0304

2010.11.30.Tue.00:22
今更ながらNEWS0304のDVD
見たりしてるんだけど
 
勿論メインでね
デビュー直後の超短髪の
可愛いー(*゜Д゜*)
顔もまだ幼くて可愛い
ずっとウッチーと居てるのね
 
この時からコヤシゲ+ノッティーの
KKKittyが喋り担当やな
途中が居ないのよねー
ウッチーはおるのに
 
しかしーがチャラい
 
次はTouchの特典DVD見ようかな

頭痛

2010.11.28.Sun.20:39
なんか先週から体調が
微妙なんだわさ。

先々週はPMSで目眩とか
フラつきとか食欲不振とか。

で先週は生理痛と腹痛で
死んでて、やっとマシに
なって食欲も戻った!
と思ったら頭痛(( ;゜Д゜))

もー!

頭痛くて割れそうやし
気分悪いし(艸Д<;)

不眠も悪化して薬の量
増やしたけど眠れず
薬だけが残って体が怠いし。

そしてなんか背中痛い。
ボロボロだなウチ(。>ω<。)

あー明日からまた仕事かぁ。
嫌すぎるー(ll-д-)

10ヶ月

2010.11.28.Sun.18:43
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一息

2010.11.27.Sat.16:44
メアド変更からの色んな設定
 
やり直しでめっちゃ時間くった
 
 
何か忘れてる事ありそう
 
 
またヲタなアドレスにして
 
しまった気もするけど多分
 
ヲタ友しか気づかんかもな
 
 
と、ゆうか久々読んでみた↓
 
 
 
これ3巻まで持ってるけどさ。
 
続き出てるんだろうか
 
これ買った時多分47魂時期
 
 
今日は広島やね
 
いつ届くのかしら
 
Liveも大阪追加出たし。
 
友に相談しなくてわ(笑)

やっぱこれだね!

2010.11.27.Sat.01:07

サンマルク期間限定の

ホワイトチョコクロ(*゜Д゜*)

うますぎる!!!

もっと買えば良かったぜよ…


こんな夜中にメアド変えるべく

考え中(笑)だいたいは決まった

けど何かまだしっくりいかん。


どうしてもジャニネタ入れたい私。


何となく入ってるけど、まだ

納得いかぬー(笑)

どうしましょ?←

ベストヒット歌謡祭

2010.11.25.Thu.20:30
ズッコケ歌うのとか思ったら
 
バンドバージョンLIFE
 
見たかったから嬉しい
 
たっちょんのドラムはやはり
 
カッコイイなぁ
 
ウチ楽器はベースが好きやけど
 
はギターでもイケ
 
でもはあんまり機嫌が
 
良く無かった気が
 
横髪の毛切ったって聞いたが
 
あんまり変わってないやん
 
宮根さんと仲良しなん
 
アピり過ぎやし(笑)
 
もう見て満足やから
 
違う番組見ようかな

おもろいー

2010.11.25.Thu.01:04

今日のジャニ勉かなりオモロイのに

横が可愛くて亮がsっ気たっぷり

やのになんでクレーマー昴おらんの?
この収録かなり前よなぁ?
亮サポーターしとるし。

残念過ぎるー!

てか皆テンション高いー

可愛いゲストやからなー

判りやすすぎる(笑)

倉亮は標準語が好きなんか…

東京の女やな。(Фωノ[箱]

亮はお隣りさんかもねw


うわ!若狭屋行った事ある(笑)

てか。∞大阪入りしてんかな?

神戸かな?明日のベストHIT☆

何歌うのかしら?

もっかいバンドのLIFE見たい!

早く帰ろう(*・ε・*)

ミラクル!!!

2010.11.24.Wed.21:05
今朝、会社でコンタクトの調子が悪くなって目が痛くて…
まばたきとかちょっとレンズずらしたりしてたらパチって音がして
左目から外れたもよう。

(;゚(エ)゚) アセアセ

瞼に付いてる訳でもなくあきらかにどっかに飛んで行った…

ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

机の周りも全部探して会社の人総出でww探してくれたけど
見つからず・・・
(艸+ДO+)
なかば諦めて、買い換えるつもりやったししゃぁないと思って
探すのは諦めたんやけどなんせ片目だけ見えないから(笑)
仕事しづらいし酔ってくるしでこれはアカン!と思って
眼鏡取りに帰ったのです。(゚×゚*)プッ!
どんだけ目悪いねんヾ(;´Д`A

でレンズ代の出費かさむなぁ~と若干へこみつつトイレに行って
デニムを下ろしたら・・・

ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!


デニムの股上のとこになくしたはずのレンズキラリと!!!
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ビビル~~~。
なんでこんなとこにあるねん!!!
トイレで1人笑ってもうたがなww

そっこう皆に報告して(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お騒がせしました。m(;∇;)m


ほんまに助かった。
レンズけっこう高いからなぁ・・・w


そんな事件のあと(笑)会社の近所の焼肉やさんにロケ来てるって
騒がしくなってて。誰か来てるんすか~~??って聞いたら
赤井秀和とマチャミやったらすぃ!!Σ(-`Д´-ノ)ノ
何の番組だろうか。
そこの焼肉やさん結構TV出てて確かに美味しいんだけど
まさかこんな辺鄙な場所にそんな芸能人がロケに来るとは(笑)
部長は野次馬で見に行ってたけど他の社員は興味薄(笑)
ってゆうか忙しくてそんな暇なかったんやけどww

ちょっと見とけば良かったかな~《岩蔭》⊿ ̄)そぉ~・・・

ぐったり

2010.11.24.Wed.00:56
昨日の夜から体調こわしマシになったとおもったら
レディースディで(笑)1日死んでました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

休みでよかった(。´_`。)

明日からまたがんばろう。

(o'(エ)`p《。゚:.・+GOOD★NIGHT+・.:゚。》q'(エ)`o)

お見合い

2010.11.22.Mon.22:13
今日、うちの会社が使ってる
工場のおじさんが

「うちの息子に会う気ない?」

ってゆってきた(笑)

「はぁ!?なんでー」

どうやら嫁を探してるらしく
年齢的にウチが候補に上がった
らしいんだけど(笑)
勝手に候補にせんでくれ
私、別に行き遅れてるんじゃ
なくてぇあえてこの道を
選んでるんで
親に心配される40男は
ちょっとねぇ?←失礼?

聞くところウチより10歳ぐらい
年上で南海に勤めてるらしい
職場はいいんだけどね(笑)
年齢的にね(笑)

二人で会うのはお断りした
んだけどコンパならいいよ
って言うといた

ウマシ!

2010.11.21.Sun.22:33
午前中、用事があって住之江
まで出かけたんで久々に
シャトレーゼ寄ってきたぁ
 
洋菓子もいいけどここのおはぎ
が大好きで
でもあんまり残って無かった
から七穀おはぎ、栗おはぎ
みたらし、磯辺まき買った
 
栗おはぎはオトンが食べたけど
他はどれもうまいな
やっぱ和菓子最高
 
でも金曜日からお腹の具合が
イマイチなんだけども

CHANGE UR WORLD

2010.11.20.Sat.22:42
やっとPV&メイキング見ましたよ

今回は聖のラップ後からのくだり
カッコイイ
ダンスもLyricも聖も

いつもに増してメイキングとEVENT
映像もあったから長
でも面白い(≧~≦))ププッ
あの工場長シリーズはずっと
続くのかしら
そして真剣に射的する彼等(笑)
どんだけ仲良し

PVをリピした後見忘れたMステ
を5、6回リピ(笑)
ウチと聖担の友達だけやたら
盛り上がり亀のウィンクと聖の
舌出しとピースに絶叫
その他2人の友達はそんなウチら
見て大爆笑(*・ε・*)
聖が亀梨君って言ったのに
激しく萌え(笑)

いやぁ楽しかった

そしてさっきまでNMPのPVを
部屋で見てた(笑)
どんだけKAT-TUN日和

少クラプレミアム

2010.11.19.Fri.23:14
NEWS 2年半ぶりのプレミアムショー格好良かった

Fighting Manのリハの時のぴぃ亮の2ショ具合が私的に好物(笑)
なにヒソヒソ話してんの??((((oノω゚o)ポォーーーッ!
本番もみんな楽しそうやしフルコーラスやし、やっぱり【病んで泣いて】
のとこ亮ちゃん抜かれてるし(笑)

しかしこの時の亮がなんかめっちゃ大人なエロスが出まくりやん。
髪型とうっすらある髭のせいかな??
なんか表情もジャンキーな感じでww
ACEが年とったみたいな( *´)艸`)
かっこいいんだけどd(-c_,-`。)ネッ

Foreverも好きな曲だから嬉しかったわぁw(*´∀`*)w
イントロで皆体揺らしたりとかしてんのに亮だけ微動だにせず!
フリーズ状態でww焦ったわよ。
これまた渋かったね~
この曲案外難しいから出だしがテゴで正解◎
メロディーとリズム取りやすくなるよね。(゚ω゚)

もぅぴぃは全てが出来上がってる!!

こないだもジャニ友と言うてたけどさ。
ぴぃは顔も体も喋りも全てが見せる(魅せる)用に出来てるってw
隙が無いっていうか。完成されすぎてるなぁって。
本当のぴぃ見せれるのってメンバーもそうかもやけどやっぱ
仁亮なんかなぁ??って(笑)

一時、喧嘩説があって仁ぴぃが絡まなくなったって聞いてたけど
こないだのWebの日記でも仁の名前でたし仲直りしたんや~と。
仁がこないだアメリカに行く前、亮は一緒に仁と遊んだ
みたいやけどぴぃもおったんかな~??
なんか仁ぴぃ亮が赤西軍団でイメージ悪く書かれたりしてて
どこまで本当か知らんけど…(ってか流出多いけどwww)仲良しで
おって欲しいなぁ~(つω`*)

続きを読む "少クラプレミアム"

がーん(ll-д-)

2010.11.18.Thu.22:35
今日は会社の後輩のBDです

おめでとう

そんでもってV6岡田さんも

誕生日です三十路

あの可愛かった岡田が三十路

時が経つのは早いもんだ


で今朝のぴぃのアジアツアー

日本はちゃんと土日の日程で

ツアーしてくれるから問題無

しかし、4月9日のぴぃのBD魂

行きたかった(´゚з゚)

でも倍率がハンパないやろから

地元だけ参戦予定に

映画のプロモも被ってくる

時期やのにー

働かすなぁ(笑)

まぁ生ぴぃ見れたらいいわ(笑)


そんなめでたい今日やのに

帰りの電車でiPodちゃんが

固まり(。>ω<。)

家に帰ってiTunesに繋げても

反応無し

完全ご臨終したもようで

音楽無いと通勤が苦痛やし

週末新しい子買いに行こかな。

NEWモデルはもう販売してる?

次はiPod Touchにしたい

今月中にTVとブルーレイ買う予定

やったのにイラン出費や

でも昔よりiPodも大分安く

なったからカード切ろうかな

明日は臨時でかなり昔に

使ってたMP3使おうと思って

曲入れてたら

なんと!容量128MB(笑)

少な過ぎて20曲ぐらいしか

入らんかった(笑)

まぁ無音よりマシやから

8UPPERSと昔のアルバム曲を

チョイスして入れたけども

明日になったらiPod復活

してないかなー(泣)

そうきました?

2010.11.18.Thu.08:17
ぴぃの日記が更新されず
忙しいんか?とちょっとだけ
気になってたんですが
 
海外ソロいっちゃいますか
なぜNEWSではなくソロで
アジアツアー
 
ソロアルバムも出して国内でも
来年LIVEするらしいけど
その間、またNEWS活動は
休憩な感じなんかなぁ
 
なんか韓国アイドルみたいな
活動周期やな(笑)
ぴぃがソロやっとる間他は
何をまぁ亮はあるから
いいんやろけどね
 
LIVE土日なら絶対
行きますけどもね←
 
ソロアルバムまた洋楽みたいなん
ばっかりなんだろうか
ぴぃはゴメジュリとかラブレス
みたいなんが良いよー

三日目

2010.11.17.Wed.22:58
月曜から禁煙スタート
今日で三日目
まだ全然余裕だな(笑)
土日、引きこもりの時は全然
吸わんからなぁ(゚д゚)ノ
ただ遊びに行ったり友達が
吸ってたら欲しくなりそ
何回も失敗しとるからな

そして土曜から胃の調子
激悪消化してくれへん
気持ち悪いぜー

楽しそうだ

2010.11.16.Tue.22:38
お風呂
 
さっきで昔のレコメン聞いてた
ちょうどファーストキスの話で
はうまいこと逃げてたけど
他メンが普通に答えてて笑った
雛とか安とか普通に聞けたけど
あの可愛らしい13、4才で
チューとかアカンって
 
ちょっとサバ読んで欲しかった
気もするような(笑)
いくら女からされたとはいえ
あの容姿でのチュー姿が
想像できかねます
いくら腐女子なでも
 
と独りよがりなblog
 
こっちでは放送無いスバラジも
意外に面白かった
昴の声聞きやすいよなぁ
レコメンも時間と曜日が中途半端で
絶対忘れるのよね
 
 

おめでとう★

2010.11.16.Tue.21:03
今朝、会社の後輩だった子からメールが来てて♪

14日に無事男の子が誕生(*⌒∇⌒*)

陣痛時間も含んで2時間の超安産だったみたいで!!

オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

その後輩はいま25ぐらいなんやけど、新入社員で入ってきた18から

見てたからなんか、母親になったとか。。。感慨深いww

ほんまにお子様やったのに23でいきなり結婚して!

今年の春に妊娠わかって退職したんやけどね。

ちょっと不思議ちゃんやったから(笑)どうなる事かと

思ったけどww無事に産まれて良かったよ~~~。

Babyの写メ見たらうまいこと夫婦どっちにも似てる感じやったw

今から寒くなるから体調には気をつけて暖かくなったら会社に

遊びに来てくれるみたい(≧艸≦*)

楽しみだ~。

河童

2010.11.15.Mon.20:49
魂以来か??ってぐらい久々のKAT-TUNを見たわ~~!!

曲は王道な彼らっぽぃ感じやったけど。。。

持ち込み企画するコキ様可愛い~~~(。-∀-)

ミステリーとか好きやったんやね★意外。しかも佐賀まで行くとかマメ!

でもカツマニュとか見てたら京都とか大阪も急に来たりしてるし

フットワーク軽いのね~~

髪型がイマイチやったけどwwなんか表情が可愛くてまる~くなったね!

新曲のメイキングが早く見たい(笑)

SP

2010.11.15.Mon.00:02

 
 
見てきたよー
アクションがメインで
台詞少なそして岡田のPVか!
ってぐらいの内容
でも、続きが気になり過ぎる
次回はいつ放映なのっ
 
 
映画の後、昨日気になってた
靴をもう一回見に(笑)
OPAに行ったんやけど
結局、買ってもたぞー!
ミネトンカのコラボ
黒にピンクのステッチがたまらん!
 
 

no title

2010.11.14.Sun.10:06
 
なんとなく目がさめて
つけたら∞MAPやってて
雛安やと思い込んでたら
 
えっやったぁ
そんな情報無かったやん
途中からしか録画出来ず
 
北海道やったけど前に
行ったやつかなぁ
最後のイクラ丼はは食べれん
から昴が食べたんだろか
生魚、生肉嫌いやったよな
イクラは卵やけど
 
少しでも見れて良かった
人見知りの二人が頑張った
 

大奥

2010.11.13.Sat.22:06

やっと見てきた(*ノωノ)

おもしろかった!!

もっとBL度合い高い方が

腐女子としては嬉しかったと

Mぃと話してたんだけど(笑)

でも良かった(*b゜з゜)b

たっちょんやはりイケメン!

そしてサダヲちゃんは毎回の

ごとく良いキャラ★

面白い( ゜艸゜)・∵.ブッ

しょっぱなのニノは初めて

カッコイイと感じた(笑)

その後買い物をまたもや

ガッツリしてもたw

めっさ可愛いブーツ迷いに

迷って諦めたけど…

やっぱり欲しい!!!!!!!

明日も難波行くから買おかな~

あーでも今月もカード切りすぎ

やし黒のブーツばっかやし汗

迷うなぁ(笑)


しかし、いっぱいジャニ話も

プラベ話もして楽しかった♪


Mぃ!

絶対、完璧双子ルックでの
∞魂参戦実現させようね!
目は亮ちゃん追うけど内輪は
やっぱりたっちょん持つわw

やっほい(*b゚з゚)b

2010.11.12.Fri.18:12
NEWSのLIVE!LIVE!LIVE!の

DVDが早くも出るぞー

年内にまさか出るなんて

かなり嬉しいO(≧∇≦)o

オーラス収録ならテゴの女装や

亮がテゴに悪戯してんのとか

見れちゃう感じ

ぐふふ( ゚艸゚)

早く予約しよっと

1111

2010.11.11.Thu.22:27

ポッキーの日の今日
 
の誕生日ですねん
 
 
 
錦戸さんにまでチャラいって
言われたからには早く。早く!
可愛いに戻っておくれ
 
女装は許すから
 
 

どないしよかなー

2010.11.11.Thu.18:13

閑散期なんでもう仕事は

終わったんやけど、こんな日に

限って20時に友達と待ち合わせ

何して時間潰そかなぁ

Mio寄ってヲタ誌立ち読みして

KinKiの予約しよかな

密林さん初回盤予約出来なく

なってたし(*・ε・*)

全部、剛作詞、光一作曲やと

思ってたら逆もあるのね

珍しい(*゚Д゚*)

どや!でFamily流れたん

聞くの忘れたし

なんか良い曲らすぃやん

ようつべでhitするかな

さぁ!明日一日頑張ったら

Mぃと念願(笑)の大奥

NちゃんとSP(笑)

楽しみだわぁ


続きを読む "どないしよかなー"

仕事中

2010.11.10.Wed.16:04
ちょっち休憩(Фωノ[箱]

なんっか究極に眠くて(笑)

さっき(-。-)y-゜゜゜したら

むっちゃ気持ち悪い(泣)

残り数本やし今週で禁煙やな。

値上がりしてから会社の人

みんな禁煙しだして片身狭い!

休日家では吸わんから大丈夫

かなぁとは甘くみてるけど

今まで何度と失敗してるから

どうなる事やら(ll-д-)

さて、コーヒー飲んで

あと一頑張りしよう!!

なかなか好き

2010.11.10.Wed.08:51
 
やっと昨日8UPPERSの
通常版手に入れたから
通勤で聞いてます
 
勿論のmonologueも
好きだけどのTOPOPが
好きだなぁ(*゜Д゜*)
安の作る曲は可愛い感じで
馴染みやすいから好き
『って!!!!!!!』も安作曲
やったよな?これもいい
 
ますますが楽しみ
セトリとかレポがupされてる
けど、極力読まんように
してる(*ノωノ)
気になるけどオーラスまで
楽しみ残しとくわ
 
ほな今日も一日…
 

愛のかたまり

2010.11.09.Tue.23:41
_| ̄|○┘゙ ハイッ!!!

KinKi Kidsではありません・・・(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

仁亮が歌った愛かたを久々見てたんだけども。
勿論、KinKi Kidsに勝てるわけはありませんw
そんなところは見てなくてww

亮ちゃんより仁のが歌うまいのかな~とか。

亮ちゃんはやっぱ高音の方が出しやすいんやろな~とか。

マイクの持ち方好きだわ~とか。


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

結局、亮ちゃんしか見てないんかい(笑)


ぴぃの日記に亮ちゃんの誕生日祝いをやった
みたいな事かいてて、NEWSのメンバーでしたんかな??
とか思いきや仁が居なかったって書いてたから~

あ~いつものメンバーで集まったんかなって察知w
やっぱり仁ぴぃ亮はトリオなんだな(゚Д゚`*)

脱退の事とかこの2人には話したりしたんやろな。

きっと仲良しなぴぃ亮が同じグループっていうのも
羨ましかったんだろうな。←考えすぎww



今月日本で新曲出すらしぃけど・・・メディア出演あるかな?

ヤフオク

2010.11.08.Mon.20:54
1年ぶりぐらいにオークションしてるのダ!

入札した商品がどんどん高値更新されて結局今回は
見送ろうかと思案中(笑)
定価5500円で密林で新品で4100円ぐらいで買えるから
オクで落札した金額プラス送料で4100円越えたら
密林で買おうと思って何軒か入札しててんけどどれも
どんどん値段上がるねんなぁ・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

狙ってるのは【関ジャニ∞COUNT DOWN 2009-2010】
なんだけどもねww

このDVDだけがスタートする金額も高いしだいたい3000円前後が
妥当な値段ついてるわけよ。
ウチが狙ってたんは新品で2000円スタートやってんけど…
気ずいたら3600円ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
そんなんやったら密林で買ってもあんまり変わらんやんw
とか思いつつ新しく出品ないかと物色中(笑)

PUPUZZLE魂のDVDも長い事友達に借りててこないだ返した
ばっかやねんけどその後すぐ亮にハマったからw
これもオクで落とそうか悩み中( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
これは比較的安いのばっかやからいけるかな~??
とは思ってるんやけどね★



あ!!!
最近またキャプ画作成再開したので興味ある方は
どうぞ⇒羽都魅ノ空

ちょっと…ってゆうかだいぶ亮メインになってるけど(爆)

もー

2010.11.07.Sun.23:23
昨日、ってか今日?

朝まで眠れず朝7時に寝て
9時半に起きたんやけど
全然眠くない
またちょっと睡眠障害が
出てるんかなぁ


しかもさっきからお腹痛い


それよか(゚д゚)
野球延長しすぎやろ
ドラマも延びて堂本兄弟
何時からよ

夜中やなぁ(( ;゚Д゚))
録画しとこ…