑顔でじゃあ俺らもKAT-TUNでいる



可愛い過ぎるやろ~~~~!!!!
はにかんだ笑顔がけっこう沢山見れて新鮮やったなぁ
体も鍛えててほどよくいい感じやったし、意味のわからんタトゥーシールも
無かったし(爆)ヘソピはしてたけどあれぐらいで十分よね★


なんでか魂終わってからCDとかやたら聞きたくなるよな(笑)
今も延々NMP聴いてるけどほぼ聖ソロのリピ(爆)
昨日、魂終わり友達4人で飲みに行ったけどガールズトークの域超えてw
終始聖と亀のエロネタブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
いくら積んだらお相手してくれるん??とか(爆)
アホやな~うちらwwその前に知り合われへんっちゅーねん
でもそんな妄想だけで盛り上がれるって幸せじゃん。ククク(`p皿q´●)

KAT-TUN2

2010.08.22.Sun.23:47
ぁ─ぃッヽ(0゚∀゚)ノ゜+.♪

昨日の余韻をひきずりながらの2日目。
ワールドツアー日本ラストってことでビデオ撮り
昨日よりはるかに良い席で裸眼で全然見えた~~

やっぱりかっこいいわ
久々にカツン参戦した友達も亀の色っぽさと聖のエロにw
完全ノックアウト(爆)

今日のMCが昨晩の5人の話で。
ルームサービスを貸切やったフロアで5人で廊下で食べて(笑)
4時間ぐらい語り合ったと素敵。
途中で聖・ゆっち・田口はフェードアウト(笑)
たっちゃんと亀が2人で夜中まで話てたらしけど
たっちゃん曰く【亀の話長いんだもん。】←言い方が可愛かったww
なんか仲良しな感じが目に見えてきて微笑ましかった。

昨日書いたウチのツボにプラスαたっちゃんが異様に可愛い
女の子並みに*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
すっごい笑顔で舌出して笑ったりちょんまげしてたりイチイチ可愛い

そんで今日は聖がハンパなく最高!!!!!!
かっこつけてない感じやしファンサ良すぎやし可愛いし
エロイし脱ぐし(爆)
何回聖~~~~って叫んだ事か(笑)
勿論、亀もいいとこもっていってはりました
今日のがDVDなると思うとテンション上がるわ~~

亀は無事番組に間に合うのかな。
さっき間近で見た亀がもぅ東京に戻って生放送でTVで見るって
不思議な感じもするし切ない感じもあるな。。。
忙しいのにトリプルアンコアリガト━d(`・ω・´)シャキンヌ。゚.☆
ちなみにハルカナ約束でしたん♪



隣の隣の席の子がゲットンしたゆっちのサイン
続きを読む "KAT-TUN2"

がびーん

2010.08.22.Sun.10:07
今回はね激戦やとは
思ってましたのよ!
久々のLiveやし、しかも
大阪、東京Onlyやし。

案の定追加出てるし!
しかもウチ20日申し込み
したのが追加の18日に
まわされたし(泣)
まぁ土曜で良かったけど。
追加と言いながら初日
みたいな感じやし(爆)
追加出すなら始めから
日程入れたらいいのに!
どうせ場所も押えてたん
やろうしな(´・З・)

友達のチケットが19日なら
20日のん探さないとアカン
ようになるやん(泣)
って3日行く気かい(笑)
今回NEWS初めて行く友
おるから、どうか良席
取れてますように!
NEWSがドームになって
比較的良い席やから
期待(゜∀゜)

KAT-TUN♪

2010.08.22.Sun.02:17

1年ぶりのKAT-TUN魂

ぶっちゃ仁が居なくて

余って世間的にイマイチ

みたいな事言われてたから

どうなんやろって不安

やったけど…

全然楽しかったぁ

ぶっちゃけ仁が居る時より
魅せ方も違ったしかなり
自然体やったしMCも
みんな楽しそうで笑顔
が多かった


んー前みたいなワイルドな
エロいだけじゃない
良い感じMCが本間に
今までのKAT-TUN魂で一番
面白かったなぁ


ここから、ウチのお気に入り
ポイント

プチネタバレ有り
続きを読む "KAT-TUN♪"

残業

2010.08.19.Thu.23:37
本日もありえんぐらいの残業・・・

やのに全然かたづかないのはなんででしょうか(爆)
明日も残業間違いないやろうな~
そして土曜日出勤の可能性が。。。チーン・・・

ライブやのに~~~!!!!

でも最近毎日残業してるからか上司が気つかってかw
送ってくれるから楽だわ~ww

会社と家が遠いのはやっぱキツイ。
チャリで10分とかなら余裕で残業するのになぁ~(笑)

かっこいいんですけど。

2010.08.18.Wed.23:41
今日の9系の後にdwangoでV6のOnly Dreamingの着うた先行CMが
流れたんだけども。ちょっとPVも映ったけどめっちゃ
かっこ良かった ̄~~~照)o。(* ´З`*)σ モジモジ

なんかみんな悲しげな表情で涙流しちゃったり~みたいなw
ダンスも想像通りな感じやったし★
早く解禁ならんかな~(ノω`)プププ

初回盤とシングル盤予約しちゃったけど(爆)
9/1発売だから月末のMステ出るかな~~~。
リーダー忙しそうやけども(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

激疲れ

2010.08.17.Tue.23:27
はいはいはいはい・・・

予想通りの忙しさ!!!

しかし睡眠時間3.5時間の体にはキツかった~~~

こなしたい仕事半分ぐらいしか出来んかったから

明日は気合入れてがんばらねば(li;;゚;ノд;゚;;)ノ

さっきひっさびさに不整脈と動悸して苦しかった…

そしてハンパない頭痛と苛々・・・


うーん。PMSに間違いないな(爆)

魂にかぶりそうで嫌や~~~~ヾ(・ω∩`。)ウウウ

さ。はよ寝ようっとww

最終日

2010.08.16.Mon.23:37
長かったお盆休みも今日で終了~~~
終わってしまったら早かったな・・・

今日は最後の日やし普通なら家にこもるんやけども
会社の友達とドライブデートしたぁ(笑)

初め映画見ようって言うて約束してたんやけど見たい映画が
レイトショーしか無くて・・・帰るの日付変わりそうやったから
断念。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
またまた堺浜まで行って~特に何する訳でもなくww
ウロウロした後ちょっと大人の遊びしに(爆)と隣のパチスロへ~
半年振りぐらいにしたけど・・・大負け。。。

ちょっと早めのご飯しに松原まで~w
BABY FACEっていう洋風居酒屋みたいなとこ行ったけど
安いしボリューム満点やし美味しいしでデザートまで食べて(笑)
まだ苦しい。。。ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

明日からまたダルイ日々の始まりや~p(´⌒`。Q)グスン
でも!!今週4日やし頑張ったら週末はカツン魂!!
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
さて。松潤のドラマ見ようっと♪

久々睡魔が

2010.08.15.Sun.22:55

昼過ぎから男友達と
ブラブラ出かけて。
あてもなく(笑)堺浜行き
泉南のイオン行き帰りに
パスタ食べて帰宅(笑)

誕生日プレゼントに
低反発クッション買って
貰ったぁ(´・З・)

何しに行ったんだか(爆)
どこ行っても凄い人やし
何でか手つないでくる
友達←何でやねん!

バイバイしてお風呂
入ってまったりしてたら
その友達から電話。
今から彼女の家に泊りに
行くって報告(爆)イラン!
その道中に電話って…
暇潰しかい!ってか
彼女の立場なら絶対嫌。
自分ちに来る彼氏が女
な電話してるとか(笑)

間違っても友達以上の
気持ちは生まれへんけど
彼女の立場なら嫌よな?
女友達おるぐらいなら
問題ないと思うけど(笑)

しかし歩き疲れて本間
疲れたし珍しく眠気!
だけど堂本兄弟あるぅ!

あ!MJはFT特集やった?
録画忘れてたけど(泣)

映画

2010.08.15.Sun.01:12

人間失格以来の映画!

ブラっと友達と出かけて
行き当たりばったりで
映画行く事に(・゜3・)ノ
今日から始まった
ジャッキーの見たかったけど
満席(´・ω・`)
時間的にいけた小栗旬
監督のシュアリーサムディに。

んー!案外面白かった★
キャストが豪華やし
ちょい役のキャストも
かなり豪華で楽しめた。
青春(*´Д`*)て感じ。
何と言うても小出恵介と
鈴木亮平がカッコイイ!!
名前知らんけど今GOLD
に出てるロン毛のカメラマン
の人も出てた(笑)
アンニュイな感じで。

行き当たりばったりに
しては楽しかった。

んで家帰ったら予告なく
ケリーLiveのチケットが!
やっぱしケリーや剛は
チケ運が良いかも(笑)
あぁ(*´Д`*)楽しみ★

素晴らしい

2010.08.14.Sat.09:14
最近、ぴぃの妹のブログ
毎日読んでるんだけど(笑)
もちろん兄の話は出て
こないけど妹本人の写メ
が良く掲載されてて。
昔はあんまり思わなかった
けど…やっぱり似てる!

いいなあ!あんな
美男美女兄妹(´∀`)

しかも昨日のブログで
おじいちゃんの誕生日で
みんなが集まるって
書いてて!ぴぃも来る
んかなぁ?とか考えて
ながらでもコンリハや
レコーディング忙しいやろし
とか思ったら!!

ぴぃの日記に書いてましたなぁ(*´艸`)

山下家素敵(*´Д`*)
しかしあんな有名な
兄妹が揃ってお店とか
大丈夫なんだろうか(笑)

ぴぃがお兄ちゃんとか
かなり羨ましいぜ!莉奈ちゃん★

中々良いやん。

2010.08.14.Sat.00:26
サダヲちゃんが出る舞台の
チケット発券しにファミマに
行ってきましたん

ぴあで取れた方はネット上で
座席確認出来たんやけど
e+は発券するまで不明
やったので先にこっちを
発券してきたんやけど

今までのシアターBRAVA!
の座席の中で一番近い

嬉しい

キャストも江口洋介とか
小出恵介とか豪華やし
楽しみサダヲちゃんは
ドラマよりやはり舞台が
良いからねぇ

しかも千秋楽やし

二日目

2010.08.12.Thu.23:40
お盆休み二日目!

ひきこもりも二日目!

明日もひきこもり(爆)

ウチどんだけ暇人なん(泣)

去年って何してたんやろ。
ケリーのLive行ったのは

覚えてるんやけど…(笑)

大したことしてないん

やろなぁ(´・ω・`)

何とか14日も予定埋まり

そうやから最後の3日で

楽しめるかなぁ★

ほんで今日は友達から

葡萄が来ました(´∀`)

毎年ほんまにありがとう!

昨日から頂き物多くて

仙台の笹かま貰い

長崎のバームクーヘン貰い

もらってばっかり(。・ω・。)

何かお返ししないとな!

見終わった

2010.08.12.Thu.00:02
KinKiさんJ魂DVD

初めのMC長(笑)

でもやっぱオモロイ

V6の話とか∞の話も

出てきて得した気分

剛さんの衣装が段々

ケリーぽくなってきたな(笑)

何回見ても宝石をちりばめての

ダンスかっこいいわ

愛されるよりのイントロの

ダンスも好きぃ

3回見に行ったらちゃんと

覚えてるもんやな

髭でも可愛い剛さんて

やっぱ神だわ

お盆休み♪

2010.08.10.Tue.23:26
予定では昨日並みの残業

になると覚悟してたけど

ややこしい仕事は工場が

やってくれる事になった

から以外に早く終われた

休み中も会社に行かなくて

済みそうやねんけど

なんせ休み前半4日間は

予定無し(爆)

やからさぁ

逆に仕事行っても良かった

ような気がするわぁ

木曜ぐらい会社行こかな(笑)


タイミング良くKinKiの

DVDが来たから

時間つぶしは出来そう

やけどねぇ(´∀`)

ブックレットやっぱり髭無し

剛さんが良かった

V6のレディ魂DVDも

早く出して欲しいな

お盆前

2010.08.09.Mon.23:42
あさってからのお盆休みはいいけどありえんぐらい

忙しい!!!!!!

明日までに終わらせなアカン仕事が山積み…

絶対ムリo(`ω´*)oフン!!!!

今日も2時間残業したけど全然消化しきれんし

こんだけ忙しいのに後輩の担当の仕事を

こっちに回してくる部長・・・なんで?

後輩の仕事の段取りが遅いから間に合わないかもって

ウチに言われても・・・・

ウチも自分の仕事で手いっぱいでそれでも何とか

間に合わせようとチャッチャとやってるのになんで

違う部署の仕事までやらなアカンのさヽ(`Д´#)ノ

そら、やってもいいよ?いいけどそおれって後輩が

うまいこと段取りつけてこなさないとアカン事やん?

昼過ぎまで暇そうにボーっとしてるんやったら何で

その時に済ましておけへんのかがわからん。。。

それを夕方から忙しくなったか知らんけどウチに

ふってくる部長も部長やん(-公- ;) チッ

甘やかしすぎ~~~!!!!!


そりゃ何でも人に頼んでたら自分は楽やろうけど。


こりゃぁ。。。。お盆休み返上で仕事しやなちょっと

ヤバイかもしれんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


かわゆい★

2010.08.08.Sun.23:47

うちにしてはラブリーな

ヘアバンド購入(´∀`)

デイジーの(*´Д`*)

マグカップも買ったよ!

奮発!!

2010.08.08.Sun.12:08
昨日、ネイルの帰りに心斎橋から難波までブラブラ~
マキシワンピがずっと欲しくてまだSALE中のお店とか
立ち寄りながら見てたけどピンとくるものが無く…
最後に行ったマルイでハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!


したのはワンピではなく(爆)  ピアス
ループとチャームが別売りで自分でカスタマイズが出来る
チャーム外してハートのループだけでも可愛いし別売りのチェーンに
チャームを付けてネックレスとしても(=ェ=`;)b☆オッーケ・。+゚
というのでイニシャルのHと好きなスカルを購入
自分の持ってるピアスの中で一番高い買い物になった(爆)
買うつもり無かったんやけどワンピ買えなかったし~
ボーナスで何も買わなかったから・・・奮発

201008081136000.jpg



Immanoel

大阪では今はマルイの1Fだけにしか無いみたいやけど
来月には大丸と阪急?にOPENするとか

昔はずっとシルバーばっかやったけど最近は断然ゴールド派だわ。
明日からヘビロテしなくてわ

お気に入り

2010.08.07.Sat.20:29

ネイルChange!!

夏らしくエスニック風

イメージは孔雀と蛇(笑)

かなりお気に入りの

デザインになったぁ★

しばらく見ない間に…

2010.08.07.Sat.00:08
ぴぃがサプライズゲスト
やった少クラ見てたら
B.I.Shadow←つづり微妙
が出ててさ。毎回出てる
のかは知らんけれど
彼らがまだ中山優馬の
バックとかで地味に居た時
ちょっと目をつけてて。

風磨と健人だけね(笑)
可愛い感じが好きでw
でも今日見たら成長してて
(爆)当たり前やけど。
可愛さが激減(´д`)
残念やわぁ(泣)

ぴぃの新曲未だ全部
聞いたことないけど
通常に入ってるぴぃが
作詞、作曲した曲のが
好きやなぁ★
ダンスチューン的な(笑)曲は
苦手だわ(´・З・)
英語入ってるやつとか(爆)

苛々する時期がきました

2010.08.06.Fri.00:20
仕事が忙しくなるのは仕方ないしそれだけ利益も
出るからそこは文句は言いませんけどね。

私の担当分野ではない仕事までこっちにふって
こないで下さいって話。
型紙のコピーカットってパタンナーの仕事では??
別に私が今暇してるなら全然手伝いますがね
それどころじゃないんっす正直。

顔色変えず淡々と仕事してるけど内心焦りまくり。
サンプルと現物が重なってるからさ~やらなアカン仕事
詰まりまくりで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
私に仕事ふってきながらこっちは休みなく
作業してんのにパターン室での談笑やめて欲しいヽ(`Д´#)ノ
喋る時間あるなら自分でやってくれ(`Д´) ムキー!

土曜日出勤しようかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして問題児の後輩N
暇な部署に変わったにも関わらず発注漏れとか
送り忘れとかどうなってんの??
暇そうに座って何やってんかわからんデスクワーク
してるなら先にやることあるやろ~~~。

しかも今朝、部長にかなり絞られてたのに
昼過ぎ居眠り・・・というより爆睡してたらしいやん。
何しに会社へ??
暇で眠いあらこっちの仕事手伝ってくれよ(゚Д゚)
ほんま気がきかんなぁ!!!!!

来月までのウチのブログぼやきと愚痴ばっかなりそう(笑)
あ~明日も残業だなぁ・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
花金なのにさ。まぁ予定無いからww働きますけどもプププ

ぐるぐる

2010.08.04.Wed.23:36
今日は何ヵ月かぶりに
朝、薬飲まずに過ごして
みたんだけど(笑)
意外に普通に過ごせた☆
電車も普通に乗れたし!

でも、何だか1日中、体が?頭が?グラグラ
フラフラして何回か後ろに
倒れそうになった(泣)

暑いし余計かなぁ?
いつもより水分も
取ってるのになぁ~↓


しかし、生茶のぴぃが
イケメン過ぎる(笑)
あ!今日夜中の番組に
ぴぃが出るんやった★
予約せねば(*´艸`)
