
--.--.--.--.--:--

おもろ。

2010.09.30.Thu.01:03

まだ起きてまする(笑)

ジャニ勉の亮がイケすぎる←

サポーターしてるのが逆にイケ(笑)

なんでしょう。(^^ゞ

なんでこんなかっこよく見える

んでしょうか(笑)


それとは逆にたっちょん!

なんで金髪に??

絶対黒髪が似合ってるでよ!


しかし田村オモロイな(゜▽゜)

フラフラフラフラ

2010.09.29.Wed.23:59
この時期恒例?の愚痴があったんやけど


今日は一日中、貧血と目眩と
頭痛が酷すぎるので(泣)


また苛々たまったら愚痴るー



あ。大人計画の舞台の千秋楽の
チケット取れてた!


しかーし、まさかの?

まさかの?仕事の休みがまだ
決まってない事件(笑)
12月28日やからさぁ超微妙…

ちーん。




しょぼくれながら寝ます。

絶対あと2時間後ぐらい(笑)

ばびるw

2010.09.28.Tue.19:03
今頃気づいたけど…ウチ今日全身

ユニやぁん(ノ゜O゜)ノ

ベスト以外(笑)

案外大丈夫なもんやな(笑)


今日は朝、焦ってて薬飲んで

なかったんやけど、飲んでない

ことも忘れてたから爆

何事もなく過ごせたわぁ♪

でもさっき飲んでない事を

思い出したから…プ

今、若干動悸が(^-^;

気の持ちようなんかしら。

地元着くまでパニ起きませんように。(^人^)


あ!o(><)o

今日はぴあの当落だわ。

取れてるかなぁ★

なんと!

2010.09.27.Mon.22:02
金閣寺日程出ましたぁん

神奈川以外にあっても大阪

ぐらいかな?思ってたら!

地方行くんすね(~o~)

とにかく!(笑)

大阪があることに安心

しかも梅芸見やすい

でも千秋楽大阪なのーん

取れるかなぁ千秋楽日

行くからには千秋楽やな

でも3月ってエライ先やなぁ

今金閣寺の原作読んでるけど

全く内容理解できひん(笑)

難しいわぁ



あ!にこ健で書いてたけど

健ちゃん髪切っちゃったのね

あのサラサラ2ブロックが好きやった

のになぁ(^・^)まぁ可愛いから

許すわ←何様(笑)


なんか、バニーガールの慎吾が

異様に可愛いですけども。

お披露目

2010.09.26.Sun.23:46
昨日の東京ドームでのNEWS魂、メディアに初お披露目だったようで

明日のWSはこのネタ有りだろうな。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

5000万かけた気球ですわよ!!!!

メディアに出たからネタバレしますけどもねww気球に乗って

大移動するんよね。上に浮くだけ??と思いきやΣ(゚ロ゚;)

ドーム1周するわけ。そりゃスタンド上の方もめっちゃ見えるし

今までのNEWSには無い画期的な見せ場よねww

んでもその間アリーナはil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ(爆)

外周で気球に乗られちゃ全然見えませんから。

けどスクリーンに映るから別にいいんやけど・・・

1つ可哀想やったんが慶ちゃん高所恐怖症だからさ~微動だにせず!

亮ちゃんなんか物凄い動いてて気球傾いてるや~ん!!

ってぐらいやったのに慶ちゃん真ん中に立ってしっかり

ロープ握り締めてww右手にはマイク持ってるから絶対両手は

ふさがってる。。。みたいな。

降りた瞬間から元気になったりwwよく頑張った!!!

で?11/3新曲ですか。ふ~ん。

東京ドームで正式発表なんですね。ρ(-ω-、)

まぁいいや(笑)歌番組いっぱい出ちゃってよ~☆



今思えば…亮ちゃんドラマとレコーディングでめっちゃハードやったんでわ?

NEWSのアルバムと来月∞もアルバムやろ??そりゃコンリハ3日しか

できひんよなぁ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

チラチラ隣の人見ながら踊ってたのはそのせいか!(゚m゚*)プッ

亮ちゃんといえば・・・こないだのジャニ勉の足ツボマッサージの

亮ちゃんが!!!エロイ(爆)昔スカJかなんかで耳ツボマッサージで

あえいでたwwのを思い出したc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

色っぽい声だすよね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪何回もリピったw←


そうそう。慶ちゃんの舞台行く予習で0号室の客のドラマを

今日初めて見た!!慶ちゃんの回だけねww

案外面白いし何気に横がおいしい役やん!!舞台にも横でたらいいのに。

慶ちゃんドラマでもチャラい役だなwそして早口ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(笑)

舞台ではもう少しスローで【オネガイ】pq´∀゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

声は良く通るから舞台向いてるとは思うな。

そして確実に歌がうまくなってるもん。HSMのおかげだww

楽しみだなぁ~~( ´,_ゝ`)

悪人

2010.09.26.Sun.00:36
今日は2ヶ月?ぶりぐらいの映画♪
ブッキーの『悪人』観てきましたよ~~~ん。





うん。

暗い感じなんだけど純粋な恋愛模様と以外に過激に絡みΣ(゚ロ゚;)
でも私が深津ちゃんの立場ならきっと同じ事したと思う。
好きで一緒に居るんだけど拉致られてることになってて・・・
お互い愛し合ってるんだけどブッキーは深津ちゃん巻き込みたくないから
最後は切なかったなぁ・・・また原作が読みたくなったww

で。お昼から映画観たから時間が結構あって
買い物へれっつらGO
絶対チノパン買う!!!!って決めてたのに買ったのは結局





この柄のレギパンとルーズトップス(爆)



と。。。なぜかVivienneのカバン(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
お金がないんですけどもねこの色と形に一目ぼれっす
持ち手もねじり加工せ可愛いし私持ってる服が黒・グレーばっかし
カバンも基本黒、靴も黒ばっかなんでww小物で色味つけようかと!
大好きなvivienneで購入したのです。







しかし・カバンかいすぎてるから置く場所ないんだけど(爆)


ヽ(゚Д゚;)ノ!!結局チノパン買えてないや~~~ん(´つω・`)
ましゃあない。カバンで破産気味だし。
第一チケ代でえらい出費だったからさ。。。軽くテレビとか買えちゃうよね~w
来月はそんな出費はなさげだからなんとかなるかな。

早く大奥も見たい!!!SPも観たい!!

結局∞魂の申し込みしちまったぜ。




OK

2010.09.25.Sat.00:47
少クラプレミアム無事に録画も出来ててさっきまで鑑賞。。。

ウチオンドリの通常買ってないから『OK』初めて聞いたけど中々いい★

健ちゃんがにこ健に書いてたみたいに難しいダンスを華麗に

こなしてるメンバーが凄いわ!!!マジで。

この人達はほんまに凄い!!!そんでOK衣装のごぉつんがケリーっぽくて

めっちゃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

始まる前にに剛健並んで靴紐結んでる画だけで萌ww
で!!!やっと!!!

デビュー日の11/1йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
READY魂DVD発売決定~~~ワァ━━ヽ【*皿*】ノ━━イ

しかも3パターンって。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でも収録内容が豪華やったから通常以外は密林さんで予約★

26%offやったし゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

11月はライブ予定も無かったからちょうどいい感じに発売で

良い感じ。|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

今回の新曲のメディア出演少なかったからDVDはかなりの

期待!!ルーレットMCも全部収録してるとかで。

あの神戸シモネタも入ってるのかしら??入れて~~~(爆)





続きを読む "OK"

帰宅

2010.09.23.Thu.22:51
ただいまです。友達の家に24時間
滞在してきたぁ

今日は梅田に行くはずが
妹が起きれず(笑)やし
また次回にしてたこパ
夜中から食べ続けてる割に
やたら食べれるし(笑)

たこパしながら昨日のV6
DVDに続きカミセンDVD
かっこいい連発

そのあとおはぎとかお菓子食べ
ウチ以外昼寝(笑)そして
また腹減り晩御飯は
パスタウチは何もせずダラダラ
途中から友達弟カップルと
家族も来てダンラン(笑)

どんだけ~

胃が破裂しそうやし(*_*)


そういやごぉつんと彩ちゃん
破局やて
やだあ(>_<)彩ちゃんやから
応援してたのにぃ
結婚して欲しかった
次の女が変な奴やったら
マジショックv(≧□≦)v

慶ちゃん舞台のも早々
ゲトブリーゼ狭いから
良い席来るかなぁ

KinKiと∞も申し込みしたし
また楽しみ増えたなぁ

さて、結局一睡もしてないから
今日は早く寝ようとおもたけど
昨日のジャニ勉見たいし(笑)
どうしよかなぁ

明日仕事ダルイけどまた土日やし
明日少クラPREMIUMはV6が
プレミアムショーやし楽しみ

お泊り

2010.09.23.Thu.04:44
友達の家にお泊り中。

さっきまで5時間ほどV6

DVD鑑賞して(笑)喋って

ようやく寝ようかなぁみたいな。

まぁうちは薬飲んで強制的やけど(笑)

雷と稲妻が怖いんですけど…


明日はこのまま梅田!

雨なん嫌やなぁ(-.-;)

おやすみなさい☆

ミナミの帝王

2010.09.21.Tue.23:18
千原Jr.がミナミの帝王

やっぱ竹内力やろー!!

とか思いつつ見てたら

気になって結局ずっと見てる(笑)

脇役のが豪華やん

お笑い要素満載やん

JOKERのマスターがこっちでも

マスターやん(笑)って

笑ったけど

なんか目が離されへん

これシリーズ化するんかな

うー薬飲んだのにお腹が

痛い(+。+)Ze

あ!

2010.09.21.Tue.00:09
そういや、今日のP様の

ネックレスが例のロザリオ!

お揃いウラヤマシス(>_<)

同じのまだ売ってるんかな?

5万ぐらいするとか!?

いいなぁ~

さて、NEWSパンフ読もうかのW

燃え尽きた

2010.09.20.Mon.22:41

めっさいい席で全員ちゃんと

見れて大満足o(^-^)o

ぴぃが仁の名前言うたのが

ビックリやったけど(笑)

亮ちゃんがAKB歌ったのも

ビックリやったけど(笑)

楽しかったO(≧∇≦)o

最後のぴぃの弾け具合が

今まで見たことないぐらいで

焦ったけれどf^_^;

皆かっこ良かった☆

やっぱり亮ちゃんが気になる(笑)

友達に亮うちわ買わせて

持たせて(笑)そして貰ったw

なんかアリーナやったから

銀テープやら羽根やら桜吹雪やら

いっぱい降ってきたから全部

持って帰ってきたみた(-_-)

あー。やっぱり∞申し込み

しようかなぁ…悩



今日初対面したYっこ

会えて嬉しかったー!!

いつか一緒に魂行こうね。


久々会ったMぃ

NEWS魂どないやった?

やっぱりウチは今回亮ちゃん(笑)

生茶Pなら良かったな。

でもパンフのはかなり良かった!

来月時間作って大奥行こうね☆

わすれてた!

2010.09.19.Sun.19:21

昨日NEWS行く前にNail行った☆

タータンチェック。

なんか思った以上に派手に(笑)

次回は初めてヌーディーな

Nailにします!ネイリストさんに

全部お任せで(≧~≦)

たまには落ち着いたのもね(笑)

おもしろい

2010.09.19.Sun.17:27




今の空。

おもしろい雲が!(^^)!

うろこ雲みたいな。

LIVE!LIVE!LIVE!

2010.09.19.Sun.00:11


行って参りましたよ

1年8ヶ月ぶりのNEWS魂

追加初日まさかのビスタルームで
凹んでたんですけどもね

いやいや。

天井席より全然良い感じ
椅子も皮張りで大きいしひじ掛け
もあるし床なんて絨毯やし
座って隅々まで見渡せて逆に
良かったなぁ

今回のPARTYが結構、電飾とか
演出が凝ってたから遠くから
見た方が解りやすくて綺麗な
部分もあったし

まさか!な演出で意外に近くで
メンバー見れたし
ネタバレするので詳しくは
書きませんけども(笑)

軽く言えば嵐みたいな(笑)

楽しかったo(^-^)o
ぴぃはもちろんイケやったけど
個人的に(笑)今日は亮ちゃん
がヤバかったぁ

めっちゃ機嫌良くてニコニコやったし
よう喋るしファンサも一番
ぐらいやったし
ソロ前のトークがめっちゃ
面白かったε=(>ε<*)

そしてコヤシゲ
Albumには無かったけどLIVE
ではありましたよー
可愛かった

メンバーもノリノリで凄く
楽しそうやったわぁ
今日Goods買う時間無くて
買えてないけどTシャツが
意外にも可愛かったから
買おうかなぁ

明日は行かないので次は
20日NEWS魂初参加の友達
来るから楽しみだわ

続きを読む "LIVE!LIVE!LIVE!"

ラジオ

2010.09.17.Fri.21:50
15分遅れで視聴。。。

今日の剛さんの声が優しい。

語尾の~な。が可愛い。

対人恐怖症やったのか。

凄い変化・前進やね。


やっぱり寝るのが一番いいのね。

寝れない場合はどうすれば?

フレグランス的なものも試したけどムリやって

薬に頼る毎日なんだけどウチは対人面とかうつ症状は

無いから落ち込んで閉じこもるとか自分をキズつけるとか

暴れるとかw無くただ不眠とPDだけなんやけどさ。


まだまだPDの症状は改善されない。




泣くこともいいって剛さんは言うけど・・・彼を否定する訳では

ないんだけど泣けない人もここにいるんですが。

感情はある。悲しい気持ちになる時も勿論。

だけど涙は流れない。

心がゆがんでるのかな。

泣いてばかりいた昔。泣いてもスッキリしない事を感じたから?


だからクール過ぎるといわれるのかしら。

自分の事は自分が一番わからん。誰か分析して(笑)

自分にも素直じゃないのかもしれへんな。


あ。剛サンの話じゃなくなった(笑)

来週はココロ見♪楽しみ(。-∀-)

LIVE

2010.09.17.Fri.00:07
NEWSのNEWアルバム 【LIVE】

魂間際の発売で。昨日から必死に聞いてるけども
全然覚えられへんし~

でもだいたいの曲の雰囲気は把握した。
すごくNEWSらしい楽曲ばっかでけっこう好きなアルバム
今回、ソロ曲やコヤシゲ曲無かったのが残念やけど6人っていうのを
強調したかったんかなぁ??とか思ってみたり

魂では是非ソロとコヤシゲもしくは小山P希望ww
今回はどんなPARTYになるんかなぁ

18日は席悪いけど20日は何とか交換で同等席のアリーナに
入れそうだから楽しみ!!
山Pソロ魂以来だし~最近、亮ちゃん可愛いし~w
早く見たいぜ~~~


で。

肝心のアルバム曲。

個人的に好きな3曲

生まれし君へ
BE FUNKY!
D.T.F



これだな。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

メロディーが好き。
ノリもいいし。

でも魂ではABOを踊りたい←








で。







続きを読む "LIVE"

なんか。

2010.09.16.Thu.08:08
なんか、すべてがメンドクサイ。

母を逃す

2010.09.14.Tue.23:53
大人計画の本公演『母を逃す』本多劇場だけやと思ってたら

大阪森ノ宮ピロティホールキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

円形劇場やったとこかしら?(´σ `)?

だったらめっさキャパ狭いんでわ!!!!!

前回のR2C2でも申し込みしたの全滅で何とか譲ってもらったのに

そこより狭いとかやめて~~~~。

大人計画のチケ取りは本間に至難の業なんですから。゚(つд・)゜。


ちょうど年末公演で千秋楽12/28.

この際行けたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

千秋楽終わりでいつも冬にあるフェスにグループ魂で出てくれんかなw

ちょうど大人計画メンバーおるしw


あ~その前にチケ取れるかが問題・・・

来週プレリザーブ!!!

友達にも応援頼まねば(゚Д゚)


L001323.jpg

はぁ…

2010.09.14.Tue.00:12
今日は朝からKinKiさんの

冬魂日程騒ぎ(笑)で心も

ウキウキ年末は東京やけど

オーラス大阪

しかも大好きなゆかりさんの

お誕生日の日って事で

お祝いしようって盛り上がって

良い気分やったのにさ。





そんな気持ちを潰すような
嫌な事が夕方あったのよ。

プライベート的な事です。
続きを読む "はぁ…"

また

2010.09.12.Sun.22:49

また衝動買いしてしまった!

この前買った服が不良品で

交換しに行っただけやのに

一目惚れ(^0^)/

安かったしまぁいっか!

こないだ自粛を誓ったはず

やのに(T0T)(笑)

ヘビロテしますぅ(..)

らぶらぶKinKiをみんなで愛でる会

2010.09.12.Sun.10:50


に初めて参加してきたぁ

Blogでお知り合いになった
ゆかりさんとそのお仲間
さん達ですっ

こういうオフ会みたいな
催しは初めてで知らない
人ばかりで前日からかなり
緊張しまくり(´д`)


けれど、本当に皆様
面白くて優しくて
素敵な人ばかりで
めっちゃ楽しかった


朝に集合とか旅行以外
あんまりなかったから
1日出かけるのも久々。

夕方までカラオケ
KinKiさんのDVD見たり

皆様のKinKi好きレベルが
ハンパなく(笑)
凄いレアなDVDがっ
見たいのがプレイヤーと
相性悪いのか見れず
でも見た事ない映像も
見れて良かった


カラオケはジェロマを
リピート(爆)
笛持参の奈おさん(笑)
吹くタイミングを段々マスター
してて面白い

あんまり団体で遊ぶ事
なくてどう輪に入れば
いいのか戸惑うけど
皆様のやり取り見てる
だけでも楽しい

この後心斎橋に移動
久々ジャニショへ(´ω`)
みんながKinKiコーナーを
物色中、私こっそり
KAT-TUNコーナーで亀の
友達へのお土産にコキ様
購入しまして(爆)
Akemiさんにはバレてた

皆様はKinKiOnlyなんかな
私掛け持ちですいません

クロムハーツにも初めて
入った(笑)
敷居が高い感じがあった
けど団体やったし

そして夜は串カツの
だるまへ(*´Д`*)
串カツは何度も食べた事
あるけれどだるまさん
実は初めて(´д`)

うまいー
揚げ物系食べるとすぐ
胃がムカムカするけど
ここのは全然
なんぼでも食べれる
初めてキスも食べた(笑)

彼も食べて絶賛したという
オクラも注文
オクラ好きなんだけど
アレルギー出る事が
たまにあって(爆)
でもせっかくやから
いただきました

アレルギーは今回は
大丈夫やったみたい
生で食べると確実に
唇が水ぶくれになる
揚げてたから大丈夫
やったのかしらん

あっというまの1日

KinKiさんが繋いでくれた
素敵なご縁に感謝

またお会いしたいです

色んなもありがとう
ございました

ゆかりさんともやっと
ちゃんと話す機会が
できて良かったです

そして皆様

平安神宮のよい知らせが
届きますような

こまったこまったw

2010.09.11.Sat.00:30
平均睡眠時間4時間という生活がほぼ1ヶ月…

さすがに今日階段降りてたら目眩が(爆)

薬飲んでも寝れないってどうなんヽ(`Д´)ノ

仕事も集中できへんし頭痛と胃痛してくるし

絶不調やったんやけども。

なんか帰る頃になると覚醒するのかしら(笑)

天王寺に寄り道~Σ(゚ロ゚;)www

もう店頭は秋服やなぁとか思いつつ

いや、私もアパレル関係の仕事で今はもう来年春夏の

サンプル作ってるんやけどもさ(*ノ∀`*)

まだこんな暑いのに店員も暑そうな服着てるし~

とか言いながら秋服衝動買いブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ちょっとモード系なサイケデリック柄のチュニックとミリタリーっぽぃワンピ。

めっちゃお気に入りワーイε=ヾ(*・∀・)/

まだまだ欲しいものはあるんだけども・・・

自分が今どんだけの残高でカードもどんだけ使ったか

把握できてないのでwwちょっと自粛。


明日お出かけするからおNEWの衣装着ようかなぁ♪




なんか腹立つ

2010.09.09.Thu.23:54
NEWS大阪モアチャンスだと?

追加に回された上に

衝撃なビスタルームやのに

モアチャンス出すならもっと
良い席確保してよ!

これでモアチャンス当選者のが
良い席やったらクレーム
言うで(#゜Д゜)

9月8日

2010.09.08.Wed.23:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

軽くなったかな??

2010.09.07.Tue.23:58
あまりにも肩こりと頭痛が酷いので何ヶ月かぶりに

湯船に10分ほどつかってみたらなんとなく体がマシになったかな?

でも風呂上りにPC開いてる時点で余計肩凝る事してるねんけどw

湯船につかるの苦手やからその時はだいたいお風呂で

使えるスピーカー持って入るんやけど今日も勿論持参(笑)

BGMはやっぱし旬?のV6( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シャッフルで聞いてるから1曲目が蝶やった(爆)

7~8曲は聴けたかな~ラスト曲は健ちゃんのソロ

悲しいほどにアイドル(笑)この詞が剛さんとかぶってね・・・

なんか似てるよ31歳のあの2人(*´m `*)

さてせっかくぬくもって循環良くなってるから今日は

早く寝ようっと。

明日も忙しいし。ちょっと左頭部に違和感があるけれど(*^ω^A;)

なんか手が震えるけど(爆)気にせずww

枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ

何げに不調

2010.09.06.Mon.21:09
ここ何週間かなんか体の
調子が微妙なのです。

酸素が薄いような感じで
息苦しいし頭痛が酷いし
胸と背中と胃痛いし
不整脈と動悸、今日は
下っ腹が痛くて痛くて(泣)

仕事集中できひんかった
から早く帰ったけど
次は腰が抜けそうな
ぐらい怠いし(´・ω・`)

もうヤダー(´д`)

しかも風邪ひいたんか
咳でるけど息吸えんし。

うぅ。゜(*ノДノ)゜。

七人の侍

2010.09.06.Mon.12:19
SHOCK終わってソロ魂終わって
またすぐ七人の侍

多忙ですなぁ

KinKi魂あるのか不安…

私の愛しい人

2010.09.05.Sun.12:48
1週間経過してやっとレポレポ~遅自己満の記録だから気にしないw

大阪は無かったんだけども東京ではオブジェがあったみたいで。


887196560_195.jpg


ほ~また自作なんですかね??しかし多才だわ


続きを読む "私の愛しい人"

凹み中(´`)

2010.09.04.Sat.23:54
NEWS魂が来ました

友達共に追加に回される

というショックな事あったけど

交換で何とかなるか

と甘くみてたわ私

ウチ名義のはアリーナ

やってテンション



友達名義のがまさかの

ビスタルーム

皆様ご存知

ビスタルーム

天井よりさらに上の…

野球観戦ならVIPルーム

になるんですけどね

ビスタルームになると

は当日引き換えで

身分証明書と会員証提示

さらに、同行者揃っての

入場が決められてて

交換どころじゃないっ

と、なるとウチのを交換

出すかぁ(´ω`)

でも同等席での交換が

20日でいけるんか微妙


なんで追加に回された上

ビスタルーム(#゚Д゚)

何かサプライズ的な事

無いのかしら?(爆)

はぁ本間にへこむ

