可愛い(*゚Д゚*)

2010.12.31.Fri.21:12
笑ってはいけないと紅白を

見ながらチャンネル変えたら

8CHにテゴマスがっ。

あんまり好きちゃうけどォィ(笑)

お化け屋敷に二人で挑戦する

みたいで萌な画見れるかな

と期待して←そっちかぃw

見てみたら…(*b゚з゚)b

可愛く腕組み→恐さで抱き合う

テゴマス見れたーぷっ。

手越さんが女の子みたいで

こうゆうのって素がバレるから

可愛い二人選ばれたんかな

ぴぃとか来て欲しかった

亮ちゃんはビビリやからアカン

やろからさぁ(笑)

でも!テゴマスも可愛かった

カウコン頑張ってよ

2010→2011

2010.12.31.Fri.18:46
いやはや、今年もあと5時間半

早いもんですな!!

でも今までで1番大晦日って
感じが全くない日やねんけど

なんでだ

明日が元旦とか実感無いし。
ただ、∞魂だわみたいなw


でも振り返ると怒涛な1年
やったなぁ(( ;゚Д゚))
続きを読む "2010→2011"

本気やん!

2010.12.31.Fri.03:23
今日更新されてた∞レンジャー黄さん。


かなり本気でキレとるな

こーわーいー

でも、まぁ気持ちはわかる
イラン事聞くなや的なね。

緑さん、本間に大人な返事。
拍手(笑)

tkその3人でご飯行くんや
なんかいいなぁ

しかも、書き方が可愛い
たっちょん、しょうちゃんて

そんな風に絶対呼ばんやろw

たまに可愛い黄さんが好きょ

カウコン行きたかったずら
でもまぁオーラス楽しも

黄さん
緑さんの内輪持つからバクステ
でファンサ宜しく頼むよ(笑)

RADIOCRAZY

2010.12.31.Fri.00:09
今年のライブ締めくくり!

RADIO CRAZY(゜д゜)ノ

サカナ目当てでの参戦!

でもどのアーティストも最高!

中でもTHE BAWDIESとサンボが

ヤバ過ぎた(艸Д<;)

THE BAWDIESのボーカルが

めたんこカワユス(。>ω<。)

あの顔とスタイルであの声の

ギャップがたまらん!

サンボはちゃんと見たん初めて?

やったけどボーカル山口さんの

熱い感じが素敵やったし

愛についての話で泣きそうに

なったし(艸Д<;)

サカナはもう!盛り上がり過ぎ

でもみくちゃにされたけどあの

人気はハンパない!

汗だくで踊り過ぎて疲れたけど

めっさ楽しかった◎^∇^◎

Rock最高(*・ε・*)!

来年もやって欲しいけど東京の

COUNT DOWN JAPANも捨て難い。

豪華過ぎるからなぁ☆

今年を締めくくり良いLIVEに

なりました☆

明日は吹雪らしいから←

引きこもりましょ(笑)





あ、∞新曲披露したんやな。

明後日楽しみ(。>ω<。)

亮ちゃーん(*・ε・*)

意味も無く呼んでみた(笑)

必死!

2010.12.29.Wed.21:02
今日から休み(*b゜з゜)b

ゆっくりできるー!

のも今日と明後日ぐらい?

なんで今日はやっとこさ

年賀状作成(笑)

家族の分もウチが作るからバリ

時間かかった(;゜д゜;)

最小限におさえたし(笑)

ウチから年賀状届いたあなたは

ラッキーですよー( ゜艸゜)・∵.ブッ

何様!?w

プリントしてる間は暇やったから

NEWSのDVDの残りを見てー

二回目のドキュメンタリーを

見て。たまに亮ちゃんが使う

標準語にイラッとしつつ←

でも歌う時の色気は素敵で♪

今回のDVDは好きだなぁ!

単純に亮ちゃんのビジュアルが

ウチの好きな感じなんやけど(笑)

慶ちゃん声量上がってるから

コヤシゲのバランスがっ!

あはは(艸Д<;)

しっかし、寒い{{(>_<;)}}

明日のRADIO CRAZY寒いやろな。

でも久々サカナ見れるし楽しも☆

仕事おさめ

2010.12.28.Tue.17:42
あんまり納まってないけど(笑)

今日は用事あったし残業は

勘弁(。>ω<。)てな訳で掃除

終わり4時に解散(笑)

そのまま心斎橋へ。

こないだのめがねが見えにくく

調整しに。(笑)

んでユニで部屋着かって(笑)

また会社の方向に戻る私。

今から会社の先輩やった人と

ご飯( ゜艸゜)・∵.ブッ

積もる話があるもんでね。ぷ。

子供預けてまですんませんW

明日から休みだが…多忙(笑)

母を逃がす

2010.12.27.Mon.00:04


やっぱり大人計画の舞台は

奇想天外で面白いε=(>ε<*)プッ

そしてサダヲちゃん可愛いし

白いし(笑)最高

最後のカーテンコール的なんが

予想外で面白いし松尾さんが

良いキャラやしクドカンが

始めて男前に見えた

魂のライブやっぱり行きたい

KinKi諦めて魂行こうかなー

WhiteX'mas

2010.12.26.Sun.00:13

雨は夜更け過ぎに~
 
雪へと変わるだろ~
 
今日は本間にWhite X'mas
やったなぁ
 
珍しい感じで(笑)
 
 
朝から仕事しに行って3時頃から
 
梅田に出没人多
 
和食やさんで鯛料理食べてぇ
 
買い物してぇ
 
X'masプレゼントに時計買って
 
もらったんやけど
 
MARC JACOBSのん
 
またまた黒ピンクのかなり
 
可愛いいやつ(゜ω゜)ノ
 
特に時計が欲しかった訳では
 
無かったんやけど(笑)
 
これは可愛かった
 
んで時間あるから映画鑑賞
 
『トロン』観たけど話意味不やし
 
3Dめがねが気持ち悪くてw
 
最初目眩した(笑)
 
しかもあんまり3Dに見えんし
 
 
予告であしたのジョーあって
 
チラシも取ってきた
 
んで難波でご飯して帰宅。
 
疲れたけど久々で(何に?W)
 
楽しかったわ(*゜ェ゜)ノ
 
明日は舞台観劇
 
サダヲちゃん待っててね

メリクリ

2010.12.24.Fri.23:55

Merry Christmas


一日さぼってしまった(笑)

まぁ大した事してないけど

忘年会帰り友達の家に直行

昨日の夜までずっと居てた

喋ったりDVD観たりなんやかんや

であっというまに過ぎた

イブイブやったから作ってきて

くれたコが居てて

生クリーム苦手やったけどw

頑張って食べた

で、今日は残業(´゚з゚)

帰りに仕上がったから取りに

行って(笑)結構夜も遅くなった

から一人ご飯(゚д゚)(笑)

さみすぃ

でも案外、一人の人多かった

そして、X'masの明日も出勤

なんかすんごい寒いって?

やーめーてー(泣)

着込んでいかねば(´゚з゚)

モコモコなるな(笑)

夕方からは遊びにゆくぜ

先週からやたら予定がいっぱい

入ってきてなんか焦る

体調気をつけないとな


なんか外の風が暴風なんやけど

やだー(;゚д゚;)

忘年会

2010.12.22.Wed.21:32
19時スタートで先程終了。

二次会はパスしてさりげなく

フェードアウトしてきた(笑)


お酒飲まんからあのテンション

は疲れるでー(ll-д-)


早く帰ります!と言う所だが…

今から友達の家に(笑)

お泊り会っす(*゜Д゜*)


そっちが楽しみ(゜ω゜)ノ


明日の晩まで居座ります!(笑)

フラゲ

2010.12.21.Tue.21:31
さっき帰ってきたぁ(泣)

忙し過ぎる

そしたらNEWSのDVDがフラゲで

来てたぁ(*゚Д゚*)

忙しくて(今から友達の家w)

見る時間がとうぶんなさげ

やけどきっと見てまうんやろな

オフショが楽しみなんだな

あ!

慶ちゃん舞台お疲れさま

見に行った感想は後日

重人のツイが終わるんは悲しい

けれど( ;Д;)

今日でしたん?

2010.12.20.Mon.23:50
家帰って来たらKinKi魂のチケが来てた∑(・∀・

(*´――`)ン?

今日、着日ってメール来てたっけ??
予想外っでびっくりしたけど早く来い(◆+`皿´)ノって
ちょっと思ってたから良かったけどもww

席が。。。。


微妙!!!!


今までどの日かは神席きてたのに今回は天井1日と
他はバクステ側の斜め後ろらへん・・・

ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

友達のチケもそのへんで(笑)

今回はついてない。。。

でもまぁKinKiはキャーって言う感じで見る風じゃないから(笑)
2人の歌声とMCを堪能します★

休日出勤

2010.12.19.Sun.19:22

朝から行って昼過ぎには
帰りたかったのに何故か
17時ぐらいまで働いてしもた

まぁ誰もおらん会社が1番仕事
はかどるんやけどね!

も少し早く終わって心斎橋に
行きたかったけど…


結局行ったんだけど(笑)

ずっと新調しよか迷ってた
メガネを衝動買い
しかも1番高いやつ
ヴィヴィアンのも形変わってる
デザインで可愛かったんやけど
似合うのか微妙やったんで

松雪泰子がプロデュースしてる
やつにしたぁ
紫と黒を迷って(笑)
今まで良く考えたら黒ブチって
買った事無かったから
何気に柄が入ってるのが
オサレらすぃけどウチはフレームの
形が気に入ったんで

でもレンズが取り寄せなんで
メガネは23日以降に取りに
行く(´゚з゚)
22日までに欲しかったけど|゚ェ゚;)

んでユニでなんやかんや買って
こんな時間になってもた(笑)

お金持ったらあれこれ使って
まうからアカンなぁ
昨日も実はヴィヴィアンの
キーケース買ったプレゼント用
自分のピアスも買いかけたけど
クロエのが欲しいので我慢!

あー明日も仕事か( ;Д;)

ゼブラ

2010.12.18.Sat.22:41

今回のネイル(゜д゜)ノ

大好きなPINK×BLACKでのゼブラ

二本ずつはダイヤ柄入れて~

残り一本はーわかる人には
わかるだろうかしら?(笑)


無限大のマーク|゜ェ゜;)

なんだけど(笑)

聞かれたら823の8!

もしくはリボンて答えよかw

しまった!

2010.12.18.Sat.14:55
昨日忙し過ぎてblog忘れてた!

最後まで残業したけど仕事終わらず(泣)

今日は朝から予定あったから

明日出勤だわぁ(ll-д-)最悪。

でもボーナス出たし我慢(笑)



やっとテレビ買えるぜー!

うちの部屋狭いし26型にしよW
安いしなー(゜д゜)
いつ買いにいけば?

美容院すら行く時間無くて

来年まわしやのに(泣)
今朝はネイル行ったし(笑)

めちゃかわいく出来たから
夜アップしまぁす☆

イラッ(#゜Д゜)

2010.12.16.Thu.22:40
今日の仕事は、本間に苛々MAX!

上司の段取りの悪さは今更知った

こっちゃないけど酷い(≧ω≦)


それに増して帰り間際の伝票修正

事件(ll-д-)

なんか、うちらが悪い言い方

されてキレた!

11月分仕入れの事今言うって

どうなん?先月の事を経理は今

やってんですか!?

何の為にうちらが伝票入力まで

してるんか意味無くない?

なんやかんやで2時間残業(泣)

しんどいし寒いし、腹立つ!

ギァー!(#゜Д゜)凸

どうなの!?

2010.12.15.Wed.20:53
タイミング良くテレビつけたら

NEWS&KAT-TUN

KAT-TUN行儀良いなぁ(笑)

ぴぃ髪の毛もう少し短くして
欲しかったなぁ(。>ω<。)
特に前髪あたり
ハレルヤチャーンス辺りが
好きなんだけど

yell歌うなんて聞いてないよ
チェリッシュが良かったなー(笑)


それはそうと

にしやん



続きを読む "どうなの!?"

流星群

2010.12.14.Tue.22:56
今夜、ふたご座流星群が1番見えるらしいけど・・・何時に?

今外見たら綺麗な月は出てるけどもね~流星群らしきものは~
見えてないですけどもね(笑)

なんか何とか流星群あるたびに気にはなるけど結局1回も目に
したことないんですけどヾ(´д`;)ノ
星とか好きなくせに。
いつもタイミング悪くない???(笑)

めっちゃ遅い時間とか超寒い日とか・・・(゚∀゚;)

きっと今日も見れないんだろうなww

あかん(ll-д-)

2010.12.13.Mon.23:26
完全集中力がナッシング

月曜やからか気力無いのも
あるけど忙し過ぎて頭回らんし
凡ミス多いし

あー今日間違った仕事(笑)
朝一やり直そう(笑)

生地足りるかな(( ;゚Д゚))

ぷぷぷ(泣)

あーめんどくせっ

どうなの?

2010.12.12.Sun.23:58

今日見てたDVDの予告に《あしたのジョー》の予告が入ってて

ぶっちゃけ漫画の実写化って
おもんないの多くて←オイ(笑)
ジョーもどうなん?って思ってたわけよ。ぴぃが死にそうになりながら撮影してたんはわかるけど。
でも予告見ただけで凄かった!
ぴぃが矢吹丈に成り切ってて
目つきが鋭くて似合ってた。

数字取れる人だからねー(笑)
ヒットすると良いなぁ
舞台挨拶とかまたあるんだろな。
PR活動とソロ魂でめちゃくちゃ忙しくなるんやろなぁ

そんな山下さん。
アルバム&シングル発売
すげーな!
初回盤CD二枚組にDVD
ワンミリのPVコレに付くんかい
曲も20曲ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そんな覚えれません(笑)

青とかTOMOが何故通常に
両方買わす魂胆やな
どんだけVIP待遇やねん

とりあえずソロ魂行くつもり
やから初回盤は買うか
ソロ魂も城ホ3日って
まぁぴぃなら埋まるか

こないだのソロ魂はかなりの
近さやったからなーあれ以上
期待するよなー
NEWSやとドームやからなんぼ
近くても知れてるやん。
城ホのアリーナとはまた違う

あ。仁魂もちゃっかり申し込み
しましたけどね(笑)
どんなんか一回見とこうと思って(Фωノ[箱]

きたよー!

2010.12.11.Sat.22:12

関ジャニ∞オーラスチケ(*゚ェ゚)ノ

スタンドなはずやのにCブロ??
どこやねーん(笑)

天井じゃないだけ安心(゚ω゚)

ウチ名義のんはスタ5列☆
やっぱり∞は席運良いかも。
自分が行かない場合←
ウチ名義のは友達が入るんでw

ドームのセットが不明やから
カウコンでチェックやな!

噂では外周、花道無いの?
ベテラン組じゃないんやし…
KinKiは無いんだろけど。
NEWSみたいにして欲しいー

いや。行けるだけ有り難いから
文句はアカンな!うん。

ウチワどないしよかな(´゚з゚)
メンバーから見えるなら
作りたい気もするけど~
誰メインにするか迷うし←え?

持ってるだけで目線は錦戸さん
いきますが何か?|゚ェ゚;)


しかし楽しみ過ぎる(*・ε・*)

今日1番の面白かった事

2010.12.10.Fri.23:45
( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

これ!!!!!





会社の休憩時間同僚がヤフー開いてて映像トピにあがってた
この動画見て爆笑してたからwwウチも一緒に見たら、もうドツボにはまり
仕事始まっても笑いが止まらず笑い過ぎて泣いた(゚×゚*)プッ!

あまりにもウチらが笑ってるから気になりだした営業とか部長も見て
『かわいいの~』言いながら笑ってたww


カルガモにしたらとんだ災難なんだけどもねww
めっちゃ可愛いし飛ばされてるのが紙切れぐらいの
吹っ飛び方やのに何事も無かったかのように1列にちゃんと
並んでまた歩いていくのよ。(,, ' 艸') ププッ!

しっかしこれ撮った人凄いわ!!!

汚い(笑)

2010.12.10.Fri.00:26

ジェルオフ自分でしたから

久々、自爪にマニキュア!

大好きな配色で(笑)

もっと凝ってしたかったけど

時間がないので(( ;゜Д゜))

18日までの我慢!


あー眠いけど医龍見よ(笑)

まだマニキュアも乾かんし!

体調微妙やけどなー

ノロが流行ってるから明日から

マスク装着しなくちゃ(笑)

スカル

2010.12.09.Thu.18:45

来年度の手帳


大好きなスカル発見


普通に黒いのが良かったけど

無かったからピンク(笑)


中は普通やけど(*・ε・*)

残業

2010.12.08.Wed.19:52
久々の残業ー疲れた
 
なんか段取り良くいかんね
 
絶対、納期間に合う気がせん
 
 
明日はまだマシかなぁ
 
まぁ、ウチの上司が途中まで
 
送ってくれたからまだよかった
 
 
サダヲ舞台交換ちゃうけど
26日手に入りそうで助かった
しかし、ぴぃのコン申し込みも
あってお金無いわぁ
給料前に締切とかヤメテ
 
 

なんか…

2010.12.07.Tue.22:47
何をするのも面倒くさい。

あんなにPC依存やったのに

PC立ち上げるのも面倒で

放置やし携帯ゲームも放置。

お風呂入るのもかなり面倒

やって(;゜д゜;)

入ったら入ったで体とか頭

洗うのもなんっか面倒。

全ての動作が面倒な状況。


何を隠そう(笑)このblog

書いてる今も正直面倒(笑)

でも!毎日書くってblog

始めた時に決めたから。

めっちゃ時間かかってるけど

書いてる次第です。(゜ω゜)

体も疲れてるんかなぁ(泣)

仕事量もうちの頭の容量を

超えてるし( ;Д;)はぁ。。。


今日は早めに横になって寝よう。

好青年★

2010.12.06.Mon.23:42
先週のにこ健でFNSの衣装のコトが書いてあってさ。

オンドリ歌うから衣装も黒っぽぃスーツとかになって他の

アーティストさんとかぶるかなぁって心配してはってww

当日の衣装見たら想像してたよりも崩した感じの衣装でw

上はカッチリだけど下はサルエルとか(。ゝ艸・)結構好きな感じだったけど

三宅さんww一手間加えてきましたね。

胸のモチーフ(●′ェ`●)可愛いのよ!!!しかも私物って∑(゚Д゚)

あんなラブリーな物持ってるとか。。。。可愛いすぎるで。

そんな三宅さん。

慶ちゃんの舞台行ったんやね(人゚∀`*)

後輩のコンサートや舞台にもマメに行ってるよな。
でも今回健ちゃんが来たって情報入ってこんかったんだけど??w
佐藤あつひろと来てたん雛って聞いたけどそれが健ちゃん
だったのかしら(*-ω-)?

まぁどっちでもいいけど(笑)

フレンドリーな慶ちゃんだからそっこう赤外線ww
そしてフレンドリーな健ちゃんだからそっこう電話w

結果その日にご飯って!!!!!!!

健慶の2ショット見たいぜ~~~~|壁|ョз・。)
誰にでも優しくてマメで素敵な先輩と同じようなタイプの後輩w
さぞ楽しかったでしょう。

慶ちゃんめっちゃ健ちゃんの事褒めてるや~ん。

|◎´ω`|´_ _|◎´ω`|´_ _|ゥン♪ゥン♪

健ちゃんは剛さんと同じような人だから奉仕のココロと
人当たりが良いんです(@´゚艸`)ゥフフ

カウコンで絡んでいただきたい!!!

GoodJob!

2010.12.05.Sun.23:36
つよっさん楽しそうね。

弄る時って楽しい時(笑)

今日のラブファ剛さんの想いが

ストレートに伝わった。

兄さん達と是非歌のコラボ

お願いします。

昨日のラスト曲、アドリブで

ギターやったんやね☆

相方のTV映りまで気にしてる

なんて(泣)素敵な愛。

がんばりますな!

2010.12.05.Sun.00:56

∞のが来週配達

めっさ緊張するやん(;゚д゚;)

どうやら忠さん金髪やめた

らしいじゃないか

金髪からちょいアッシュになって

中々良い感じになって好き

やったのになー残念

黒髪にしたんかなぁ?


んで正月3日に∞の特番

なにー

こりゃ嬉しい(*・ε・*)

嵐ばっかやと思ってたからw

亮ちゃん喋ってるかな(笑)

楽しみ増えたー

この間NEWSは何を

亮だけ多忙やんか

tktk

TOKIOのアドリブなんだ

あ。FNSの話ね

よーわからんけどKinKiさん

笑ってて和んだ

長瀬のビジュアルあかんやろ

うわっ!TOKIOとV6?(笑)

しかも平家派って爆笑

懐かしすぎるやろー!

でもこの曲好きやったぁ

Graduation

光GENJI好きやったからな

ナイス(*b゚з゚)b

ALTARBOYS

2010.12.04.Sat.23:47

今日は予定が病院だけやって
昼からのんびりしようと思って
たら地元の友達から舞台の
お誘いがあって
 
友達の幼なじみが舞台俳優の
(よっくん)で
うちも地元同じで顔見知り
やったけど舞台は見た事無かった
から行ってきましたぁ
 
めっちゃ面白いε=(>ε<*)プッ
お芝居というよりはミュージカルに
近い感じでダンスと歌がメイン
よっくん、かなりのイケメンに
なっててビックリしただー
共演者もパニクルーの植木豪とか
元Jr.の良知君とか舞台俳優の
中河内君とかでイケメン揃い
ノーマークやった小林君が
斗真に激似でビックリ
 
アドリブ有り、客弄り有りで
楽しめた2時間やった
 
 
 
終演後よっくんパパママも来てたし
地元仲間揃ってたんで楽屋訪問
 
久々生で見たよっくんは
やっぱり男前(*b゜з゜)b
弟のみっちゃん『Honey L DayS』
ってグループ(タンブリング)の
主題歌歌ってた人達
よりもうちはよっくん派(笑)
 
写真も撮ってもらって
大満足(*゜Д゜*)
他のメンバーとも撮りたかった後から本人が全員の写真を
くれたからいっか
 
友達は全員のサイン貰ってた
 
写真は載せれませんが
詳しくはHP見てね(笑)
 
 
シアタードラマシティーの
ツリーも綺麗やった