
--.--.--.--.--:--

おまかせ

2010.10.31.Sun.22:41

ネイル行ってきたドー

今回は完全おまかせで

ヌーディーな大人ネイルで

あんまりヌーディーじゃ

無くなったけど興味あった

ウォーターマーブルしてもろた

めっちゃ面白い(≧~≦))

ネイリストさんと可愛い

連発してきたぁ(*・ε・*)

3時間半かかった大作


がーん( ;Д;)

2010.10.31.Sun.10:42

8UPPERSの1番良いシーン
 
再生できんくなった
 
DVD43使ったんが間違いやった
 
んだろうか(( ;゜Д゜))
 
しかも亮のシーンやのに
 
もう一枚買おうかなぁ
 
でもプレイヤーでも再生
 
出来んかったからな
 
傷入ったんかなぁ
 
かなり凹む(ll-д-)
 

掛け持ち

2010.10.30.Sat.12:42
朝から予約してた皮膚科
行ったら1時間待たされた。

12時に整形外科での注射予約も
あったから会計後回しで
整形外科で注射。

んでまた皮膚科戻って会計して
薬局行ったら、MIXする薬
やからと30分後(ll-д-)

たらい回しやぁ(笑)
とりあえずお昼買って一回
家帰って後で薬貰いに行こう。
かなり面倒やけど。

台風やのに嫌やわぁ(泣)

ぐらぐら

2010.10.30.Sat.00:14
なんだか、今朝から目眩が
 
ひどくて一日中体が揺れて
 
頭がぐらぐらして気持ち
 
悪かったぁ
 
てか今もやけど( ;Д;)
 
何が原因やろ
 
肩凝りか寝不足か自律神経
 
やだなぁもぅ(ll-д-)
 
明日は病院掛け持ちだし
 
しんどいし早く寝るかな
 

ひみつの嵐ちゃん

2010.10.28.Thu.23:15
楽しみにしてましたわよ。マネキンファイブ!!!
∞の私服って安昴亮しか想像できんくってww
でもデート服やからどうなんやろ??って思ってたけど
この3人は想像通りやったww

ってか亮ちゃんはそのままやな~!!!
よく見る格好やねんけどカッコイイのは何故だ~。
革ジャンのイメージあるけどウチはカーディガンにトラッド系な
パンツとかチノパンのイメージもあってオシャレさんなイメージあるな★
今の肌の色の黒さも好き←

でもあの美女軍団とウチ意見が合わないんやけど。
翔くんとたっちょんはまぁどっちか言うたら翔くんのが
マシやったけどさ。
安と大野君は絶対安の方が可愛いし似合ってるし
個性的なん好きやから(´ェ`*)ネー
松潤とすばるもウチはすばるが゚.+(b*´゜З`)bイィ゚+.゚☆
デートって感じではないけど、こだわりあるし。
松潤のネクタイは・・・無いわ~~~!!
ホンマに先生とか制服っぽぃしヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

逆に丸より相葉ちゃんの方が良かった~~(爆)
丸はパンツと靴がアカンププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
雛は特にコメント無いけど・・・ww
ヨカマさん。おしい!!!普通にブーツとか靴やったら
カッコイイのに~~~。横のシャツに黒ネクタイは好き。
オシャレネクタイの方ね(笑)

全体的に∞の方が好みやったんだけど…
まぁどうあれ亮ちゃんがイケてたから問題ないc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

これオモロイからさ~NEWSも出して欲しいなぁ…
NEWSの普段着はオフショでかなり見慣れてるから
想像できるんだけどwやっぱ見たい!!!
出してよ~~~。ぴぃも絶対革ジャンやで(笑)

kj.jpg

うーむ…

2010.10.27.Wed.22:58
ひっさびさに体調激悪

さっきから胸やけと吐き気が

ハンパない

生物も食べてないしなぁ
もしかして風邪

あーきもち悪い(泣)

急に寒くなったもんなぁ

寝込んでられへんから明日
起きたら治ってますように。

も~焦る!!!

2010.10.26.Tue.23:10
昨日からKinKi魂の残りの会場の当落が聞けるって事で早速TEL。
自分名義ので8.9日のチケ確保は出来てて。

もう1つの名義【友達の名義を貰った】を確認したら・・・


会員更新手続き中もしくは申し込みがみあたりません

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なんで??

一瞬にして大パニック!!!。・゜・(。´ノω・`)。

この名義で本命のオーラス申し込みしてたのに…
ってか会員更新してなかったんかも記憶無くて。
でもあちこち探したら会費の振込み用紙(*`Д『+』)ハッケン!!
あ。。。。
でも更新月が4月で(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
半年以上も経ってるし、チケ申し込みが無効になったとしても
ウチの振り込んだお金はどうなるんや~!!とかテンパって
即効友達に連絡入れたらすぐ問い合わせとか色々してくれて。

結果、更新されてないから申し込みは一般申し込みに
回されてたらしくFCの当落案内は勿論聞けなくて別の問い合わせ
センターで教えてくれたみたいで。結局落選・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

いや!でもちゃんと返金もあるみたいで一安心( *´)艸`)
ってか一般申し込みも郵便局で先払いあるん??w
初めて知ったけども。

はぁ~でもちゃんと抽選にかけられて良かったわ。
申し込みも見当たらずチケ代が不明金とかなってたら泣きそうになる。
オーラス外れたけど8日のチケが6枚ぐらい余ってくるw
ので交換出そうかなww

ホンマに早急な対応してくれた友達~ありがとう!!
マジ助かりました。



次は∞の当落待ち・・・(笑)

こっちの方がドキドキやったりしてww
1つしか申し込んでないししかも元旦やしさ~
しかもオーラス(爆)当たる気しね~ww

一応さKinKi名義でJチケも、申し込みしてみたんだけどw
当たりますように。
小悪魔な錦戸さん見たいっす。
続きを読む "も~焦る!!!"

あーーー!!!

2010.10.26.Tue.00:34
凹みすぎて思考回路0( ;Д;)

堂本兄弟

2010.10.25.Mon.00:04
剛さんやっばり可愛いかぁ
 
皆の妄想に嫌々ながらも
 
ちゃんと答えてあげる優しさ
 
素敵(*゜Д゜*)
 
ウチも手繋ぎたいわー
 
てか、剛さん黒くなぃ
 
白い腕のイメージなんだけど
 
ニットをまくった腕が黒い
 
やっぱり釣り
 
黒いのも好き(*b゜з゜)b
 
衣装もGOOD!!
 
ヒゲはいつ無くなるかなー
 
こないだ買ったポポロが
 
すんごいヒゲやったから
 
さすがに引いちゃったから
 
なんか亮ちゃんより剛さんのが
 
可愛いさは上やなぁ
 
光一が『剛くん頑張ったなぁ』
 
って言葉が可愛らしかった
 
 

今週もまた・・・

2010.10.24.Sun.11:10
土日ともに引きこもり中。

別に苦じゃないから全然いいんだけども(笑)
イラン出費もなくて済むしйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

昨日は溜まりに溜まった新ドラマの消化と次から次にHDDの容量が
増えていくんでDVDへのダビング作業の繰り返し。。。
DVD自体が無くなってきたなww

その間ずっと携帯で亮ちゃんの画像探しの旅。
ここ1週間で相当集めたけどチビ亮が中々見つからず。。。

今からPCのほうで探してみよっと(笑)

あ~来週あたりからKinKiと∞の当落始まるな~!!
ドキドキするわ~

あかん(*ノωノ)

2010.10.22.Fri.00:43

8UPPERSのACEがぁ

イケすぎる(*゜Д゜*)


これ面白いなぁ!


しかし亮ちゃん素敵←

しつこい(笑)

可愛いしカッコイイしエロいし

やはり演技うまいな(゜ω゜)

最後まで見たかったけど

頭痛が酷いのと寝不足やしで

仕方なく寝るー

やっと!

2010.10.21.Thu.20:27

密林さんからやっときた
 
8UPPERS
 
ブックレット見ただけでカッコイイ
 
今日は早くお風呂入って
 
ゆっくり見よう
 
 
KinKiさんNEWSシングルも
 
発売決定したぁ(*゜Д゜*)
 
しかも作詞、剛さん
 
作曲、光一さん
 
素敵過ぎる(。>ω<。)
 
タイトルも『Family~ひとつになろう~』
 
素敵ー早く聞きたい

その後

2010.10.21.Thu.00:25
あー昨日もぶろぐさぼってしもた・・・

仕事始まると何か書くタイミング逃すよd(´ー`*)ね!ww


昨日は仕事行ってから、いつも通ってる心療内科に
2ヶ月ぶりに行った。
最近は落ち着いてて発作も出ること少なくなったし朝の薬も
2錠-1.5錠と減らして今は1錠でいけてるし!!!
相変わらず夜は薬が無いと全く寝れないけど食欲もあって
行きたい所に行ったり好きな事できてたら大丈夫と言われた。
ワァ━━ヽ【*皿*】ノ━━イ
でも油断するといきなり発作出るのが恐いんやけどヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
あさっては、この通院で払ってる薬代を区役所に届けたら
1割負担で済むらしいので手続きに行かないとアカン。
自立支援医療負担??とかゆうやつでww
身体障害とか精神疾患での通院での医療費が免除されるらしぃ。
今3割負担でそれでも1000円ぐらいやからめっちゃ安くなるやん。

まぁPDの方は薬でコントロールできてるからいいんだけども。

皮膚科でもらった塗り薬がなんかキツくてめっちゃ顔が
ヒリヒリするんですけどもヽ(`Д´#)ノ
何年か前から白い出来物が目の下から頬にプツプツできてて
ここ1年で急激に増えたのとめっちゃ肌荒れが酷いのとで
皮膚科にいったのよね。いつも行ってるとこじゃないとこに。
元々アトピーやから季節の変わり目の今は敏感になりやすいって
自分でもわかってるから保湿には気をつけててもやっぱりね、
難しいとこもあってww

ほんなら保湿剤とビタミン剤と抗アレルギー剤もらって。
肌荒れは寝不足とかストレスとか日々の不摂生やろなぁとは思ってる
んやけど。白いプツプツがなんか『汗管腫』か『稗瘤腫』と言われて
それに塗る薬が乾燥肌の私にはツライ副作用。
肌のかさつき・つっぱり。
まさしく!!!!元々肌荒れしてんのにさぁ~余計カサカサになってるし!
どうせ直らないんだしさ(-公- ;) チッ
お肌が綺麗な人ほんまにうらやますぃ・・・p(´⌒`。Q)グスン


いまファンデもぬれない状態なんでwwスッピン出勤中(笑)
決して体調悪い訳ちゃいますよ~~!!!
化粧してないだけですよ~~~~!!!!
どんだけ顔色悪いねん。ウチ(笑)

DVD

2010.10.18.Mon.19:54

あー昨日あまりにも暇すぎて
blog書くの忘れてたぁ(笑)
 
先週からNEWSのDVDをずっと
見直してて
主にメインで(笑)
 
彼はオフショの方が良く喋ってて
かっこよし
シゲに暴言吐いてるのですら
可愛いんですけども
 
素なんが良いんやろな
 
で、DIAMONDに入ってるソロの
PVがさぁまたまたイケ
ウチこれ小山Pのんしか
見てなかったんかなぁ(笑)
 
cordのがめっさカッコいい
普通にアーティストみたいで
今度キャプ作ろかなぁ
 
 


やっぱカッコイイ!

2010.10.16.Sat.12:08

昨日のMステの曲の感想は
 
置いといて(笑)
 
が可愛かったな
 
亮ちゃんサポーター取れてて
残念やったけど(笑)
やっと治ったのね
良かった良かった
 
 
今回亮ちゃんパートが多くて
嬉しいわぁ(*b゜з゜)b
そして笑顔やったしw
最後から抱き着かれて
ビックリしてるがカワユス
 
 
後でリピートしまくろ
 
 
で、オリスタも購入(*゜Д゜*)
買うつもり無かったけど
もつよっさんも載ってたし
 
亮ちゃん絶対サポーターつけてる
 
のに写真が全部腕隠してる
 
なんでやー!!
 
見えててもいいやんっ
カッコイイのにさ(笑)

まだかなーまだかなー

2010.10.15.Fri.18:11
今日はもう仕事終われるんやけど
 
ご飯行く約束してる同僚が
 
7時終わりなんで
 
まったり仕事しながら待ってる
 
最中だす(゜ω゜)ノ
 
 
近所の居酒屋でガールズトーク
 
積もる話がいっぱいだわ
 
 
 
しかもさっき大ネタに出来る
 
事件が起こったから(笑)
 
早く話したい
 
例のしつこい取引先の男
 
しつこくご飯誘うから嫌です
 
って断言したら、断られたん
 
初めて!って(ll-д-)
 
女がみんな自分になびくと
 
思うなよー最悪(#゜Д゜)凸
 
余計、好きになりそう。やて。
 
えΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
どんだけMやねん
 
こっちは益々ヒクわぁ
 
昨日の電話は奴やったか
 
かけ直さんで良かった(笑)
 
あーはらぺこりん(´゜з゜)

ドキドキ

2010.10.14.Thu.22:20
医龍3ドキドキしながら
見てます(笑)

なんかサダヲちゃんが
キーマン的な?
まさか死んじゃう的な?
感じやけどやっぱこのドラマ
すきだー!

みんな良いところで登場
してくるんやけど(笑)


このサウンドトラックが
好き過ぎて買ってしもたん
やけどさ(。>ω<。)
やっぱり曲もいいな☆

荒瀬先生早く来てー!

ムズムズ

2010.10.14.Thu.00:11
季節の変わり目に発生する肌荒れがエライことになってきて・・・

赤く腫れてきたぞ~~~ww

肌がピリピリするぞ~~~~


土曜日、久々皮膚科行こうっと。

ついでに日々増殖してる白いプツプツの正体も

暴いてもらわねば・・・



液体窒素とかで取ってくれへんかな~ww

難しい・・・

2010.10.12.Tue.23:53
素直に生きるって


難しいな



嘘だらけの人生。。。



本当の自分ってどこやろ?

シダの群れ

2010.10.11.Mon.23:43

一年ぶりのサダヲ氏の舞台。

今回は任侠の話。

サダヲ氏は下っ端の役(笑)

兄貴には風間杜夫、江口洋介

小出恵介と超豪華(*゜Д゜*)

シリアスなお芝居かと思いきや

笑いどころ満載(。>ω<。)

ほぼそれはサダヲ氏が(笑)

ほんまにちょこちょこ良く動くし

面白いし可愛いし最高(*b゜з゜)b

千秋楽やったからカーテンコール後

サプライズでペンライト演出を

客席でやったり(笑)

けっこう前やったから紙テープ

飛んできたのGet(*・ε・*)

カーテンコールの時サダヲちゃん

客席に向かって銃発射(笑)

小出君は笑顔でお手振り。

可愛い(*゜Д゜*)


退場した後出待ちしてたら

小出君がタクシーに乗って

出てきて!みんな騒いでたら

手振って会釈してたぁ!

いい人だぁ(艸Д<;)

そんな小出君今晩のいいともに

出てたからビックリ!

だから早く帰ったのねー!

医龍メンバーも出てたから

サダヲちゃんも出たら良かった

のにー(´゜з゜)(笑)



にこ健にまさかのつよっさん
ネタあってビックリ(*゜Д゜*)
京都までつよっさんのLIVE
行ってくれたのね(*ノωノ)
うれしいO(≧∇≦)o
健ちゃんありがとう(^人^)

二日間

2010.10.10.Sun.23:55
完全に引きこもりしてもたw

まぁ延々とジャニDVD見続けた

だけやったけど(ll-д-)

満足満足(*゚ェ゚)ノ

でもの起動が本間遅くて

要領見たら26ぐらいしかなくて

そら重いわなぁ(( ;゚Д゚))

外付けHDDに移動せねば!

来週も引きこもりやし(笑)

来週その作業しよかな★


続きを読む "二日間"

no title

2010.10.09.Sat.19:42

Heart Up!の∞レンジャーの

泣き顔亮ちゃんがたまらん!

可愛いー(*ノωノ)

亮ちゃんの泣き顔大好物(笑)

ムフムフ(艸Д<;)

素敵だわぁ(*ノωノ)

2010.10.09.Sat.18:36

プロローグオブパッチの横亮がかなり

イケメン(*゚Д゚*)

横のあの感じ似合うよなぁ

んで亮ちゃんも(*・ε・*)

お酒の飲み方とかの吸い方

とかいちいちカッコイイ

安やすばるもらしい感じで

雛だけはなんか笑ってしまう。

オンドリのいのっちみたいな

8UpperS初回盤だけ予約したケド

ソロ曲は通常なんやなぁ

それはレンタルしよ(笑)

今はMステのさくらガール

鑑賞中やけど、やっぱし∞の

時の亮ちゃんが好きかも

今回のNEWS魂の亮ちゃんは

良かったけどねー(*b゚з゚)b

続きを読む "素敵だわぁ(*ノωノ)"

季節の変わり目

2010.10.09.Sat.00:10

で!全身乾燥しまくり(笑)

いや!まじで(。>ω<。)

めっちゃ粉ふいてるしさ。

元々肌弱いから仕方ないけど

酷すぎる(艸Д<;)



話は変わって(笑)
明日から3連休(*b゜з゜)b
夜はこれからぁ(*゜Д゜*)
てな訳で明日の廃品回収に
間に合うように雑誌の整理と
Yっこから∞のCDが来たので
特典DVD見て、TSUTAYAで
見たかったDVD借りたから
それ見て(*・ε・*)

楽しみいっぱいだわ(笑)

一段落

2010.10.07.Thu.21:56
今週は仕事の段取りがちょうど入れ替わり時期でちょっとゆっくり
できる感じで、気分的に楽やなぁ~家に帰れるのも早いから
家で色々やりたいコトとかやらなアカン事がじょじょに出来て
良い感じ(≧ω≦。)

でも来週からまた忙しいですわよ~~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
11月にむけてのサンプルが始まりまぁすΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
今回はどんだけの点数あるんやろうかヽ(゚Д゚;)ノ
聞くのも恐いから放置してるけどそれしてたらまた
バタバタなるから何でも早め早めに行動せねば。(゚ω゚)

最近うちの上司がやたら営業にいきよるからww←当たり前なんやけど。
社内の仕事が丸投げなんよね。
でも前の担当の子がついてた時は営業に出れんぐらい忙しかった
みたいやねんけど今となっては何がそんな忙しかったか不明(爆)
まぁ結局、後輩の段取りの悪さが響いてるんだけどww

サンプルにノータッチやったのにあんだけ忙しそうにしててさ。
ウチ今、サンプルも現物も両方やってますけど??c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
それでもそんな毎日毎日9時10時までは残るほどでもないけどw

んー。しゃあないかww

今暇な部署に行ったけど逆効果でサボリ癖つきよったからなぁ…
PC前から動かんと思って見に行ったらネサフしてるわ寝てるわ
ちょっと物音聞こえたら画面を最小化にするけど~
バレてますから(笑)しかも履歴消してないからもろバレしてますから。

別にいいねんよ。ネットしてても。
それが仕事に支障出てたらアカンやろ~~~ヽ(`Д´#)ノみたいなさ。w
ま。あんまり関わることないから放置プレイしてるけど。(爆)

イタイ|゜ェ゜;)

2010.10.06.Wed.23:54
仕事早く終わったのに天王寺
よったらこんな時間に(笑)

オリスタにNEWSと∞載ってたから
見に行ったけど微妙やから
買わんかった(´゜з゜)

てか、ヲタ誌コーナーで学生が
やったら騒いでて(ll-д-)
めっちゃカッコイイ連発!

誰の話よ?とか思いながら
ハンポップコーナー見てたら

しげおか君バリカッコイイ☆


誰やねん( ゜艸゜)・∵.ブッ
Jr.?平成ではないやろし。
よーわからんけど(笑)
しげおか君ファン?のコと斗真ファン
のコが大声で騒いで踊り出したり
するもんやから周りの客ドン引き
ウチも含めて(( ;゜Д゜))

オリスタ今日のジャニ勉レポやったけど
亮ちゃんまだサポーターやった!
(。>ω<。)やったー(笑)
しかも衣装可愛いし珍しく
前列らしい!(*゜Д゜*)
たぁのしみだぁ(゜ω゜)♪



あ!Σ(o'д'o)
つよっさん今頃平安神宮で
LIVE中ですな☆
ツイッターから愛を飛ばしておいたw
また雑誌でレポあるかしら!
今はどんな髪型になってるん
やろなぁ(^-^)


今、電車で慶ちゃんに激似の
メンズ発見(Фωノ[箱]
チャラくない慶ちゃんね(笑)





Mぃ
多分、今の錦戸さんは
肌色、髪型、色気、テンション
NEWS&∞活動とか色んなもんが
私好みの位置にピッタリと
はまったんやと思ふ(笑)
何かあるやん?そんなミラクルな
タイミングがさ(*b゜з゜)b

ウチの中のYOU&Jランキングでは
今ぶっちぎりの1位や(。>ω<。)

あのエロ顔画像保存しました(笑)

NSKD

2010.10.05.Tue.23:58
ども。最近めっきりNSKD中毒なha2miでございますww

どうしてこんなにハマってしまったのかは自分でもわかりません。

きっと久遠からのNEWS魂でなんかうまいこと脳内にフィットしたんでしょうw

ほんまの昔。まだ関西Jr時代だった頃はめっちゃ好きやってねw

ジャニショの写真とかめっちゃ持ってたんだけど。ww

大人になって可愛さが抜けてきたから自然に離れていったんだけど。

まさかあんなに変わるなんて(´・з-)(-ε・`)ネー

オカンのような気持ちですわよ。(爆)


でも!どんなNSKDさんでも好きって訳ではなくて。。。w

ドラマでてるか、歌ってるか、横雛に弄られてるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

だから∞ポジションが希望(爆)

そして写真うつりは絶対笑顔とかじゃなく正面でもなく

うつむき加減のとこをちょっと上から撮ってる写真があればサイコーww

もしくはちょっと横顔(爆)←細かいってなww


さっきもずっとようつべさんで去年のレコメンにゲストでた時のを

延々聞いてたけどキリがない(爆)

土日引きこもりやしゆっくり探すかのぅ|皿+`q)ぅ゙∪∪


続きを読む "NSKD"

なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

2010.10.04.Mon.08:41
朝からびっくり!

Zepp東京であった仁の壮行会

亮ちゃん登場Σ(o'д'o)

しかもファンからの質問に亮が

答えるノリノリじゃないか

∞もNEWSも忙しいはずやのに

亮ちゃんマメだわ

ぴぃも行くんだろか

めざましノーマークやった

やっぱ仲間意識があるのと

KAT-TUNは抜けたけど?

事務所の仲間なんで。的な?

なんかマウピ←上ポムのね

亀が来たらしいし(´゚з゚)

ゲスト豪華やなぁ

亮見たかったわ!

結果そこかい!(笑)


ヲタカラ♪

2010.10.03.Sun.23:26

4時間だけやったけどヲタカラ行ってきたぉ(*゚ェ゚)ノ

ミナミのジャンカラのDAMには歌いたい曲たちが全然無くて(ll-д-)

シダックスに行ったらバッチシ全部入ってたぁ


んまぁV6とNEWSのAlbum曲です

今回はKinKiはあまり歌わず
メインはNEWS、V6、嵐←友達w
珍しく∞も歌ったのだ(゚д゚)ノ
LIFEとc/wの蒼写真が好き

なんかV6メドレーでメドレーやのに本人映像やったから得した


夜は早めに帰宅して∞47魂の
寝起きドッキリを急に鑑賞

いやぁイエロー可愛いすぎ
エロすぎっ(。>ω<。)
∞はこの47魂しか行ってないし
やはり今回行きたいなぁ

当落いつなんだろ(( ;゚Д゚))
まだJチケ受付してるしな
ドキドキするぅ(;゚д゚;)





何しに行ったんだか。

2010.10.02.Sat.22:12

ネイルが一本取れたからお直し
しに夕方から行って、10日過ぎて
たけど無料でやってくれた!


そのまま真っすぐ帰るはずなく
OPAに寄り道(笑)

最近、買い物しすぎやから見る
だけやと言い聞かせいつもの
ワーラブに行って店長さんと長々
KinKi話(゜▽゜)

話終わり後店内物色(笑)
ぬわ!可愛いいシャツワンピ発見。
試着→お買い上げ(笑)
珍しく色物o(^-^o)(o^-^)o
黄色のブロックチエック★

ちょっと若い感じもするけど
可愛かったから良し(^O^)
最近チエックにはまり中!

明日もミナミ行くけどさすがに
買い物はもう我慢!!
